« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

震災対応、東電原発事故対応などはグダグダととろいくせに、消費税増税だけはさっさと決めるアホカン政権。30日のツイート

震災対応、東電原発事故対応などはグダグダととろいくせに、消
費税増税だけはさっさと決めて、民主党の選挙公約などそんなも
の知ったことかとますます国民の生活無視路線を突っ走り、財務
省ら官僚様の言いなりの正体をさらけ出し続けるアホカン政権に
は全くゲンナリするしかない。財務省の増税プロパガンダ犬与謝
野馨を閣僚にして、民主党政策をコケにする発言させ放題の情け
なさにもほとほと呆れるのだが、さらにアホカン批判をしていた
自民クサレ党の浜田和幸参院議員を総務政務官に引き抜くとかや
ることが支離滅裂のアホカンをどうすることも出来ない民主党の
機能不全ぶりなど嫌だ嫌だ。あまりの暑さも加わって、このアホ
カン政権のクズどものこと考えるだけで気分最悪。

で、もう半年経過か。震災発生からももうすぐ4ヶ月になろうと
しているのに、東電原発事故は収束の気配も見せることなく無駄
に海外のゴロツキにカネをふんだくられ、東電・隠蔽院などの嘘
八百情報垂れ流しで日本人の健康が阻害されて行くばかりの虚し
さ。

30日のツイート。
最近あまりの暑さに新聞も見ない(元からほとんど見ないが)し、ネットでニュースもあまり読まないので知らなかったが、あの「原発なければ停電だぞ」と国民恫喝した原子力危険・隠蔽院のカツラ丸出しの腐れ外道ゴロツキ西山英彦が不倫報道で更迭されてたんだね。TPPも推進していた売国奴野郎だしな
posted at 22:26:23

本当にどうでもいいや。というより、モナってまともな芸能活動ってあったけ。 QT @hanayuu 【どうでもいいニュース】 山本モナが芸能界引退 - 芸能ニュース : nikkansports.com - http://goo.gl/37KYt
posted at 19:28:18

たまにテレビオンするとNHKなぞアナログ停止と電力使用%の恫喝でうざいばかり。アナログ停止ってな、お前らの勝手で、アナログ機器は膨大な廃棄物だ。使い物にならないアナログ機器賠償しろよお前らで。節電脅迫もうるさいんだよ。東電なんて嘘ばかりで国民騙しばかりだろうが。節電なんて不要だ。
posted at 19:11:40

たまにはテレビニュースでもみるかとオンしたら、NHKのニュースだが明日からの15%節電脅迫を絶賛国民洗脳中。東電なんて賠償払う気もなく、ボーナス出して阿呆社長に巨額退職金で国民コケにしまくり。火力どんどん稼働しろよ。CO2なんてどうでも良い。一般家庭なんて節電する必要なしだよ。
posted at 18:27:53

某温泉ブログ見たら「旅館復興サポーター制度『 種 たね』」なんてのが紹介されていた。将来の宿泊の前払金として1口5千円を払うってモノだが、いまいち効能がよく分からん。今すぐにでも宿泊すればすぐ話だ。温泉ソムリエとか変な制度含め温泉マニアにはなんだか変なものに自己満足が多いのかな。
posted at 18:19:27

節電の意味が違う。で、クソ社長は退職金頂き、東電役員室は冷房ガンガン効いているって訳か。 QT @KamiMasahiro 原発作業員の部屋には冷蔵庫がないらしい。節電のため、食堂にひとつとか。スペースの都合から、個人でアイスノンを準備しても冷凍できないらしい。そりゃないだろい。
posted at 16:46:06

@hataeiji さんのツイート読んでいたら、30日のブログ記事 http://t.co/agX6zAX にリンクがあり、それ読んで「きっこ」の疎開がエア疎開みたいな話が出ていた。きっこのブログ自体最近ほとんど見ていないのだが、疎開は嘘だったのか?それよりきっこブログすでに消滅
posted at 16:41:31

テレビでは国民に節電脅迫を垂れ流して電力会社の犬となっているが、番組表見ると電力使用多い昼間の番組のあまりの悲惨さ。BSなど韓ドラと通販ばかりだし、民放地上波の内容のなさ(夜のバラエティなど国民痴呆化だけ)にはげんなり。節電脅迫するならテメエらが昼間の放送をすべて停波するのが基本
posted at 15:42:31

そして、センダニは倒れたまま永遠に立ち上がれないのが日本の幸せ。 QT @ichimuann 仙谷氏、首相人事を批判 「立ちくらみがした」 (琉球新報) http://t.co/rc4husY そのまま倒れてくれてもよかったのに‥。
posted at 15:31:56

近所のシネコンに映画を1本観に行こうかと思っているうちに空がどんどん暗くなり雨が降って来て、出かける気がなくなってしまった。先週の旅行中に留守録しておいた映画を冷たいビールでも飲みながら観るかな。
posted at 15:24:07

日本の大マスゴミは自らの発信に一切の責任を負わず偽善臭振りまく腐り方は尋常ではないが、エロ記事垂れ流しもスルーの倒産間近毎日新聞の倉重とかの論説員が書いたコラム「発信箱:四つの原罪」 http://mjk.ac/zzeeMP には政権の汚いカネで籠絡されたクズマスゴミ人の実態が。
posted at 15:21:20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

先月に続いての東北温泉ドライブ旅行7泊8日から帰宅。で、その間の一番の大笑いニュースはなんと言っても原子力危険・隠蔽院のハゲ隠しカツラミエミエの腐れ外道西山英彦の省内不倫

東日本大震災で東北の温泉地はガタガタ状態。少しでも寄与
するには宿泊したりしてわずかでもカネを落とすことしか出
来ることはないと、先月の9泊10日の一人東北温泉ドライ
ブ旅行に続き、19日から6泊7日(実質は18日午後出発
で、18日の夜は高速道路SAで車中泊したので7泊8日)の
東北温泉ドライブ旅行へ行って来た。

25日夜遅く帰宅して午前2時過ぎに就寝したら、爆睡して
起床したらすでに午後3時過ぎに。留守中のメールなど処理
してのんびりと1週間分のニュースなどを少しずつ見ている。

ドライブ旅行は泥湯温泉・奥山旅館の湯治3連泊、5月に続
いてまたまた乳頭温泉・鶴の湯温泉1泊、毎度の鳴子温泉は
川渡温泉・高東旅館1泊、蔵王温泉・故郷1泊と濃厚温泉連
続の大満足の温泉旅行となった。

で、旅行中はほとんど(まあ普段もそうだが)テレビを見な
かったのだが、たまたま見た番組で大笑いの情報だったのが、
あの原発に無知蒙昧のくせに他人の造った書類を読むだけの
国民騙しの嘘八百会見しまくりの原子力安全・保安院(危険
隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦がなんと省内の女性と
の不倫を週刊誌に暴露されたってクソ話し。

テレビ情報でははっきり判らなかったので、こういう情報は
スポーツ紙と見てみると、日刊スポーツの記事では
◆◆◆◆◆◆◆
保安院の西山審議官、不倫してる場合か!

 原子力安全・保安院の西山英彦審議官(54)が、「週刊新潮」で報道された経産省職員との“不倫疑惑”について、海江田万里経産相から厳重注意を受けたことが23日、分かった。同日の原子力安全委員会の会見で明かしたもので、西山氏は、事実関係については「個人的なこと」として否定も肯定もせず、「深く反省している。身を正して参りたい」と謝罪した。

 予断を許さない福島第1原発に関する会見の場。自身の不倫疑惑についての質問を受けた西山氏は、やや硬い表情で立ち上がった。「一部の週刊誌に私の個人的なことに関する記事が掲載され、海江田経済産業大臣から厳重な注意をいただきました。記事によって、私が仕事に臨む姿勢について、誤解などを与えたとしたら誠に申し訳ない」と淡々と述べた。

 記事は23日発売の「週刊新潮」が報じたもので、同誌によると、相手は経産省職員の20代独身女性。原発事故の新工程表を発表した6月17日の会見後、2人は都内ホテルのバーで会い、その後、深夜の路上で数度キスしたなどとされる。また経産省関係者の話として、約1年前から「特別な関係」にあった、などと伝えている。

 西山氏は不倫の事実関係について「個人的なことなのでコメントしません」とした。しかし、否定はせずに「記事が掲載されたこと自体、私の至らなさを示しており、深く反省しています。反省の上に立ち、大臣の注意も踏まえ、被災者、避難されている方々のことを考えながら、事故収束、情報の提供に全力で当たりたいと思っております」と続け、頭を下げた。

 将来の事務次官候補ともされる西山氏は、妻との間に1男1女がいる。原発事故後、原子力安全・保安院の広報官が次々と代わる中で、3代目スポークスマンに抜てき。ニュースなどでの露出が増え、一躍、時の人となった。収束が見えない原発問題では報道陣からの厳しい質問にも、常に冷静な表情を崩さず対応してきたが、経産相からのおしかりも受けた今回ばかりは対応に苦慮している様子。関係者によると、今後も広報担当は続ける予定という。

