« 今日のマスゴミはキムチブタロケット問題と京都・祇園での7人ひき殺し事件しか日本には報道するものがなかったようで。で、それに関するツイート。登山家野口健が報捨てで原発再稼動絶賛支持のようで。実は援助企業に東電のお笑い | トップページ | ツイッターのリツイートでときたま読まされるタケナカヘーゾーの戯言には毎度ホンマ反吐が出るばかり。で、あらたにコイツに関して書くのも億劫なので過去ブログ羅列 »

2012年4月13日 (金)

今日のアホらしさ二つ。ノダブタ詐欺師政権とマスゴミが大騒ぎしたキムチブタロケットだが、その発射さえ把握出来なかったのに迎撃とか喚いていた自衛隊のクソぶり。それに物証もないのに死刑判決出した首都圏連続不審死事件とかいう裁判員裁判のクソぶり

今日のアホらしさナンバーワンはなんと言ってもキムチブタロケット
が飛んできます飛んできますとアホ騒ぎしまくっていたノダブタ詐欺
師政権とその翼賛クズ連合マスゴミのクズぶり。

なにしろ満足に国民に飯を食わせられないくせにテメエだけは飽食で
ブタ状態の金正日の馬鹿ガキキムチブタがカネとエサ欲しくて恫喝の
ためにやっているのがミエミエのロケット発射を、ミサイルだ危険だ
危ないゾーと煽りまくっていたマスゴミとノダブタ詐欺師政権なんだ
が、アメリカ様からボッタクリ価格で購入のイージスやPAC3などの
基本的にはまったく役に立たないオモチャ兵器がまさにそのオモチャ
であることが、キムチブタロケットの発射自体も把握できていなかっ
たアホぶりを晒してしまったお笑い。しかし、ロケット発射さえ把握
出来ずに迎撃撃墜するなんてこと出来る訳なく、自衛隊のその手の連
中がまったく税金の無駄遣いってことがばれてしまった。

だいたい設立以来、実戦したこともなく、故に実戦で死亡なんて隊員
もいない世界でも実に御気楽な軍隊が自衛隊で、実質的には無用なん
だが、まあ形だけでも置いておくのは良いかもで、現状の4分の1ぐ
らいを自衛隊として温存、他4分の3は災害救助隊として再編するの
が最善なんじゃないのか。災害救助隊になれば、実戦になる可能性ゼ
ロになってみんな喜ぶだろうし、現状のように災害救助派遣に知事と
かの要請が必要とかの無駄もなくなるわな。

あともうひとつのアホらしさは、物証もないのに死刑判決を下した首
都圏連続不審死事件とかいう裁判員裁判だな。これって、もしかした
ら小沢一郎を推認、雰囲気だけで有罪にするための前振りってことか
なと思うしかない愚か極まる判決。その死刑を求めた裁判員の奴らっ
て、結局は小沢一郎を魔女狩り裁判に晒した検察審査会のゴロツキと
何ら変わらない訳で、こいつらまともな物証もなく死刑にしてそんな
に気持ち良いのかな。一生呪われるぞ。

で、今日のツイート。

物証もなく人を死刑にできるカイカーン。 QT @maruco2271 言ってること、何もかも異常なんだけど…『状況証拠だけで有罪にするのは大変だったけど、裁判官と団結して達成感、自分の持っている以上の力出せた』何の力??。
posted at 20:03:33

ただいま東京で微妙に気持ち悪く微震。なんか気持ち悪い揺れだ。最近地震また多いね。でも、ノダブタ詐欺師らクソ政治屋どもは大飯原発再稼働へまっしぐらの国民皆殺しへ一直線。
posted at 19:14:37

牛生レバー販売を危険とアホこいて販売禁止のキチガイ規制に走る「馬鹿な国民は俺たちが守ってやる」とばかりに要らぬお世話はするくせに、本当に必要な規制は天下りなど利権死守のために放置のクソ役人ども。これまで何事もなく食われてきた生レバーは危険だとしながら、原発から発散の放射能は放置。
posted at 18:28:12
食品安全委が12日生食用牛レバー販売を禁ずる厚労省案を妥当と答申。同省は早ければ6月中にも禁止する方針・・なんて記事が。規制しておけば楽で責任回避できる役人のお馬鹿政策。焼肉用で出す生レバーを焼かないで食えば同じなんだが。どう担保するやら。それより刺身含め生ものすべて禁止しろ。
posted at 18:22:09

