« 自民党時代から原発推進の原発利権政治屋、腐れ耄碌与謝野馨の「推進は決して間違いではない」との発言に枝野が「ゼロベースで検証を行う」と地震以降初のまとも発言 | トップページ | 久し振りの1泊2日のドライブ旅行から帰宅してニュース見て、犯罪集団東電の原発事故工程表のアホらしさに唖然。18日のツイート »

2011年4月18日 (月)

ペンギンマン枝野が17日南相馬市など訪問したが、現場視察では完全防護服姿で安全デマ会見野郎のくせに小心者として安全デマ嘘八百白状

テロ朝のニュース記事だが、ペンギンマンが17日に福島県
を訪問したんだって。何のために行ったのかさっぱり意味不
明だが、南相馬市を視察したらしいのだが
◆◆◆◆◆◆◆
【原発】枝野長官が20キロ圏内の捜索現場を視察(04/17 20:54)

枝野官房長官は、福島第一原発から半径20キロ圏内にある被災地を訪れ、行方不明者の捜索活動を視察しました。

 防護服姿で現場を訪れた枝野長官は、警察の担当者から捜索活動などについて報告を受けました。その後、福島第一原発事故の影響で、復旧活動が一向に進んでいない南相馬市内の被災地を車の中から視察しました。枝野長官は「困難な状況のなかでの捜索活動に大変、頭が下がる思いだ」「改めて津波の恐ろしさを感じた」と語りました。
◆◆◆◆◆◆◆
その完全防護服姿で歩く姿はまさにどぶネズミだな。しかも
女性職員と話している姿の時なんてのは、その女性職員や周
りの人間が防護服でもないのに、テメエは完全防護服姿だよ。

これまで安全デマ会見やらかして来たくせに全然安全じゃな
いってテメエでバラしてんじゃないか。それにしても小心な
三百代言ゴロツキだ。田中康夫議員などはマスクもせずに南
相馬で複数回炊き出し援助しているのに比べなんとも最低の
クズだな。しかもネット情報によると、視察現場で車から降
りたのはたったの5分間だけとか。安全デマやりまくりのく
せにビビりまくりの全くキンタマなし野郎だ。それにしても
ペンギンマンネズミ男の横からの姿だが、不眠不休で安全デ
マ会見かましたというくせにまるでその苦労垣間見せないで
っかく膨らんだ飽食の腹だな。如何にコイツが官僚作文読む
だけ会見しているかが判るな。
1


|

« 自民党時代から原発推進の原発利権政治屋、腐れ耄碌与謝野馨の「推進は決して間違いではない」との発言に枝野が「ゼロベースで検証を行う」と地震以降初のまとも発言 | トップページ | 久し振りの1泊2日のドライブ旅行から帰宅してニュース見て、犯罪集団東電の原発事故工程表のアホらしさに唖然。18日のツイート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51427879

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンマン枝野が17日南相馬市など訪問したが、現場視察では完全防護服姿で安全デマ会見野郎のくせに小心者として安全デマ嘘八百白状:

« 自民党時代から原発推進の原発利権政治屋、腐れ耄碌与謝野馨の「推進は決して間違いではない」との発言に枝野が「ゼロベースで検証を行う」と地震以降初のまとも発言 | トップページ | 久し振りの1泊2日のドライブ旅行から帰宅してニュース見て、犯罪集団東電の原発事故工程表のアホらしさに唖然。18日のツイート »