« 反吐が出る「必要がないのに買うのは止めよう」なる国民に戦前の贅沢は敵だ同然の洗脳図るゴロツキAC | トップページ | 原発マンセーのゴミウリでさえ東電原発事故による放射能汚染拡散予報を記事にせざるを得ないほど事態は深刻化か »

2011年4月 4日 (月)

2、3日のツイート

3日のツイート

地震発生以降の東電原発事故に関するペンギンマンエダノ、東電関係者、原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦、原発利権にたかる東大などのカネ塗れ学者たちの「直ちに影響の出るレベルではない」という言葉ほど無責任で他人事そのものでまさに流言飛語の典型はほかにない。
posted at 22:45:54

各マスゴミが統一選情勢記事にし都知事選は各社とも似たような感じで、4選目指すイシハラが自民系以外にも民主支持層や無党派層にも食い込んで抜け出して、あとを東国原、渡辺、小池らが追う展開ってのがほとんど。まあ予想通りだね。築地問題も天罰発言もほとんどの都民は知らない馬鹿ばかりってこと
posted at 22:31:21

「CNNの東電寮取材に関係者激怒 警察官が出動する大トラブルに http://news.livedoor.com/article/detail/5463264/ 」って記事が。マスゴミがカンニング受験者の親まで取材した魔女狩りは放置で、東電関係者取材は規制ね、警察の実態よく判る
posted at 22:18:36

ソフトバンクHP http://mjk.ac/f5hktN に、ソフトバンクが10億円寄付、孫正義個人が100億円寄付し、さらにソフトバンクグループ代表としての報酬全額も寄付して震災遺児などの支援をすると。ヤフーも3億円寄付。なんか凄すぎる。都税に寄生のイシハラとはえらい違いだ。
posted at 21:59:45

フォローしてないのでRTのTLで知った「きっこの疎開生活」だが、母親と2人で所持金28000円(無謀?)で現在東京から千キロ西方で疎開中とか。東京から700キロまで危険だとかでさらに西へとか。疎開は個人の自由だが、宿泊で世話になった京都とかは500キロだがそこの人は放置でいいの?
posted at 20:35:27

で、帰宅してネットでニュース見ていたら、東電原発4号機タービン建屋地下で行方不明だった社員2人が遺体で発見と東電が3日発表した、とか。原発で東電社員死亡確認は初。テロ朝の朝生で醜悪ブス勝間和代ってクズ女が子供の甲状腺がんが増えるだけ、原発で死者は出ていないとか阿呆こいていたよな。
posted at 19:38:36

昨日も映画を観て来たが、今日も1本近所のシネコンで鑑賞。昨日のはクソだったが、今日の「トゥルーグリット」はお勧め佳作だ。コーエン兄弟の監督作で、いつものコーエン調(それを期待した人にはがっくりだが)はなしで、実にオーソドックスすぎる西部劇。主演ジェフ・ブリッジスが良い味出している
posted at 19:31:47


2日のツイート

今日は午後遅めに外出して、近所のシネコンで映画1本観て、そのあと居酒屋へ。どちらもいまいち活気なかったな。自粛無視で、やきとり、モツ煮込み、レバ刺しなどたらふく食って、ちょっと飲み過ぎに。たいした額じゃないけど外食活気化に少しでも貢献しなきゃね。
posted at 23:10:46

ACのキモイ限りの洗脳CFで、SMAPのあとに一人で真っ正面向いて、首をゆらゆらと落ち着きなく揺らしてニタニタしながら「日本は・・・」と言っている兄ちゃん。全く知らない顔なので、スポーツ関係かと思っていたら、トータス松本とかの名のポップグループの歌担当のようだ。どうでもいいけど。
posted at 23:02:01


先日60歳になってしまったので、大好きな映画が毎日シニア料金1000円。ってことで、これから近所のシネコンへ映画鑑賞へ。そのあとはアホな自粛なんて関係なく居酒屋で一杯やってきて少しでも金使って来ます。皆さんも東北の美味い酒やつまみでも買って、花見でもどんどんして、自粛クソ食らえ。
posted at 15:51:47

ゴロツキ殺人集団東電の原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦がWSJで「原発なければ停電だぞ」恫喝策でしかない無計画停電だが、この停電で一番頭に来るのがビデオ類など時計機能のある機器が、停電で時計機能をいちいち再設定しなければならないこと。何台もありイライラ
posted at 15:28:05

原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦が会見で、「東電に汚染水の監視強化を指示した」とか吐いてんだが、そもそも原発の監視役はお前たちだろうが。お前らがまともに仕事するのがまずだろうが。前線基地をさっさと遠い場所に移転して逃亡の卑劣姦どもが。
posted at 15:14:26

TLにNHKで原発関連解説している科学文化部のめがねの水野解説員が政府批判的なことを言ったために外されたんじゃないかとかの噂が流れていたが、NHKの午後3時のニュース見てみたら、「原発施設にひび割れ、汚染水流出」の話でいつものように解説してます。さらに隠蔽院の腐れ外道西山もで反吐
posted at 15:09:36

ACの偽善臭紛々のキモイCFいい加減うんざりなんだが、そのなかで「コンセントは抜いておこう」なんてプラカード持ってアホなタレントがほざいているが、そんなこと個人の勝手だようるさいっての。ビデオ類やタイマー等々コンセント抜いたら時計機能不全で使い物になるか、阿呆こいてんじゃないよ。
posted at 15:01:45

この時期統一地方選実施がアホなんだが、浦安市長が震災を理由に県議選選挙事務拒否を表明して、浦安市選挙区(定数2、3人が立候補届け出)では市が選挙事務をしないので事前投票も投開票も実施できない。あの液状化の惨状では当然だね。総務相が違反と文句言ってんだが、ならば総務省が全面支援しろ
posted at 14:14:26

テレビで会見見て超不思議なのは。馬鹿記者の多くが会見自体をまともに聞かないで、質問する訳でもなく、下向いて必死にパソコンのキーボード打っているアホな姿。会見全文を打って意味あるの?録音しておけば良いだけだ。会見は要点メモして、その要点を揚げ足取る気で質問しなきゃ意味ないだろうが。
posted at 14:09:08

首相はじめ、国会議員から知事や市長などまで正式の会見の場に作業服で出て来ているんだから、コイツラより毎日通勤、仕事で動くのが大変な普通のサラリーマンなどはもうネクタイで首締められるようなスーツなんて不要だよな。しまむらかユニクロ等の安物の動きやすい服で働くのが基本で良いんじゃない
posted at 14:07:14

震災義援金って寄付してもすぐに被災者に届かない(支援物資もそうらしい)ようで、どうも役所などの公平分配に拘る杓子定規があるようだ。それで米軍がヘリで避難所に直接運んだみたいだし。まあ、それはとにかく、無職の貧乏だが、先日郵便局から僅かの額を振込寄付したが、別に言うことじゃないね。
posted at 14:05:10

石川遼が今期の獲得賞金すべてを寄付するってことは、それだけ勝てるって自信なんだろうけど、他の先輩選手には相当に失礼な感じだ。そして、石川が出場する試合で勝利した他の選手は獲得賞金を寄付しなかったら「若い石川なら寄付するのに情けないね」みたいに思われてしまうわな。なんとも罪な石川。
posted at 13:58:02
(続き)獲得賞金って、選手にとっては給与と同類。石川のようにCF契約などでたんまりカネあるなら良いが、プロと言ってもカツカツの生活もいっぱいだろ。その連中は賞金寄付しないとダメみたいに見られる。生活出来ないわな。石川は獲得賞金などと言わず普通に寄付すれば済む話だ。傲慢さ感じるな。
posted at 13:45:05
英紙タイムズが1日付でゴルフの石川遼(CFでよく見る坊や)が被災者支援で今季獲得賞金全額寄付表明を大きく掲載して「本物の一流の人物」と絶賛した、と。ゴルフに全く興味なしで知らなかったが、これっておかしくはないかい。獲得賞金なければ寄付なしってことに反対解釈出来る訳だ。(続く)
posted at 13:44:47

|

« 反吐が出る「必要がないのに買うのは止めよう」なる国民に戦前の贅沢は敵だ同然の洗脳図るゴロツキAC | トップページ | 原発マンセーのゴミウリでさえ東電原発事故による放射能汚染拡散予報を記事にせざるを得ないほど事態は深刻化か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51296139

この記事へのトラックバック一覧です: 2、3日のツイート:

« 反吐が出る「必要がないのに買うのは止めよう」なる国民に戦前の贅沢は敵だ同然の洗脳図るゴロツキAC | トップページ | 原発マンセーのゴミウリでさえ東電原発事故による放射能汚染拡散予報を記事にせざるを得ないほど事態は深刻化か »