歯抜けのオカベ某とか軍事評論家はキモイのばかり。自民の目つき悪い軍事オタクもキモイし。 QT @uitaka 北朝鮮がロケット打ち上げたり、核実験騒ぎを起こすと、いかがわしい自称軍事評論家が嬉しそうにテレビに出て来る。競馬の予想屋以下の予想を無責任に語るが、当たったためしがない。
posted at 15:13:35

キムチブタロケット発射失敗だが、北朝鮮の国営放送がその失敗を正式に表明している。犯罪集団東電の原発事故に絡んで隠蔽と嘘八百の会見をしてきたノダブタ詐欺師内閣よりむしろまともか。
posted at 14:13:07

今日の国会で年金詐取に励んでいた詐欺金融屋AIJ投資顧問の浅川という詐欺師が証人喚問に出たらしい。そこで、嘘八百の勧誘していたくせに「詐欺をするつもりはなかった」とまあ詐欺師らしくアホ極まる反論のお笑い。さっさと監獄に行きな。
posted at 12:39:58

NHK以外にキムチブタロケットを話題はテロ朝で、その中でアナウンサーが「世界が注目している」北朝鮮のミサイル発射とか言ってんだが、アホかこいつら。北朝鮮のカネとエサ欲しさだけの恫喝ロケット実験など世界のほとんどは関心なしだよ。アホ騒ぎしてんのはお前ら日本のマスゴミとアホ政府だけ。
posted at 12:35:02
昼間のニュースでもとテレビオしたらNHKが20分過ぎているのにまだニュース放送中で、キムチブタロケットの話題絶賛放送中。そんなに長々と話題にするようなことか。それよりもっと危険極まりない犯罪集団東電の原発事故問題や原発再稼動のどろどろした背景などしっかり放送しろよ。まあ無理だが。
posted at 12:28:03

ブタロケット発射失敗で残念がっているのは、北の軍事脅威を煽り日本にボッタクリ兵器売込みの米兵器産業とその役にも立たないイージスやPAC3などおもちゃにして危機洗脳に励んでいる防衛省かな。で、防衛省なんかはブタの権威を維持するためにさらなる実験などするだろうと危機感煽るんだろうな。
posted at 12:21:59

キムチブタロケット発射実験が失敗に終わったようで、第一書記に祭り上げられたばかりのキムチブタはさぞお怒りだろう。まあ、ロケット実験なんて失敗は当たり前なんだが、北朝鮮に失敗の文字はないわけで、キムチブタの顔に泥を塗った実験担当の責任者らはひそかに惨殺処刑でもされるんだろう。
posted at 12:20:18

|

« 今日のマスゴミはキムチブタロケット問題と京都・祇園での7人ひき殺し事件しか日本には報道するものがなかったようで。で、それに関するツイート。登山家野口健が報捨てで原発再稼動絶賛支持のようで。実は援助企業に東電のお笑い | トップページ | ツイッターのリツイートでときたま読まされるタケナカヘーゾーの戯言には毎度ホンマ反吐が出るばかり。で、あらたにコイツに関して書くのも億劫なので過去ブログ羅列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/54465402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアホらしさ二つ。ノダブタ詐欺師政権とマスゴミが大騒ぎしたキムチブタロケットだが、その発射さえ把握出来なかったのに迎撃とか喚いていた自衛隊のクソぶり。それに物証もないのに死刑判決出した首都圏連続不審死事件とかいう裁判員裁判のクソぶり:

« 今日のマスゴミはキムチブタロケット問題と京都・祇園での7人ひき殺し事件しか日本には報道するものがなかったようで。で、それに関するツイート。登山家野口健が報捨てで原発再稼動絶賛支持のようで。実は援助企業に東電のお笑い | トップページ | ツイッターのリツイートでときたま読まされるタケナカヘーゾーの戯言には毎度ホンマ反吐が出るばかり。で、あらたにコイツに関して書くのも億劫なので過去ブログ羅列 »