« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

温泉好きにとっては今日は実に哀しい日だ。青森は碇ヶ関にある日本一個性的で濃厚な温泉が楽しめた「湯の沢温泉郷」が今日で完全消滅したのだ

温泉好きにとって今日は実に哀しい日だ。温泉に行くときは
私にとっては東北は聖地みたいなもので大好きな温泉地が
山のようにある。

青森は酸ヶ湯や谷地、蔦などいわゆる名湯といわれる老舗
の温泉地も素晴らしいのだが、街中に普通に存在する銭湯
的な浴場のほとんどが温泉を使用しているのが青森で、し
かも朝早くから夜遅くまで激安で利用できる素晴らしさ。東
北へ温泉巡りドライブ旅行へ行くと、それらの銭湯巡りが実
に楽しい。

そして、老舗名湯でもなく、銭湯的なものでもないが、濃厚
な源泉が楽しめる湯治宿が点在するのも青森。そのなかで
も湯の濃厚さが際立つ湯治宿があるのが碇ヶ関で、とくに
3軒の湯治宿があった(そう今日の時点であるとは言えなく
なったのだ)のが、国道7号を秋田から青森に入ってすぐに
あった湯の沢温泉。国道からわき道に入っていくのだが、そ
の入り口のある大きな案内看板が温泉好きの心をくすぐり
続けてきた。

3軒の湯治宿は湯の沢山荘、なりや温泉、秋元温泉で、そ
れぞれが全く泉質の違う日本の温泉の中でも極めて個性
的で濃厚な源泉を楽しめた。

しかし、それぞれが経営継承者のいないことが要因で、数
年前に湯の沢山荘が廃業、そしてなりや温泉が廃業となり、
今日をもって3軒のうち唯一営業を続けていた秋元温泉が
廃業となったのだ。これほど濃厚で素晴らしい湯が味わえ
た温泉地が災害とかでなく、継承者がいないということで
消えてしまうなんて、温泉が山のようにある(しかし、その
ほとんどがいかさま温泉だが)なか、ホンマンモノのほか
に比べようもない名湯が消滅なんて、一種の日本文化が
崩壊することだが、なんとも悲しすぎる現実。温泉地を買
収して再生している企業あたりが乗り出してくれないものか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

アホのアベシンゾー党首選出で早速お仲間マスゴミの財界広報紙ニッケイが自民クサレ党、アベ持ち上げの国民洗脳捏造世論調査かましてます。で、政党支持率では国民の生活が第一は支持率数字一切なしの露骨無視で捏造ミエミエのアホらしさ

26日に実施の自民クサレ党がアホのアベシンゾー党首選出
したんだが、早速お仲間であるマスゴミで財界広報紙ニッケ
イが緊急調査とかで、自民クサレ党とアベシンゾーを気持ち
悪いほど持ち上げの国民洗脳捏造世論調査をかましてます。

その日経記事は
◆◆◆◆◆◆◆
衆院選「自民に投票」35% 民主14%、維新が肉薄
本社世論調査 安倍総裁、5割評価せず
2012/9/27 23:31

 日本経済新聞社とテレビ東京は民主党の代表選と自民党の総裁選の結果を受け26、27両日に緊急世論調査を実施した。次期衆院選で投票したい政党や投票したい候補者がいる政党を聞いたところ、自民が35%で最も多かった。2位は民主党の14%。橋下徹大阪市長が率いる新党「日本維新の会」が12%で続いた。

 次期衆院選へ自民の復調を裏付けた。自民は政党支持率も37%と8月の前回調査から12ポイント上昇した。同党の支持率としては2009年9月の野党転落後、最も高い。ただ、党総裁に安倍晋三元首相が就任したことを「評価する」とした人は38%にとどまり、「評価しない」の49%を下回った。

 民主の支持率は前回より2ポイント下落の19%だった。代表選を離党者が相次ぐ党運営の反転攻勢のきっかけにするのは難しかったようだ。一方で党代表に野田佳彦首相が再選したことは「評価する」が48%に上った。「評価しない」は39%だった。

 民主、自民のダブル党首選を踏まえ、次期衆院選後の首相に野田首相と安倍氏のどちらがふさわしいかを聞いたところ、安倍氏が41%、野田首相が28%だった。「どちらでもない」が20%、「いえない・わからない」も11%いた。

 野田内閣の支持率は前回から2ポイント上がり33%、不支持率は4ポイント下がり54%。自民、民主以外の政党支持率は日本維新の会4%、みんなの党3%、共産党3%、公明党2%、社民党1%。支持政党がない無党派層は17%。

