« 原発関連林立県で東電原発事故で騒然の時期なのに、県民の政治意識の希薄さか、現在の生活維持しか頭にないのか原発推進の自民・カルト推薦の現職が民主党推薦候補を圧勝して3選の馬鹿らしい限りの青森知事選 | トップページ | アホカン後継の最有力は財務省の操人形経済音痴のノダブタと国民洗脳に励むマスゴミにうんざりで、9日のツイート »

2011年6月 6日 (月)

アサヒヨル新聞を筆頭にメディア(まさにマスゴミ状態)の劣化は凄まじいが、「現天皇は第何代か?皇紀何年か?」を国会で阿呆質問する自民の腐れ女山谷えり子、それを嬉々として記事にする産經新聞の情けなさ

極右(のつもりなのだろうが、実質は愛国心全くなく、アメ
リカの狗でしかないのだが)らしいマスゴミ界での倒産候補
ナンバーワン産經新聞の記事見て、ここまで記事にすべき内
容の判断も出来なくなっているんだなと憐れみを感じてしま
った。
◆◆◆◆◆◆◆
枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」
2011.6.6 16:14
 枝野幸男官房長官は6日の参院決算委員会で、現在の天皇陛下が第何代なのかについて「知らない」と述べた。天皇陛下は初代神武天皇から数えて125代目にあたる。枝野氏は今年が皇紀何年(2671年)にあたるかも答えられなかった。山谷えり子氏(自民)に対する答弁。
◆◆◆◆◆◆◆
そもそもこの非常事態であり、天皇陛下も被災地へ慰問に行かれ
る時にこの愛国心もまるでないのかどうでもいいことの象徴でし
かないような(この山谷のようなゴキブリぐらいしか興味ないで
あろう事項、しかも皇紀まで聴くとはあまりの愚かさにやはり自
民クサレ党はゴミの集積だと納得なんだが)ことを国会で質問す
るアホぶり。しかもその質問に答えられなかったことを、さも嬉
しそうに嬉々として記事にしてしまう山谷を上回るアホでしかな
い産經新聞の記者とデスクには憐れみを感じるのみ。本当に情け
ないクズどもだ。

|

« 原発関連林立県で東電原発事故で騒然の時期なのに、県民の政治意識の希薄さか、現在の生活維持しか頭にないのか原発推進の自民・カルト推薦の現職が民主党推薦候補を圧勝して3選の馬鹿らしい限りの青森知事選 | トップページ | アホカン後継の最有力は財務省の操人形経済音痴のノダブタと国民洗脳に励むマスゴミにうんざりで、9日のツイート »

コメント

山谷は、おっしゃるとおりのゴキブリです。(^^)
民主党ですが、しっかりして欲しいですね。

投稿: YAMACHAN | 2011年6月 7日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51873585

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒヨル新聞を筆頭にメディア(まさにマスゴミ状態)の劣化は凄まじいが、「現天皇は第何代か?皇紀何年か?」を国会で阿呆質問する自民の腐れ女山谷えり子、それを嬉々として記事にする産經新聞の情けなさ:

« 原発関連林立県で東電原発事故で騒然の時期なのに、県民の政治意識の希薄さか、現在の生活維持しか頭にないのか原発推進の自民・カルト推薦の現職が民主党推薦候補を圧勝して3選の馬鹿らしい限りの青森知事選 | トップページ | アホカン後継の最有力は財務省の操人形経済音痴のノダブタと国民洗脳に励むマスゴミにうんざりで、9日のツイート »