« 4日のツイート | トップページ | 毎日のニュース見ると東電のゴロツキどもに怒り心頭だが、ネットゲリラさんの記事「東電社長を市中引き回しにしろ。石投げに行くから」に同感するだけ »

2011年4月 6日 (水)

計画停電を4月いっぱいで原則として休止する「終了宣言」を近く出す方針なんて記事が。結局一発恫喝かましておいたってことか。6日のツイート

マスゴミの記事に、経産省と原発で殺戮・生活破壊の犯罪集団東京
電力が、原発推進しなければ停電しかないぜとの(無)計画停電を
4月いっぱいで原則として休止する「終了宣言」を近く出す方針を
固めた、なんてのがあった。「近く」「出す方針」「固めた」とア
バウトな責任逃れ言辞3語を使用のアホらしさ。さすがゴミウリっ
てとこかいな。

なにしろ(無)計画の国民恫喝なんで、一応国民生活をグジャグジ
ャに出来たんで目標達成ってとこか。その無計画停電は、3月28
日を最後に実施されてないんだそうで、終了宣言を待たずに4月中
は実施しない公算が大きいとか。

6日のツイート

朝日の記事:亀井静香が6日会見で、菅直人と2日に会談時「自分から大連立に働きかけたり、呼びかけたりしたことはない」と説明された。カン首相は「役人をうまく使えるのは一に亀井さん、二に私、三に仙谷(由人官房副長官)さんかな」とも言った、と。アホカンの自己認識には絶望感深まるばかり。
posted at 21:55:56

特高検察が大人員と莫大な税金を投入して小沢冤罪陥れやってもまっ白だった小沢に説明責任だと魔女狩りしたマスゴミだが、東電原発事故は汚染水海洋投棄に至るまで正真正銘の犯罪なんだが、東電のカネ汚染のクズ記者どもは東電や隠蔽院に少しも説明責任も求めずただただ嘘八百を拝聴するだけヘタレかな
posted at 21:04:45

NHK午後7時からのニュースで楽天の女の腐ったような以前から反吐が出るほど嫌いな野郎星野監督が「大勢の人に来て欲しい」とニタニタ顔で語ってます。こいつ「関西電力CM:浜辺篇ーCO2なき原子力発電」 http://mjk.ac/dxTZQW に出演してたんだよな。一言弁明しろよな。
posted at 19:58:36

精神崩壊とも失笑の病院逃亡の東電清水正孝社長。プレジデント09年3.16号での自画自賛アホ記事 http://ow.ly/4ov3R で偉そうにほざいてます。単にコストカットだけの馬鹿です。「変革期には3C精神。チェンジ、チャレンジ、コミュニケーション」と自分にないもの社員に強制
posted at 19:30:17

ニュース見たら、NHKのニュースで神奈川県知事選情勢を流して、神奈川県知事選なんて興味もないから知らなかったが、知事選候補にあのフジテレビ出身かなコイズミなどゴロツキ政治屋マンセーだったクズ黒岩裕治が出てんだ。しかも、自民、カルトに加え民主党が支持かい。ここにも民主党の情けなさ。
posted at 18:48:59

ツイッターは常時一発でアクセスして見ることができるブログ記事とは違い、ツイートがどんどん流れてしまう訳で、ツイートした時間によってはまるで読まれない感じもあるが、違う時間帯に同じのを再ツイートすると意外に読まれたりする。つまりツイートは同じものを何回もツイートすると良いようだね。
posted at 18:27:08

区長選ね、それも世田谷区ね。がっかり。社民党離党するらしいが、その決断も遅すぎ。福島が選挙連続惨敗の責任逃れも放置だったしね。どうして都知事選に出なかったのか。都民に選択肢がないのが現状。 QT @hosakanobuto 世田谷区長選に挑む記者会見報告 保坂展人のどこどこ日記
posted at 18:12:49

