« マスゴミは居座り宣言のアホカン後継に財務省の操人形ノダブタを一斉に挙げる一方で、AKB48総選挙なるどうでもいいモノを国民イベントと騙し報道の愚劣さ | トップページ | 東日本大震災で私が東北のために出来ることは少しでもカネを使うことと、またまた東北温泉ドライブ旅行へ行くことに »

2011年6月12日 (日)

民主党内最悪の腐敗菌センダニが蠢く吐き気するばかりのアホカン政権の末期。それらにまともな批判も出来ず劣化進行中のマスゴミ

アホカンの国会議員だけじゃなくまんまと国民も騙してコケに
した民主党代議士会での退陣スルスル詐欺表明で、不信任決議
案を否決させるのに成功してからは詐欺師そのものの体質をま
すます露骨にして居座り宣言のアホカンだが、そのクズ野郎を
選出して神輿に担ぎ上げて権力の旨味を貪り食っている民主党
内のクズどもがアホカンとともどもに政権から消え去るのが政
治家としての責任なんだが、もともと政治家としての矜持も責
任感も持ち合わせていないクズばかりのようで、アホカン排除
後もテメエらは居座り続けようと汚い画策にご執心のようだ。

その典型がウソと騙しこそが人生の人間のクズセンダニの吐き
気がするばかりの裏工作ばかりにごそごそ動き回っている姿だ。
この徳島の詐欺師が政治屋をやっている薄汚い野郎には日本や
日本国民のことなどまるで頭にないんだろうな。とにかく権謀
術数と脅しと騙しでの政治の壟断と裏金使ってのメディア殺し
が楽しいだけなんだろうな。なんとも下衆な野郎だ。自民クサ
レ党の清和会辺りのクズ政治屋以上の腐敗臭を漂わせるばかり
であの陰険と悪意がにじみ出る顔を見ると反吐が出る。

それにしても、このセンダニという詐欺師野郎をマスゴミはほ
とんど批判の対象にもしない。小沢魔女狩りに精出した時とは
まるで違う訳で、いかに現状のマスゴミがセンダニというクズ
とその本質で同類かという証明であり、国民にはセンダニもマ
スゴミもまさに敵そのものである訳だ。

そのマスゴミの腐臭ぶりが典型的に出ていたのが、12日午後
10時からマスゴミ最大の腐臭放つグループフジの「Mr.サンデ
ー」の特集。長時間かけて夏場の電力不足危機洗脳クズシミュレ
ーションを垂れ流して、電力会社の奴隷としての悲惨な実態を晒
していた。まあ電波芸者というか気持ち悪い関西弁をわざとらし
く使用する低能サルミヤネなる奴が司会する番組らしいと言えば
言えるのだが。

で、そのクズ特集に関しての12日のツイート。

産経グループの「Mrサンデー」が電力会社の巨額広告費に目が眩んでの電力不足危機洗脳クズシミュレーションを貴重な電波使って垂れ流してんだが、そんなに電力不足煽るならまず全国でテレビ放送超短縮化すれば良いし、それよりテレビ視聴止めてニュースならネットとラジオで十分。馬鹿防止にもなる。
posted at 22:54:13
しかも、おどろおどろしい恐怖感煽りに煽るキモイナレーション。 QT @tennsinowa 何回も御免:フジTV:停電で、エレベーターは動かないと判っていてもボタンを不安そうな顔でボタンを!挙句に窓は閉めっぱなし。こんな演出・設定・・めちゃくちゃ・・笑っちゃうな。
posted at 22:45:51
東京のヒートアイランド現象ってビル林立もあるが、エアコンの熱交換から生じる排気熱が温度上昇の要因である面もある訳で、東京でエアコン使用抑制、設定温度を上げる(だいたいスーパーや映画館などどこもかも寒すぎだ)などによって相当に電力消費は抑えられるはず。電力不足洗脳はあまりに一面的。
posted at 22:39:30
さすがゴロツキ産経グループらしい「MRサンデー」の電力不足・原発推進大キャンペーンそのものの電力会社のカネにしっぽ振り振りのマスゴミの醜悪な姿には吐き気がする。コイツラゴロツキは原発なしでもOKの状況は絶対言わないし、原発事故がもたらす超巨額な被災額にも言及しない訳で分かりやすい
posted at 22:33:13
ラテ欄でフジ「Mrサンデー」の見出し見たら「猛暑の大停電危機再現」だ。まあフジテレビなんで中身はもう見なくても判ってしまう訳なんだが、見てみてもうゲンナリ。あまりにミエミエの大広告主である電力会社のヨイショ番組。停電の恐怖感煽るナレーションで「原発なければお前ら停電だぞ」の脅し。
posted at 22:23:48

|

« マスゴミは居座り宣言のアホカン後継に財務省の操人形ノダブタを一斉に挙げる一方で、AKB48総選挙なるどうでもいいモノを国民イベントと騙し報道の愚劣さ | トップページ | 東日本大震災で私が東北のために出来ることは少しでもカネを使うことと、またまた東北温泉ドライブ旅行へ行くことに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51929992

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党内最悪の腐敗菌センダニが蠢く吐き気するばかりのアホカン政権の末期。それらにまともな批判も出来ず劣化進行中のマスゴミ:

« マスゴミは居座り宣言のアホカン後継に財務省の操人形ノダブタを一斉に挙げる一方で、AKB48総選挙なるどうでもいいモノを国民イベントと騙し報道の愚劣さ | トップページ | 東日本大震災で私が東北のために出来ることは少しでもカネを使うことと、またまた東北温泉ドライブ旅行へ行くことに »