« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月29日 (金)

マスゴミの小沢一郎ばかりの記事満載にはコイツラゴキブリ記者どもは本当は小沢一郎愛してんじゃないかと思うほどだ。その例証のひとつにゴミウリの小沢新党に期待する「16%」なるアホ記事

毎度のことでゲンナリすぎるのだが、日本のマスゴミってのは
小沢魔女狩りをここ数年執拗にやって来てとにかく小沢一郎を
引退させたいんだろうが、そうなったらコイツらゴロツキマス
ゴミの記者どもってのは毎日の政治面の記事、それも読者の興
味を惹くものを書くのに困るんだろうなってことだ。それほど
日本のマスゴミは嫌い嫌いと喚き続けている小沢一郎なんだが、
その小沢一郎のどうでも良い些末なことでさえ毎日毎日追いか
けて記事にしている訳で、本当はコイツラ小沢一郎がもう大好
きで仕方ないんじゃないのかと思ってしまうほどだ。

そのひとつの例証が、どこのマスゴミも同じようなこと(まあ
毎日記者クラブで顔を合わせて、税金で用意されたビールなど
飲んで、麻雀でもしてゴロゴロしてんだろうからね。政局記事
に違いが出る訳がない)をやってんだろうけど、小沢一郎嫌悪
度が一番激しいゴミウリの記事なんだが
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏の新党「期待しない」79%…読売調査

読売新聞社は、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案の衆院通過を受けて、27~28日に緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。


 法案の採決で反対票を投じた民主党の小沢一郎元代表が結成を視野に入れている新党に「期待しない」との回答は79%を占め、「期待する」16%を大きく上回った。

 小沢氏ら同党の一部議員が法案採決で反対したことについては「理解できない」48%が「理解できる」43%より多かった。民主党が小沢氏ら造反議員を除名するなど「厳しく処分すべきだ」と思う人は52%だった。

 民主、自民、公明3党によって修正された同法案が衆院で可決されたことについては、「評価する」45%、「評価しない」48%となった。消費税率を引き上げる場合、生活必需品などの税率を低くする軽減税率を「導入すべきだ」とする人は75%に上った。

(2012年6月29日07時33分 読売新聞)
◆◆◆◆◆◆◆
見出しは期待しない79%ね。で、一体この調査はどのぐらい
の規模でどういう対象を調査したんざんすかね。毎度全く不明
な調査内容で、一体調査自体が実際に行われたかどうかもなん
の担保もない実に胡散臭い限りのもので、小沢嫌いのゴミども
が素直な(この場合はいまだにゴミウリを購読している情弱な)
読者を洗脳するベクトルだけが臭いたつキモイ限りのもの。

まあ、捏造でも何でも良いんだが、まだ出来るかどうかも分ら
ない新党を聞く馬鹿ぶりが突出してんだが、その実体自体が皆
目不明の新党にこの捏造調査でもなんと「期待する」が16%
もあるんだよな。洗脳謀るゴロツキ記者は適当な感覚で16%
程度(しか期待がないとしとけば中傷には十分だろうとね)に
しておくかと記事にしたんだろうが、これが意に反して凄い数
字じゃないかと言うことだ。

なにしろ実体も何もかも、出来るかどうかも分らない幻そのも
のの“新党”に期待するがなんと16%だぜ。どこのマスゴミ
の調査かど忘れしたが、民主党の支持率が確か一桁の8か7%
程度の数字だったな。民主党ってのは確かノダブタ詐欺師って
言う官僚と財界とユダ金の尻舐め犬が首相をしている政権党だ
ったよな。それが支持率(つまりは期待しているってことと同
義みたいなものだよな)一桁だぜ。それに対して、まだ幻その
ものの小沢新党に期待するってのが16%ってのは政権党の2
倍の支持率ってことじゃん。

マスゴミは消費税増税法案採決に関して街の声とかと言うテメ
エらの捏造報道に都合の良いものをでっち上げて「増税仕方な
いですね」とかの声が多いような洗脳してんだが、経済悪化が
歴史で証明されている消費税増税にどこの馬鹿が賛成するって
んだよと言うことだ。とにかく、マスゴミの報道は基本は官僚、
財界、ユダ金に都合の良いベクトルへの捏造と思っておけば良
い訳だ。今回のゴミウリのアホ記事も小沢一郎を貶めようとし
て反対に小沢新党の存在の大きさをテメエらで証明しているっ
てお粗末さ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

他党のことなのに偉そうに小沢一郎ら消費税増税反対者を厳罰に処せと喚く自民クサレ党の自転車党首らのクズぶり。自党の国民との約束を守る議員を処分せよとノダブタ詐欺師に直訴する民主党のクソ議員と政界は馬鹿の見本市か

昨日、民主党の1年生議員1ダースほどが消費税増税法案採決で
反対票を投じた小沢一郎らを厳正に処分するようにとノダブタ詐
欺師に直訴を官邸まで出向いてするなんてアホパフォーマンスを
していたんだが、自民クサレ党の自転車党首、ヘタレ顔のアホイ
シハラ馬鹿ガキ等々、カルト党の(これまで一度も党員の選挙で
党首が選ばれたことがないっていうもう北朝鮮並のキモイ存在で
ある)党首なども他党のことなのに反対票を投じた連中を厳罰に
処せと喚きまくるもうクソそのもののクズが政治屋として税金を
食い物にしている日本の姿。

その象徴がまさにノダブタ詐欺師そのもので、このゴロツキがそ
の政治センスのなさ、知能崩壊を示すアホをこいていた。時事通
信の記事の中にちょっとだけ書かれていたものだが、
◆◆◆◆◆◆◆

首相は同日(28日だね)午前、国民新党の自見庄三郎代表と会談し、造反者への対応について「近いうちに輿石氏と相談して素案を(政府・民主三役会議に)提示する」と述べた。また「賛成した人が地元で批判され、反対した人が英雄視されている」とも語り、造反者への不快感を示した。
◆◆◆◆◆◆◆
こういうクズが首相をやっていて、その首相が国民を公約詐欺で
騙して、唯我独尊税金泥棒集団の官僚、テメエらの利益だけ追求
の財界、日本の資産強奪を狙う米・ユダ金らの犬として国民皆殺
しを図るものでしかない消費税増税をレイプ施行するのをまるで
正義のごとくに賞賛(そのくせにテメエらに関しては軽減税率を
おネゲエします、官僚様や検察様の言われるがままの情報を垂れ
流ししますから記者クラブ温存オネゲエしますわとか、薄汚い乞
食根性丸出し)し、公約を順守して国民との約束を守る政治をし
ようとする騎士そのものである小沢一郎らを造反と規定して攻撃
するマスゴミゴロ。反吐が出るばかりだ。

マスゴミゴロがわんさかと集合していて、給料の安さから定年後
も意地汚く会社に居残り、テレビのクソ番組などで小沢魔女狩り
の耄碌鉄砲玉としてアホなコメント屋アルバイトばかりに精出す
クズ記者がいるのがエロ記事垂れ流しでも説明責任も果たさずの
毎日新聞で、その一人なんてのは検察官の顔色見るだけで何を考
えているかが分るという嘘つきエスパー記者汚いヒゲの岸井なん
てゴロツキがいるが、その岸井並かそれ以上に下劣なのが身体も
脳も不随状態の競馬だけが命みたいな耄碌ボケクズ牧太郎で、コ
イツは小沢大嫌いDNAで完全な思考停止状態で、今回の消費税増
税法案採決問題でもテメエのブログの28日付け記事で「“スキ
ャンダル隠し”に『政局』を利用する小沢」なるアホ記事でその
愚かさを爆発させている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

消費税増税法案採決では小沢一郎ら民主党議員57人が反対票。それに対して毎度の口先だけ売国ヘタレマエハラが「小沢一郎は本当の政治家ではない」と政治家以前に人間でもないクズが毎度の愚かな戯言吐き

消費税増税法案などが今日の午後衆院で採決されて通過した。
3年前の民主党の公約を国民との約束として守る立場で法案
に反対していた小沢一郎らが堂々と反対票を自民クサレ党と
カルト党のノダブタ詐欺師らとグルになっているのは別にし
て野党とともに投じた。その数、民主党議員が57人にのぼ
った。また欠席・棄権を含むといわゆる造反(本来は公約を
破って財務省官僚の犬になったノダブタ詐欺師らが造反組な
んだが)は73人となり、民主党の所属衆院議員289人の
4分の1にもなった。欠席逃亡組にはマエハラと並ぶ口先だ
けヘタレ原口一博もいたね。まあ想定内のクズだね。

ところで、その反対に回った小沢一郎に対して、民主党内の
売国ヘタレの象徴でまさに口先だけで税金泥棒のクズ、マエ
ハラがこのクズらしいアホをこいてます。時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏は政治家ではない=民主・前原氏

 民主党の前原誠司政調会長は26日の記者会見で、社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決で小沢一郎元代表が反対票を投じたことについて「次の選挙を考えて行動しているようにしか思えない。目先の選挙で物事を決めるのは、本当の政治家ではないのではないか」と強く批判した。 
 前原氏は「(小沢氏は)どれだけ日本のことを考えて行動しているのか。野田佳彦首相が『命を懸ける』と言ったことを、全て反対する行動を取ったのは大変残念だ」と強調。小沢氏の処分については「首相は厳正な処分案を出すのではないか」と語った。(2012/06/26-18:30)
◆◆◆◆◆◆◆
このアホのコメントにはコメントすることも馬鹿らしい極み。
こんなのを国会に送り出す京都(わが故郷だよ)の有権者の
人たちよ、真剣に自分たちの投票の結果を反省したほうがい
いよ。

で、今日のツイート。

報捨てやはりどうでもいいや。プロレスアナの横でグダグダ民主党の悪口を吐いているアサヒヨル新聞の三浦とか言うマスゴミゴロの偉そうな話にもゲンナリ、聞いているだけで気分悪くなって来て、テレ東のガイアの夜明けにチェンジ。
posted at 22:21:59
霞ヶ関のゴロツキ官僚の象徴のような財務省の勝事務次官だが、テメエらの管掌の法案が通過にもかかわらず、マスゴミの取材にも完全無視。つまりは国民にもコイツラはこの法案に関して一切説明責任をテメエらは果たさず、操り犬のノダブタ詐欺師にやらせて、その果実である税金はテメエらで強奪かい。
posted at 22:18:44
まあ今日ぐらいは久しぶりに報捨て見るかと見ると、消費税増税法案通過ってことで財務省の勝事務次官にコメントを求めているが、勝は一言もなく完全無視。元首相の鳩山などが丁寧に応えているのに、このゴロツキの態度はなんだ。国民への説明もせず、まさに政治家より偉いと勘違いしているようだ。
posted at 22:14:20

自民クサレ党で消費増税法案採決で造反したのは欠席して反対の意思を示した中川秀直元幹事長のみだったとか。つまりは自民はほぼ全て国民の敵認定だな。で、自転車党首や傲慢イシハラの馬鹿ガキが他党の造反処分に口出しして厳しく処分と喚いてるんだから、中川は当然に除名処分にするんだろうな。 
posted at 19:53:41

マスゴミは消費税増税に反対している「生団連」『会長は食品スーパー、ライフコーポレーションの清水信次会長)のことはまるで無視。 QT @vagabond28 NHKはまるでケイダンレンが国民を代表しているように扱っている 奴らは『たらふく喰って』我が世の春を謳歌してる本当の売国奴だ
posted at 19:32:19

亀井静香から国民新党を乗っ取りした沖縄のゴロツキ政治屋がNHKのニュースで偉そうに消費税増税で財政健全化が出来るとか喚いていたが、この手の馬鹿政治屋ばかりだな。日本の経済破壊でしかなかった消費税の歴史を見ようともしないのか、先天性経済音痴なのか、官僚の操り犬なのか絶望の極み。
posted at 19:26:42
NHK午後7時のニュースを見ていたら、民主党内の究極の売国ヘタレの口先だけクズマエハラが歪み切った心を象徴するように口をますますひん曲げて、「小沢一郎は政治家じゃない」と思い切りの馬鹿こいてます。これまでテメエが関わって来た事案で全て失敗、その責任一切取らずのヘタレは引っ込んでろ
posted at 19:18:59

そもそも政治アナリストって?テレビで稼ぐアホコメント屋、政局アホリスト。 QT @momokage071 小沢氏の会見を聴いて『居座って(参議院で)…または妨害してやろう…』かの御高名な伊藤惇夫政治アナリスト様のお言葉です。言葉の端々にトゲが垣間見られ、尚且つ不適切な解説でした。
posted at 18:34:10

財務省官僚の命令に従い、財界とユダ金のケツナメして消費税増税をどうしてもやって国民の多くに生活苦を与えたくて仕方がないらしいノダブタ詐欺師だが、そのために命を投げ出するとまでほざいたんだから、反対したまともな議員57人は速攻で除名処分にしなきゃ男が廃るよな。除名も出来ないヘタレか
posted at 17:38:13

イオン傘下はマックスバリューだけじゃなくスーパーではかつての敵ダイエーから始まり、マルエツ、ベルク、いなげや、カスミ、コンビニのミニストップ、ドラッグストアのCFSコーポ、弁当のオリジン東秀、ホームセンターのサンデー、ケーヨー、紳士服のタカキュー、さらにパルコ等々ワイルドだぜぇ。
posted at 17:28:00
クズ政治屋イオンオカダのイオンで買物などしたくなくても、イオンは日本中で企業買収で地方のマックスバリューも酒の「やまや」までもイオン傘下なんだよね。イオンちょっとやりすぎ。 QT @bronks4215 岡田がオリ民にくっついて小沢派排除に加担はじめた頃からイオンボイコット中なり
posted at 17:27:52

NHK見ているとマスゴミは消費税増税法案採決に国民との公約を守るために反対した民主党議員に関して、よほど除名や離党を期待しているのかそんなことばかり聞いたりだ。マスゴミの期待に応えて、反対の57人全員をノダブタ詐欺師よ、除名処分にしてみろよ。マスゴミ喜ぶぞ。
posted at 16:32:06

その男版の無惨の象徴がカンナオト。 QT @ano_ano_ano 辻元清美が消費税増税に賛成票を投じたことについて「辻元は変わってしまった」と嘆くツイートが多いけど、辻元は権力志向の塊であるという一点は何のブレもない。あんなのしか生み出せなかった「市民運動」の無残。
posted at 16:20:18

馬鹿に何を言っても無駄。 QT @tennsinowa 安住財務大臣『国会議員の75%が賛成した消費税増税、国民は納得してくれると思う』・・とんでも発言!野党自民党の政策に与党が従ったんだから、75%賛成は当たり前!之が『大政翼賛議会』というんだよ!歴史を勉強してもらいたいもの。
posted at 16:18:43

棄権とか言われていたが、反対したの、根性あるじゃん。両田中オバハンや辻元とは違うね。 QT @sukeju 福田えりこ議員を見直した。立派だ。これであれば、強豪久間先生と自信満々で戦えるぞ!。 約束を守る議員として胸をはり 叫べるぞ!。これがいいのです。
posted at 16:02:31

消費税増税法案採決で、元社民党の辻元が賛成票投じて社民党さえ裏切ったその薄汚い実態晒し。旦那を大臣にしてもらって籠絡された田中眞紀子も賛成、オヤジさんが泣いてるぜ。田中美絵子も賛成かい。議員になったのは不倫遊びするキャリア官僚漁りのためだったんだね、その程度の女ってこと。
posted at 15:58:57

