« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

30日のツイート。党首討論、その後の自由報道協会会見で見せたイシハラチンタロウの支離滅裂痴呆症状態の悲哀

30日のツイート

殺害公言しても捜査もされない売国無罪のハシゲ。ツイッター、ブログみんなでハシゲを見習おう。 QT @kamematsu 維新の会の橋下代表代行が総選挙公示後もツイッターを続ける考えを示した。理由は「自分は候補ではないから」だが、未来の党の嘉田代表もマネしたらいいのではないか。 posted at 19:49:42

米の犬マエハラの頭が腐っているのは既知。父親が裁判官が事務官かをずっと知らなかったアホ。 QT @rendaico  前原国家戦略担当相が日本未来の党の「卒原発」に対して空理空論批判している。その弁によれば使用済み燃料処理が間に合わないだろう云々と。きっと頭がオカシイ。 posted at 19:29:22

ヤクザ組織維新代表なのに党の公約さえ全く知らない痴呆症状態の都税に一家で寄生の老害傲慢耄碌イシハラチンタロウだが、会見でもメディアサイドあまりにも追従し過ぎ。あのクソはこれまでどんだけ暴言差別発言して来た。それが一切スルーだぜ。ならばアイツに関しては思い切り罵倒暴言全て問題なしだ posted at 19:24:43

チンタロウにも嫌悪される日本の最大恥垢タケナカ。 QT @peoplelifefirst わ〜ビックリ!これでも維新に入れるの? “@bilderberg54:【自由報道協会会見】慎太郎「おれ、維新八策読んでない。最低賃金はなくすのはマズイわね。俺も竹中はすきじゃないんですよ」 posted at 19:11:26

米の犬マエハラはほんま消滅希望。 QT @silverdustnam だからなんだ? 政経塾色よりイイだろ! RT “@tokunagamichio: ポチが吠えてます。【前原が日本未来の党を批判「卒原発は空理空論」「小沢色強い」】 http://t.co/PTxeCgw0 …” posted at 19:07:18

自由報道協会でヤクザ組織維新イシハラチンタロウ傲慢老害の会見だが、司会の女性が本来の会見をと催促したら「うるさい」とまた延々と同じ話に。しまいには「ビールはないのか」ときたもう会見を中止してやったほうがいいんじゃないか。維新崩壊だぜ。 posted at 17:05:07

自由報道協会でヤクザ組織維新イシハラチンタロウ傲慢老害の会見だが、延々と面白くもない老人の思い出話ばかりが続く。聴いている記者もいい加減に駄目だししろよ。「何のための会見ですか」と確認しろ。チンタロウ完全に惚け状態になっているがな。もう会見やめてやれよ。チンタロウの老残が悲惨すぎ posted at 17:01:37

午後4時40分過ぎから自由報道協会でヤクザ組織維新イシハラチンタロウ傲慢老害の会見とTLで流れていたので見ているが、モグモグと老人の繰言をひたすら脈絡なくグダグダ喋り続けるだけで、一体何のために会見かさっぱり不明。自分で何をしているのか把握できていないんじゃないかチンタロウ。 posted at 16:53:51

民主党に残留していた辻恵が脱党したそうで、「日本未来の党」から出馬のようだ。遅すぎたきらいはあるが、詐欺師集団民主党を捨てただけでもましだ。まだまだ、民主党内にはノダ詐欺師一派に辟易の議員が多いだろう。チャンスはもうあとわずかな時間しかない。まだ政権奪取時の心あるなら即脱党を。 posted at 16:32:58

で、党首討論をTLで見ていると、痴呆老害チンタロウが、首相に関しての質問で首班指名はテメエ(殺害公言のキチガイハシゲはチンタロウ首相って吐いているよな)じゃなくて立ち腐れ党の脳梗塞極右ジジイだとボケまくりの哀れ。テメエが党首だとすでに分からなくなってんじゃないのか。 posted at 16:25:02

TLで党首討論会の模様拝見して、ヤクザ組織維新の耄碌チンタロウの痴呆劣化がすさまじいようだ。昨日のネット討論会逃げたわけだ。昨日の公約会見でも政策と公約なんてどうでも良いみたいなアホ吐いていたが、それも納得だ。今日の発言ではテメエの党の公約の中味も完全無知の痴呆状態。あまりに哀れ posted at 16:19:37

世界に冠たる理想的な憲法だけどね。まともに読んだことない奴だね。米は後悔してるよ。 QT @ashura820 どこがダメなんだ。具体的に言ってみろ。平和憲法の理念はこれからの世界に絶対に必要になる。笑わせるな。RT @shitamachi75: 日本国憲法が駄目なのは事実だろ? posted at 15:52:13

単なる痴呆症でしょうね。あの傲慢老害がテレビ映って、まともに質問にも答えられず、直ぐに切れまくる姿には哀れを感じるだけ。 QT @ashura820 石原チン太郎、どこまでもアホ……1日本を衰退させた原因は憲法です。それを守る政党とは組めません・・本物の時代錯誤アホ。単なる右翼 posted at 15:25:03

TLで知った産経の記事 http://t.co/xFbG93rQ だが、さすが妄想で記事捏造のマスゴミの真骨頂。「衆院選を戦う各党に『脱原発』の動きが目立つ中、ひとたび大規模停電に陥れば市民生活が脅かされる現実を見せつけている」とアホ炸裂。停電の原因は原発停止と無関係なんだがね。 posted at 15:17:51

そうなのか、さすが環境社会学者。私も外出時は象印のボトル持参。環境配慮より、節約と好きなものを飲みたいだけだけどね。 QT @katrinvonjapan 嘉田知事の水がペットボトルでなく「水筒」であることに注目。#党首討論 posted at 15:12:22

自民クサレ党の補完翼賛党でしかない馬鹿の壁。 QT @Lewkyu 永遠に追求していろ。小林多喜二も悲しんでいるだろうよ。 RT “@lllpuplll: 【共産党の名言】「これからも小沢氏に対し、国会の場で道義的・政治的責任を追求していく」(共産党・市田書記局長)” posted at 15:03:23

党首討論だが、NHKが映らないんで見ていないが、TLでいろいろと流れるホンマ便利だね。中でも笑えるのがイシハラチンタロウのボケ症状炸裂振り。直ぐにかっとなるのは感情を抑制できない痴呆症症状だが、チンタロウは完全にそれ。しかもいつも傲慢に踏ん反り返っている奴ほど痴呆症は進行が早い。 posted at 14:57:40

痴呆悪化か。即病院へ。 QT @hibikilla30 記者「維新は原発政策公約がコロコロ変わるが。核兵器は持つのか?公約に書いてあるフェードアウトとは何か」 石原「フェードアウトなんて言っていない」 記者「え、維新の公約にそう書いてあるが…」 石原「書き直せ」 …ダメだこりゃ posted at 14:50:46

チンタロウも出ているんだ。痴呆症症状のすぐ切れる状態の耄碌を生討論の場に出すのは哀れを感じるね。 QT @uitaka 石原・・・「原発、フェイドアウトする」と言った橋下の言葉を知らないんだ。<ダメだねこの爺さんは>・・・と、橋下くんはテレビを観ながら思ったに違いない。 posted at 14:45:26

ますます殺害公言クズの馬鹿炸裂。 QT @t_oozono 「賃金足りない部分は公が面倒みる」橋下・維新代表代行 http://t.co/GztFTIZN 「最低補償賃金の撤廃」が日本維新の会の正式な公約なんですよ。最低補償賃金すら守られず最低の生活すらままならない人々がどれほ posted at 14:40:07

人権は気取りの弁護士のくせに検察とマスゴミの小沢魔女狩り冤罪嵌め込み裁判を全く批判も出来ず、社民党連続選挙敗退にも責任取らずのヘタレ党首、福島瑞穂とは月とスッポン。 QT @congafas 党首討論会:嘉田党首に何故、そんなに小沢さんを恐れるのですか?と返され、橋本もびっくり。 posted at 14:38:32

TL見ていたら記者クラブ主催の党首討論やっているようで、皆様の敵NHKでライブのようで。見たいんだが、我が家の地デジ室内アンテナではなぜかNHKと日本テレビほぼ映りません。TLで流れるので我慢です。 posted at 14:30:58

テメエがコケにしたその老人、しかもさらに上行く80歳なのも理解できない痴呆症状態の哀れ。 QT @ishihara_bot 「前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」 1975年知事選挙で美濃部亮吉について“前頭葉の退化した老人”だと発言 posted at 13:09:21

昨日のヤクザ組織維新の公約会見(公約なんてどうでもいいと痴呆症晒すチンタロウの哀れ)見ても判るが、チンタロウは痴呆症症状発露ですぐ切れて記者恫喝。殺害公言のキチガイハシゲは支離滅裂発言。ああいう馬鹿どもを“強い指導者”なんて勘違いするのも多い(産経の馬鹿記者なども)んだろうな。 posted at 13:05:05

小沢の誹謗中傷だけでギャラ稼ぎのゴロツキどもが。 QT @nanachan77 記者クラブの質問で鋭い質問あった!? RT @upshylon273: 伊藤敦夫に、田崎史郎。。。 記者クラブ記者会見なら鋭い質問が飛ぶが、昨日のネット討論は言いっぱなしで議論になってない、だと!? posted at 12:32:43

政党は選挙に勝つのが使命だけど、やっぱりアホ。ならば維新にも言えよ。 QT @akiro_m 勝たなければ何も始まらないRT @mizusoramidori: 自民党安倍氏、NHKニュースで嘉田新党や国民の生活が第一などがいっしょになることについて「選挙に勝つためだけの合流」 posted at 12:30:28

どこまでもキモイ目つきとしゃべりのキモ男。後ろに小沢がいたら何か問題あるの。お前の後ろには米ネオコン。 QT @ikarinuma 遊説録:後ろで操る小沢−−自民石破幹事長 http://t.co/ooO6vZf4 …―必死でネガキャンを張る毎日同様、偏執的ともいえる石破もカス。 posted at 12:26:01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

社主の免許更新違反も華麗にスルーする遵法精神ゼロのゴミウリが29日社説で小沢恐怖症満開、電力会社からのカネ欲しい病晒しの原発賛美の「日本未来の党」誹謗中傷で選挙妨害宣言してます

読んでびっくりの今日の(テメエの社の独裁ゴロツキナベツネ
が免許更新違反してもスルーの遵法精神ゼロの)ゴミウリの社
説だね。ほんまキチガイ状態で狂いまくっているとしか言いよ
うがない哀れな醜態晒してます。題して「日本未来の党『卒原
発』には国政を託せない」と選挙妨害宣言です。

◆◆◆◆◆◆◆

日本未来の党 「卒原発」には国政を託せない(11月29日付・読売社説)

 国力を衰退させる「脱原発」を政治目標に掲げる政党に、日本の未来を託せるだろうか。

 日本未来の党が、正式に発足した。代表に就任した嘉田由紀子滋賀県知事は「卒原発プログラム」を作成し、徐々に原発を減らして10年後をめどに原発ゼロにする意向を示した。