 ◆「週刊新潮」(23日発売)の記事内容 西山氏が20代の経産省職員と男女の関係になったのは1年ほど前からで、職場の人間関係で悩む相手の相談に乗ったことがきっかけだったという。デートはほとんど霞が関周辺。バーからカラオケ店に行くのが定番コースで、カラオケ店のVIPルームをラブホテル代わりに使っていたなどとする。

 [2011年6月24日8時22分 紙面から]
◆◆◆◆◆◆◆
地震発生直後のWSJの取材で、このどこから見てもカツラ着用鮮
明で必死にハゲを隠す貧相な顔相の顔色の悪い(よほど業界の酒
接待攻めなんだろう)小汚い小男(会見に答える姿がいかにも小
心な体質をさらけ出している)は「原発なければ日本中で停電に
なるんだぜ」と原発利権マフィアの手先らしく国民を恫喝する発
言をかましていたんだが、そのゴロツキ税金泥棒ぶりを遺憾なく
発揮したのが今回の騒動だね。

あの薄ら笑いを浮かべて謝罪にもならない言い訳して、国民騙し
会見役をまだやろうって言うんだから日本のゴロツキ官僚の無責
任性の典型のようなクズではある。こんなクズ外道にまだ重要会
見をさせるってんだからアホカン政権の官僚の掌で泳がされてい
る阿呆ぶり満開だ。

P.S.:その後の経過見ていると、結局このクズ野郎は厚顔無恥そ
のままに嘘八百会見での国民洗脳役として居座り続け、官僚の掌
で踊っているだけのアホカン政権はこんなクズ役人を排除するこ
とも出来ない体たらくってだけか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

遅々として進まない東電原発事故対応とか、日本企業はたっぷりカネ貯め込んでも人員削減、法人税減税などテメエらの御都合ばかりのニュースとか鬱陶しい限りの毎日。で、気分直しに7日8日の東北温泉ドライブ旅行へ

テレビニュース見たら民主党が議員集まって消費税問題稟議
集会みたいなものをセンダニが議長(なのかどうか判らんが)
としてやっていた。その中で議員が震災対応もグダグダなの
に増税だけはやけにトントン拍子で話が進むんだなと嫌みな
批判を言っていたが、まさに現状のアホカン政権のクズども
が財務省などの官僚の操人形でしかない証明みたいなものだ。

他のニュースでは、日銀が17日発表の11年1〜3月期資
金循環統計ではメーカーなどの民間非金融法人が3月末保有
の現預金が前年度比7.1%増の211兆1236億円に増
加で初めて200兆円の大台を超えたんだとか。東日本大震
災で企業が手元資金を積み上げる動きを急いだためと日銀は
分析。日本の企業は金を山のように溜め込んでんだね。それ
で、人員削減だ、法人税減税だとか自分たちの御都合ばかり
ユダ金の手下のような経団連の住友系化学企業の耄碌会長は
御託を並べて国民生活なんて完全無視な訳だ。

退陣スルスル詐欺で仲間の国会議員から国民までまんまと騙
して絶賛居坐り中のアホカンが、17日の参院東日本大震災復
興特別委員会で、東電原発事故で廃炉まで国が責任を持つな
ど事故処理のための新法を検討する方針を表明したんだとさ。
この首相の座にいることがだけが目的の似非市民運動家上が
りの詐欺師はとにかく首相の座に執着するのに必死で、また
また居坐り素材を発掘で嬉々としてんのかな。

ところで、震災発生以来、原子力安全・保安院(危険・隠蔽
院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦、嘘だけが人生のペンギン
マンと組んで国民の命を屁とも思わない隠蔽と嘘発表ばかり
してきた東京電力が17日夜、福島第一原子力発電所内に大
量にたまった高濃度の放射能汚染水を浄化する装置の稼働を
始めたと発表。浄化した水を再び原子炉内に戻して燃料を安
定冷却する循環注水冷却に欠かせない装置だそうだが、これ
まで何回同じような「機能回復実は機能不全だった」嘘を垂
れ流して来た犯罪集団東電の発表なんて誰が信じるんかいな。
もう東北太平洋側だけでなく日本全体の放射能汚染が今そこ
にある危機状態だよ。一体いつまでノーテンキなだらだら対
応してんだよこの犯罪者どもは。

ニュース見れば見るほど鬱になる最近だが、その症状をさら
に悪化させるのが日本の恥さらしの象徴である一家、イシハ
ラ愚連隊一家だ。イシハラ都痴事の震災被災者をコケにした
天罰発言、その馬鹿ガキである自民クサレ党きっての脳無し
幹事長の反原発はヒステリー発言と被災地冒涜を晒し続けて
来ているヤクザ一家なんだが、そのゴロツキ一家の親分であ
る都税食い物しか興味なしの老害腐敗菌が2020年のオリン
ピック招致の方針を懲りずに表明したとさ。まあこのゴロツ
キには税金を無駄遣いしてテメエの名声を上げたいってそれ
だけしか頭にない訳で、こんなゴキブリをまたまた知事に祭
り上げて投票した都民の阿呆ぶりに今更ながら情けないばか
りなのだが。

と、鬱陶しい話ばかりの中、気分直しには温泉とドライブと
5月の9泊10日の東北温泉ドライブ旅行につづいて、明日
から7泊8日予定の東北ドライブ旅行へ出発。泥湯温泉、鶴
の湯温泉、鳴子温泉、蔵王温泉とお気に入りの温泉ばかりに
たっぷり入って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月15日 (水)

15日のツイート

15日のツイート

馬鹿親子の会話で「ヒステリー」って出てたんだろうな。オヤジのほうは「震災は天罰」ともっと外道発言だが。 QT @kogawa88 石原伸晃の「ヒステリー発言」、親父の慎太郎都知事だって似たような言葉で表現すると思うよ。ご本人は反原発運動に対して、公の場でまだ何も言ってないけどね。
posted at 17:32:27

原子力安全・保安院が全国の原発の立入検査を2日間するそうだ。震災発生来まさに危険・隠蔽院そのままに嘘八百垂れ流し、WSJの取材には「原発なければ停電だぞお前ら」と国民恫喝した腐れ外道西山英彦のような原発無知の税金寄生官僚が支配する隠蔽院の検査など何の意味もなし。この組織こそ即廃棄
posted at 17:29:28

プロ野球見ないので最近の順位なんてまるで知らなかったが、久し振りにスポーツ欄見たら楽天最下位じゃん。星野なんていうクズを監督にするからで、東北の元気づけにもなりやしない。だいたい脳無しのくせに勝ちは俺のおかげ、負けは選手のせいにし当たり散らすアホカン類似の奴を監督にした結果だが。
posted at 17:21:42

こういう破綻御託並べて原発推進したいのかね QT @nanachan77 島国で地震国だからこそ原発は不向きだと思う RT @shigenobutamura: ドイツ、イタリアが脱原発にかじを切れるのも、島国の日本と違い、他国から電力を買えるから。その辺の事情の違いを認識すべき。
posted at 16:15:27

そうそう19日で1000円高速終了なんだよね。自民クサレ党が始めた国民歓迎の唯一とも言える政策さえ破棄するアホカン政権。民主党公約は高速無料化だったんだが、アホカン政権のゴロツキどもには公約なんて政権取った俺たちには関係ネエヨ、官僚様のご意向通りにするだけよということなんだろう。
posted at 16:12:12

無能平野をいまだに側近扱いの鳩山兄も人を見る目がない。 QT @nanachan77 鳩山内閣も平野が官房長官としてもうちょっと頭が切れてたら。。。今頃こんなことになってない! RT @silverdustnam RT “@nanachan77: 「平野元官房長官 代表選に含み」
posted at 15:08:59

日本の恥イシハラ一家のキンタマなし脳無しノビテルの「反原発は集団ヒステリー」発言だが、日本人はこの事態にヒステリーどころか危機感もほとんどない状態だ。犯罪集団東電、アホカン政権、隠蔽院、自民党などへの怒りがまるでない。もっと怒りまくりヒステリーになるもんだが、飼い馴らされた家畜か
posted at 14:47:00

東電原発事故後の世界的反原発動向を「集団ヒステリー」とコケにした原発利権政治屋イシハラノビテル発言だが、さすが世界の恥日本マスゴミはほとんど無視で、コイツラゴロツキの本性がよくにじみ出ているわ。それにしても震災を天罰と暴言かましたイシハラ都痴事とその馬鹿ガキ、全くゴキブリ親子だ。
posted at 14:12:49

毀誉褒貶あってもソフトバンクという存在がなかったら携帯電話料金もっと高値圏維持だったかなと悪寒。 QT @ichimuann 東京の携帯代は最も高額 世界7都市比較 (共同) http://bit.ly/iimB9J 携帯事業者には耳が痛い情報だ。
posted at 00:03:05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

原発利権マフィアの一画、日本エネルギー経済研究所が原発なければ電気料金月千円上昇と国民騙し試算。そんな中クズ政治屋イシハラノビテルが「反原発は集団ヒステリー」とアホ発言

