« アホカンの浜岡原発停止要請をグダグダ御託並べてようやく受け入れ表明した独占に胡座かく中部電力。そのカネに転んで停止要請に批判ばかりのマスゴミのクズぶりがますます鮮明に。イオンオカダの小心ぶりに失笑 | トップページ | 原発無能の原子力危険・隠蔽院の腐れ外道西山英彦がいまだに伝聞だけ会見し続けるのに象徴的な東電原発事故のグダグダ対応。その要因の第一がペーパーテストだけ優秀の創造・想像力なき官僚の支配 »

2011年5月10日 (火)

9日、10日のツイート

10日のツイート。

経団連会長に比して人間の違いを見せたのがスズキ自動車会長。原発停止を「会社として、ほっとしている」と真っ当な感性。「地元企業としても、日本人の1人としても高く評価したい」とし、「昨年ピーク時の電力需要でも、原発が止まっても供給の方が上回っている」とも。電力抑制に励むなどまとも発言
posted at 23:43:21

原発に関しての知見はゼロだが、電力会社のカネと天下りだけしか興味のないペーパー受験合格だけ馬鹿。WSJ取材には原発なければ停電と国民恫喝発言で東電の犬を証明した腐れ外道です。 QT @vagabond28 べらべらとよくしゃべるな保安院西山。それで中身がないというのが名人芸だ。
posted at 19:20:21

産經新聞朝刊(と言っても朝刊しかないけどね)1面トップの大記事が浜岡原発停止を中部が受諾だが、その脇見出しが笑える。なんと「原発停止ドミノ危機」だ。記事の中で「浜岡のをきっかけに原発の『停止ドミノ』の懸念が高まっている」と。この倒産候補は原発停止に反対な訳だ。原発利権にどっぷりか
posted at 18:25:32

アホカン会見でどこの馬鹿記者が知らないが、老害腐敗菌経団連会長の浜岡停止批判を好意的に取り上げて、唐突な停止要請に疑問の質問。どこまでも電力会社のカネに汚く染まっているのがコイツラマスゴミのゴロツキどもってのがよく分かる。東電原発事故以来とくに浜岡停止は国民の声はこのクソは無視ね
posted at 18:24:44
アホカン会見でどこかの記者が東電の代表取締役8人だけの報酬返上(報酬ってまともな仕事に対しての対価であり、東電のクズどもは犯罪犯しているので報酬など全社員に基本的にはなしなんだが)に関して質問。アホカンは踏み込んだ答えはなしで、やはり税金で東電救済のアホを考えてんだろうな。
posted at 18:12:18
テレビオンしてNHKのニュース見たら、なんだかアホカンが会見している。で、東電原発事故で事故調査委員会設置の準備をしているんだとさ。また委員会設置かい。一体いくつ税金にたかる御用学者のお茶飲み会組織を造れば気が済むんだよ。この馬鹿はこの手の無駄な組織を作れば自己納得してんだろうな
posted at 18:03:05

終身雇用こそが会社への愛着を生み、モノ作り日本の技術を継承させて来たひとつの大きな要因とも思う。雇用を保障しない企業のために誰がまじめに働くか。 QT @kabutoyama_taro 化石のような終身雇用制こそが学問の自由を保障する砦だったという事実は、当然なのか逆説なのか。
posted at 16:40:09

アホカンの浜岡原発停止要請をゴロツキ経団連会長などが独断専行だとかアホこているが、カンの指導力不足とか言ってなかったか。それを発揮したのに批判するなよボケ。電力会社のカネ汚染のマスゴミは停電恐怖煽ってばかりだが、原発事故の影響の数万倍の恐怖はスルー報道がまさにカネに汚染の証明か。
posted at 16:28:17

なんだか最近下痢気味で腹の調子が悪い。放射能汚染からも下痢症状があるそうだから気分悪いな。このところ東京の水道水の汚染状況の発表もないが、その水道水を飲んでいるのもあるのかな。まれに見るチキン野郎イオンオカダみたいに東京でも完全防護服着て、海外製のミネラルウォーター飲むしかないか
posted at 16:18:02

犯罪集団東電が重犯罪犯したくせに厚かましくも原発事故損害賠償で政府支援(国民の税金だよ)要請したんだが、そのためにチマチマした役員報酬なしなどのアホらしさ。社員全員の給与を即半額、ボーナスも退職金も企業年金もなしで発電施設以外のあらゆる資産を賠償に投入したうえでの政府支援だよボケ
posted at 16:12:47

原発事故なる設備整備無視、オペレーション瑕疵など未必の故意の重犯罪を犯しているくせに企業存続が出来ると考えていること自体が、東電全体が政治屋やマスゴミにこれまで金をたんまりばらまき籠絡してきたから屋台骨は揺らがないと殿様気分でふんぞり返り、犯罪の尻拭いを税金泥棒で可能と思う証左。
posted at 16:03:44