相も変わらず意味不明なことツイートしているなと思ったら、このヘタレ野郎欠席逃亡のキンタマなしを証明だわ。 QT @kharaguchi 総選挙で国民に約束したことと、三党合意とどちらが重いか?答えは一つだ。政治の信義と内閣に対して負っている連帯の責任との間で苦しんだ。
posted at 15:48:03

クソ女の上から目線には反吐だわ。 QT @nihon_koutei 「次が見えないのに壊してどうする?」…これは原発再稼働容認と同じ論理(苦笑)。 @amneris84 安倍政権を壊し、福田政権を壊し、麻生政権を壊し、鳩山政権を壊し、菅政権を壊しいったい何を作ってきたんだろう
posted at 14:23:36

全く同感やね。ダラダラと弛緩し切っているし、何を言いたいのかさっぱり不明。頭の悪さ晒し過ぎ。 QT @tennsinowa 自民党の賛成討論=賛成討論になっていない!お粗末!金子議員だって #金子議員
posted at 14:06:00

緊迫じゃなくて、キンタマが縮み上がってビビりまくっているのがほとんど。 QT @tjimbo 何だろう「緊迫」って。政治部の書く原稿って不思議だ。僕には政治家がみんなキョヨキョロして浮き足だって落ち着かないだけに見える。緊迫とはちょっと違うような。本会議始まる民主党内は緊迫NHK
posted at 14:03:36

コイツは国民への裏切りだけだな。しかし、筋肉脳なんで自分でそれも理解できずか。次回総選挙ではタダの人になること確定で、地獄への賛成票だな。頑張って賛成してきな。 QT @mabuchi_sumio ブログアップ。これから、採決。賛成してきます
posted at 13:55:12
所詮筋肉脳の奴でした。 QT @silverdustnam やっぱり国賊だったな、馬淵‼ RT @saigou_: 残念です。口だけ政治は結構です。RT @mabuchi_sumio: ブログアップ。これから、採決。賛成してきます。
posted at 13:46:26

その悪影響はよーく判ってんだよねマスゴミのクズは。しかし、既得利権にどっぷりで国民生活関係なし。で、テメエらだけには軽減税率お願いと乞食哀願。 QT @gomako999 RT日刊ゲンダイ「なぜ大手メディアは、消費税10%の影響を報じない!日本経済を更に悪化させるのは必至だ」
posted at 12:35:20

やはり究極の馬鹿女。 QT @amneris84 野田首相退陣を迫っている人たちは、次はどのような展開になることを予想し、誰がどのような政権をつくることをイメージしているのだろう。自公支持者の場合は分かるんだけど、そうじゃない人たちは政権を崩壊させた後のことをどう考えているのかな
posted at 12:31:17

大して財力ないと言いながら、その人物を政治とカネと貶めてきたゴロツキがお前だ。 QT @uitaka 田崎よ、心配するな!支持者が個人献金すれば浄財は集まる。シロアリ評論家め!@ficciones13070 マスコミの矛盾。田崎史郎「新党作っても小沢さん個人も大して財力ないし。」
posted at 12:15:57

マスゴミはニュースで消費税増税問題で町の人に聞くなんてやって、増税賛成が多いなどといつもながらの洗脳捏造に必死。コイツら自己憐憫を感じないのだろうか。また、増税の前にやるべきことがあるに関し、3年も政権にいるくせにと批判するが、小沢魔女狩りして改革を邪魔してきたのがお前らだろうが
posted at 12:06:04

やはりアホだった自民の谷垣自転車党首。25日に特派員協会で講演して、衆院採決での造反者に「きちっとした処分を強く求める」と他党のことに口出しし、さらに「明日は記名投票なので、誰が反対したか後まで残る」とこれまたアホ晒し。真逆だよ、賛成したクズが誰かが分るんだよ。で、選挙で落とす。
posted at 01:24:22

衆院特別委で新党きづなの斎藤恭紀議員 @saitoyasunori の質問をYouTubeで見た。力の入った良い質問だった。ノダ詐欺師は3党合意を「千載一遇のチャンスだ」と質問とはまるであっち向いてホイの馬鹿答弁。どうでもいいけど、「せんざい」を「せんさい」と発音してないかい。
posted at 00:55:26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

偽善の固まり原口一博が「小沢氏、ドス突きつけぶっ壊すよう…」と戯言吐き、元日経記者のゴロツキ宮崎信行が「小沢一郎さんの息の根を止めなければなりません」と妄言などキチガイだらけ

消費税率引き上げ関連法案の衆院採決が26日に予定されてい
るんだが、それを控えて民主党が25日夕、国会内で臨時代議
士会を開き、ノダ詐欺師への批判の声が満ちたそうな。で、ノ
ダ詐欺師は「しっかりと結論を出すこと、苦しくても国民にご
説明をし、ご賛同を得る政治をぜひ実現したいと思う。私を、
執行部をぜひ信頼していただき、一致結束して、みなで力を合
わせて法案通過に向けてご支援ご賛同を賜るよう心から心から
心からお願いしたい」と信頼度ゼロの空虚な心なき挨拶。

ところで今日ネットで見ていたニュースでもっとも反吐ものだ
ったのは、偽善が体全体から腐臭のように漂う政治屋として以
前から嫌いな奴である原口一博が地元佐賀県内で語った言葉。
ゴミウリの記事で
◆◆◆◆◆◆◆
「小沢氏、ドス突きつけぶっ壊すよう…」原口氏

 社会保障と税の一体改革関連法案を巡り、民主党の小沢一郎元代表を中心に離党の動きが強まっていることについて、党佐賀県連会長の原口一博議員(衆院佐賀1区)は24日、「同調しないし、同調しないように働きかけている」などと述べ、離党の動きをけん制した。法案への賛否については「党議拘束には従う」と述べた。


 郵政関連団体の会合が開かれた唐津市内の会場で、記者団の取材に答えた。

 原口議員は、小沢元代表の行動について「ドスを突きつけ、『ぶっ壊す』みたいな行動だ。小沢氏には『今は党を割るべきタイミングではない』と(直前に)伝えていたので驚いている」などと述べた。自身の今後の対応については「同調はしない」と明言した。

 また、関連法案については「3党合意は重たい。ただ、国民との契約(マニフェスト)も重たいので、どこで折り合いを付けるかで、みんなが悩んでいる」とする一方、自身の賛否については「党議拘束をかけるなら従う」と語った。

(2012年6月25日07時44分 読売新聞)
◆◆◆◆◆◆◆
この記事が原口の発言をきちんと伝えているとすると、全く汚
らわしい限りだ。コイツも基本はマネシタ生計塾出身の政治屋
ということで、そのゴロツキDNAを発散ということか。コイツ
ほど口先だけの政治屋はなかなかいない。まさにマエハラの同
類。

テレビのゴミ番組に出まくってはギャラ稼ぎと売名ばかりに励
み、いつも吐くのは偽善に満ちた戯言。コイツの胡散臭さに気
持ち悪くなったのはツイッターのツイートで、ツイート自体ま
るで中身のないものなのだが、その最後に頻繁に「皆様、今日
もお元気で!たくさんの祝福がありますように」的発言がよく
あるのだ。まるでカルトの教組気取りであまりのキモさにもっ
とも嫌いな政治屋となった。まあその毛嫌いが正解だったのが
証明されたような今回の「ドスを突きつけ、ぶっ壊す」なる発
言。コイツも終わりだね。

民主党の破壊促進屋、原理なきクズイオンオカダが大好きらし
い元日経記者らしい政治ジャーナリスト気取りのゲス野郎、宮
崎信行ってのが、テメエのブログで
◆◆◆◆◆◆◆
 消費税増税の前にやるべきことがある。それは小沢一郎さんの息の根を止めることです。1997年12月、テレビ中継もインターネット中継もない、新進党両院議員総会で突如解党を発表したのは小沢一郎さんです。このときの日本の赤字国債発行高は230兆円でした。この前月には山一證券・北海道拓殖銀行が相次いで破綻したのですから、2000年までにあった第42回衆院選で政権交代ある政治が実現したはずです。

 究極の経済音痴であり、赤字国債発行の最大の戦犯である、小沢一郎さんの息の根を止めなければなりません。私はこのブログで「息の根を止める」という表現を繰り返してきました。どういう意味かご存じでしょうか。広辞苑によると、息の根を止めるとは「①殺す②相手を完全に打ちのめす」という意味です。小沢一郎さんの政治力を完全にゼロにしなければ、震災後日本は前に進めません。政治家としての小沢一郎さんの息の根を止める。その政治力の根源である小沢グループを仕分ける。それが2012年6月26日です。

 実際には造反者への処分は法案の参院採決前後ということになりそうな気配ですが、小沢一郎さんの政治力は明日で息の根を止めなければいけまえん。
 すべからく有権者は心を鬼にして仕分けする材料を集める。その日が来ました。

 この政局は鬼が勝つ。

◆◆◆◆◆◆◆
と、イオンオカダやカンナオト級のアホを晒している。それに
してもね、「赤字国債発行の最大の戦犯である、小沢一郎さん」
って、コイツどこまでアホなの。現状の日経の政治記事も酷い
もんだが、そこに巣くっていた元クズも酷いもんだわ。自称ジ
ャーナリストで「小沢一郎さんの息の根を止めなければなりま
せん」とはね。まあこういうクズと同様の脳内思考の馬鹿がマ
スゴミには山のようにいるんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

週刊誌の記事の存在が発売後1週間後になって突然「分った」と記事にする痴呆ゴミウリに続き、真っ赤なアサヒが「消費税増税反対は大儀なき権力闘争」とずっこけのアホ社説かましてます

ネットでニュースやそれに絡む情報を読んでいると毎日ホンマ
にゲンナリするばかりだ。週刊文醜が小沢一郎陥れだけが狙い
の捏造誹謗中傷記事を掲載して販売増でウハウハなんだが、そ
んな記事があったのが発売から1週間も経ってから突然に「2
2日になって分った」と取材ゼロででっち上げた小沢魔女狩り
のほとんどアルツハイマー状態の記者が書いたとしか思えない
記事を出したゴミウリの醜悪な限りの劣化ぶりも凄まじいもの
だが、アサヒヨル新聞の24日付けの社説「小沢氏の造反—大
義なき権力闘争だ」もあまりの知性の崩壊ぶりにゲンナリが爆
発した。
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏
が「私どもの大義の旗は国民の生活が第一だ」と、造反を政策論で正当化するのは納得できない。私たちには、今回の行動は「大義なき権力闘争」にしか見えない。

 政権交代した09年総選挙で、民主党が掲げた「国民の生活が第一」の旗印は色あせた。
・・・・
首相の置かれた状況は厳しいが、妥協は不可能だし、すべきでもない。たじろぐことなく採決に臨むしかない。
◆◆◆◆◆◆◆
最低のまさにゴロツキそのものだ。公約なんてそんなものどう
でも良いんだ、とにかく消費税増税だろう馬鹿野郎という趣旨
で一貫のクソ文章。しかし、国民には消費税増税を我慢しろと
お説教するんだが、こいつらは税金多額垂れ流しの記者クラブ
制度に安住して官僚情報を独占してその情報垂れ流しのどこの
社の記事読んでも全く同じ内容の霞ヶ関広報のくせに馬鹿高い
講読料むしり取っているゴロツキのくせにテメエらの便所紙の
課税は軽減して頂戴ねと哀願してんだからもう乞食以下の矜持
ゼロのゴキブリどもだ。

ところで、マスゴミのひとつの産經新聞としては実にまともな
記事があった。まあ、産經新聞でもキチガイが集積しているの
はアホのアベシンゾー信奉者のアビルコビルとか言うゴロツキ
政局記者らが集積する政治部辺りなんだけどね。で、その記事

◆◆◆◆◆◆◆
経団連と一線画す「生団連」 加盟550団体に急増 
2012.4.3 23:42 (1/2ページ)
 百貨店やスーパー、食品メーカーなど消費者と関わりの深い業界団体や企業、消費者団体で組織する「国民生活産業・消費者団体連合会(生(せい)団(だん)連(れん))」の会員企業・団体が、設立から4カ月で70社・団体増え、550社・団体となったことが3日分かった。消費税増税を支持する経団連とは一線を画し、近くデフレ時の増税反対を強く訴えるとみられる。

 生団連は初代会長に就任した食品スーパー最大手、ライフコーポレーションの清水信次会長(85)が設立を呼びかけ、昨年12月2日に設立。キリンビール、グンゼなどの大手メーカーや消費者団体も名を連ね、現在も加入の申し込みが相次いでいる。

 会員が急増した背景には、日本最大の経済団体の経団連に対する不満がある。経団連は重厚長大型の産業が中心で「流通、食品などの業界や、消費者の意見を反映していない」との指摘も多い。生団連は経団連と全く異なる提言を相次いで出しており、こうした姿勢に賛同する動きが強まっている。

 消費税増税関連法案の閣議決定について、経団連の米倉弘昌会長は「歓迎する」と表明したの対し、清水会長は「将来の増税に反対ではないが、デフレ時の増税は景気を悪化させる下策。やったらいかん」と苦言を呈した。

 また、東京電力の電気料金値上げに「やむを得ない」と経団連が理解を示したのに対し、生団連は清水会長名で「生活者や企業に安易に負担を強いることは到底容認できない」との談話を出し、まず東電の経営合理化が必要と指摘した。

 流通業界で最長老格の清水会長は、昭和60年代初頭に当時の中曽根康弘政権が掲げた売上税(消費税)構想に対し、業界上げて反発し、断念に追い込んだ経緯がある。清水会長の発言力・行動力への期待が、サービス関連産業や消費者団体の支持を集めたようだ。
◆◆◆◆◆◆◆
記者が山のようにいて記者クラブで情報独占している大マスゴ
ミでないとこういう情報はなかなか分らない。知っていても都
合が悪いものは記事にしないんだがね。

で、こういう形で記事にするだけましだということだ。いつも
国民の生活視点での正論(産經新聞よ、お前らが好きな本当の
正論だぜ)を吐くスーパー「ライフ」の清水会長のような人物
こそ経済界の本来のあるべき姿なのだが、経団連の歴代の会長
の国民無視・テメエらの企業の利益のみの視野狭窄のゴロツキ
爺ばかりがのさばる財界なるものがいかに国民の生活から遊離
しているかが鮮明なんだが、その遊離をまるで理解出来ないで
アホ発言ばかり捲し立てているのがユダ金仲間の住友化学会長
の醜い限りの姿を晒す現在の経団連会長をやっているデブオヤ
ジ。

こういう動きをしている「生団連」という組織に関してもマス
ゴミはよほど国民に伝えたくないのかほとんど報道がない。そ
ういう組織が急拡大しているってのを記事にする気概のある記
者がいるだけ産經新聞のほうがゴミウリやアサヒヨル新聞より
まだまともなのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

世界一の印刷部数だけがご自慢の米CIAの隠れ犬ゴミウリ新聞が先週発売の週刊文春の小沢誹謗中傷捏造記事のあったのが22日に突然「分った」と思い切りの痴呆症発露の馬鹿記事掲載してます

人間性完全崩壊の下劣、卑劣ゴロツキクズカンナオトの心の
卑しさ満開のブログ記事にも唖然だったが、マスゴミ界のク
ズであるとともにアメリカCIAの隠れ手先として日本破壊と国
民の米奴隷化に勤しむ世界一の最高印刷部数だけが自慢のゴ
ミウリ(押し紙とそこいら中での無料配布してんだからそら
印刷は増えるよな。で、無料配布しても即ゴミ箱行きで、自
然破壊の元凶みたいなクズ企業)の記事にも唖然茫然どっち
らけ。

