« 今日の面白そうな情報二つ。ノダブタ詐欺師が国会答弁で前法相からの指揮権の相談は「記憶ない」と詐欺師の本領発揮。もうひとつは民主党の最凶ガン細胞センダニのセクハラ認定の判決、議員辞職しかないよなダニは | トップページ | 小沢信者とかアホこきまくりで小沢誹謗中傷に懸命なゲスブロガーKojitakenがわめきまくってます。しかし、コイツの頭には小沢信者なる言葉が呪文のように駆け巡っているようだ »

2012年6月13日 (水)

反吐が出るばかりの週刊文春の小沢一郎誹謗中傷記事。それを嬉しそうにブログに載せ小沢誹謗するアルファーブロガーKojitakenなるゲス野郎

週刊文春、週刊新潮と言えば日本の2大ゲス媒体。それが民主党
最凶ガン細胞センダニの女性記者セクハラ記事を以前書いたんだ
が、それは基本どうでも良かった。しかし、その記事を嘘だとか
でセンダニが損害賠償を請求して、裁判になり、その判決が出て、
セクハラ認定状態となり、センダニのダニの実態がますます明白
になった訳で、小沢魔女狩りしていたセンダニだからこそそうい
う判決のことはしっかり広めなきゃな。

しかし、こんどはその週刊文春が反吐が出るばかりの小沢一郎誹
謗中傷記事を掲載とか。その書き手、編集サイドのあまりに下劣
極まりないゲスな人間性が爆発しているモノで呆れ果てるだけ。

センダニのは女性記者という相手のある一種の犯罪。小沢一郎の
今回のゲス記事は、小沢一郎が放射能が怖くて岩手に行かなかっ
た(小沢が放射能が怖いかどうかそんなことどうでも良いし、怖
かったら何か問題なんだろうか。私も犯罪集団東電が犯した福島
原発事件の発する放射能は恐ろしく怖い。文春の記事を書いたキ
チガイ、編集サイドのゴロツキは放射能が怖くないようだ。原発
事故現場で活動してもらおう)とか、離婚した(離婚事実もない
ようだし、もし離婚していようがそれが何か問題なのか)ことが
犯罪のような書き方で、しかも奥さんの物かどうかも不明な胡散
臭さ満点の手紙なる物まで陳列だ。こういうことを書く人物たち
の人間性の崩壊ぶりには哀しみさえ覚える。

ところで、その週刊文春の下劣でゲスな記事をもう万歳しそうな
ほど嬉しそうにテメエのブログに載せ、小沢を誹謗するアルファ
ーブロガーKojitakenなるゲス野郎がいる。しかもその文章は貧
しいばかりの心の卑しさが凄まじいばかりに出ているモノで、こ
れほど反吐が出て来るブログ記事もあまりない。

|

« 今日の面白そうな情報二つ。ノダブタ詐欺師が国会答弁で前法相からの指揮権の相談は「記憶ない」と詐欺師の本領発揮。もうひとつは民主党の最凶ガン細胞センダニのセクハラ認定の判決、議員辞職しかないよなダニは | トップページ | 小沢信者とかアホこきまくりで小沢誹謗中傷に懸命なゲスブロガーKojitakenがわめきまくってます。しかし、コイツの頭には小沢信者なる言葉が呪文のように駆け巡っているようだ »

コメント

はじめまして。
kojitakenの御仲間vanacoralの動向確認していたらこの記事へのリンクがみつかり、拝見した次第です。
全く記事の内容賛成です。エントリ自体にこれ以上付け足すことは何もありません。
ただvanacoralはブックマークコメントに「つ鏡」などとこの記事のことを書いています。
貴殿とkojitakenのいったいどこが同類というのか、全く私にはわかりません。kojitakenのようなゲスな人間では貴殿はちっともないと思います。
一見荒っぽい言葉づかいもkojitakenと違い不思議と汚い感じをうけませんし。これも文章力の差だと思います。

投稿: あつし | 2012年6月15日 (金) 08時52分

コジタケン、ヴァナコラル。どちらも昔偶然見て、腹が立ったので、不快なものは見たくないので、見ないです。

週刊誌ひどいですね。まあ、嘘だろうけど。

とにかく、小沢一郎の本当にすごいと思うところは、こんなにマスコミや日本中で、めちゃめちゃ悪く言われたり冤罪に陥れられてるのに、人の悪口を言わない。

他の人が、この数年の小沢一郎と同じ目にあっていたら、自殺してるでしょう。
橋下がおなじ目にあっていたら、吠えまくっているでしょう。

このようなイジメが現代の日本で行われている。しかも、一部の左翼がそれに加担している。

投稿: よこつか | 2012年6月15日 (金) 20時48分

よこつかさんへ。
私も同感です。
とくに小沢先生が人の悪口を言わないところが一番すごいと思います。
あれほど人間ができていてしかも己の軸がぶれない大粒の人間は日本中探してもいないのだと思います。
なお私の立場でしたら小沢先生と同じ目になったらカッとなって、かつてフライデーに子分連れて殴りこんだビートたけし氏のように暴力沙汰を起こしていることでしょう。なにしろ私は子供の時分から血の気が多くて、武勇伝には事欠きません。
なにしろ私は、私をないがしろにする者に対しては容赦しませんでした。理科室のアルコールを撒いて火をつけたこともありますし、家庭科室の包丁で刺したこともありますし、同じく家庭科室のハサミで頭に穴をあけたこともありますし、消火器でクラスメイトみんな真っ白けにしたこともありますし、枚挙にいとまがありません。そのため私はいまだに中学の同窓会に呼ばれないブラックリスト入りらしいです(笑)。

投稿: あつし | 2012年6月15日 (金) 21時13分

よこつかさん、コメントどうも。

メールアドレスの名前が良いですね、ドイツ語で「ワタシャ幸せ」
なんてね。

そう、そのまま自民にいれば首相になれたのを
政治改革の理想で自民を捨てた(現時点で自民クサレ党の
クズどもから嫌われているのがその正しさを照明)こと、
また、この数年でより明白になったが、これほど魔女狩り
バッシングされているのに、そのバッシングするマスゴミや
政治屋などを一切攻撃。誹謗もしない男っぷりです。
自民の自転車党首や傲慢イシハラの馬鹿ガキ、ノダブタ詐欺師の
楽しいクズどものテメエらの責任はスルーして小沢攻撃ばかりの
品性下劣ぶりとはあまりの違いなのです。

投稿: kabumasa | 2012年6月15日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/54955780

この記事へのトラックバック一覧です: 反吐が出るばかりの週刊文春の小沢一郎誹謗中傷記事。それを嬉しそうにブログに載せ小沢誹謗するアルファーブロガーKojitakenなるゲス野郎:

« 今日の面白そうな情報二つ。ノダブタ詐欺師が国会答弁で前法相からの指揮権の相談は「記憶ない」と詐欺師の本領発揮。もうひとつは民主党の最凶ガン細胞センダニのセクハラ認定の判決、議員辞職しかないよなダニは | トップページ | 小沢信者とかアホこきまくりで小沢誹謗中傷に懸命なゲスブロガーKojitakenがわめきまくってます。しかし、コイツの頭には小沢信者なる言葉が呪文のように駆け巡っているようだ »