 「脱増税」「脱官僚」「品格ある外交」など抽象的な言葉ばかりを掲げている。経済や社会保障、安全保障といった重要なテーマでさえまだ政策がない政党だ。

 嘉田氏が「この指止まれ」と呼びかけたように見えるが、実態は国民の生活が第一の小沢一郎代表や、民主党を離党して新党を結成した山田正彦元農相らが根回しをして、合流を決めたものだ。

 空疎なスローガンと、生き残りのために右往左往する前衆院議員たちの姿には、政治家の劣化を痛感せざるを得ない。

 嘉田氏が掲げる「卒原発」は脱原発と大差はない。それだけでは願望に過ぎず、無責任である。

 電力の安定供給や代替エネルギー確保、経済・雇用対策、原子力の人材育成などについて現実的な計画を明確に示すべきだ。

 結党に際して発表した「びわこ宣言」には「原発事故の潜在的リスクが最も高いのは老朽化した多数の原発が集中立地する若狭湾に近い滋賀県」とある。電力供給の恩恵を受けておきながら、原発立地自治体への配慮が不十分だ。

 滋賀県の利害のために国政に進出するとの発想も改める必要がある。嘉田氏は知事と党首との兼務が可能かどうか悩んだという。政党運営の経験がないだけに、両立には困難が伴うに違いない。

 小沢氏が名称にもこだわった政党をあっさり捨てても、驚くには当たるまい。党首として前面に出たくなかったのだろう。その分、未来の党の公約原案には小沢氏の従来の主張が反映されている。

 日本維新の会と連携できず、民主党離党組の党だけでは選挙戦で埋没する。クリーンイメージの嘉田氏を「表の顔」に担ぎ出して巻き返そうと考えたようだ。相変わらずの小沢流である。

 「決められない政治」で既存政党に対する国民の不信感が高まる中、急ごしらえの新党の離合集散が目立っている。だが、新党は、国政を担う能力に疑問符が付き、政策も大衆迎合色が濃厚だ。

 有権者はそのことを十分理解した上で、新党の真価を見極めることが重要である。

(2012年11月29日01時32分 読売新聞)

◆◆◆◆◆◆◆

「抽象的な言葉ばかりを掲げ...まだ政策がない」「空疎なスロ
ーガン...政治家の劣化を痛感」「クリーンイメージの嘉田氏を
『表の顔』に担ぎ出して巻き返そうと考えたようだ。相変わら
ずの小沢流」などと誹謗中傷しまくりで、どこまでお前ら小沢
が怖いんだよ状態。で、どこまでも原発賛美で、電力会社など
からの広告などカネがよほど欲しいんでしょうね、このCIAの
日本国民洗脳代行機関は。

さらに、笑えるゴミウリのキチガイ社説。中でも一番のアホ言
説は「滋賀県の利害のために国政に進出するとの発想も改める
必要がある。嘉田氏は知事と党首との兼務が可能かどうか悩ん
だという。政党運営の経験がないだけに、両立には困難が伴う
に違いない」って部分だね。

これ書いたゴキブリ老害記者野郎だが、コイツはよほど腐った
目と脳細胞を持っているようで、小沢絡みのものは全ておかし
いようで。ならば、市政完全放置で政局遊びで全国を税金泥棒
状態で回っている、批判者を「抹殺する」(ゴミウリはこの殺
害公言の犯罪を追及もしなかったな。小沢には冤罪裁判利用し
て魔女狩りしまくったゴロツキどもが。まあ社主の法律違反も
スルーするヤクザ類似のゴミウリだしな)とキチガイ発言のハ
シゲは問題なしなのか。ここまで支離滅裂小沢恐怖症の言説吐
いて恥ずかしくないのかな。

まあ、印刷部数世界一だけ(実態はゴミとして廃棄処分、だか らゴミウリ)が自慢のジャーナリズム精神と無縁の便所紙だけ はある。あまりのゴロツキ文に読んでいて吐き気がして来たぜ よ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

さすがゴミウリだ、ウェブサイトで記事見ていたら一番目立つ上部にカルトのクズ政党幸福実現党の馬鹿でかい広告バナーがしつこく登場のお笑い

「日本未来の党」結成にマスゴミは反原発、反TPP、反消費税
増税を明確に選挙争点とする政党が登場で、それらをすべて推
進マンセーして、反国民姿勢を鮮明にしているマスゴミはあわ
てふためいているのか、新党に批判が相次いでいるとか馬鹿な
ネガティブ報道しか出来ていないようだ。しかも、結成会見の
直後に速攻で「国民の生活が第一」が解党しての合流決定で、
小沢魔女狩り報道に徹して来たクズどもだから、新党は実質は
小沢新党とかとにかく誹謗中傷をいかにするかなど頭抱えて思
案中なんだろうな。

しかし、このクズマスゴミは支離滅裂発言連発で、しかもテメ
エの批判記事を書いた人間を「抹殺する」と弁護士のくせに堂々
と犯罪実行を公言したキチガイハシゲに関しては、一切の批判
なしのアホらしさで、世界に冠たるヘタレメディアぶりを晒し、
そのハシゲが嘉田由紀子滋賀県知事が新党結成を表明したこと
について「僕は政治グループを束ねてきた自信があるが、嘉田
知事はその経験がない。脱原発グループができても、何もでき
ないのではないか」なんていう、テメエのことを言ってんじゃ
ねえよ的アホ御託を批判する視点もなく嬉々として垂れ流して
いる始末。

まあ日本のマスゴミなんてその程度のクズ。ゴミウリなんての
はテメエの社の独裁者ナベツネが自動車免許更新で違反しても
平気の平左。消費税増税推進のくせにテメエたちには増税勘弁
してねと政権におねだりゴミウリのウェブサイトで記事を読ん
でいたら、そのサイト上部になんとあのキチガイカルト党幸福
実現党の馬鹿でかい広告バナーがしつこく登場だ。よほどまと
もな広告主があまりに下劣で卑劣な報道しか出来ないゴミウリ
に絶望して広告出稿を激減させてんだろうな。ジャーナリズム
を自称する新聞にもっとも如何わしい組織の広告まで掲載しな
ければならないほどカネが欲しいのか、新聞としてのプライド
の欠片もない最低の奴らだ。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

新党「日本未来の党」に党首の立場も捨てて速攻で合流決定の小沢一郎の我欲なき選挙戦。無意味極まる詐欺集団民主党マニフェスト発表。ペンギンマンが国民恐怖症症状の演説会のお笑い

名前さえほとんど知らなかったんだが、滋賀県知事をしている
嘉田っておばさんが新党結成会見をして、「日本未来の党」が
発足したんだが、新党には現時点では議員はいないよね。どう
するんでしょうねなんて思っていたら、会見から束の間で小沢
一郎が党首としての立場も捨てて「国民の生活が第一」を解党
して、新党「日本未来の党」への速攻の合流決定だよ。

しかし、小沢一郎ってほんま我欲がないんだね。だいたい自民
党にいれば当然のごとくに総裁になり首相のコースだったのに、
自らの政治理念実現のためにその甘い立場を捨てて、新党樹立
したわけだし、大与党民主党も理念あわないと捨ててしまうし、
今度は小沢魔女狩り絶賛継続中で、小沢陥れ冤罪惹起報道の反
省もなく、衆院選に向けては「国民の生活が第一」の存在無視
作戦中(で、ヤクザ組織維新の批判者を「抹殺する」と殺害公
言のキチガイハシゲマンセーの)アホマスゴミに対抗する作戦
みたいなもんかな今回の「日本未来の党」結成は。選挙プロ小
沢が慎重に裏で進めていたんだろうな。まあ、小沢嫌いのマス
ゴミは影の支配者は小沢とかまたまたウンザリするような誹謗
中傷報道かますんだろうけど。

小沢一郎が「国民の生活が第一」を速攻で解党してまで選挙で
詐欺師集団民主党、戦争大好き自民クサレ党、ポル・ポトまが
いの殺害公言ゴロツキハシゲと都税一家で食いものの老害傲慢
ゴロツキイシハラチンタロウ野合集団維新を潰そうと大作戦展
開なんだから他の脱原発、消費税増税反対、TPP反対の弱小政
党は日本の未来のために「日本未来の党」に参集すべきかな。

なのにだ、崩壊寸前で連続の選挙敗北の責任も一切取ることも
なく、小沢魔女狩り報道・冤罪裁判にさえ弁護士のくせに批判
も出来なかったクズ女福島瑞穂はテメエの腐り切った意地だけ
で崩壊寸前社民党に拘るそうで、さっさと社民党解体し未来に
合流しなよ。

ところで、今日ノダ詐欺師が衆院選に向けて詐欺集団民主党の
マニフェストを発表したそうだ。で、そのマニフェストに意味
が何かあるのと言うことだ。政権を奪取した時のマニフェスト
に書かれていたことはまるで実現する気はなく、書いてもいな
い消費税増税を財務省官僚の命令のままに命を懸けてまで実現
するとこのデフレ下でのもっとも庶民にキツい税金を増税する
という狂気のデブの発表するマニフェストだぜ、それをまとも
に信じる国民がいるとでも思っているのが詐欺集団民主党の愚
かさの極みってことか。

その愚かさの象徴の一人であるのが犯罪集団東電が犯した福島
原発犯罪で「直ちに影響の出るレベルではない」と会見で嘘八
百の国民皆殺しの詐欺言辞を吐きちらしたドブネズミ顔のペン
ギンマンエダノだが、衆院選にからんでもその愚かさを証明す
る写真のあることがTLに流れていた。どこかの街で車の上に乗
って街頭演説しているのがペンギンマンなんだが、なんとその
車の周囲をかなりのSPが警備し、聴衆を綱を大きく張って寄せ
付けない状態で演説だ。ペンギンマン、「直ちに影響の出るレ
ベルではない」とかこれまで国民を騙しコケにして来たことば
かりなんでよほど国民が怖いようだ。まあ、コイツはテメエで
「直ちに影響の出るレベルではない」と言っていたくせに、原
発犯罪関係を視察に行った時に宇宙人と勘違いするような大仰
な防護服着ていた(それは民主党切ってのクズイオンオカダも
そうだったな)のに明瞭のように、コイツほど口から出任せで
国民を愚弄し騙して来たクズはいないしな。

1

Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

批判者を「抹殺する」と公言するほどのゴロツキハシゲマンセー状態のアホマスゴミだが、奴の本質はポル・ポトだぜ、マスゴミなんて粛清の対象だぜ、目を覚まさんかい

ハシゲのジャンケン発言でテメエの愚かさが批判されたら、こ
のゴロツキはいつものように屁理屈と言うか支離滅裂の自己正
当化一直線で、テメエだけが正しい、ボクちゃんを批判するの
は馬鹿のクサレだと究極の開き直りで愚かさを倍加させてます。
もう自分でやっていることが理解出来ないんだろうな。哀れな
クズだ。

その開き直りの屁理屈自己正当化の馬鹿ツイート連発

◆◆◆◆◆◆◆

僕が先日テレビで、みんなの党に合流を呼びかけ、「選挙区調整は最後はじゃんけんで決めましょう!」と言ったことに、自民、民主の幹部が批判してきた。あーこの人たち、組織のトップとしてギリギリの判断をやったことがないだな~、こういう人たちにいきなり組織の長を任せるのはまずいなと思った。