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
電気料金1000円アップ=全原発停止で試算−日本エネルギー研
 経済産業省所管の日本エネルギー経済研究所は13日、すべての原発が停止して火力発電で電力需要を代替する場合、燃料コスト増により、1カ月あたりの標準家庭の電気料金が、2012年度は10年度実績に比べ1049円増加するとの試算をまとめた。
 同研究所は「産業の国際競争力への深刻な負の影響、経済成長への悪影響の可能性もある。原発の再稼働問題を真摯(しんし)に検討することが喫緊の課題」と主張している。
 試算では、日本の原発54基のうち、停止中の35基が再稼働せず、19基が順次定期検査に入り運転を停止すると、2012年6月には原発発電量はゼロとなる。この結果、同年夏には発電能力が最大消費電力を7.8%下回り、全国規模の電力不足に陥る可能性がある。
 また、火力発電所を高い稼働率で運転させるため、燃料の石炭、液化天然ガス、石油の消費が増え、3.5兆円の燃料調達コストが追加されるという。(2011/06/13-21:35)
◆◆◆◆◆◆◆
いや凄まじいね、原発利権マフィアのあがきは。この試算
発表した研究所って原発推進の経済産業省の天下り組織な
んだろう。もう原発推進の国民騙し洗脳がミエミエじゃん。

というより、どこまでも原発利権マフィアの脅しってのが
あまりに明白すぎて笑うしかない試算。こんな騙し垂れ流
ししていて高額給与もらえるんだから良いよな。とっとと
組織廃棄だ。

しかしこの発表ほど語るに落ちるはないよな。月1000
円の電力料金上昇ってその程度の負担上昇が意味あるんか
いってことだ。誰も気にもしないがな。この試算発表をし
たことでかえって原発利権マフィアどもの焦り満開で墓穴
を掘っているな。

この試算の裏を読めば、原発なくても火力でも発電十分に
間に合うってことを原発マフィア自体が白状している訳だ。
コイツラゴロツキらしくまさに馬鹿ぶり丸出しってことだ。
それより原発事故での莫大な補償、核燃料の処理など発電
そのもの以外の巨額経費を含んだ原発の本当の電力料金を
正直に吐けってことだよな。お前ら原発利権マフィアもよ
く分かってんだろう、原発なくても発電容量確保には問題
がないってな。

原発利権マフィアが必死で国民騙しに励むそんな中、原発
利権の甘い蜜を吸って来た自民クサレ党の歴史上でももっ
とも悲惨な頭脳の持ち主でキンタマもゴマのように小さい
クズ野郎、イシハラノビテル(こんなクズでも幹事長が出
来るのが今の自民の悲惨さ)が14日の会見で東電原発事
故後の反原発の動きについて「あれだけ大きな事故があっ
たので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分か
る」とさ。集団ヒステリーね、よく言うぜこの原発利権屋
が。お前こそ利権喪失危機に発狂状態じゃないのか。腐れ
オヤジともどもさっさと政界から消えろや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

東日本大震災で私が東北のために出来ることは少しでもカネを使うことと、またまた東北温泉ドライブ旅行へ行くことに

アホカンの退陣スルスル詐欺表明以来の嘘八百の居坐りで
民主党のアホカンを神輿として担いで来たセンダニが政権
維持だけに必死のようで、出来るだけ早くアホカンを引き
ずり降ろそうと画策中。そんな国民不在の民主党内ゴロツ
キどもの政権維持ごっこで、犯罪集団東電の原発事故のほ
うは以前からのペンギンマン、原子力危険・隠蔽院の腐れ
外道西山英彦らの国民騙しのボロがどんどん露見して、も
うグダグダ状態で、放射能汚染は拡散一途。それにしても
東電、原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ど
もは今や完全に国民皆殺しを狙う犯罪者組織だよな。正義
の味方らしい検察などはまっ白小沢魔女狩りしている暇が
あるならコイツラゴロツキの犯行を暴くのが日本のためじ
ゃないのか。

と、毎日ニュースを見るたびに鬱になるしかない訳で、そ
んな気分を発散するにはドライブ旅行して温泉にどっぷり
しかないと今週末から来週にかけて北東北方面へまたまた
ドライブ旅行することに決定。まあ東日本大震災で私が東
北のために出来ることは少しでもカネを使うことぐらいだ
しね。予定は一応6泊7日で。

で、先月東北をブラブラした時に入浴した泥湯温泉の奥山
旅館で知った3泊4日6食付き10500円なる超激安の
湯治連泊で予約をまずは確保。この湯治連泊は毎年冬場の
11月末から4月末までなのだが、今年は地震対応もあっ
て7月末まで延長実施なのだ。宿泊レポなど読むと食事も
意外に良さそうで、今回のドライブ旅行のメインに。あと
は先月の旅行で宿泊した鶴の湯温泉がお気に入りになった
ので、また宿泊したくなり、予約電話したらまたまた予約
がギリギリセーフで確保出来た。あと2日分は鳴子温泉か
肘折温泉、蔵王温泉あたりで宿泊かな。どこにするか、ど
んなルートを取るかなど地図を広げて思案中。旅行前のこ
んなプラン中が一番楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

民主党内最悪の腐敗菌センダニが蠢く吐き気するばかりのアホカン政権の末期。それらにまともな批判も出来ず劣化進行中のマスゴミ

アホカンの国会議員だけじゃなくまんまと国民も騙してコケに
した民主党代議士会での退陣スルスル詐欺表明で、不信任決議
案を否決させるのに成功してからは詐欺師そのものの体質をま
すます露骨にして居座り宣言のアホカンだが、そのクズ野郎を
選出して神輿に担ぎ上げて権力の旨味を貪り食っている民主党
内のクズどもがアホカンとともどもに政権から消え去るのが政
治家としての責任なんだが、もともと政治家としての矜持も責
任感も持ち合わせていないクズばかりのようで、アホカン排除
後もテメエらは居座り続けようと汚い画策にご執心のようだ。

その典型がウソと騙しこそが人生の人間のクズセンダニの吐き
気がするばかりの裏工作ばかりにごそごそ動き回っている姿だ。
この徳島の詐欺師が政治屋をやっている薄汚い野郎には日本や
日本国民のことなどまるで頭にないんだろうな。とにかく権謀
術数と脅しと騙しでの政治の壟断と裏金使ってのメディア殺し
が楽しいだけなんだろうな。なんとも下衆な野郎だ。自民クサ
レ党の清和会辺りのクズ政治屋以上の腐敗臭を漂わせるばかり
であの陰険と悪意がにじみ出る顔を見ると反吐が出る。

それにしても、このセンダニという詐欺師野郎をマスゴミはほ
とんど批判の対象にもしない。小沢魔女狩りに精出した時とは
まるで違う訳で、いかに現状のマスゴミがセンダニというクズ
とその本質で同類かという証明であり、国民にはセンダニもマ
スゴミもまさに敵そのものである訳だ。

そのマスゴミの腐臭ぶりが典型的に出ていたのが、12日午後
10時からマスゴミ最大の腐臭放つグループフジの「Mr.サンデ
ー」の特集。長時間かけて夏場の電力不足危機洗脳クズシミュレ
ーションを垂れ流して、電力会社の奴隷としての悲惨な実態を晒
していた。まあ電波芸者というか気持ち悪い関西弁をわざとらし
く使用する低能サルミヤネなる奴が司会する番組らしいと言えば
言えるのだが。

で、そのクズ特集に関しての12日のツイート。

産経グループの「Mrサンデー」が電力会社の巨額広告費に目が眩んでの電力不足危機洗脳クズシミュレーションを貴重な電波使って垂れ流してんだが、そんなに電力不足煽るならまず全国でテレビ放送超短縮化すれば良いし、それよりテレビ視聴止めてニュースならネットとラジオで十分。馬鹿防止にもなる。
posted at 22:54:13
しかも、おどろおどろしい恐怖感煽りに煽るキモイナレーション。 QT @tennsinowa 何回も御免:フジTV:停電で、エレベーターは動かないと判っていてもボタンを不安そうな顔でボタンを!挙句に窓は閉めっぱなし。こんな演出・設定・・めちゃくちゃ・・笑っちゃうな。
posted at 22:45:51
東京のヒートアイランド現象ってビル林立もあるが、エアコンの熱交換から生じる排気熱が温度上昇の要因である面もある訳で、東京でエアコン使用抑制、設定温度を上げる(だいたいスーパーや映画館などどこもかも寒すぎだ)などによって相当に電力消費は抑えられるはず。電力不足洗脳はあまりに一面的。
posted at 22:39:30
さすがゴロツキ産経グループらしい「MRサンデー」の電力不足・原発推進大キャンペーンそのものの電力会社のカネにしっぽ振り振りのマスゴミの醜悪な姿には吐き気がする。コイツラゴロツキは原発なしでもOKの状況は絶対言わないし、原発事故がもたらす超巨額な被災額にも言及しない訳で分かりやすい
posted at 22:33:13
ラテ欄でフジ「Mrサンデー」の見出し見たら「猛暑の大停電危機再現」だ。まあフジテレビなんで中身はもう見なくても判ってしまう訳なんだが、見てみてもうゲンナリ。あまりにミエミエの大広告主である電力会社のヨイショ番組。停電の恐怖感煽るナレーションで「原発なければお前ら停電だぞ」の脅し。
posted at 22:23:48

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

マスゴミは居座り宣言のアホカン後継に財務省の操人形ノダブタを一斉に挙げる一方で、AKB48総選挙なるどうでもいいモノを国民イベントと騙し報道の愚劣さ

日本のマスゴミのジャーナリズム精神とは縁のない精神構造は
今や世界の恥そのものなんだが、それに気がつかないのはマス
ゴミに巣くう空虚な脳ミソの連中ばかりのようだ。アホカンの
退陣詐欺表明に関しても、アホカン政権に寄生する碌でもない
政治屋のアホカン排除後の政権居坐りでしかない大連立裏工作
など禍々しい政局争いばかりのゴミ記事を垂れ流し、その薄汚
い精神の裏には相も変わらずの自分たちの利権構造を死守する
のに邪魔な存在である小沢一郎をどこまでも排除するベクトル
だけでしか思考出来ない浅ましさを爆発させている訳だ。

昨日の新聞のラテ欄見てその浅ましさのあまりの酷さに幻滅を
さらに拡大させたのが、どこの民放もワイドショーなどの放送
予定にアイドルグループらしいAKB48なるものがなんだか知ら
ないがリーダーを選ぶ選抜イベントをやっていたのをまるで大
事件のようにラテ欄の見出しに並んでいるのだ。

テレビでもその手の番組はまるで見ないし、興味もないのでそ
のAKB48なるモノをまるで知らないので、ググってみたんだが、
あの金儲けだけしか興味のないデブのイベント屋秋元康がでっ
ち上げた女の子のアイドル集団なんだな。しかも今回の総選挙
とか言うイベントは発売したCDに選挙権が付いていて、買った
ファンが好きな女の子に投票して、その子をリーダー(っての
かリードボーカルなのかわからんが)にすることができるって
仕掛けらしい。

で、その投票権をいっぱい持つために同じCDを複数(1000
枚とか買う奴もいるらしい)買うまあオタクがいっぱいらしい。
つまりはそのCDの中身の歌なんて基本どうでもいい訳で、単な
る投票用紙という訳だ。つまりはそのCDが100万枚売れよう
が、ファン層自体のマスは実に小さいという情けないほどニッ
チな市場狙いのグループで、本来の意味のアイドル歌手と言え
るようなもんじゃないね。そんなあまりにニッチな秋元康なる
金儲けのみが信条のイベント屋のチンケなイベントなんで、報
道の価値なんて限りなくゼロだ。

それなのにああそれなのに、日本のジャーナリズム精神皆無の
連中はそんなゴミイベントを「国民注目」と勘違い(というか
イベント屋などからカネが行き渡ってんだろうな)で、某スポ
ーツ紙は号外までばらまいたとか。完全にキチガイだね。まあ
まっ白小沢魔女狩りに精出して恥じることない日本のクズマス
ゴミだしね。それにしてもね、マスゴミは居座り宣言のアホカ
ン後継に財務省の操人形ノダブタを談合したかのように一斉に
挙げる一方で、AKB48総選挙なるこのどうでもいいモノを国民
イベントと国民騙しの大々的報道の愚劣さか。

10日のツイート。

マスゴミもノダブタを一押し。円高も何ごとも「様子見する」だけ発言の頭脳明晰さで財務省の操人形の好都合な人物。 QT @ichimuann 野田氏は有為な人材=菅首相 (時事) http://bit.ly/mIaQKt 反小沢一派内輪の茶番。現内閣の不信任なのだから、野田も同罪。
posted at 15:45:41

ZAKZAKのAKB48総選挙記事 http://mjk.ac/uXnAaE で「前回2位の前田敦子が13万9892票を獲得して首位に返り咲いた。この数字は、前回の衆院選で小沢一郎氏(岩手県4区)が獲得した13万3978票をしのぐ」って、小沢の票数と比較って記者はキチガイなのか。
posted at 15:38:33

それで、そのAKB48総選挙なるモノをテレビマスゴミがまるで重大事のごとくに貴重な電波使用して詐欺的(音楽そのものじゃなく投票権付きCDというまがい物を売る本性)金儲けをさらに大宣伝してんだが、新聞もネット見ると記事に。朝日の見出し「やったね、あっちゃん!大差で1位奪還」には脱力
posted at 13:57:06

(続き)アイドル歌手は一種のカリスマアイコンなんだから名前と顔と歌が即一致出来なきゃ意味ないと思う(80年代の今も生き残り活躍するアイドルたちが典型)が、こんな有象無象集団に騒ぐオタクたちの悲惨さ。まるでアホカン政権のクズ連中なみだ。しかし、投票権付きCDね、秋元康金儲け巧いや。
posted at 13:49:50
(続き)で、そのAKB48ってのをまるで知らないのでネットで調査。あの金儲けだけが絶対信条のデブ秋元康が阿呆なアイドルオタクからカネ巻き上げるために作り上げたアイドルに恋いこがれる姉ちゃんを集めたグループなんだね。しかし、こんな集団アイドル何が面白いのかさっぱり理解不能。(続く)
posted at 13:49:42
昨夜も共同通信が速報で結果を流していて呆れたんだが、今日の新聞ラテ欄見るとAKB48(そもそも全く知らんが)総選挙がワイドショーに並ぶ。一体何を騒いでるのかと記事を見ると、アイドルグループのリードボーカルをファン投票で選ぶカネふんだくりイベントを総選挙と称しているらしい。(続く)
posted at 13:49:35

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

アホカン後継の最有力は財務省の操人形経済音痴のノダブタと国民洗脳に励むマスゴミにうんざりで、9日のツイート

アホカン後継の最有力は財務省の操人形経済音痴のノダブタと
国民洗脳に励むマスゴミにうんざりするしかない訳で、アホカ
ンはヤメヤメ詐欺かまして居座り、そのお仲間でウソだけが人
生のペンギンマン、詐欺まがいが生きがいのようなセンダニ、
思考停止状態の脳無しクズイオンオカダらアホカン政権の碌で
なしどもがアホカンの首だけ切って、選挙敗北の責任も一切取
ってこなかった無責任集団らしく自分たちはアホカン亡き後も
政権に居座り続けようと悪あがきの毎日。そのゴロツキどもの
醜悪な姿を批判することもなく、大連立だかんだとこれまた毎
度のごとくに小沢排除の論理だけで国民騙しに励むマスゴミと
ニュース見るだけで吐き気の毎日だ。

9日のツイート

今日はNHK午後7時のニュースだけ見ていて、そこでアホカン後継が財務省の操人形経済音痴ノダブタと洗脳報道やっていたんで、民放はどうかとZERO見たらここもトップでノダブタが突然浮上だとさ。であとはペンギンマン、マエハラ、イオンオカダなど無能クズばかりを首相候補扱いで実に判りやすい
posted at 23:02:14

自民の廃棄物老害、財務省の増税洗脳屋の御託を拝聴するアホカン一派の馬鹿どもか。 QT @Tsumura_Keisuke 与謝野大臣が、初めて民主党の調査会に出席。厳しい質問も飛ぶ中、ご自分の言葉で丁寧に、政府の社会保障・税一体改革についてご説明いただいている。
posted at 22:16:22

東京で今久し振りにちょっとグラッと来た。
posted at 19:39:55

クズ女勝間和代はテレビでチェルノブイリ原発事故では子供の甲状腺癌増えただけと平然と鬼畜発言。 QT @zamamiyagarei 『3年後こどもの甲状腺がん増加。摘出後、一生ホルモン剤を飲む必要…「チェルノブイリ小児病棟〜5年目の報告 http://t.co/vZEHmSh
posted at 19:38:44

NHK午後7時ニュースで玄海原発再稼働に関して、佐賀県へ原子力安全・保安院が安全だからと稼働要請に行ったと。さすが、原発なければ停電だぞと国民を恫喝した腐れ外道西山英彦らゴロツキが税金貪る隠蔽院らしい電力会社の狗としての証明活動。ウソだけ吐き続ける外道西山はじめ保安院は解体逮捕だ
posted at 19:28:31

ここ数日はマスゴミの報道見るのもうんざりでネットもほとんど見ず古典の大長編を読んで楽しんでいた。NHK午後7時のニュースのトップ、ポストカンにノダ有力とかにげんなり。あの経済音痴の官僚の操人形の脳無しブタを他のマスゴミを挙げていること自体にノダが如何に御しやすいかの証明なんだが。
posted at 19:14:13

差別主義者サルコジが震災後早速来日したとき同時にアレバ社長が来たんだが、原発事故を奇禍として金儲けがミエミエだった。だいたい地震のないフランスの原発会社、しかも工業製品で欲しいモノ皆無のフランス企業の技術なんて信頼出来るかが本質的問題。サルコジ、アレバは日本のサルを騙せればOK。
posted at 19:09:38

汚い裏工作だけが生きがいにしか見えないセンダニだが、コイツが大連立裏工作などで薄汚く蠢くとマスゴミは待ってましたとばかりに大連立こそ日本を救う大前提のごとき大煽り報道だ。よほどセンダニからの汚い税金からのカネが行き渡っていたんだろうと納得するしかない動き。まさにクサレマスゴミか。
posted at 18:42:21

マスゴミは原発推進にどこも必死のようで。そらそうだよな、CFや広告で大収入源企業だからな。原発再稼働なければ電力不足深刻、火力発電代替でのコスト増など国民騙し洗脳に一直線だ。発電コスト増は原発機能不全による莫大な費用負担や国民の生命危機などを完全スルーしたイカサマ理論で失笑もの。
posted at 18:35:51

口先だけのマエハラ以上の脳無しが現状のアホカン(この男は脳無し以上の人間のクズだが)政権ではのさばっている訳で、東電原発事故でウソ吐き続け国民殺しに精出すペンギンマン、幹事長としての最大任務である選挙連敗にもまったく責任感じることもなく常に責任転嫁のイオンオカダら幻滅するばかり。
posted at 18:26:39

実に摩訶不思議なんだが、マエハラのような政策問題ではすべて失敗、さらには民主党弱体化しか出来なかった底なしの脳無し口先だけ政治屋がいつまでものさばっていること。しかもこの馬鹿はマスゴミからは批判、非難がまるで出ない。小沢一郎とは正反対だ。それだけでこの脳無しが国民には無用の証明。
posted at 18:22:04

倒産が今そこにある産經新聞なんて朝刊一面トップで大々的にやっている記事が「民主漂流」で、「再生の鍵“脱トロイカ”」と来て、テメエの失策はすべてスルーの無能マエハラの阿呆宣言を見出しにして狂喜乱舞状態。マエハラ辺りの小沢排除志向がいかに産経などの旧利権体制復権狙い勢力に好都合の見本
posted at 18:17:23

汚い裏工作だけが生きがいにしか見えないセンダニだが、コイツが大連立裏工作で薄来たナック蠢くとマスゴミは待ってましたとばかりに大連立こそ日本を救う大前提のごとき大煽り報道だ。よほどセンダニからの汚い税金からのカネが行き渡っていたんだろうと納得するしかない動き。まさにクサレマスゴミか
posted at 18:11:21

仙谷のような詐欺師同然野郎が社会党にいたこと自体が不思議なのだが、考えてみると社会党自体が政権取る気もない自民隠れ支援組織みたいなものだったから不思議でもないか。それにしてもセンダニに何か政治的実績があるか?こいつが実力者気取りで大連立をコソコソ画策する姿は民主党破壊スパイの腐臭
posted at 18:06:04

その民主党内ゴロツキどものもっとも醜悪な物体が官房長官を責任取って辞職したくせに、もとから責任などとは無縁の詐欺師そのものの本性で副官房長官とかで政権に潜り込んで来たセンダニだ。震災対応とかの名目のくせにやっていることはまるで極北の震災対応をグダグダにする小沢排除だけの政局撹乱。
posted at 17:54:21

アホカンの退陣表明詐欺、カンを神輿にして権力を貪って来た民主党内ゴロツキが自分たちをポストカンに擬制してカン排除後も居座ろうと画策の動きには吐き気がするだけ。現状の党幹部、閣僚連中はお前らこそアホカンともども消え去るのが政治家の責任としての矜持だが、コイツラに矜持求めるのが無理か
posted at 17:49:06

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

アサヒヨル新聞を筆頭にメディア(まさにマスゴミ状態)の劣化は凄まじいが、「現天皇は第何代か?皇紀何年か?」を国会で阿呆質問する自民の腐れ女山谷えり子、それを嬉々として記事にする産經新聞の情けなさ

極右(のつもりなのだろうが、実質は愛国心全くなく、アメ
リカの狗でしかないのだが)らしいマスゴミ界での倒産候補
ナンバーワン産經新聞の記事見て、ここまで記事にすべき内
容の判断も出来なくなっているんだなと憐れみを感じてしま
った。
◆◆◆◆◆◆◆
枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」
2011.6.6 16:14
 枝野幸男官房長官は6日の参院決算委員会で、現在の天皇陛下が第何代なのかについて「知らない」と述べた。天皇陛下は初代神武天皇から数えて125代目にあたる。枝野氏は今年が皇紀何年(2671年)にあたるかも答えられなかった。山谷えり子氏(自民)に対する答弁。
◆◆◆◆◆◆◆
そもそもこの非常事態であり、天皇陛下も被災地へ慰問に行かれ
る時にこの愛国心もまるでないのかどうでもいいことの象徴でし
かないような(この山谷のようなゴキブリぐらいしか興味ないで
あろう事項、しかも皇紀まで聴くとはあまりの愚かさにやはり自
民クサレ党はゴミの集積だと納得なんだが)ことを国会で質問す
るアホぶり。しかもその質問に答えられなかったことを、さも嬉
しそうに嬉々として記事にしてしまう山谷を上回るアホでしかな
い産經新聞の記者とデスクには憐れみを感じるのみ。本当に情け
ないクズどもだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

原発関連林立県で東電原発事故で騒然の時期なのに、県民の政治意識の希薄さか、現在の生活維持しか頭にないのか原発推進の自民・カルト推薦の現職が民主党推薦候補を圧勝して3選の馬鹿らしい限りの青森知事選

昨日は昼前から外出して都心へ出て映画2本(「アジャスト
メント」「ファスター怒りの銃弾」だが、「ファスター」が
私好みの復讐ものハードアクションで楽しめた。「アジャス
トメント」はがっくりもの)を鑑賞して、そのあとはヨドバ
シカメラやビックカメラをブラブラして物欲を刺激されまく
っていた。

で、そのあとは都バスで地元に戻って居酒屋を2軒はしごし
て、帰宅したら午後11時過ぎに。テレビも見る訳なく、ネ
ットでニュース関係をちょっと見てみたが、風呂入って、そ
のあともまた酒飲みながらなんでどうも意識がハッキリしな
い状態で、適当に見るのを止めてしまう。

しかし、青森知事選だけは結果を追ってしまった。その結果
は(有権者数:1139888 投票者数:473233 投票率4
1.52%なんだが、原発関連林立の県で、この東電原発事故で
騒然の時期なのになんとも政治意識希薄なのか、馬鹿なのか
投票率が41%とはもう勝手にしろよ状態)というと、民主
党・国民新党推薦の無所属新人の山内崇が83374で、自民
クサレ党・カルト推薦の無所属現職の三村申吾が349274と
もうどうでも良いよの感想しかないボロ負け(あと自民クサ
レ党支援組織の税金寄生団体共産党の候補が35972ね)で
3選に。

アホカン・イオンオカダコンビになって以来、このクズコン
ビは選挙連敗続き。それでも選挙責任者であるイオンオカダ
は小役人風情がぴったりの思考停止状態のクズらしく責任感
じることもなく今回も適当にスルーというか、このクズのゴ
ロツキゴキブリなんできっと「この結果は震災・原発事故対
応でがんばる菅首相を降ろそうと画策した小沢一郎などの責
任である」とか戯言吐いてシレッとしているんじゃないかな。
と、書いてあとは酒飲み過ぎで思考停止に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

品性なく下劣なゴロツキメディアとしてますます劣化成長中の朝日新聞の3日付け社説には「小沢一郎は除名しろ」と喚きまくるなど哀れを催すばかりの悲惨さ

あまりに下劣で品性なく知性皆無なゴロツキ本性を剥き出し
にしている21世紀に入ってからのアサヒヨル新聞だが、そ
の下劣本性を証明するかのごとき文章の代表が3日付けの社
説。あまりの悲惨な内容にアサヒヨル新聞の権力・アメリカ
の犬的存在があからさまで、アホカン以上にすでに実質崩壊
しているなと涙のみ。
◆◆◆◆◆◆◆
菅首相辞意表明—不毛な政争に区切りを

 見たくないものを見せられた気分だ。一連の内閣不信任騒動が示したものは、非常時の国に、非常識な政治がはびこる寒々しい現実だった。

 国の最高指導者が任期満了ならいざ知らず、将来の退陣を明らかにするのは極めて異例であり、重い決断だ。

 なのに、これで政治が変わるという期待感が広がらない。肝心の退陣時期があいまいなうえ、ただただ民主党の分裂回避を優先させた結果にしか見えないからだ。あまりにも論理が内向きなのだ。

■辞任はやむなし

 菅直人首相は与党から大量の造反が出て、不信任案が可決されれば、衆院を解散する構えだった。だが、いざ不信任案が可決されかねない、少なくとも大量の造反で党の分裂は避けられないという状況に追い込まれると、方針を転換した。

 東日本大震災の被災地では、いまなお10万人が避難生活を強いられている。福島第一原発の事故は収束への苦難の作業が続く。とても総選挙をできる状況にはない。一方で、総辞職をしたならば、新たな首相選びや政権の枠組みづくりが難航し、政治空白が長引きかねない。

 ここは、とにもかくにも政治の混乱は避けたいという選択だったのだろう。

 私たちは危機のいま政争にうつつをぬかす与野党の振る舞いを批判してきた。事実上、不信任案が可決されたような展開は評価できないが、菅首相の判断はこの際、やむをえなかったと考える。

 ただ、首相が退陣の時期として挙げた「震災の取り組みに一定のめどがついた段階」とは、いつなのかがはっきりしないのは、どうしたことか。

 鳩山由紀夫前首相は復興基本法が成立し、第2次補正予算案の成立ではなく編成にめどがついた段階だとしたが、岡田克也幹事長は否定している。

 こんな決着の仕方が、党内の亀裂の深さを象徴する。

■小沢氏を除名せよ

 不信任案が否決されたいま、菅首相に二つの注文をする。

 ひとつは、採決で賛成した2人の除名だけでなく、欠席した小沢一郎元代表らも厳しく処分することだ。党員資格停止中の小沢氏は、もう除名するしかあるまい。

 そもそも、マニフェストの見直しや消費税率引き上げに否定的な小沢氏らのグループの存在が、野党との大胆な妥協を阻んできた。その小沢氏らが不信任案に乗るぞ、と揺さぶりをかけたのだ。

 分裂回避に腐心した首相に処分問題で党内をまとめる力量が残っているかどうかは心もとないが、結果として、造反は20人以下にとどまった。不信任案が否決されたいま、ためらう理由はないはずだ。

 もうひとつは、政権移行に向けた工程表を、できるだけ速やかに示すことだ。

 いつ、新たな首相候補を選ぶ民主党代表選を実施するのか。菅政権のもとで実現をめざす政策と、次の政権に委ねる政策の仕分けをどうするのか。

 たとえば、社会保障と税の一体改革はどうするのか。第2次補正予算案の財源をどう賄うのかも明確にすべきだ。

■旧世代は総退陣を

 とくに、次の指導者選びには時間をかけて、その資質の真贋(しんがん)を吟味しなければならない。

 その際のキーワードは、菅首相が「若い世代に責任を引き継ぎたい」と述べた、まさにその「世代交代」だ。

 この不信任騒動で表に立ったのは、民主党ではちょうど1年前に首相と幹事長を「ダブル辞任」した鳩山、小沢両氏と菅氏の「トロイカ」だった。

 自民党で不信任案の早期提出を唱えていたのは首相経験者や派閥の領袖(りょうしゅう)クラスの長老、ベテランである。

 中堅・若手の間では、党派を超えて、危機のさなかに権力闘争をやっていていいのかという声があがっていた。この際、民意を肌で感じられない旧世代には総退陣してほしい。新しい民主党の代表選びを、その第一歩にすべきだ。

 自民・公明両党は、首相候補も政権の枠組みも政策の体系も明示しないまま不信任案の提出を急いだ。まったく「責任野党」の名に値しないやり方だった。今後も対決姿勢を続けるというが、菅首相はとにかく退陣を口にしたのだ。こうなれば、復興基本法案や今年度予算の財源を賄う特例公債法案の成立には協力するのが筋だろう。

 過去4代、たて続けに1年前後で交代した首相のあとを受けた菅首相も、短命に終わりそうだ。海外には「またまた日本の首相が代わる」というニュースが配信された。外交にとって、大きなマイナスだ。

 せめて、この不信任騒動を、与野党が不毛な政争に区切りをつけ、国民のための政策実現に向け再出発する機会にしなければいけない。
◆◆◆◆◆◆◆
タイトルの「不毛な政争に区切りを」と言いながら、小沢除
名だと中立公正を旨とするはず(そんなの戦前から嘘八百と
明白なんだが)のメディアを装いながら、中立公正など俺に
は関係ないの内心を爆発させる浅ましい姿には失笑しかない。

このアサヒヨル新聞に巣くうクズ記者どもには自分たちの既
得権益・利権を破壊するだろう小沢一郎がよほど怖い存在の
ようだし、日本を一応代表するだろうマスゴミがこれほど小
沢魔女狩りに必死なのはなんだかんだと言っても小沢一郎こ
そが日本の政治の中でもっとも大きな存在の証明でもあるな。

ということは国民のことなどどうでもいい存在と思っている
この種のマスゴミが排除したい存在である小沢一郎こそやは
り国民の生活のためにはもっとも相応しいということだ。マ
スゴミは捏造調査で毎度小沢一郎やその一派を誹謗中傷する
ような数値を出して国民洗脳を図っているが、いつかコイツ
ラゴロツキの狂った本性が暴かれることだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アホカン一派ってのは本当に凄まじしいばかりのアホの巣窟のようで、アホカンの腰巾着らしい津村啓介なるゴロツキ議員の夜郎自大ぶりに失笑と辟易

アホカンが退陣表明なんてしてやいないぜ、おれはやりたい
だけ首相に居座るぜと宣言して、2日の民主党代議士会で発
言した「一定のメドが付いたとき」を唐突に「東電原発事故
の原発が冷温停止したとき」とその“メド”を言って、その
あまりの嘘八百(まあアホカン政権はそのスポークスマンで
あるペンギンマンに象徴されるように嘘をつくことが日常で
あるキチガイばかりなんだが)ぶりに代議士会直前の会談で
取り交わした覚え書きとは全く違うことに、さすがアホボン
ボンの鳩山兄も怒り心頭でアホカンを「ペテン師」と罵倒す
る始末。

ところが、アホカン一派ってのはあのアホカンによほど洗脳
されたキチガイばかりなのか、3日夜のBSフジのニュース番
組「プライムニュース」に出演していた初めて名前を知った
岡山県選出らしい津村啓介なるゴロツキ議員がまるでスロー
ガンそのもののように出演中終始「カンは退陣表明などして
いないぜ、そう取るのはお前らが馬鹿だからだ」と取れるま
さに国民をコケにする発言を白々しく吐くシーンを見て、ア
ホカン一派のクズぶりに反吐が出るばかりだった。

3日のツイート

このsohってのは日本人を馬鹿にして悦に入っているクソだよ。相手にするだけ無駄。 QT @chironoshin 訳の分からないとは失礼な。公約破りを平然と認めるのか。RT @sohbunshu: 民主党は訳の分からない子供手当て、高速道路無料化などを餌に政権をとった。
posted at 22:29:48

経済音痴の象徴の財務省の操り人形でしかないノブタですから。まともな見識を求めるのが無理。 QT @AmboTakashi 世界中から嘲笑。属国のノブタ財務相が、「米ドルも米国債も信認されている」とトンデモ発言 http://bit.ly/kuyVKM
posted at 22:26:54

BSフジ「プライムニュース」に出演し「カンは退陣表明などしていないぜ、そう取るのはお前らが馬鹿だからだ」と取れるまさに国民をコケにする発言を白々しく吐く津村啓介なるゴロツキ議員って、一応アホカン内閣の幹部なんだな。これほどの馬鹿が議員とはね。岡山県民ももっとまともなのを選べよな。
posted at 21:53:02
いやー凄まじいね、アホカン一派のキチガイぶりは。BSフジ「プライムニュース」に出演中の津村啓介なるゴロツキには呆れ果てるしかない。どこまでもアホカンは退陣表明などしていない、そう取るのは勝手でアホでしかないの論旨だ。国民を完全に馬鹿にしているなコイツ。これで東大卒の元日銀マンかい
posted at 21:46:44
BSフジの「プライムニュース」でゲストに出ているアホカン一派の津村啓介なるクズ議員がアホカンは退陣など一切表明していないと強弁かましているが、アホカン一派のゴロツキぶりはスゴいね。伊藤惇夫でさえ「世界中が退陣表明と思っている」とまとも発言でこの津村なるゴロツキには呆れ果てる始末。
posted at 21:41:14
9時過ぎにテレビオンしザッピングしたらとくに何もないので、BSフジの「プライムニュース」をなんとなく見ていると、ゲストに出ているアホカン一派の津村啓介なるクズ議員が「アホカンは一切退陣するとか言っていない、退陣と取ったのはその人の勝手」的な民主党議員だけでなく国民もコケにする発言
posted at 21:37:08

アホカンが退陣メドを政治問題でもない事故の一状態の「原発の冷温停止」なるもので居座り宣言したんだが、なんと原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道西山英彦が福島原発は異常事態で「冷温停止」の定義を改めて決めたいとアホカン居坐りのバックアップ宣言。アホカンの原発推進屋の証明だな
posted at 21:18:43

昨日の退陣表明発言をシレッと否定して、政策問題でもなんでもないタダの事故の一定事態でしかない「東電原発事故の冷温停止」なるものをメドに持ち出し、居坐り宣言をする世紀のゴロツキ政治屋アホカン http://bit.ly/kiU13a
posted at 21:12:23

アホカン騒動で忘却だったが、大阪府の公立学校教職員に入学式等で君が代起立斉唱義務づける条例案が3日午後、府議会で賛成多数で可決・成立したんだよな。同条例はアホカン以上の愚劣野郎ハシゲが知事が代表のナチス類似組織「大阪維新の会」が提出したんだが、憲法違反だし、まさにゴロツキ集団だな
posted at 20:36:09

まあコイツのチンポコがいつも奮い立ってんだろうけど、それだけでなく脳ミソも空っぽってことでしょうね。 QT @makoto_kitano 自民党の後籐田!銀座の女性とFRIDAYされる。何で、こんな時期にこんな事を!と普通に疑問やな
posted at 19:51:13

思考停止状態の馬鹿イオンオカダだが、昨夜の日テレ「ZERO」に出ていて、「親から嘘をついてはダメと言われて、私は嘘を言ったことはない」とかほざいていて、その発言自体に大失笑。小沢一郎は他人を非難など一切しない(それが甘さに通じる)のは証明済みとは極北の存在か。まさに嘘の象徴幹事長
posted at 16:33:42

鳩山兄が3日、アホカンの早期退陣否定を「約束したことは守るのはあたり前。それができなかったらペテン師だ」と非難だとさ。これこそ鳩山のペテン師性の発露かな。昨日の代議士会直前までは不信任決議案賛成を表明していて、代議士会でのマイク詐欺芝居で民主党内の不信任賛成の流れを破壊したクソが
posted at 15:02:35


2日のツイート

アホカン内閣への不信任決議案採決騒動は結局なんだったんだとあまりのアホらしさにゲンナリ。結局損したのは自民クサレ党か。それにしてもますます思考停止状態イオンオカダの馬鹿ぶりが沸騰だ http://bit.ly/igEJCf
posted at 23:02:14

コイツの演説って初めて聴いたが、口舌と言い中身も中学生徒会選挙なみの情けなさだったな。 QT @sabakuinu 山井和則議員…「野党のみなさん…お願いします」って、頭を深々と下げる。最低だと思ったら、最後に「民主党の皆さん、よろしくお願いします」って…。ばかじゃん。
posted at 14:39:58

NHKはアホカンが「退陣の意向を表明」としつこく流しているんだが、徹底的にニュースとして偏向しているのは「震災・東電原発事故対応に一定のメドがついた時点での」という条件のお馬鹿さを言わないこと。アホカンは辞任表明などではなく、いつまでもの居坐りを公言してんだよ。
posted at 13:25:58

しかし、鳩山兄の信念のなさには幻滅するばかりだな。自分の発言に全く責任というものがない奴なんだな。政治としてはもっとも不向きだ。所詮は政治は金持ちの道楽だったってことか。詐欺師アホカンの甘言に簡単に騙されるって、原口も結局はマネシタ生計塾ってことか。
posted at 13:06:19

NHKニュースは「菅首相が震災・東電原発事故対応に一定のメドがついた時点での退陣の意向を表明」と流しているが、どこまでもアホカン継続視点だな。「一定のメド」なんて全く具体性もなく、東電原発事故なんて10年、20年の話だろうが。その点に一切言及もしないクソマスゴミ。
posted at 12:40:22

鳩山の後に原口が発言したが、これも鳩山同様に明確なものではなく、アホカンの言っていった「めどが立てば辞任」を容認するかのごときヌエのような発言。元から原口は信用していないが。アホカンのいう『めど』など東電原発事故見ればわかるが、何十年も先のことだよ。
posted at 12:32:55

民主党代議士会でのアホカンの挨拶のあと、一番手の発言者として鳩山がマイク握って何を言いたいのかグダグダ発言。不信任決議案採決では賛成するとか言っていたのだが、この意味不明の発言聴く限りまたブラブラして反対にでも走るわけか、やはり腑抜けの腰抜け野郎か。
posted at 12:27:48

民主党代議士会でのアホカンの挨拶。地震対策のめどがつくまで首相やりたいというのだが、つまりはいい加減なめどなどと言う言葉で任期まで居座るってことだろう。テメエの地震・東電原発事故対応だけでなく、小沢処遇など人間としてのクズぶりも認識出来ていない馬鹿な女の腐ったような奴だまったく
posted at 12:20:25

テロ朝のニュース記事だから本当かどうか判らんが、「内閣不信任案が可決された場合、総辞職をせずに解散・総選挙に打って出る方針を周囲に語りました。また、造反した議員は総選挙で公認せず、その選挙区には『刺客』を立てる考えも示したということです」なんてのがあった。刺客ね、キチガイ状態か
posted at 12:13:06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

昨日の退陣表明発言をシレッと否定して、政策問題でもなんでもないタダの事故の一定事態でしかない「東電原発事故の冷温停止」なるものをメドに持ち出し、居坐り宣言をする世紀のゴロツキ政治屋アホカン

昨日のアホカン内閣への不信任決議案採決騒動だが、結局は
愚か極まるいつもふらふらどっち付かずの鳩山ポッポ兄が嘘
つきだけが人生だよのキチガイアホカンとの採決直前の覚え
書きなるモノを元にしての代議士会でのアホカンの挨拶直後
の訳の判らんマイクパフォーマンスによる民主党内で沸騰し
ていた不信任決議案賛成への動きを完全になし崩しにしてし
まっての空騒動に終わり、不信任決議案を提出した自民クサ
レ党がさらなるお馬鹿状態を晒してしまい、鳩山兄の政治音
痴というかお馬鹿体質を晒してしまった感じだ。

その証明のようになったのが、昨夜の午後10時からやった
アホカンの会見と今日の参院予算委でのやり取りでの発言。

アホカンはシレッと鳩山兄との覚え書きには辞任するとかの
言辞を一切ないし、職責を全うして行くだけとこのクソらし
く自分の言辞には一切責任なく、発言後即忘却して反省する
こともない人間のクズぶりを思い切り発揮していた。

まあ、昨夜の会見で首相の座を降りるメドも唐突に「東電原
発事故で冷温停止したとき」とか全くアホ極まる“メド”を
出して、さすが騙されたとようやく判った鳩山兄も「ペテン
師」とアホカンを非難するほどなんだが、そんな非難このゴ
ロツキクズにとっては屁でもないんだろう。その鳩山兄発言
後の参院予算委でのシレッとした辞任否定発言している訳で、
これほどの卑劣姦ぶりはあの売国奴コイズミでさえ大きく凌
ぐわな。

それにしても、辞任のメドを「原発の冷温停止」とは大笑い
だ。そんなものただただ東電原発事故のある一定の事態でし
かなく、首相の座を賭けるような政策問題でもなんでもない
訳で、このあたりにアホカンという首相の座にいることだけ
にしか興味のないアホカンなるゴロツキの存在の空虚さを示
すものだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

アホカン内閣への不信任決議案採決騒動は結局なんだったんだとあまりのアホらしさにゲンナリ。結局損したのは自民クサレ党か。それにしてもますます思考停止状態イオンオカダの馬鹿ぶりが沸騰だ

マスゴミが「被災地無視で政局争いやっている時か」と本来
は政局だけしか興味のない本音を隠蔽して批判していたアホ
カン降ろし騒動。基本は自民クサレ党とカルトが民主党を分
裂させて政権に返り咲きたいのが狙いのアホカン内閣への不
信任決議案採決騒動だった訳だが、マスゴミはその決議案に
賛成する方針だった小沢一郎やその一派を攻撃することが主
体だったんだが、鳩山兄とアホカンの唐突なアホカンの「一
定のメドが付いた時点で辞任」なる訳の判らない実質“いつ
までも首相に居座ってやるぜ”宣言でしかない内容の2人の
覚え書きとかが、民主党代議士会の場で鳩山兄が自分の思い
込みだけで公表して、結局は不信任決議案に民主党議員が一
斉に反対の方向でなだれ込んでしまって、アホカン内閣継続
決定のアホ極まる空騒動だった。

その結果、一番損を被ったのはどいつなんだと考えてみれば、
マスゴミが意識的洗脳報道で被災者の声として「政争してい
る場合じゃない」を流していたのに反して、あまりに時期を
間違った不信任決議案を提出した自民クサレ党ってことなの
かな。自転車党首のアホぶりがますます鮮明になった訳か。

昨日の段階では鳩山兄、それに原口が不信任決議案に賛成の
意向を示していて、マスゴミも可決の公算などと今日の朝刊
一面では報じていた訳だ。しかし、毎度発言をひょろひょろ
と変えてしまう鳩山兄のことだし、全く信用出来ないと思っ
ていたら、なんと代議士会のアホカンの挨拶の直後にマイク
を握って、一体何を言いたいのかこの男らしいグダグダ発言
で、結局はアホカン発言容認での不信任決議案採決での民主
党一致での反対を宣言と来た訳だ。これでは一般党員はアホ
カン排除のために賛成する気力もなくなるわな。

しかも、そのあとに続いて発言の原口も鳩山兄発言同様に明
確なものではなく、アホカンの言っていった「メドが立てば
辞任」を容認するヌエのような発言。元から原口は信用して
いないが。アホカンのいう『メド』など東電原発事故見れば
わかるが、何十年も先のことだよとテレビ中継見ていて突っ
込みたくなるほど。

で、不信任決議案は反対多数で結局はアホカン政権維持でチ
ャンチャン。全く国民から見れば馬鹿騒ぎでしかない。民主
党議員で賛成票を投じたのは元からアホでKYなヨコクメは別
として、実質的にはあまりにも一直線思考の愚直すぎる松木
けんこう議員(結局は信念を貫いた形になったのは松木一人
ってことで、男を上げたね。党からは除籍処分のようだが)
一人で、小沢一郎は欠席で15人ほどが同調。まあ、小沢に
とってはアホカンの辞任表明言質を取ったことと民主党分裂
を回避出来、しかも自民クサレ党に一泡吹かせたってことで
良いのかもしれないが、松木けんこうと同様に不信任決議案
に賛成してアホカン排除を期待していた国民には納得出来な
いというか幻滅な展開ではあった。

しかし、一応アホカン排除の動きはとりあえず収まったとは
言え、民主党内での軋轢は凄いだろうね。民主党代議士会で
のアホカン発言「震災への取り組みに一定のメドがついた段
階で、若い世代のみなさんにいろいろな責任を引き継いで頂
きたい」が尾を引くからだ。

だいたい「震災対応に一定のメドがついたら」なんて言葉は
あまりに曖昧で、東電原発事故なんてメドがつくメドなど当
分ないのに、それをアホカン政権維持で容認したことはあま
りに党内事情の身勝手過ぎるからだ。

このアホカン発言を鳩山兄は「復興基本法案の成立と2次補
正予算案の編成(成立ではなく)」が「一定のメド」であり、
その段階でアホカンは辞任との理解を示しているんだが、ア
ホカン自身は「一定のメド」に関して具体的一切言及してい
ない訳で、鳩山兄の政治的甘さ満開な訳だ。

案の定、思考停止状態の愚鈍イオンオカダが「一定のメド」
についてアホカンと鳩山兄の覚え書きでは2次補正予算の早
期編成のメドというのは辞任の条件にはなっていない。辞
任時期とは関係ないと鳩山兄発言を否定だ。

このイオンオカダ発言にはさすがのボンクラ鳩山兄も反発し
て、「それは幹事長が理解されていない」と言ってんだが、
選挙結果責任も一切取らない、まっ白小沢魔女狩りしか出来
ない、民主党破壊行動しか出来ない人望ゼロのアホイオンオ
カダや約束を守ることなどしないアホカンにまんまと騙され
ているボンボンぶりでしかない訳だな。

それにしても、幹事長の最大任務である選挙はまともに候補
者も立てられず、連戦惨敗で、党内もまともにまとめきれな
い無知蒙昧の小役人風情がぴったりの石頭馬鹿イオンオカダ
の度し難いまでのクズぶりにはほとほとうんざりだ。小沢も
除名するとか喚いているらしいが、この木偶の坊野郎には臨
機応変という対応能力は一切ないんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

自民など野党がアホカン内閣に対する不信任決議案を衆院に共同提出。オモロくなって来たね。まあマスゴミは民主党内反カン勢力を「政局やっている場合か」と批判するんだろうな、実に判りやすいが

東日本大震災への対応能力の欠如、とくに東電原発事故での
ペンギンマン、原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ
外道西山英彦、原子力安全委員会とかの原発ゴロツキ、そし
て窮極犯罪組織東電の嘘八百の御託ばかり並べて国民を騙し
続けて来た訳だが、その責任逃れしか出来ないのがアホカン、
ペンギンマンらアホカン政権に巣くう脳無し政治屋どもだ。
民主党への国民の期待をすべて裏切り、公約を反古にしてヘ
ラヘラしているのがアホカン政権だ。公約反古がお得意は、
無料化どころか自民が導入した1000円高速でさえなしに
して(6月19日で終わらせるらしい)財務官僚などに拝跪
してしまう情けない姿勢に明白なんだが。

そして、権力に居座ることだけに汲々とし、小沢魔女狩りし
か興味のなさそうな馬鹿を晒し続けて来た訳だ。その党の責
任者である幹事長が全く体を成していないのもどうしようも
ない。ペンギンマンが幹事長としてもまったく選挙責任も取
らないクズだったのだが、そのクズに輪をかけて悲惨なのが
思考停止状態そのもののイオンオカダなる痴呆であり、現状
のアホカン政権を一掃するしか日本の政治に救い道はない訳
だが、アホカン政権のクズどもはもう政権居坐りしか頭にな
く、日本の将来等考える思考など皆無。

そういうアホカン政権を一掃する動きが政界内であるのは当
然のことなのだが、日本のアサヒヨル新聞などマスゴミはそ
れをまあいつもの偽善と他人事で「今、政局をやっている時
か」のアホ御託を並べて、自分たちの都合よく操れるアホカ
ン擁護をしている始末だ。そしてテレビマスゴミは街頭イン
タビューなる洗脳だましで「永田町の中の権力争いなどして
いる場合ではない、復興に全力を入れるべきだ」などといか
にもの発言を垂れ流して、本質的には政局争いしか興味のな
いフルイタチ辺りが偉そうに批判をかます訳だ。権力争いを
するの、良いじゃないか。アホカンのような脳無し(それに
寄生するさらなる脳無しのペンギンマン、イオンオカダ、セ
ンダニ、アズミ、ゲンバ等々)がいつまでも政権に居座り続
けるほうが日本のためにならない。しかし、今頃になって、
テメエらの原発利権にたかって推進して来た原発を他人事の
ように「自民も良くない」などと糞かます希代の売国奴コイ
ズミのようなゴロツキがゴロゴロいるような自民クサレ党や
カルト、それらの寄生政党が政権に戻ること自体も馬鹿馬鹿
しい限りだ。だからこそ民主党内での権力争い大いに結構な
のだ。それによって民主党政権誕生の本来の意味が回帰すれ
ば良いのだから。

というわけで時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏、不信任に賛成へ=「40〜60人が造反」−野党が提出、2日採決

 自民、公明、たちあがれ日本の野党3党は1日夕、菅内閣に対する不信任決議案を衆院に共同提出した。2日午後1時からの本会議で採決する。採決では民主党内から、小沢一郎元代表や同氏に近い議員を中心に大量の賛成票が出るのは確実で、否決されても菅政権の一層の弱体化は避けられない。党執行部は、欠席も含め「40〜60人が造反する可能性がある」と分析。こうした「反菅勢力」の切り崩しを進めており、菅直人首相の進退をめぐる民主党内の抗争は、分裂含みで緊迫の度を増した。
 小沢氏は1日、衆院議員会館で羽田孜元首相に会い、不信任案への賛成を伝え、同調を要請。小沢氏を支持する中堅・若手グループ「一新会」会長の鈴木克昌総務副大臣ら副大臣3人と政務官2人は首相官邸を訪れ、秘書官を通じ首相に辞表を提出した。この後、記者団に不信任案への賛成を表明する一方、離党はしない考えを示した。
 また、5月31日に首相に自発的辞任を迫った鳩山由紀夫前首相の側近議員は記者団に「鳩山氏の腹は固まっている」と、不信任案に同調するとの見通しを示した。鳩山氏らは1日夜、都内で会合し、グループの対応を協議した。
 民主党内では、首相と前原誠司前外相、野田佳彦財務相をそれぞれ支持するグループと旧民社党系が既に不信任案への反対を決定。党執行部と「反菅勢力」は、態度未定の中間派議員らへの多数派工作を繰り広げた。 
 一方、自民党の谷垣禎一総裁と公明党の山口那津男代表は1日午後、国会内で会談し、不信任案の提出で合意。他の野党党首と会談し同調を呼び掛けた上で提出した。提出に加わったたちあがれ日本と、みんなの党も賛成。賛成方針だった共産党(9人)は棄権に転じ、社民党(6人)も棄権する方向だ。棄権を表明していた自民党の岩屋毅氏は賛成を決めた。
 共同提出した3党は不信任案の中で、菅内閣が東日本大震災の対応で迷走しているとした上で、「菅首相は政権を担当する資格と能力に著しく欠けている」と断じた。これに先立ち開かれた党首討論で、谷垣、山口両氏は自発的辞任を要求。首相は「国民は国会が一丸となっての復旧・復興を求めている」などと拒否した。
 不信任案の提出を受け、衆院議院運営委員会は理事会で、2日午後1時からの本会議での採決を決めた。採決には横路孝弘議長は加わらず、欠員1で、共産、社民両党を除いた過半数は232票。可決には、与党系無所属4人に加え、民主党から少なくとも78人の賛成が必要だ。欠席者数によって可決ラインは変動する。(2011/06/01-21:48)
◆◆◆◆◆◆◆
こういう動きは実に楽しいね。まあマスゴミはいかにも正義
漢ぶって小沢一派批判に精出すことだろうが、まあ、マスゴ
ミが批判する対象こそ21世紀に入ってからの日本のマスゴ
ミのあり方から見て、かつて以上に国民のためになるってこ
とだけはいえるだろうが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »