« レベル7への引き上げはアホカン政権、東電、隠蔽院が国民を馬鹿にしコケにして来た証明。アホカンは「辞任すべきでは」との会見質問にも一切応えず国民無視で政権に居座り | トップページ | 自民党時代から原発推進の原発利権政治屋、腐れ耄碌与謝野馨の「推進は決して間違いではない」との発言に枝野が「ゼロベースで検証を行う」と地震以降初のまとも発言 »

2011年4月15日 (金)

14日のツイート

14日のツイート

TLで知ったTouTube http://mjk.ac/29LrC2 が笑えます。フジテレビの午後11時台の遅くにやっているニュースの女性アナ秋元が被災地からの中継コメントの中で「災害に脆弱」を『きじゃく』と読んでます。この程度の簡単な原稿も自分で書いてない証拠で麻生並漢字力披露
posted at 23:17:43

民主党の馬鹿の壁イオンオカダがアホカン退陣論に関し 「極めて残念だ。直面する大きな危機的状況を乗り越えようと首相も必死で頑張っている。 批判的な意見が出るのは被災者にも失望感を与える」と不快感表明。さすが選挙連続惨敗の責任自覚もない思考停止状態のイオンまる抱えカネ塗れだけはある。
posted at 19:36:10

夕方のテレビニュース見ていたら千葉船橋で福島から避難の子供を放射能が伝染すると地元の子供が差別とか川崎市が被災地のがれき処理に対して放射能汚染のがれき処理するなと文句殺到とか、「どこがみんなで力合わせて」だよ。千葉も川崎も東電原発事故の汚染から無縁と思っている馬鹿ばかりなのか。
posted at 18:35:39

殺人集団東電だが、テメエらの賞与とかはアップして東電原発事故なんかまるで他人事だな。その裏では102歳が避難に絶望して自殺とか、避難した子供が差別されるとか東電が災厄を撒き散らしてんだが、東電社員らが避難民のために献身的に救援活動しているとかまるで聞かないんだが鬼畜どもばかりか。
posted at 18:22:01

ACのCFでヤクザ顔の奴が「日本の力を信じて」とアホこいているのを愚連隊EXILEのリーダーだとRTで教示されたが、その次に出て来るトッちゃん坊やはm-floのVERBALってのらしい。出演者からCF協力に名乗り上げて来たらしいが、ACの意味も判らない思い上がった馬鹿ばかりかい。
posted at 16:47:15

アホカンの原発避難地域は当面住めない発言に関して自民の大島理森副総裁が「人の心が分かっていない。 発言があったとすればリーダーの資格はない」と批判してるらしい。だいたい原発利権に塗れて原発推進して来たのは自民だろう。まずその責任をはっきりさせろよ。その責任自覚もない腐れ外道どもが
posted at 15:44:39

アホカンが原発事故避難地域は「当面住めない」の発言で、ペンギンマンが14日会見で「首相はそう言っていないが、 避難している皆さんに大きな心配をかけ、大変遺憾だ」と言ったとさ。アホカンがそう発言したから松本とか言う奴が暴露したんだろう。火のない所に煙なしだよ。安全デマ野郎に信用なし
posted at 15:40:48

|

« レベル7への引き上げはアホカン政権、東電、隠蔽院が国民を馬鹿にしコケにして来た証明。アホカンは「辞任すべきでは」との会見質問にも一切応えず国民無視で政権に居座り | トップページ | 自民党時代から原発推進の原発利権政治屋、腐れ耄碌与謝野馨の「推進は決して間違いではない」との発言に枝野が「ゼロベースで検証を行う」と地震以降初のまとも発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51389292

この記事へのトラックバック一覧です: 14日のツイート:

» ★放射能汚染の実態を隠蔽して復興計画は画餅だ! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★正確な状況認識に基づかない復興計画は利権の巣窟だ!将来の展望が見えない非科学的 [続きを読む]

受信: 2011年4月15日 (金) 22時44分

« レベル7への引き上げはアホカン政権、東電、隠蔽院が国民を馬鹿にしコケにして来た証明。アホカンは「辞任すべきでは」との会見質問にも一切応えず国民無視で政権に居座り | トップページ | 自民党時代から原発推進の原発利権政治屋、腐れ耄碌与謝野馨の「推進は決して間違いではない」との発言に枝野が「ゼロベースで検証を行う」と地震以降初のまとも発言 »