« 他党のことなのに偉そうに小沢一郎ら消費税増税反対者を厳罰に処せと喚く自民クサレ党の自転車党首らのクズぶり。自党の国民との約束を守る議員を処分せよとノダブタ詐欺師に直訴する民主党のクソ議員と政界は馬鹿の見本市か | トップページ | 予定通りに小沢Gが民主党に離党届。それを「世論の期待は低く、高揚感に乏しい」などとあいも変わらずの小沢誹謗中傷のゴロツキ記事しか書けない日本マスゴミの悲惨 »

2012年6月29日 (金)

マスゴミの小沢一郎ばかりの記事満載にはコイツラゴキブリ記者どもは本当は小沢一郎愛してんじゃないかと思うほどだ。その例証のひとつにゴミウリの小沢新党に期待する「16%」なるアホ記事

毎度のことでゲンナリすぎるのだが、日本のマスゴミってのは
小沢魔女狩りをここ数年執拗にやって来てとにかく小沢一郎を
引退させたいんだろうが、そうなったらコイツらゴロツキマス
ゴミの記者どもってのは毎日の政治面の記事、それも読者の興
味を惹くものを書くのに困るんだろうなってことだ。それほど
日本のマスゴミは嫌い嫌いと喚き続けている小沢一郎なんだが、
その小沢一郎のどうでも良い些末なことでさえ毎日毎日追いか
けて記事にしている訳で、本当はコイツラ小沢一郎がもう大好
きで仕方ないんじゃないのかと思ってしまうほどだ。

そのひとつの例証が、どこのマスゴミも同じようなこと(まあ
毎日記者クラブで顔を合わせて、税金で用意されたビールなど
飲んで、麻雀でもしてゴロゴロしてんだろうからね。政局記事
に違いが出る訳がない)をやってんだろうけど、小沢一郎嫌悪
度が一番激しいゴミウリの記事なんだが
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏の新党「期待しない」79%…読売調査

読売新聞社は、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案の衆院通過を受けて、27~28日に緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。


 法案の採決で反対票を投じた民主党の小沢一郎元代表が結成を視野に入れている新党に「期待しない」との回答は79%を占め、「期待する」16%を大きく上回った。

 小沢氏ら同党の一部議員が法案採決で反対したことについては「理解できない」48%が「理解できる」43%より多かった。民主党が小沢氏ら造反議員を除名するなど「厳しく処分すべきだ」と思う人は52%だった。

 民主、自民、公明3党によって修正された同法案が衆院で可決されたことについては、「評価する」45%、「評価しない」48%となった。消費税率を引き上げる場合、生活必需品などの税率を低くする軽減税率を「導入すべきだ」とする人は75%に上った。

(2012年6月29日07時33分 読売新聞)
◆◆◆◆◆◆◆
見出しは期待しない79%ね。で、一体この調査はどのぐらい
の規模でどういう対象を調査したんざんすかね。毎度全く不明
な調査内容で、一体調査自体が実際に行われたかどうかもなん
の担保もない実に胡散臭い限りのもので、小沢嫌いのゴミども
が素直な(この場合はいまだにゴミウリを購読している情弱な)
読者を洗脳するベクトルだけが臭いたつキモイ限りのもの。

まあ、捏造でも何でも良いんだが、まだ出来るかどうかも分ら
ない新党を聞く馬鹿ぶりが突出してんだが、その実体自体が皆
目不明の新党にこの捏造調査でもなんと「期待する」が16%
もあるんだよな。洗脳謀るゴロツキ記者は適当な感覚で16%
程度(しか期待がないとしとけば中傷には十分だろうとね)に
しておくかと記事にしたんだろうが、これが意に反して凄い数
字じゃないかと言うことだ。

なにしろ実体も何もかも、出来るかどうかも分らない幻そのも
のの“新党”に期待するがなんと16%だぜ。どこのマスゴミ
の調査かど忘れしたが、民主党の支持率が確か一桁の8か7%
程度の数字だったな。民主党ってのは確かノダブタ詐欺師って
言う官僚と財界とユダ金の尻舐め犬が首相をしている政権党だ
ったよな。それが支持率(つまりは期待しているってことと同
義みたいなものだよな)一桁だぜ。それに対して、まだ幻その
ものの小沢新党に期待するってのが16%ってのは政権党の2
倍の支持率ってことじゃん。

マスゴミは消費税増税法案採決に関して街の声とかと言うテメ
エらの捏造報道に都合の良いものをでっち上げて「増税仕方な
いですね」とかの声が多いような洗脳してんだが、経済悪化が
歴史で証明されている消費税増税にどこの馬鹿が賛成するって
んだよと言うことだ。とにかく、マスゴミの報道は基本は官僚、
財界、ユダ金に都合の良いベクトルへの捏造と思っておけば良
い訳だ。今回のゴミウリのアホ記事も小沢一郎を貶めようとし
て反対に小沢新党の存在の大きさをテメエらで証明しているっ
てお粗末さ。

|

« 他党のことなのに偉そうに小沢一郎ら消費税増税反対者を厳罰に処せと喚く自民クサレ党の自転車党首らのクズぶり。自党の国民との約束を守る議員を処分せよとノダブタ詐欺師に直訴する民主党のクソ議員と政界は馬鹿の見本市か | トップページ | 予定通りに小沢Gが民主党に離党届。それを「世論の期待は低く、高揚感に乏しい」などとあいも変わらずの小沢誹謗中傷のゴロツキ記事しか書けない日本マスゴミの悲惨 »

コメント

マスゴミなんて生ぬるいと思います。
これからはヘンリー・オーツさん発案の「マスしゃぶ」でしょう!
ついでに警察は軽殺、経営者は軽営者、財界人は罪怪塵、官僚は奸掠といいかえたらよりクールなブログになると確信します。

投稿: あつし | 2012年7月 2日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/55081794

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミの小沢一郎ばかりの記事満載にはコイツラゴキブリ記者どもは本当は小沢一郎愛してんじゃないかと思うほどだ。その例証のひとつにゴミウリの小沢新党に期待する「16%」なるアホ記事:

« 他党のことなのに偉そうに小沢一郎ら消費税増税反対者を厳罰に処せと喚く自民クサレ党の自転車党首らのクズぶり。自党の国民との約束を守る議員を処分せよとノダブタ詐欺師に直訴する民主党のクソ議員と政界は馬鹿の見本市か | トップページ | 予定通りに小沢Gが民主党に離党届。それを「世論の期待は低く、高揚感に乏しい」などとあいも変わらずの小沢誹謗中傷のゴロツキ記事しか書けない日本マスゴミの悲惨 »