原子力危険・隠蔽院の腐れ外道西山英彦がいまだに冷血顔で白々しい会見やっているが、こいつはWSJの取材に「原発の多大な抑制は停電の蔓延を意味する」と国民を恫喝 http://bit.ly/f4Je5d したゴロツキ小役人だ。そんなクズの会見を拝聴する馬鹿マスゴミ、首にも出来ない政権
posted at 17:56:13

放射能汚染の拡散状況予報も海外サイトでは知ることができたが、日本のマスゴミは報道しない。国民は無知のままにおいておくのが良いという官僚と同じ上から目線なのだろう。被災写真に関しても遺体などは遮断し現実から目を背けるが、NYT http://mjk.ac/bTCyLw は直視する。
posted at 17:48:27

ニュースなど見ていると、被災地の人々、放射能汚染水海洋投棄で漁業破壊されている関係者の声など流しているが、その声が皆さん実に穏やかで「天災だから仕方ない」のような諦めばかり。嘘に決まったんだろう。アホカン政権の対策の遅れ、東電などへの怒りは凄まじいはず。マスゴミはその手の声は隠蔽
posted at 17:34:19

原発安全神話で国民を騙続けた原発関係者、官僚、政治屋は原発事故起こしたことにすべて責任のある犯罪者なのだが、さらに低濃度放射能汚染水海洋投棄、高濃度放射能汚染水海洋投棄と海洋汚染、漁業関係者の生活破壊とさらなる犯罪を重ねている。しかし、小沢魔女狩りしたマスゴミは追及の姿勢もない。
posted at 17:30:05

低濃度放射能汚染水投棄はやるは高濃度放射能汚染水海洋投棄までやらかしてもその原子力危険・隠蔽院の腐れ外道ゴロツキ西山英彦らはさも当然のごとくにしらっと発表するだけ。これらは鮮明な犯罪なんだぜ、その犯罪を阻止すべき監理が出来ていなかったコイツラ隠蔽院は東電と同罪の犯罪者を自覚しろ。
posted at 17:26:54

地震・津波被災に追い討ちをかけた東電原発事故の人災。監理すべき保安院が全く機能していなかった上、監理からさっさと逃げてしまった税金泥棒のクソ集団だが、その危険・隠蔽院の会見で東電情報垂れ流しするだけの寄生虫官僚の典型、腐れ外道ゴロツキ西山英彦などはまるで責任自覚してないかのよう。
posted at 17:23:41

昨日映画鑑賞で地震以降初めて新宿、池袋をウロウロしたんだが、やはり東電の原発推進恫喝のための無計画停電のために夜はちょっと暗いし、いろいろと電気使用を控えている。まあそれでも困りはしないが。例えばビックカメラではエスカレーターで下りを停めていた。しかし、足悪い私には下りが欲しい。
posted at 01:42:52

10年ぶりぐらいに観た映画「二十四の瞳」、何度観ても良い映画だ。高峰秀子が亡くなったこともあり一層感傷的に。貧乏で学校にも行けずに大阪の食堂で働く松江に再会するシーン、ラストの戦後の生き残った生徒との再会など滂沱の涙。抒情性とセンチメンタリズムの絶品だ。唱歌がまた感傷を盛り上げる
posted at 00:40:31

|

« 4日のツイート | トップページ | 毎日のニュース見ると東電のゴロツキどもに怒り心頭だが、ネットゲリラさんの記事「東電社長を市中引き回しにしろ。石投げに行くから」に同感するだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51320525

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電を4月いっぱいで原則として休止する「終了宣言」を近く出す方針なんて記事が。結局一発恫喝かましておいたってことか。6日のツイート:

» ★放射能拡散情報公開は八百長の出来レース! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★報道管制の実態を誤魔化すマスコミ!★最新の放射能汚染シュミレーション「ZAMG [続きを読む]

受信: 2011年4月 7日 (木) 22時47分

« 4日のツイート | トップページ | 毎日のニュース見ると東電のゴロツキどもに怒り心頭だが、ネットゲリラさんの記事「東電社長を市中引き回しにしろ。石投げに行くから」に同感するだけ »