« 共同通信がノダブー内閣陣容決まったばかりでまだ仕事もしていないのに早速世論誘導洗脳調査やって、内閣支持率63%のアホらしさ。支持率上昇手段としては毎月代表・首相取っ替えるのが一番ってことだな | トップページ | ノダブー首相の1000円床屋行きを「そんな時間があるなら台風対応してろ」とトンデモ批判する自民クサレ党の幹事長様・虚ろ馬鹿イシハラガキ。それを2回も記事にして鬱憤晴らしの産経新聞 »

2011年9月 5日 (月)

民主党の人事もほぼ決まり、ノダブー内閣いよいよ本格始動へ。さっそく台風12号による甚大な被害も出ているし、手腕が問われます

9月に入ってもう5日が過ぎてしまった。年をとるとどんど
ん時間が過ぎるのが早くなっている感じだ。7月末に温泉ド
ライブ旅行して以来、とうとう8月はどこへもドライブ旅行
もせずに過ぎてしまった。一人で東北の果ての方まで温泉ド
ライブ旅行をしようかなと計画していると、天候があまりぱ
っとしない週間予報が出て来て、結局どこへもドライブも行
かないで過ぎてしまった。で、フラストレーション気味で1
0日間ぐらい温泉巡りをのんびり一人でしようかと思案中。

最近安物の真空管アンプとデジタルアンプを購入したことも
あり、今日は朝から一日中スピーカーを色々繋ぎ替えたり、
CDを何枚も取っ替え引っ替えしては音楽三昧というかオーデ
ィオ遊びにふけっていて、ネットもほとんど見ず、テレビ全
く見ず。さらにオーディオ遊びの一環で、PCオーディオなる
ものに嵌まってみようと、パソコンのUSB端子から音楽を取
り出して、DA変換するオーディオインターフェースがひとつ
欲しくなり、ネット情報グダグダ読んで、まあ安いもので良
いだろうとローランドのUA-1Gなるモノをネットで注文して
しまった。アナログオーディオだけじゃなく、いろんなもの
に興味を広げるのも頭の体操にはなるだろう。

で、ちょっとネットでニュース見ていたら、民主党が様々な
人事をほぼ決めたようで、いよいよノダブー内閣も本格始動
するようで、マスゴミのご祝儀の捏造洗脳世論調査の高支持
率の期待に応える政治をして頂戴。早速、殺人集団東電の東
電原発事故収束も全く進んでいないのに、紀伊半島の豪雨被
害も発生してノダブーの手腕が問われてます。

その民主党人事に関しては、党役員人事で最高顧問に首相経
験者の菅直人、鳩山由紀夫、羽田孜のほか江田五月、岡田克
也ら7人就任を決定とか。まあどうでもいい存在のポストな
んだが、選挙ですべて敗退の大失敗した思考停止馬鹿イオン
オカダには相応しいかもな。

さらに、民主党は政策調査会に税制調査会を新設して会長に
藤井裕久が。政調会長代行なんてのに潜り込んだセンダニ、
さらにはマエハラとともに財務省の狗として増税路線に突っ
走る訳かな。

だいたい、民主党は政権交代後に政策決定の内閣一元化の方
針で政策調査会を廃止し、その際に税調も廃止していた。つ
まりはそれは、小沢一郎を魔女狩りしたベクトルでしかなか
ったという証明みたいなものだな。

あと、民主党の田中真紀子が衆院外務委員長とか。外相時代
に外務省と対立して売国奴コイズミに更迭された人物だけに
外務委員長就任はなかなかに面白そう。

党人事とは関係ないが、小沢魔女狩りに奔走したくそババア、
小宮山洋子厚労相が5日の閣議後会見で、たばこ税に関して
「毎年一定額上げていくべきだ。少なくとも700円台まで
はたどり着きたい」と述べ、大幅引き上げを求めていく考え
を示したとか言うんだが、閣僚の担当事項とは違うわな。増
税しか頭にない馬鹿なんだな。

|

« 共同通信がノダブー内閣陣容決まったばかりでまだ仕事もしていないのに早速世論誘導洗脳調査やって、内閣支持率63%のアホらしさ。支持率上昇手段としては毎月代表・首相取っ替えるのが一番ってことだな | トップページ | ノダブー首相の1000円床屋行きを「そんな時間があるなら台風対応してろ」とトンデモ批判する自民クサレ党の幹事長様・虚ろ馬鹿イシハラガキ。それを2回も記事にして鬱憤晴らしの産経新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/52658259

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の人事もほぼ決まり、ノダブー内閣いよいよ本格始動へ。さっそく台風12号による甚大な被害も出ているし、手腕が問われます:

« 共同通信がノダブー内閣陣容決まったばかりでまだ仕事もしていないのに早速世論誘導洗脳調査やって、内閣支持率63%のアホらしさ。支持率上昇手段としては毎月代表・首相取っ替えるのが一番ってことだな | トップページ | ノダブー首相の1000円床屋行きを「そんな時間があるなら台風対応してろ」とトンデモ批判する自民クサレ党の幹事長様・虚ろ馬鹿イシハラガキ。それを2回も記事にして鬱憤晴らしの産経新聞 »