その時のトップの判断なんて、じゃんけんで決めるようなものに等しい。何が正しいか本当に分からないが、それでもトップが決めたからと言うことで組織は落ち着く。これがトップの役割だ。自民党、民主党の幹部も、こういう判断を迫られることは少なかったのだろう。これが日本の政治がダメな元凶。

僕のじゃんけん発言は、企業のトップの皆さんなら理解してくれるはずだ。最後、誰も決められないギリギリの判断。皆の党も維新の会も候補者が既に立っている。それをどうやって調整すると言うのか。誰もできない。最後はトップで決めるしかない。これをじゃんけんに例えたまで。

◆◆◆◆◆◆◆

しかし、何を言ってんでしょうねこのゴロツキ。このゴロツキ
は全て自分が正しい、おれの一言でも批判する奴は馬鹿だとし
か思えないんだろうな。批判があれば論理なんか関係なく猛烈
に噛み付きまくる。そういう可哀想な人生送って来たんだろう。
こんなクズに政治的に関与しようとするのはもういい加減に止
めておけよ、イシハラチンタロウ初めハシゲから馬鹿とコケに
されている政治屋さんたちよ。

だいたい、ヤクザ組織維新は相続税100%で死んだ国民の財
産を没収してテメエらの懐に入れる策略だし、徴兵制導入して
若者殺し目指しているし、批判者を「抹殺する」と犯罪実行宣
言したほどのゴロツキハシゲなんて奴の本質はあの世紀の虐殺
キング、ポル・ポト類似なんだが、ハシゲマンセー状態のクズ
マスゴミは判ってんのかな。ハシゲが政権についたりしたらお
前らマスゴミのクズどもはまず第一にことごとく粛正だぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ゴロツキ組織維新のハシゲが「みんなの党」を偉そうに吸収する気で、ベテラン政治家渡辺喜美に「選挙区はジャンケンで決めれば良い」とコイツらしい増長し切った馬鹿発言で墓穴掘りまくり

マスゴミは衆院選では「国民の生活が第一」という第3の議員
数抱える政党は元から存在しないという談合を記者クラブでか
わしているようで、完全無視。皆様の敵NHKは今日も全く「国
民の生活が第一」には一言も触れず、詐欺集団民主党、自民ク
サレ党のあとには数人のゴキブリ脱党議員を抱えるだけのゴロ
ツキ組織維新の代表かなにかをしているらしい“テメエの批判
者を抹殺すると公言”の刑法犯ハシゲの空虚なパフォーマンス
演説映像を垂れ流しだよ。

で、そのゴロツキハシゲだが23日、テレビ朝日の番組でみん
なの党の渡辺喜美代表に対し電話で「なんとか一本化で一つの
グループになろう」と合流を呼び掛けたことを明らかにしたそ
うなんだが、渡辺に「国のことを思うなら、自分たちの勢力、
ポジションは関係なく、大英断を下してほしい」と伝えたんだ
とさ。

それでだ、維新とみんなの党は22日現在8都道府県18選挙
区で競合しているそうで、それについてハシゲが「選挙区は最
後はじゃんけんで決めてもいい。僕も代表代行の立場にこだわ
っていない」とコイツらしくまさに馬鹿発言。

父親がかつての大自民党の総裁候補で自民クサレ党でも一応要
職をこなした人物に向って、「オレ様の党にさっさと吸収され
んかい」と増長しているだけでも、プライドの高い渡辺にとっ
ては怒り心頭だろうに、言うことにこと欠いて、政治の最大行
事衆院選で「ジャンケンで決めようぜ」と吐くとはね。愚かさ
極まれリだ。

その阿呆発言に対して、渡辺が24日街頭演説で「最後はじゃ
んけんで決めていい」と発言したことについて「そんなばかな
ことが許されるのか。じゃんけんで決められるほど、いいかげ
んな候補者を選んでいない」と、これまで増長するハシゲの態
度に選挙のためと我慢していた渡辺も怒りの表明だ。

この渡辺の怒りに、ハシゲが24日テメエの「ジャンケン発言」
に批判が相次いでいることについて「言葉のセンスがない。じ
ゃんけんは理屈でなく、まとまろうという強烈なメッセージだ。
それぐらいのことを理解できない人が国家運営にあたっている
というのは不安で恐ろしい」と、この支離滅裂野郎らしくさっ
ぱり意味不明のいつも通りの自己正当化だけの“言葉のセンス”
完璧ゼロ発言でこきおろしたそうな。渡辺も「それぐらいのこ
とを理解できない人が国家運営にあたっているというのは、不
安で恐ろしい」とまで国会議員もやったこともなく、知事・市
長としても業績皆無のクソに馬鹿にされコケにされてまでこの
外道ハシゲの率いるゴロツキ組織維新と同じ路線で進んだらま
さに究極のボケだよな。

それにしても、ハシゲというゴロツキはあの「抹殺する」発言
初め、テメエが発した言葉に関してまったく責任というものが
なく、ちょっと批判などが出て来ると意味不明な言い訳、韜晦、
責任逃れ、自己正当化ですぐに修正居直りするんだな。こんな
主義主張に一貫性のないまさにヤクザ気質そのもの外道が、服
務規程(他人には煙草吸うだけで懲罰とかのクソそのものなん
だが)違反で市政放置して国政政局遊びに惚けている姿を批判
することもなく、それをマンセーするような報道しか出来ない
マスゴミの報道も悲惨だが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年11月24日 (土)

マスゴミの「国民の生活が第一」隠し選挙報道はNHKの国民騙し洗脳ニュースに明白だが、便所紙のほうもますます「国民の生活が第一」隠しが露骨で、財界広報紙日経の記事などその詐欺記事の象徴だな

マスゴミの「国民の生活が第一」隠し選挙報道は選挙に
向けてますます陰険になっているようだ。皆様の敵NHK
の国民騙し洗脳ニュースなんてのは民主、自民クサレ党
に続いていつも第3極とか煽りながら取り上げるのが、
テメエの批判記事を書いた人物を「抹殺する」と殺害公
言した明白なる刑法犯であるキチガイ弁護士ハシゲや都
税で一家に寄生した老害痴呆症の傲慢野郎イシハラチン
タロウらゴロツキが集合する維新なるヤクザ資質そのも
のの野合集団で、ハシゲマンセーそのものの国民騙し洗
脳放送に徹する放送法違反を繰り返している。

その「国民の生活が第一」の存在抹消作戦の報道は放送
だけじゃなく、便所紙のほうもますます「国民の生活が
第一」隠しが露骨になってきているようだ。よほどマス
ゴミのクズどもは小沢一郎が怖いようだ。そら、利権の
象徴である記者クラブ制度を破壊される恐怖感が一番だ
しな。

そんな小沢一郎恐怖症で、小沢魔女狩り報道を執拗にや
らかして来た訳だが、控訴新棄却で小沢完全冤罪が明白
になった時点で、このクズどもはテメエらの冤罪陥れの
犯罪報道を反省、謝罪することなどする矜持がある訳で
もなく、ひたすら無視して逃げるだけで、選挙に関して
はとにかく「国民の生活が第一」隠しに徹する卑劣卑怯
なやり方で萎縮しまくっているようだ。その典型記事が
あった。財界広報紙であり、個人投資家騙し記事で証券
会社に寄生する日経の記事だ。

その記事は「党トップを前面に 民・自・維新の選挙戦
略始動」なるタイトルの記事で

◆◆◆◆◆◆◆

 12月16日投開票の衆院選に向け、民主、自民、第三極がそれぞれ党首級を前面に押し立てる選挙戦略を動かし始めた。民主党は野田佳彦首相(党代表)が消費増税など「決める政治」の実績を訴える。自民党は安倍晋三総裁に加え、地方で支持が根強い石破茂幹事長との二枚看板で対抗。第三極の日本維新の会は橋下徹代表代行が全国行脚して票を掘り起こす。

■民主・野田首相 「決める政治」訴え

 首相は23日午前、川崎市内の風力発電と太陽光発電施設を視察。「再生可能エネルギーの大々的な普及に電光石火のロケットスタートをさせる」と記者団に意気込んだ。

 国論を二分するテーマで「2030年代に原発稼働ゼロ」を決断したことを強調し「決める政治」定着のため政権継続を訴える考え。原発政策を棚上げした自民や原発ゼロを見送った維新とは「ここで決定的に違いが出てくる」と強調した。

 自民公約の国防軍設置については「安倍総裁は可能なことを盛り込んだと言ったが、簡単にできることだと思わない。公明党も理解していないのではないか」と批判。安倍氏との「党首力」の違いも訴える。

 午後には都内のスタジオで約4時間かけてテレビCMを撮影し、24日は衆院選向けの街頭演説に初めて臨むなど選挙応援を本格化。周辺は「閣議がある日以外はフル稼働して100カ所回ってもらう」と話す。

■自民・安倍総裁 石破氏と二枚看板

 長年政権を担った自民党は政権担当能力で安定感を訴え、安倍氏も首相への対抗心を強調している。23日の岐阜市での記者会見では首相の国防軍批判に触れ「自分のマニフェストをまず反省してから人の批判をしてほしい」と反論。岐阜県各務原市での街頭演説では「首相は人の悪口ばかり言っている」と批判した。

 政府と日銀が政策協定を結ぶとする2%の物価目標を巡っては「日銀が思い切った金融緩和をやってそこに到達していく。目標には日銀総裁が説明責任を負う。世界の常識だ」と強調した。

 総裁選で地方に強さを見せた石破氏との両輪で支持拡大を目指す。石破氏は23日、地元・鳥取入り。公示後はキャンピングカーを使って夜中に移動し、遊説先で早朝から動けるようにする。

■維新・橋下代表代行 全国行脚 浸透狙う

 「自民党は業界団体、民主党は公務員労組の支持を受けている。しがらみがあって本当に国のことを思った政策なんてできない」。橋下氏は23日、JR大阪駅近くで民自両党との違いを訴えた。

 選挙戦は今のところ橋下氏頼みだ。合流した石原慎太郎代表はまだ節目にしか表に出ておらず橋下氏が露出を一手に引き受ける。23日はテレビ番組に出演後、大阪市内を演説して回った。

 地盤の弱い大阪以外も回り、24、25日は四国4県の主要都市を遊説、週明けには東北にも出向く。衆院解散後、市長の公務は2日だけで選挙重視の姿勢が鮮明だ。

◆◆◆◆◆◆◆

あまりに凄まじいばかりの国民騙しが爆発だ。普通の感覚
なら議員数の数からいえば、詐欺集団民主党、自民クサレ
党についで、45人を抱える「国民の生活が第一」となる
はずだが、このゴロツキマスゴミのクズどもには「国民の
生活が第一」は存在しないというのが前提のようで、数人
の議員のゴミ党ゴロツキ組織維新、それも殺害公言(マス
ゴミはそのキチガイ発言を取り上げることもなく、批判も
しないヘタレぶりだが)のヤクザ野郎ハシゲを持ち上げる
精神崩壊ぶりで、ジャーナリズムの欠片も持ち合わせてい
ないようだ。しかも記事のほかに、ご丁寧にクズ3人の写
真を掲載し、予定表まで掲載の馬鹿ぶりだ。まあ、詐欺記
事の象徴というわけだ。

1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

まあ自民クサレ党、ゴロツキ組織維新支援の意味もあるんだろうが、世界一の印刷部数だけが自慢のゴミウリが民主党は国民から完全に見放されたよと親切にも暗に脱党の勧め

ノダ詐欺師らクズが支配する詐欺師集団民主党に関して、その
クソ集団にいまだに居残る議員たちにゴミウリが記事で親切に
も暗に脱党の勧め。

◆◆◆◆◆◆◆

罵声浴び…政権公約「後始末」へ走る民主前議員

 衆院解散から1週間。すでに走り始めた選挙戦では、2009年の前回選挙で民主党の政権公約(マニフェスト)の実現を訴えて当選した前議員らが「後始末」に追われている。

 同党に対する有権者の批判は強く、激しい“逆風”は慌ただしく離党した前議員にも吹き付けている。

 「力不足や経験の浅さを、皆様に率直におわびします」。野田首相の衆院解散表明から一夜明けた15日、新潟で選挙区から出馬予定の前議員、黒岩宇洋氏は、早朝から新発田市内の街頭に立ち、通勤客に頭を下げた。最近は民主政権の成果も強調するようにしているが、「支持者から『なぜ応援しないといけないのか』と言われることもある」とこぼす。

 民主党は衆院解散後も各地で「政策進捗報告会」を開き、マニフェストについて説明と謝罪を続けている。17日、高松市内で報告会に出席した江田五月参院議員は「マニフェストはウソの代名詞」「町で『民主党はウソつき』と罵詈雑言を浴びせられる」と厳しい表情で反省。18日の金沢市での報告会では、批判の言葉に対し、蓮舫参院議員が「努力していきたい」と懸命に訴えた。

 街頭演説でも厳しい声が上がる。さいたま市で17日、枝野幸男経済産業相が「『優良可』で優を付けてくれとは言いませんが……」と民主政権の実績を訴えると、「ろくな仕事をしてない」「ふざけるな」などと罵声が上がった。大阪府内で17日、菅前首相と街頭演説に立った前議員の辻元清美氏は「民主党を見捨てないで」と声を張り上げたが、聴衆のヤジはやまなかった。

(2012年11月23日14時51分  読売新聞)

◆◆◆◆◆◆◆

記者の妄想でいくらでも捏造出来る類いの内容の記事だが、ま
あ、そういうことなんでしょうね。ノダ詐欺師らが支配する従
米売国、財界と官僚の尻舐めでしかない現状の詐欺師集団民主
党の国民評価としてはこんなものでしょう。

そういうことなんだから、詐欺師執行部が勝手に決めたような
血判誓約書に血のサインしてまで公認を貰うことしか頭にない
議員で、消費税増税反対、反TPP、脱原発志向の奴ら(奴で十
分だよな、なにしろマニフェスト無視で国民をコケにしたノダ
詐欺師に尻振ってサインまでして民主党に居残ってんだから)
は自らの意思を尊重してさっさと「国民の生活が第一」あたり
に亡命したほうがいいってことだ。

せっかく世界一の印刷部数だけが自慢のゴミウリが「なぜ応援
しないといけないのか、民主党は嘘つき、ふざけるな、ろくな
仕事をしてない、ヤジやまず」と親切なアドバイスまでしてく
れて、詐欺師集団民主党からの脱党を勧めてくれてんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

皆様の敵NHKは今日も「国民の生活が第一」無視で、戦争やりたいミエミエのアベシンゾー自民クサレ党の公約をトップ扱いで国民洗脳。ところで、投票時には「国民の生活が第一」支持者はシンプルに「生活」だそうで、「生活党」と書くと無効票になるとか、周知徹底だね

12月16日の選挙へ向けていろいろと蠢いているよ
うで、今日は自民の公約発表があったんだね。テレビ
マスゴミはきっとあの滑舌悪い「ウチュクチイ国」ア
ホのアベシンゾーを次期首相確定かのように国民洗脳
垂れ流すんだろう。

NHK午後7時のニュースだけでも見ておくかと見ると、
さすが自民大好きNHKらしくその自民クサレ党の公約
がトップで長々とやってました。で、まるで戦争をす
ぐにでもやりたい(でも、イシハラチンタロウや殺害
公言のハシゲらと同じようにテメエらは戦場へ行かず、
若い国民を戦場に送り出して無駄死にするのを外野見
物って訳だ)としか言いようがない公約の中でも戦争
大好きで戦争で日本を不幸にするのが趣味らしいアホ
のアベシンゾーらしい集団的自衛権の行使を可能にし、
憲法を改正して自衛隊を「国防軍」と位置づけるや、
教科書検定基準改悪、小学校から大学までの「633
4制」見直しなど軍国国家志向を批判することもなく、
自民政権誕生してそれらを実現するのがさも当然かの
ような雰囲気で垂れ流しだ。ところでだ、自民の公約
では法人税減税も財界の尻舐めで入れちゃってるから
ね。国民には消費税増税を強要しておいてね。

そのあとは鳩山由紀夫の議員引退騒動。結局今日も国
民皆様の敵NHKは「国民の生活が第一」を取り上げる
こともなく、まるで本当の意味での第3極をどこまで
も存在していないかのようで、NHKがいつも第3極と
して煽るのは極右の老害集団と大阪のヤクザ組織がホ
モ合体したゴロツキ組織維新ってことかいな。

ところで、鳩山引退をこれでスッキリ追い風になると
か馬鹿こく民主党幹部もいるらしい。しかし鳩山がい
て、それを支える小沢一郎がいてこそ3年前の総選挙
で民主党に投票したアンチ自民クサレ党が多いのが現
在の腐敗民主党幹部は全く判っていないようだ。

鳩山(結局最後まで裏切りが人生だのノダ詐欺師の本
質を見抜けなかったようで、基本的にはやはり政治家
としては甘すぎる)がいない民主党なら「はい、民主
党さらば」ってのが絶対的に多いはずだ。

まあ、小沢を追い出し、さらに鳩山まで追い出した民
主党にはもう崩壊への道しかない訳で、まだ未練タラ
タラで居残っている馬鹿はさっさと民主党を捨てて、
「国民の生活が第一」へ亡命したほうがいいよ。なに
しろ消費税増税賛成、TPP参加賛成、原発推進議員
だけしか民主党は公認しないってことで、実に判りや
すくなるしね。つまりは民主党公認の候補は自民クサ
レ党、ヤクザ組織維新などと同類の国民の敵ってこと
だものな。

橋本大二郎がツイートで「維新の橋下さんと中田宏さ
んで、投げ出しコンビ、太陽の党の石原さんが加わっ
て、投げ出し御三家、選挙後に安倍総裁が手をつなぐ
と、投げだし四天王、東国原さんもご参加だと、投げ
出し五人囃子といった戯言です」となかなかに鋭いツ
イートをしていたな。NHK出身でも痴呆アズミや首振
り振りババア小宮山辺りとは出来が違うかな。

TLに時々流れているのだが、選挙での投票に関して、
「国民の生活が第一」に投票する場合は「生活党」で
は無効で、 「生活」なら有効って話だが本当なのか。
なんだか「国民の生活が第一」の無効票を多量に創り
出すための役人のトラップのようだな。「国民」なら
国民新党と判別出来ないし、とにかく「国民の生活が
第一」支持の人はシンプルに「生活」とだけ書くよう
に周知徹底が必要ってことだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

小沢魔女狩り裁判で検察の狗と化したキチガイ弁護士3人がようやく上告断念で冤罪裁判確定。まあマスゴミは矮小化だろうが、その証明がNHK午後7時のニュースで明白。惨軽・不治グループの捏造国民洗脳調査で首相にしたいトップが「抹殺する」と殺人公言のヤクザハシゲのお笑い

小沢魔女狩り裁判で検察の狗と化したキチガイ弁護士3人が、こ
れ以上冤罪ミエミエ裁判を続けるのは無理と諦めたのか上告断念
で冤罪はめ込みの裁判だったのが確定。

まあ、小沢一郎に既得権益を破壊されるのを恐れて米・ユダ金勢
力に命令されただろう特高検察が、捏造・存在さえ疑問な検察審
査会の詐欺強制起訴・嘘情報垂れ流しでのマスゴミ利用でしつこ
く何年も小沢魔女狩りしてきた結果の終わりだ。しかし、元から
捏造と判りながら記者クラブ破壊などの恐怖から小沢陥れにまっ
しぐらで「政治とカネ」だ「説明責任果たせ」とか喚き散らして
馬鹿な国民洗脳をして来たマスゴミだ。強制起訴などは阿呆みた
いな大々的報道はしても、テメエらの詐欺師的資質が暴露される
ことになった今回の上告断念は小さくしか扱わないだろう。そし
て、テメエらの冤罪はめ込み報道は完璧スルーして、テメラが煽
っていた「説明責任」はテメエらには関係なしでシレッと通り過
ぎるだけだろう。

その確認に、午後9時からのニュース枠のキャスターとかの大越
だったかなクソ野郎が小沢誹謗中傷やりまくっていたNHKを見る
かと、NHK午後7時ニュース見たらトップでやるべきモノのはず
の案件なのに、トップは基本的にどうでも良い民主党から離党者
とかとその絡みで結局はハシゲ持ち上げの卑劣な報道。そして2
番手情報は捏造世論調査と来た。

その捏造国民洗脳騙し世論調査もアホらしさの極みだ。支持政党
で、国民の生活が第一はなんと0.2%。で、消滅まじかの社
民党が0・3%。さらに党スタート前にヤクザ組織ハシゲの維新
に吸収された死に損ない老害集団立ち腐れ党が国民の生活が第一
の支持率の数倍の失笑。

で、小沢魔女狩り裁判の冤罪はめ込み確定は7時15分過ぎによ
うやく垂れ流し。しかし、これまでさんざん魔女狩り報道して馬
鹿国民に小沢悪人イメージを刷り込んで来たテメエらの特高検察
の嘘情報垂れ流し報道に対する説明責任は一切なし。冤罪はめ込
みした小沢には散々説明責任強要したクズどものヘタレの実態が
これだ。

ところで、惨軽・不治グループが恥知らずな国民洗脳騙しのため
の詐欺世論調査なるテメエたちの願望を公表してます。

◆◆◆◆◆◆◆

産経・FNN世論調査 比例代表の投票先、維新22・4%と自民に迫る 産経新聞 11月19日(月)12時34分配信

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に実施した合同世論調査で、衆院選(12月4日公示、同16日投開票)での比例代表の投票先を聞いたところ、太陽の党との合流を決めた日本維新の会は22・4%で、自民党の22・9%に迫った。維新は民主党の14・8%を上回ったが、政策の「小異」を捨てる形での太陽との合流への評価は二分しており、今後の情勢次第では期待度が変化する可能性もある。

 自民は比例投票先でトップを維持したが、前回調査(11月3、4両日)から2・7ポイントの減。維新は、前回は別々に尋ねた太陽(調査時は「石原新党」)との合計(26・6%)と今回を比較すると4・2ポイント下げた。民主は1・3ポイント増だった。

 衆院選後に「日本のリーダーとして最もふさわしい人」では、国政進出を否定している維新代表代行の橋下徹大阪市長が15・6%で首位。2位は自民党の石破茂幹事長(13・0%)、3位は同党の安倍晋三総裁(11・9%)。維新代表の石原慎太郎前東京都知事は10・5%で5位だった。

