« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

従米隷属そのもののくせに戦前回帰の馬鹿愛国路線という反米的マッチョ言辞吐き散らすなんともお馬鹿なアベシンゾーに不安いっぱいの迎春と気分重くなるばかり。で、年越しは酒場放浪記見ながら酒飲んでダラダラと

ノダ詐欺師が官僚、財界、米の犬として消費税増税強行しての
愚かさから当然に民主党政権崩壊だとは思ってはいたが、想定
外の大崩壊ぶりの詐欺師集団でしかなくなった民主党に代わり
政権に就いたのがアホのアベシンゾー政権というなんともトホ
ホな日本で、従米隷属そのもののくせに戦前回帰の馬鹿愛国路
線という反米的マッチョ言辞吐き散らすなんとも馬鹿そのもの
のアホのアベシンゾーに不安いっぱいの迎春と気分重くなるば
かりの大晦日。

まあそんなこと考えていても、いまだに小沢魔女狩り報道に洗
脳されているような国民ばかりだからこそ、売国奴コイズミに
すっかり騙されての格差社会現出をさらに押し進めるようなア
ベ自民クサレ党に投票をしたんだから、それはそういうことで
仕方ないやね。経済音痴のアベの力で別に株式市場が上昇って
訳でもなく、世界経済を支配するユダヤ金融資本がたまたまア
ベ政権を奇禍として、円安(ユダ金の基本はあくまでもユーロ
安・ドル安、円高でリーマンショック以降いまだに抱える巨額
負債抹殺と金融資本の利益追及)と株高を演出したまでで、あ
まり調子に乗っているとド壷にはまる。

今年最後のツイートを掲載して、来年もよろしく。

紅白なんて20数年見てないし、第9で年越しの気分でもないし、「ららら」クラシックも気色悪いんで、今年の年越しは酒飲みながらピッタリのBSTBSの特番「年またぎ酒場放浪記」だと、熱燗にウィスキー、つまみ用意してダラダラと年越しです。 posted at 22:23:54

小さい活字見るのが鬱陶しいので導入したソニーReaderだが、実に読みやすく青空文庫の古い小説を読むのが楽しすぎですっかりはまり込んでいる。とくに毎日ちょっとずつ拾い読みで楽しんでいるのが、「半七捕物帳」、海野十三の小説群、山のようにある寺田寅彦の随筆集で、Reader凄すぎ。 posted at 15:31:33

ニュース見ると、歌謡界利権の祭りのレコード大賞発表が昨夜あったようだ。昔は大晦日じゃなかったかなどうでも良いけど。AKB48の「真夏のSounds good!」が大賞で、昨年の「フライングゲット」に続き2年連続大賞のアホらしさ。この大賞曲も他の受賞曲も全く知らないものばかりだな。 posted at 15:15:52

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

私的には何の問題もなくすっきりした気分だけの「日本未来の党」分党だが、小沢恐怖症のマスゴミは想定内通りの小沢叩きかましてマスかきしたようで相変わらず卑劣さ爆発

昨日の「日本未来の党」の分党に関しては、私的にはもともと名
前さえ知らなかった嘉田由紀子滋賀県知事を党首にしての選挙戦
に疑問だらけで、どうして「国民の生活が第一」で通さなかった
のかと思うだけだったが、まあ小沢一郎が一応戦略として取った
んだから仕方ないやと「日本未来の党」に投票した。しかし、ど
うも肌に合わない嘉田由紀子滋賀県知事で、元の「国民の生活が
第一」主体の党に戻るのを待っていたので、今回の分党はスッキ
リ気分だけだった。

しかし、小沢一郎に既得権益破壊されるのが恐怖のマスゴミは当
然に分党騒動を小沢叩きの好機と誹謗中傷しまくるだろうと思っ
ていたが、まさにその通りだったようだ。その手の誹謗中傷社説
や記事を読むのはせっかく新年を迎える時期に気分悪くなるので
全く読んでいたないが、J-Castがそれらのクソ記事をまとめてい
た。

◆◆◆◆◆◆◆

未来分裂は「国民への詐欺的行為」 毎日など各紙が厳しく批判
2012/12/29 17:14

  日本未来の党の分裂劇をめぐり、毎日新聞が社説で「1票を投じた有権者に対する詐欺的な行為」と批判した。産経新聞は「『カネ目当て』の分裂と評し、地方紙も「国民への背信」と相次いで糾弾した。

   日本未来の党の嘉田由紀子代表は2012年12月28日夜会見し、小沢一郎氏を中心とする「生活の党」(森裕子代表)と分党することを正式に発表、陳謝した。

「勝手に分裂した揚げ句に交付金=税金だけは手にする」

   嘉田氏は阿部知子副代表とともに新たに別の政治団体「日本未来の党」を設立する方針だ。    これを受けて、29日の毎日新聞は、「未来はや分裂 国民への詐欺的行為だ」と見出しをうち、1行目から「これは1票を投じた有権者に対する詐欺的な行為である」とし、分党、とりわけ小沢氏側に批判的な社説を展開した。

   それによると、結党から1か月も経たずに分裂という急変の背景は、「政党交付金の額が1月1日時点の国会議員数などに応じて決まる事情以外に考えられない」。8億円以上になるとみられる交付金をすべて「生活の党」が手にする格好になることを、「勝手に分裂した揚げ句に交付金=税金だけは手にする」と表現し、「いくらルールに基づいた手続きとはいえ、大きな疑問」と書いた。

   また、「卒原発」を掲げてきた嘉田氏が代表だから投票した人は、いくら小沢氏と嘉田氏が「水と油」とはいえ、党が直ちに分裂すると思っていたわけではないとも指摘する。嘉田氏へ寄せられた票にもとづく交付金が、小沢氏側にだけわたる。これが「詐欺的行為」ということのようだ。

   そして、「要するに嘉田氏はお飾りに過ぎず、実態は『小沢党』だったことをあからさまに認めたようなものだ」とし、「あまりにも醜悪な分裂劇」と切って捨てた。

   産経新聞も28日、存続する「生活の党」が、未来の党が受け取るはずだった2013年分の政党交付金の大半を受け取ることができるとことをとりあげ、「『カネ目当て』の分裂劇」と評した。

本流の未来に投票した人は本当に悲惨ですね

   地方紙でも、29日、分党への批判が相次いだ。北海道新聞は社説に「未来の党分裂 卒原発願う票への背信」と題して、「有権者の思いを無視した手前勝手な政治行動にあきれる」「(小沢氏による)政党の乗っ取りだとの指摘はもっともだ」と書いた。愛媛新聞は、「『未来の党』分裂 理念への期待裏切る背信行為」とする社説を掲載した。

「小沢氏側にとって未来は、完全に選挙目当て、使い捨ての隠れみのだったことが露呈した…政治不信をまた深める愚行がいつまで続くのか、目を覆いたくなる」

「『脱原発』という方向性を支持し、票を投じた多くの人々の期待を裏切った罪は、重い」    ネットでも、冷ややかな見方が大半だ。

「本流の未来に投票した人は本当に悲惨ですね。小沢党に投票した人は計算通りと言うところでしょうか」「頼むよ。ただでさえいれるとこないんだからさぁ」「国民を欺いて手に入れた血税は8億円ってか・・。騙した議員達も最低、騙された仮の党首も最低、騙されて投票した有権者も最低・・Orz」

◆◆◆◆◆◆◆

まあ、この記事自体が小沢一郎叩きに嬉々としている雰囲気満開だ
し、まあどこまでもクズでしかないマスゴミのひとつではあるが。

しかしね、嘉田代表と言ってもこの代表の力で議員を一人も生んで
いないんだぜ。議員になったのは基本全て「国民の生活が第一」系
だ。政党助成金を受け取るのは当然のことじゃないのか。マスゴミ
は小沢叩きするためには全てを悪意を持って記事にするしかないよ
うだな。

ならば、民主党から数多くの議員が離れたが、その議員たちの分を
含めた政党助成金をノダ詐欺師らマネシタ生計塾主体のゴロツキど
もが懐にちょろまかした莫大な税金泥棒をこのゴロツキマスゴミど
もは批判して追及したことはあるだろうか。

さらに、イシハラチンタロウら耄碌議員どもが作った太陽のなんと
か党が結党すぐに解党してヤクザ組織維新に合体したことで何か問
題視したことでもあるか。しかも、そのヤクザ組織維新の代表の一
人であるハシゲと言うゴロツキクズが批判記事を書いた人物を「抹
殺する」と殺害公言したことを報道し批判したことがあるだろうか、
記事にもせず無視したな。もし、そんな発言を小沢一郎系議員がし
たとしたら、ゴロツキマスゴミどもは一面トップで大仰に記事にし、
毎日誹謗中傷しまくっていたはずだ。

それほどに、日本のマスゴミには本質的な意味でのジャーナリズム
精神などない。テメエらの官僚と一体となった既得権益を死守する
ために小沢叩きに奔走するだけの醜い限りのウジ虫集団でしかない
のだが。

小沢陥れの検察の垂れ流し情報で小沢魔女狩り報道をし続け、結局
その冤罪裁判でしかなかったのが判明したのに、このゴロツキマス
ゴミどもはテメエらの冤罪惹起そのものでしかなかった小沢魔女狩
り報道について謝罪・反省を少しでもしたことがあるだろうか。そ
んな卑劣な奴らが、どこが問題だと思えるような今回の「日本未来
の党」分党で小沢叩きをする姿にはあまりの貧しい精神の悲惨さを
見るばかりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

アベシンゾー内閣はネットウヨまがい議員わんさかで、さらに売国奴コイズミの謀略担当飯島まで組み入れての従米隷属鮮明に、勝手にやってくれ。「日本未来の党」が分党で気分ようやくスッキリだわ

アホのアベシンゾー内閣はその極右性思い切り発揮して、ネット
ウヨまがいの女弁護士議員を閣内に入れたり、その他にも極右的
議員がわんさかだし、さらには日本破壊をもたらした「アメリカ
の尻舐め売国奴コイズミ」の謀略担当・飯島元秘書官を内閣参与
に起用までしてんだからその従米隷属姿勢があまりに鮮明の馬鹿
らしさ。つまりはアベ内閣は所詮は売国奴コイズミの継承亜流っ
てことで、さらに悪質な戦争大好き極右ってことだね。まあ、同
じ仲間のマスゴミは持ち上げることだろう。勝手にやれや。

ところで、「日本未来の党」の代表しているらしい嘉田由紀子滋
賀県知事って琵琶湖の環境問題だけで思考狭窄の環境おばちゃん
が、マスゴミの小沢魔女狩り報道に完全に洗脳されていたようで、
小沢悪党視のアホ思考で錯乱して、党人事がゴタゴタして、マス
ゴミを喜ばせていたんだが、ようやく決着の方向へ。

時事通信の記事では

◆◆◆◆◆◆◆

未来、分裂が確定=あす発表

 日本未来の党は27日、国会内で両院議員総会を開き、小沢一郎氏ら旧国民の生活が第一出身の国会議員15人が未来を離れることを決めた。嘉田由紀子代表(滋賀県知事)と森裕子副代表らが28日午後6時から滋賀県内で記者会見して発表する。 

 両院総会に先立ち、飯田哲也代表代行(非議員)は旧生活の党本部で小沢氏と会談し、党分裂に関する確認書を作成。確認書は総会で承認された。未来に残る社民党出身の阿部知子氏は総会を欠席した。ベテランの亀井静香氏も離党の意向を表明しており、未来の所属国会議員は阿部氏1人となる。

 一方、嘉田氏は27日午前、都内で記者団に「旗印と(党の)名前はこちらが(取る)。それ以外のことは事務的に協議中だ」と語った。(2012/12/27-13:27)

◆◆◆◆◆◆◆

だいたい、「日本未来の党」が結党した時に、代表になったこの
嘉田滋賀県知事って人物をその時までほぼ知らなかった。が、選
挙対策で小沢一郎が取った戦略ならまあ仕方ないかと、イヤイヤ
だが選挙では「日本未来の党」に投票した。

しかし、公示直前の結成はやはり無理があったし、代表があまり
に全国的に無名で「あのおばさんは誰なの?」状態ではどうしよ
うもない。小沢代表の「国民の生活が第一」で選挙をやって欲し
かったなと思うばかりだった。今更遅いがね。

この未来分裂に関しては、ゴミウリの記事で嘉田代表が「(小沢
氏らと)これ以上一緒にやらない方がお互い個性が出せる。原発
政策などは今後も協力していく」との談話が出ていたが、どうも
このおばちゃん勘違いが激しいようだ。まあ、先日はこのおばち
ゃんは「小沢氏を代表代行にするのはリスクが大き過ぎる。やれ
ば私の政治生命は終わる」なんて唾棄すべきボケ吐いたりしてい
たし、小沢冤罪裁判の中身を結局把握できていないんだよな。胡
散臭い飯田とかもいるし、「日本未来の党」からの分党はすっき
りして歓迎だよ。マスゴミはまた「壊し屋」とか小沢誹謗中傷に
躍起となるだろうが、馬鹿にはやらせておけば良いよ。

で、さらに「日本未来の党」の森裕子参院議員らは27日、党名
を「生活の党」と改め、代表を嘉田由紀子滋賀県知事から森に変
更することを総務省に届け出たそうで、分党騒動は決着。これで
良いよ。森代表の戦闘的な姿勢で頑張って欲しい。

この分党で、「日本未来の党」への政党交付金に関して、さすが
検察官の心を表情で読んでしまうエスパー耄碌ヒゲ記者などのい
るエロ記事垂れ流しのカルト新聞印刷屋毎日新聞がアホな記事出
している。

