« 計画停電を4月いっぱいで原則として休止する「終了宣言」を近く出す方針なんて記事が。結局一発恫喝かましておいたってことか。6日のツイート | トップページ | 7日のツイート »

2011年4月 7日 (木)

毎日のニュース見ると東電のゴロツキどもに怒り心頭だが、ネットゲリラさんの記事「東電社長を市中引き回しにしろ。石投げに行くから」に同感するだけ

毎日のニュース見ると東電のゴロツキどもに怒り心頭だ
が、ネットゲリラさんの7日のブログ記事「東電社長を
市中引き回しにしろ。石投げに行くから」に同感するだ
けだ。それほど東電原発事故の犯罪性は史上空前なのだ
が、この殺人集団のクズどもはそれが自分の犯罪のこと
だというのがいまだに理解できていないようで、コイツ
ラの国民をコケにした胡散臭い会見を聞いていると全く
この世紀の犯罪者どもを市中引き回しにしてコイツラに
でかい石を思い切り投げつけ続けたい気分になるのだ。

そのネットゲリラさんの7日のブログ記事は
◆◆◆◆◆◆◆
東電社長を市中引き回しにしろ。石投げに行くから

こういう事をしでかしてしまったからには、子々孫々、末代まで祟
られますね。家族共々、死んだほうがマシといった具合の余生を送
ることになるんだろうが、こういう人は面の皮が厚く出来ているの
で、官僚のせい、政治家のせいとか言い聞かせて自分で納得するん
だろう。その政治家や官僚もまた、アレは東電のせい、で余生を過
ごして、責任のなすりつけ合いです。面倒くさいので、原発に関わ
った政治家、官僚、電力会社、みんな揃って死刑でいいよ。罪名は
国家反逆罪か何かで。
◆◆◆◆◆◆◆
全く同感するしかない。「直ちに影響の出るレベルでは
ない」と飽きもせず毎日自分の吐いた言葉さえ忘れたか
のように嘘八百並べ立てるペンギンマンエダノ、原子力
安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山
英彦、さらに会見を重ねるようになった無駄の極致のよ
うな原子力安全委員会とかの税金泥棒ども。そして、誠
実さ皆無の殺人集団東電のゴロツキどもすべてが全く死
刑で良い。それも濃厚放射能汚染水をたっぷり飲ませて、
原発で防護服なしで作業させ、汚染塗れの体になったら、
手足にロープを繋いで4方から強力な力で引っ張って体
をバラバラにする死刑にしてもいいぐらいだ。それほど
東電原発事故の犯罪は重いのだ。

ネットゲリラさんのブログに東電の殺人集団のゴロツキ
どもが如何に自分たちの犯した犯罪に無自覚かを示した
判りやすい写真が掲載されていたのそのまま掲載。

1


2


|

« 計画停電を4月いっぱいで原則として休止する「終了宣言」を近く出す方針なんて記事が。結局一発恫喝かましておいたってことか。6日のツイート | トップページ | 7日のツイート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51328689

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日のニュース見ると東電のゴロツキどもに怒り心頭だが、ネットゲリラさんの記事「東電社長を市中引き回しにしろ。石投げに行くから」に同感するだけ:

« 計画停電を4月いっぱいで原則として休止する「終了宣言」を近く出す方針なんて記事が。結局一発恫喝かましておいたってことか。6日のツイート | トップページ | 7日のツイート »