« 衆院選でマスゴミ便所紙がなぜか一斉に選挙序盤戦(まだ自分の選挙区の候補者名も把握していないのにね)状況を国民誘導洗脳調査を絶賛発表 | トップページ | 昨日は1日中外出で、株主優待フル活用して映画3本鑑賞、昼飯も夜の酒のはしごも株主優待使用で楽しむ »

2012年12月 7日 (金)

自粛発言も何のその、今日も馬鹿元気にツイートしまくるハシゲだが、なんと「英語なんて、能力なんて関係ない。アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる」と痴呆白状ツイートの失笑

ツイートするのは選挙期間中は自粛するとかなんとか殊勝なこ
とほざいていたかと思うハシゲだが、そんなことはこのゴロツ
キには関係なし。テメエの考えること、やることは全て正しい、
他人のやること・考えることは全て間違いだとの唯我独尊自己
正当化鬼畜が人間のマスク被ってるだけ。

その鬼畜が今日も元気いっぱいツイートでアホこきまくってま
す。そのアホツイートの中でも語学に関して最高の卓見をご披
露していやがる。あまりの脳細胞の腐敗で自分がなに言ってい
るのか理解出来ない状況のようで。

そのツイートは

◆◆◆◆◆◆◆

もっともっと現役世代、子どもたちに税金を回す。日本の子どもに対して、高校を卒業する頃には英語で日常会話ができるようにさせる。英語なんて、能力なんて関係ない。アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる。とにかくやらせればいい。しかしこれにも莫大な金がかかるが、あとは政治の決断のみ。

そうなんですよ。語学なんて特別な能力は要らないんです。しかし僕も含めて英語が聞けない、話せない。これは明らかに教育方法の失敗です。しかし文科省は失敗を認めないし、抜本的に変えようとしない。 RT @manzanaranjamon:俺も日本人だから幼稚園の頃から日本語しゃべれます!

◆◆◆◆◆◆◆

英語が高校卒業時点で日常会話が出来るようにさせるってこと自
体が教育の勘違いのまずだが、「英語なんて、能力なんて関係な
い」ってね、コイツ学問、研究ってことを全く判ってないんだな。

で、「アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる」と来た。ここ
まで来ると、あまりの馬鹿炸裂で失笑するしかないんだが、コイ
ツ言語習得プロセスの意味がまるで判っていないし、「とにかく
やらせればいい」って、一体何をやらせる訳なんだろう。

英語に能力なんて関係ないと言うアホ炸裂だが、語学研究ほど精
緻な学問能力の必要なものはない。コイツにとって英語とは日常
生活程度で使う日常会話程度の概念しかないようだ。

そんな会話程度のものは実はなくても生活は出来る。考えてみれ
ば判る、日本で生活していて買物しても一切無言で通しても買物
は出来る。日常会話程度の知識はその無言にちょっとした味付け
をする程度のもの。

日本が明治以降に文化、科学が発展したのは語学に関してはそん
な日常会話のお勉強の成果ではない。難しい科学論文や社会科学
書を読みこなす読解力だ。日本語でも英語でもドイツ語でも何で
もその言語を使用する人間が誰でも難解な論文類を読みこなせる
訳ではない。考えてみれば判る。日常会話するのとは言語知識レ
ベルが全く違うからだ。語学の勉強はやればやるほど深いし、能
力が必要なのだ。日常会話程度をチャラチャラ喋るのとは訳が違
う。英語でも英語ネイティブ以上の日本人の碩学がいることなど
このクソ野郎には理解の範疇外なんだろうな。

だいたい、日本人としての思考基盤である日本語をまともに理解
出来ないような小学生などから英語(それも単なる会話程度のお
遊び)を強制学習させるアホらしさこそ文科省のあほ官僚の日本
人白痴化であり、従米隷属の植民地根性の奴隷養成にしか過ぎない。

ハシゲの馬鹿の極み発言のもうひとつが「僕も含めて英語が聞け
ない、話せない。これは明らかに教育方法の失敗です」だな。そ
んなものただただ生の英語漬けの勉強をしなかったお前の自己責
任だわ。だいたいやね、日本に住んでいて、英語を勉強して英語
使用する人間と喋る機会なんてそんなにあるもんじゃない。観光
客から道聞かれて応えるとか、そんなことのために無駄な時間費
消してアホな英会話勉強するのか、馬鹿の極みだ。英語の本を読
むなら毎日でも出来るけどな。それは凄く勉強になる。

英会話の勉強をするなら、中国語や韓国語を勉強した方がよほど
役立つし、楽しいよ。韓国語は文法が完全に日本語と同じで、ハ
ングルの読み方、書き方(凄く簡単だよ、ハングル文字は文字と
言うより、発音記号の組み合わせだからね)を勉強すれば、単語
をどんどん覚えていけば日本語に対応する韓国語に置き換えて行
くだけ。英語のようなSVOなんて気にすることもないよ。とにか
くハシゲは語学のことはまるで無知の頭が腐っているのがますま
す鮮明になった「アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる」の
お粗末だった。

|

« 衆院選でマスゴミ便所紙がなぜか一斉に選挙序盤戦(まだ自分の選挙区の候補者名も把握していないのにね)状況を国民誘導洗脳調査を絶賛発表 | トップページ | 昨日は1日中外出で、株主優待フル活用して映画3本鑑賞、昼飯も夜の酒のはしごも株主優待使用で楽しむ »

コメント

leo反省は猿でもできるが、ハシゲには出来ないimpact
近くに「ジュニアなんとか・・英会話」的スクールがあり、日本語も満足にできないジャリガキが「英語の歌!」をガナリタテ、我が家の路地を”徹って”行くが愛犬アーサには単なる「異物・騒音?」でしかないのか、wanwandog吠えまくる(*≧m≦*)
頭のイヤ、お顔の恵まれない親御さんが迎えに来るのを見るたびに「家庭内の会話!」を想像してしまう。
やはり「英会話学校行き!」を決めたのは母親だろう?と⇒http://e-daimajin.com/index.php/nihonjin.html
気になるwebに「だんべー」にビックリ!
http://www.dan-b.com/ace/
道産子に向かって「ダンべ」と言ってはいけない(・∀・)ニヤニヤ、・・「女性器」を意味するからsnowboard
「べっちょ」「へっぺ」もだめよ!
話が横道へ・・失礼。

dog散歩の時間です・・

投稿: 団塊太郎 | 2012年12月 8日 (土) 05時54分

とても魅力的な記事でした!
また遊びにきますね。
ありがとうございました!

投稿: 中国語 | 2012年12月 9日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/56270823

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛発言も何のその、今日も馬鹿元気にツイートしまくるハシゲだが、なんと「英語なんて、能力なんて関係ない。アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる」と痴呆白状ツイートの失笑:

« 衆院選でマスゴミ便所紙がなぜか一斉に選挙序盤戦(まだ自分の選挙区の候補者名も把握していないのにね)状況を国民誘導洗脳調査を絶賛発表 | トップページ | 昨日は1日中外出で、株主優待フル活用して映画3本鑑賞、昼飯も夜の酒のはしごも株主優待使用で楽しむ »