◆◆◆◆◆◆◆

未来:小沢氏また乗っ取り 交付金、大半手中に
毎日新聞 2012年12月27日 21時48分(最終更新 12月27日 21時56分)

 日本未来の党(所属国会議員17人)は27日、小沢一郎氏系の15人による「生活の党」(森ゆうこ代表)と、嘉田由紀子代表(滋賀県知事)の「日本未来の党」に分裂した。亀井静香氏は離党し、未来側に残った国会議員は阿部知子副代表1人。衆院選で9人が当選したことで受け取れる政党交付金はすべて生活が引き継ぎ、未来は政党要件を満たさない政治団体として存続する。政党を作っては壊すことで政界を生き抜いてきた小沢氏に「壊し屋」の実績がまた一つ加わった。

 「あまり傷が深くならない方がいいと私が判断した」

 嘉田氏は27日、公務で上京中の東京都内で、分党を決断した理由を語った。小沢氏を「一兵卒」の立場に押しとどめることで党運営の主導権を維持しようとした嘉田氏と、小沢氏の共同代表起用を求めた旧「国民の生活が第一」系議員の対立は、文書でののしり合う泥沼状態に達していた。

 24日夜に開かれた両院議員総会で対立が決定的になり、嘉田氏が「強行採決は正当性を欠く」「非民主的」との談話を出すと、小沢氏を含む生活系の15議員が嘉田氏について「記憶能力の問題」「独裁的」と非難する文書を発表。国会議員数で大きく劣る嘉田氏側は、小沢氏側からの分党申し入れを受け入れざるを得なかった。

 小沢氏と嘉田氏が直接話し合う場面はほとんどなく、嘉田氏が「小沢さんと連絡がつかない」と不快感を示す場面が繰り返された。小沢氏はこれまでも意見の対立する側近や党幹部を遠ざける際に連絡を絶つことが多くあり、奥田敬和元運輸相、熊谷弘元官房長官、二階俊博元経済産業相、藤井裕久元財務相ら大物側近が次々と去っていった。

 小沢氏は新生党解党後の新進党結党や、自由党解党後の民主党合流のように、大勢力に入り込み「軒を借りて母屋を奪う」形で実権を握って影響力を強める時がある。一方、新進党解党や民主党離党のように、大勢力内部での影響力の限界から勢力を純化するために党を壊す時もある。今回は前者のケースと言えそうだ。

 結党時、「小沢氏を使いこなす」と語っていた嘉田氏だが、分党に当たって直接、小沢氏の真意をただすことさえできなかった。27日は記者団に「社会的責任があるから、一緒に記者会見できたらと思っている」と語り、小沢氏に記者会見への同席を訴えるのが精いっぱいだった。【田中成之】

◆◆◆◆◆◆◆

見出しで「小沢氏また、乗っ取り」ときて、中身で「政党を作って
は壊すことで政界を生き抜いてきた小沢氏に『壊し屋』の実績がま
た一つ加わった」と嫌みたっぷりで来る。どこまでも陰険で陰湿で
下劣な思考を見せるクズ記者どもだ。

まあ、定年後もこの倒産候補企業に寄生するクソジジイ記者「牧太
郎」なんてゴロツキジジイが、テメエのブログで「野田さんは、数
少ないプロの政治家」なんて言う思い切り失笑もんの記事を書いて、
その中で「これは間違いない『功績』、それは『小沢一郎殺し』の
衆院解散を決断したことである」と、テメエの大嫌いな小沢一郎を
殺す成果を挙げたとノダ詐欺師を褒め上げる
、そんなゴロツキども
のいる会社らしいやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

マヤ暦での2012年12月21日世界破滅予言も当らなかったようでなにより。消費税増税3党合意なんて自民の政権奪還の狡猾な作戦だったのがますます鮮明に。「日本未来の党」はもう要らねえよ

古代中米のマヤ暦では2012年12月21日で世界が破滅す
るとの予言があるとかで、世界至る所でその終末論に嵌まった
人たちが騒いでいたそうなんだが、ノストラダムスの予言と同
じように無事その21日は何のこともなく無事地球は人類が滅
びることもなく平穏だったようでなにより。株式相場も少しは
活況にもなって来たし、良い13年になって欲しいね。

TLに衆院選挙投票の「日本未来の党」票隠し的な疑惑が流れて
いる。まあ、官僚組織がマスゴミと結託して長年小沢魔女狩り
して来た日本だ、そういうこともあり得るかもしれない。投票
所に長蛇の列の情報が多量にあったのに、結果は最低の投票率
だ。しかし、そういう疑惑を抱くのもなんだか虚しくなるだけ
だ。疑惑を解明しようにも、提訴しても総務省と司法なんてつ
るんでいるようなもので無駄なだけだろうしね。まあなんだか
鬱陶しい気分で迎える新年か。

マスゴミは自民政権になって異様に嬉しいのか、アベシンゾー
の登場する回数の多いこと。しかし、この自己都合で首相の座
放り投げの戦前の富国強兵体制のようなアナクロ世界に日本を
戻したいのか「日本取り戻す」と喚いていたんだが、一体どん
な日本を取り戻したのやら、さっぱりその取り戻したい日本の
イメージを具体的には表現しない卑怯な奴ではあるが。マスゴ
ミもさっぱりその具体像を求めないってやはり自民クサレ党の
お仲間だね。アベの繰り出すバラマキ政策にもさっぱり「財源
は?」なんてことは言わないアホらしさ。

自民の甘利政調会長が21日収録のBS日テレ番組で、201
4年4月に予定される8%への消費税率引き上げに関し「安倍
総裁は(13年)4~6月期の実質国内総生産(GDP)の成
長率の数字が良くても、その後が悪くなれば(引き上げの)緊
急停止をするかもしれないという話を財務省にしている」と話
したそうで、まあ、消費税増税は経済状況の復活が増税の条件
だしね、当然のことを言ったんだろうけど、これまでを見れば
わかる通りに自民政権時代に消費税増税をしてその政権が選挙
で勝ったことはない(今回は3党合意で増税なんだが、国民に
は民主党が増税の張本人と見えるだろうし、過去の例通りにそ
の政権党が負けたってことだね)訳で、財務省官僚の犬として
消費税増税だけに突っ走った経済究極音痴のノダ詐欺師が自民
の狡猾な罠にまんまと嵌って、自爆解散したってことで、だい
たい現状の経済で消費税増税したら、縮小している需要サイド
がますます縮まるばかりで、そんなことも判らない馬鹿だった
ノダ詐欺師政権な訳で、自民の狡猾な作戦勝ちの証明みたいな
甘利発言。

ところで、「日本未来の党」の嘉田由紀子滋賀県知事が県議会
で党首と知事兼任を攻められ、心乱れているようで。しかし、
大阪市長とヤクザ組織維新の実質代表兼任の批判者を「抹殺す
る」と公言のキチガイハシゲにはそういう攻撃はない不思議。
まあ、コイツは何に違反しようが売国無罪みたいなもんで、マ
スゴミはあの「抹殺」発言さえ全く無視だしね。もしあれが小
沢一郎やその支持議員などだったら一面トップ記事で連日攻撃
なんだろうけどね。

その嘉田「日本未来の党」代表だが、22日夕方、小沢一郎を
党の要職に起用しない方針に関して「小沢氏と私との約束だ」
と党内に理解を求めていく考えを示したんだとさ。党の顧問に
したい考えらしいが、その顧問に亀井静香とともに押し込めた
いようで、結局小沢一郎に関してこのおばちゃんはマスゴミの
洗脳誘導に嵌まっているようだし、民主党の小沢忌避連中と同
様なようだし、マスゴミの小沢悪党視論に暗に与してしまって
いるのも判っていないんだろうな。「日本未来の党」はもうい
いよ。小沢も亀井も「日本未来の党」を捨てて欲しい。「国民
の生活が第一」でもなんでも小沢党首として活動して欲しいん
だよな。小沢一郎もここはマスゴミなど敵対勢力と断固と対峙
する姿勢を鮮明にして欲しい。マスゴミのこれまで魔女狩り報
道など名誉毀損や賠償裁判を起こすぐらいでも良いぐらいだ。
とにかく小沢一郎は人が好すぎる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

官僚様の命令の消費税増税なんかは速攻で国民無視で決められるが、テメエらのことはさっぱり決められない詐欺師集団民主党。衆院選投票日に関し、自民の三原じゅん子議員様がマスゴミとまるで違うご感想をブログ記事に

自分たちの党内勢力維持拡大のためだけに、民主党政権奪取の
キーパーソンである小沢一郎を自分たちの党支配のためには邪
魔になるってことで、検察・マスゴミの小沢陥れ作戦に悪のり
して、「政治とカネ」と騒ぎまくり小沢を座敷牢に入れてしま
って、以後の選挙全てで敗退の醜態を晒しても、誰も責任取る
こともなく、党内抗争にかまけた民主党。

結局は、財務省官僚、米、財界の飼い犬としてマニフェストに
約束もしていなかった消費増税をノダ詐欺師が「政治生命を賭
けて」とアホこきまくって国民の意思無視してごり押ししたわ
けだが、いくらボンクラな国民でも騙されたことは認識出来る
訳で、その時点で民主党に「おさらば」を決めてしまったはず
だ。まあ、そういう国民の心も全く把握出来ないのがノダ詐欺
師やイオンオカダ、ペンギンマン、アホのアズミらの詐欺師連
中な訳で、その心も全く読めないノダ詐欺師が自爆(自爆って
言っても基本このデブゴロツキは自民クサレ党のトロイの木馬
で民主党破壊が使命だったんだろう)解散でまさに壮絶な党崩
壊。

自民クサレ党のアベシンゾーらにしてもここまで完璧に使命を
果たしてくれるとは想定外だったので、投票日の法外の喜びに
も真底からの笑顔を見せられず当惑気味だったんだろうな。ア
ホのアベシンゾーとしてはあまりの勝ちっぷりに内心ではかな
り動揺してんじゃないだろうかな。戦争だ愛国心教育だと口先
だけは勇ましいこと吐くが、基本はストレスですぐにお腹ピー
ピーになる精神弱いヘタレだ。いつ前回の突然の首相の座投げ
捨てが起っても不思議はない男だ、注視だね。

で、その党内抗争ばかりのアホの詐欺師集団民主党だが、今日
両院議員総会があったそうで、党執行部がノダ詐欺師辞任で2
2日に新代表を選出する旨の提案をしたそうだが、「総括もな
く、地方議員の声も聞かずに代表を選ぶのは拙速過ぎる」など
と反対論噴出し、結局は22日選出の結論は持ち越しになった
そうで、消費税増税などという官僚様の命令だけはすぐ決めら
れるが、テメエらのことは全く決めることができないクズ揃い
だわ。勝手にどんどん崩壊の道を行きな。

ところで、TLで知ったのだが、自民クサレ党でなぜか参院議員
をしているらしい(タレントで全く売れなくなって運良く議員
で稼ぎ場所見つけた)三原じゅん子が自身のブログで今回の衆
院選投票日に関する面白い記事を書いていたとか。

◆◆◆◆◆◆◆

2012年12月16日(日) 16時12分57秒

投票

投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!
しかも、若い家族連れが目立ちました。
投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。
みなさ~~ん、まだ間に合いますよ。
必ず行ってくださいね。

2012年12月16日(日) 19時27分15秒

出口調査

出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)
まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。

◆◆◆◆◆◆◆

ということだそうです。議員が「投票率悪く思えない」とマス
ゴミ情報とはえらい違う見解を吐き、しかも、「自民党、、、
厳しいです」と来た。きっとのこのおばちゃんはあまりに下っ
端で自民クサレ党・官僚一体捏造機関から国民騙し戦略を聞い
ていなかったのかもですね。どうでもいいけど。

東京都の投票数で知事選投票数がなぜか衆院選投票数と異常な
ほどの違いがあり、衆院選投票数が少なすぎとのツイートなん
てのも流れていたがどうなんだろうね。小沢陥れで検察・官僚
一体となっての冤罪裁判強行するほどだし、その犯罪組織検察
の嘘八百情報を垂れ流して小沢魔女狩り報道しつこく続けて来
た(今のその魔女狩り報道は基本同じ)ジャーナリズム精神皆
無なマスゴミが跋扈する日本だしね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

衆院選は予想されていたこととは言え、あまりの民主党、「日本未来の党」惨敗に笑うしかない。それにしてもやはりマスゴミの長年にわたる小沢魔女狩り報道、「日本未来の党」隠し報道の効果はテレビ・新聞情報メインの国民洗脳には効果満点だったね

まあ予想されていたこととは言え、民主党の壊滅的崩壊ぶりには
笑うしかない衆院選結果だった。そして、世界文化遺産クラスの
日本国憲法を破壊して、戦争出来る体制にして若者たちを戦争に
駆り出して惨殺したくて仕方ないかのような好戦的戯言ばかり吐
く(そしてその戯言を文言化した自民クサレ党の公約みたいなも
のの吐き気するような気味悪さ)アホのアベシンゾーが党首らし
い自民クサレ党とデブ教組様(死んでいるか生きているかさえ不
明の名誉博士号蒐集趣味の世俗塗れのクズ)が支配するカルト党
が3分の2を支配してしまった恐怖。

