« 都知事選も事前投票済みだしで昨日は天気も良いので都内の桜名所を地下鉄1日券で桜見物で徘徊。都知事選は傲慢イシハラ当選のアホらしさ。県議選など予想通り民主党消滅 | トップページ | レベル7への引き上げはアホカン政権、東電、隠蔽院が国民を馬鹿にしコケにして来た証明。アホカンは「辞任すべきでは」との会見質問にも一切応えず国民無視で政権に居座り »

2011年4月13日 (水)

12日のツイート

12日のツイート

NHKの午後7時のニュースで7時50分頃プロ野球開幕情報流して、千葉で対戦のロッテー楽天戦を放送しているが、まるで楽天の星野監督絶賛のような調子だが、いつも女の腐ったような言い訳しか出来ない星野が原発推進の電力会社のCFに出て金儲けしていたのは無視だね。楽天ファンもナイーヴだね。
posted at 19:53:47

NHKの午後7時からのニュース見たらいつもの巻頭ででかい声かましてうるさいトッちゃんボウやアナが「喉を痛めてお休み」で、女性アナが代わりに担当。喉を痛めたって放射能汚染にでもやられたのかな。
posted at 19:02:42

最近どこのテレビニュースでもだが、地震・津波による死者・行方不明者の数字を発表しなくなったね。まああの数字はあくまでも警察発表で、実態とはかけ離れている。不明者にしても津波で一家さらわれても届け出なかったら不明者に入らずなんだから。実態は死者・不明者10万人を軽く超えるのかな。
posted at 18:53:35

アホカン会見見るのすぐに止めて民放ザッピングしてみていたら、フジテレビで気仙沼大島を流していた。大昔に一度宿泊した美しい島。そこが津波に襲われ、山火事で美しい山が消えた。大島で民宿経営のかつての人気者「気仙沼ちゃん」も登場。元気だったんだね。でも民宿は津波で被災。元気で復興してね
posted at 18:24:25

まあどうでもいいんだが、アホカンが5時50分から会見をしている。ザッピングしてみたら生中継しているのはNHKだけだ。まあ判るよな、アホカンの話聞いても意味ないもんな。それよりアホカンもペンギンマンにしても会見する時、終わる時にしつこく国旗に向って拝礼するのが鬱陶しすぎる。
posted at 17:56:59

犯罪集団東電の松本純一原子力立地本部長代理なる奴が12日午前の記者会見で、福島第1原子力発電所の事故に伴い外部に放出した放射性物質の総量について「公表できない」とほざいたそうだ。何なんだこの態度。その総量が不明なら汚染状況判断も出来ない。まあ、こいつら犯罪者には国民の命関係なしか
posted at 16:40:58

今日は東京も快晴で気持ちが良い天気だが、この何ごともなく見える空気に眼に全く見えない放射能が漂い汚染されている訳で、眼に見えない、体で感じないだけによけいにその恐怖は底なしだ。しかし、醜悪女勝間和代は「放射能を怖がるのが問題よ」とまで原発擁護。あのでかい鼻の穴が除染フィルターか?
posted at 16:35:25

TLに近畿大学低能学者が「レベル7にも段階がある」と馬鹿こいている「ミヤネや」ってのが流れていたので、今見てみたら、東映を一家で食いものの会長の娘の馬鹿学者の典型高木美也子が「岩手にも大物がいらっしゃるからやって欲しい」とかほざいていたが、小沢魔女狩りしていたのはお前らだろうが。
posted at 16:11:03

東電原発事故に関してレベル7に格上げを発表した原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦の模様をテレビで見たが、コイツテメエらの責任問題なのにまるでシラットした顔で謝罪の言葉もないな。さすが無責任の集積体官僚だ。それに比し、東電の福島事務所の会見は現場の真面目さ
posted at 16:05:11

統一地方選の大惨敗にも国政とは違うと薄ら笑い浮かべて「俺には責任ないもん」と逃げる最低野郎イオンオカダ。アホカン政権にタカルゴロツキ議員には反吐が出る。安全デマ連発のペンギンマンはじめドイツ並の危機感もなく原発の即時一時操業停止の決断もできない国民の命はどうでも良い連中ばかりか。
posted at 15:32:11

ペンギンマンエダノ、原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道西山英彦、テレビ出演の東大などの学者、みんな東電原発事故にかんしては「直ちに影響の出るレベルではない」「問題はない」など事故の実態を常に隠蔽して国民の命を危険に晒す安全デマを垂れ流して来た訳だが、中国なら死刑必至か。
posted at 15:01:17