その記事とはゴッシプだけが売り物の週刊文春(文醜)の小
沢誹謗中傷だけで成り立つ記事を今更のように紹介する「小
沢氏は『放射能怖くて逃げた』…妻の告発手紙」なる記事だ。
そのリード部分は
◆◆◆◆◆◆◆
昨年3月11日の東日本大震災後に、小沢一郎元民主党代表(70)の妻(67)が支援者に宛てた手紙の中で、小沢氏が「放射能が怖くて秘書と一緒に逃げ出しました」と指摘し、小沢氏に対する不満を吐露していたことが22日、分かった。
◆◆◆◆◆◆◆
というものなんだが、どこまでテメエらの馬鹿晒しの記事な
んだろうか。この記事書いた痴呆症発露でしかない記者って
テメエの愚かささえ理解出来ないようで、そんな馬鹿を高い
給料で雇っているって実に馬鹿でラクチンな仕事の企業だわ
な。

それにしてもね、「小沢氏に対する不満を吐露していたこと
が22日、分かった」って仰々しく書いてんだが、オイオイ、
お前らお仲間のゴロツキ組織である文芸春秋が先週発売した
週刊文醜の記事がどうして今頃判ったんだよ。お前らはテメ
エらの便所紙本紙に莫大な広告費巻き上げて掲載したその捏
造記事が載った号の存在さえも22日まで知らなかったって
言うのか。完全な痴呆症じゃねえか。

ネット上やマスゴミでも発売前から大騒ぎしてんだぜ。お前
らどこまで情報弱者なんだよ。そんな便所紙自体が無用だよ
な。さっさと廃刊しろよ。ご自慢の世界一の印刷部数のパル
プ紙が不要になるんで自然保護にも強烈に貢献出来るぜ。実
にワイルドだぜぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッターのTLで知った菅直人のブログ記事にはこのクズ政治屋の人間性の愚劣、卑劣、心の浅ましさが爆発。こんなクズが首相をしていたことにゲンナリするだけ

なんとなくTLを見ていて知った菅直人のブログの記事。この
小沢一郎の排除しか興味がないかのようなゴロツキ政治屋が
テメエのブログ(このクズがブログをやっていたなんて初め
て知った)の23日付けブログ記事がこのクズの人間性のあ
まりの卑劣さ、下劣さ、心の浅ましさを際立たせてくれた。
◆◆◆◆◆◆◆
小沢グループと呼ばれている皆さんへの呼びかけ

1年前、私に対する不信任案に小沢氏は賛成すると言って、造反しようとした。目的は小沢氏の思う通りにならない私(総理)を引きずり下ろすため。今回もテーマは違うが目的は全く同じ。

  過去において小沢氏は何度も同じことをやってきた。その都度大半の「小沢グループ」の顔ぶれは変わっている。しかし、新たに取り込まれた「小沢グループ」の議員が小沢氏個人の駒として使われているという構造は変わらない。

  小沢グループと呼ばれている皆さん、ぜひ目を覚ましてほしい。小沢氏の個利個略のために、駒として利用されることがないように、目を覚ましてほしい。そして小沢氏の呪縛から離れて、自らの判断で、行動してほしい。
◆◆◆◆◆◆◆
こんな程度のゴロツキ的恨み、妬みしかないクズが日本の首
相を1年ほどもしていたのかと思うとなんかあまりの情けな
さに涙が出て来る。

それにしても。思い切りのアホこいていて、このクズの愚劣
さを魅せてくれる。こんなクズの尻舐めしている(自称クズ
カンの元秘書。その前は財界の広報紙日経の記者をしていた
らしい腐臭が漂うようなクズデブ)マツダドラエモンとかい
うのがいて、小沢誹謗中傷などもしているんだが、クズカン
の取り巻きってのも悲惨な連中ばかりだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

民主党は分裂含みだが、本来ならノダ詐欺師らが離党すべきだが、小沢G離党でも議員識別鮮明になるしまあ良いか。巨人原監督の女問題はゴミウリと文春のクズ同士の戦いを生温かく外野見物

消費税増税に絡む法案採決で民主党が分裂含みでマスゴミも実に
楽しそうに煽ってます。総選挙で民主党のマニフェストに期待し
て投票した国民を思い切りコケにして裏切り、増税前に公約で約
束したことを全くやる気もなく、財務省官僚の操人形として無能
ゴロツキノダ詐欺師らが離党して(守るべき公約を反古にしてん
だから民主党にいること自体が無意味で、実質的な民主党破壊者
なんだしな)お仲間である憧れの自民クサレ党に融合すべきで、
基本的に民主党の本来のあり方を守る小沢一郎らが離党なんてこ
とは本末転倒なんであり、次の選挙で国民の怒りが爆発するだけ
だね。

まあなるようにしかならないや。隠れ自民クサレ党のような存在
のノダ詐欺師らから、国民の生活第一を掲げる陣営がはっきりす
るだけでも良いかもしれないしね。この動きの中で、売国クサレ
マエハラ以上の口先だけ男だなと判明は、テレビ番組出演で金だ
けは稼ぐ実にマネシタ生計塾DNA臭を発散する原口一博で、「一
体改革はどんなにつらくても避けて通れない。ギリギリの修正文
言だ」と3党合意に理解を示し、党了承ならば法案に賛成する考
えを示したそうな。やはり最後は裏切りが信条のクズらしいやね。

こんな騒ぎの政治以外に外野からの騒ぎ観戦が楽しめそうなのが、
巨人の原監督の女問題を巡るゴミウリと文春の戦い。時事通信の
記事で
◆◆◆◆◆◆◆
巨人、週刊文春を提訴へ=原監督めぐる報道で

 プロ野球巨人の桃井恒和球団社長は20日、東京都内の球団事務所で記者会見し、21日発売の週刊文春が「原辰徳監督が元暴力団員に1億円を払っていた」と報じた記事は名誉毀損(きそん)に当たるとして、損害賠償請求訴訟を起こす方針を明らかにした。
 巨人によると、同誌は原監督が2006年に女性問題で反社会的勢力に不当な利益供与をしたという記事で、読者に誤解を与えるとしている。
 原監督は1988年ごろ(当時現役)、女性と不倫関係があったこと、1億円を支払ったことは認めているが、反社会的勢力と交際し、利用した事実はないとしている。
 原監督は「私個人の不徳の致すところであり、浅はかなことをしたと思っています」とファンに対するコメントを出し、解任された清武英利元球団代表に対し、「巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次ぎ、こんなことがなぜ続くのか。清武さんの他に一体誰がいるのか」と暴露をやめるよう呼び掛けた。 (2012/06/20-13:29)
◆◆◆◆◆◆◆
巨人側が提訴してくれるなら大歓びなんだろうな文春。21日
発売分が大売れだよきっと。それよりも、提訴の意味がよく分
からん。1億円を払った(よほど不味いことがあったのかと思
うしかない莫大な額、それをさらっと払う原監督もカネ持って
いるね)のは事実と認めているし、暴力団に金払ったというの
が問題らしいのだが、暴力団だからこそ脅迫されて莫大な金を
言いなりに払ったということがあり得る訳で、反対にそれのほ
うが原監督にとってはエクスキューズしやすいと思うんだけど
ね。そいつらとの交際は否定すれば良いだけで、女の背後に暴
力団がいたってことで理解しやすいと思うんだが、ゴミウリの
提訴さっぱり判りません。

で、サンスポに原監督とのやり取りがあった。
◆◆◆◆◆◆◆
原監督の一問一答 週刊誌報道に「モヤモヤ取れた」
2012.6.21 14:00
 ――古い話が出てきたが

 「まずはファンの皆様に心よりおわび申し上げたい。同時に深く反省しております。この件に関していちばん迷惑をかけたのは妻であります。妻とはですね、未来に向けて、二人の夢に向かって、一歩ずつ前進しております。どこかに心のつかえがこのところありました。こういう状況になって、なにかそのモヤモヤが取れたような、逆にこういう事柄に関して感謝をしたいなという風に思います。私の中では、あすまた練習をし、あさってからペナントレースにしっかりと目標を持って、しっかりチームを前進させていくと。そのことに集中していきたいと思っております」

 ――2006年に熊本で会った2人の男性は監督の中では暴力団という認識が当時なかった

 「そのことに関して、全部球団にきちっと説明しています。ですからその部分は、球団の方に聞いていただくと。そういうことです」

 ――夫人の明子さんと監督の間では解決済みか

 「まあそうです。きちんと将来の二人の夢という部分の中で、一歩ずつ着実に進んでいるという現状です」

 ――清武氏が情報を流したという前提のうえで声明を出した

 「あの声明は声明としてですね、さっきも言ったように、こういう状況になったというのは、なにかこう、自分の中でもさっき言ったことがね、非常に。逆にまあ、さっき言った通りですね」

 ――チームに対して説明は

 「いやいや、それは特にないんですが、一つ言えるならば、正しく報道していただきたい。私も特に隠そうなんていう気持ちもないですし」

 (サンケイスポーツ)
◆◆◆◆◆◆◆
よくわからん答えですね、どうでもいいけど。巨人(ゴミウリ)
と文春二つの馬鹿同士で大いに騒いで盛り上がって下さい。

でもね、「あの声明は声明としてですね、さっきも言ったように、
こういう状況になったというのは、なにかこう、自分の中でもさ
っき言ったことがね、非常に。逆にまあ、さっき言った通りです
ね」って部分だけど、何を言っているんですかね、さっぱり意味
不明。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年6月19日 (火)

民主党の国民コケにした悲惨さにブログ書く気も失せて、19日のツイート

19日のツイート

今日は東京も夜半に台風が来るってんで台風情報見るためNHK午後7時のニュースを仕方なく見ている。東京も雨が次第に激しくなってきている。農作物への被害などなければ良いんだけどね。スポーツ情報になって「槍投げ、ディーン元気」となったので、変な見出しだなと思っていたら元気って名前か。
posted at 19:58:01

原口ってのはセンダニどもらのクズ以上に信用出来ない。すべてが他人事。 QT @sousagedog 次の選挙に名前が有るか?絶対に無い!理由は簡単!前原と同じ人種だからRT @Asagaokunn 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【政局】原口一博議員が「寝返る」かもしれない
posted at 19:50:47

WBSのコメント屋に出演の立教の教員だったヒゲの斉藤が英語をグローバリッシュなんてこのおっさんらしい戯言こいていたが、冗談はよしてくれだ。外交の場で自国に誇りを持つ首脳がペラペラと英語で演説するか。フランス語、ロシア語などで毅然と演説する。とくに外交などでは微妙な誤解を避けるため
posted at 01:00:15
楽天やユニクロの社内公用語を英語にする企業のアホな勘違いぶりには辟易。日本人の思考の基底はあくまで日本語。日本語の持つ複雑微妙なニュアンスは日本人にしか理解出来ない。その日本語で思考するからこその創造性がある。英会話全くダメな人でもノーベル賞受賞はする。楽天などまさに米植民地企業
posted at 00:54:16
BSJapanが地上波より1時間遅れで放送のWBS視聴中。英語の社内公用語化を特集中。楽天が社内公用語を7月から英語にするようで、英語の成績で昇進もとかで英語ばかり勉強社員の馬鹿集団。典型的アホ企業だね。英語会話能力(本質的な英語能力でもない)と仕事能力なんてリンクしねえよ。
posted at 00:33:08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

ゴミウリ新聞が社説で「消費税増税反対派はマニフェストの呪縛を解け」と高らかに選挙時の公約無意味宣言、さすが世界最高部数発行の廃棄便所紙。 自民クサレ党自転車党首が大連立したいなら小沢を外せと息巻いてます

今日はユダ金がメディア操作して囃していたどうでも良いギリ
シャ問題で選挙がユーロ圏に残るのが良いんじゃないか陣営が
勝利したとかで、いつもクソ問題にビビりまくりのヘタレ東京
市場も一段落したとかこじつけて、久しぶりに上昇の活況。し
かしね、ギリシャ問題なんて、今回とは別の陣営が勝ったとこ
ろで、不安定要因が一応その結末を得たとか適当なこと言って
上昇していたと思うよ。

なにしろ、ユダ金の総本山NY市場が先週末にギリシャ問題なん
てそんなのあったかな?って感じてノーテンキに元気いっぱい
だったしね。つまりはそういうことで、ギリシャ問題なんてユ
ダ金が売り仕掛け(お手伝い共犯がサブプライムなんかでも超
いい加減な格付けしていたマッチポンプ詐欺企業そのものの格
付け会社なるユダ金の鉄砲玉)でボロ儲けするための単なる素
材。だいたい、ギリシャなんてのはもう数年前からそのアホ極
まる経済運営が問題になっていた訳で、今更の問題じゃないん
だよな。ギリシャ辺りがユーロ圏に入ってドイツなどと同じ通
貨で通用すること自体がユーロそのものの胡散臭さで、基本か
ら間違った組織だからだ。

そんなアホ情報に振り回されっぱなしの東京市場も情けないん
だが、なにしろ日本市場は今や野村や大和証券なんかが動かし
ている訳じゃなく、ゴールドマンセックスサセロとかモルガン
オタンコナスとかのユダ金の支配下にあって、野村なんかなす
すべなし状態なんで、毎日毎日ネガティブなどうでも良い情報
にビビりまくっているわけだ。

まあ、そんなことはどうでも良いんだが、株式はとりあえず上
昇するのが一番。消費拡大にも一番の薬だ。しかし、それが全
く理解できていないのがノダ詐欺師らのボケ政治屋と売国官僚
とテメエの企業のことだけの財界。で、消費縮小からの経済減
退にしかならない消費税増税なるアホ政策に邁進って訳で、ボ
ケ症状がますます進行中の日銀の総裁やっているお勉強だけ出
来るオッサンらもご一緒にまったく経済活性化政策なしってこ
とだ。

ところで、今日のネット徘徊で一番ズッコケタのが、ゴミウリ
新聞の社説なるゴロツキ文章。なにしろそのタイトル「消費増
税反対派 マニフェストの呪縛を解け」と来たもんだからイス
からころげ落ちるような気分になった。

まあゴロツキそのものの脳軟化爺が牛耳る頽廃組織なんでもう
読む気も失せるわけだが、その一部
◆◆◆◆◆◆◆
この期に及んで「増税の前にやるべきことがある」と反対する姿は見苦しい。次期衆院選への保身ではないか。対立の根幹にある政権公約(マニフェスト)の呪縛を解くべきだ。

 小沢一郎元代表は、野田首相の消費税率引き上げ方針を「自殺行為であり、国民に対する冒涜、背信行為だ」と批判する。政権交代の原点、2009年衆院選のマニフェストに戻れと訴えている。

 マニフェストを「国民との契約」と位置づけるから、守る、守らないという非生産的な議論になる。マニフェストは、作成時点での方針や計画に過ぎない。
◆◆◆◆◆◆◆
なんて読むに及んでは、マスゴミがマニフェスト選挙などとお
だてて、民主やみんなの嫌いな党や自民クサレ党等々の公約比
較などしていたのは一体なんなんだったんだろうということだ。
その「公約の呪縛を解け」と来た。公約がまるでカルト党のナ
ンマイダ呪文みたいな物と同等のようなのだゴミウリにとって
は。しかもマニフェストを国民との約束と位置づけ守るとか言
っているから非生産的なんだ、と来た。凄いね、コイツラの思
考は。マニフェストは選挙で馬鹿な国民を騙すための道具でし
かないと宣言している訳だ。ならば、マスゴミのクズどもはこ
れからの選挙時には党の公約など一切取り上げるなよ。公約自
体が無意味とお前らが宣言してんだからな。

ノダ詐欺師(もうこのクズにブタと敬称をつけるのは止めた。
ブタは可愛くて食べると栄養たっぷり美味しいし、こんなクズ
にブタと付けること自体がブタさんに失礼)は、自党の議員の
意向は完全無視で野党の自民クサレ党とカルト党の癒着するの
に熱心なんだが、そのクサレ党の自転車党首が大連立したいん
なら小沢を外せと言ってます。時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏含む大連立否定=自民総裁
 自民党の谷垣禎一総裁は18日の党の会合で、次期衆院選後の民主党との大連立について「民主党は頭がいくつあるか、西へ向かうか東へ向かうか分からない。これをそのままにして大連立などできるわけがない」と述べた。消費増税に反対している小沢一郎民主党元代表を念頭に、同氏を含む大連立に否定的な考えを示したものだ。 
 出席者から、民主、自民両党の大連立構想が持ち上がれば次期衆院選を戦えないとして、明確に否定するよう求める声が相次いだのに対し、答えた。谷垣氏は会合後、発言の真意について「解釈は任せる」と記者団に語った。(2012/06/18-18:49)
◆◆◆◆◆◆◆
ならば、ノダ詐欺師らをお前らにやるから引き取ってくれて良
いよ。で、総選挙では「私たちが財務省官僚の犬として消費税
増税実現に努力したクソどもです」とか宣言して落選してくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

ツイッターのTLには消費税増税、原発再稼働へのノダブタ詐欺師への怒り、その国民の怒りを報道しないマスゴミへの怒りに溢れているね。久しぶりに株式関係のブログなど徘徊してみた

東京もここ数日なんだか肌寒いね。5月中旬以来になる東北方面へ
の温泉湯治ドライブ旅行へそろそろ行こうかなと思っていたんだが、
頸椎と腰椎の脊柱管狭窄症からシビレと痛みもキツくてなんか行く
のがちょっと億劫になってきて、今日は一日ダラダラと燗酒チビチ
ビやりつつ読書と音楽聞きながらのネットサーフィン。

で、たまにツイート書き。TL読んでいると、ほんまにノダブタ詐欺
師政権の消費税増税と原発推進邁進だけの国民意思完全無視の悪辣
さ、そいつらをテメエらの利権死守だけ思考で擁護しまくりのマス
ゴミの腐り切った姿に怒りが渦巻いている。海外メディアが原発再
稼働反対の首相官邸前デモを世界に向けて発信報道しているのに、
日本のマスゴミはすでに国民の敵だと言うことが鮮明になったNHK
はじめほとんどがスルーしているのには唖然茫然で哀れみさえ催す
ほど。アサヒヨル新聞なんかがちょっと記事にしているんだが、な
んと「市民グループ」がデモと卑しい限りの印象操作報道だ。

で、今日のツイート。

消費税増税で総選挙すれば民主党は当然大敗北だがそれでも(財務官僚の犬として)増税一直線のノダブタ詐欺師は究極の馬鹿だから(自民クサレ党政権に戻せる)偉いとほめ殺しのエコノミスト誌。ユダ金の日本資産強奪の手先みたいな媒体に馬鹿認定で褒められるってここまで売国のクズ首相は前代未聞だな
posted at 19:39:42
エコノミストの記事は、高齢化と経済縮小に苦しむ日本の再建が自分の仕事だと首相は自覚しているともう最大限持ち上げ、増税法案成立後に解散総選挙すれば民主党は敗北濃厚だが「氏はそんなことはどうでも良いと腹をくくっているから力を発揮できる」ともうお笑い賛辞。民主敗北認定で絶賛されるとはね
posted at 19:31:49
ゴミウリが記事にしていた15日発行英誌エコノミスト。消費税率の引き上げで税と社会保障の一体改革が前進と「過去数代の自民党出身の首相の業績を足し合わせたよりも大きな仕事を成し遂げようとしている」と絶賛評価のアホらしさ。このエコノミストってのは売国奴コイズミさえマンセーしたクズ雑誌。
posted at 19:31:28

オウム高橋のゴミ情報や原発再稼働への動きは詳細に報道する日本マスゴミだが、原発再稼働反対の官邸前デモはスルーかい。アサヒが記事にしているが「市民グループ」がデモと印象操作。仏通信AFPが抗議デモと短いがまともな記事 http://t.co/TwkMvwvL で、日本マスゴミ終わり
posted at 18:16:15

オウム手配犯最後の一人、高橋が予定通りの日時に逮捕され、マスゴミがどうでもいい話なのに大騒ぎしたそうで、ほかの大事なものが予定通りに吹き飛びました。しかし、高橋とかはクソ真面目すぎてオウム程度に簡単に騙される単なる馬鹿だよな。そんなの逮捕で終わりで、あとは判決時でもう情報十分だよ
posted at 15:00:56


株式やっていると、ネット上のその手のブログなどを読むの
は楽しいし、参考になることもある。最近は(というよりこ
の数年かな)ほとんど見ないのだが、暇なんでちょっと見て
みるかと思ってサーフィンしてみたら、かつて見ていたもの
がなんだか軒並みブログなどが閉鎖してしまってんだよね。

02年〜05年にかけての新興不動産銘柄(自分の投資基準
からは全くかけ離れた基準値だったので私的には全く手を出
さずで、呆れ果てるほどの爆騰を見物していただけ)の爆発
上昇で儲けた、株始めたばかりの人たちが、天井付近で天狗
になって株式の天才かとうぬぼれて中身何もない株式本を書
いたりしたんだが、06年以降の新興株、小型株などの大暴
落でほとんどが市場から消えてしまったと言われていたんだ
が、今日ひさしぶりにそれらのサイトをチェックしていたら
やはりほとんどが閉鎖だ。そんなに株式市場は甘くないって
ことだね。

で、その手の人たちが集積していたサイトが金儲けだけが命
のサイト「エンジュク」っての
だが、そこではまだ生き続け
ている投資家もいて、投資日記など書いている。そのひとり、
本まで買いて自分の投資手法を自慢していた角山智なんて人
もやはり06年以降全くダメなようだ。バリュー投資の長期
投資家と標榜しているのに、03年〜05年だけが長期投資
家だったなんて言っているし、長期投資家は基本は底値圏で
買ってナンピン買い下がりが重要なのにロスカットが命って
デイトレみたいなこと言ってんだからこれはダメだわ。そし
て、この4月から6月にかけての暴落場面で、長期投資家な
ら徹底的に買い進んで行くはずなのに、なんとその底値圏で
所有株を損切りして、現時点で持ち株ゼロにして「これで下
げの恐怖もなく安心」みたいなこと言ってんだからもう投資
家じゃないわね。結局03〜05年で儲けられたのは単なる
偶然のたまたまの僥倖ってことで、まああんなクズ本が山の
ように出たのがおかしかったんだけどね。というわけで、現
在は書店でも株式コーナーにはかつてのような素人のクズ本
はあまりない。株月刊誌も優待銘柄特集などばかりしている
ようですっかり株式熱気は冷めている。さらに以前から問題
になり続けていたギリシャ問題などがいまさらに大げさにネ
ガティブに報道(つまりはユダ金の売り仕掛けの情報を経済
無知のマスゴミが垂れ流しているだけなんだが)されたり、
もう株式はダメだみたいな気分が溢れている。だからこそ現
時点が絶好の株の安値仕込みとも言えるんだが、長期投資家
自称の人がその時点で損切り自慢して、持ち株ゼロ安心理論
では永遠に儲けは出ないってことだけは確か。

とにかく角山智というかたのブログを実に久しぶりに流し読
みしてみて、言っていることが意味不明。16日の「総合商
社への投資」にしても「総合商社株が安い。我が国の大企業
では、唯一といっていいほど、将来的な希望の持てる業種」
と書き、配当利回り5%などと書きながら結論は「しばらく
商社株の相場はないと考えるのが妥当」と来る。ならば、唯
一将来的希望の持てる業種でも投資出来ないとなるとつまり
は日本の企業は全て投資なんてするなと言っているのと同じ
なんだけど、それでカネ取って投資セミナーもどきやってい
るってのが信じられない。まあ、株式投資ではこういう人の
反対行動を取るのが良い訳で。こういう点からもたまには株
式関係ブログなどを覗いておくのも参考になるってこと。

株式投資関係ブログなどで参考になるのはやはり本当の意味
でのバリュー系長期投資系。なにしろ日本の上場企業は40
00社ほどもあり、全ての企業の分析などをするのは不可能。
つい、自分の得意と言うか好きな企業などに偏ってしまい勝
ち。しかし、参考になるブログなどで、緻密な財務分析など
して、未知の企業などが紹介されていたりすると、四季報や
会社HPで内容を確認して、チャートで買い判断などして投資
行動が出来る。意外に自分の投資基準などにピッタリで、底
値圏にあるのを見逃しているものがあるからだ。

その関連のツイート

暇なんで流し読みのエンジュクの投資日記、バリュー長期投資家標榜の角山智のおっさんだが、03~05年で儲けたのは単なるド素人の僥倖だったようで、それ以後曲がり放題。しかも貧乏臭すぎる。節約でテレビも自動車も捨てたとか。そのおっさんが「しばらく商社株の相場はない」と。総合商社買いかな
posted at 16:04:06
エンジュクの投資日記、バリュー長期投資家標榜の角山智だが、日記読むと「投資関係のセミナーや書籍で、ロスカットに触れていないものは、偽物だと思った方がいい」と。それはデイトレなど短期の話。長期でロスカット前提では投資自体が成立しない。ロスカットじゃなく買い下がり。完璧に論理破綻だね
posted at 15:56:31
今日は雨で暇なんでネット徘徊。エンジュクの中の投資日記のひとつ角山智の読んでずっこけた。 http://t.co/dSsFl7hZ 長期のバリュー投資家を標榜するプロ気取りなんだが、直近の暴落で本来なら積極買いを損切りしまくりして持ち株ゼロ状態にして安心って、どこが長期?の失笑。
posted at 15:29:04
株売買やってるとネットの株関係サイト徘徊が面白いがまあ役立つのは少なく、とくにデイトレ関係などどうでもいい。反面教師と見ればいい。その反面教師の典型サイトのひとつがエンジュクで、プロ気取りたちがアホ講演したりその録画DVD売ったりと笑えます。その人たちの投資日記もナンジャラホイ。
posted at 15:28:58
昨日のニューヨーク市場はギリシャ選挙がまだ未決定なのに、前日の高騰に続き115ドル高と連騰。すでにギリシャ問題などとうに織り込み済みってわけで、ユダ金の売り仕掛けが世界で実に巧く機能してきた証明。ほんまにユダ金の情報を巧みに駆使した市場操作は天才的で、日本の証券会社など子ども扱い
posted at 14:10:43
ユダ金の売り仕掛けはパナの500円割れ、ソニーの1000円割れで一応達成で、その後は売り煽りが薄れてきた。ユダ金が安値でたっぷりと仕込んだわけで、これからは買い煽りが徐々に出てくるわけだ。ギリシャ選挙は明日だが、ギリシャなど実はどうでもいい売り素材でしかなかったのがNY市場。
posted at 14:10:39
株式市場は4月から6月にかけて数年前からその経済運営のいい加減さが問題になっていたギリシャ問題(南欧も同じ)をいまさらに大仰に不安視するユダ金の売り仕掛けにまんまと引っかかり、日本企業の業績順調なのにパニック売りし、ユダ金に売りでぼろ儲けさせ、安値でたっぷり仕込ませるアホをした。
posted at 14:10:29
IMFが15日公表のスペインに関する年次報告書で同国の2012年財政再建目標は未達成との見通しを示し、経済が著しく弱体化時に公的赤字削減を急ぐべきではないとの立場を示したとさ。先日日本に来たIMFの若頭が日本はさっさと消費税増税せんかいと脅しをかけたんだが、白人国家には優しいね。
posted at 13:52:45

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年6月14日 (木)

小沢信者とかアホこきまくりで小沢誹謗中傷に懸命なゲスブロガーKojitakenがわめきまくってます。しかし、コイツの頭には小沢信者なる言葉が呪文のように駆け巡っているようだ

昨日のブログで週刊文春が小沢誹謗中傷のみに徹したゲス極まる
記事を掲載したことにうんざりと書いたんだが、そのなかでその
クソ記事を欣喜雀躍状態でテメエのブログに載せて小沢誹謗中傷
に励んでいたブロガー(アルファーとアクセスの多さを尊重して
付けてやったのに気に入らないようだ。しかし、コイツはGoogle
検索などするとトップのほうにテメエの記事が来るとか自慢タラ
タラなんだが、それを褒めてやっているんだが)Kojitakenなる
クズが今日のブログではその私の記事で喚きまくってます。

以前に下落続きの株式市場で個人が儲けを出せ続ける訳がないと
かなんとか私を批判していた経済音痴で、今日のブログでも株式
売買する私のことを糞味噌扱いで、しかも小沢信者と来るから大
笑い。

コイツにとっては小沢の政治姿勢、政策を支持することがなんで
もかんでも小沢信者になるようで、ブログでも小沢やその支持者
を罵倒する時には小沢信者と喚きまくる単純馬鹿。しかも、株式
売買をするだけで私のことを富裕層(マツダの車を大事にもう1
8年間も買い替えもせず大事に乗り続け、ドライブ旅行でも一人
だと車中泊と素泊まり主体の貧乏旅行の私が富裕層ね、失笑です
ね)で、そんな奴ばかりが小沢支持者とか書くに及んではもうア
ホの限界越えてます。コイツにとっては資本主義社会・企業存立
の基本である株式の売買をすることが悪であるようで、ならば北
朝鮮にでも行きなってことだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

反吐が出るばかりの週刊文春の小沢一郎誹謗中傷記事。それを嬉しそうにブログに載せ小沢誹謗するアルファーブロガーKojitakenなるゲス野郎

週刊文春、週刊新潮と言えば日本の2大ゲス媒体。それが民主党
最凶ガン細胞センダニの女性記者セクハラ記事を以前書いたんだ
が、それは基本どうでも良かった。しかし、その記事を嘘だとか
でセンダニが損害賠償を請求して、裁判になり、その判決が出て、
セクハラ認定状態となり、センダニのダニの実態がますます明白
になった訳で、小沢魔女狩りしていたセンダニだからこそそうい
う判決のことはしっかり広めなきゃな。

しかし、こんどはその週刊文春が反吐が出るばかりの小沢一郎誹
謗中傷記事を掲載とか。その書き手、編集サイドのあまりに下劣
極まりないゲスな人間性が爆発しているモノで呆れ果てるだけ。

センダニのは女性記者という相手のある一種の犯罪。小沢一郎の
今回のゲス記事は、小沢一郎が放射能が怖くて岩手に行かなかっ
た(小沢が放射能が怖いかどうかそんなことどうでも良いし、怖
かったら何か問題なんだろうか。私も犯罪集団東電が犯した福島
原発事件の発する放射能は恐ろしく怖い。文春の記事を書いたキ
チガイ、編集サイドのゴロツキは放射能が怖くないようだ。原発
事故現場で活動してもらおう)とか、離婚した(離婚事実もない
ようだし、もし離婚していようがそれが何か問題なのか)ことが
犯罪のような書き方で、しかも奥さんの物かどうかも不明な胡散
臭さ満点の手紙なる物まで陳列だ。こういうことを書く人物たち
の人間性の崩壊ぶりには哀しみさえ覚える。

ところで、その週刊文春の下劣でゲスな記事をもう万歳しそうな
ほど嬉しそうにテメエのブログに載せ、小沢を誹謗するアルファ
ーブロガーKojitakenなるゲス野郎がいる。しかもその文章は貧
しいばかりの心の卑しさが凄まじいばかりに出ているモノで、こ
れほど反吐が出て来るブログ記事もあまりない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

今日の面白そうな情報二つ。ノダブタ詐欺師が国会答弁で前法相からの指揮権の相談は「記憶ない」と詐欺師の本領発揮。もうひとつは民主党の最凶ガン細胞センダニのセクハラ認定の判決、議員辞職しかないよなダニは

GoogleリーダーのRSSでニュース関係見ていたら、面白そう
だったのがふたつほど。

いずれも時事通信の記事で見ると、まずはノダブタ詐欺師ら
しいまさに詐欺師発言。
◆◆◆◆◆◆◆
指揮権の相談「記憶ない」=野田首相

 野田佳彦首相は12日午後の衆院予算委員会で、小川敏夫前法相が退任記者会見で、在任中に検察への指揮権発動を首相に相談したものの、了承が得られなかったと明かしたことについて、「明確に個別の事案について指揮権の話を具体的にされた記憶はない」と述べた。自民党の稲田朋美氏への答弁。(2012/06/12-13:45)
◆◆◆◆◆◆◆
凄いねコイツ。国会答弁でここまで言うか普通。小川前法相は
解任される理由がないからこそ、その退任会見で我慢の度を超
えたから真相をぶちまけたんだろう。大臣を強制的になんの齟
齬もないのに解任された人物が国民に向けて勇気を持って発し
た言葉に対して、ノダブタ詐欺師強弁はどこまでも首相の座に
居座り日本を破壊したいというキチガイが発したまさに詐欺師
の本領発揮の言葉だ。どんなアホでも小川前法相を信じるわな。
野党はノダブタ詐欺師発言の虚偽性を追及しないのか。ならば
共犯みたいなモノだ。

もうひとつは民主党の最凶ガン細胞センダニの真性ガンの実態
を示してくれる裁判だ。
◆◆◆◆◆◆◆
仙谷氏「セクハラ」発言認める=週刊誌報道めぐり敗訴−東京地裁

 女性新聞記者にセクハラ行為をしたように週刊誌2誌で報じられ、名誉を傷つけられたとして、民主党の仙谷由人政調会長代行が、発行元の新潮社と文芸春秋を相手に各1000万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁(宮坂昌利裁判長)は12日、記事の重要部分は真実と認定し、請求を棄却した。
 判決によると、週刊新潮と週刊文春はいずれも昨年1月13日号で、官房長官だった仙谷氏が年末に首相官邸で開かれた懇親会で、女性記者に自身の男性機能に関するセクハラ発言を繰り返したとの記事を掲載した。
 仙谷氏は当初発言を否定したが、女性記者の証言を受けて一転して認めていた。宮坂裁判長は「セクハラと受け取られかねない言動があったのは事実だ」と判断した。(2012/06/12-16:03)
◆◆◆◆◆◆◆
民主党の最凶ガン細胞そのものの真性ガンの実態を晒してく
れる判決だ。もし、この判決が小沢一郎もしくは同グループ
の議員ならば、マスゴミはトップニュースで喚きまくるだろ
う。ところが、NHK午後7時のニュースでも微塵も触れない。
相当に最凶ガン細胞からクズ記者どもに汚い機密費が行き渡
っているってことだろう。民主党を国民をコケにして壟断す
るセンダニがその薄汚い実態を示す判決が出ているのに、そ
れを完全にスルーするNHK。にもかかわらずユダ金の世界の
資産収奪組織IMFのゴロツキ代貸しが日本は消費税を15%に
増税せんかいと恫喝する会見をさも賛同するかのように垂れ
流す。どこまでもNHKは売国メディアに堕してしまったとい
うより、もとより売国か。現在なぜか財務大臣をやっている
財務省官僚の操り指人形、子供大臣アズミ(NHK出身で、同
類では首振り振りババア小宮山と並ぶ民主党細菌)なんて馬
鹿者はNHKの高額給料では生活出来なかったとまで惚けこく
売国クソだしな。それにしても、センダニは良心(このゴロ
ツキにそんなものある訳ないか)があるなら即刻議員辞職だ
し、マスゴミは徹底的に追及しなきゃな。それもする訳ない
のが日本の政治屋、マスゴミの腐敗し切った実態。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

ノダブタ詐欺師は今日も消費税増税は国民のためとか戯言吐きまくりで、スペインを例に挙げるとかもう狂いまくり

しかし、ノダブタ詐欺師はよほど恐ろしい力に脅迫でもされて
いるのかな。原発再稼働も消費税増税も誰が考えても国民の命
に危険でもあり、国民の生活を苦しくするってのは自明なのに
どこまでも原発再稼働、消費税増税一直線の摩訶不思議。コイ
ツこれまでの日本の消費税の歴史を見ればその導入、増税では
消費減退による経済縮小という結果になってきたのがあまりに
明らかで、しかもそれが現状のようなデフレ下実施すればその
結果は想像するまでもない訳(今夜のWBSのコメント屋として
出演の日本総研の理事長とかやっているらしい高橋って言う以
前からアホ晒し続けの奴が、消費税増税で経済悪化は当然そう
なるみたいなこと吐きつつ、消費税増税だと言ってんだからコ
イツラもノダブタ詐欺師と同類のキチガイ認定だね)なんだが、
ノダブタ詐欺師は今日も国会で消費税増税は国民のためとか戯
言吐きまくりで、今度は日本とは経済規模・状況もまるで違う
ユーロの落第国家スペインを例に挙げて、増税を正当化してん
だから、もう狂いまくりで手の施しようがない状態だ。とにか
くノダブタ詐欺師政権に巣くうゴロツキや自民クサレ党のクズ、
財界の売国守銭奴爺どもは日本国家・国民のことなど興味はな
いんだろうね、情けない連中だ。

ってことで、今日のツイート。

オヤジ小泉をマンセーしていまだに責任追及も出来ないヘタレの日本マスゴミは馬鹿ガキコイズミの追及などしません。売国無罪って訳です。 QT @kskt21 疑惑も「世襲」 小泉進次郎事務所費「三重計上」(日刊ゲンダイ、6.11)【落ち目自民期待の星、進次郎にもブーメラン】
posted at 23:32:14

テレ東WBSで弁護士サバイバルとかで司法修習終わっても弁護士としての仕事がないのが急増中とか。そらそうだ、アメリカのような訴訟社会でない日本で能力の無い弁護士(昔の司法試験はほんま合格率低かったんだけどね)ばかり増やしてきたアホ司法改悪やってきたんだから当然と言えば当然か。
posted at 23:23:41

ユダ金集団IMFのナンバー2ってのが来日して痴呆症の子供大臣アズミに会って、さっさと消費税増税せんかいと恫喝したようだ。日本の財政悪化改善で増税しろと言いながら、巨額の金拠出を強要するIMFってのはほんまにヤクザ以上のゴロツキだわ。そいつらに貴重な税金提供の売国奴の財務省官僚。
posted at 23:16:44

7〜10日間ぐらいのドライブ旅行によく行くが、その間テレビを見なくても全く困らない。ニュースはカーラジオ(バッテリー使用したくないので携帯ラジオも持参)で十分だしね。昔、テレビ放送短縮とかネオン停止とかやったのに、節電強要するくせにどうして実施しないの?実は節電不要だからだろう。
posted at 20:11:38

NHKクローズアップ現代での節電強要特集。これまで節電での絞り方がまだまだ足りなかったんでしょうね、と解説の兄ちゃん。なら言ってやれよ、「製造業と違い、絞り方以前に内容自体が無駄ばかりなので 、テレビ局がまず率先して絞り、これから秋に向けて昼間は完全放送停止にすれば」とな。
posted at 19:56:47
クローズアップ現代で節電強要原発稼働推進番組放送中。昨年来ほとんど原発ない中でもそんなに問題もなかったのにどこまで国民騙しすれば良いのNHKさん。で、なかでテレビ放送中止は一切言いません。そんなに節電とうるさく言うなら、午前9時から午後5時までNHK含めテレビ放送中止で良いじゃん
posted at 19:47:57

それ以上にパソコン起動してなきゃ聞けないのではラジオは永遠。乾電池で何十時間も稼働の携帯ラジオはやはり優れもので代替品はない。 QT @golgojyusan でも放送対象地域内しか聴けないのは残念 RT @crusing21: ラジオは不要な時代になったのか-radiko.jp
posted at 19:40:50

信濃毎日新聞のコラムで翻訳家の池田香代子ってのが、東電犯罪で自主避難する人たちを徹底的におちょくり、「子どもは放射能に強い」と妄言吐いてます。原発事故犯罪をここまで形骸化する精神崩壊は何がもたらしたのだろうか。ならば、翻訳なんてどこに住んでも出来る。お前が福島原発直近に住みなよ。
posted at 18:19:45
池田ってこの程度の女だったのか。東電の犯罪被害者をおちょくるにもほどがある。 QT @kamitori なんだこれ!江川紹子みたいな、放射能安全教「池田香代子」の記事 『避難したあなたへ』 http://t.co/OnyBghzB 子どもの方がむしろ放射能をはね返す力を持っている
posted at 18:10:21

ノダブタ詐欺師の財務省官僚などの犬として消費税増税にキチガイ状態で一直線だが、そのブタに従う民主党議員は街頭で「我々は消費税を10%と倍にして財務省官僚様の言いなりにやります。国民の皆様が生活が苦しくなるのは基本どうでも良いです。自己責任でくたばるのも自由です」とでも演説しなよ。
posted at 18:00:52

TBSのクズ杉尾がNスタで消費税増税の党方針に反して小沢などが反対して党内不一致だ、それを世界が見ていると攻撃してんだが、世界は民主党内の意見対立なんて普通だと思ってんじゃないのか、それが民主主義政党だ。杉尾の馬鹿は小沢攻撃してんだが、世界は小沢を評価し、ブタなんて誰も知らない。
posted at 17:51:01
TBSの杉尾って言う奴だが、見るたびに小沢魔女狩り的ヒステリー発言しか出来ない本当のクズだな。今夕のNスタでも消費税増税の党方針に反して小沢グループが反対して党内不一致だとアホな喚きをやっていた。コイツにとっては党ってのは意見一致でないとダメらしい。ならばカルトか共産党だよ馬鹿が
posted at 17:46:34
TBS「Nスタ」で、民主党が消費税増税問題で小沢ら反対勢がいて党内が統一されていない、世界が見ているのに何やってんだとかヒステリー馬鹿杉尾が喚いていた。党内不一致良いじゃないか、党内対立なんて当然だ。カルト党じゃない。世界が見ているってね、ヨーロッパの国など勝手放題してんじゃん。
posted at 17:35:09

ショーコーにはブロックされてんで知らなかったが、底なしの馬鹿女か。 QT @yoniumuhibi 江川紹子がまたぞろ東京新聞を批判している。東京新聞の「福島もう忘れられた」の見出しは、「最悪」で「極端な声を拾い集めた」ものなのだそうだ。そうだろうか。昨日の野田佳彦の会見を聞いて
posted at 01:36:34

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

小沢一郎が増税採決なら離党・新党結党の可能性を新党大地の鈴木宗男に伝える。姫井議員を来年の参議員選挙で公認しないの決定というノダブタ詐欺師どもの恫喝

Googleリーダーでニュース関係のRSS見ていたら、北海道新聞
の昼頃の記事にホンマかいなと思うようなモノが。
◆◆◆◆◆◆◆
小沢元代表 増税採決なら離党、新党 鈴木代表に可能性伝える(06/10 10:47、06/10 12:01 更新)

 民主党の小沢一郎元代表が新党大地・真民主の鈴木宗男代表に対し、野田佳彦首相が消費税増税関連法案の衆院採決を強行した場合、法案に反対した上で離党し、新党結成に踏み切る可能性を伝えていたことが9日、分かった。小沢氏は採決後の対応について、「当然、何らかの決断はしなければならない。その時は新組織だ」と鈴木氏に述べた。<北海道新聞6月10日朝刊掲載>
◆◆◆◆◆◆◆
国民の生活第一で総選挙で民主党政権奪取となったマニフェス
トを愚直に国民の負託に応えて守ろうとする小沢一郎なんで、
精神崩壊状態で国民の命無視で増税、原発推進に突っ走るノダ
ブタ詐欺師政権なんでもう仕方ない状況なのかもしれない。

その仕方ない状況の一端が今日のニュースのひとつにもあった。
江田さつきがのさばる民主党岡山県連がなんと姫井議員の来年
の参議院選挙で公認しないことを決定したのだとか。理由は県
民からの支持が少ないとか訳の判らないコジツケで、小沢、親
小沢派への陰険な恫喝ってことだね。

10日のツイート

エロ記事垂れ流しでも反省も説明責任もない倒産間近の毎日新聞が今日の社説が「修正協議への提言/消費税 軽減税率の導入に動け」で、まあ軽減税率は当然なのだが、そのなかで知識課税は避けろと新聞は英国では新聞は0%を我田引水。小沢魔女狩りのクズ紙のくせにテメエで「知識」なんだとさ、大笑い
posted at 21:14:00

勝間和代はチェルノでは子供の甲状腺ガンが増えただけで放射能怖がるのがアホだとかを震災直後のテレビ
でほざいた母性の欠片もないクズ。タダの女の仮面被った悪魔だしね。 QT @orioy @onsenkabumasa まぁカツマーやエガショーにキン○○あったらそれはそれでタイヘンだけど
posted at 19:50:28

7月からだったかな大好きな牛のレバ生刺しが責任回避しか頭にないアホ役人の規制のせいで食えなくなってしまう。その規制をする理由がリスクゼロってもんだが、そんなアホ規制するくせに原発に関してリスクゼロって概念は一切関係ネエようで安全神話がまかり通る不思議の国日本。
posted at 19:00:38

ここ3〜4年持病の腰椎と頸椎の脊柱管狭窄症から来る手や脚のシビレなどがキツくなってきて、左手などとくにキツくて、小指と薬指が上手く動かなくてキーボードが的確に打てないのでイライラする。横になっていると少しはシビレ感など和らぐのでついつい昼間からワインなど飲んで寝転んでしまう。
posted at 17:56:25

勝間和代に始まり、オウム事件で上手く売り込みテレビで稼ぎまくり、原発再稼働大賛成のニャーニャーとウザイ裁判傍聴屋エガワショーコーにもブロックされ、なんだか最近ブロックが増加中。しかし、コイツラ自称評論家のくせに私のような優しい発言の他人の批判は拒絶って本当キンタマなし野郎だな。
posted at 17:46:06

チェルノブイリでは子供の甲状腺がんが増えただけとテレビで鬼畜発言こいた勝間和代の(元々フォローしてないがフォローしている人のRTでTLに出る)ツイートをたまには見るかと思ったらブロックされていた。どうでも良いが、RTでもほとんど見ないってことはこのクソ女ブロックしまくりな訳だな。
posted at 17:45:36