ところが、その惨敗した詐欺師集団民主党なんだが、生き残った
のはテレビに毎日顔を出してテレビ情報だけで人気投票としか考
えていない馬鹿国民が大量に投票した民主党崩壊の元凶そのもの
であるノダ詐欺師、柔軟思考能力ゼロの小沢追放の馬鹿やらかし
たイオンオカダ、口先だけのヘタレ従米隷属売国奴マエハラ、キ
モイ血走った目付きの従米隷属の典型ゲンバ、民主党切っての痴
呆ガキアズミ、「直ちに影響の出るレベルではない」にと嘘八百
吐き散らして国民の殺人未遂やらかしたドブネズミ顔のペンギン
マンなどなんだからアホらしすぎ。

選挙公示直前に結党され、「国民の生活が第一」が合流してしま
った「日本未来の党」(だいたい党首の嘉田由紀子滋賀県知事自
体全く知らなかったし、飯田とか言うハシゲシンパが蠢く如何わ
しさ満点だったんで、疑問だったんだが、小沢が合流決めたから
仕方なく支持した訳だが)なんだが、結局原発問題と言う一般国
民にはなかなか争点として実感しにくいものに特化し、生活に直
結の消費税増税問題を争点の第一にしなかった戦略の間違いもあ
ったし、民主党からの脱党組と見られるデメリット、さらには長
年マスゴミがバッシングして来てその小沢悪党視に洗脳されてい
る状態ではやはり厳しかったんだよな。民主党本体以上の崩壊ぶ
りでげんなり。まあ、仕方ないやね。本来なら小沢党首で選挙戦
やってもらいたかった身としては「国民の生活が第一」に戻って
の捲土重来を図って欲しいね。

ってことで、今日もツイートいっぱいしたのでツイートまとめ。
17日のツイート。

自然保護と言う偽善奇禍でたまたま知事選勝利あっただけ。 QT @yumoruta 嘉田氏の発言は選挙中にも不信を感じさせるものがあった。本人には悪気もないのかもしれないが。RT @hanayuu: 「橋下さんと共同行動、十分にある」嘉田・未来代表 - 朝日新聞デジタル posted at 22:27:00

久しぶりにテロ朝のホウステ。共同通信上がりの官房機密費で権力の尻舐め野郎後藤が出ているぜ。アホのアベシンゾーや自民クサレ党のことを喋るコイツの嬉しそうな顔。よほどたっぷりとこれから官房機密費でも転がり込んで来るのかい、説明責任果たせよ。しかしコイツが小沢誹謗中傷の時とは偉い違いや posted at 22:13:21

70年前後の大学時代に一応法学部だったので憲法も面白くて、世界中の憲法をいろいろ読んでみたが、日本国憲法は相当に素晴しいものだ。民主主義ってモノが全く肉体化されていなくて、米進駐がなければ旧体制が帝国憲法を換骨奪胎程度でお茶を濁したはず。それがこの世界文化遺産級だ。改悪全く無用 posted at 22:08:14

未来への合流は間違いだったと認め、生活党に戻るべし。 QT @coolflat 嘉田も飯田も辞めへんのかいな。ま、想像の範囲内だな。こいつらの人間性ってそんなもんやわ。そんなことよりも、黙ってそれを認めている周りの人間に問題がある。悔しくないのかね、小沢さん、亀井さん posted at 21:54:09

先ほどのツイートで米の力で持てた世界文化遺産クラスの憲法と書いたが、その憲法策定には日本の学者などもしっかり参画しており、痴呆老人チンタロウなどが言う(チンタロウなど米の尻舐めのクソの典型じゃん)押しつけではまったくない。間違ってはいけない。現状では米が立派すぎる憲法に後悔だろう posted at 21:51:07

従米隷属のくせに、米の力があって世界文化遺産クラスの憲法持てたのにそれの破壊願望のアホ。 QT @torachan55 安倍さん、なんで“極右”といわれてるのに、そんなにアメリカに尻尾振るの。親米ぶりアピールするの。これじゃ、ネトウヨの救世主にはなれませんよ(・Д・)ノウソつき posted at 21:46:50

やっぱこのおばちゃんダメやわ。所詮は人間を見る目がない。殺害公言のハシゲやで。自然保護運動の偽善屋。小沢を選挙の裏に隠したのもそのベクトル。 QT @hanayuu 「橋下さんと共同行動、十分にある」嘉田・未来代表 - 朝日新聞デジタル http://t.co/3iuYjQX4 posted at 21:43:53

あまりに低能なので自分で言ったことさえ覚えていませんから。 QT @tokidokiparis 「選挙はすべて私が仕切る」としゃしゃり出た安住クンが、なんで辞任するって発言しないんだろ。 posted at 21:17:53

ということは自民、カルト、民主、維新ってことか?狂っている。 QT @takanori72 さっき、テレビをつけて、驚いて、これが主要政党だとNHK @akahataseiji: 総選挙を受けNHK夜の報道特別番組は4党だけ出演で放映中だ。政治の争点を自公民維の議論で深まるのか。 posted at 20:53:37

今回の衆院選ではかねてから強いと言われてきた地方選挙区で自民クサレ党が圧倒的な勝利をしたんだが、農業関係者(とくに北海道などそんな声が常に伝えられていた)はTPP反対などと言いながら、農業主体の地方で自民圧勝って、従米隷属の象徴の現状の自民がTPPでどう対応するか判ってんのかな。 posted at 20:49:56

生活党が合流で仕方なしに支持の「日本未来の党」だったが、生活に直結する消費税増税問題を基本にして欲しかった QT @ozekihiroshi どこに重点を置いたら票になるかの判断をカンに頼っていたのだろうか?それともあの時点では実はもうあれしか選択肢はなかったのだろうか?脱原発。 posted at 20:43:06

まあそうだろうけど、福島県民自体が民主党のガン細胞ゲンバや自民に大量投票してんだから、福島のことを心配するのが馬鹿らしくはなるが。沖縄県もだが。 QT @metosera69 福島県民以外で自民党に票を投じた人の頭に福島の人のことなんかこれっぽっちも無かったと思う。 posted at 20:40:22

そして未来の党のおばちゃん党首はマスゴミの小沢悪党視に洗脳されていた気味もある。 QT @ozekihiroshi そもそも今回の「未来の敗北」はやはり戦略の失敗だった。あまりに小沢攻撃が理不尽で執拗で強力だったためそちらに目を取られすぎてしまったきらいがあったかもしれない。 posted at 20:32:55

テレビ情報主体の国民は政策なんてあまり興味ないのかな。支離滅裂の維新が比例で多量得票だもの。 QT @tuigeki 政策、政策と言われるものだから、それに敏感な新しい政党が拘り、自縄自縛に陥った。鈍感な旧政党は多少の政策の違いなどに拘らず、党内一本化が図られ、その結果さまざまな posted at 20:30:09

マネシタ生計塾で右翼思想注入され、自民に入りたかった訳で、民主破壊の命を帯びたトロイの木馬がその本性だもの。そして米と財務省官僚の犬としての。 QT @chikokuroneko 野田は内心、やったぜと思っているだろう。深夜の敗戦の弁をかたる時の顔は敗者の顔ではない。 posted at 20:27:07

朝日など新聞は戦前嘘八百記事で国民洗脳し、戦後その反省なく同じ国民洗脳継続。それに簡単に嵌まる日本人。 QT @TakaoMorimoto >マッカーサーが日本は奴隷制国家だといっておりました。(トルーマン回想録)。 簡単に権威者やマスコミのいいなりになります。 民度が低いのです posted at 20:24:11

だいたい嘉田知事なんて知らなかったからな。小沢党首の生活党で選挙して欲しかったが、合流したので仕方なしの未来支持だしね。 QT @truth_pursuit 国会議員でない嘉田さんを代表にしたこと、政治家でない飯田さんを代表代行にしたことは、有権者に違和感や不信感を与えたと思う。 posted at 19:54:21

民主党惨敗の中、民主党崩壊の元凶であるノダ、イオンオカダ、アズミ、ゲンバ、マエハラ、ペンギンマン等が票を集めて当選したのもコイツラがただただマスゴミテレビの画面に頻繁に出ていたためで、一種の人気投票に化している訳だ。で、小沢魔女狩り報道、「日本未来の党」隠しなんだから当然の結果か posted at 19:45:20

自民圧勝、維新の拡大でTLなどで有権者の右傾化が進んだような見方があるが、自民や維新に投票した国民にはそんな意識は一部ネットウヨみたいなクズを除いてないんじゃないかな。だいたい自民の好戦的憲法破壊的公約、維新のハシゲの支離滅裂などマスゴミ一切伝えてないから余りにナイーブなんだよな posted at 19:40:29

ヤクザ組織維新のハシゲが殺害公言するやら支離滅裂発言でその異常性爆発させ、国民(徳の大阪府民)をコケにしまくっていたのに、大阪の有権者ってのはホンマなにも考えないんだね。大阪での維新ボロ勝ち見て大阪の有権者のあまりのアホマゾぶりにのけぞったわ。 posted at 16:48:44

エロ記事垂れ流しカルト紙印刷屋毎日にいまだに寄生する老残記者牧太郎が「ただ、一つだけ、喜ばしいことがある『小沢殺し』ができたことだ。野田さんが、・・解散に踏み切った理由・・その一つに『小沢一郎』なるものを消滅させるための解散だった」とこの耄碌らしくマスゴミの小沢抹殺意思を吐露です posted at 12:01:57

アホのアベシンゾーはデフレ脱却するとかほざいて、その責任を日銀のせいにしているが、なにぼけているんだよってことだ。バブル崩壊以後3年前までずっと自民政権だったんだぜ。それでずっとデフレ継続で経済悪化していたんだぜ、その間何の成果も出せなかった自民が馬鹿のアベでなにが出来るっての posted at 11:03:34

自民クサレ、カルト、ヤクザ組織維新、みんな要らん、そして詐欺集団民主と衆院のほぼすべてが右翼団体みたいな絶望の国会。民主などは党崩壊の張本人であるノダ詐欺師、イオンオカダ、口先だけマエハラ、キモイゲンバ、底なし馬鹿アズミ、ドブネズミペンギンマンらが選挙区で当選するあほらしさ。 posted at 10:59:39

国会議員のほとんどがネットウヨまがいの自民クサレ党、ヤクザ組織維新に、デブカルトに支配されたカルト党と日本国憲法破壊願望、戦争やりたい病の気持ち悪い極右ばかりかい。吐き気がするような国会内部だな。 posted at 02:36:30

郵政民営化などより遥かに大きな問題の原発、消費税、TPP、憲法なのに棄権した奴らほんま馬鹿。 QT @shichitenbat 議席数も議員歳費も59%に減らせばいいんだよ。 RT @asahi 投票率は59%前後 戦後最低の可能性も http://t.co/HkKVb3ls posted at 02:09:31

小沢魔女狩り報道、「日本未来の党」隠しに対し、際立ったのはマスゴミのヤクザ組織維新の持ち上げ。どれだけ露出しまくったことか。しかもそこには批判は一切なしだ。批判者を「抹殺する」と殺害公言したハシゲのキチガイ発言さえ記事にせず放置の卑劣さ。小沢一郎に関しては罵詈雑言の限りなのにな。 posted at 02:03:05

マスゴミは「小沢一郎の選挙戦での神通力喪失」とかまたまた嬉しそうに書くんだろうな。しかしな、何年にも渡り小沢魔女狩り報道続け、冤罪裁判確定してもテメエらの犯罪的報道は反省もなく、さらなる小沢誹謗中傷。そして、「日本未来の党」隠し。新聞、テレビだけの国民は完全に洗脳されてるからな posted at 01:58:42

ノダを国を良い方向に導こうと思っているお前は幸せだね。 QT @justwar4649 @onsenkabumasa 野田さんを詐欺師だと,いまだに思っているあなたは,国を良い方向に導こうとする政治家とか政治というものを分かっていない.政治とか政治家について,あなたにはTW posted at 01:39:12

真っ暗闇な現状の中でセンダニが消えるのは唯一とも言える一筋の明かり。 QT @47newsflash 民主党の仙谷由人元官房長官が比例四国ブロックで復活できず、落選が確実になった。 http://t.co/nxyqfKf5 posted at 00:18:38

千葉4区だが、ノダ詐欺師が168000とかで圧勝。「日本未来の党」の三宅雪子はたったの28000ほど。これが日本の有権者の現実の象徴だろうね。公約破って平然のゴロツキで、財務省官僚の犬として消費税増税に猛進した奴に圧倒的支持とはね。消費税増税されて生活苦しくなるのが好きなようだ posted at 00:15:47

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

マスゴミの小沢魔女狩り報道、「日本未来の党」隠しの国民洗脳報道が効を奏して憲法破壊、戦争やりたい病のアホのアベシンゾーの自民クサレ党圧勝のアホクサ。日本人のマゾヒズム爆発記念日

徹底したマスゴミの「日本未来の党」隠し報道に見られる
国民洗脳誘導の選挙報道もあって、首相の座勝手に放り出
しのオムツ野郎アホのアベシンゾーが憲法破壊、軍事国家
狙いを掲げるかつてのまともな政党であったものから悪魔
が来りて戦争を煽り国民殺しの政党に変質した自民クサレ
党が圧勝の反吐が出そうな結果となった。

基地問題抱える沖縄なんてのも投票率えらく低いし、基地
問題あるのにあまりに意識低すぎで、しかも自民圧勝。ま
た、原発崩壊災害抱える福島も自民クサレ党マンセー状態
で自民クサレ党に投票してんだから世話ない。勝手に自民
クサレ党政権マンセーしてろってことで、基地問題でも原
発問題ももう騒ぐなよってことだ。基地も原発もその元凶
を作った自民クサレ党を選んだんだから、基地存続も原発
も容認した訳だしな。もう沖縄も福島も心配することなん
か超絶馬鹿らしくなっただけだ。まあ、全国の自民クサレ
党、カルト党、ヤクザ組織維新に投票した奴ら、投票にも
行かなかった馬鹿クズ国民は原発の放射能汚染にさらされ
ても、消費税増税やTPPで生活破壊されても、世界に誇る
日本国憲法を破壊されて、子供を戦争に駆り出されて犬死
にすることになっても自業自得だし、その時になって文句
言うなよな。