 維新と太陽の合流については「評価しない」の47・1%が「評価する」の45・9%を上回った。今回の合流のように消費税や原発などをめぐり政策が異なる「第三極」勢力の連携には、「連携しても構わない」が46・8%で、「連携すべきではない」の45・8%と拮(きっ)抗(こう)している。

 政党支持率は自民18・5%(前回比2・2ポイント減)、民主13・5%(同2・2ポイント増)。維新は9・9%(同1・9ポイント増)の3位で、太陽の2・3%を足しても12・2%と民主に届かなかった。

 衆院選の争点を1つだけ尋ねたところ、「景気・経済対策」が33・6%でトップ。医療・年金などの「社会保障」が20・6%で続き、両項目だけで50%を超えた。原発・エネルギー政策(7・9%)や消費税率引き上げ(5・9%)は限定的だった。

 一方、野田内閣の支持率は21・3%(前回比0・2ポイント減)で過去最低を更新した。不支持率は65・5%(同0・2ポイント減)だった。

 首相の解散決断を「適切」としたのは68・6%に達した。ただ民主の支持率上昇につながったが、内閣支持率には反映されず、解散効果は低かったようだ。

 3年余りの民主党政権については「まったく評価しない」(30・1%)と「あまり評価しない」(37・5%)を合わせ7割近くが評価しなかった。

◆◆◆◆◆◆◆

全くどうしようもなメディアゴロどもだ。「日本のリーダーとし
て最もふさわしい人」で、テメエの批判記事書いた者を「抹殺す
る」と殺害公言(こういう重要事をマスゴミは報道せずだ。もし
それが小沢系だったら毎日毎日しつこく大報道だろう)したヤク
ザハシゲが15・6%で首位のお笑い。しかも、2位がキモイ目
付きと喋りの東電から金頂きの軍事オタクイシバ(13・0%)、
3位が阿呆のアベシンゾー(11・9%)で、さらに都税食い物
のイシハラチンタロウが10・5%で5位ってんだから、アビル
コビルらクソ記者がウヨウヨ集積するコイツラの願望を公表して
るだけじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

気に食わない記事執筆者を「抹殺する」と公言のゴロツキハシゲが党首らしい集団維新は衆院選公認予定者から100万円徴収し、さらには供託金も自己負担のまさにヤクザ資質そのもののボッタクリ商法

産經新聞の記事

◆◆◆◆◆◆◆

「100万円納めて」維新、衆院選公認予定者に異例指示

2012.11.16 15:13 [衆院選]

 日本維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が衆院選1次公認予定者に対し、広報費用として100万円を党本部に納めるよう指示していることが16日、関係者の話で分かった。政党が選挙戦に臨む候補者から資金を徴収するのは異例だ。

 13日から15日までに実施した立候補意思を確認する面接で公認予定者に直接伝えた。小選挙区候補者が比例代表に重複立候補する場合の供託金300万円は政党負担が一般的だが、これも候補者負担とする。

 多数が選挙経験のない新人で、日本維新はポスターやビラなど公費負担以外の広報を本部が取り仕切る形で一括して発注する方針。徴収分はそのための一時金とする考えだ。選挙に際し党が候補者に公認料を支払うのが通例だが、日本維新は政党交付金をまだ受け取っていないこともあり、候補者には選挙資金を自前で準備するよう求めている。

◆◆◆◆◆◆◆

これには笑えます。世界的に見ても異様に高額な供託金で
立候補するのがごく普通の国民には困難で、議員二世か大
政党からの立候補でないと政治家への道を閉ざしているよ
うな遅れた民主主義国日本なんだが、その供託金も自己負
担で、さらには訳の判らない“広報費用”として100万
円をふんだくるって、まさにヤクザ資質そのもののハシゲ
ならではのボッタクリ商法かい。

それにしてもこんなヤクザ的カツアゲ詐欺商法のヤクザ集
団(まさにヤクザよな。その党首らしいハシゲなるゴロツ
キなんてのはテメエのことを批判記事にした人間を“抹殺
する”と犯罪予告を公言する奴だしね。しかし、なぜか日
本の警察はその凶悪犯罪予告の捜査もしないし、マスゴミ
はハシゲのその問題発言を報道も批判もせずに、第3極と
か阿呆こきまくってハシゲを持ち上げるキチガイぶり)を
毎日、毎日マスゴミは気持ち悪くヨイショ報道するものよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

「国民の生活が第一」潰し狙いがミエミエのノダ詐欺師の突然の16日解散表明での政局入りに、政局しか興味のないマスゴミは大はしゃぎ。それにしてもはっきりしたのはノダ詐欺師が自民クサレ党の民主党破壊狙いのトロイの木馬だったこと

昨日の党首討論の場でノダ詐欺師が突然に16日に解散すると
表明。一気に政局へなだれこみで、政局しか興味のないマスゴ
ミは大はしゃぎだ。

時事通信の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

衆院、16日解散=来月4日公示・16日投開票−自民、定数削減に協力・政権に審判

 野田佳彦首相は14日、自民党の安倍晋三総裁らとの党首討論で、16日に衆院を解散する意向を表明した。首相は、来年1月召集の通常国会で衆院議員定数削減の実現を確約するよう要求。自民党も定数削減に協力する方針を決めた。政府・民主党は、首相や輿石東幹事長が出席した三役会議で、衆院選日程を12月4日公示−16日投開票とすることを決定した。

 2009年9月に政権を獲得した民主党は、初めて与党の立場で国民の審判を受ける。政権奪回を目指す自民、公明両党のほか、「第三極」として連携を探るみんなの党、日本維新の会、太陽の党などがどこまで勢力を伸ばすかが焦点だ。

 衆院選は東京都知事選と同日選となり、各党は候補者擁立や公約づくりを急ぐ。ただ、民主党内には年内解散に反対論が噴出しているほか、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加の争点化を図る首相の姿勢に反発が拡大。小沢鋭仁元環境相が離党して日本維新の会への合流を決めるなど、解散を前に混乱が広がっている。

 首相は党首討論で、安倍氏に対し、「近いうちに信を問うと言ったことにうそはなかった」と強調。赤字国債発行に必要な特例公債法案の16日までの成立と、最高裁が「違憲状態」とした衆院小選挙区の「1票の格差」の是正と定数削減に協力を要請した。

 また、定数削減を来年の通常国会で実施し、それまでの間は国会議員歳費を2割削減するよう提案した上で、「通常国会で定数削減を必ずやると決断してもらえるなら、16日に解散してもいい」と表明した。さらに、首相は踏み込んで「後ろに区切りを付けて結論を出そう。16日に解散をする」と明言した。公明党の山口那津男代表に対しても、同様に呼び掛けた。

 自民党はこの後、安倍氏や石破茂幹事長らが党本部で対応を協議し、首相の提案を受け入れることで一致した。安倍氏は都内の講演で「首相の提案に全面的に協力する」と表明した。山口氏も記者会見で「解散後の国会で(定数削減を)行うなら十分合意は可能だ。努力したい」と述べた。

 年内解散に否定的だった輿石氏は記者団に「首相の専権事項で首相が判断したのだから、それでいいではないか」と述べた。 

 特例公債法案は14日の衆院財務金融委員会で民主党と自公両党の賛成多数で可決。15日の本会議で可決され、参院に送付される。民主、自民、公明3党の参院国対委員長は国会内で会談し、特例公債法案を16日の参院本会議で採決し、成立させることで合意した。(2012/11/14-19:48)

◆◆◆◆◆◆◆

しかしね、マニフェストで公約もしていない消費税増税を財務
省官僚の操り犬として強行し、さらには国会機能強化にはなん
の意味もなく、議員数が減少して喜ぶのは官僚だけの衆院議員
定数削減の実現を確約するなら解散するとはどこまでも国会無
視,国民が総選挙で民主党に託した意味も無視のさすが従米隷
属、官僚と財界の犬でしかない詐欺師の面目躍如だ。

だいたい、まともに官僚に対抗出来る政策の勉強もしている議
員が少ない中で、議員数を減らすことは官僚主導の国家運営に
資するだけ。議員は減らすよりもむしろ増強すべきなのだ。そ
して、税金無駄遣いの議員歳費や議員特権の予算関連を激減す
ればすむだけの話。

まあ、元から自民党議員になりたかったノダ詐欺師だ。議員に
なるのに手っ取り早いだけで民主党にいただけで、基本は民主
党破壊狙いの自民クサレ党のトロイの木馬だ。なにしろノダ詐
欺師が首相になって以来、やることなすことすべてが国民生活
破壊、日本経済空洞化、民主党破壊にしかなっていない。こう
いう本来的な詐欺師を党首に選んでしまった現在の民主党に残
留している議員の罪の深さは計り知れない。09年の総選挙で
自民クサレ党ではなく民主党に託した国民の気持ちが全く理解
出来なかったクソばかりだ。

まあ、特高検察とマスゴミがグルになってコイツラにとって都
合の悪い存在である小沢一郎を貶めるためだけに繰り広げた小
沢魔女狩りに対しても、何ら異議申し立てする訳でもなく、む
しろその魔女狩りを支援するかのように民主党政権樹立の立役
者である小沢一郎を座敷牢に幽閉(イオンオカダ、マエハラお
前ら売国ゴロツキどもだよ)し、さらには国民の負託に応えよ
うとした議員を党から追放し、それらに関し何の反省もないク
ズどもがのさばる現民主党政権なんで、3年前の民主党とは全
く違うものなんだがね。

現時点での解散は、まずは「国民の生活が第一」崩しが上か
らの命令であるんだろうな。なにしろ年内解散では政党助成金
は「国民の生活が第一」には行かないしね。さらには選挙に
なれば裏切りばかりでウンザリしている国民にとってはもう民
主党は反吐が出るばかりで、当選して議員として戻れるのは激
減し民主党崩壊は明白。それなのに解散ってのはノダ詐欺師は
テメエを選んでくれた仲間の議員さえ見捨てる奴ってことなん
だよな。

マネシタ生計塾出身のクズだけが生き残り、自民クサレ党と合
体(つまりは下からの願望である自民クサレ党議員になるって
ことだ)する腹づもりなんだろう。それにしても、このノダ詐
欺師政権(アホカン政権もだが)ほど経済や株式に無知で無視
(盟主である米政権なんかは共和党だろうが民主党だろうが政
権内部に経済・株式関係のエキスパートを入れて常に株式市場
の活性化を図るのだが、ノダ詐欺師らは常に株式市場破壊しか
思考にない財務省官僚の指示意通りのボケ状態)した阿呆ども
もいない。なにしろ、ノダ詐欺師政権になってからその育ての
親であるパナソニックが大暴落ってのが最大の皮肉。で、昨日
の解散表明明けの本日は米株が185ドルの下落で、本来なら
米市場の奴隷である東京市場も大幅下落なのに、なんと終日上
げ基調でなんと165円の上昇で8800円台を回復だよ。い
かに市場が経済音痴で市場無視のノダ詐欺師政権を見限ってい
たかの証明で、どんだけアホすぎる極右の憲法改悪志向のアホ
のアベシンゾーの自民クサレ党政権に戻ることになろうとも少
しはましだと思っている訳だ。

このまま、崩壊するだけの民主党に残っていても意味がないの
がようやく少しは理解出来るようになったのか、民主党から逃
亡し始めた議員が増加だ。まあ、どんどん逃げろや。そして、
馬鹿はヤクザ組織維新や老害ゴロツキ極右集団立ち腐れ党に駆
け込むのかな。名古屋市長をしているどこから見ても香具師そ
のもののおっさんがゴロツキイシハラチンタロウ立ち腐れ党に
合流とかの話も出ているが、あのオッサンの本質が出ただけだ
ろう。それにしてもあいも変わらずクサレマスゴミは「国民の
生活が第一」に関しては、まるで報道ナッシングだが、ゴロツ
キのイシハラやハシゲらに関しては熱心に国民騙し洗脳の報道
を垂れ流しだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

13日のツイート

今日は面倒臭いので13日のツイートの羅列。

究極にキモイ。極右の従米売国のマッチョ自慢ホモジジイ政治屋とホモマスゴミの集会か。 QT @silverdustnam 盛り上がってるのは、マスゴミだけだろ! RT “@nhk_news: 石原ら「太陽の党」を結成 http://t.co/RGB5P6vW #nhk_news”

posted at 18:43:15

障子破り自体が無理です。全員バイアグラ使用しても反応せずで、「勃起不全党」です。 QT @mametanuki22 「障子破り党」希望でw RT @Artanejp: 石原新党、どうせなら、「ちんぽ党」にすればいいのに。何となく進歩風味だし。

posted at 18:24:55

そうなんだよね、ノダ詐欺師ってゴロツキはやること全てが民主党破壊狙いで、まさに自民が送り込んだトロイの木馬そのものだしね。 QT @kiyowanajiageya 「ですから・・近いうち解散しますよ! 衆議院? 違います!民主党に決まってるでしょ・・」 #ウソつきな野田

posted at 18:20:42

記事は妄想で書けばOKの産経。取材経費もないしね。l QT @7952mo 「市民団体のメンバー落胆」て誰?産経は何で知ってるのかな? RT @yu_kun_HAHA: 乏しい証拠…手探りの指定弁護士 小沢裁判は何を残したのか(産経新聞)http://t.co/DlaJtrUP

posted at 17:38:48

小沢裁判控訴棄却。便所紙も毎日しつこく御用評論家や阿呆コメント屋など起用していたテレビもあれほど小沢魔女狩り報道を毎日しつこくやらかしていたくせに、無罪判決は完全無視の卑劣発揮だ。便所紙のラテ欄見たら、今日のワイドショーやニュース関係に小沢1行もなしだよ。日本マスゴミ完全死亡の日

posted at 17:36:28

経団連のジジイどももユダ金とモンサントの手先米倉なんてクズをよく会長に担いでいるよ。痴呆ばかりか。 QT @ichimuann 「本当にしゃくにさわる」と米倉経団連会長 TPP問題で経済界から反発相次ぐ (産経) http://t.co/qpeZJCKY 米倉こそしゃくにさわる

posted at 17:27:49

創価との関係もまともに説明出来ないカルト党党首、東電との汚い関係の説明も出来ないキモイ目付きと喋りの顔見るだけで反吐の軍事オタクゴロツキイシバなんかね。 QT @silverdustnam いつまでもいつまでも説明責任説明責任と言っている奴らに限って、己の説明を全くしない。

posted at 17:25:39

エゴジジイたちの「勃起不全党」で良い。 QT @ichimuann 「斜陽の党」ですね。RT @olivenews 「太陽の党」旗揚げ=石原氏ら記者会見へ http://t.co/hOfYkXOV はっきり云うとかっこわるい見本のような政党。アナクロニズムの典型ですね。

posted at 17:22:58

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

細野モナマンコスキーが「私のような人間が何人かいないと、この国は本当に駄目になる」と日本の少子化問題解決に精力絶倫の自分が奮い立つしかないと決意表明

今日の話題は小沢控訴審判決に尽きる訳だが、まあ想定通りに
控訴棄却で、馬鹿裁判官多い中でまあまともな一人だったんだ
ろうけど、3人の阿呆弁護士に「何寝言こいてんじゃ、出直し
てこい」てな気分だったんだろうな。それほど理不尽で倫理観
の欠片もない特高検察の暴走裁判だったわけで、なのにその犯
罪組織検察のおこぼれ情報垂れ流し記事で小沢魔女狩り報道を
しつこくやり続けたマスゴミはそんなテメエたちの恥さらしを
完全に忘却したかのように判決無視の姿勢には笑うしかないア
ホらしさ。ガキゴルファーの優勝とかで騒いでいるんだからま
ったく日本のクソマスゴミは救いようがない。

で、その関係の記事を流し読みしていたら、時事通信の記事に
一読したとたんに飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになった
のがあった。

◆◆◆◆◆◆◆

民主・細野氏「国背負う準備、始める」

 民主党の細野豪志政調会長は12日朝、都内で行った講演で、「国を背負っていく人間が持つべき内政外交のビジョン、それを遂行する人間関係のネットワークをつくらないといけない。その準備を始めたい」と述べ、将来の代表選出馬に改めて意欲を示した。 

 細野氏は「どうしても首相にならないといけないと思っているわけではない」とする一方、「私のような人間が何人かいないと、この国は本当に駄目になる。今の永田町を見て、国政を担う態勢を整えている政治家が少ない」と語った。(2012/11/12-11:37)

◆◆◆◆◆◆◆

冗談で言っているんでないようなのがどうしようもない。ここ
まで現民主党に居残っている奴らの精神崩壊が進んでいる証み
たいな症例だな。凶悪犯罪集団東電の原発犯罪担当大臣をして
いるうちに原発マフィアに完全に洗脳されてしまった感のある
人物がこの細野だが、その勘違いぶりは凄い段階にまで進んで
しまっていて、もう治癒不可能だね。

まあ、細野モナマンコスキーだ、「私のような人間が何人かい
ないと、この国は本当に駄目になる」ってのは少子化問題で発
言してんだろうな。そう理解するしかこの発言はありえない。
つまりは女衒的女たらしの才能にあふれているのを自覚してい
るからこそ、少子化問題に対して、モテモテのオレ様が全国で
精子をばらまくしかないと宣言したということだね。さすがの
モナマンコスキーだ、せいぜい夜の活動に励んでもらいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

記者クラブ制度の悪しき面露見のゴミウリの独裁ゴロツキナベツネの運転免許更新問題。あまりに安いのでついiPodTouchを買ってしまった

ノダ詐欺師が解散時期でブラフやりまくりで日本、日本国民の
ためになること一切する気もなく、ただただ思いもよらずに転
げ込んで来た首相の座に少しでも長く居座って日本経済を破壊
することしか頭にないようで、民主党のゴロツキゴキブリ(口
先だけクズ野郎マエハラなんかその典型だが)どもと謀って盟
主アメリカ様の言いつけに従って、TPPに強引参加する気満々
でますます従米売国気質丸出しにして来てんな。しかし、国民
の生活が第一を記事にしないことで抹消作戦中の売国マスゴ
ミには批判もされない幸せなゴロツキ詐欺師だわ。

ところで。JCastニュースに

◆◆◆◆◆◆◆

渡辺恒雄氏、運転免許を不正更新? 週刊文春「告発スクープ」に読売側は激怒、全否定

2012/11/ 8 19:32

  読売新聞グループ本社会長・主筆の渡辺恒雄氏(86)が2004年、運転免許を更新する際に自社の記者を使って当時の警視庁幹部らに働きかけ、正規の高齢者講習を受けることなく免許を更新していた、と2012年11月8日発売の週刊文春(11月15日号)が報じた。
   文春側が記事の根拠とするのは、免許不正更新までの経緯が記された04年当時の警視庁キャップがつけていたとする「日記」である。一方の読売はこの日記を「出所不明の怪文書」として記事内容を全否定し、文春側に抗議書を送付するとともに法的措置を講じる構えだ。
座学や運転実習など3時間の講習が義務
   告発スクープと銘打たれたこのトップ記事の大見出しは「天皇・総理も果たす国民の義務をブッチギリ」「ナベツネの違法行為を暴露する読売現秘書部長」「『爆弾日記』公開!」
   6ぺージにわたる記事の骨格は、渡辺氏が2004年、自動車運転免許を更新する際に必要な高齢者講習を、当時の読売新聞警視庁記者クラブキャップA氏(現秘書部長)を通じて同庁幹部らに便宜を図ってもらい、正規の講習を受けずに、免許更新したというもの。
   文春が記事の拠り所としたのは、独自に入手したという当時のA氏の日記だ。
   文春記事から、以下、問題個所の一部をかいつまんで紹介すると、渡辺氏の免許更新をめぐる話がA氏に最初に持ち込まれたのは2004年4月12日。読売新聞グループ本社の広報部長から「(渡辺)主筆が5月30日の誕生日で免許更新になる。面倒くさい手続きを省いてほしい」と言われたのが発端だ。
   2004年当時、78歳を迎える渡辺氏には、改正道路交通法によって3年に1度の免許更新時に座学や運転実習など計3時間の講習が義務付けられており、受講のがれなどは法律違反に当たる。
   A氏は、「やらないほうがいい」と思ったが、広報部長の「不退転の覚悟」や「できなければ(人事で)飛ばされる」という状況を知り、部下などを頼って無理を聞いてくれそうな自動車教習所を探し、警視庁への根回しに乗り出す。同庁交通総務課長に話を持ち込み、4月22日には「総監に報告した。できる限りのことはやってやれと言われた」との回答を引き出したという。
文春「すべて事実」と確認
   渡辺氏が免許更新を行ったのは5月7日。A氏は教習所まで同行。記事によると、この日のA氏の日記は 「当初予定の1階での講習は『人目につく』などの理由で2階に変更。階段で上がり、講習。といっても、視力検査だけ。(中略)所要10分。帰りに車に乗り込む際、主筆から『キャップ』と一言。巨人戦チケットをもらう」
   となっている。
   記事によると、渡辺氏が講習を受けた教習所社長は取材に対し「いや、書類のみだったよ。実技はしなかったよ」「たしかにそれは法令違反なんです。実技は講習に組み込まれてますから」と正規の更新時講習を受けなかったことを認めている。
   記事は2004年に加え、01年の渡辺氏の免許更新時にも言及し、このときは警視庁幹部の了解を得て、全く講習を受けずに教習所から証明書を出してもらって更新していた、と書いている。
   文春はA氏が書いたとされる「日記」に関し、2004年当時、A氏と同じ本社社会部に在籍した人物から提供されたとしている。A氏は文春の取材に応じてはいないものの、文春が独自に日記に登場する出来事や人物の裏づけ作業を行った結果、「確認できうる事実関係や人物に矛盾はなく、すべて事実であることが確認できた」という。
読売「日記は怪文書」「データは改ざん・捏造の疑いが強い」
   これに対し読売新聞側も11月8日、反撃に打って出た。文春側に抗議書を送りつけると同時に、「本日発売の週刊文春の記事について」というペーパーを報道各社に配布し、記事内容に徹底した批判を加えたのだ。
   そのペーパーによると、文春記事が多数個所に引用したA氏が書いたする「日記」について「出所不明の怪文書と言うほかありません」と一蹴。仮に「日記」が、A氏がパソコンに打ち込んでいた業務記録だとすれば、
「そのデータの一部が何者かによって違法、不正な手段で盗み出され、悪意をもって改ざん・捏造されたものである疑いが強いと考えています」
   と指摘した。
   そして渡辺氏については、2004年も01年も所定通りに教習所に出向いて高齢者講習を受けており、「警視庁に不正な依頼をしたことも一切ない」「不正行為の事実はまったくない」と完全否定した。
   読売は文春の見出しについても批判した。
「あたかも現職秘書部長が上司である渡辺に造反し、自ら『日記』を暴露したと印象付ける表現になっています。意図的に読者を誤導する、狡猾で悪意に満ちた見出しと断じざるを得ません」
   読売新聞の11月8日付朝刊の週刊文春の広告記事の一部が黒塗りされていることにも触れ、「当社が『表現が不適切』として『現秘書部長』の部分の削除を求めたところ、読売新聞に本日掲載された広告については、週刊文春側が自らの判断でこの部分を黒塗りする形で修正した経緯があります」と記した。
   ペーパーの結びでは、「以上の観点から、当該記事及び見出しは到底看過できず、読売新聞東京本社は本日、週刊文春側に対して抗議書を送付いたしました」とした上で、「さらに読売新聞東京本社は、週刊文春側及び記録の盗み出し・捏造等にかかわった人物に対し、刑事、民事両面から法的措置を適宜、講じていく所存です」としている。

◆◆◆◆◆◆◆

なんて記事があった。お仲間のマスゴミはどこも記事にもして
いないようなので知らなかったんだが、警視庁記者クラブが絡
んで普通は長時間かかる高齢者運転免許更新手続きをほぼなん
と10分ほどで更新なんだとさ。「天皇・総理も果たす国民の
義務をブッチギリ」で無視。米CIAの手先ゴミウリの独裁ゴロツ
キは天皇や首相以上の権力者なのか。小沢一郎が破壊しようと
している記者クラブの最悪の一面が象徴的に出ているな。マス
ゴミが大嫌いな小沢一郎がもしこんなことをやったしたら、も
う毎日、便所紙はじめウジ虫ミヤネヤなどテレビワイドショー
は大騒ぎだろうな。

閑話休題。昨日は買物もあって、久しぶりに都心へ。ついでに
映画2本を鑑賞。観たのは「リンカーン=秘密の書」「シャド
ー・チェイサー」で、いずれもアクション映画。前者なんてリ
ンカーンの歴史物かと勘違いしてしまいそうだが、「ウォンテ
ッド」のチムール・ベクマントフ監督の映像遊びが展開する完
全なアクション映画で、南北戦争時の南軍がゾンビー集団で、
リンカーンがゾンビーバスターだったと言うアホすぎる設定な
のだが、アメリカじゃ南部の人間は俺たちをゾンビー扱いしや
がってと怒らなかったのかな。

後者はスペインを舞台にしたCIAの陰謀(それ自体あまり意味
ないが)絡みで誘拐された家族救出のために動く男(新スーパ
ーマン役に起用されたヘンリー・カヴィル)の話。父親役にブ
ルース・ウィリスで、ウィリスの映画のような宣伝になってい
るのだが、ウィリスは映画始まってしばらくして消えてしまい、
全編通して一人大活躍は本来の主演(日本じゃまだ無名だしね)
カヴィル。それに悪役で大活躍がシガニー・ウィーヴァーだが、
なんか凄くおばちゃん化してがっくり。2本ともそんな傑作じ
ゃないが、眠気も催さずに十分楽しめます。

ところで、映画終わって、新宿からバスに乗って(移動は都バ
ス500円一日券)帰宅のための経由地池袋で、三越百貨店あ
とのでかいヤマダ電機をブラブラしていて、なんとなくアップ
ルのiPod売り場を覗いていたら、iPodTouchの一世代前(20
10年秋発売)のもので、32GBのやつが19800円でポイ
ントがアップル製品としては破格の15%が付いている。同じ
ものでも16GBは10%だし、出たばかりの5世代目は5%。
19800円で15%ポイントとなると。実質価格16830
円で、かなり安い。前から欲しかった(08年に発売になった
1号機なんて32GBタイプで57000円前後していた)し、
これまでDAPではiPodまったく買ったことないし、WI-FI機能
もあってたのしそうだしで、即決購入。

電子書籍専用端末としてソニーのReaderを買ったばかりだが、
一気にタッチセンサータイプのものが2台になってしまった。
それにしてもDAPも安くなった。04年初めに最初に買った
iRiverのHDD20GBのもの(今でも使っているが)なんて4
万数千円したしね。で、買って帰宅した昨夜遅くから今日も
触りまくりで、iTunesに同期(これがいやでiPodをこれまで
買わなかった。やはりD&DタイプのDAPが好みだな)させた
り、無料アプリをいくつもインストールしたり。ソフトキー
ボードでの入力はちょっとうざいが、ツイッターやYouTube
なんてサクサクだし、ニュース関係もiPodTouch用になって
いるものも多く、閲覧するだけなら実に便利。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

想定通りの結果となった米大統領選挙なんだが、なぜか米市場は300ドル越えの暴落に、まあそれも株式で。米市場の奴隷東京市場は意外に踏ん張ったけどね

まあ予想通りに米大統領選挙は現職のオバマ勝利で終了。その
直後のNY市場は想定通りの結果なんだが、なぜか過剰反応とな
り、ダウは313ドルの大幅下落に。高値圏にもあるし、理由
は基本的にはどうでも良いんだね。後付けでヨーロッパ経済再
懸念とかいわれるんだけどね。

で、米市場の奴隷である東京市場は当然のことに下落するのは
デフォなんだが、意外に健闘して前場などそれほど大きな下落
にはならなかったが、後場ではさすがに円高も嫌気してか自動
車や電機などの主力銘柄が売られ、135円安の8837円に。
しかし、持ち株やチェック銘柄などはそれほど爆下げの印象は
なく、下げのちょっと大きかったものを買い増したりした。だ
いたい東京市場は米株が上昇波にずっとあるのとは真逆で、0
6年以降右肩下がり一辺倒にあるし、日本を代表する企業が6
月以降のダラダラ下げで08年末から09年初頭のリーマンシ
ョックでの暴落時での株価よりさらに安値になっているのが山
のようにある悲惨な状況。なにしろ1%もあれば御の字の配当
率が4〜5%(銀行の1年定期預金利息が0・03%だよ。銀
行に1000万円1年預けてもたったの3000円。それが5
%ほどの配当率の例えばドコモを1株12万円弱で買えば、1
年の配当が6000円。つまりは12万円の投資が2000万
円の定期預金と同じ価値ってことだ。しかも株のほうは底値圏
だから放置しとけば上昇の可能性大)がゴロゴロなんだから。
そんな状況でも株式市場に参入する気も起きない日本人の不思
議。

そんな現状での株式市場への参入を勧めているベテラン投資家
のブログ「団塊世代の第二の人生の歩き方」さんの記事(ツイ
ートのまとめだが)があった。

◆◆◆◆◆◆◆

何故今株?(8)まだまだ挙げたらきりがありませんが投資意欲があるなら少しは自分で考えてみてください。世界中がじゃぶじゃぶの金融緩和です。水が低きに流れるのと同じです。有り余った金がやがてよいか悪いか別にしてインフレを招きます。さあ特売場へ掘り出し物を探しに出かけてみましょう。

何故今株?(7)そこまで証券会社が落ちぶれる程株式市場も低迷している訳で株式市場が続く限り昨今のように市場全部を買っても損をしないような時期は戦後初めてだから若い人が今から投資を始める絶好のチャンスが訪れていると思うのです。投資の機会はここにいるものしか得られない贈り物です。

何故今株?(6)証券会社が凋落し顧客を減らし続けた最大の理由はバブル期まで明けても暮れても推奨株を買わせる営業政策をとり続け、バブル以降の下げ相場に順応できずに転げ落ちていったのです。今頃になって「当面株屋でなく債券屋で食べる」なんて「羹に懲りて膾を吹く」類にしか見えません。

何故今株?(5)昨日パナソニックが決算発表で新たに特売候補に加わりました。まだ下げきっているとは思いませんが最近一足先に下げたシャープを買ったのも同じ感覚です。僕は1部市場の貸借銘柄しかやりません。その類の会社はめったに倒産しないからです。それでも十分な成果をあげています。

何故今株?(4)バブル崩壊後の失われた20年は「塩漬」は死語に近いものでした。買えば下がることで生まれた言葉だからです。しかし最近の僕の投資を見てください。利がのって持ち続けています。これは戦後の成長経済がご破算になり新たな投資基準が生まれている事を示しているからです。

何故今株?(3)僕が公開投資で連戦連勝だったのは新規買いは徹底して底値を叩いた株しか買わなかったからです。一昨年末バナナのたたき売りで額面前後を買った土建株、事故で下げた東電、事件で下げたオリンパス等どれも安値から平均2~3倍になりました。皆数十年ぶりの安値を拾ったからでした。

何故今株?(2)リーマン以降戦後の高度成長経済を支えた優良株といわれたものの中に30年~50年ぶりの安値を付けるものが多数生じました。僕の投資方針は時代の流れについていけなかったそうした株を持続目的で選別買いして指数が上がれば先物を売りコストを下げて対応してきました。

何故今株式投資か?(1)僕が株式投資を始めたらいいと思う理由をいくつか挙げてみます。最近の東京市場は僕が関わってきたこの半世紀で最も新規投資(現物買い)した場合のリスクが小さいと思っています。ここ数年は毎日がスーパーの特売場で掘り出し物がごろごろしている環境だからです。

◆◆◆◆◆◆◆

これまでの投資成果を見ているとなかなかに鋭い視点
の持ち主なんで参考になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

大学開校阻止判断問題で官僚組織とその御用機関でしかない審議会を晒し上げて少しは暴れてくれるかと思いきや、やはりノダ詐欺師の尻舐め女に成り下がったただのババアでしかないヘタレぶりを晒した田中眞紀子

中傷合戦が過激になったとか報道され、激戦とされていた
米大統領選が6日、全米各地で投開票されて現大統領のオ
バマ大統領が、共和党の宗教カルトが背景のネオコン期待
の金持ち優遇策公言のロムニー前マサチューセッツ州(そ
の地元でも負けてんだから情けない)知事を破り、あっさ
りと再選を決めた。

まあ、現役大統領が強いってのもあるし、失言も多かった
ロムニーだしで、拮抗状態の激戦なんてものでは全くなく
て選挙人538人中過半数の270人を軽く超える300
人以上を獲得しての圧勝気味勝利じゃん。

すでに開票前のニューヨーク市場はオバマ勝利路線で13
0ドル以上の上昇だったしね。米市場が楽観的に急騰して
いるのに、その奴隷市場である東京市場はいつものあれも
これもと懸念材料を囃しての悲観主義が支配して、米市場
上昇もなかったかのように弱気で、いったんは回復した9
000円を割り、終値は2円安の8972円。もうアホら
しすぎるわ。月足チャートを見れば一目瞭然だが、06年
以降日本を代表するような企業がほとんど一直線で右肩下
がりの下落で、数分の一の株価が当たり前で、配当率も4
%、5%がずらずらの異常さ。米株なんてその間上昇しっ
放しだし、リーマンショックなんてそもそも米市場の話な
のに日本市場は過剰に反応して大暴落したんだが、現状は
そのリーマンショック暴落の株価よりさらに下落している
企業がいっぱいっていう虚しさ。リーマンショックの本家
がすっかり復活しているのに、なんともアホらしすぎる日
本市場だ。

まあ、そんなことをぼやいていても仕方ないやね。なにし
ろ、金融政策を左右する日銀の総裁はお勉強だけが得意の
小心そのもののインフレ恐怖症に凝り固まったトッちゃん
坊やだし、財務省官僚はデフレ経済で極楽生活満喫中だし、
政治屋はノダ詐欺師ら経済音痴のアホばかりだしでまあ絶
望的な訳で。

ところで、大学開校阻止判断で官僚様の意向反映機関でし
かない審議会なる御用機関の問題点を浮き彫りにしてくれ
るかと少しは期待して、官僚相手にちょっと暴れて来るか
と思った真紀子おばはんだが、結局はノダ詐欺師の尻舐め
女に堕してしまったヘタレぶりを曝しだけで終わりで、空
騒ぎにゲンナリ。

7日の衆院文部科学委員会で3大学の新設不認可問題につ
いて真紀子オバハンは「(不認可の)処分はしていない。
世間は誤解している」と述べ、新たな基準を作って再審査
するとの方針を繰り返し、即時認可はしないとの考えを示
したそうなんだが、その直後に、国会内で「3校について
は認可する」と、一転して開校を認める考えを表明で、ハ
シゲなみの無責任な前言撤回繰り返しの醜態晒し。

また、不認可処分をしていない3大学に「不認可」と伝わ
ったことについて、「事務方が真意をくみ取れず、不認可
と伝えてしまった」と責任転嫁丸出しのヘタレ釈明をした
り、3大学への認識に関しては「3校のどこが悪いなんて
具体的に知りませんし、悪いとも思っておりません」と述
べ、自身は3校の個別の事情を精査していないことを明ら
かにしたりと、全くの痴呆状態でしかないのをばらしたり。
その程度の認識と決意しかないなら審議会と官僚組織の支
配を打破しようとするような戯言は吐くなってことだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

ノダ詐欺師の尻舐め女に堕した田中眞紀子だが、大学開校阻止判断はまあ待望の真紀子キャラ発揮か。官僚の意向代行機関「審議会」のあり方にくさびを打ち込んだだけでも意味あり。せいぜいがんばってね

愛しのでかいだけの能無し旦那をノダ詐欺師に大臣に祭り上げ
られてすっかりノダ詐欺師の尻舐め女になり小沢一郎も裏切っ
てノダ詐欺師内閣の文部大臣に潜り込んだ田中眞紀子がマスゴ
ミ待望の行動を取って真価発揮です。

文部科学省官僚の利権代行機関、いわゆる諮問(官僚の意向反
映)組織「大学設置・学校法人審議会」が認めていたらしい大
学3校の来春開校に真紀子おばさんが「大学が多すぎる。質が
低下している」とかなんとかと突然開校にストップをかけたん
で、もう大騒ぎ。まあ、開校に反対した3校以外の大学の学部
新設などには反対していないんだから、いつもながらの思い付
きだけの支離滅裂真紀子オバハンなんだが。

当然のことにすでに開校予定の地方大学や地元自治体からはな
んでやフザケんじゃないと強い反発が噴き出してます。

マスゴミも待ってました真紀子暴走とあって、ウレピー状態で、
真紀子批判真っ盛り。まあ、殊勝気味に官僚を刺激しないみた
いなことを言いつつ閣僚に就任した真紀子おばさんだが、当然
に官僚の言いなりのボケ閣僚ではいたくないってことだね。

マスゴミや地元自治体は大臣の暴走みたいに反撥してんだが、
そもそも審議会の結論通りに全て物事が運ぶんなら、最終決断
をする立場にある省庁担当大臣の存在は不要だよな。審議会な
んてのは政治家の判断なんて関係ネエよ、俺たち官僚様が全て
決めるためのカムフラージュだ、なんて程度の官僚の意向反映
のための政治主導無視の御用機関でしかない。そんな審議会の
悪しき状況が日本破壊に繋がっているのが原発建設だよな。

なんだから、その結論と違う判断を大臣がするのは別に問題な
いんじゃないの。東京女学館なんて東京のど真ん中にある大学
でさえ2016年3月で閉校する時代だ。なにしろ定員にも達
しない大学が山のようにあり、アホな教員と学生ばかりのどう
でもいい大学をこれ以上増やしても意味がないっていうのもあ
り、真紀子おばさんの判断も一理ありだ。

それより、審議会での結論、それを受けての大臣の結論が出る
前から開校へ向けて税金使ったりして開校へ向けて校舎建設な
ど進めていること自体が“暴走”じゃないのか。つまりは開校
申請の段階で文科省官僚の判断(つまりは官僚の利権の役に立
つ)で大丈夫だろうってことだけで、開校を進めている訳で完
全な文科省官僚の独裁みたいなもんじゃないか。

官僚の意向反映組織でしかない審議会の問題点や大学の実態を
浮き上がらせただけでも真紀子おばさんの本来のキャラクター
発揮ってとこだね。まあ、ノダ詐欺師の尻舐め女に結局は堕し
てしまっている現状の田中眞紀子なんで、どこまで自分の主張
を通せるかは疑問だが、せいぜい官僚主導にくさびを打ち込む
行動をして頂戴。

この問題で自民クサレ党の脇雅史参院国対委員長は6日、真紀
子文部科学相について「間違った判断を平気でされる方は大臣
を辞めるべきだ」と述べ、自発的辞任を求めたとか報道されて
いるんだが、審議会の結論と違う判断をするのが間違った判断
と言うなら、大臣の存在不要じゃないか。そうか、官僚の言い
つけ通りの政治をして来た自民クサレ党らしい反応ってことな
んだね。

ゴミウリなんてのは、ゴロツキ集団維新の会の“批判者を抹殺
すると殺害予告を公言した”ヤクザそのもののハシゲが「行政
が大学の需給調整をするのではなく、大学間で切磋琢磨させる
べきだ。大学が倒れないように(不認可で)国が保護するのは
学生のためにならない」と、大学を普通の企業と同列に見るま
さに新自由主義マンセー的クソ批判を掲載する馬鹿ぶりなんだ
が、それならまずは市長という権力者の立場で一般国民の殺害
予告を公言したハシゲを追及するのがまずはゴミウリのするこ
とだろうってことだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

久しぶりのドライブと温泉巡りを楽しみたくて、3泊4日で栃木・群馬ドライブ旅行。関東の11月初めなのに想定外の吹雪に遭遇してびっくり。中国万里の長城旅行で雪で3人遭難死亡のツアーはトムラウシ事件の旅行会社企画

天気も週間予報では晴れが続きそうなので、ひさしぶりにド
ライブと温泉巡りでもするかと1日から4日まで3泊4日で
ドライブ旅行して来た。頸椎の手術後はどうも手足のシビレ
など調子が今いちで医者からもドライブはあまりしないほう
が良いとは言われているのだが、ドライブ自体が好きだし、
温泉巡りするには車しかないしね。

というわけで、雪の季節にも入ったし、青森、岩手などまで
行くのもねということで、近場でと栃木と群馬の温泉巡りへ。
11月末まで利用可能の自遊人温泉入浴パスでいくつか利用
出来るのもあって、ゆっくり出発。旅行期間中に3日土曜日が
入るので宿泊予約が取れるか心配だったが、直前にネットで
検索、無事3泊分を確保出来た。

コースは中禅寺・奥日光から金精峠を通って片品(以前宿泊
したペンションで2食付き4400円)で宿泊、2日は草津
温泉(何回も宿泊している草津温泉だが、初めての民宿で素
泊まり3100円の激安。場所も良く、もちろん温泉は極上
で草津温泉宿泊なら次回もここかなとお気に入りに)、3日
はさすが土曜日でなかなか空きが見つからなかったが、ネッ
ト予約サイトで料理・温泉が高評価の旅館が尾瀬戸倉温泉に
あり、1部屋だけが空いていて即予約。しかも土曜なのに2
食付きで一人5100円。予約サイトでの宿泊者の感想コメ
ントもほとんどが最高評価だったが、その評価通りに料理は
相当に大満足。温泉もよく、満足だった。ただ、建物は古い
(清掃などはしっかり)のがネックかな。自分的には気にな
らないが、気になる人もいるだろうな。

4日間で770キロを走り、そのほとんどが山間の道で久し
ぶりのワインディングドライブを満喫。温泉は自遊人パスを
利用して、「休暇村日光湯元」「中禅寺金谷ホテル」に法師
温泉「長寿館」、湯の平温泉「松泉閣」と極上温泉を無料で
堪能出来た。あとは草津温泉、アルカリ性のツルツル湯の尾
瀬戸倉温泉となかなかにバラエティ豊かな温泉巡りが出来た。

週間予報では晴れが続くはずだったが、山間部ばかりで予報
通りとは行かず雨もあったが、想定外だったのがかなりの降
雪に遭遇したこと。雪を避けての栃木・群馬だったのだが、
吹雪に遭遇したのだ。

3日草津温泉から尾瀬戸倉温泉へ行くルートとして、紅葉が
素晴しい渓谷沿いを走るかと水上温泉から水上ー片品ライン
の県道63号線(尾瀬ハイキングシーズンは尾瀬戸倉から鳩
待峠などへ行くメインルート)を走ったのだが、途中まで紅
葉のピークでご機嫌なドライブを楽しんでいたのだが、尾瀬
戸倉温泉へあと15キロ前後あたりから突然に雪がちらつき、
しばらく走ると完全な冬景色になり、道路も積雪状態になり、
ちょっとした吹雪もように。ツーリングのオートバイなどが
積雪で走れないと戻ってくるのが続出。聞いてみると、ノー
マルタイヤでは通過は無理とのことで、こちらも尾瀬戸倉温
泉へ直行するのは断念して、水上温泉方面へ戻り、沼田から
片品へ走り宿泊先の旅館へ行くことになってしまった。

草津温泉から予定では120キロほどで尾瀬戸倉温泉に到着
出来るはずだったのだが、結局80キロほど余計に走ること
になり、チェックイン時間が2時間ほど遅くなり、5時半頃
に。関東の11月とは言え、豪雪地帯の山間の道を甘く見て
はダメの教訓だった。

その雪を甘く見てしまったための遭難事故が中国で発生し、
高齢の日本人旅行者3人が死亡したようだ。

その事故は、中国河北省の万里の長城(普通は観光では行か
ない部分らしく、登山に近いものらしい)を旅行していた日
本人観光客4人を含む5人のツアーが大雪で遭難した事故で、
4人のうち3人が死亡。そのツアーは東京の旅行会社「アミ
ューズトラベル」が企画したモノなのだが、その旅行会社は
3年ほど前に北海道で多数の死者を出したトムラウシ遭難事
故と同じ旅行会社だとか。
あの大惨事の教訓が全く生かされ
ていないトンデモ旅行社ではある。

Okutone01_2 Okutone02 Okutone03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »