« 最近のテレビニュースで見たキモイシーン。ビンラディン抹殺報道に狂喜乱舞のアホ米人。ユッケ死傷事件の社長会見。謝罪の東電社長に「土下座しろ」と罵声浴びせる場面 | トップページ | アホカンの浜岡原発停止要請をグダグダ御託並べてようやく受け入れ表明した独占に胡座かく中部電力。そのカネに転んで停止要請に批判ばかりのマスゴミのクズぶりがますます鮮明に。イオンオカダの小心ぶりに失笑 »

2011年5月 7日 (土)

6日、7日のツイート

7日のツイート。

アホカンの浜岡原発稼働停止要請があったので、マスゴミの反応も知りたく久し振りにTBS「ニュースキャスター」を見てみたら、やはり予想通りに批判論調で、とりあえず細田危険度原発を停止の思考はないようで。いつも偉そう発言のビートたけしは自動車事故死との比較を持ち出すアホぶり全開だわ。
posted at 22:38:54

アホカン初のまともな決断である浜岡原発稼働停止要請を中部電力が今日の臨時取締役会で即応諾せずに決断保留したんだが、国民のすべての命に関する首相の重要決断が一民間企業にコケにされるとは独占電力会社はそんなに偉いのかよ。独占に胡座かきやがって。よほど原発利権が美味いようだな。
posted at 19:54:19

アホカンの浜岡原発停止要請問題だが、アホカンにしては国民の命を初めてまともに考えた決断なんだが、NHKの午後7時のニュースを先ほど見ていてびっくりだ。決断への批判ばかりで、その方向の談話ばかりを垂れ流しだよ。浜岡原発そのものの危険性指摘皆無の酷さ。中部電力の首相決断無視も酷いが。
posted at 19:47:06

某マスゴミの記事に原発関連に天下りの経産省幹部が浜岡原発停止を「これまでの政府の原発行政への信頼が失われる」とかアホこいているのがあった。おいおい、原発無知の原子力危険・隠蔽院の腐れ外道ゴロツキ西山英彦が伝聞会見するような官僚や嘘八百御用学者への信頼は東電原発事故で喪失してんだぜ
posted at 19:39:45

浜岡原発問題でマスゴミは否定的論調ばかりのようで、これまでの政府の原発政策に反するとか、全国的な原発対応がはっきりしないとか御託ばかり並べている。東電原発事故みれば自民が推進した原発政策自体がおかしかったのが明白になったんだし、とにかく危険性大の浜岡原発停止に何を文句言ってんだよ
posted at 19:25:53

浜岡原発稼働停止要請で中部電力が臨時取締役会で対応を協議したが、結論が出なかったとか。停電の可能性拡大とか、火力発電用のLNG確保の難しさとか理由が出たそうだが、どこまでもこいつらは国民の命はどうでもいいようで、原発利権に固執したいようだ。ドイツと違い、首相もコケにされたものよ。
posted at 19:25:47

浜岡原発稼働停止の件で、原発利権にたかって原発をバンバン造って来た自民腐れ党の目付きのキモイ軍事オタク野郎イシバが「どういう理由で判断に至ったのかを政府は説明する責任がある」と言ってんだが、コイツどこまでも原発利権に与りたいようだ。アホカンが言ってんじゃん、大地震による危険性とか
posted at 19:25:36

昨日のアホカンの浜岡原発の稼働停止要請だが、マスゴミや政治屋、自治体の反応などを見る(あくまでもマスゴミの報道だが)となんだか稼働停止に疑問を挟むような反応ばかりで、お前ら福島の東電原発事故の地獄状況見てもまだ巨大地震発生可能性大ダントツの地にある浜岡原発問題なしと思ってるんかい
posted at 19:25:25

6日のツイート。

こういうクズどもがまっ白小沢一郎の政治とカネ問題とか阿呆こいて民主党破壊して来たんだよな。 RT @olivenews: 【石井一震災対策副本部長 マニラでゴルフ。】http://bit.ly/jwGSWq ゴルフをした他の2議員は、生方幸夫元副幹事長と那谷屋正義参院議員。
posted at 19:06:08

今日初めてテレビオンしてNHKの7時ニュース見たら、トップで緊急ニュースとしてカン首相が、稼働中の浜岡原子力発電の4号機、5号機の停止を中部電力に要請の方針と。グダグダと東電原発事故に対処のアホカン政権としては初めてのまともな原発対応か。
posted at 19:04:08

|

« 最近のテレビニュースで見たキモイシーン。ビンラディン抹殺報道に狂喜乱舞のアホ米人。ユッケ死傷事件の社長会見。謝罪の東電社長に「土下座しろ」と罵声浴びせる場面 | トップページ | アホカンの浜岡原発停止要請をグダグダ御託並べてようやく受け入れ表明した独占に胡座かく中部電力。そのカネに転んで停止要請に批判ばかりのマスゴミのクズぶりがますます鮮明に。イオンオカダの小心ぶりに失笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51608120

この記事へのトラックバック一覧です: 6日、7日のツイート:

« 最近のテレビニュースで見たキモイシーン。ビンラディン抹殺報道に狂喜乱舞のアホ米人。ユッケ死傷事件の社長会見。謝罪の東電社長に「土下座しろ」と罵声浴びせる場面 | トップページ | アホカンの浜岡原発停止要請をグダグダ御託並べてようやく受け入れ表明した独占に胡座かく中部電力。そのカネに転んで停止要請に批判ばかりのマスゴミのクズぶりがますます鮮明に。イオンオカダの小心ぶりに失笑 »