« なんだか知らないうちに60歳の誕生日が過ぎていた。で、11年ぶりの定期収入になるので、年金受領申請書を年金事務所へ出しに行った | トップページ | 4月1日のツイート »

2011年4月 1日 (金)

30日、31日のツイート

31日のツイート

「検察のあり方検討会議」が提言をエダmay下半身エロ被曝法相に、あのケバい化粧の弁護士としての矜持ゼロの千葉景子ババアが提出の2ショットの検察野放し野郎たちのあまりのお笑いシーン。
posted at 19:58:27

NHKの午後7時からのニュースの中で45分頃から救護活動する自衛隊員の話を流しているが、遺体を発見、収容する現場の隊員たちの表情は哀しみに満ちている。若い自衛隊員たちも多いだろうし、彼らの精神的なケアも重要だろうな。
posted at 19:50:13

死の商人そのもの。福島第一原発収束に協力してやるから将来の原発関連の輸出はフランスによろしくなということミエミエ。フランスの国家利己主義は突出しているから。 QT @chiki2913 サルコジとかアレヴァの社長って何しに来たの?ハイエナ?
posted at 19:32:04

NHK午後7時ニュース。最近はトッちゃん坊やアナが巻頭で「深刻な事態が続く福島第一原発」と喚くんだが、ニュースの中身見て行くとその“深刻な”ものがさっぱりニュースに出てなくて、結局腐れ外道西山英彦やペンギンマンの「直ちに影響の出るレベルではない」のアホ会見が流れ、羊頭狗肉そのもの
posted at 19:21:46

「直ちに影響の出るレベルではない」とか毎度痴呆症的言辞しか吐けないペンギンマンや原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦などはもう要らない。原発対応実戦部隊を持つ米、英、仏、露などに権限委譲してお願いするしかない悪寒。
posted at 17:19:44

ZAKZAKの記事 http://mjk.ac/9SMqNV で「菅直人首相率いる民主党のあぜんとする情報が飛び込んできた。東日本大震災を受け、国会議員や秘書が着用するおそろいの防災服をあつらえることを決めたというのだ。単純計算で800万円以上かかる」と。中身がないから衣装で隠蔽
posted at 17:01:02

これほどの史上空前の日本の危機なのに、民を助けるのが教義のはずの日本中にクソのようにいっぱいある宗教法人さん。これまでたっぷりと無課税で甘い汁吸い放題だったんだから、ここは自らの意思で宗教法人に課税で協力すると言えないのか。所詮は宗教などとは無縁のカネ亡者ゴロツキばかりと言うこと
posted at 16:20:08

廃止というより法人税を大増税。宗教法人に課税。公務員給与一律30%カット。すべての議員歳費などは半額に。東電は資産没収、従業員は退職金なしで一旦解雇の上、半額給与で再雇用。幹部は逮捕、資産没収 QT @sanyuujin 震災復興の財源捻出のために真っ先に廃止すべきものは、どれ?
posted at 16:08:36

偽善丸出しのACCFで名前知らないが富士山でゴミ拾いが自慢の男が「間違った情報には惑わされないようにしよう」と、政府・東電・隠蔽院の会見のことだね。ヒゲの走り屋が「無駄な通話やメールは控えよう」と、通話やメール程度で何か意味のある節約でも出来るんかい。コイツラ出演前に考えたのかな
posted at 16:03:51

原発から20キロ圏では遺体の身元確認も出来ず、火葬も土葬も放射性物質拡散可能性があり困難で放置とはあまりに酷すぎる東電原発災害。なのに、殺人集団の東電のコストカット原発で大量殺戮の張本人清水社長は被害者放置でテメエは仮病で暖かい贅沢病室で美味いもの食って薄ら笑いか。鬼畜の象徴か。
posted at 15:38:11

ペンギンマンエダノが31日の会見で、IAEAが福島県飯舘村内土壌から高濃度放射性物質が検出で避難勧告を出すよう日本政府に伝えたことに「現状ではそうした状況ではない」と述べ、 直ちに避難指示を出す必要はないとの認識を示した、との報道。この小沢魔女狩りに精出した三百代言らしいや。
posted at 15:31:21

最近のこいつの動向ほど反吐が出るモノはない。元がゴロツキだっただけか。 QT @bilderberg54 江田五月もボロがボロボロと。クリーンイメージほど危険なものはない。はじめからそれを諦めてる小沢やムネオが潔い。 http://p.twipple.jp/U62Bs
posted at 14:32:27

自民クサレ党中のクサレの代表、町村信孝が31日の町村派総会で、「何でも自粛で萎縮になっている。華美なことは少し控えることでいいが、 何から何まで自粛というのもいかがなものか。 バランスをとり次第に回復していくということが大切ではないか」と指摘。たまにはまともなことも言う訳か。
posted at 14:28:57


30日のツイート

TLに清水国明のブログ記事が取り上げられていたので見てみたが、救援物資、義援金が被災者に速攻で役立っていないのが役人と赤十字などの思考硬直と真っ当に指摘だが。 QT @taka_19682002: 清水国明「ちょっと過激な意見です。 http://amba.to/e9WmUY
posted at 23:52:27

あまりめでたくもないかな。でも、大好きな映画は毎日1000円。でも、11年以上ヨメさんも専業主婦で、無職でよく生きて来たものだ。 QT @rankeys おめでとうございます・・・でいいのかな? 結構先輩だったのですね^^;  RT @onsenkabumasa 先日60歳誕生日
posted at 20:34:09
先日60歳誕生日になっていたので、天気も良いので40分ほど歩いてようやく近くの年金事務所へ行き、年金受領申請書を提出。郵送でも良いのだが、どうせ申請書以外も書くことあるからと行ったがそれで正解。2時間ほど待ち。65歳からの国民年金分も繰り上げ受領に。これで11年ぶりに定期収入が。
posted at 20:01:17

昔から自称経済評論家のくせにどんだけ経済無知の馬鹿なんだよと思っていた海江田万里経済産業相だが、30日の会見で原発の海外輸出について引き続き輸出を推進する意欲を示したとか。 http://mjk.ac/EnmMz2 この馬鹿男の脳内では福島第一原発事故は夢想の世界のことのようだ。
posted at 19:49:25

日本のマスゴミ、とくに新聞は今回のような大惨事は出来るだけ現実から目を避けるような写真ばかりを掲載する。まあテレビもそうだが、悲劇の姿より「ほら、こんなにみんな元気で頑張っている」みたいなモノが多い。それに比しNYTの写真 http://mjk.ac/bTCyLw のリアルな凄さ
posted at 18:51:57

原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦が今日もまるで原発の専門家のように「俺は何でも知ってるぜ」状態で反吐が出る会見をしてんだが、マスゴミの馬鹿記者連中ってどこまで馬鹿なんだよ。こんな法科出身のド素人の会見など拒否して首替えろという気概もないのか。
posted at 17:04:23

東電の会見にしてもペンギンマン、原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦の会見にしても馬鹿記者連中が丁寧語使い過ぎの愚かさ。緊急事態の認識が全くない。「会長様」ね、狂った財界の狗日経か。 QT @owljii 日経記者「会長様」連呼。追及になる訳が無い!
posted at 16:55:36


その午後3時からの東電の会長会見を生中継をしているのがNHKだけで、民放はアホ番組垂れ流しで無視、そらそうだよな、カネをたっぷり出している大スポンサーだものな。しかしね、NHKも生中継を質疑段階で打ち切り(NHKっていつもそうなんだが)。馬鹿記者の質問が無駄と判断している証拠か。
posted at 15:25:27
午後3時から東電が会見している。今回は初めて会長が出て来た。似非病で病院に逃亡したクズ社長に替わってだが、それにしても13日以来のトップ会見とは国民愚弄も凄いよなこの独占企業。
posted at 15:23:28

東電の逃げ回る清水正孝社長が29日入院したが、その病状が「高血圧と極度のめまい」とふざけ切っている。コイツのコストカット原発のせいで塗炭の苦しみに喘ぐ国民には重病もいるんだよ。東電はその人たちをお前らの責任で直ちに入院して療養出来るように処理しろ。しないならお前らは殺人集団認定。
posted at 14:52:57

ゴロツキイシハラにあるのはまさに我欲だけだろうな。これまでの妄言からも判るように人の痛み一切無視のウジ虫だが、馬鹿都民多いしな。 QT @hirohiroumesuke やっぱり、石原慎太郎氏は「東京に原発を」と公約に入れるべき。危険は福島に、電気は東京にの「我欲」じゃないのか
posted at 14:40:19
都税に寄生し一家で贅沢のイシハラゴロツキ知事が都民に花見をするなと恫喝。その理由が戦中の「同胞の痛みを分かち合うことで初めて連帯感ができてくる。戦争の時はみんな自分を抑え、こらえた。あの時の日本人の連帯感は美しい」と来てどっちラケ。軍部の脅迫とマスゴミの捏造報道で連帯感、アホか。
posted at 14:35:41

入試カンニング事件では家族にまで無用な取材攻勢掛け、血祭りに上げたマスゴミは強い者には弱腰。 QT @KURODA_JYOSUI 顔の見えない官僚と顔を出さない東電社長、 顔も出せない推進派議員、報道しないメディア によって守られている。小沢の時のようなハイエナ 取材、報道なし。
posted at 14:15:46

東京電力が30日、清水正孝社長が29日夜に体調を崩し、急きょ入院した、と発表したんだとさ。「高血圧と極度のめまいを訴えている」(広報部)で復帰の見通しなしとさ。コストカットだけの脳無しクズ。コストカットで制御不能にした原発で多数の国民に塗炭の苦しみ与えてテメエは入院で極楽生活か。
posted at 14:11:43

|

« なんだか知らないうちに60歳の誕生日が過ぎていた。で、11年ぶりの定期収入になるので、年金受領申請書を年金事務所へ出しに行った | トップページ | 4月1日のツイート »

コメント

団塊世代万歳!?

今日の阿修羅で分かったのですが、矢張り東大の先生が今の放射能風評被害!?はひどいとおっしゃってますが・・このかたってどうなんですか?
私は政府・東電・保安院の発表は「話半分」で聞き流していますが、この博士には???です。
真っ向から批判してますが・・この方の言うことが本当なら・・即死でしょう?菅政権・東電・保安院は?

東大の稲恭宏医学博士の話/http://www.youtube.com/watch?v=qXgsQ_nwyLA
http://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8

投稿: 団塊太郎 | 2011年4月 1日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51265602

この記事へのトラックバック一覧です: 30日、31日のツイート:

« なんだか知らないうちに60歳の誕生日が過ぎていた。で、11年ぶりの定期収入になるので、年金受領申請書を年金事務所へ出しに行った | トップページ | 4月1日のツイート »