その自己責任俺たちにはないんだよとの甘え切った東電原発事故損害賠償で政府支援(国民負担だ)要請した東電のゴロツキどもだが、仮病入院社長はさらなる資産売却、人員削減も含めた聖域なき合理化を検討するなんてほざいているが、認識甘すぎ。企業存続をまだ思考しているようだ。企業解体なんだよ
posted at 15:59:29

史上空前の犯罪集団東電が10日、ペンギンマン、海江田と会い東電原発事故損害賠償で政府支援を要請とさ。仮病で入院の清水社長は役員報酬削減を上積みし社長ら代表取締役8人は5月から全額を返上すると表明だが、役員報酬の返上は『当分の間』なんだとさ。コイツラ重犯罪者のくせにふざけているのか
posted at 15:56:21

昨夕のTVニュースで浜岡原発停止で日本経済の老害腐敗菌経団連会長がゴタゴタ御託並べていたんだが、産経見たら「本来は原子力安全・保安院と知見やリスクについて科学的に検討したうえで論議して決定すべきもの」とも言ってんな。原発なければ停電と恫喝の腐れ外道西山英彦らに知見がある訳ねえよ。
posted at 15:49:03

9日のツイート。

東電サイドはいまだに企業存続を頭に抱いているようで、給与の大幅削減も渋っているようだが、甘いにもほどがある。企業解体した上で、一旦全従業員解雇で、過去の原発推進の幹部の退職金なども全額没収だ。従業員は国有化企業で働きたければこれまでの給与の数分の一でも働けば良いだけだ。文句言うな
posted at 17:37:15

東電原発事故の補償の基本があくまでも自己責任が資本主義だ。しかも今回の事故は東電サイドの設備整備無視,オペレーションの瑕疵によるいわば未必の故意による重大犯罪だ。即刻強制捜査ものだ。補償は東電の全資産投入、退職金・企業年金なしでの解体だ。それでも発電所は残る。それは国有化で発電だ
posted at 17:33:29

東電原発事故の莫大な補償をアホカン政権では電力料金の値上げで国民に負担さえようとか、アプリオリに東電存続で思考しているかのようだ。しかし、しかしあくまで自己責任なんだろう。自民クサレ党の売国奴コイズミやタケナカなどは喚いていたよな。それがどうして大犯罪企業の東電は責任逃れなんだ?
posted at 17:33:24

現時点でもっとも地震による危険性が大きく、しかも事故で関東一帯が放射能汚染大の浜岡原発を一時停止するのに経済的影響云々とかアホこいているヤツらの脳ミソは腐ってんのか。浜岡原発の能力って中部電力の1割程度だろ。とにかく停止が重要で、事故による経済破壊という思考は馬鹿にはない訳か。
posted at 17:26:09

浜岡原発停止のアホカンの突然の判断を、御前崎市長などが事前説明もほとんどなくとか文句言ってんだが、その事前説明って何なんだ?すでに東電原発事故により、原発事故のもたらす膨大な惨事は明白だ。それをコイツラ原発利権を吸って来た奴らはどこまでも理解しないってだけで、説明自体が無駄だろう
posted at 17:21:16

その浜岡原発停止に関してテレビニュース見ていると、どこも基本姿勢が電力不足による影響の懸念だな。しかし、浜岡原発一基が中部電力県内でどれほどのシェアなのかをあまり説明しないで、電力不足の恐怖ばかりを煽る姿勢にはコイツラゴロツキマスゴミがいかに電力会社のカネにたかっているかの証明か
posted at 17:18:10

ニュースで浜岡原発停止に関連し経団連会長が民主党政権になって結論だけがポンと出て来て、過程がブラックボックスで政治に疑問があるなんて御託言っているが、おい、お前らが絶賛支持した売国奴コイズミの独断専行のトップダウン政治に文句言ったことあるか。テメエらの都合だけで動くんじゃねえよ。
posted at 17:14:54

|

« アホカンの浜岡原発停止要請をグダグダ御託並べてようやく受け入れ表明した独占に胡座かく中部電力。そのカネに転んで停止要請に批判ばかりのマスゴミのクズぶりがますます鮮明に。イオンオカダの小心ぶりに失笑 | トップページ | 原発無能の原子力危険・隠蔽院の腐れ外道西山英彦がいまだに伝聞だけ会見し続けるのに象徴的な東電原発事故のグダグダ対応。その要因の第一がペーパーテストだけ優秀の創造・想像力なき官僚の支配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51637914

この記事へのトラックバック一覧です: 9日、10日のツイート:

« アホカンの浜岡原発停止要請をグダグダ御託並べてようやく受け入れ表明した独占に胡座かく中部電力。そのカネに転んで停止要請に批判ばかりのマスゴミのクズぶりがますます鮮明に。イオンオカダの小心ぶりに失笑 | トップページ | 原発無能の原子力危険・隠蔽院の腐れ外道西山英彦がいまだに伝聞だけ会見し続けるのに象徴的な東電原発事故のグダグダ対応。その要因の第一がペーパーテストだけ優秀の創造・想像力なき官僚の支配 »