で、英国で10日、王位後継者にふさわしい人物アンケートでチャールズ皇太子が息子のウィリアム王子を抜いて首位になったとかの結果が。でもね、王位継承順位ってのがあるんだから後継者に相応しいもへったくれもないんじゃないの。英国マスゴミも日本に劣らずアホな調査やってんだな。
posted at 17:22:13
エリザベス女王就任60年ってことで別に興味ないが、関連記事見てみると、昨年10月の英連邦首脳会議で英王室の継承権について、長女の継承やカトリック教徒と結婚の者の継承を禁止する現行規定廃止で合意とか。ビクトリアも現エリザベスも男兄弟がいなかったから女王になれた訳か、なるほどね。
posted at 17:21:06

自分の責任を取ったこともないクズイオンオカダが9日、小沢一郎らが政権公約が実現していないと消費増税に反対しているのを「何も出来ていないというのは事実に反する。民主党の議員であればそれぞれ責任があり、ひとごとのように言うのはいかがか」と批判とさ。小沢の党員資格剥奪し魔女狩りのクソが
posted at 16:42:21

昨日の福島でのワゴン車とトレーラーの衝突事故で5人死亡事故ってのはすべて犯罪集団東電の原発犯罪の避難者の人たち。しかも東北道無料化廃止、国道6号不通で交通過多になった迂回路での事故。原発犯罪、ノダブタ詐欺師政権の国民無視政策がなければ死なずにすんだ人たち。東電の暗い闇は底なしだ。
posted at 14:37:59

日本のマスゴミの“金権政治”批判は小沢一郎限定だもの。 QT @HiroNicoK 献金オバマ氏超え ロムニー氏、スーパーPAC威力(産経新聞)「両陣営の資金集めはさらに熱を帯びそうだ」 ←前から不思議に思ってたのだけど、マスコミはこういうのを「金権政治」と批判しないのだねえ。
posted at 14:29:27

ホラーとか好きなのと危険な遊び好きなのとは全然違うけど、バンジーなんてようやるわ。 QT @biwaud カネ払って乗るジェットコースターとかも長蛇の列とかですね。事故あったりすると非難の大合唱になるのに… @hiropyom8: みんな、ちょっと怖いの好きだよな。ホラー映画とか
posted at 13:02:56

これまでの消費税の歴史を見れば消費税増税が経済縮小にしかならないのが明白なのに増税が経済を活性化させるともう言吐くノダブタ詐欺師。原発再稼働が日本人を救うとこれまた妄言吐くブタ。これほど歴史も経験も無視して官僚と財界の(究極は米のか)犬として国民殺しに励む首相は売国奴コイズミ以下
posted at 12:56:46

そらそうだよね。裁判所は検察の言いなりに有罪判決出し、冤罪造りの共犯だったし。 QT @sakamotomasayuk ゴビンダさん事件、裁判所が検察の証拠隠しに激怒しているように思えるが、検察の受け止め方のお気楽さはすごい。裁判所よりも検察のほうが上だという意識もあるのだろう。
posted at 12:44:34

マスゴミ界の究極のゴミ産經新聞の中のさらにゴミの象徴「産経抄」の今日の戯言は永井荷風の小説をダシにノダブタ詐欺師の大飯原発再稼働を「最近の首相にはなかった明確な意思表示」「日本経済の危機を回避」と絶賛し、「際限もなく原発への不安をあおり合うことに終止符を打ちたい」と来た。そうかい
posted at 12:40:24

カメラ好きなんでその関係のブログなどもよく見るが、著書も出してんで一応プロカメラマン・カメラ評論家なのか知らないが、 @thisistanaka って人物が摩訶不思議。あらゆる新製品カメラとか宣伝してんだが、パナソニックだけはミラーレスで頑張っていても絶対に取り上げないんだよな。
posted at 01:15:02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年6月 9日 (土)

今日一番のアホ情報は、馬鹿官僚どもの自己満足とマスカキでしかない白熱電球の節電対策のための販売自粛なるクソ規制

ネットでのニュースチェックの基本はGoogleリーダーでのR
SS(ホンマに便利至極)で、大手マスゴミならどうでも良い
記事が少ししかチェック出来ない共同通信とそもそもRSS機
能がなぜか消えたエロ記事垂れ流しでもその反省も説明責任
もゼロの倒産間近の毎日新聞以外はチェック出来る。ほかに
ロイターとAFPもチェックしておけばまあ十分だろう。その
中でも経済関係が日本マスゴミよりまともなロイター、記者
クラブ制度で発表物などはどこのマスゴミも基本的に同じな
ので時事通信を見ていればまあ間に合う。

今日もダラダラとそのGoogleリーダーのRSSでニュース関連
を見ていたら、ゴミウリの記事にちょっと興味のある記事が。
白熱電球に関するモノだ。
◆◆◆◆◆◆◆
夏の節電対策、白熱電球の販売自粛を…政府方針

 今夏の節電対策のため、政府は家電量販店やメーカーに対し、電力消費の多い白熱電球の販売・生産の自粛を求める方針を固めた。

 近く枝野経済産業相と細野環境相名の要請文を業界団体に出す。業界側も受け入れる意向を示している。電力消費の少ない発光ダイオード(LED)照明などへの切り替えを促し、電力需要を減らす狙いだ。

 国が具体的な製品の販売・生産自粛を求めるのは極めて異例。大手の家電量販店やメーカーなどでつくる業界団体「省エネあかりフォーラム」に、両大臣が来週中にも自粛を要請する。

 LED電球の消費電力は白熱電球の約2割で、寿命は約40倍。価格は高いが長期的には割安になる。LED電球より安い電球型蛍光灯でも同等の節電効果がある。ただ寿命はLED電球より短い。白熱電球は東芝がすでに製造をやめるなど、メーカーもLED電球の生産に力を入れている。

 日本エネルギー経済研究所は、現在使用されている白熱電球と蛍光灯をすべてLEDに替えた場合、日本の年間総消費電力量の9%が節電でき、原発13基分に相当するとの試算をまとめている。

(2012年6月9日14時47分 読売新聞)
◆◆◆◆◆◆◆
牛の生レバ刺しを禁止するというクソ官僚どもの究極の自分
たちの責任回避でしかないアホ規制と同類のアホ規制だ。

なんともアホらしすぎる。だいたい日本の照明ってのはほと
んどが蛍光灯だろうが。しかも禁止するべきは、白熱電球で
はなく、蛍光灯である。なぜなら、もともと日本の照明の大
半は蛍光灯であるからだ。しかもだ、昨年の大震災・東電の
原発犯罪のあとの節電騒動で白熱球(東芝なんてのは製造自
体を止めてしまった)は事務所系なんてほとんど LEDに替え
てしまったのが多いんじゃないのか。つまりはさらに白熱球
禁止措置をしても意味はほとんどないってことで、意味ある
とすれば意味が全くないクソ規制をマスゴミ利用して喧伝す
る官僚どものマスカキってことだけだ。

しかしね、白熱電球ってのは日本では利用で占める割合は小
さいとは言いながら、価値がある物なんだよね。白熱電球は
なによりもその暖かい色合いで照明する食品などを美味しく
見せるし、女性を美しく見せるし、優しい色で癒しの効果も
ある、しかも照度調節も簡単に出来るなどメリットが大きい。
まともなレストランなら白熱電球使用しないと商売出来ない
だろうが。ヨーロッパなどまだまだ白熱電球利用が多い。蛍
光灯なんてのはもともとは明るいことだけしか価値のない事
務のための照明(だからこそ馬鹿の集団アメリカが大量使用
なんだよ)だよ。

ってことで、我が家の照明のほぼ全てが白熱電球。その90
%に照度調節付き。照度調節付きがないのは短時間しか点け
ないトイレや風呂、階段、玄関灯などだけ。

つまり現状の白熱電球はその利用価値を理解している人間だ
けしか使用せず、その他は短時間利用のみでいまさら規制す
る意味がゼロってこと。

さらにLEDなんだが、寿命が40年あるとか超寿命を囃してい
るが、それは毎日かなりの長時間を点けっぱなしにした場合
の架空計算であり、しかもその寿命はあくまで持てばの話で、
LEDでも買ってすぐに壊れる時は壊れる。そして、その価格
は蛍光灯と比して驚くほど馬鹿高。こんなアホ規制して喜ぶ
のはLEDでボロ儲けの電機メーカーだけじゃん。しかもその
LEDを設置する電気器具やそもそも設置元の住宅が日本では
40年もそのまま使われるわけがない。鉄筋コンクリの頑丈
なビルでさえ20年や30年で更新されてんじゃないか。い
い加減、クソ官僚の規制のアホぶりには目覚めたほうが良い
よ、いくら馬鹿国民でも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

口先だけヘタレマエハラがマニフェスト違反での批判を「無能」とアホこいていたんだが、同類のイオンオカダもマニフェスト無視を言明のアホらしさにげんなり。もう民主党ノダブタ詐欺師政権は民主党破壊が使命のようだ

昨日は民主党の口先だけ無責任ヘタレマエハラが党内の議員
がマニフェスト違反を理由にノダブタを批判していることで
「天につばする話だ。政務三役をやった人まで言うのは『自
分は無能でした』と言うようなものであり、極めて不愉快だ」
とこのアホらしい戯言を吐いたことでウンザリしていたんだ
が、今日はネットでニュース関係ダラダラ見ていたら、マエ
ハラと並ぶというか民主党を破壊寸前まで持っていたクズイ
オンオカダがまたまた馬鹿こいていた。

イオンオカダが馬鹿こいたのは、6日の衆院社会保障・税一
体改革特別委員会のようで、民主党が政権奪取した衆院選に
ついて「マニフェストというよりは、政権交代を望む国民の
大きな流れで勝った」と述べ、マニフェスト選挙であったこ
とも完璧スルーしてマニフェストあってこそ投票した国民を
コケにした。

さらに、マスゴミが原理主義者などと単なる小役人風情に過
ぎない頭脳硬直馬鹿でしかないイオンオカダを褒めそやした
りしてきたんだが、元々この馬鹿に思想や原理などあろうは
ずもなく、子供手当に関して「2万6千円が過大でなかった
かといえば、過大であったというふうに思います」と吐き、
さらに「国民の多くは政権交代を一度行うべきだという思い
の中で投票した」とマニフェストが政権交代の原動力となっ
たとの見方否定の念を押した。完璧にキチガイの領域に入り
込んだようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年6月 6日 (水)

今日一番のアホらしすぎ発言は口先だけヘタレクズマエハラの「公約違反批判は無能の証」なる無能発言。三笠宮寛仁さんが亡くなり、哀しみに沈む皇室無視で皇居のすぐそばでAKB総選挙の馬鹿騒ぎ強行・生中継のフジ

今日ネットでニュース関係読んでいて一番アホらしかった政治
屋の発言。サンケイが嬉しそうに記事にしていたのが同類の従
米隷属のゴロツキ馬鹿、口先だけチンコロマエハラの発言
◆◆◆◆◆◆◆
「公約違反批判は無能の証」 前原氏、小沢系に反論
2012.6.6 15:46

 民主党の前原誠司政調会長は6日、BS朝日の番組で、小沢一郎元代表に近い党内の議員がマニフェスト(政権公約)違反を理由に野田佳彦首相を批判していることに対し「天につばする話だ。政務三役をやった人まで言うのは『自分は無能でした』と言うようなものであり、極めて不愉快だ」と強く反論した。
◆◆◆◆◆◆◆
この馬鹿本当に底なしのキチガイ馬鹿なのか。民主党が政権を
奪取出来たのはどこまでもマニフェストに期待して、自民には
出来なかったことを民主党に託されたからだろうが。

しかもマスゴミはそれをマニフェスト選挙と煽っていたんじゃ
ないのか。それをこのキチガイ馬鹿は何をほざいてんだ。「天
につばする話だ。政務三役をやった人まで言うのは『自分は無
能でした』と言うようなもの」とはお前に返す言葉だ。天につ
ばしてんのはマニフェストを反古にし、官僚・財界・アメリカ
様の犬となっているノダブタ詐欺師やお前らじゃないのか。ま
あ、口先だけのヘタレでしかなく、以前からの無能のお前こそ
「無能の証」ではある。

毎度だが、このキチガイ馬鹿マエハラってのはテメエの責任は
一切果たしたこともなく、まともなことを果たしたこともない
くせに、気持ち悪いチャイナヘアーにひん曲がった口で偉そう
によくもほざけるものだ。なのに、このキチガイ馬鹿はよほど
操縦しやすいアホなんだろうが、マスゴミは一切批判も攻撃も
しないんでますます増長して行くって訳だ。


今日は三笠宮家の寛仁さんが66歳の若さで亡くなった。ずっ
と以前からガンで闘病していて、なんとこれまでに16回も手
術を受けてきたのだとか。その苦痛を耐えて、厳しい手術を1
6回も受けた不屈の精神力はすごいね。安らかに眠って下さい。

基本的に皇室には興味もないが、被災地などに天皇・皇后がお
見舞いに行くなどはゴロツキの政治屋どもが果たせない日本人
にとっては一種の癒しであり、やはり特別な存在なのだろう。
俗世間離れした所から生まれる精神性の高さなど、海外にとっ
ても日本の歴史の長さの一種の象徴的存在でもあり、外交面で
もアホな首相などとは比べ物にならない価値がある。そういう
象徴的存在価値だけを尊重すれば良いのだが、卑しい政治的利
用をしようとする連中が居ることだけが問題。

今回亡くなった寛仁さんだが、皇室離脱を言い出したこともあ
るようで、女系天皇問題などでも積極的発言をするなど自己の
存在自体に悩みも多かったのだろう、アルコール依存症になっ
た過去もある。しかし、税金で生活を維持している皇室として
は国民の範となるべき存在(だからこそ悩んでいたんだろうが)
としては許されるべきことじゃない。そういうことも身体を痛
める要因だったのだろう。

ご両親が健在なだけに親の嘆きは激しいだろう、それこそ親よ
り早く死ぬなんてダメだろう。

で、皇室は今日は深い哀しみに包まれている訳だ。なのに、そ
のすぐそばのいわば皇居の中庭的場所にある武道館でAKB48総
選挙の馬鹿騒ぎがある。普通の感覚なら今日ぐらいはその武道
館での馬鹿騒ぎぐらい延期する配慮がいるんじゃないのか。皇
室になんの感慨もない私でもそう思うのだが、なんと秋元康は
馬鹿騒ぎを強行し、その騒ぎ中継をフジテレビは強行してしま
った。まさに外道の極みだな。フジサンケイグループってのは
皇室崇拝を国民に強制するようなベクトルのマスゴミだよな。
そのくせに、皇位継承者が亡くなり、皇室が哀しみに沈んでい
る日に、しかも皇居の内庭みたいな武道館で馬鹿騒ぎ強行と来
る訳で、実はフジサンケイグループなんてのは皇室崇拝なんて
のは適当な政治的利用だけのためであり、本心は金儲けだけと
いうのを証明してしまった訳だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

WBSでたまたま見た財界のなんかの集会に集まる大企業の社長らが「スピード感がない」と消費税増税をさっさとしろと喚く不思議な構図。デフレ下の消費税増税が齎す経済縮小がコイツラは歓迎なんだ。よほど旨い構造なんだね

ガイアの夜明けを見ていたのでそのままテレビオンで同じ
テレ東のWBSを見てみたが、財界のなんかの集会を映して
そこにいる大企業の社長に消費税増税問題聞いてんだが、
いずれも社長も「スピード感がないとか」と言い、消費税
増税をさっさと決めろと喚いている。不思議な連中だ。デ
フレ下で消費税増税などはこれまでの歴史見れば歴然じゃ
ないか。収入の増えていない国民には消費を控えるベクト
ルになるのは当然であり、経済縮小へと行くはずなのにこ
の社長連中どもはそれでも良いって訳だ。実に不思議な連
中だ。

