« 昨日の退陣表明発言をシレッと否定して、政策問題でもなんでもないタダの事故の一定事態でしかない「東電原発事故の冷温停止」なるものをメドに持ち出し、居坐り宣言をする世紀のゴロツキ政治屋アホカン | トップページ | 品性なく下劣なゴロツキメディアとしてますます劣化成長中の朝日新聞の3日付け社説には「小沢一郎は除名しろ」と喚きまくるなど哀れを催すばかりの悲惨さ »

2011年6月 4日 (土)

アホカン一派ってのは本当に凄まじしいばかりのアホの巣窟のようで、アホカンの腰巾着らしい津村啓介なるゴロツキ議員の夜郎自大ぶりに失笑と辟易

アホカンが退陣表明なんてしてやいないぜ、おれはやりたい
だけ首相に居座るぜと宣言して、2日の民主党代議士会で発
言した「一定のメドが付いたとき」を唐突に「東電原発事故
の原発が冷温停止したとき」とその“メド”を言って、その
あまりの嘘八百(まあアホカン政権はそのスポークスマンで
あるペンギンマンに象徴されるように嘘をつくことが日常で
あるキチガイばかりなんだが)ぶりに代議士会直前の会談で
取り交わした覚え書きとは全く違うことに、さすがアホボン
ボンの鳩山兄も怒り心頭でアホカンを「ペテン師」と罵倒す
る始末。

ところが、アホカン一派ってのはあのアホカンによほど洗脳
されたキチガイばかりなのか、3日夜のBSフジのニュース番
組「プライムニュース」に出演していた初めて名前を知った
岡山県選出らしい津村啓介なるゴロツキ議員がまるでスロー
ガンそのもののように出演中終始「カンは退陣表明などして
いないぜ、そう取るのはお前らが馬鹿だからだ」と取れるま
さに国民をコケにする発言を白々しく吐くシーンを見て、ア
ホカン一派のクズぶりに反吐が出るばかりだった。

3日のツイート

このsohってのは日本人を馬鹿にして悦に入っているクソだよ。相手にするだけ無駄。 QT @chironoshin 訳の分からないとは失礼な。公約破りを平然と認めるのか。RT @sohbunshu: 民主党は訳の分からない子供手当て、高速道路無料化などを餌に政権をとった。
posted at 22:29:48

経済音痴の象徴の財務省の操り人形でしかないノブタですから。まともな見識を求めるのが無理。 QT @AmboTakashi 世界中から嘲笑。属国のノブタ財務相が、「米ドルも米国債も信認されている」とトンデモ発言 http://bit.ly/kuyVKM
posted at 22:26:54

BSフジ「プライムニュース」に出演し「カンは退陣表明などしていないぜ、そう取るのはお前らが馬鹿だからだ」と取れるまさに国民をコケにする発言を白々しく吐く津村啓介なるゴロツキ議員って、一応アホカン内閣の幹部なんだな。これほどの馬鹿が議員とはね。岡山県民ももっとまともなのを選べよな。
posted at 21:53:02
いやー凄まじいね、アホカン一派のキチガイぶりは。BSフジ「プライムニュース」に出演中の津村啓介なるゴロツキには呆れ果てるしかない。どこまでもアホカンは退陣表明などしていない、そう取るのは勝手でアホでしかないの論旨だ。国民を完全に馬鹿にしているなコイツ。これで東大卒の元日銀マンかい
posted at 21:46:44
BSフジの「プライムニュース」でゲストに出ているアホカン一派の津村啓介なるクズ議員がアホカンは退陣など一切表明していないと強弁かましているが、アホカン一派のゴロツキぶりはスゴいね。伊藤惇夫でさえ「世界中が退陣表明と思っている」とまとも発言でこの津村なるゴロツキには呆れ果てる始末。
posted at 21:41:14
9時過ぎにテレビオンしザッピングしたらとくに何もないので、BSフジの「プライムニュース」をなんとなく見ていると、ゲストに出ているアホカン一派の津村啓介なるクズ議員が「アホカンは一切退陣するとか言っていない、退陣と取ったのはその人の勝手」的な民主党議員だけでなく国民もコケにする発言
posted at 21:37:08

アホカンが退陣メドを政治問題でもない事故の一状態の「原発の冷温停止」なるもので居座り宣言したんだが、なんと原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道西山英彦が福島原発は異常事態で「冷温停止」の定義を改めて決めたいとアホカン居坐りのバックアップ宣言。アホカンの原発推進屋の証明だな
posted at 21:18:43

昨日の退陣表明発言をシレッと否定して、政策問題でもなんでもないタダの事故の一定事態でしかない「東電原発事故の冷温停止」なるものをメドに持ち出し、居坐り宣言をする世紀のゴロツキ政治屋アホカン http://bit.ly/kiU13a
posted at 21:12:23

アホカン騒動で忘却だったが、大阪府の公立学校教職員に入学式等で君が代起立斉唱義務づける条例案が3日午後、府議会で賛成多数で可決・成立したんだよな。同条例はアホカン以上の愚劣野郎ハシゲが知事が代表のナチス類似組織「大阪維新の会」が提出したんだが、憲法違反だし、まさにゴロツキ集団だな
posted at 20:36:09

まあコイツのチンポコがいつも奮い立ってんだろうけど、それだけでなく脳ミソも空っぽってことでしょうね。 QT @makoto_kitano 自民党の後籐田!銀座の女性とFRIDAYされる。何で、こんな時期にこんな事を!と普通に疑問やな
posted at 19:51:13

思考停止状態の馬鹿イオンオカダだが、昨夜の日テレ「ZERO」に出ていて、「親から嘘をついてはダメと言われて、私は嘘を言ったことはない」とかほざいていて、その発言自体に大失笑。小沢一郎は他人を非難など一切しない(それが甘さに通じる)のは証明済みとは極北の存在か。まさに嘘の象徴幹事長
posted at 16:33:42

鳩山兄が3日、アホカンの早期退陣否定を「約束したことは守るのはあたり前。それができなかったらペテン師だ」と非難だとさ。これこそ鳩山のペテン師性の発露かな。昨日の代議士会直前までは不信任決議案賛成を表明していて、代議士会でのマイク詐欺芝居で民主党内の不信任賛成の流れを破壊したクソが
posted at 15:02:35


2日のツイート

アホカン内閣への不信任決議案採決騒動は結局なんだったんだとあまりのアホらしさにゲンナリ。結局損したのは自民クサレ党か。それにしてもますます思考停止状態イオンオカダの馬鹿ぶりが沸騰だ http://bit.ly/igEJCf
posted at 23:02:14

コイツの演説って初めて聴いたが、口舌と言い中身も中学生徒会選挙なみの情けなさだったな。 QT @sabakuinu 山井和則議員…「野党のみなさん…お願いします」って、頭を深々と下げる。最低だと思ったら、最後に「民主党の皆さん、よろしくお願いします」って…。ばかじゃん。
posted at 14:39:58

NHKはアホカンが「退陣の意向を表明」としつこく流しているんだが、徹底的にニュースとして偏向しているのは「震災・東電原発事故対応に一定のメドがついた時点での」という条件のお馬鹿さを言わないこと。アホカンは辞任表明などではなく、いつまでもの居坐りを公言してんだよ。
posted at 13:25:58

しかし、鳩山兄の信念のなさには幻滅するばかりだな。自分の発言に全く責任というものがない奴なんだな。政治としてはもっとも不向きだ。所詮は政治は金持ちの道楽だったってことか。詐欺師アホカンの甘言に簡単に騙されるって、原口も結局はマネシタ生計塾ってことか。
posted at 13:06:19

NHKニュースは「菅首相が震災・東電原発事故対応に一定のメドがついた時点での退陣の意向を表明」と流しているが、どこまでもアホカン継続視点だな。「一定のメド」なんて全く具体性もなく、東電原発事故なんて10年、20年の話だろうが。その点に一切言及もしないクソマスゴミ。
posted at 12:40:22

鳩山の後に原口が発言したが、これも鳩山同様に明確なものではなく、アホカンの言っていった「めどが立てば辞任」を容認するかのごときヌエのような発言。元から原口は信用していないが。アホカンのいう『めど』など東電原発事故見ればわかるが、何十年も先のことだよ。
posted at 12:32:55

民主党代議士会でのアホカンの挨拶のあと、一番手の発言者として鳩山がマイク握って何を言いたいのかグダグダ発言。不信任決議案採決では賛成するとか言っていたのだが、この意味不明の発言聴く限りまたブラブラして反対にでも走るわけか、やはり腑抜けの腰抜け野郎か。
posted at 12:27:48

民主党代議士会でのアホカンの挨拶。地震対策のめどがつくまで首相やりたいというのだが、つまりはいい加減なめどなどと言う言葉で任期まで居座るってことだろう。テメエの地震・東電原発事故対応だけでなく、小沢処遇など人間としてのクズぶりも認識出来ていない馬鹿な女の腐ったような奴だまったく
posted at 12:20:25

テロ朝のニュース記事だから本当かどうか判らんが、「内閣不信任案が可決された場合、総辞職をせずに解散・総選挙に打って出る方針を周囲に語りました。また、造反した議員は総選挙で公認せず、その選挙区には『刺客』を立てる考えも示したということです」なんてのがあった。刺客ね、キチガイ状態か
posted at 12:13:06

|

« 昨日の退陣表明発言をシレッと否定して、政策問題でもなんでもないタダの事故の一定事態でしかない「東電原発事故の冷温停止」なるものをメドに持ち出し、居坐り宣言をする世紀のゴロツキ政治屋アホカン | トップページ | 品性なく下劣なゴロツキメディアとしてますます劣化成長中の朝日新聞の3日付け社説には「小沢一郎は除名しろ」と喚きまくるなど哀れを催すばかりの悲惨さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51847804

この記事へのトラックバック一覧です: アホカン一派ってのは本当に凄まじしいばかりのアホの巣窟のようで、アホカンの腰巾着らしい津村啓介なるゴロツキ議員の夜郎自大ぶりに失笑と辟易:

« 昨日の退陣表明発言をシレッと否定して、政策問題でもなんでもないタダの事故の一定事態でしかない「東電原発事故の冷温停止」なるものをメドに持ち出し、居坐り宣言をする世紀のゴロツキ政治屋アホカン | トップページ | 品性なく下劣なゴロツキメディアとしてますます劣化成長中の朝日新聞の3日付け社説には「小沢一郎は除名しろ」と喚きまくるなど哀れを催すばかりの悲惨さ »