って、ことで、あまりにアホらしい選択をした日本人にウ
ンザリした日であり、以下に16日のツイート。

福島も沖縄も自分たちで自民選択して自分で自分たちを捨ててんだから勝手にしろって気分。 QT @silverdustnam 玄葉が当選で仕方ない RT “@aoitori2011: #自民党大勝 福島の原発被災者は捨てらたね、日本国の大半の有権者に。悲惨だ。沖縄が見捨てられたように posted at 22:11:58

一応都民なんだが、がっくりの結果。ゴロツキイシハラに長年知事やらせて来た愚かな都民ならでは。 QT @goubuku_fudou 東京都民って本物のアホかよ。どうして猪瀬なんかが当選できるんだよ。勝手にオリンピックでもやってろや、あほくさ posted at 21:38:28

福島県の有権者も自民クサレ党支持圧倒的なようだし、さらに信じがたい結果だが、血走った目付きのマネシタ生計塾上がりのゲンバなんてクズを当選させているようだ。原発崩壊で大被害受けて、故郷も失ったんだろ。それを創り出した自民に怒りはないのかよ。もう福島県民の心配することも止めたよ。 posted at 21:27:11

自民クサレ党圧勝はノダ詐欺師の願望通りなんじゃないかな。なにしろ、ゴロツキデブはせっかく民主党が政権を取ったのに、その公約破りばかりするわ、官僚の言いなりで自民クサレ党の希望する方向へ持って行くばかりで、まさに自民クサレ党の放ったトロイの木馬だった訳だ。自民に行くんじゃネエの。 posted at 20:45:24

原発も消費税増税もTPPも日本国憲法も自分のこととして認識出来ない馬鹿ばかりなんだろうな。まあ、小沢魔女狩り報道が結局小沢冤罪陥れの共謀共同正犯と判明してもいまだに小沢悪党視の洗脳から覚醒出来ない痴呆状態の奴ばかりだしね。もう日本がどうなろうとどうでもいいや。 posted at 20:41:31

投票さえまともにしないんだから基地なんてどうでも良いんだろう。ほんまもう基地問題でガタガタ言うなと言う気分になる。 QT @2012nihon 最低の投票率、沖縄。これだけ問題かかえてて、全国一の能天気さ!こんな奴らが基地問題を騒ぐ権利はない! posted at 20:30:02

日本人ってのはマゾヒズムの極致だな。虐められるのがよほど好きらしい。官僚、大企業だけが喜ぶ消費税増税、寿命がどんどん縮む原発、国民皆保険も危機になるTPP、戦争に駆り出される憲法破壊などを自民クサレ党にやって欲しいらしい。馬鹿は死ななきゃ直らないのウルトラ痴呆ばかりの日本人。 posted at 20:23:14

世界文化遺産クラスの日本国憲法を破壊して戦争やりタイ病のアホのアベシンゾーを首相にってね、この売国集団自民クサレ党に投票した奴らって公約とか全く見てないんだな。まあ、そういうレベルの馬鹿ばかりが日本人ってことで、将来徴兵制とか導入されてなきを見ることになって吠え面かくなよ。 posted at 20:12:33

皆様の敵NHKの選挙速報で8時と同時に自民・カルトが3分の2以上の勢いだってさ。都知事選も速攻でユダ金の手先税金で豪華専用便所野郎イノセが当選確実だってさ。やはり日本人ってクソ馬鹿ばかりだったようだ。アホのアベシンゾーを首相にってね、どこまで狂ってんだよ。自業自得の地獄を見ろ。 posted at 20:04:16

@y_haaoch って奴のプロフィールのトップが「大日本帝国憲法の復活を望む」だ。単なる痴呆か。 QT @y_haaoch: 本当、底辺な人達。QT @VENOMIST666: 腹痛に備えてw @onsenkabumasa: オムツが義務化kengo_man: 安倍晋三手帳 posted at 19:53:11

マスゴミが流す低投票率が本当だとすると、東京の投票所行列は事務の鈍臭さとわざと事務を緩慢化させているんだろうね。で、投票に行かない馬鹿がそれほど多いってことは原発も消費税増税もTPPも憲法も興味ない奴だらけなんだろうな。なら仕方ない。生活破壊されたあとで文句吐くなってことだね。 posted at 18:05:23

パンツじゃなくオムツが義務化される。 QT @VENOMIST666 嫌すぎます… @kengo_man: 安倍晋三手帳を提示しないと追い返される。 @VENOMIST666: 投票所で日の丸が掲揚され、君が代が流される。 @ryusei_m: 投票所に金日成・金正日親子の肖像画 posted at 17:57:36

先日期日前投票行った時に宣誓書はボールペン、投票は鉛筆なので、投票用にボールペン貸してくれと言うと受付が鉛筆だけと。役人に相談し、ボールペンも大丈夫ですと、投票所の人間もその程度の認識。 QT @yukemuri3 公職選挙法では筆記具の種類について決まりはありません。 posted at 17:53:30

ネット上での投票所が混んでいると言うのは知事選が重なっての混雑かもしれんね。それに事前投票行った時にも感じたが、投票事務している人間の事務処理能力ががかなり悪い。しかも投票率上げないためにわざと今日はゆっくりと事務作業をしている可能性もあるね。なにしろ石原都政で腐った奴らだ。 posted at 16:09:37

マスゴミは投票率が低いと投票へ行くのが無意味なような洗脳誘導報道を繰り返しているようだ。まあ、既得権益享受組織としては自民クサレ党へよほど政権を戻したいんだろうがね。しかし、まともなジャーナリズム精神持っているなら、その投票率の低いのを報道する時に投票を呼びかけるのが本来だろうが posted at 15:28:16

あの犯罪集団東電の犯した世紀の犯罪原発崩壊以降初の原発のあり方を国民に問う総選挙。犯罪集団東電、その共謀共同正犯である自民クサレ党、カルト党、そして、「直ちに影響の出るレベルではない」と国民騙しを続けたペンギンマンやノダ詐欺師の民主党にそれでも貴重な1票を入れるのは自殺願望だよ。 posted at 15:13:57

たかが1票、投票なんてねえよなんて思っている人は自業自得になるよ。消費税増税阻止、原発ゼロへ、TPP参加阻止で国民生活防衛、日本国憲法破壊阻止などのためには投票率が少しでも上昇が肝要。投票行かない馬鹿が増加を喜ぶのは自民クサレ党、カルト党、そのお仲間のヤクザ組織維新だぜ。 posted at 15:01:00

ネット上では都内の投票所で長蛇の列で投票するまでに10分ほどもかかったなどと長蛇の列の写真掲載されているが、マスゴミ記事では09年選挙時よりかなりの低投票率で若者の選挙離れと。どこかのゴキブリの脳ミソ元首相の「投票日には寝ていれば良い」とかなんかと国民コケ発言と同様の洗脳誘導かい posted at 14:57:39

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

マッチョぶって国防軍だ、道徳教育強化だ、日本国憲法破壊だと喚きまくるアホのアベシンゾーだが、選挙応援演説で移動中電車内で前もって確保させていた座席に座ったのを注意され逆切れのアホ晒し

午後1時頃まで今日は爆睡していたので、遅い昼飯のあとさき
ほどパソコンオンして、ツイッターのTLを流し読みしていたら、
なんだか知らないが、自民クサレ党の自己都合で勝手に放り出
したテメエがもう一度チャレンジして(国民の再チャレンジな
んてそんなんもの興味のなしのくせに)首相の座を“取り戻し
たい”だけの“ニッピョンをトリモドチュタイ”と滑舌悪く喚
きまくり、世界に誇る日本国憲法を破壊して徴兵制まで導入し
て日本の若者たちを戦争に駆り出して(で、テメエは絶対に戦
場には行かず、どこかに隠れてビビりながら下痢便垂れ流しだ
ろうな)犬死にさせたいまさに悪魔の使者でしかないアホのア
ベシンゾーが、選挙応援演説のために電車移動したらしいんだ
が、その電車にJR職員に前もって席を確保させておいて、ほか
の乗客を無視してテメエだけが若さが売り物のはずのくせに座
ったんだが、そばにいた初老の男性からその行為を叱責されて
(SPもいっぱいいる中でそういう行為をできた男性は実に立派
だ)逆切れして、席に座ったまま、目をつむって眠る振りをし
てしまう情けない恥さらしをしたと言うTLが流れていた。

馬鹿なネットウヨ(自民クサレ党政権になり、憲法改悪されて
戦争やらかしたら、まず鉄砲玉兵隊用として重用されるのがネ
ットウヨのようなクズなんだが自覚なし)の星的存在のはずの
アベシンゾーってのは所詮はこの程度のヘタレのまさにパンパ
ース野郎の証明ってことだね。

TLで多く流れていた件なので、本当かどうか確認しなきゃねと、
そのネタ元であるアサヒヨル新聞に当ってみたら、その記事が
ありましたね。選挙中の各党党首らの動きを伝える


・・・〈決戦24時〉—12月14日・・・なる記事だ。

◆◆◆◆◆◆◆

 15・30 自民党の安倍総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。男性は隣に立ち続けた。

◆◆◆◆◆◆◆

あまりにセコすぎて、こんなクズが国防軍だ、道徳教育だとか
喚きまくるアホらしさにゲンナリ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

総選挙最終段階の14日金曜午後9時のニュースで選挙情報を一切流さない皆様の敵NHKの存在の不思議。14日のツイート

総選挙最終段階ってことで、めったに見ない皆様の敵NHK
の午後9時ニュースを2ヶ月ぶりぐらいに見てしまった。あ
のカバ顔の偉そうに戯言吐くクソ野郎大越の顔見るだけで反
吐だしね。でも、選挙最終段階だし、国民から強制的にカネ
ふんだくりの偏向放送局が一日の一番重要なニュース枠でど
う選挙のこと伝えるかはやはり確認しなきゃね。

ところがだ、トップで当然に長々と(きょうはあの沢田研二
が山本太郎の応援演説したし、なんと小沢一郎が霞ヶ関の金
曜反原発デモに参加っていう普通ならマスゴミが大きく取り
上げるはずの話題もあるしね。まあ、沢田も小沢の件も自民
クサレ党政権誕生願望のマスゴミはスルーだろうけどね)選
挙情報をやるんだろうと思ったら、なんと発射遊びが終了し
ていつものように何の問題もなく、カネせびりのための乞食
国家北朝鮮の毎度の恫喝行動に過ぎなかったロケット発射を
延々と垂れ流しのアホクササ。まっこと、ニュースで選挙情
報を一切流さない皆様の敵NHKの存在の不思議だった。

14日のツイート

それ以上に酷い国民騙しの捏造記事垂れ流してんのがマスゴミなんだけど。 QT @tanasatorutan ペニオクで嘘を書いたとかなんかで芸人やらテレビ芸者が叩かれているが、あいつらはそもそもが存在がインチキなんだからそれを信じるのがメディアリテラシーの無さたる証拠だろう posted at 22:51:45

金もなく無職のネットウヨはまずは格好の鉄砲玉兵隊用。真っ先に逃亡のアホのアベシンゾーのために身体バラバラに惨死して下さい。 QT @blues_boys_tune 事実上のネトウヨさんは若い世代が多いようだけど、いざという時に真っ先に国のために尽くすのはあなた方ですから♪ posted at 22:46:44

あのゴロツキ記者田崎史郎が政局記者を牛耳る時事通信が「小沢氏、反原発デモ参加」と記事 http://t.co/7jtpTufg に。選挙戦完全スルーのNHKの百倍まし。ただ「小沢氏の滞在時間は10分足らずだった」は余計。それよりこの寒さの中スーツ姿とは。さすが律儀な小沢、惚れるぜ posted at 22:42:04

アホのアベシンゾーってのはその存在感の薄さなのか、ネット上で見るとその名字「安倍」が安部だったり阿倍だったり阿部だったりと間違いだらけ。で、その選挙区でずっとアベを議員にして来た馬鹿有権者なんてもっと間違うだろう。漢字なら安倍以外だったら無効だと思うんだが、選管は売国無罪で有効? posted at 22:21:28

世界に誇る日本国憲法を破壊して徴兵制導入して戦争やって若者を殺したくて仕方ないアホのアベシンゾーが「日銀も民主党もこの3年間デフレ脱却できなかったじゃないですか」と滑舌悪く喚いているが、バブル崩壊以降20年近くデフレ放置し、日本経済縮小化して来たのはお前ら自民クサレ党だろうが。 posted at 22:04:45

選挙戦最終段階の今夜に皆様の敵NHK午後9時のニュースでは選挙の話題完全ゼロの摩訶不思議。NHKはよほど選挙で投票に行かせたくないのかな。今日は沢田研二の応援演説、小沢一郎の霞ヶ関での反原発デモ参加・演説と話題豊富。まあこういう話題はクソ野郎大越は絶対に取り上げたくない訳だしね。 posted at 21:57:08

実に久しぶりに見てみた皆様の敵NHK午後9時のニュースなんだが、50分間結局選挙関係はまったくなかった。年末年始の交通機関の予約の取り方なんてアホ話題やるくせに。これだけ見ていたら現在日本で消費税、原発、TPPなどと国民生活左右する問題山積の選挙中だとは思えない選挙無視の洗脳造り posted at 21:51:15

夕方のどこかのニュースで見た新党日本の田中康夫だが、演説している顔がなんだか凄くやつれていた。元々ふっくらしている人なのに、身体大丈夫だろうかちょっと心配だ。 posted at 21:22:37

マスゴミが自民クサレ党政権誕生願望で出す国民洗脳誘導の世論調査の元ともなる投票所の出口調査って奴なんだが、マスゴミのアルバイトに聞かれて、誰にとかどの党にとかをそんなに素直に応えるものなのか。ならばあまりにナイーブすぎるマスゴミ信仰だよな。おちょくって滅茶苦茶応えるのが楽しいのに posted at 21:20:08

皆様の敵NHKも含めマスゴミみんなそうなんだが、北朝鮮のロケット発射を事実上のミサイルと大騒ぎするくせに、それが米にも到達可能ミサイルならなおさらなんだが、海岸沿いに多量に並べている原発を簡単に攻撃対象にされることは言わないんだね。で、原発推進の自民政権期待の捏造報道のアホらしさ posted at 21:11:02

選挙戦も明日1日だけの最終段階なんで、たまにはゲス野郎大越がキモイ皆様の敵NHKの午後9時ニュースでも見ると、もうどうでも良いだろう北朝鮮のロケット発射をトップで流して北朝鮮広報。騒げば騒ぐほど増長するのが北朝鮮。次が中国の領空侵犯。選挙が現状の最重要事だろ。まあ未来隠しだしね posted at 21:06:44

民放のニュースは夕方少し

見る程度で、昼間のはまず見ない。でも映像で見たいのもあるので各局サイトはチェックする。テロ朝の13日午前8時台のニュース http://t.co/ka0Gm20Q で教授にメダルを「かじってみてもらっても?」とおねだりの馬鹿記者がいた。マスゴミほんまゴミだ posted at 20:41:36

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

毎日、紙メディアは情けないアホ記事・社説垂れ流しだが、11日付けのエロ記事垂れ流し毎日の社説も酷かったね。新聞の軽減税率してくれる自民に投票をと馬鹿晒し。今日は脚の痛み我慢して事前投票へ。当然に小選挙区も比例区も「日本未来の党」だ

マスゴミの「日本未来の党」隠しにはこいつらにはジ
ャーナリズムを担うものとしての矜持があるのか疑問
しか感じない体たらくだし、その「日本未来の党」を
裏で支える小沢一郎恐怖症はさらに倍加のようで、小
沢魔女狩り報道をしつこくして結局は冤罪裁判である
ことが鮮明になっても、検察と一体となって小沢一郎
を冤罪に陥れる共謀共同正犯的誹謗中傷報道の反省も
謝罪も全くなし状態で、コイツラのヤクザと同質の体
質が明らかなんだが、そのクズ記者の集合体のトップ
が書くはずである社説なんかもあまりの低劣な戯言ば
かりで日本人としてこの程度のゴロツキメディアしか
持てない情けなさの日々。

その情けなさの象徴のひとつであるのが、エロ記事を
垂れ流しした醜態さえもまともな謝罪も説明責任も一
切なしで責任皆無のカルト新聞を印刷することだけで
倒産の危機を回避し続けて(検察官の表情を読むだけ
で検察官どもの心の中まで見通せるエスパー才能を持
つ老残耄碌記者までいまだに抱える)いるマイニチの
11日付けの社説「衆院選・消費増税 軽減税率で自
公を評価」などなんかが、その低劣な知性満開の口あ
んぐりものだった。

その社説では、中立が旨のはずのマスゴミがテメエら
の税金を免除して欲しいって点だけでオムツして下痢
便垂れ流しのヘタレのくせに言うことだけは勇ましく
戦争やりたいだけで世界に誇る日本国憲法を破壊した
いと公言するキチガイのアホのアベシンゾーをなぜか
党首にかつぐ自民クサレ党とレイプ疑惑の名誉博士号
を馬鹿信者からカツアゲしたカネで集めまくるカルト
デブに支配される(もっとも現状ではそのデブは生き
ているか否かも不明ですでにミイラ状態かもしれない
が)カルト党に投票を呼びかけているのと同然のあま
りに卑しい根性丸出しの下劣さに反吐が出て来た。

とういわけで、コイツラゴロツキメディアは既得権益
を死守するのだけが命のようで、日本・日本人のこと
など基本的にはどうでも良いようで、とにかくその国
民騙しの誘導洗脳世論調査をかましまくって自民クサ
レ党政権にどうしても戻したいのがあまりにあからさ
まな状態の捏造記事を毎日垂れ流しにはほとほと呆れ
るしかない。

まあ、いつまでもコイツラゴロツキメディアに日本人
が騙され続けるんなら、しょせんは日本人がその程度
のものってだけ。なにしろいまだに小沢魔女狩り報道
を信じ込んでいて、小沢誹謗中傷しかできないような
アホが多すぎる日本だしね。

徴兵制まで導入すると喚きまくるキチガイのアホのア
ベシンゾーや殺害公言の異常者ハシゲや痴呆症状態の
イシハラチンタロウのヤクザ組織維新がそんなに好き
なら投票すれば良いだけだ。憲法大改悪されて、徴兵
制導入されて自分の家族が強制的に徴兵されて犬死に
することになっても自業自得だしな。

ってことで、こちら明鏡止水の気分で今日は事前投票
に自宅から歩いて30分ほどの投票所へ行って来た。
脊柱管狭窄症からくる脚のシビレと痛みが途中でかな
り出て来て、何回も座り込んでの難儀な事前投票とは
なったが。投票場所には鉛筆しか置いてない訳だが、
「事前投票の宣誓書なんてどうでもいいものをボール
ペンで書かせるのにどうして投票は鉛筆なのか。ボー
ルペンを貸してくれ」と言うと、受付が「鉛筆という
ことになっているんですが、ちょっとお待ちください」
と言って、役所の担当者に相談に。結局ボールペンで
構いませんということで借りて投票。

もちろん、裁判官国民投票はいつものように(かつて
は一部は判決などから×は付けなかったが、最近はそ
のようなまともな最高裁判事がいないから)当然にす
べてに×印。そして、都知事は道路公団民営化でユダ
金の手先として暗躍し、チンタロウの傲慢都政を継承
の蓄膿症野郎、イノセなんてのは当然なしで、宇都宮
さん。小選挙区は「日本未来の党」が立候補していた
のでその候補へ、比例区は当然に小沢一郎の「日本未
来の党」だ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

ちょっと多めにツイートしたので、11日のツイート

TPP参加問題で甘っちょろい認識ばかりの参加積極派、つまりは売国連中だが、先人たちが条約交渉、とくに明治期の関税自主権獲得のための外交でどれほど苦労したかを知らないようだ。古い岩波新書の「条約改正」でも熟読して勉強しろと言いたい。まあ、歴史の勉強をまともにしたこともないんだろうな posted at 23:32:12

そういう一種の選挙戦略を暴露しちゃダメだろうが。どうもこのおばちゃん脇が甘い。 QT @IWJ_senkyo 【衆院選80】「小沢氏から『自分は隠れて応援する』と言われた」。11日、日本未来の党・嘉田由紀子代表は埼玉県寄居町での街頭演説で、党結成に踏み切った経緯を明らかにした。 posted at 23:27:25

じゃあ、まずは犯罪集団東電の社員、石原軍団のアホ、そしてイノセが福島原発で作業しな。 QT @abe_rei 【重要】猪瀬直樹氏の「原発事故収束に向けて徴兵制」発言。噂かと思ったら、本人がtwitterでしっかり言及してたんですね。https://t.co/6RQVXBq9 … posted at 23:18:42

ユダ金の手先として日本最大の重要インフラを外資に売り渡す策謀したことを“自己満足”しているクソだよ。 QT @EiichiroNoguchi ほんとにな。無責任なオヤジだよな▷ “@asunokaori: 報道ステーションなう。猪瀬氏「脱原発というのは自己満足」ふざけるな!” posted at 23:16:12

酒飲みながらぼけーっと見ていたので、今思い出したのだが、ガイアの夜明けで取り上げた押し付けサービスだけが自慢のウザイ食堂「カシータ」だが、寒くなったからと、食事終えた客のコートのポケットに勝手に使い捨てカイロを突っ込んでいやがった。客の服のポケットを勝手に探るんじゃねえよボケナス posted at 23:12:43

その初めて知った料理じゃなくサービスだけが自慢の食堂カシータだが、予約の時にグジャグジャプライベート情報聴き出して、ナプキンに名前が刺繍しておくとかのどうでも良い押し付けサービスが売り物なんだが、そんなもの喜ぶのが多いんだね、アホらし。お忍びで食事も出来ない変な食堂だわ。 posted at 23:04:33

こたつに入って酒飲みながらなんとなくテレ東のガイアの夜明けを途中から見たら、大垣共立銀行のサービス、そのあと表参道にあるレストラン「カシータ」ってのをサービス評価最高の店と言うことで流していた。カシータね、知りません。しかし、あのサービスを喜ぶ客がいるんだね。ウザイ限りの店だわ。 posted at 22:56:45

ハシゲの殺害公言もスルーの売国無罪。 QT @sedzir 違法ビラを白昼堂々撒かせても弱肉強食・イノセはお咎め無し。決まりに準じて法定チラシをアパートに投函した人権第一主義の #宇都宮けんじ さんの支援者は逮捕。もうこれ見ただけで、警察国家による弾圧が加速度的に進んでるのが明白 posted at 19:23:50

エロ記事垂れ流しも説明責任一切なしのカルト新聞印刷屋マイニチの11日付けの社説「衆院選・消費増税 軽減税率で自公を評価」には口あんぐり。中立が旨のはずのマスゴミがテメエらの税金を免除して欲しいって点だけで自民クサレ党・カルトに投票を呼びかけているみたいな卑しい根性丸出しの下劣。 posted at 19:20:28

今、テロ朝でキャサリン妃偽電話で看護婦自殺疑惑で問題のラジオDJ2人がテレビで涙の謝罪風景を他人事のように垂れ流しているが、お前らに自覚はないのか。完全冤罪嵌め込みの小沢裁判などで延々と小沢魔女狩り報道して来たお前らマスゴミの冤罪共謀共同正犯の反省も謝罪もないんだがな。 posted at 18:18:54

平和ボケとコケにし、日本国憲法破壊を狙うアベ。 QT @kijyoker これは小沢昭一さんの遺言なり! RT @ymotoki: RT 故小沢昭一さんの言葉 「戦争ってものは、なっちゃってからでは止められません。なりそうなときでも駄目。なりそうな気配が出そうなときに止めないと」 posted at 17:57:26

党本部に上納したカネは誰の懐へ? QT @chiki2913 維新の新人候補 「捨て駒にされるのでは」との疑心暗鬼あり #ldnews http://t.co/NPglgfxJ … 「お金(供託金、宣伝費)まで払って幹部を当選させるための選挙運動をさせられているんじゃないか」 posted at 17:54:08

自党の公約さえ無知の痴呆症状態ですから。 QT @deguchihiroshi 石原党首が、憲法が拉致被害者を殺した、軍隊をもって北朝鮮に戦争するぞと脅したら拉致問題は解決したなどと発言したらしい。米はイラクを脅したら、本当に湾岸戦争になった。この老人の頭の中はどうなっているんだ posted at 17:16:00

アベのように勇ましいことばかり言う奴に限ってイザって時にはビビりまくりでオムツにウンチ垂れ流し。 QT @garekino 安倍は何度でも失敗する。原発の危険性を指摘され無視し福一が爆発した。東電の勝俣と同じで何の責任も感じていない。総理を腹痛であっさり辞める、話にならん posted at 17:12:22

テロ朝のホウステのコメント屋しているアサヒルのゴロツキ記者なんかよく言うよね「各政党の政策の違いが判らない」とか。これは完全な国民騙しのミスリード。違いは消費税増税反対、反原発、TPP反対で鮮明だよな。しかし、マスゴミはその3大争点は意識的に避けて自民クサレ党・維新・民主の犬に。 posted at 16:32:56

北朝鮮の李英鎬前軍総参謀長が今年初め、自国のロケットに核兵器を取り付ければ米本土まで飛ばせると話したと、韓国テレビ。まあいつもの妄想恫喝。イシハラチンタロウは戦争と喚いたり、ユダ金・ネオコンの金儲けのための手先としてインチキ国家北朝鮮や都税一家で食いもののゴロツキがうるさいわ。 posted at 16:26:27

今年は手術したのもあって温泉巡りドライブは極めて少なくなったが、その東北ドライブ旅行の締めで必ず走行するのが国道252号。素晴らしい景観と道、温泉の大好きな道。その地域も雪がすごいようで金山町120センチ、只見町160が一気に降ったよう。昨年の只見川大氾濫の復旧工事も遅れるね。 posted at 12:52:36

あまりにも使いにくく、メリットない湯巡りチケットです。ぜひ塩原温泉のスタンプ帳形式採用を。 QT @yukemuri3 湯めぐりチケット続き・・・シールだけでは湯めぐりできる施設も記載されず別の湯めぐり案内パンフレットも必要になる。 観光案内と湯めぐり施設が一緒のスタンプ帳なら posted at 12:46:00

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小沢一郎恐怖症でいまだに小沢魔女狩り報道しか出来ないヘタレマスゴミの究極のゴミ産経が「日本未来の党」の候補者を小沢の「子分」と見出し・記事に書く知性低劣ぶり