 国政進出する日本維新の会については「期待する」が45%、「期待しない」が44%で、拮抗した。

 調査は日経リサーチが福島県の一部地域を除く全国の成人男女を対象に乱数番号(RDD)方式により電話で実施。有権者がいる1403世帯から856件の回答を得た。回答率は61%だった。
◆◆◆◆◆◆◆
で、政党支持率では議員50人規模で、すでに政治的力ない
はずの小沢一郎が会見したりすると記者が殺到する「国民の
生活が第一」が支持率の政党調査では、社民党が1%の数値
が出ている中でもなんと支持率数値完全になしのお笑い。

どこまでも、小沢一郎と国民の生活が第一の存在自体を報道
面では完全無視の意向であり、それだけでこの世論洗脳誘導
調査が捏造ミエミエってことが鮮明なんだが、それ自体も認
識出来ない悲哀感漂うマスゴミの実態か。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2012年9月27日 (木)

昨日は株式市場は配当落ち日でヘタレ東京市場なんで面白くもないだろうし、自民クサレ党党首選でマスゴミ狂気の馬鹿報道だろうしで、都心へ久しぶりに出て映画3本一気鑑賞逃避

昨日は株式市場は9月中間決算関係の配当落ちの日で、まあ
どうせヘタレ東京市場なので配当・優待分以上に下落するん
だろうし、そんな市場をチェックしているのも面白くも何と
もないし、さらに自民クサレ党のゴロツキ馬鹿政治屋どもが
利権政権奪取目指して馬鹿騒ぎしている党首(この馬鹿政党
はいまだに総裁などと称しているアナクロ誇大妄想政党)選
の投票日で、マスゴミテレビなどは利権お仲間でもあるので
きっと異常な報道垂れ流しをして気持ち悪いだろうしで、都
心に久しぶりに出て、朝から夜までかけて映画3本を一気鑑
賞逃避。

帰宅してGoogleリーダーでRSSの見出しをなんとなく眺めて
いたら、株式関係ブログのひとつで、かねてから自民クサレ
党マンセー的なことを書いていたのが「自民党総裁選」なる
見出しで記事を書いていたんで中身を見てみた。
◆◆◆◆◆◆◆
自民党総裁選

さあ、本日は待ちに待った自民党総裁選ですワン。

 日本は民主党が政権奪取してから長い長い政治暗黒時代が続きました。経済は停滞し、国土は汚染され、諸外国から領土侵犯を受けるも、まともな外交ができず、国益を大きく損ねました。外国人参政権や人権擁護法案が通らなかったのが、せめてもの救いでしたが、おそらく英霊が守ってくれたのでしょう。合掌。

 自民党の候補者は、粒ぞろいですが、国民に一番人気の石破さんは政策通で安全保障は彼が適任ですが、歴史認識が間違っており、経済オンチなのが気になります。

 で、こなつが一番に推すひとはこの人ですワン。


正しいデフレ対策を示しており、外交を熟知しており、毅然とした外交ができるのはこの人をおいて他にありませんワン。総理在任中の功績も素晴らしかったです。ある意味改革をやりすぎて官僚に逆襲され、メディアに嫌われた人ですワン。

 安倍晋三元総理をこなつは熱烈支持しますワン!
◆◆◆◆◆◆◆
まあ想定通りの中身で、失笑するしかない頓珍漢ぶりに唖然
だし、所詮日本にはこの程度の思考で自民クサレ党にいまだ
に期待しているのが多いっていうひとつの例証でもあり、そ
の現実に絶望感あるのみ。こいつって小沢一郎に関してはい
つもボロクソ扱いしているわけで、この自民クサレ党マンセ
ー記事もほんま納得だね。この手の奴らが売国奴コイズミを
担ぎ上げて結局は日本経済を破壊へ導いた訳なんだが、そう
いうことも理解できていないんだろうな。

それにしてもね、「自民党の候補者は、粒ぞろい」「国民に
一番人気の石破さんは政策通で安全保障は彼が適任」とはね、
一体どこ見てんだか。というより、やはり日本人の多くがこ
んな気持ちなんかなと思うとやりきれないね。

さらに「正しいデフレ対策を示しており、外交を熟知してお
り、毅然とした外交ができるのはこの人をおいて他にありま
せんワン。総理在任中の功績も素晴らしかったです。ある意
味改革をやりすぎて官僚に逆襲され、メディアに嫌われた人
ですワン」とのアホのアベシンゾー評に至っては全てが真逆
の実体なんだがね。アベシンゾーなんてのはこの手の薄ら馬
鹿な多くの国民からそのトンデモ性が錯覚されているっての
がよく分かるひとつの例ではある。それほどアベやキモイシ
バに惚れているんなら、徴兵制なんかあれば是非積極的に自
身、そして子供も勝手に徴兵に応募して無為にくたばってく
れやと言いたくなるワン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

民主詐欺党は幹事長に輿石続投、幹事長代行にアホのアズミ、政調会長に原発事故隠蔽担当大臣だった細野モナマンコスキーと選挙敗北路線一直線だわ。東北温泉ドライブ10日間の旅行記事をアップ

民主詐欺党にはすでになんの関心も期待も興味もなくなって
しまったんだが、3年前のあれほど民主党政権誕生へのワク
ワク感は一体どこへ行ったんでしょうね。

まあその期待感はひとえに小沢一郎と今やボロボロの鳩山兄
に対するものであった訳で、そのふたり、とくに政権奪取の
原動力だった小沢一郎がいない民主党などというものはアル
コール成分の消滅してしまった酒の残滓みたいなもので、3
年前には基本的にはその存在さえどうでも良く、というより
その存在自体知りもしなかったようなノダ詐欺師がでかい面
(本当に薄汚い馬鹿でかいウザイ面だ)晒して詐欺言辞吐き
散らす現状の民主詐欺党には呆れるだけ。

その詐欺師をまたまた党首に担ぎ上げてしまった議員らも実
質的にはノダ詐欺師と同類。選挙時のマニフェストで国民を
騙して、ノダの指令塔である財務省官僚に唯々諾々として従
い、マニフェスト詐欺の消費税増税などに邁進してんだから
世話ないクソどもばかりだ。

クソというよりも基本的には痴呆症だね。ノダ詐欺師を党首
にして次期総選挙で勝てると思っているんだから絶望的な馬
鹿ばかりな訳だ。ノダ詐欺師にしてもそのほかのセンダニ、
イオンオカダ、ペンギンマン、口先だけのマエハラ・ハラグ
チ、キモイ目付きのゲンバ、アホの子供議員アズミ等々、こ
いつら詐欺師どもは根本的には民主党を破壊し、消滅させる
ことを願望してんじゃねえかと思うしかないほどだ。

なにしろ選挙素人のボケ老人輿石に幹事長続投させ、その補
佐に当るつまりは選挙担当ってことになる幹事長代行に財務
省官僚の操り指人形でしかなかったウルトラ馬鹿のアズミを
起用するってんだからまさに自爆志向だよ。あのアホのアズ
ミが選挙支援みたいな形で地方に行ったら増税下手人として
総スカン食うのが目に見えてんじゃん。完全に選挙敗北への
完全シフトを敷いている訳だ。民主詐欺党全体が集団自殺の
レミング化ってことだね。まあしっかり滅亡への道をツッパ
してくれや。

そして政調会長には原発事故隠蔽国民騙し担当大臣として東
電らの手先にすっかり成り果てた細野豪志を起用ッてんだか
ら。その細野モナマンコスキーだが、テレビのニュースで偉
そうに吐いてたね。「全国からの意見を集めてマニフェスト
をまとめたい」みたいなことを。アホ言ってんじゃないよな。
政権奪取の元となったマニフェストを国民を騙して完全反古
にしておいて、いまさらそんな詐欺師集団の奴らが造るマニ
フェストをどれほど馬鹿な国民でも呆れて笑うだけだろうが。

ところで、9月中旬に行って来た頸椎の術後療養湯治主体の
10日間の東北温泉ドライブ旅行のブログ記事を別ブログの
「ダラダラ温泉巡り」に7回に分けてアップしておいた。

頸椎手術後初の東北ドライブ旅行でのんびり術後湯治その1、まずの第1湯は大好きな「ふけの湯温泉」

頸椎手術後初の東北ドライブ旅行でのんびり術後湯治その2、術後療養ならぴったりの「新玉川温泉」

頸椎手術後初の東北ドライブ旅行でのんびり術後湯治その3、5月に続いてまたまた素泊まり宿泊の「大沢温泉自炊部」

頸椎手術後初の東北ドライブ旅行でのんびり術後湯治その4、湯量豊富な白濁硫黄泉「須川高原温泉」

頸椎手術後初の東北ドライブ旅行でのんびり術後湯治その5、最近鳴子で宿泊の常宿「高東旅館」で今回は6連泊でじっくり湯治

椎手術後初の東北ドライブ旅行でのんびり術後湯治その6、白布温泉「中屋別館」

頸椎手術後初の東北ドライブ旅行でのんびり術後湯治その7、小豆温泉「窓明の湯」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

術後の療養で10日間東北の温泉でのんびり湯治。その間、期待も興味もオールナッシングの民主詐欺党と自民クサレ党の党首選びをマスゴミは大騒ぎ垂れ流しの悲惨

8月初めの頸椎の手術以来体調がどうも悪い(まあ苦手な暑さ
が厳しいのもあるが)ので、これは温泉でのんびり湯治療養す
るしかないなと、天気も好天が続きそうな予報もあるので10
日起床してダラダラしているうちに東北方面への一人温泉湯治
ドライブを急遽決定。結局、大沢温泉1泊、鳴子・川渡温泉6
連泊して車中泊2泊を含めて9泊10日の旅行になり、19日
夜に帰宅。

身体の動きがどうも怠いので、10日間も温泉湯治ドライブし
ながら、入浴した温泉はわずか7カ所だけ。以前なら一日に5
〜6カ所は平気で入浴していたのが嘘のよう。まあ、身体の動
きが鈍いので服の脱着が面倒だし、入浴って意外に体力を使う
し、涼しいと思っていた東北も平年とは比べ物にならない激暑
でドライブしながらの日帰り入浴をする体力と気力がなく、宿
泊して風呂に入っては部屋でゴロゴロすることに徹してしまっ
た。

そういうダラダラした温泉湯治中はパソコンでネットも出来な
いし、持参した本も術後のせいで読むのも疲れるしで、風呂と
ゴロ寝の繰り返しで東京にいる時はほとんど見ない地上波テレ
ビをなんとなく見るだけ。それにしても地上波の昼に放送して
いる情報系番組の悲惨さにはほとほと呆れ果てるしかないね。
もう興味も何も湧かないクズ政治屋どもが国家・国民生活無視
でおのれたちの政治屋稼業を維持するためだけに大騒ぎ中の民
主詐欺党と自民クサレ党の党首選びをウンザリするほど垂れ流
し、都税に一家寄生のゴロツキ傲慢イシハラ都痴事がアメリカ
様ネオコンの指令で日中間にわざわざゴタゴタを生み出すため
だけにアメリカでの尖閣諸島所有発言が惹起した中国での反日
騒動(新体制になる前の中国独裁党のいつもながらの愚民煽動
だが、愚民らしく独裁党の煽動以上に過剰に走り単なる強盗集
団と化したが)を大報道。国内の反原発デモなどはまるでスル
ーのくせにね。

その騒動中でも日本大嫌い(なにしろ社内用語を英語にするほ
どだ)が今更に露呈したのがユニクロで、店頭に「支持釣魚島
是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土を支持する)な
んて掲げる売国企業ぶりを発揮した。

そして、あれほど魔女狩り報道を繰り返して来た小沢一郎とそ
の国民の生活が第一にかんしては、まるで存在が無のかのよう
に報道もせず、捏造の世論調査では国民の生活が第一の支持率
は50人の党とは思えないミクロ数のアホらしさ。まあ、これ
もマスゴミの一種の小沢ネガキャンな訳で、どこまでもジャー
ナリズムの欠片もない日本マスゴミの胡散臭さ満開のお笑いだ。

財務省官僚の操人形の消費税増税詐欺のノダ詐欺師や政権に縋
り付きたいだけのクズが立候補の民主詐欺党代表選、「ママボ
クちゃんお腹痛いデチュ、パンパースにウンチでちゅ」で首相
の座放擲の戦争大好きアホのアベシンゾーなどはじめネットウ
ヨなみのゴロツキ議員(イシバなどと言う目付きと喋りが思い
切りキモイ戦争オタクなどテレビ画面であのキモ顔が映るだけ
で吐き気がして、さらに体調悪化)がその政策の違いもなく喚
きまくる自民党首選びを毎日垂れ流すテレビの異常性。現在も
終結も見えずに毒撒き散らす犯罪集団東電の原発事故や日本資
産強奪の米の最終計画TPPなど国民にとっての最重要事はマス
ゴミにとっては問題ナッシングかのようだ。まあ、旅行中はち
ょうど大相撲期間中だったのでテレビの楽しみはその中継を見
るだけ。

そのマスゴミテレビ画面でもっとも吐き気を感じさせた最右翼
はなんと言っても大阪の馬鹿府民が担ぎ上げてしまったハシゲ
のイシバ以上に気持ち悪い映像。ハシゲが維新党とかを造ると
か宣言している姿の浅ましく知性感じさせない映像。あの馬鹿、
なにをあれほどニタニタニヤニヤと緩み切った表情なんだ。ど
こから見ても詐欺師がアホなオバハンたちを集めて無料でゴミ
商品を配って洗脳して、超高額のクソ商品を騙して売る集会で
の姿がダブってしまう。それほどハシゲには誠実さや真面目さ
などまともな人間が備えるべきものが徹底的に欠けている正体
がその姿からにじみ出ている。それにも関わらず騙されるアホ
が多い日本。そらそうだ、民主党などの現役国会議員がコロリ
と騙されて、ゴロツキ集団維新に馳せ参じてしまっているんだ
から、洗脳新聞やテレビしか見ない無垢な国民なんて騙すのは
詐欺師にとっては朝飯前ってことだね。ノダにしてもハシゲに
してもまあ詐欺師が政治屋に成り済ましただけなんだが。

ところで、その民主詐欺党の代表選挙が21日にあったようで、
マスゴミはノダ詐欺師の圧勝と嘘八百報道だ。党員・サポータ
ー票33万票のうち投票数はなんとたったの11万票だぜ。そ
して、ノダ詐欺師が獲得した票数が7万で、口先だけヘタレの
テレビ出演で顔だけ売っているこれまたマネシタ生計塾出の原
口(こいつも赤松も鹿野もまあ代表選に出ることで党のポスト
か大臣イス狙いがミエミエのクズどもだが)が2万票。しかし、
7割近くが党首選を無視なんだぜ。もう民主詐欺党に期待した
人間がほとんど見放しているいるってことなんだよな。それは
自分のことでもあり、すでに民主党には何の期待も興味もない
し、詐欺党でしかない党に残っている奴なんてノダと同類の詐
欺師だしね。そういう自分たちの姿が見えていないのが民主詐
欺党にいる議員という訳だ。なにしろ口先だけヘタレ原口なん
てクズは「党名を変えるような解党的な出直しをしなければな
らない」とかいつも通りの勇ましいことは言っていたが、離党
する矜持もないだろうし、ノダからポストを囁かれたらさっさ
と鵜呑み君になるだけのお笑い党。このクズ原口はじめ次期総
選挙では奇麗に消滅して欲しいだけ。

究極のヘタレクズイオンオカダの太鼓持ち、日経財界広報紙の
元記者らしい「下町のヘドロ・宮崎信行」なんて奴の「国会傍聴
記」なるブログ見てイスから転げ落ちそうになったぜよ。なん
と「野田佳彦さんが代表に再選 さあ巻き返しだ、野田民主党
がチーム力確認、大逆転勝利が見えてきた」なんて書いてるが
な。
さすがヘタレイオンオカダを信奉する馬鹿だけはあるって
ことか。

民主詐欺党も悲惨だが、さらに悲惨なのは自民クサレ党だね。
なにしろノダ詐欺師にまんまと騙されたうえにイシバ・イシハ
ラ馬鹿ガキにも裏切られ、派閥の古賀にも捨てられて、党首選
立候補を断念した自転車党首は総裁任期切れ後も古賀派に戻ら
ず無派閥で活動するんだって。この自転車党首にしても河野洋
平にしても自民クサレ党ではわりにまともなほうは党首になっ
ても結局は政権につけない訳で、現在マスゴミの支援で絶賛展
開中の党首選挙に立候補しているのは憲法改悪、消費税増税、
TPP、原発推進の国民の敵ばかりって訳で、民主詐欺党の党首
選以上に国民の興味ナッシングなんじゃないの。なにしろマス
ゴミ予想では最終的にはアベシンゾーが党首になるなんて話に
なっている。ヘタレ中のヘタレ馬鹿が再び党首になるなんて崩
壊加速でなんとも楽しいが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

尖閣諸島問題は老害イシハラチンタロウの余計な口出しで結局は政府が買い取る結果となり、無駄な税金費消に老害イシハラがブローカー的役割演じただけのアホクサ

頸椎の手術後どうも体調が悪い。手術痕自体は術後の具合も
良く、頸椎の脊柱管狭窄症から来る腕や手の痛みなどは消え
たんだが、8年前に手術した胸椎あたりがなんとなく調子悪
く、さらに腰椎の脊柱管狭窄症もあって脊椎関係がガタガタ
もあり、お通じの調子が悪く、身体がだるくて何もする気が
起きない。

で、ネットもあまり見ていなくて、たまにGoogleリーダーで
チェックしているRSSを見て、興味惹く記事をたまに見る程
度。

傲慢老害イシハラチンタロウが世間を騒がすだけの趣味で尖
閣諸島問題に余計な口出しして、中国との関係を無理矢理ね
じ曲げて一人悦に入っているのをアホマスゴミが煽っていた
件の顛末のアホクサ。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
尖閣、国購入で合意=20億5000万円、月内に閣議決定

 政府が尖閣諸島(沖縄県石垣市)を20億5000万円で購入することで地権者と合意したことが5日、分かった。政府筋が明らかにした。政府は月内に、2012年度予算の予備費から購入費を拠出することを閣議決定する。
 尖閣諸島をめぐっては、中国に厳しい姿勢を取る石原慎太郎東京都知事が今年4月、都で買い取る意向を表明したが、中国などとの関係悪化を懸念する政府が直接購入することで、国有化される見通しとなった。
 藤村修官房長官は同日午前の記者会見で、地権者との交渉について「中身は一切申し上げない」としながらも、「きちんとプロセスを経て、結果が出た時に発表する」と述べ、近く国有化を正式発表する考えを示した。
 政府が購入するのは魚釣島、北小島、南小島の3島。関係者によると、長浜博行官房副長官が地権者側との詰めの交渉で、最終的に折り合ったもようだ。
 尖閣国有化に中国は反発するとみられるが、政府は、石原氏が求めていた漁船の避難港などの整備には原則応じない方針で、中国への配慮も示した形だ。(2012/09/05-12:54)
◆◆◆◆◆◆◆
て、結局は現状で放置(日本が実効支配中だ)しておけばそ
れで良かっただけのものが、イシハラチンタロウのボケ口出
しで無駄な税金が費消されることになっただけじゃん。

政府が尖閣諸島購入で地権者と合意したことについて、イシ
ハラチンタロウは5日、「私たちが口を挟める問題ではない」
と述べ、合意を容認する考えを示したんだとさ。さらに都が
尖閣購入のため全国から募った寄付金約14億6000万円
を国に譲渡する考えをも示したとか。しかし、結局は地権者
がボロ儲けになる方向へイシハラチンタロウがブローカー的
役割を演じたってことで、どこまでも汚いカネが付き回る老
害だ。

イシハラチンタロウは地権者との信頼関係を異様にアピール
してた(それがその地権者と連絡が取れないようなことほざ
いていたアホらしさ)んだが、それって全く根拠ゼロのまさ
にイシハラチンタロウの「買い取り宣言パフォーマンス」で
しかなかった訳で、こういう売国騒ぎを惹起してもマスゴミ
の批判対象にならないのがマスゴミの真の敵である小沢一郎
と極北の存在ってことだね。イシハラチンタロウはまだ「船
だまりをつくれ」とかアホこいているらしいが、寄港出来る
装置など造れば中国の漁船などがわんさか殺到するのが目に
見えるんだが、イシハラチンタロウにはそういう想像力もな
いのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

小沢一郎を政局だけの政治家とかアホ晒し捏造報道に励んだ日本政治破壊志向だけの日本マスゴミのうんざりするような毎日毎日の自民クサレ党、民主党党首争いやゴロツキ集団大阪維新問題など政局だけ報道のアホらしさ

しかし日本のマスゴミってのは全くゴミでしかないのを毎日の
ように実感させてくれるもんだ。小沢一郎に関しては何の問題
もないモノをさも犯罪であるかのようにしつこく「政治とカネ」
の問題だなんだかんだと魔女狩りして、テメエらの利権破壊を
するだろう小沢潰しをしつこく展開し、テメエらの利権お仲間
である経済界、官僚組織、検察組織、その背後にあるアメリカ
様のために捏造報道に励み、本来的に政策の人である小沢一郎
を政局だけの政治家と落とし込めることによって日本の政治破
壊に貢献した訳だが、このところの政治報道なんて一体なんな
んだよ。

偉そうに記事や社説などで書いていることは政策なんてどこに
もありはしない。日本国民にとりもっとも危険極まりないTPP
などその問題点を取り上げることもないし、ましてや領主様ア
メリカのご機嫌を損じてはテメエらの命が危ないのか批判など
することも皆無だ。

そして、毎日毎日テレビ、便所紙を駆使して繰り返して国民を
騙して洗脳に励んでいるのが大阪の馬鹿どもが生み出した政界
のゴロツキクズタレント弁護士ハシゲを異様に持ち上げること
(あの売国奴コイズミを持ち上げたのと同類。遡れば戦前の軍
部の犬メディア状態と同じだ)と、崩壊するだけの運命でしか
ない自民クサレ党と公約詐欺で日本国民全てを騙した財務省と
財界と米の操り人形ノダ詐欺師以下クソの集団民主党の両党の
総裁(いまだに総裁なる馬鹿名称を続けるアホぶり)と党首選
のどうでも良い本当にクズだらけのどうでも良いような政局争
いばかり。まあ、日本のマスゴミの政治部ってのは基本的には
マスゴミ社内でも特異な生態の中で腐敗した政局記者(テレビ
の馬鹿番組に出て来て小沢の誹謗中傷しか出来ないゴロツキ老
害記者見れば自明だが)ばかりで政策なんて基本的には頭にな
いしな。

しかし、公約詐欺をした自覚もなくグダグダと民主党に残って
いること自体がその議員の資質の愚かさの証明なんだが、その
議員どもがノダ詐欺師だ、そのノダ以上の詐欺師細野モナマン
コスキーだなんだと党首選びでガタガタやっている馬鹿らしさ。
マエハラ以上に口先だけヘタレの象徴のようなクズ原口一博な
んてウジ虫までが出て来るに及んでは呆れ果てるだけ。

その民主党以上に悲惨なのが自民クサレ党だね。「アンタが大
将なんだから」の情けない限りの自転車党首ダニガキが党首選
へ応援頼みに行ったら、自派であるはずの宏池会(古賀派)の
利権漁りだけが生きがいのゴキブリ政治屋古賀誠に「アンタで
はダメだワ」と支援拒否されてんだから情けなさも無限だ。さ
らに政治屋引退表明したはずのノミの脳ミソモリシンキローが
党首選びに偉そうに口出してんじゃ未来は真っ暗だぜ。で、崩
壊一途のクサレ自民党首になりたいと手を挙げて来ているのが、
ママボクちゃんお腹痛いでちゅーのアホのアベシンゾー、北海
道の地元選挙では復活当選しか出来なかった利権塗れの汚物町
村、親子で税金寄生の先天性ヘタレ馬鹿イシハラノビテルとか
の廃棄物ばかりってんだからお笑いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年9月 3日 (月)

日本破壊が願いらしい日本マスゴミはあいも変わらずゴロツキタレント弁護士ハシゲを気持ち悪いほど持ち上げ。尖閣諸島問題ではイシハラチンタロウの耄碌老害馬鹿ぶりが晒されてます

パソコン弄るのもしんどいので、久しぶりのブログ更新。頸椎の
手術後ほぼ1ヶ月が経過したんだが、まだなかなか調子が戻らな
い。手足の怠さが気持ち悪くイライラ感があり、全く集中できず
読書(まだネックカラーしているんで首を前傾して本を読むのが
ホンマにキツいし、暑いのも加わり)はまるでダメだし、パソコ
ンもネットサーフィンしてニュースやブログ、ツイッターを読む
のも気が進まない。

昨日は退院後初めて都心へ出て、映画を2本観て来たんだが、異
常に疲れてしまった。歩くのがまだちょっとフラフラするし、映
画観ていてもなんだかしんどい。本来ならどんな映画でも眠くな
るようなことはないのだが、じっと座っているだけで疲れるのか
眠くなってしまう。観た映画が「アベンジャーズ」「プロメテウ
ス」と眠くなるはずのない内容なのにだ。

まあ2本ともどうってことのない出来ではあるが。「アベンジャ
ーズ」なんてヒーローたちを集めて地球侵略集団と闘う意味がさ
っぱりでアホらし過ぎ。あれならアイアンマンスーツをもう2着
ほど準備してアイアンマン3人ほどで闘えば良いじゃんと思って
しまう。ただただ、ピチピチスーツのスカーレット・ヨハンソン
がかっこ良く強すぎなアクション魅せるのが最大の見所か。あと、
ハリー・ディーン・スタントン(84歳だよ)がちょい役で出て
いたのが嬉しかったかな。

「プロメテウス」はリドリー・スコット監督が自作の「エイリア
ン」で登場させた遠い昔に死んだと思われる宇宙人とその宇宙船
の謎を解明するために造ったようなもので、「エイリアン」観て
なきゃ興味も半減だし、主演のノオミ・パラスがあまりにも冴え
ないし映えない。やはり「エイリアン」のシガニー・ウィーヴァ
ーが素晴しすぎたんだね。

ところで、マスゴミはあいも変わらず大阪の馬鹿府民が生み出し
た政界のゴロツキクズのハシゲをまるで日本の政治を変える人物
かのように毎日のように持ち上げ、日本の政治の本当の姿を取り
戻そうなんて微塵も考えていないでテメエの身分保全しか目にな
いクズ議員(その代表みたいなのが民主党の松野元官房副長官、
自民の松浪衆院議員なんて奴らだね。いつも陰気臭い暗い表情の
松野なんて鳩山系だろう、それが全く真逆政策のハシゲにすり寄
るなんてクソそのもので反吐が出そうなクズ野郎だ)どもが本心
では毛嫌いしているはずのハシゲにすり寄る姿は情けない限り。

ハシゲが30日の自身のツイッターで、20日に渡辺ヨシミと会
談の際にみんなの党を解党した上で維新と新党を結成するよう提
案したことを明らかにし、渡辺が解党に難色を示し、物別れに終
わったとの認識を示してんだが、偉そうにほざいている疑似クサ
レ自民の渡辺も国会議員でもないハシゲによくも馬鹿にされたも
んだわ。みんなの要らん党の議員もハシゲにすり寄るクソばかり
のようだし、もともと人徳皆無の渡辺なんでみんなの要らん党が
本当に要らん党になるのも間近ってことだわね。

それにしても、摩訶不思議なのはハシゲに関するマスゴミの国民
騙し洗脳報道。だいたいだ、小沢一郎の場合なら、政党幹事長時
代に影のキングメーカーだとか二重権力とか訳の判らん(幹事長
が党の運営に責任持っているんだから口出すの当然だろうが)こ
と喚いて批判しまくっていたくせに、国会議員でもない馬鹿府民
をまんまとマスゴミと一体となって騙して知事・市長に潜り込ん
だゴロツキが市政は弾圧するだけしか能がないくせに国政にガタ
ガタ口出しして、議員定数を半減しろとか究極のアホこくハシゲ
を批判もしないクソぶりには日本のマスゴミが日本の政治・経済
をズタズタにする元凶のひとつだと改めて思うよな。

今日のニュース見ていて、日本国民には実にめでたいことがひと
つあった。無垢な馬鹿日本人を騙して金を巻き上げていた詐欺カ
ルト世界基督教統一神霊協会(統一教会)のカルト詐欺教組、文
鮮明が3日この世を去って行ったんだとさ。まあどこかの戦争大
好き大国のどこかの組織の隠れカネ稼ぎ組織でしかないんだろう
から、カルト詐欺教組候補はいくらでもいるんだろうが。統一協
会系の「勝共連合」なんてのは自民クサレ党と癒着しまくって自
民にカネを垂れ流していたんだろう。まあそれでお腹痛いデチュ
ママとパンパースに下痢便垂れ流して首相の座を放り出した極右
戦争大好きお馬鹿政治屋アベシンゾーなんてクズは統一教会のな
んだかんだの集会に祝電なんて売国してんだが、今回もアホクズ
らしく弔電を送るのかな。

ハシゲの気持ち悪い持ち上げ報道と並ぶ、クソ報道が耄碌老害イ
シハラチンタロウの尖閣諸島問題に絡む日中の諍い大歓迎の米ネ
オコンの意向を挺してのイチャモン報道。ホンマにほんのマスゴ
ミはこの日本の最凶の藻くず老害に関しては全く批判もしないし、
その記者会見はアホ老害の言いたい放題を垂れ流すだけ。小沢一
郎とは全く扱いが正反対のお笑いだ。

その、一家で都税に寄生して贅沢三昧の都民にとって最大の邪魔
廃棄物チンタロウが、31日会見で、政府が尖閣諸島に避難港を
建設するなど実効支配の強化を条件に、都の購入計画を取り下げ
ることをノダ詐欺師に提案していたことを明らかにしたそうな。
まさにボケ老人の害毒撒き散らし発揮だ。

このアメリカユダ金ネオコン勢力様が喜ぶような戯言ばかり吐い
て国士気取りの馬鹿耄碌ゴロツキチンタロウの避難港整備提案な
るトンデモ案にはさすが従米隷属のクソばかりのノダ詐欺師政権
も呆れ果てたのか、避難を理由にした上陸を拒むのは難しいとい
う至極当然の理由で「港を使うのが中国など外国漁船ばかりとな
りかねない」と整備は困難と判断とさ。まあチンタロウどものア
ホぶりが晒されたってだけだが、チンタロウ一家ってどこからそ
んなカネが湧き出るのかなんだか知らないがヨットも所有(小沢
一郎のまっ白案件では魔女狩りしまくりのマスゴミはノビテルの
その種の汚いカネ問題は奇麗にスルーだね)していたんじゃない
のか、それなのに港の基本的なことも無知って訳でまあ馬鹿ガキ
ノビテルともどもどうしようもない糞一家ってだけだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »