« 自称小説家らしい都税食い物の責任から逃亡のゴロツキ政治屋イシハラチンタロウだが、その駄文小説は4コママンガにしてそれで終わりのゴミだそうで | トップページ | 淡い妄想期待だけが先走りの日銀の金融政策決定会合は、なんのサプライズもなしってことで発表と同時に円高、株安のアホらしさ。まあ、ヘタレ白川総裁では期待するのが無理ってことで »

2012年10月29日 (月)

自称政治評論家らしい浅川博忠なる奴が夕刊不治で総選挙はイシハラチンタロウが大勝利、小沢一郎は過去の人にと断言。産経あたりで選挙予想外しまくり野郎の安心理論(笑)

夕刊不治のサイトZAKZAKの10月29日の記事に「小沢氏との
最終戦争は石原氏が勝!? 辞任緊急会見で“小沢つぶし” 」
なんて記事があった。

都税に一家で寄生し都税を横領同然に無駄に使いまくり、新銀
行東京などというアホ極まる銀行名の詐欺銀行で莫大な都税を
アポーンさせるなど東京都民にはタカリヤクザでしかなかった
ゴロツキ政治屋差別主義の権化イシハラチンタロウのどうでも
良い辞任会見の翌日の紙面で30ページのうち9ページを全て
イシハラチンタロウマンセーで埋め尽くした惨軽新聞集団の廃
刊目前のイエローペーパーらしいクズ記事だ。

その最後のほうがそのクズ記事のクズであることを証明するよ
うなアホな自称政治評論家らしい耄碌がテメエと惨軽の願望を
妄想するアホぶり。

◆◆◆◆◆◆◆

お互いの年齢などからも、これが見納めとなりそうな、石原氏と小沢氏の最終戦争の行方はどうなりそうか。

 政治評論家の浅川博忠氏は「石原氏の圧勝で終わるだろう」といい、こう解説する。

 「石原氏と橋下氏が連携して『中央集権、官僚制度を打破する』と訴えれば、相乗効果から1+1が4にも5にもなる。100議席以上を狙える。一方、小沢氏は『消費税反対』などというだけで、具体策に欠ける。最悪1ケタもあり得る。どうも、橋下氏や維新幹部は、政治とカネなどの問題を抱える小沢氏との連携を『維新のマイナスになる』と判断しているようだ。次期衆院選後、石原氏は政局のキーマンとなり、小沢氏は『過去の人』となるのではないか」

◆◆◆◆◆◆◆

小沢一郎が消費税反対などというだけ具体性に欠けるってこの
クズ耄碌、完全な盲目野郎か。で、このクズ耄碌には批判者を
「抹殺する」と犯罪予告するヤクザハシゲと根っからのファシ
ストイシハラチンタロウがよほどお好きなようだ。

しかし、この浅川とか言うクズ耄碌だが、松岡利勝が亡くなっ
た時2007年5月頃に、どこかのスポーツ紙で

◆◆◆◆◆◆◆

 政治評論家浅川博忠氏は「参院選の“お荷物”がなくなって、与党にとって
は『災い転じて…』となるのではないか」と言い切る。

◆◆◆◆◆◆◆

なんて人でなしそのものの極道発言してんだよな。しかも、そ
の死亡で「与党にとっては『災い転じて…』となる」と自民ク
サレ党の勝利を公言だよ。ところがだ、2007年の4月統一
地方選挙で勝利した小沢一郎の民主党は7月の第21回参議院議
員通常選挙で60議席獲得と大勝利したんだよな。つまりは選挙
予想など適当に戯言吐いて毎度外しまくっているのがこの手の
ゴロツキ自称政治評論家など。そいつがイシハラチンタロウ大
勝利って妄想こいてんだからまあそういうことなんでしょうね。

|

« 自称小説家らしい都税食い物の責任から逃亡のゴロツキ政治屋イシハラチンタロウだが、その駄文小説は4コママンガにしてそれで終わりのゴミだそうで | トップページ | 淡い妄想期待だけが先走りの日銀の金融政策決定会合は、なんのサプライズもなしってことで発表と同時に円高、株安のアホらしさ。まあ、ヘタレ白川総裁では期待するのが無理ってことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/56000343

この記事へのトラックバック一覧です: 自称政治評論家らしい浅川博忠なる奴が夕刊不治で総選挙はイシハラチンタロウが大勝利、小沢一郎は過去の人にと断言。産経あたりで選挙予想外しまくり野郎の安心理論(笑):

» 副島隆彦を囲む会では、貧しいが前途のある、優秀な若者たちを育てている! [副島隆彦の学問道場]
テレビや新聞、週刊誌といったメデイアに洗脳され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! すべてを疑うべきなのだ! [続きを読む]

受信: 2012年11月11日 (日) 08時42分

« 自称小説家らしい都税食い物の責任から逃亡のゴロツキ政治屋イシハラチンタロウだが、その駄文小説は4コママンガにしてそれで終わりのゴミだそうで | トップページ | 淡い妄想期待だけが先走りの日銀の金融政策決定会合は、なんのサプライズもなしってことで発表と同時に円高、株安のアホらしさ。まあ、ヘタレ白川総裁では期待するのが無理ってことで »