« アホカン内閣への不信任決議案採決騒動は結局なんだったんだとあまりのアホらしさにゲンナリ。結局損したのは自民クサレ党か。それにしてもますます思考停止状態イオンオカダの馬鹿ぶりが沸騰だ | トップページ | アホカン一派ってのは本当に凄まじしいばかりのアホの巣窟のようで、アホカンの腰巾着らしい津村啓介なるゴロツキ議員の夜郎自大ぶりに失笑と辟易 »

2011年6月 3日 (金)

昨日の退陣表明発言をシレッと否定して、政策問題でもなんでもないタダの事故の一定事態でしかない「東電原発事故の冷温停止」なるものをメドに持ち出し、居坐り宣言をする世紀のゴロツキ政治屋アホカン

昨日のアホカン内閣への不信任決議案採決騒動だが、結局は
愚か極まるいつもふらふらどっち付かずの鳩山ポッポ兄が嘘
つきだけが人生だよのキチガイアホカンとの採決直前の覚え
書きなるモノを元にしての代議士会でのアホカンの挨拶直後
の訳の判らんマイクパフォーマンスによる民主党内で沸騰し
ていた不信任決議案賛成への動きを完全になし崩しにしてし
まっての空騒動に終わり、不信任決議案を提出した自民クサ
レ党がさらなるお馬鹿状態を晒してしまい、鳩山兄の政治音
痴というかお馬鹿体質を晒してしまった感じだ。

その証明のようになったのが、昨夜の午後10時からやった
アホカンの会見と今日の参院予算委でのやり取りでの発言。

アホカンはシレッと鳩山兄との覚え書きには辞任するとかの
言辞を一切ないし、職責を全うして行くだけとこのクソらし
く自分の言辞には一切責任なく、発言後即忘却して反省する
こともない人間のクズぶりを思い切り発揮していた。

まあ、昨夜の会見で首相の座を降りるメドも唐突に「東電原
発事故で冷温停止したとき」とか全くアホ極まる“メド”を
出して、さすが騙されたとようやく判った鳩山兄も「ペテン
師」とアホカンを非難するほどなんだが、そんな非難このゴ
ロツキクズにとっては屁でもないんだろう。その鳩山兄発言
後の参院予算委でのシレッとした辞任否定発言している訳で、
これほどの卑劣姦ぶりはあの売国奴コイズミでさえ大きく凌
ぐわな。

それにしても、辞任のメドを「原発の冷温停止」とは大笑い
だ。そんなものただただ東電原発事故のある一定の事態でし
かなく、首相の座を賭けるような政策問題でもなんでもない
訳で、このあたりにアホカンという首相の座にいることだけ
にしか興味のないアホカンなるゴロツキの存在の空虚さを示
すものだな。

|

« アホカン内閣への不信任決議案採決騒動は結局なんだったんだとあまりのアホらしさにゲンナリ。結局損したのは自民クサレ党か。それにしてもますます思考停止状態イオンオカダの馬鹿ぶりが沸騰だ | トップページ | アホカン一派ってのは本当に凄まじしいばかりのアホの巣窟のようで、アホカンの腰巾着らしい津村啓介なるゴロツキ議員の夜郎自大ぶりに失笑と辟易 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51845521

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の退陣表明発言をシレッと否定して、政策問題でもなんでもないタダの事故の一定事態でしかない「東電原発事故の冷温停止」なるものをメドに持ち出し、居坐り宣言をする世紀のゴロツキ政治屋アホカン:

« アホカン内閣への不信任決議案採決騒動は結局なんだったんだとあまりのアホらしさにゲンナリ。結局損したのは自民クサレ党か。それにしてもますます思考停止状態イオンオカダの馬鹿ぶりが沸騰だ | トップページ | アホカン一派ってのは本当に凄まじしいばかりのアホの巣窟のようで、アホカンの腰巾着らしい津村啓介なるゴロツキ議員の夜郎自大ぶりに失笑と辟易 »