« 稚拙さ極まるアホカン政権の対応に東電原発事故は地獄状況へ行くばかり。そういう状況にようやくアホカンおろしの動きも民主党内に見え隠れ | トップページ | 都知事選も事前投票済みだしで昨日は天気も良いので都内の桜名所を地下鉄1日券で桜見物で徘徊。都知事選は傲慢イシハラ当選のアホらしさ。県議選など予想通り民主党消滅 »

2011年4月 9日 (土)

朝日ニュースターのテレビ番組「ニュ ース解説:青木理の眼“電力会社と知識人”」なる番組 で、元共同通信のフリー記者が東電原発事故に絡む知識人たちの醜態を批判し、とくに朝生での勝間和代発言を「相当なクズ発言」と痛烈罵倒

我が家では見られないのでさっぱり判らないのだが、朝
日ニュースターというテレビ番組らしいのだが、「ニュ
ース解説:青木理の眼“電力会社と知識人”」なる番組
で、元共同通信記者のフリージャーナリストが東電原発
事故に絡む自称知識人たちの醜態を晒している。

まあ、基本はネット上で書かれていることなのだが、東
電から買収されたゴロツキ記者や胡散臭い学者の跋扈す
る地上テレビでは聞くことができないものだ。その中で、
先月末放送のテロ朝の朝生で「放射能を怖がりすぎるの
が問題だ」「津波では死者はいっぱいだが原発では死者
は出ていない」「チェルノブイリ事故では子供の甲状腺
がんが増えただけ」などと人間の顔をした鬼畜発言をし
た心が歪み切った醜悪ブス女、自称経済評論家らしい勝
間和代の名前だけはとく実名で取り上げて、「相当なク
ズ発言」だったと堂々と批判している。

勝間和代をクズとテレビ上でまさに正しく断言したのは
初めて聴いた。まあ、あの朝生での心の歪み切ったカネ
だけが命の鬼畜勝間和代の本質を正しく言っているだけ
で、ネット上ではもう常識のことだ。この心の歪み切っ
た醜悪女だが、あれほど原発擁護していたんだが、その
発言以後テメエのブログでは東京電力原発事故のさらな
る悪化にも関わらず全く原発に関してはスルーで、オー
トバイ免許を取って楽しいなとかアホ発言三昧。これほ
どの糞ババアをいまだに崇めるような馬鹿がおり、この
醜悪女のアホ本を買っているのが居るのが日本の情けな
さ。そういう馬鹿が都知事選でゴロツキイシハラに投票
したりするんだろうなと吐き気がするばかり。このフリ
ー記者の勝間和代を「クズ」扱いしたYouTubeは是非見
て欲しい。

|

« 稚拙さ極まるアホカン政権の対応に東電原発事故は地獄状況へ行くばかり。そういう状況にようやくアホカンおろしの動きも民主党内に見え隠れ | トップページ | 都知事選も事前投票済みだしで昨日は天気も良いので都内の桜名所を地下鉄1日券で桜見物で徘徊。都知事選は傲慢イシハラ当選のアホらしさ。県議選など予想通り民主党消滅 »

コメント

この番組はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=Jt06Y55qxlg

投稿: 徳永基二 | 2011年4月10日 (日) 11時28分

「YouTube」あたりで見ることができるのはうれしいですね。

投稿: びとう さとし | 2011年4月11日 (月) 00時48分

>元共同通信記者のフリージャーナリストが

具体的に固有名詞を出さないと、ニュース価値はとても小さいですね。

投稿: びとう さとし | 2011年4月11日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51346024

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日ニュースターのテレビ番組「ニュ ース解説:青木理の眼“電力会社と知識人”」なる番組 で、元共同通信のフリー記者が東電原発事故に絡む知識人たちの醜態を批判し、とくに朝生での勝間和代発言を「相当なクズ発言」と痛烈罵倒:

» よくもこれだけ「筋金入りの馬鹿」を揃えたものだ [たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右翼、恥さらし、売国奴、日本の恥」を語るための、たかしのブログ]
夕べ、そろそろ月末だから「朝生」があるはずだと思い、Yahoo!テレビの番組欄で見たら、勝間和代他の出演で「福島原発事故」をやるという。どんな内容になるのか薄々見当がついたのと、こんなモノを見たらますます腹が立って眠れなくなるのがオチだろうと思い、見ないで…... [続きを読む]

受信: 2011年4月10日 (日) 09時47分

» ★政府とマスコミの八百長で封じられた放射能汚染の実態! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★政府の報道管制に騙される我慢強く素直でお人好しな日本国民! ★前回のエントリー [続きを読む]

受信: 2011年4月11日 (月) 19時32分

« 稚拙さ極まるアホカン政権の対応に東電原発事故は地獄状況へ行くばかり。そういう状況にようやくアホカンおろしの動きも民主党内に見え隠れ | トップページ | 都知事選も事前投票済みだしで昨日は天気も良いので都内の桜名所を地下鉄1日券で桜見物で徘徊。都知事選は傲慢イシハラ当選のアホらしさ。県議選など予想通り民主党消滅 »