で、WBSの今週の解説役に出演している大和証券系の総研
の腹話術人形もどきのトッちゃん坊やは「これまでいつも
無駄をまず切れとか言いながら増税を後回しにしてきて、
それが現在の財政悪化になった。そんな言い逃れしていな
いで消費税増税をさっさとするべきだ」的なことを偉そう
にほざいている。おでこがまるでないお馬鹿女性キャスタ
ーもうなずいてんだから世話ない。大和証券なんぞユダ金
に日本の証券市場牛耳られて何も出来ないヘタレで、そこ
の役にも立たない総研が馬鹿ほざいてんじゃねえよ。

だいたい、日本の証券会社はとにかく個人投資家にはグダ
グダとうるさく、損させるのが使命のような企業だ。

そんな日本の証券会社の個人投資家殺しのアホぶりを老舗
投資掲示板「株式研究掲示板」の主宰者・草笛さんが
◆◆◆◆◆◆◆

ここで一言、言いたいことがある。

反撃の買いは、証券会社から無意味な注意を受けます。
売り叩くことには何も注意はないけれど、とにかく株を買って1円でも上げると
証券会社から警告されます。リスモンを5万円突破させようとして買っていたときも注意を受けてきました。

1株資産8万円の株を5万円で買うと「高値買い上がりは違法なので、次にやったら
口座を閉鎖します!」と叱られた。
1株資産282円の黒字有配松尾電機を120円まで買えば、証券会社から「高値を買うな!」と
警告されるでしょう。売り方に味方して、日本の株価を下げさせようとしているみたいです(笑)

昨日より高い値段で株を買ったからと叱られて、取引停止にしていたんでは
日本の株は上がらないよ。
ライブドアショックのときに追証逃れのために、担保株を前日比変わらずまで買って
株価を維持していたら、叱られた。株価を下げる売りには何も注意をせずに
株価を守ろうとすると警告される。その結果、強制処分売りになったとき
証券会社は新安値・合点承知之助で、成り行き売りで担保株券を処分してしまう。

新安値を叩き売ることこそ、悪意の株価形成だろうが!!
今回の5月大暴落でもそういう悲劇が頻繁に起こっていたと霊視します。

前日比プラスで買う人を証券会社がほめるようにしないと、
売り叩きだけに寛容なのでは、日本株はひたすら下がっていくしかないじゃないか!

と飲んだ勢いで、言いたいことを言ってみる・・・
◆◆◆◆◆◆◆
と怒りをぶちまけている。これは判る。自分もあった。
某銘柄を安値圏にあり財務面などからも買いだと買ったんだ
が、それが2ヶ月ほどあとにTOBになり、買値より50%高
で売却出来たんだが、それに関して「なんで買ったんだ?」
とかうるさいことアホかと言いたいほどだったしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

株式市場崩壊にも無関心なノダブタ詐欺師。そのブタに指揮権発動を相談して拒否されたのを暴露は良いが、在任中に言えよの小川前法相。で、今日のツイート

今日の東京市場はソニーが1000円割れ、パナソニックが
500円割れと両社の株価が1980年以来の安値まで暴落
するなどリーマンショック後の株価下落をも凌駕する下落一
直線の惨状。まあ、ギリシャだスペインだ、ユーロ安だ円高
だ、米国雇用統計悪化だとユダ金がマスゴミを利用しての売
り仕掛けにまんまと嵌まった訳で、ユダ金はもう1000円
以上の幅で売りで大儲け。笑いが止まらないだろう。だいた
い日本企業は空前の利益を挙げている総合商社はじめ好業績
がいっぱいなんだが、そんなのも関係なく売られ放題で、ユ
ダ金の罠にまんまと嵌って、売る必要もないのに投げまくる
アホがいるのでホンマ情けない。しかも、野村証券も大和証
券もなすすべもない有様で、自身の株価も240円前後の体
たらく。野村証券なんて5年前の株価の10分の1だよ。

で、この程度の証券会社の馬鹿社員がマスゴミなんぞに登場
して偉そうに解説とか戯言吐いてんだからどうしようもない。
この馬鹿らが無責任な仕事としてやっているのが投資信託っ
て言うボッタクリ商品で、どんだけ損を出しても手数料と報
酬をもぎ取り、テメエらは絶対に損はしないと言う御気楽詐
欺商品。株式売買を自分でするのは怖いしとかでその詐欺商
品投資信託を買って大損こいているのが山のように居るんだ
ろうな。いい加減投資信託は辞めた方がいいよ。自分で四季
報じっくり見て銘柄選択すれば良いだけ。配当金も優待品も
自分のものになるし、証券会社詐欺師どもに馬鹿高い手数料
と報酬(損させても報酬というものを取るすごい詐欺師連中
が証券会社)を払う必要もないんだよ。株を売買する時に払
う手数料だけだ。しかもその売買手数料もネット証券でやれ
ば微々たるもんだよ。しかし、日本ってのはその手の証券売
買教育ってのがまったくないんだよね。

で、この証券市場崩壊ッて言う危機的状況にものほほんとし
ているのがノダブタ詐欺師ども。証券の教養などまったくな
いんだろうね。とくに、アホが背広着て歩いているような財
務省官僚の操り指人形の馬鹿チビアズミの会見の惚けぶりに
はもう絶望を通り越している。

今日は、ノダブタ詐欺師が意味もない内閣改造をしてマスカ
キしてんだが、その更迭された一人である小川前法相が退任
会見で、東京地検特捜部の元検事が虚偽捜査報告書を作成し
たとされる問題でノダブタに指揮権発動を相談したが了承さ
れなかったなんてことを暴露したんだよね。まあ、更迭され
てからでも暴露するだけましとは言うものの、指揮権発動は
法相の専権事項なんだから確信があるなら自分の責任で発動
を決めるべきだったし、ノダブタにそれを拒否されて我慢な
らないんならその時点で暴露して辞任すればどれほど政治家
としての価値が上がり、歴史に残ったかなんだが、どうもキ
ンタマが在任中は萎えていたようだ。情けないね。

というわけで、今日のツイート。

テレビニュース見ていたらノダブタ詐欺師が汚い脂ぎった顔晒して会見していて、「21日がお尻です、お尻です」と言ってんで何言ってんのかと思ったら期限のことね。変な表現使うクズだな。官僚かアメリカ様に21日にテメエのお尻捧げて穴に突っ込んでもらうのを待っているのかと思ったわ。
posted at 17:54:42

EXILEってチンピラヤクザ風情の薄ら馬鹿集団にしか見えないんだけど。入れ墨してるかな。 QT @kaminohai 友達が、EXILEメンバーの見分けがつかないとかアホな事言うから、メンバーの早見表作った。もうこれで、流石に見分けがつかないとか言わせないわ...。
posted at 17:47:03

ノダブタ詐欺師には検察が正しく、小沢抹殺がすべてと白状したようなもの。 QT @ichimuann 法相“指揮権検討も首相了承せず” (NHK) http://t.co/ktHgzdaF 小川氏のこの会見を契機に、田代らを擁護する検察に対し、全国民の批判・非難が集まることを期待
posted at 17:44:04

オウム事件関連になるとあの滝本弁護士が登場して来るんだが、他に弁護士いないの?オウム信者以上に滝本弁護士のほうがカルトっぽく見えてしまうしね。それに夕方の民放のどこかに原発再稼働絶賛支持のニャーニャーうざい猫バアサンが出ていた。コイツも実にカルトっぽく見えるし、オウムで儲かるね。
posted at 17:41:37

小沢魔女狩りとかノダブタ詐欺師のゴロツキぶり見ていると、銀河衝突のような壮大すぎる宇宙の話が楽しい。いろんな宇宙論の本など読むのは最高の楽しみ。ビッグバンなんてその前は無なのかとも思うし、ブラックホールの謎もなんだかマジックみたいで笑えるし、そういう宇宙研究生活って最高だろうな。
posted at 17:24:10
銀河とアンドロメダ銀河の40億年後衝突だが、地球自体が誕生から40億年ちょっとぐらいだし、地球が衝突では破壊されないって、40億年後の地球って太陽の赤色巨星化で生物なんて住めないだろうし、そのずっと以前に人類(現世人類なんて高々100万年程度)なんて消滅か他惑星に移住してんのかな
posted at 17:16:15
政局のチンケな話ばかりの中であまりに壮大な話だったのが、銀河系は40億年後に近隣のアンドロメダ銀河と衝突する-というNASAのハッブル宇宙望遠鏡観測で分析した結果。両銀河には十分な隙間があるため星の衝突はなく、太陽や地球は破壊されないってね、人類自体すでにないだろうし無駄な心配か
posted at 17:03:34

あんたのツイッター上の口先だけにもうんざりだ。マエハラの単なる逆バージョン。行動しろよ。 QT @miyake_yukiko35 なんだか、皆(しかも政治家)がはっきりものを言わないのって、気持ち悪いですよね。与野党議員、せめて、消費増税、TPP、再稼働ぐらいは意見表明して欲しい
posted at 15:45:00

アメリカの雇用統計悪化なんてことまでビビる東京市場にほくそ笑むユダ金。そんな崩壊市場に関して聞かれても、にやけた惚け顔で「ノーコメント、ノーコメント」と繰り返すだけの痴呆症野郎のチビ馬鹿アズミ財務省の操り指人形。
posted at 15:42:13

コイズミの馬鹿ガキが、内閣改造で「首相の覚悟が見えない」と批判し、「乾坤一擲」「一期一会」と四字熟語使用に「首相が四文字熟語を使ったときは、言葉はかっこいいけど、行動が伴わない」とさ。それより最低偏差値のコイツにその四文字熟語がそもそも読めたのか。こんなクズのコメントが基本不要。
posted at 15:30:12

それが小沢なら問題だと喚きまくるマズゴミ。 QT @kikko_no_blog 先月の枝野の福井県庁訪問にも仙谷が同行、今日の細野の福井県庁訪問にも仙谷が同行。どちらも政府閣僚としての訪問なのに、政府の人間でない仙谷が同行して会談にまで同席していることが、なぜ問題視されないのか?
posted at 15:12:55

自民のノビテル幹事長がノダブタ詐欺師が内閣改造で田中直紀防衛相ら問責2閣僚の交代を決めたことでブタの任命責任を追及していくんだとさ。お前らが2閣僚を更迭しろとうるさいからそうしたんだろう。ブタのお前らへの精一杯のサービスじゃん。で、小沢の説明責任はもう言わないのかよボケナス馬鹿。
posted at 15:10:10

ギリシャ化の反対。世界中のカネが日本国債と円を買いに走っている。株安は日本企業の実態(総合商社など空前の利益)無視のユダ金の売り仕掛け。 QT @KKnagomi こんだけ円高でまだギリシャになるとか言ってる奴の気がしれんな…。いい加減に目をさませよ、消費税増税のための嘘話。
posted at 12:47:37
東京市場大暴落の象徴、ソニー1000円割れ、パナソニックの500円割れもなんと1980年8月以来の安値になるそうだ。1980年というと私が初めて株式なるものを始めようと四季報の読み方を勉強して、初の株式買いとして特定銘柄の日本郵船を恐る恐る1000株買った年だ。なんか感慨深いな。
posted at 12:41:03

自民に毛嫌いされている小沢一郎とそのグループ以外は自民のトロイの木馬かな。 QT @canadatoha 野田て絶対に自民党とグルになっていて、しかも、原発、TPP、消費税増税などを自民党の名を汚さずに実行してくれるんだから、野田めはもしかしたら自民党のトロイの木馬かもしれない。
posted at 12:33:47

東京市場はバブル崩壊以降で最大の暴落状況だ。内容が歪で、シカゴ先物に支配されている日経平均は基本どうでも良いんだが、TOPIXが700を切ってしまったのは本当にすごい暴落なのだ。財務官僚に洗脳されてデフレ下で消費税増税に邁進するキチガイ経済音痴ノダブタ詐欺師には判ってないだろうな
posted at 12:23:35

森本敏っていう学生相手に従米隷属戦争洗脳教育しているクズなんだが、履歴見たらアッソー首相時代に防衛大臣補佐官に就任して、民主党政権成立で辞めていたんだな。そんな自民クサレ党政権で重用されたしかも政権交代で逃げた奴をノダブタ詐欺師は防衛大臣にするってどこまでも底なしのキチガイだな。
posted at 12:11:33
防衛大臣は田中眞紀子の旦那で必要十分というかノダブタ詐欺師内閣では一番まともな大臣だった。なにしろ基本はハト派だ。防衛大臣するのに軍事オタクのキモイイシバのようなクズは必要ない。軍事オタク的知識も必要はない。
posted at 11:57:48
起きたばかりで内閣改造も知らなかったが、TL見たら防衛相に森本敏だって。戦争大好きなガチガチ極右の拓殖大の若者洗脳教員じゃないか。テレビに出まくってはカネ稼ぎで、親米反中のゴロツキ発言かましまくっているクズ野郎だ。そんなヤクザまがいのクズが民主党政権の閣僚とはノダブタ詐欺師終わり
posted at 11:34:41

ユダ金も売りばかりではやってられない。もう売りで莫大な利益確保だから、あとは安くなった所を買いまくって日本資産強奪へ動く。そのメルクマールとしてソニー1000円割れ、パナソニック500円割れなんだが、今日の下落でそれが実現。そろそろユダ金が日本経済しっかり情報を垂れ流し始める。
posted at 11:27:14
今回の東京市場の4月からの大暴落ってのはギリシャだスペインだかんだと日本企業自体の実態とは無関係なことでユダ金が売り仕掛けして、売りで儲けて安値になったのを買いまくるものなんで、もうじきユダ金が日本企業は業績好調強いとかマスゴミも利用しての買い煽りを仕掛けて来るんだろうな。
posted at 11:23:28

昨夜は録画しておいた映画とオペラを朝方まで酒飲みなら見ていたので起床したのが11時過ぎ。先週末のシカゴ先物が8200円台に下落だったので、どうせユダ金の支配下の東京市場も同じ程度大下落だろうと市場を朝から見る気もなかったしね。で、見てみたら、予想通り全面大暴落。ユダ金のやり放題
posted at 11:18:32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

今年初の東北への温泉湯治ドライブ旅行記を別の温泉ブログにアップ

5月15日から23日にかけて今年初の東北への温泉湯治
ドライブ旅行をしてきたんだけど、ようやくそのドライブ
記を書いて、別の温泉ブログにアップしたので、見出しだ
けを列記。

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その1、道の駅「大江」隣接の大好きな「柏陵荘」

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その2、ワインのルージュ色のような「ポルダー大潟」

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その3、深浦の「広〆食堂」の定食は美味い。久しぶりに八甲田山中の名湯「谷地温泉」に宿泊して温湯を堪能

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その4、大間崎で美味い海鮮丼食べて、恐山で濃厚な硫黄泉を独占浴

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その5、奥入瀬をちょっとぶらついて、小坂町のホルモン「幸楽」でランチして、大好きな新玉川温泉「そよ風」でのんびり入浴のいつものコース

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その6、久しぶりに巣郷温泉のオイル臭気持ち良い「でめ金食堂」の風呂

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その7、南花巻温泉の人気の宿「大沢温泉」の自炊棟に素泊まり

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その8、毎度おなじみの鳴子温泉郷・川渡温泉の「高東旅館」の新館に2連泊。夜は当然のごとくに焼肉「八兆」へ

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その9、山形県でも人気トップの「ゆーチェリー」で3種の源泉を味わう

今年初めての東北湯治ドライブ旅行その10、東北ドライブ旅行の最後はやはり奥会津の極上共同浴場ということで「八町温泉」「大塩温泉」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

メディアのニュースチェックはロイターと時事通信だけでほぼ済む訳なんだが、日本の経済情報もロイターのほうが充実って日本マスゴミ本当にクズだわ。そのロイターの「世界のこぼれ話」にアメリカのデブだらけ情報。ホンマアメリカ人ってのは肥満への抑制が利かないようだ

ネット上でのメディア報道の記事は山のようにあるのでチェック
するだけでも大変なんだが、最近はGoogleリーダーのRSSで各社
の記事見出し(ブログ関係も同じだが)が並ぶのを見て、その中
から興味のある記事だけ中身を見る。Googleリーダーでずらっと
並ぶRSS見出しをクリックするとその元記事が別枠で開くので実
に便利。

で、メディア関係でRSSを拾っているのは時事、アサヒ、ゴミウ
リ、惨軽、共同(ここはまったくダメで、クソのような芸能記事
などが並ぶし本数少なすぎだしチェックは必要ないかな)、それ
にJCastだが、実は一番役立つのがロイターで、主な動きはこれ
をチェックすれば良い。

このロイターのGoogleリーダーでチェック出来るRSSはトップニ
ュースだけだが、ロイターのサイトにはマネーニュース、ビジネ
スニュース、テクノロジーニュース、ワールド、国内、スポーツ、
エンタテインメント、世界のこぼれ話しなど様々なジャンルがあ
り、トップニュース以外のニュースをチェックするにはそこを見
れば良い。日付別でも簡単にチェック出来て便利。

だいたい日本のマスゴミ自体が世界の動き(とくに経済関係など
は)はロイターの記事を流すかそれを元に換骨奪胎しているだけ
だしね。それよりユダ金の情報発信元のようなロイターだからね。
株式や為替関係の細かい動きについてもロイターだけで必要十分
というより、国内マスゴミは役立たず。

国内のマスゴミ記事はだいたい記者クラブの発表が多くどこも似
たようなもので、基本的にはは時事通信の記事チェックで良いか
も。しかもロイターだとどうでも良い社会面記事などは大きなも
のしかないし、アホみたいなクズ情報を読む必要もない。という
ことはロイターと時事通信のサイトチェックだけで基本情報は終
わり。

あとは小沢魔女狩り記事のような偏向した記事を楽しむ時だけ他
のメディアサイトを見れば良いだけだ。ところで、メディアの中
でもまあ少しはまともな東京新聞はRSSが拾えないのでサイトを
見に行くしかないのでちょっと不便。また、以前はRSSを拾えた
エロ記事で反省説明責任なしの倒産間近の毎日はRSSが拾えなく
なったので最近はあまり見ない。まあ消滅してもどうでも良い媒
体だし、そこに巣くう検察官情報は念力で判るヒゲのクズや頭脳
も半身も崩壊状態の競馬だけが生きがいらしい小沢一郎悪党視の
老害ボケ牧太郎など碌でもない廃棄物だらけだしまあ無視で良い
媒体だ。

という訳で、ロイターで楽しめる情報があるのが「世界のこぼれ
話し」枠で、5月31日付けの記事がアメリカのオバカぶり満開
だった。
◆◆◆◆◆◆◆
Lサイズ甘味飲料の販売禁止か、NYで新たな肥満対策
2012年 05月 31日 16:38 JST


[ニューヨーク 30日 ロイター] 米ニューヨークのブルームバーグ市長は30日、肥満対策の一環として、レストランや映画館などでラージ(L)サイズの甘味飲料の販売を禁止する方針を示した。

甘味飲料の定義は、「約240ミリリットルあたり25キロカロリー以上の糖分または甘味料が含まれ、牛乳もしくは乳製品の含有率が51%以下」としており、カップのサイズは約470ミリリットルを上限に定める。

今回の提案は、6月12日に市の保健委員会に提出され、承認を求める方針。

統計によると、ニューヨーク市では成人の58%が肥満または太り過ぎだとされている。また同市当局の分析では、米国人は30年前と比べて1日当たり200─300キロカロリー多く摂取するようになったことが分かっている。
◆◆◆◆◆◆◆
しかし、行政が小売サイドをわざわざ規制して肥満対策をしなけ
ればならないほどアメリカの食い物販売はカロリー・糖分・油過
多ということとそういう食品を摂取する際に消費者自身が自らの
意思で抑制も出来ないほど馬鹿ばかりという訳だ。

それにしてもニューヨーク市の成人の58%が肥満って一体どん
な食生活をしてんだよ。まあ、映画など見ればよく分かるが、黒
人が多い地域など街を歩く人間のほとんどがウルトラデブだらけ
だし、白人主体のど田舎の街でも貧乏人ほどなんだか肥満体型が
多いしね。アメリカでステーキ食った時など、その不味さとあま
りの大きさにウンザリしたが、肉以上にアホらしかったのが、添
え物のポテトがウンコの山のように盛り上がっていたこと。元々
小食なんで、肉は3分の2が、ポテトは80%ぐらいが残ってし
まったほど。あんな量を食っていたらそらデブになるわ。

しかし、セレブ主体の映画などはそんな肥満体型はほとんどいな
くて、女性など脚もスレンダー。つまりはアメリカの格差社会の
実態が体型に象徴されているってことだね。貧乏人は安くて量の
ある油と糖分だらけのジャンク食品を食い、少しはカネのある人
間は寿司(日本と韓国、中国の区別さえつかず、ニューヨークな
んて行ったこともない中西部のど田舎なの人種偏見に固まったプ
アホワイトなんて寿司の存在さえ知らないだろうな)など高級品
を食っているってこと。油と糖分だらけのジャンク食品ばかり食
っていると脳細胞が破壊されて行き、肥満対策の抑制も出来ずに
ますます肥満への悪循環になって行くんだろうな。

そのアメリカの実態に比して、日本はまだそんなに肥満体型は見
ないが、マクドナルドなど油と糖分だらけのジャンク食品ばかり
食っているとあっという間にそんな体型になる訳で、アメリカ化
も近いかな。まあ、ノダブタ詐欺師がそれを率先して実現してん
のか。

1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

株式市場下落一直線でうんざりの日々。今日もツイートだけは書いたのでそのまとめ

もううんざりするだけしかないこのところの株式市場の下落
一直線模様で、さらに嫌いな蒸し暑さも加わってきて最悪の
6月の始まり。しかもかなり大きな地震のおまけまでありま
した。なんだが、ツイートだけはわりに書いたようなんで、
そのまとめでブログ記事かわりに。

1日のツイートまとめ。

自然保護団体ってのには人間より動物とかのほうが大事という偽善集団多いようで。 QT @deskain そういうカラクリか! RT @mryousuke7:読売が「福島の風力発電計画に日本野鳥の会が、鳥が風車に当たる、と反対」の記事。日本野鳥の会の法人会員に電力会社がズラリだそう
posted at 23:02:24

ギリシャ人は観光と農業で美味しい酒と食べ物食って、世界一セックス楽しむ楽しいキリギリス生活の国民。自殺がよほど少ないから記事になったんでね。 QT @kamitori NHK,バカ!!ギリシャの自殺者紹介なんかやってる。消費税を増税しないと、ギリシャみたくなっちゃうぞ!という脅し
posted at 21:51:16

地震あったのでテレビオンしたら、都内は震度3とか言っているが、足立区だが、あの揺れは完全に震度4だったな。犯罪集団東電の原発事故もまともに収束出来ない中で大飯原発再稼働に突っ走るノダブタ詐欺師どもらへの自然からの警告かもな。
posted at 17:55:50

クールビズとかアホこいて政治屋や官僚どもがだらしない服で仕事するなっての。お前らの居る場所はどこも冷房が効いてんだろうが。ふざけるじゃねえよ。一般国民は暑い中、営業などキチンとスーツ姿でないと相手にされないような状況なのに、お前らだけ自己満足してんじゃねえよ。
posted at 17:51:32

都内だが、かなり大きな揺れが来た。
posted at 17:49:18

マスゴミテレビ付けるとよく使用している言葉で大嫌いな言葉の筆頭がイケメン。その顔がさらされるとたいていがホストクラブ辺りがぴったりのチョン系の整形したかのようなアホ面(典型がコイズミの馬鹿ガキかな)ばかり。これから頻出で嫌いなのがクールビズっていうクズ英語もどき。避暑服でいいがな
posted at 17:42:38

足立区だが、外が真っ暗になってきて、突然大きな雷鳴でびっくり。爆弾が落ちたかと思うほどで、家の壁がビビルような感じだ。まもなく土砂降り開始かな。
posted at 15:56:44

まず自分たちには一切モラル、責任なしですから。で、お仲間の政治屋、官僚、財界にもモラル不要というのが日本のマスゴミのゴミ記者たちの脳内。 QT @ilovecat222 日本のマスコミは、芸人にはモラルを求めるが、電力会社や電事連にはモラルをもとめないのだろうか。
posted at 15:47:51

「オトモダチでいらっしゃる」ってドンだけ馬鹿な記者なんだ。イシハラ、アキモトか、国民騙しの詐欺仲間ってことかいな。クソCD買うなよ馬鹿たち。 QT @uitaka MXテレビで都知事記者会見。バカな記者が「近々、知事のオトモダチでいらっしゃる秋元さんが率いる≪AKB48≫の総選挙
posted at 15:40:31

他人の不幸は蜜の味って事で、さらに検索。美元の誕生パーティの動画が。まさにカネ使いまくり状態明白すぎで、それを許す政伸もだらしない。女を見る目が無かったんだね。それにしても美元ってアホ面そのもののブスなんだが。それで生活費だけで月に100万円以上要求とか。クズ女の典型じゃんか。
posted at 15:35:49
今日のラテ欄のワイドショーのタイトル見ると、裁判離婚中という高嶋政伸と妻の美元とかの騒動がずらり。で、ネットでどういうこっちゃと検索すると、現在結婚4年目で昨年8月別居し、9月に離婚調停で決裂。今年3月政伸が裁判を申し立てとか。なんでかーと、美元の金遣いの凄さが原因らしい。
posted at 15:35:27

ソニーやパナの下落も酷いが、気が付かなかったが、世界に唯一無二の存在のような企業富士フイルムも知らない間にソニー以上に悲惨な下落してんだね。 http://t.co/0k8IWx3q まさにバナナのたたき売りって言うより、メロンの叩き売り状態だな。
posted at 14:30:05
4台使用しているノートパソコンだが最新のもので6年前に購入のiBookG4で、あとはXP2台、ME1台。なんで、マックとWindows機の最新版を買おうかなと思っていたんだが、この4月からの株価下落で購入意欲消滅。新しくなくても別に困るわけじゃないしね。株下落で同類多いと思うよ。
posted at 14:10:00
それにしても今日の東京市場は悲惨(5月に入ってからは地獄だが)だ。日本の叩き売り状態。ノダブタ詐欺師は分かってんだろうか、今回の売り仕掛けで日本の冨がまたまたユダ金のエサになっていることが。そして、国民の消費意欲の減退。それでも消費税増税しかないって真性のキチガイブタか。
posted at 14:03:31
東京市場ではソニーが後場入って42円安の1008円を付け最安値更新。パナソニックも15円安の505円を付け最安値更新。ソニーの1000円割れ、パナの500円割れ見るまでユダ金の売り仕掛けは収まらないのかな。すでにこの1ヶ月でユダ金は売りで1000円幅の利益を得てんだが。
posted at 13:40:46
はい、私もそうです。様子見なんて書きながら、あまり買わない大企業である総合商社を住友商事、三井物産と打診買いしてしまいました。駄目だな。意志薄弱。 QT @licosa114 @onsenkabumasa 40分前にクリックしてしまいました…(-_-|||)
posted at 12:13:40

温暖化詐欺は原発推進勢力とCO2をカネにするユダ金詐欺師たちの罠。地球の気候変動など太陽活動が握る。 QT @himurotakasi 教科書に書いてあること、みのなどの言うことを信じる人の割合と「人為的地球温暖化を信じている人」の割合82%はオソラクそのまま重なり合うだろう。
posted at 12:07:52

日本の総合商社って世界的にもあまり類例のない企業タイプ。金融から始まり農業まですべてを網羅して世界中を飛び回る異常な働きアリ軍団。そんな企業の株価が抜群の好業績の中で絶賛大下落中で配当率も超美味そう。試しに住友商事と三井物産をはじめて買ってみた。働きアリさんどんどん激務して頂戴。
posted at 12:01:26
株式市場をチェックしているとあまりの低PBR低PERで財務良好、好業績、高配当率で10年来の安値圏という銘柄だらけなんでつい買いクリックしてしまいそうになるが、そんな銘柄でさえ買うとさらに下落の地獄でしばらくは様子見で買い控えしかないのか。そうするとますます負の連鎖なんだが。
posted at 11:49:30
4月から現在に至る東京市場の崩壊ぶりは異常すぎてほんまにお手上げだ。ユダ金の売り仕掛けにこれほど簡単にやられるって日本の証券会社完全機能不全。業績抜群の商社でもぼろぼろでたとえば三井物産の日足 http://t.co/44LaQa3M みたいなのがいっぱい。配当率5%がごろごろ
posted at 11:21:58

大飯原発再稼動問題でノダブタ詐欺師が何かあれば俺が責任を取るとかかましてんだが、大体バブル崩壊からあらゆる政策失敗に政治屋と官僚が責任なんて取ったことあるのかい。いい加減なこと言ってんじゃねえよ詐欺ブタが。どんな責任取るんだ、切腹でもするのか。ブタが腹切っても無意味だしな。
posted at 10:55:24

今日も東京市場はぼろぼろ状態。ギリシャにスペインと実質的には日本にとってはどうでもいい国の危機をユダ金が煽って先物売を仕掛けて日本の小心投資家投げさせ、安いのを買いまくりの構造。日本経済が財務省の売国官僚が言うように悪いなら、世界中のカネが日本国債と円に殺到するわけがないじゃん。
posted at 10:49:34

関西電力の不足電力が15%とかで、大飯原発再稼動すればそれをまかなえると言うんだが、15%相当らしい大飯の能力から関電の発電総量を計算すると関電の実際の発電能力の半分程度にしかならないわけで、すべてが嘘八百というトンデモ犯罪企業で、実質的悪質さは犯罪企業東電と同じってこと。
posted at 10:43:17

ゴロツキタレント弁護士ハシゲが大飯原発再稼動で「机上の論議ではなく現実の政治」でナントカカントカと詭弁弁解で再稼動容認のアホこいたが、ならばだ大阪維新の会がわめいているクソ政策なんてのはすべて“机上の空論”以外の何者でもないわな。嘘に嘘を積み重ねてクズの正体さらしたようなもんだ。
posted at 10:37:34
というか、テメエの懐が膨らむ相手にはデレデレで、自分の利益にはならない者は切り捨てだね。 QT @KazuhiroSoda 結局、橋下さんて人は、市職員とか自分より弱い立場にある人たちには徹底的に強く出るしイジメるけど、経団連とか自分より強い存在にはどうしようもなく弱いんだよね。
posted at 00:00:57

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »