« 産經新聞29日一面掲載の「今日の突破口:ジャーナリスト・東谷暁 東電叩きによる『人災』」のあまりの下劣さ品性のなさに吐き気 | トップページ | 最近のテレビニュースで見たキモイシーン。ビンラディン抹殺報道に狂喜乱舞のアホ米人。ユッケ死傷事件の社長会見。謝罪の東電社長に「土下座しろ」と罵声浴びせる場面 »

2011年5月 2日 (月)

国会は休日返上で動いているようだが、福島県の恥ウジ虫肛門が偉そうに質問に立つような現状にはアホらしさ増すばかり。で、趣味に没頭でヤフオクでまたまたレンズ落札などしてお遊び

休日なんだが、国会はやっていて補正予算を通したとか。で
も、なんだかどうでもいい気分しか湧いてこないな。そんな
気分にさせるのはクソ議員ばかりが徘徊するからんなんだが、
その象徴のような奴が福島県で原発建設を推進して大きな甘
い美味い果実をたっぷりと腹に仕込んで来た福島県の恥、ク
ソ肛門ワタナベなる廃棄物老害がでかい面してのさばってい
ることなんだよな。

その廃棄物老害が地震以降さっぱり声を発しもせずに身を潜
めて隠れていたんだが、突然国会の質問に立ったその質問が
これまたこのウジ虫のウジ虫たる由縁を証明したんだが、こ
んなクズ老害に質問させる現状の民主党のアホカン政権にま
すます絶望感が増すしかない訳で、投げやり気分しかない訳
だ。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
電話で連立要請「やり方いけない」=長老・渡部氏が首相に苦言

 「間違ってはいないが、やり方がいけない」。29日の衆院予算委員会で質問に立った民主党の渡部恒三最高顧問は、菅直人首相が3月11日に発生した東日本大震災の直後、自民党の谷垣禎一総裁に電話をかけ、副総理兼復興担当相としての入閣を求めたことに苦言を呈した。
 渡部氏は、原発事故が続く福島県が地元で、国会議員歴が40年を越える大ベテラン。「電話で入閣してくれなんて、まだ政治経験が浅い」と指摘すると、「私なら自民党本部に行って、谷垣総裁に手をつき『国のため、あなたが首相になってください。私は副総理でお仕えします』と言っただろう。そうしたら谷垣総裁も断れなかった」と強調した。 
 一方で、渡部氏は、震災対応のまずさを理由にした民主党内の「菅降ろし」の動きにも触れ「政治家として恥ずかしい」と首相を擁護。議員歴30年以上の首相は神妙な表情で「私の態度が不十分だったことをおわび申し上げたい」などと答えた。(2011/04/29-12:23)
◆◆◆◆◆◆◆
しかし、この政界の知性の最低辺をうろつく痴呆老人に「ま
だ政治経験が浅い」と言われるほどの馬鹿がアホカンという
訳なんだが、さすがアホの象徴か、「私の態度が不十分だっ
たことをおわび申し上げたい」とか答えるに及んではどいつ
もこいつもんくたばってしまえというしかない訳だ。

しかし、このウジ虫老害の質問には民主党に一種の革命を期
待して投票、政権につかせた国民はドッチラケになるしかな
い。このクソにとってはかつて所属した自民クサレ党に政権
を奉還することが当たり前の思考になっているからだ。この
老害ウジ虫は民主党の裏切り者邪魔者でしかないのを自ら証
明しているんだが、そんなクズを除名することも出来ないア
ホカン政権の情けなさにはアホらしさが募るばかり。

というわけで、さっぱり政治絡みの話に興味失せるしかなく、
趣味の世界に没頭して行くばかり。久し振りにヤフーオーク
ションでレンズの落札までしてしまった。マイクロフォーサ
ーズ一眼でレンズアダプターを利用して古いマニュアルレン
ズを楽しむ世界にどっぷり浸っているんだが、基本的に使用
するのは広角から標準系のレンズが中心で、昔からなのだが、
あまり望遠レンズは使用しない。重くて面倒ってのもあるの
だが。しかし、たまには望遠レンズを使ってみたくもなる訳
で、135ミリレンズは7〜8本も所有している。

その上の200ミリクラスは昔買ったニコンのもの程度しか
ない。マイクロフォーサーズ一眼でアダプター利用ではキヤ
ノンのFDマウントレンズをすでに10本もヤフオクで落札し
て楽しんでいるが、たまたまヤフオクを見ていたら、70-21
0mmF4のほとんど問題なしのズームレンズがかなり安く落
札出来そうな動きに。で、注視していて、入札。結局、純正
フード(これだけでもヤフオクで出品されていて、かなりの
額になるときも)付きのを1200円(消費税60円)で落
札出来た。しかも、全国展開のキタムラカメラなので送料な
しで近くの店で受け取れる。

それを受け取って来たのだが、レンズはカビや曇りなし、チ
リもほとんど判らないもので、外見も何の問題もなし。フー
ドも奇麗だった。発売当時の定価が59000円。それが1
200円だ。ヤフオクはなんとも楽しいね。

1_2

|

« 産經新聞29日一面掲載の「今日の突破口:ジャーナリスト・東谷暁 東電叩きによる『人災』」のあまりの下劣さ品性のなさに吐き気 | トップページ | 最近のテレビニュースで見たキモイシーン。ビンラディン抹殺報道に狂喜乱舞のアホ米人。ユッケ死傷事件の社長会見。謝罪の東電社長に「土下座しろ」と罵声浴びせる場面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51562793

この記事へのトラックバック一覧です: 国会は休日返上で動いているようだが、福島県の恥ウジ虫肛門が偉そうに質問に立つような現状にはアホらしさ増すばかり。で、趣味に没頭でヤフオクでまたまたレンズ落札などしてお遊び:

» ★米国傀儡の官僚機構が支配する「日本病」の正体! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
米国の意向が全てに優先する権威となった保守の実態と危急存亡の国難に忍び寄る全体主 [続きを読む]

受信: 2011年5月 5日 (木) 23時20分

« 産經新聞29日一面掲載の「今日の突破口:ジャーナリスト・東谷暁 東電叩きによる『人災』」のあまりの下劣さ品性のなさに吐き気 | トップページ | 最近のテレビニュースで見たキモイシーン。ビンラディン抹殺報道に狂喜乱舞のアホ米人。ユッケ死傷事件の社長会見。謝罪の東電社長に「土下座しろ」と罵声浴びせる場面 »