« カネだけのために原発マンセー必死のマスゴミ乞食産經新聞だが、1日朝刊の記事「首相『脱原発』にイタリア人の影 ちらつく極左テロ組織」なる妄想満開記事に失笑 | トップページ | 原子力安全庁の“安全”が意味する欺瞞。自主避難は補償なしの国民騙しの証明。映画「復讐捜査線」が原発利権マフィアを想起させる »

2011年8月 4日 (木)

3日のツイート

3日のツイート

親父の威光だけで権力に寄生するババアだしね。TBSラジオの土曜の辛口なんとかでもずっとコイズミマンセーとか妄言吐き。 QT @hataeiji テレ朝で大宅映子氏が原発をなにやら擁護。「おのれにっくき狐狸妖怪の類め、この期に及んでいまだ人心を誑かすか!」とTV画面に叫んだ。
posted at 22:47:13

同じ運命をまもなく多くの新聞がたどるか。 QT @nkbtx 店でも積んであるのを見かける。って、こっちもこの二十年、ほとんど縁のない雑誌だったな。  RT @0onos: 「ぴあ」最終号、近所のコンビニでまだ売れ残っている。最後まで発行部数の読み違え。時代を築いたメディアの末路
posted at 22:01:24

自分の無能を認識出来ないのがイオンオカダの悲惨。 QT @s_teppenwolf もういい加減、自分が無能と、気づいてはどうかね。RT @tokunagamichio: 岡田幹事長は、「耐え難きを耐えていろいろな妥協をしているが、妥協すればするほどハードルが上がる。政治的にもて
posted at 21:56:13

原発マフィアの一画、保安院と安全委を統合して環境省に「原子力安全庁」を設置なんて話になっているが、現状の原発利権に毒されたこれらの組織にいる官僚などをそのまま新しい組織に移行させるなら何の意味もない。まったく毒されていない人間で立ち上げるのが必須。まあ無理だろう。どうせ官僚主導。
posted at 21:51:37

地震後のテレビで自称美人で評論家らしい勝間和代は「チェルノブイリでは子供の甲状腺が増えただけ。放射能怖がるのは変」と鼻の穴膨らまして人間のクズらしい暴言かましたね。 QT @taka_19682002 甲状腺ガンの発生率が高くなると良く言われるが,それ自体が大きな問題と思う。
posted at 20:39:37

ペンギンマンがネズミのような口突き出して「直ちに影響の出るレベルではない」と東電原発事故で嘘八百かまし続けてたんだが、あれって日本国民を高濃度放射能にわざわざ汚染させて、「X-men」や「ファンタスティックフォー」のようなDNA突然変異の世界最強の奴隷兵士を造るためだったかと悪寒
posted at 18:57:57

サケやお菓子などに「どこそこで金賞受賞」とか謳っているものが頻繁にあるが、なんだか金賞だらけのようでさっぱり信用出来ないし、かえって如何わしさフンプンなんだが、
posted at 18:52:01

エジプトのムバラク前大統領が罪に問われてる裁判で、体の調子が悪いとかで裁判所にベッドに寝たままの状態で出廷。日本ではこのような時に政治屋などが病院に逃亡して放置状態になるが、このベッドにころがったまま出廷とか国会喚問させれば良いじゃネエの。東電の清水なんて似非病で資産隠蔽との情報
posted at 18:20:05

TLで知った記事 http://mjk.ac/fKbxhS トヨタの伊地知専務が2日、ヒュンダイの従業員がトヨタ比で年間労働時間が千時間も多いのを「今の労働行政では、若い人たちに充分に働いてもらうことができなくなっている」と。つまりはトヨタはもっと若い奴隷が欲しいと公言した訳だ。
posted at 18:01:00

オネエ喋りでテレビ漬けに人気らしい自称教育評論家とかの尾木なるチンケなキモイオッサンだが、別に同性愛じゃなくて嫁はんも子供もいるらしい異性愛のごく普通のオッサンらしい。それがただ喋りがベタに優しすぎるだけ。同性愛ならそれはそれで人気者になろうが結構だが、このオッサンは悪のり過ぎ。
posted at 17:50:23
さきほどテレビオンしたら、日本テレビのエブリー放送中。午後5時34分ごろから流しているのが「尾木ママ」なる気持ちの悪い話題。何のこっちゃと思ったらゆとり教育とかマンセーしていた自称教育評論家とかの尾木なるチンケなキモイオッサンのこと。こいつがオネエ喋りで人気とか、電波の無駄の象徴
posted at 17:50:01

全く会費など端金です。でも、クラブの冷蔵庫にはいつも酒満載。 QT @hatakezo 記者クラブの会費はいくらですか? と聞いてみるといいです。驚きます。 RT @kzaukzaufu: 記者会見は記者クラブの会費で運営されているから記者クラブ以外入れるなと言われた誰か反論して
posted at 17:32:40

映画ではサスペンス、アクションものが一番好きだが、「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」なんてのはアクションものじゃない。ただのCGで見せる動く紙芝居もどきだもんな。CGが映画の面白さを破壊した面が強い。映画で精神的テンポの速さダントツなのが小津安二郎の映画なんだよな。
posted at 16:35:24
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ともこれまでの作品いずれも退屈の極致。まあ株主優待使用でタダだから良いけどね。「トランスフォーマー」のアホらしさとテンポのとろさは今回も変化なしで、あくびばかり出て来て最後まで観るのが苦痛だった
posted at 16:28:07
シリーズ物映画は面白くもなくてもつい観てしまうんだが、巧く映画会社に騙されてんだから仕方なし。昨日観て来た2本もその手のつまらない映画だった。観て来たのは「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」で、シリーズすべて観て来たので惰性だね。
posted at 16:23:55
仕事辞めて12年ほど。普段は家にいるので都心にまで映画を観に行くのも面倒なのが映画鑑賞激減の最大要因。映画館で観るのは減ってもDVD、放送で見るの含めると1年間で400本は越えるから阿呆みたいに観ているのは代わりなしか。それにしても最近はあまり面白い映画がない。
posted at 16:20:16
このところ1年間に映画館で観る映画の本数が激減している。平均70本前後しかない。かつて多い時には200本軽く越えていた時もあるが。まあ都内に名画座がわんさかあった70年代だが。80年代から90年代はじめは仕事で映画観ていた(趣味と仕事が一緒だ)ので試写会ばかりで多い時で250本に
posted at 16:16:53

脳無しブタ、財務省の官僚の操りブタ人形ノダという財務を担当しているらしいアホカン政権の阿呆の象徴が円高、株式市場下落に相も変わらずの「注視していきます」とコメント。つまりのこの脳無しブタは何もする気もなく、アメリカのピエロを続けると宣言している訳だ。
posted at 12:12:26

「虚偽の観客談話加え配信で共同通信が運動部長ら処分」の記事 http://mjk.ac/Zdk6Ff がアホらしすぎ。小沢魔女狩り報道での「関係者によると」の捏造記事、まるで政治家会合の現場にいたかのような妄想満開フィクション記事などマスゴミ報道は虚偽だらけじゃないか。
posted at 11:55:58

|

« カネだけのために原発マンセー必死のマスゴミ乞食産經新聞だが、1日朝刊の記事「首相『脱原発』にイタリア人の影 ちらつく極左テロ組織」なる妄想満開記事に失笑 | トップページ | 原子力安全庁の“安全”が意味する欺瞞。自主避難は補償なしの国民騙しの証明。映画「復讐捜査線」が原発利権マフィアを想起させる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/52385005

この記事へのトラックバック一覧です: 3日のツイート:

» ★誰も書かない福島原発災害の真実! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★無能な独裁者が野戦陣地を混乱させ事態を悪化させた。★画像はクリックで拡大します [続きを読む]

受信: 2011年8月 5日 (金) 19時33分

« カネだけのために原発マンセー必死のマスゴミ乞食産經新聞だが、1日朝刊の記事「首相『脱原発』にイタリア人の影 ちらつく極左テロ組織」なる妄想満開記事に失笑 | トップページ | 原子力安全庁の“安全”が意味する欺瞞。自主避難は補償なしの国民騙しの証明。映画「復讐捜査線」が原発利権マフィアを想起させる »