« 30日、31日のツイート | トップページ | 原子力安全委員会などの専門家のゴロツキ性に唖然。岩手県陸前高田市の被災地を訪問したアホカンにうんざりの被災者の声をラジオニュースで流したNHK »

2011年4月 2日 (土)

4月1日のツイート

4月1日のツイート

TLに流れていたので知った東京大学医学博士、稲恭宏なる人物。まあ今回の震災でテレビに登場する東大の偉い先生がスゲー馬鹿(イオンオカダ見ればわかるよね)だと今更ながらに判ったのだが、この博士は凄い。このブログ http://mjk.ac/SMyuk4 に詳しい。東大って馬鹿の巣窟?
posted at 20:03:40

首相はじめ、国会議員から知事や市長などまで正式の会見の場に作業服で出て来ているんだから、コイツラより毎日通勤、仕事で動くのが大変な普通のサラリーマンなどはもうネクタイで首締められるようなスーツなんて不要だよな。しまむらかユニクロ等の安物の動きやすい服で働くのが基本で良いんじゃない
posted at 18:51:24

今NHKのニュースに官邸に何かの要請にきた権力亡者のクズ、イノセ蓄膿症都副知事が映っていたが、こいつなんでピカピカの作業服着てんだよ。しかもその下にネクタイか。どこまで底なし馬鹿が都税を貪るのか。
posted at 18:45:48

会見見て超不思議なのは。馬鹿記者の多くが会見自体をまともに聞かないで、質問する訳でもなく、下向いて必死にパソコンのキーボード打っているアホな姿。全文は録音しておけば良いだけ。会見は要点メモして、その要点を揚げ足取る気で質問しなきゃ意味ないだろうが。かつてマスゴミで仕事の体験から。
posted at 18:38:57

アホカン会見だが、NHKが途中で打ち切ってニュースの中でも要約していたが、中身がまるでなくて、何のために会見したのかがさっぱり。会見場の右の隅には椅子に座って居眠りしているようなセンダニがいたな。あの顔見るだけで気分悪くなる。
posted at 18:20:41

アホカン会見を途中で打ち切って、ニューす番組にしたNHKだが、これまでNHKは今回の地震の名前を民放や紙メディアなどがだいたい「東日本大震災」としていたなか、頑固に東北関東大震災だったかなにしていたが、とつぜん「東日本大震災」になっているが、正式名称でも決まったのか?
posted at 18:17:43

アホカン会見をNHKがまだライブ中継だが、それ見ていると山のように居る記者の多くが、ノートパソコンのキーボードを必死に打っているんだが、コイツラ、キーボード速記者なのか?会見の全文を記事にする訳ネエだろうが、全文なら録音しとけば良いし、記事にするなら要点だけで良い。打つのが仕事?
posted at 18:07:57

ニュースでも見ようかなと今(午後5時50分頃)テレビオンしたら、NHKでスーツ姿のアホカンの会見のライブ中継中だ。で、ザッピングしたら民放はどこも中継なし。フジなどはパンダ騒動を特集中。アホカンよりパンダが重要。まあ、それも判るけどね。
posted at 17:51:35

浦安市長が1日会見し震災を理由に同日告示の県議選選挙事務拒否を表明、との記事が。 浦安市選挙区(定数2)には民主、自民など3人が立候補届け出だが、浦安市が選挙事務をしないと10日の投開票が実施できない。まあ、液状化でのあの惨状では選挙どころじゃない。統一選実施がまずアホなんだが。
posted at 17:20:39

都税に一家で寄生贅沢暮らし廃棄物ゴロツキイシハラが戦前の軍部に弾圧されて萎縮していたのを上げて、「花見を自粛せんかい」と都民を恫喝してんだが、この馬鹿には文学的想像力もないんだよな。染井霊園など見ても判るように桜と御霊は不即不離みたいなもんだ。花見は騒ぐだけでなく慰霊の面も大きい
posted at 16:39:54

中曽根、ナベツネ、東電会長・社長、イシハラゴロツキ知事、会津の廃棄物肛門、日経連の法人税減税せんかい・消費税上げんかい連呼の会長ら大企業社長、コイズミ・シンキロー・アベシンゾーら自民クサレ党重チンら原発推進派の棺桶に片足突っ込み状態耄碌たちが日本国民救済のために東電原発に特攻決定
posted at 16:26:31

忘れっぽいと言うより、イシハラの「地震は天罰」発言がまともに報道されていないので、忘れる以前に都民は発言を知らない。 QT @montagekijyo 日本人は忘れっぽいとよくいわれるけど、多くのと尊い命が奪われた地震と津波に『天罰』という言葉を使った政治家にまた投票するのかな。
posted at 15:45:44

イオンオカダが1日午後、国会内で自民のイシハラ馬鹿ガキと会談し、震災からの復旧・復興を所管する担当相を含む閣僚を3人増員するための内閣法の改正などについて、協力を要請した、なんて記事が。底なしの思考停止状態馬鹿だなイオンオカダってのは。馬鹿がいくら増えても混乱要因増えるだけだよ。
posted at 15:27:30

仕分けだけ女レンホーが、イシハラ都痴事の「花見自粛」に反論して「権力の社会制限は最低限に」 http://mjk.ac/pHrhuu と。まあレンホーにしてはまとも発言だが、ならば原発推進のための国民恫喝である花見自粛とたいして違わない計画停電の中止か根本的な見直しをしてみろよ。
posted at 15:19:24

スポーツ紙サイト見ていたら、NHKの女子アナ住吉美紀が3月末で退社し4月1日からフリーアナになることが3月31日分かった、なんて記事が。NHKの女子アナでゴージャスな海外取材一杯で番組に異常に恵まれていた住吉。あのキンキン声の狐顔のどこが良いのかさっぱりだが、フリーでは無理だな。
posted at 15:12:12
今日からNHKBSが1、2、ハイビジョンの3波体制から1、プレミアム(意味不明)の2波体制になったんが、1波消えたということは民放テレビひとつが消えたのと同じ。つまりはその分の必要人員が不要になった訳で、NHKはそれに相当する人員整理はしたんだろうな。
posted at 15:03:21

Googleニュース見たら、大連立へ!みたいな記事が羅列されている。自民クサレ党の自転車党首が31日、東日本大震災の復旧、復興を目的とする民主党との大連立構想について「常に360度、上下左右を見渡しながら進んでいく」と、選択肢の一つにあると発言したのが記事の元凶のよう。アホらし。
posted at 14:34:36

アホカンもペンギンマンも特攻服からスーツになぜか突然衣装替えしたんだが、ペンギンは1日の会見で「被災者支援から、復興という次の役割にも歩を進めており、平常時の服装に替えた」と理由。しかし、不明者まだ莫大だし、それより特攻服着ていた時ペンギンはそもそもその服の役立つ現場に立ったか?
posted at 14:22:30

今日はエイプリルフールなんだが、東日本大震災になってとくに東電原発事故に関してのペンギンマン、東電、原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦の会見、権威だけの東大などのカネ塗れ先生が、「直ちに影響の出るレベルではない」と毎日フール状態なのでまるでその気分なし。
posted at 14:12:12

選挙戦まで自粛なのか開催中の都知事選でいつもはうるさい選挙カーが全然回ってこない。いつも事前投票なので選挙広報で候補者見て選択しようと思っても全く役立たず。築地問題提起は小池候補だけ。しかし、先日「自民翼賛共産党」と書いたら共産支持のキチガイが絡んで来たので小池に入れるの止めに。
posted at 14:06:37

そのフジテレビの薄ら寒い貧相な韓国ドラマっぽい連続ドラマ「さくら心中」だが、だいたいテレビ自体あまり見ない、さらに日本のドラマ見るの皆無なので昼間にこんなに出演俳優の顔さえ全く未知のへたくそな学芸会並の下劣なドラマを放送していたなんて初めて知った。こんな糞垂れ流しで貴重な波独占か
posted at 13:55:28
BS朝日の真面目ニュース見てたんだが、このツイート見てアナログフジにしてみたら、韓国ドラマっぽい薄ら寒いベッドシーン中。タイトル「さくら心中」 QT @elvichhhhh フジの昼ドラって、すごくいいなぁ。スポーツ新聞の官能小説と同じで女性受け狙いのエロって…爽やかさzeroで
posted at 13:50:12

確かアホカンが2日に被災地視察予定だよな。被災地の実情を見るってんだろうが、ただただ現地にとって邪魔なパフォーマンスでしかない。実情は現地からの報告を聞き、分析するのが首相の役割。現時点で一部を見ても意味なし。それより、外交面で海外にもっと被災の現状や支援への感謝などを発信しろ。
posted at 13:39:50

「原発なければ至るとこで停電だぞ判ってんのか」と米紙WSJの取材で国民を恫喝する発言をしていたカツラ姿の薄ら笑いがキモイ原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦だが、コイツの会見でフリー記者も居るはずなのに、その恫喝発言を取り上げ追及する奴がフリーにも居ない。
posted at 13:30:15

明け方までビデオでワーグナーの馬鹿長いオペラを観ていたので、先ほどようやく起床。で、ニュース見たら首なし三百代言ペンギンマンが会見していた。どこかいつもと違うなと思ったら、ペンギンがスーツ姿だった。被災現場にも行かず官邸に居るくせに無意味ないつもの作業服から突然の変身、アホか。
posted at 13:26:55

|

« 30日、31日のツイート | トップページ | 原子力安全委員会などの専門家のゴロツキ性に唖然。岩手県陸前高田市の被災地を訪問したアホカンにうんざりの被災者の声をラジオニュースで流したNHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51276284

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日のツイート:

« 30日、31日のツイート | トップページ | 原子力安全委員会などの専門家のゴロツキ性に唖然。岩手県陸前高田市の被災地を訪問したアホカンにうんざりの被災者の声をラジオニュースで流したNHK »