« ゴロツキどもの集合体検察審査会利用して強制起訴の陸山会事件で小沢一郎に禁錮3年の求刑。検察の偽造捏造など問題だらけなのに起訴取り下げもしないで禁固求刑とは法精神皆無のゴロツキ弁護士どもだ。まあお仲間にセンダニやペンギンマンだしな | トップページ | 超絶的アホ集団大阪府民、大阪市民が知事、市長に担ぎ上げてしまったゴロツキ弁護士ハシゲがそのゴロツキ性をますます満開のようで、ゲス集団大阪維新の会の公約の日本国憲法破壊志向などのキチガイぶりには唖然とするのみ »

2012年3月11日 (日)

今日は東日本大震災から一年、被災者の冥福を祈るのみ。今日のツイート

今日は久しぶりにツイートを数本書いたので、それの羅列で
ブログの代わりに。

11日のツイート。
BSTBSで午後7時から放送中の「にっぽん鉄道写真の旅;希望三陸編」だが、NHKニュースから来たらちょうど破壊された三陸鉄道の復興ぶりを鉄道写真家中井精也が撮影している部分だった。あれほど破壊された三陸鉄道が凄い復興ぶりだ。温泉巡りだけじゃなく、今年はこの鉄道乗車にも行くかな。
posted at 20:09:47
・・・・・雪の降る厳寒の中での撮影であれだけの写真を撮って
しまう。さすがプロだね。三陸鉄道の復興は進んではいるが、ま
だまだ全線復興は厳しい。あの美しい三陸がかつての姿を取り戻
すのを祈るしかない。毎年何回も長期の温泉巡り東北ドライブ旅
行をするのだが、今年は温泉はないんだが、久しぶりに三陸方面
へも行かなくてはね。

NHKニュース今日は1時間なんだ。今、ノダブタ詐欺師の会見流してんだが、瓦礫処理全国拡大、原発再稼働に全力上げるとかアホこいてます。どこまでも官僚と財界の操りブタだな。瓦礫処理全国拡大なんてのは敗戦の戦争1億総責任みたいな思考だ。コイツに国民視点なし明白。
posted at 19:57:23

格付けはユダ金の金儲けのための詐欺誘導。あんなものインチキマッチポンプ。 QT @ishi2011t <ギリシャの消費税率は既に23%であるにもかかわらず財政破たん> 野田総理は度々「増税による財政再建を早急に実施しなければ日本の国債が格下げされ、ギリシャのようになる」と強調しま
posted at 19:43:12

夕食食いながら久しぶりに午後7時からのNHKニュースを見ていた。トップにはどうでもいい東京での震災追悼式でなかったのはまあまともだったが、その追悼式での天皇の言葉を流したのに、原発事故に言及していた部分を完全にスルーだ。どこまで腐ってんだよNHK。
posted at 19:40:17

テレビの討論番組で「放射能を怖がり過ぎ。チェルノブイリでは子供の甲状腺がんが増えただけ」と鬼畜発言。 QT @marui_miho 勝間さん、そんなことを言っていたんですか。 RT @onsenkabumasa 放射能怖くないとアホこいた勝間のようなブスおばさんもいますね。
posted at 15:12:10
おじさんだけじゃなく、放射能怖くないとアホこいた勝間のようなブスおばさんもいますね。 QT @marui_miho 原発をいまだに推進しようというおじさんたちは、あの日どれだけ揺れたか、覚えていないのでしょうか?次はもっと揺れるかも知れない。別の場所も揺れるかも知れない。
posted at 15:03:05

東日本大震災の追悼式の最初で参加者を起立させて、君が代を斉唱させている。馬鹿らしさの極み。まずやることは犠牲者を悼む黙祷だろうが。こんな場でも国歌強制を見せしめのようにやることなんか、民主党政権に期待してた訳じゃない。完全にノダブタ詐欺師は不要だ。
posted at 14:49:45
政府主宰東日本大震災追悼式が東京の国立劇場で開催だが、被害のほとんどない東京で開催することの疑問。しかも暖房も効いている劇場だ。被災者はまだまともな住まいもない人も多数いるんだが。なんだかそんな現状をスルーし糊塗するための行事のようだ。そして、追悼式の最初が君が代からのアホクサ。
posted at 14:43:06

東日本大震災となると、思い出すのが、一家で都税に寄生して贅沢三昧の自称小説屋のどこかの首都の知事を馬鹿都民騙して長年やっているゴロツキ傲慢イシハラだ。アイツ、津波と地震を我欲を洗い流す天罰とかなんとか被災者にツバする妄言吐いたんだよな。テメエ自身が日本一の我欲の耄碌クソなんだが
posted at 14:28:42

そんな大津波で崩壊する街の悲惨な模様をこれでもかと垂れ流すテレビマスゴミだが、震災当時ちょうど公開されたばかりのクリント・イーストウッド監督の映画「ヒア・アフター」なんてマスゴミに大津波のシーンがあるって煽られて公開中止になったんだよな。あの映画の主題はむしろ癒しだったんがな。
posted at 14:27:16
今日は東日本大震災、犯罪集団東電の原発事故から1年。犠牲者の冥福を祈るのみ。NHK、民放地上波はテレビ東京(我が道行くで良いね)を除き、朝から震災一年特番で大津波で流されるシーンやいまだ復旧もまともに行かない被災地の模様を嬉しそうに垂れ流している。被災者の心の傷など関係ないか。
posted at 14:26:22

|

« ゴロツキどもの集合体検察審査会利用して強制起訴の陸山会事件で小沢一郎に禁錮3年の求刑。検察の偽造捏造など問題だらけなのに起訴取り下げもしないで禁固求刑とは法精神皆無のゴロツキ弁護士どもだ。まあお仲間にセンダニやペンギンマンだしな | トップページ | 超絶的アホ集団大阪府民、大阪市民が知事、市長に担ぎ上げてしまったゴロツキ弁護士ハシゲがそのゴロツキ性をますます満開のようで、ゲス集団大阪維新の会の公約の日本国憲法破壊志向などのキチガイぶりには唖然とするのみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/54198410

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は東日本大震災から一年、被災者の冥福を祈るのみ。今日のツイート:

« ゴロツキどもの集合体検察審査会利用して強制起訴の陸山会事件で小沢一郎に禁錮3年の求刑。検察の偽造捏造など問題だらけなのに起訴取り下げもしないで禁固求刑とは法精神皆無のゴロツキ弁護士どもだ。まあお仲間にセンダニやペンギンマンだしな | トップページ | 超絶的アホ集団大阪府民、大阪市民が知事、市長に担ぎ上げてしまったゴロツキ弁護士ハシゲがそのゴロツキ性をますます満開のようで、ゲス集団大阪維新の会の公約の日本国憲法破壊志向などのキチガイぶりには唖然とするのみ »