東電原発事故はレベル7と最悪になったんだが、醜悪女勝間和代は朝生でチェルノブイリでは子供の甲状腺がん増加しただけ、福島原発は良い方向にあるとまで言った。しかし、心の歪み切った金だけが命の経済無知女勝間なんだが、朝生での発言以降テメエのブログなどでもまるでスルーで、卑劣の見本だな。
posted at 14:56:57

日本経団連の米倉会長が「社長としての責任を全うできるよう経団連は側面支援していく」と言ったね。東電が全資産投入(幹部の給与退職金なし、社員全員退職金なしで一旦解雇し半額の給与で再雇用)して補償が基本だが、それでも間に合わないならお前らが自腹で補償金をたっぷり出して東電支援しなよ。
posted at 14:50:07

日本経団連の米倉会長が11日、東電原発事故で東電国有化論を一蹴し、似非病で入院逃避していた東電の清水社長が現場復帰したことを「社長としての責任を全うできるよう 経団連は側面支援していく」と表明していた。そしてすべては国の責任だときた。どこまでコイツら経済団体の耄碌どもはゴロツキか
posted at 14:47:15

昨夜新聞ラテ欄見ていたら、フジテレビで午後7時から2時間枠で震災の話やっていたようだが、その売りが「池上彰が緊急出演」だ。このNHK出身のやたら民放に出まくって何でもかんでもまるで物知り博士のように金儲け一筋に胡散臭い解説やってんだが、3月末でテレビ出演終了のはずじゃなかったのか
posted at 14:45:54

日本で土地状況などから原発54基はあまりにも異常なんだが、その異常性って他にもある。まずはゴルフ場。イギリスみたいな土地なら造成も出来るが、日本は山を削って自然破壊だ。千葉や栃木のゴルフ場の数など自然破壊が凄い。また、さまざまな弊害を生むパチンコだ。博打場が全国に遍くある異常さ。
posted at 14:44:23

国際原子力機関(IAEA)の原子力事故評価尺度レベル7の最悪の原発事故となっても原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の「原発なければ停電だぜ」とWSJで恫喝かました腐れ外道ゴロツキ西山英彦は「今回の放射性物質の放出量はチェルノブイリ原発事故の1割程度で、事態はかなり異なる」と居直り
posted at 14:37:58

安全デマを御用学者と共謀で垂れ流して来た原子力隠蔽院が12日、国際評価尺度暫定評価を従来のレベル5からチェルノブイリ原発事故と同じレベル7に引き上げたと発表。冷却機能喪失、大量の放射性物質放出事態が「深刻な事故」に相当すると判断したとか。事故直後からまともな学者は指摘してたがな
posted at 14:34:03

原発推進なければ停電の恫喝、無計画停電の責任者である殺人集団東電の副社長が出演したBSJapan(テレ東)のWBSだが、東電会長会見で「会長様」と言った日経の子会社らしく原発への批判は一切なしの推進が基本の番組展開で、実にマスゴミと東電の関係がよく分かる造りではあった。
posted at 01:23:30

今、BSJapan(テレ東)のWBSを見てんだが、見ている間に頻繁に福島辺りでの地震速報が流れる。ちょっと今夜は地震多すぎなんじゃないのか。かなり不安感が増大するな。
posted at 01:05:39

WBS久しぶりに見てみたら、殺人集団東電の副社長が出演していて、メグミルクのヨーグルト工場が無計画停電で全く稼働していないのをやっていた。ヨーグルトは10時間以上発酵などのため稼働しなければならないが、無計画停電で完全に稼働停止せざるを得ないのだとか。ヨーグルト不足の理由が納得。
posted at 00:21:30

|

« 都知事選も事前投票済みだしで昨日は天気も良いので都内の桜名所を地下鉄1日券で桜見物で徘徊。都知事選は傲慢イシハラ当選のアホらしさ。県議選など予想通り民主党消滅 | トップページ | レベル7への引き上げはアホカン政権、東電、隠蔽院が国民を馬鹿にしコケにして来た証明。アホカンは「辞任すべきでは」との会見質問にも一切応えず国民無視で政権に居座り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51374757

この記事へのトラックバック一覧です: 12日のツイート:

« 都知事選も事前投票済みだしで昨日は天気も良いので都内の桜名所を地下鉄1日券で桜見物で徘徊。都知事選は傲慢イシハラ当選のアホらしさ。県議選など予想通り民主党消滅 | トップページ | レベル7への引き上げはアホカン政権、東電、隠蔽院が国民を馬鹿にしコケにして来た証明。アホカンは「辞任すべきでは」との会見質問にも一切応えず国民無視で政権に居座り »