昨日のブログで取り上げた時事通信の記事も知性の劣化激しい
クズ記者の馬鹿を晒す酷い記事だったが、政局記事に関しては
マスゴミ界の究極のゴミとして君臨する(当然だよな、アホの
アベシンゾーマンセー一筋のアベの尻舐めが人生最大の生きが
いであるらしい気持ち悪い芸名のようなデブもいるぐらいだ)
惨軽の記事も同じ小沢一郎の都内での街頭演説を取り上げてい
るんだが、その筆致は時事通信のクズ記者と同列というかそれ
以上のクズぶりを発揮している。

 

◆◆◆◆◆◆◆

「子分」救済? 比例票狙い小沢氏動く 各党、自民批判強める
2012.12.11 11:31 [衆院選]

 自民党の勢いに隠れた格好の第三極の各党は、終盤戦で幹部が競合選挙区を中心に回り、自民党批判を強めていく。ただ「自民批判票」が各党に分散する可能性があり、選挙区で議席を増やしていくのは容易ではない。

 嘉田由紀子代表を党の看板とする日本未来の党では、「一兵卒」となった小沢一郎前国民の生活が第一代表が10日、JR中野駅前を皮切りに都内6カ所で街頭演説を行った。小沢氏は、選挙区内の公認候補を連れずに単身でマイクを握り、「原発を推進し、所得格差を作り出したのは自民党だ。自民党政権に戻せば同じことが繰り返される」などと訴えた。

 未来は、「生活」から合流した前職や参院からのくら替え組が、南関東を中心に東日本の選挙区に集まっている。しかし、どの候補も伸び悩んでおり、全国レベルでも選挙区で当選可能なのは数人にすぎない。

 公示の4日を除いて動静が伝わらなかった小沢氏が表だって動き出した理由について、同氏周辺は「比例票の掘り起こしに特化するため、小沢氏が先週末に決めた」という。関東で戦う「子分」を少しでも多く救済したいねらいがあるようで、11、12両日も千葉、神奈川両県を回る。

 日本維新の会は、本拠地の大阪府で苦戦していることから、終盤戦は橋下徹代表代行を大阪を中心とする関西に投入する計画だ。

 橋下氏は10日、JR新大阪駅前で、党が推薦する公明党候補の応援に駆けつけ、公明支持者を前に「日本維新の会と一緒に大阪をよくするために、国をよくするために最後の最後まで力を尽くして頑張っていこう」と両党の一体感をアピールした。

 みんなの党の渡辺喜美代表は、激戦の選挙区と北関東に全力集中する。

◆◆◆◆◆◆◆

それにしてもね、「(「日本未来の党」の)どの候補も伸び悩ん
でおり、全国レベルでも選挙区で当選可能なのは数人にすぎない」
と断定だよ。よほど戦争大好き、憲法大改悪宣言の平和破壊の悪
魔の使者、アホのアベシンゾーの自民クサレ党に勝って欲しいよ
うで。

さらには、見出しにも「子分」と書き、堂々とテメエの馬鹿を暴
露しているが、「関東で戦う『子分』を少しでも多く救済したい
ねらいがあるようで」と来ると、この記事を書いたゴキブリ記者
の人間性崩壊を見るようだ。

で、テメエの批判記事を書いた執筆者を「抹殺する」と犯罪公言
までした異常者ハシゲに関しては小沢などに関しての誹謗中傷的
言辞は一切ない体たらく。キチガイハシゲの犯罪公言すら記事に
したこともないヘタレ紙に、ハシゲをまともに批判追及すること
など永遠に無理だが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

小沢魔女狩り報道やり続けたその反省も皆無のマスゴミは、総選挙でも小沢の行動全てをネガキャン思考で記事の嫌らしさ

小沢魔女狩り報道を何年もしつこくやりながら、冤罪裁判が判
明しても、テメエらの小沢一郎冤罪陥れのキチガイ報道の謝罪
や説明責任も果たすこともない、自己責任なんて俺たちには関
係ネエなクソ集団マスゴミだが、総選挙報道でもあいも変わら
ずの小沢誹謗中傷に熱心なようで、例えば10日の時事通信の
記事で

◆◆◆◆◆◆◆

未来、小沢氏前面に=首都で街頭演説【12衆院選】

 日本未来の党随一の実力者である小沢一郎氏は10日、東京都内6カ所で街頭演説し、「自民党政権に戻していいのか」などと支持を訴えた。小沢氏が選挙期間中、大都市圏で演説するのは異例だ。報道各社の世論調査で未来の苦戦が伝えられたことで、表立った選挙運動をしてこなかった小沢氏が前面に出ざるを得なくなったようだ。

 小沢氏の選挙戦術は、他党の幹部があまり行かない郡部を重視するのが基本的な手法で、「川上戦術」と呼ばれる。今回の衆院選も第一声を愛媛県久万高原町で上げた。選挙を知り尽くす小沢氏が今回、選挙戦中盤で流儀を変えたところに焦りがうかがえる。

 小沢氏は消費増税を争点化することで、民主、自民、公明3党への批判票を取り込む戦略を描いていたが、未来の支持率に反映されているとは言い難いのは誤算だった。公約の多くを果たせなかった民主党政権の総括を、小沢氏ら政権離脱組も迫られているとみられる。墨田区押上では、通りがかりの男が小沢氏に唾を吐きかけようとする一幕もあり、小沢氏の苦境を印象付けた。 (2012/12/10-17:22)

◆◆◆◆◆◆◆

田崎史郎って言うゴロツキ記者が現場記者の書く政局記事を領
導してんだろうけど、時事通信の記事も酷いもんだ。まあ、ゴ
ミウリ、アサヒヨルなどどこも一緒だけどね。小沢一郎が都内
で街頭演説したのを「選挙を知り尽くす小沢氏が今回、選挙戦
中盤で流儀を変えたところに焦りがうかがえる」と、都内で演
説するだけで焦りと断定だから呆れるしかない。記事書いた記
者は小沢の内面も判るらしい。

また、この記事では「小沢氏は消費増税を争点化することで、
民主、自民、公明3党への批判票を取り込む戦略を描いていた
が、 未来の支持率に反映されているとは言い難いのは誤算だっ
た」ってね、消費税増税を争点は当然だし、支持率に反映って
ね、その支持率ってお前らの捏造洗脳調査だろ。まったく、マ
ッチポンプどもが。国民が消費税増税賛成しているって思って
んのかいこの記者は。

さらに小沢恐怖症にはまり込んでいるんだろうこの時事通信の
記者なんだが、その記事の最後で「墨田区押上では通りがかり
の男が小沢氏に唾を吐きかけようとする一幕もあり、小沢氏の
苦境を印象付けた」と、テメエの妄想願望を吐き散らす始末だ。
ツバ吐こうとしたキチガイのいたのがどうして小沢の苦境にな
るわけなんだよ。どこまでも小沢ネガキャン思考しか出来ない
ヘタレどもだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は1日中外出で、株主優待フル活用して映画3本鑑賞、昼飯も夜の酒のはしごも株主優待使用で楽しむ

昨日は株主優待だけで映画鑑賞して、昼飯も夜の酒も全て株主
優待利用だけで一日遊んでいた。映画は3本観たが、2本は東
急レクリエーションの優待、1本は東京テアトルのの優待。

最近株関係雑誌などで株主優待の特集がよくあるぐらいで、昔
に比べて優待導入の企業がかなりの数になっていて、ネットで
株関係ブログを徘徊していても、優待情報だけのブログがあっ
たりして、「今日はA企業から米が3キロ到着、B企業からは
1000円のクオカード」とかの記事に、その到着優待品の写
真を添付して記事一丁上がりなんてのが山のようにあるぐらい
だ。

株式投資はもう33年ほどになるが、基本的に優待目当てだけ
で投資はあまりない。たまたま買って、数単位買ったうちの1
単位だけを優待用に残してずっと優待貰い続けているってのは
ある。それもワタミ、テンアライド、ジェコス程度で、すでに
優待貰い続けていずれも10年以上経過する。

あと優待メイン狙いで買ったのは10年ほど前に500円を切
ったので買った東急レクリエーションだけかな。これは買った
のは1単位だけでほぼ10年ほど毎年映画無料券を年間36枚
(数年間は40枚の時があった)を貰い、配当も受け取ってい
るので、それで現在所有の1000株は実質元手ゼロ状態で、
映画好きには最高の企業。他の映画企業の優待と比べてもダン
トツにお値打ち。東京テアトルも最近年間優待券が1000株
で12枚から8枚になったが、株価自体がかなり安いので相当
にお得だ。

で、今年は春先にかなりの銘柄を買って、優待銘柄も多かった
が、特別有難いと思うようなものはなく、やはり優待銘柄は居
酒屋系と映画系が最高。

と言う訳で、昨日観た3本のうちの1本が前評判抜群で、世界
的にも大ヒット中の「007スカイフォール」なんだが、期待
が大きすぎたのか、ダニエル・クレイグ主演の3作の中では第
1作の「カジノ・ロワイヤル」の出来の良さに比べてそれほど
ではなかった。まあ、アクション映画としては出来は良いのだ
が、007の持つゴージャスでダンディーでユーモアもあるっ
て言うのが欠ける。アクション映画としてはオートバイチェイ
スなどのある前半などかなり良いが、「ボーンシリーズ」3部
作のあとではインパクトも薄い。

また、今回の映画では敵があまりにチンケすぎる。世界征服と
かアホらしいほどスケール感のある悪党じゃなくて、一人の女
性へのただの私怨なんだものね。で、主題歌がなかなか良かっ
たんだが、歌うのは初耳のアデル。最近はポップス系はほとん
ど聞いていないので知らない歌手だったので、どんな歌手か検
索したら、英米でチャート1位にもなってんだね。ただ若いん
だけど、ネットで見た顔とスタイルはなんかすごいおばさんチ
ックで、声だけで聞いている方が良いね。

昼飯は吉野家の優待券使用して、発売になったばかりの「やき
とりつみれ丼」390円だったが、これが肉も多く意外に美味
かった。元々牛丼では吉野家しか食う気がしないのだが、この
やきとり丼は甘めのタレも良く、鶏肉が美味かった。

そして、映画3本観たあとの酒は、まずはテンアライドの優待
券使用して「てんぐ酒場」で日本酒にやきとり、生カキなどを。
そのあとははしごして「和民」へ。グレープフルーツハイボー
ルで豆腐、カキフライなど。ワタミの優待券は一人1000円
分しか使えないので、超過分は現金支払になるのでちょっと使
いにくいのが難。と、株主優待三昧で楽しんだ一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

自粛発言も何のその、今日も馬鹿元気にツイートしまくるハシゲだが、なんと「英語なんて、能力なんて関係ない。アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる」と痴呆白状ツイートの失笑

ツイートするのは選挙期間中は自粛するとかなんとか殊勝なこ
とほざいていたかと思うハシゲだが、そんなことはこのゴロツ
キには関係なし。テメエの考えること、やることは全て正しい、
他人のやること・考えることは全て間違いだとの唯我独尊自己
正当化鬼畜が人間のマスク被ってるだけ。

その鬼畜が今日も元気いっぱいツイートでアホこきまくってま
す。そのアホツイートの中でも語学に関して最高の卓見をご披
露していやがる。あまりの脳細胞の腐敗で自分がなに言ってい
るのか理解出来ない状況のようで。

そのツイートは

◆◆◆◆◆◆◆

もっともっと現役世代、子どもたちに税金を回す。日本の子どもに対して、高校を卒業する頃には英語で日常会話ができるようにさせる。英語なんて、能力なんて関係ない。アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる。とにかくやらせればいい。しかしこれにも莫大な金がかかるが、あとは政治の決断のみ。

そうなんですよ。語学なんて特別な能力は要らないんです。しかし僕も含めて英語が聞けない、話せない。これは明らかに教育方法の失敗です。しかし文科省は失敗を認めないし、抜本的に変えようとしない。 RT @manzanaranjamon:俺も日本人だから幼稚園の頃から日本語しゃべれます!

◆◆◆◆◆◆◆

英語が高校卒業時点で日常会話が出来るようにさせるってこと自
体が教育の勘違いのまずだが、「英語なんて、能力なんて関係な
い」ってね、コイツ学問、研究ってことを全く判ってないんだな。

で、「アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる」と来た。ここ
まで来ると、あまりの馬鹿炸裂で失笑するしかないんだが、コイ
ツ言語習得プロセスの意味がまるで判っていないし、「とにかく
やらせればいい」って、一体何をやらせる訳なんだろう。

英語に能力なんて関係ないと言うアホ炸裂だが、語学研究ほど精
緻な学問能力の必要なものはない。コイツにとって英語とは日常
生活程度で使う日常会話程度の概念しかないようだ。

そんな会話程度のものは実はなくても生活は出来る。考えてみれ
ば判る、日本で生活していて買物しても一切無言で通しても買物
は出来る。日常会話程度の知識はその無言にちょっとした味付け
をする程度のもの。

日本が明治以降に文化、科学が発展したのは語学に関してはそん
な日常会話のお勉強の成果ではない。難しい科学論文や社会科学
書を読みこなす読解力だ。日本語でも英語でもドイツ語でも何で
もその言語を使用する人間が誰でも難解な論文類を読みこなせる
訳ではない。考えてみれば判る。日常会話するのとは言語知識レ
ベルが全く違うからだ。語学の勉強はやればやるほど深いし、能
力が必要なのだ。日常会話程度をチャラチャラ喋るのとは訳が違
う。英語でも英語ネイティブ以上の日本人の碩学がいることなど
このクソ野郎には理解の範疇外なんだろうな。

だいたい、日本人としての思考基盤である日本語をまともに理解
出来ないような小学生などから英語(それも単なる会話程度のお
遊び)を強制学習させるアホらしさこそ文科省のあほ官僚の日本
人白痴化であり、従米隷属の植民地根性の奴隷養成にしか過ぎない。

ハシゲの馬鹿の極み発言のもうひとつが「僕も含めて英語が聞け
ない、話せない。これは明らかに教育方法の失敗です」だな。そ
んなものただただ生の英語漬けの勉強をしなかったお前の自己責
任だわ。だいたいやね、日本に住んでいて、英語を勉強して英語
使用する人間と喋る機会なんてそんなにあるもんじゃない。観光
客から道聞かれて応えるとか、そんなことのために無駄な時間費
消してアホな英会話勉強するのか、馬鹿の極みだ。英語の本を読
むなら毎日でも出来るけどな。それは凄く勉強になる。

英会話の勉強をするなら、中国語や韓国語を勉強した方がよほど
役立つし、楽しいよ。韓国語は文法が完全に日本語と同じで、ハ
ングルの読み方、書き方(凄く簡単だよ、ハングル文字は文字と
言うより、発音記号の組み合わせだからね)を勉強すれば、単語
をどんどん覚えていけば日本語に対応する韓国語に置き換えて行
くだけ。英語のようなSVOなんて気にすることもないよ。とにか
くハシゲは語学のことはまるで無知の頭が腐っているのがますま
す鮮明になった「アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる」の
お粗末だった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

衆院選でマスゴミ便所紙がなぜか一斉に選挙序盤戦(まだ自分の選挙区の候補者名も把握していないのにね)状況を国民誘導洗脳調査を絶賛発表

記者クラブで談合しているのか、なぜか今日の朝刊段階で便所
紙が一斉に総選挙の序盤情勢なるものを発表したようで。各社
がそれぞれ自社で莫大なカネを使って(それはカネかかるよな。
なにしろ調査対象が10万人とか白髪三千丈並だからね。カル
ト新聞印刷屋は倒産候補らしく共同通信の記事利用で経費節減
のお利口さん。と言っても、他の便所紙も独自調査などと謳っ
てはいるものの基本は共同通信調査に適当にアレンジを加えた
んだろうけど、詳細一切不明の捏造が便所紙の調査の基本だし
ね)の世論誘導洗脳調査なんだが、やはり談合したらしく、自
民クサレ党が圧勝で、詐欺集団民主党が壊滅、「日本未来の党」
は支持広がらず(そらね、先月末に結成したばかりや)とかが
基本だね。

当るも外れるも八卦で、まだ候補者名が発表されたばかりで調
査ってそれほどの意味があるものかが疑問(自分の選挙区の候
補者すらまだはっきり把握してないんだぜ)なんだが、そんな
ことよりこの種の調査の狙いはマスゴミが国民を誘導して行き
たい方向を暗示するものであり、どこまでも自民クサレ党政権
誕生を望んでいるって証となった。そらそうだよね、何年にも
渡って特高検察の共謀共同正犯となって小沢一郎を冤罪に陥れ
政界から追放するための小沢魔女狩り報道をしつこくやり続け
て来た連中だ。小沢一郎が合流した「日本未来の党」の存在を
どこまでも抹消しておきたい訳で、自民クサレ党圧勝なら、投
票に行くのも意味ないわな、との判断を無党派層に洗脳し、投
票率を下げるのが目的だものな。

と言う訳で、一応各便所紙の見出しとリード部分あたりをピッ
クアップすると

◆◆◆◆◆◆◆

★アサヒヨル新聞=自民、単独過半数の勢い 衆院選序盤、朝日新聞情勢調査

(1)自民は小選挙区が好調で比例区と合わせ単独で過半数を確保する勢い(2)民主は惨敗で100議席を割り込む公算が大きい(3)第三極の日本維新の会は比例区で民主と肩を並べ、小選挙区と合わせて50議席前後に(4)日本未来の党は比例区で8議席前後を確保しそうだが小選挙区では苦戦、などの情勢

★ゴミウリ=自民、過半数超す勢い…衆院選情勢10万人調査

4、5の両日、全国の有権者約10万1000人を対象に世論調査を行い、全国総支局などの取材を加味して序盤の情勢を探った。政権復帰を目指す自民党は小選挙区選、比例選とも優勢に戦いを進めており、単独で過半数(241)を大きく上回る勢いだ。

★エロ記事垂れ流しのカルト新聞印刷屋=衆院選:自民単独過半数の勢い、民主は激減 序盤情勢調査(倒産候補便所紙なので自社調査でなく共同通信調査使用)

 共同通信社は第46回衆院選について4、5両日、全国の有権者約12万3700人を対象に電話世論調査を実施し、現時点での情勢を探った。自民党は小選挙区、比例代表ともに優位に立ち、単独過半数(241議席)を確保、公明党と合わせ300議席をうかがい、政権奪還の公算が大きくなっている。民主党は公示前の230議席から激減し70議席前後となる可能性がある。日本未来の党、日本維新の会、みんなの党といった第三極勢力は伸び悩んでいる。

★従米隷属がモットーの真性売国便所紙惨軽チンブン=自公で過半数上回る見通し 第三極伸び悩み 本社情勢調査

 第46回衆院選(16日投開票)について、産経新聞社が全国の総支局を通じて公示後の情勢を探ったところ、自民、公明両党で過半数(241議席)を上回る勢いであることが5日、分かった。民主党は公示前の230議席から激減して100議席を下回ることもあり得る。日本維新の会など「第三極」も伸び悩んでおり、自公両党が政権に復帰する公算が大きくなっている。

★ユダ金と財界の手先ニッケイ=自民が都市部も復調、民主は支持層離反 序盤情勢 衆院選 無党派の動向カギ

 日本経済新聞社が16日投開票の衆院選を前に実施した全国世論調査からは、序盤情勢で自民党が小選挙区で他党を圧倒する勢いが浮かぶ。西日本の伝統的に強い保守基盤に加え、都市部でも支持を回復した。民主党は支持層を固めきれず、100議席を割り込む可能性がある。日本維新の会など「第三極」勢力は全国規模で支持を広げられるかどうかが課題になる。

★東京新聞=自民優位 民主は苦戦 衆院選序盤情勢

 本紙は五日、第四十六回衆院選(十六日投開票)について、電話世論調査と独自取材に基づく序盤情勢を分析した。十二党が乱立し、争点も原発政策や消費税増税、改憲と多岐にわたる複雑な選挙戦のため、半数の有権者が投票する候補、政党を決めていない。現時点では自民党が優勢だが、今後の選挙戦次第では情勢が大きく変わる可能性もある。電話世論調査によると、投票先を未決定とした回答は比例代表で48・0%。小選挙区ではさらに多い56・0%に達した

◆◆◆◆◆◆◆

アサヒヨル新聞、ゴミウリ、カルト新聞印刷屋(調査は共同通
信調査利用)、惨軽は自民クサレ党が過半数制覇と断定。東京
新聞だけは自民優勢と微妙にニュアンスの違い。まあ、そうい
うことならそういうことなんだろう。

それほど消費税増税、原発大好き、ユダ金に支配されて奴隷状
態になるTPPも大好きという自虐的な国民が多いってことなん
だろうし、戦争大好き(つまりは家族や子供が戦争に駆り出さ
れて無駄死にするのを大歓迎)でもあるんだろう。勝手にすれ
ば良い。いまだに小沢冤罪裁判に疑問も持っていない痴呆国民
ばかりなんだしね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年12月 5日 (水)

頸椎の術後検診に1ヶ月半ぶりに行って来てぐったりと疲れた。腰椎の脊柱管狭窄症も来年には手術せざるを得ない状況で気分滅入るね

今日は8月初めに手術した頸椎症性脊髄症の術後検診で1ヶ月
半ぶりに病院へ行って来たんだが、病院と家を往復するとほん
まにぐったりと疲れる。

先週土曜日に銀座方面へ買物と映画鑑賞で出かけてちょっと長
めに歩いたのが影響した(ふだんの運動不足もあるしね)のか、
夕方あたりから右脚全体が異常に痛み出し、歩くことも困難な
状況になってしまった。ステッキ突きつつ引きずるようにちょ
っと歩いて、しゃがみ込んでしまい、またちょっと歩くの繰り
返しに。最寄りの駅から自宅までは普通なら10分弱なんだが、
そんな訳で、1時間ほどもかかってようやく自宅にたどり着い
た感じだった。

8年前に胸椎、今年8月に頸椎と脊椎の手術をしているんだけ
ど、腰椎の脊柱管狭窄症がまだあり、かなり悪くなっているよ
うで、脚のシビレや痛みがあるが、今回のような歩けなくなる
ほどの激しい痛みは初めてだった。日曜、月曜と安静にしてい
たらまあ痛みも消えて良かったが。今日も一応確認のために病
院までを30分ほど歩いて行ってみたが、痛みは出なくて無事
到着出来てやれやれ。検診の結果、頸椎の術後経過は順調で問
題はない(ただ手のシビレなどはなかなか消えないが)が、腰
椎の脊柱管狭窄症のほうは相当に悪いよう(脚・足のシビレや
あまり力が入らないなど)なので、様子を見て来年腰椎の手術
しなければねと医師に言われてしまった。どうして脊椎部分ば
かり調子悪いんだろうね。嫌になってしまうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

衆院選公示に。マスゴミは「日本未来の党」発足以来、捏造世論洗脳調査で未来の党支持率極小のアホかまして来たが、桑名市長選がその捏造を軽く証明

ノダ詐欺師が財務省官僚の言いつけで“命がけ”で強行した
消費税増税や原発問題、TPP参加問題など日本の将来のあり
方を決定づける衆院選が公示になりました。自宅前の道路を
すでに名前だけをがなり立てて、「・・・・です、よろしく」
と政策なんて関係ネエ状態で選挙カーが走りまくってます。

しかし、不思議な国日本です。世界でも屈指の高速ネット網
が整備されていて、あらゆる情報がネットを通じて取得され
ている現状の中で、選挙でネット利用が一切出来ないという
まるでネットも全くないような低開発国並のアホらしさ。

なにしろ、選挙期間中は選管発行のシール又はハンコのつい
た一定枚数の文書図画しか発行できないってことで、総務省
はWEBページ、ブログ、電子メールも「文書図画にあたる」
と解釈してんだが、あくまで法律の解釈をしてるのが役人な
んだよね。判例などもない馬鹿らしさ。これなんか典型的な
官僚主導での民主主義の元である選挙活動の恣意的な規制で
しかないわけで、いかに官僚の思いのままかの証明。まあ、
特定の候補や党への投票依頼にあたることが禁止なんで、落
選させる言辞は問題なし。どんどん落選させたいクズのこと
はネットで晒しましょう。

ところで、マスゴミは「日本未来の党」発足(まだ1週間前
だよ)以来、捏造世論洗脳調査で未来の党支持率極小のアホ
かまして来(皆様の敵NHKの昨夜の捏造調査など共産の支持
率の半分程度のたった1・7%だ。どこまで小沢恐怖症に嵌
まってんだよ状況)たが、2日に実施された三重県の桑名市
長選がその調査などの捏造を軽く証明してくれた。

ツイートしたものだが、

◆◆◆◆◆◆◆

三重県桑名市長選が2日にあったようで、時事通信の記事では.・・元市議の伊藤徳宇氏(36)=無所属・新=が、水谷元氏(56)=無所属・現=を破り初当選。(2日投開票)(2012/12/03-00:12)・・・と詳細は不明だった。しかし、TLで知ったが、新人が圧勝だったのだ(続く) posted at 20:12:15

(続き)その桑名市長選、新人圧勝をマスゴミが伝えなかった理由。現職が自民民主公明に維新も相乗りで、新人は嘉田未来政治塾の塾生だったから。しかも、圧勝ぶりが凄い。伊藤42352、水谷16254だよ。民自カルトにヤクザ維新相乗りの現職相手だよ。未来の党を陥れたいマスゴミらしい隠蔽だ。 posted at 20:14:21

◆◆◆◆◆◆◆

マスゴミが投票結果の数値を一切報道しない(アサヒヨル新聞
なども数値なしの結果だけ)のもよく判る訳だ。これがもしヤ
クザ組織維新の新人候補が同じような形で圧勝していたら、マ
スゴミのクズどもはキチガイのように大報道しただろうな。こ
の圧勝結果で、NHKの「日本未来の党」の支持率1・7%って
どこからでてきた数値なんでしょうね。マスゴミ全くゴミその
ものです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

あまりに馬鹿らしすぎる消費税増税に命を掛けるとほざいたくせに比例重複立候補のノダ詐欺師のテメエの議員のイスだけが大事の卑劣。原発再稼働容認発言で見せた嘉田党首の脇の甘さ。その件での完全捏造記事の毎日新聞の下劣

腰椎の脊柱管狭窄症の影響からかこの数日、脚の調子最悪なん
で家の中を歩くのも面倒臭い気分で、こたつの中に入ってはゴ
ロゴロと惰性で過ごす。なんだもので、ネットも熱心に見る気
も起きず、ツイッターで適当にTL見る程度。

そんな中でももっとも馬鹿らしかったのが、ノダ詐欺師の比例
との重複立候補。惨軽チンブンにも「求心力の低下に歯止めが
かからない首相は、自らの選挙戦さえも苦戦を覚悟したのだろ
うか。地盤の千葉4区に加え、比例代表南関東ブロックとの重
複立候補することになった。現職首相の重複立候補は極めて異
例だ」と書かれる始末で、「日本未来の党」のノダ詐欺師狩り
に戦闘意欲みなぎる三宅雪子の千葉4区からの立候補によほど
恐怖感覚えたんだろうか。

だいたい、財務省官僚の言いつけで「命をかける!」とまで言
ってマニフェスト無視で国民をコケにする消費税増税を強行し
た野郎だ。その命を懸けた消費税増税の賛否を問うことにもな
る選挙で重複立候補比例名簿1位でテメエの議員の身分だけは
確保するってのはどこまで卑劣卑怯な小心詐欺師なんだ。ノダ
詐欺師に政権党だと言うだけで金魚のフン状態で離党せずにつ
いて来た同僚までも犠牲にしてテメエの議員のイスだけは守ろ
うっていうクソそのものだ。それを容認してしまう民主党議員
もヘタレばかりか、さっさと政界から消えてくれ。

ところで、日本記者クラブ主催の党首討論会だが、見ていなか
ったので知らなかったが、TLなどで読んだところ、ゴミウリの
橋本五郎、アサヒヨルの星浩ら小沢魔女狩り報道の急先鋒の老
害記者どもが失笑質問していたんだね。

小沢冤罪裁判が確定した現在でもテメエらの小沢魔女狩り報道
に関して全く反省も何もない記者もどきのゴロツキどもだが、
30日のその党首討論会でゴミウリ橋本は「品格ある質疑にし
たい」と挨拶したそうで、品格ゼロのゴロツキらしいお笑い。

で、「日本未来の党」の嘉田党首に「卒原発を唱えているが、
それ以外の政策はどうも原発依存ならぬ小沢依存ではないか。
小沢さんが役職でないなら影でという話になる。小沢問題を
どう消化するのか」とアホ極まる質問。

だいたい、「国民の生活が第一」の政策と合致点が多いから
合流したんであって、当然に国政の超ベテランで選挙戦のエ
キスパート小沢にピカピカ1年生の新党が依存するのは当然
で、それのどこが問題なんだと痴呆の橋本に聞きたい。表の
重職に就けば就くで小沢支配と言い、無役だと影かい、どこ
までコイツラ記者もどきゴロツキの精神は荒廃してんだか。

さらに「小沢問題」って一体何が言いたいのやら。テメエら
の馬鹿さ愚かさ陰険さ卑劣さ痴呆症ぶりが全く認識出来てい
ないようだ。まさに記者クラブ制度という甘い構造に浸り切
ってしまった腐敗臭が漂うばかりで、「記者クラブ制度問題」
の露見だね。

その愚問に対する嘉田のさりげなく耄碌記者たちをお馬鹿に
する答えが良かったね。「なぜみなさん、小沢さんをそう怖
がる(これに対して痴呆の橋本が「怖がってません、嫌って
るんです」のキメの馬鹿一発だ)のか。小沢さんの力を利用
した方々が怖がっているのではないでしょうか。国民が求め
る政治を実現するために小沢さんの力を使いたい。小沢さん
を使いこなせずに官僚を使いこなすことはできません」とき
っぱり。それにしてもね、「小沢を嫌っているん」で、小沢
魔女狩り報道かまし続けた訳で、まさにジャーナリズム精神
皆無のクズの証明か。

しかし、小沢一郎と言う一人の政治家をカタリストにこの数
年実に日本の恥部が晒されて来たものだ。

ところで、12月1日に原発問題で嘉田「日本未来の党」党
首の発言に関してゴタゴタがあったようだ。まずは時事通信
の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

原発再稼働容認に言及=未来の嘉田代表【12衆院選】

 日本未来の党の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は1日午前の読売テレビの番組で、原発再稼働について「原子力規制委員会が安全性を担保し、必要という判断を政府がした場合は再稼働になる」と述べ、容認する可能性に言及した。

 嘉田氏は、規制委が安全基準を定めていない現段階では再稼働は認められないとの立場だが、未来は「卒原発」を前面に掲げて衆院選を戦おうとしている最中。再稼働には党内に強い異論もあり、嘉田氏の発言は波紋を広げる可能性がある。

 ただ、嘉田氏は番組で「安全基準があるなら(原発は)動かしていいというのは、理屈として正しそうだが、私たちはまずは(核の)ごみをこれ以上増やさない」とも語った。 (2012/12/01-13:37)

◆◆◆◆◆◆◆

そのテレビ番組をちょっとYouTubeで見てみたが、最初の方で
各党首がフラップを掲げての発言シーンで、嘉田党首は「原子
力規制委員会が安全性を担保し、必要という判断を政府がした
場合は再稼働になる」みたいなことを言っている。

で、その番組発言をマスゴミが騒いで記事にしたあとで、嘉田
党首が発言説明。それをまた時事通信の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

原発再稼働容認に言及=その後に打ち消し−嘉田代表【12衆院選】

 日本未来の党の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は1日、原発再稼働を容認する可能性に言及した。しかし、嘉田氏は「卒原発」を掲げて同党を結成した経緯があり、事実上の衆院選公約である「2022年の原発ゼロ」の主張がぶれたと受け止められかねないと懸念したとみられ、その後に打ち消した。

 嘉田氏は同日午前の読売テレビの番組で「原子力規制委員会が安全性を担保し、必要という判断を政府がした場合は再稼働になる」と述べた。一方で「安全基準があるなら(原発は)動かしていいというのは、理屈として正しそうだが、私たちはまずは(核の)ごみをこれ以上増やさない」とも語った。

 しかし、嘉田氏は同日夜、再稼働に関する自身の発言について、都内で記者団に「手続きがそうなっているということだ」と指摘。現状での再稼働は認められないとの考えを強調し、軌道修正を図った。

 

 嘉田氏はこれに先立ち、未来に合流する国民の生活が第一の小沢一郎代表とインターネット番組で対談。小沢氏は「コストの問題と化石燃料による二酸化炭素さえ解決すれば、原発を止めることに何の問題もない」と指摘し、早急に原発稼働ゼロを目指すべきだとの見解を示した。(2012/12/01-21:57)

◆◆◆◆◆◆◆

どうもまだテレビでのあの手の場での発言になれないのか、揚
げ足を取られやすい部分がある。あれも最初からきちんと「政
府がした場合は再稼働になる」じゃなくて、「政府がした場合
は再稼働される」と発言すべきであった。まあ、ハシゲなどい
くらグチャグデャと訂正してもマスゴミは批判もまるでしない
ぐらいだから、この訂正で必要十分。

しかし、この件で酷い捏造記事を垂れ流したのがエロ記事垂れ
流しでも説明責任も果たさず責任スルーのカルト新聞印刷屋マ
イニチ。

◆◆◆◆◆◆◆

 「卒原発」を唱える日本未来の党の嘉田(かだ)由紀子代表は1日午前、原発について「原子力規制委が安全性を担保し、政府が必要だという判断をした場合、再稼働を認める」と述べ、条件が整えば再稼働を容認する考えを明らかにした。未来が掲げる「10年後の卒原発」については「目標」との認識を示した。嘉田氏は11月27日の結党会見で、原発再稼働の是非に言及していなかった。【横田愛、杉本修作】

◆◆◆◆◆◆◆

「政府が必要だという判断をした場合、再稼働を認める」と来た。
嘉田党首は「再稼働を認める」なんて一言も言ってないぜ。

「認める」ってのは相当に積極的な再稼働容認であって、「再
稼働する」って言う日本語とは相当の乖離があるんだが、カル
ト新聞印刷ばかりしていてマイニチは日本語が不自由になった
のか。

さすがこのマイニチの捏造に関しては嘉田党首は「日本未来の
党」選挙公約発表記者会見で、質問したマイニチ記者に「あな
たですね、昨日の『原発再稼働報道』を流されたのは?やはり、
新聞は発言内容をそのまま伝えなければ駄目ですよ」と柔らか
く詰問。それに対してマイニチ記者は一言も応えずだって、や
はりクズだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

自由報道協会会見でボケ状態満開のイシハラチンタロウが図らずも暴露してしまった「竹中って好きじゃないんだ。あれがこういうの(選挙公約を)全部書いてある。これ(竹中は)ね、口説の徒」とタケナカヘーゾー爆撃で、維新崩壊へ一直線

昨日は買物や映画などで外出したんだが、途中で腰椎の脊柱管
狭窄症の影響か、ふだんの運動不足のためか、右足が異常に痛
み出し、歩くのも困難な状況に。ちょっと歩いてはしゃがみ込
んで、また歩くで。近くの駅から普通なら10分程度で帰宅出
来る距離を1時間ほどもかかってようやく帰宅。足がこんな痛
くなったのは初めてで、まいった。少しはましになったが、ま
だ歩くのがキツい。

で、ネットもほとんど見ていないのだが、イシハラチンタロウ
が30日に自由報道協会でした会見がもうボケ状態思い切り発
揮で、ヤクザ組織維新のグダグダぶりをすっかり暴露してくれ
る余興もあったんだが、その時に「おれ、維新八策読んでない。
最低賃金はなくすのはマズイわね。俺も竹中はすきじゃないん
ですよ」と日本屈指のユダ金の手先の売国ゴロツキタケナカヘ
ーゾーに思い切りの嫌悪感を吐露してくれて、維新崩壊への推
進材をばらまいてくれた。

この会見に関してフリー記者田中龍作ジャーナルの記事に詳し
く掲載されていた。

◆◆◆◆◆◆◆

維新・石原代表 「橋下にとって竹中は神様みたいになってる」

 「維新の背後に竹中平蔵あり」。マスコミが仄聞として伝えていたが、党のトップである石原慎太郎代表がそれを明らかにした。石原氏は、竹中氏がマニフェストを書いていると認め、「大阪の連中(橋下徹大阪市長ら)が竹中を神様のようにあがめ立てている」と話したのである。30日、都内で開かれた記者会見で筆者の質問に答えた。

 田中と石原代表のやりとりは次の通り――

田中:日本維新は選挙公約として「解雇規制の緩和」「最低賃金制度の廃止」をあげている。今や労働者の3割以上が非正規で、非正規労働者の半分以上が年収200万円以下。もし維新の政策が実施されれば、彼らはパンも住宅も失うことになりはしないか?

石原:「大阪の連中(橋下大阪市長、松井府知事ら)が一所懸命考えたが、非常に未熟な所があってね…(後略)」

石原:「(賃金低下に)歯止めが効かなくなるの?」「そりゃマズイわね。未熟な所がたくさんある。(選挙公約は)骨太の何項目かにして、あとは皆で討論しようということにしていたのだが…」

田中:(橋下氏らは)世間知らずにもほどがある。

石原:「そうなんだ。(橋下が)10ページもの公約集を発表するなんて言った時、『やめろ』って言ったの。『君(橋下)が(政権公約を)作ったことは多とするけど、(中略)理念に走り過ぎる所があって、実現不可能だぞ』って。(田中の)仰る通りだと思います」。

田中:竹中(平蔵)さんが書いてるからですよ。 

 石原:「そう(頷きながら)。俺、竹中って好きじゃないんだ。(会場爆笑) あれ(竹中)が、こういうの(選挙公約を)全部書いてあるのが分かる。これ(竹中は)ね、口説の徒でしかない」。

田中:日本をズタズタにした小泉改革と同じじゃないですか。

石原:「だからね、あんまり竹中を信じるなって。『そりゃ止めろ』って言ったの。彼らにとって神様みたいになってる。コンサルタントの堺屋太一なんか首かしげてる。発言力を認められないのかなあ。これ(竹中)に対しては批判的ですよ」。

田中:石原さんの晩節を汚すことになりますよ。

石原:「そんなことさせないよ」。

 日本維新には「最低賃金制度の廃止」「解雇規制の緩和」の他にも「混合診療の解禁」がある。

 勤労者をさらに貧しくさせる。あるいは仕事にさえありつけないようにする→国保財政は破綻する→病院にかかるには民間の医療保険に入るしかない→米国資本の保険会社が儲かる。

 上記の構図は日本維新がTPPに積極的なことと符合する。竹中平蔵氏は途中で挫折した郵政民営化のスケールを拡大し実現するつもりだ。郵貯・簡保マネーは約300兆円だったが、医療保険が民営化されれば個人資産1400兆円の大半が米国資本の保険会社に流れ込む。日本人の資産はハゲタカの餌食となるのである。

 「日本を米国に売ることになる」として小泉政権の郵政民営化に反対し職を辞した元総務省官僚は、「維新のバックは、小泉・竹中のバックと同じだからね」と話した。

◆◆◆◆◆◆◆

しかし、イシハラチンタロウにも嫌悪される日本最大の恥垢タ
ケナカヘーゾーがこのような形で露見することは実にお笑いだ。
恥垢タケナカヘーゾーがヤクザ組織維新の殺害公言のキチガイ
ハシゲの裏で売国作戦錬っているのが、維新の一応のトップで
あるイシハラチンタロウが暴露してしまうんだからこれほどの
歓迎すべき大笑いはない。

とろろが官僚と財界と米の尻舐めマスゴミは「日本未来の党」
の裏で操るのは小沢一郎だとかあいも変わらずの小沢魔女狩り
報道してんだが、日本・日本国民にとってエイズより始末の悪
い売国ヴィールスタケナカヘーゾーに関しては、いまだにこの
売国恥垢にコメント貰って嬉々としているアホマスゴミもある
し、今回のようなイシハラチンタロウの暴露発言があってもタ
ケナカヘーゾーを表立って徹底的に批判するメディアもない情
けなさ。よほどタケナカヘーゾーを日本収奪の道具として利用
する勢力の指導が行き渡っているようで、とにかく日本の不幸
の元凶のひとつがマスゴミなんだよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »