« 民主詐欺党は幹事長に輿石続投、幹事長代行にアホのアズミ、政調会長に原発事故隠蔽担当大臣だった細野モナマンコスキーと選挙敗北路線一直線だわ。東北温泉ドライブ10日間の旅行記事をアップ | トップページ | アホのアベシンゾー党首選出で早速お仲間マスゴミの財界広報紙ニッケイが自民クサレ党、アベ持ち上げの国民洗脳捏造世論調査かましてます。で、政党支持率では国民の生活が第一は支持率数字一切なしの露骨無視で捏造ミエミエのアホらしさ »

2012年9月27日 (木)

昨日は株式市場は配当落ち日でヘタレ東京市場なんで面白くもないだろうし、自民クサレ党党首選でマスゴミ狂気の馬鹿報道だろうしで、都心へ久しぶりに出て映画3本一気鑑賞逃避

昨日は株式市場は9月中間決算関係の配当落ちの日で、まあ
どうせヘタレ東京市場なので配当・優待分以上に下落するん
だろうし、そんな市場をチェックしているのも面白くも何と
もないし、さらに自民クサレ党のゴロツキ馬鹿政治屋どもが
利権政権奪取目指して馬鹿騒ぎしている党首(この馬鹿政党
はいまだに総裁などと称しているアナクロ誇大妄想政党)選
の投票日で、マスゴミテレビなどは利権お仲間でもあるので
きっと異常な報道垂れ流しをして気持ち悪いだろうしで、都
心に久しぶりに出て、朝から夜までかけて映画3本を一気鑑
賞逃避。

帰宅してGoogleリーダーでRSSの見出しをなんとなく眺めて
いたら、株式関係ブログのひとつで、かねてから自民クサレ
党マンセー的なことを書いていたのが「自民党総裁選」なる
見出しで記事を書いていたんで中身を見てみた。
◆◆◆◆◆◆◆
自民党総裁選

さあ、本日は待ちに待った自民党総裁選ですワン。

 日本は民主党が政権奪取してから長い長い政治暗黒時代が続きました。経済は停滞し、国土は汚染され、諸外国から領土侵犯を受けるも、まともな外交ができず、国益を大きく損ねました。外国人参政権や人権擁護法案が通らなかったのが、せめてもの救いでしたが、おそらく英霊が守ってくれたのでしょう。合掌。

 自民党の候補者は、粒ぞろいですが、国民に一番人気の石破さんは政策通で安全保障は彼が適任ですが、歴史認識が間違っており、経済オンチなのが気になります。

 で、こなつが一番に推すひとはこの人ですワン。


正しいデフレ対策を示しており、外交を熟知しており、毅然とした外交ができるのはこの人をおいて他にありませんワン。総理在任中の功績も素晴らしかったです。ある意味改革をやりすぎて官僚に逆襲され、メディアに嫌われた人ですワン。

 安倍晋三元総理をこなつは熱烈支持しますワン!
◆◆◆◆◆◆◆
まあ想定通りの中身で、失笑するしかない頓珍漢ぶりに唖然
だし、所詮日本にはこの程度の思考で自民クサレ党にいまだ
に期待しているのが多いっていうひとつの例証でもあり、そ
の現実に絶望感あるのみ。こいつって小沢一郎に関してはい
つもボロクソ扱いしているわけで、この自民クサレ党マンセ
ー記事もほんま納得だね。この手の奴らが売国奴コイズミを
担ぎ上げて結局は日本経済を破壊へ導いた訳なんだが、そう
いうことも理解できていないんだろうな。

それにしてもね、「自民党の候補者は、粒ぞろい」「国民に
一番人気の石破さんは政策通で安全保障は彼が適任」とはね、
一体どこ見てんだか。というより、やはり日本人の多くがこ
んな気持ちなんかなと思うとやりきれないね。

さらに「正しいデフレ対策を示しており、外交を熟知してお
り、毅然とした外交ができるのはこの人をおいて他にありま
せんワン。総理在任中の功績も素晴らしかったです。ある意
味改革をやりすぎて官僚に逆襲され、メディアに嫌われた人
ですワン」とのアホのアベシンゾー評に至っては全てが真逆
の実体なんだがね。アベシンゾーなんてのはこの手の薄ら馬
鹿な多くの国民からそのトンデモ性が錯覚されているっての
がよく分かるひとつの例ではある。それほどアベやキモイシ
バに惚れているんなら、徴兵制なんかあれば是非積極的に自
身、そして子供も勝手に徴兵に応募して無為にくたばってく
れやと言いたくなるワン。

|

« 民主詐欺党は幹事長に輿石続投、幹事長代行にアホのアズミ、政調会長に原発事故隠蔽担当大臣だった細野モナマンコスキーと選挙敗北路線一直線だわ。東北温泉ドライブ10日間の旅行記事をアップ | トップページ | アホのアベシンゾー党首選出で早速お仲間マスゴミの財界広報紙ニッケイが自民クサレ党、アベ持ち上げの国民洗脳捏造世論調査かましてます。で、政党支持率では国民の生活が第一は支持率数字一切なしの露骨無視で捏造ミエミエのアホらしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/55754418

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は株式市場は配当落ち日でヘタレ東京市場なんで面白くもないだろうし、自民クサレ党党首選でマスゴミ狂気の馬鹿報道だろうしで、都心へ久しぶりに出て映画3本一気鑑賞逃避:

« 民主詐欺党は幹事長に輿石続投、幹事長代行にアホのアズミ、政調会長に原発事故隠蔽担当大臣だった細野モナマンコスキーと選挙敗北路線一直線だわ。東北温泉ドライブ10日間の旅行記事をアップ | トップページ | アホのアベシンゾー党首選出で早速お仲間マスゴミの財界広報紙ニッケイが自民クサレ党、アベ持ち上げの国民洗脳捏造世論調査かましてます。で、政党支持率では国民の生活が第一は支持率数字一切なしの露骨無視で捏造ミエミエのアホらしさ »