« 予想通りとは言え大雪の都内での交通混乱。雪を甘く見すぎている人が多すぎ。政治だけでなく日銀総裁人事にまで米倉経団連会長が容喙、どこまでも頭にあるのはテメエらの利益のみか | トップページ | 米、官僚、財界の手先でしかなく国民イジメ大好きな自民クサレ党が結局は消費税での軽減税率導入もやる気ないようだし、アホのアッソーが重病の国民は税金無駄に使っての治療などせずにさっさと死ねと公言です »

2013年1月18日 (金)

毎度ウンザリ気味のゴロツキハシゲの無理難題持ち出し強要して、結局は無責任に訂正譲歩のアホ手法のまたまた馬鹿炸裂の大阪の体罰自殺問題での“オレ様だけが正しく権力者だ”病爆発

もうどうでも良いんだが、大阪市立高校の生徒が教師の体罰な
どが原因で自殺した問題でマスゴミは毎日大騒ぎのようだが、
そのマスゴミの大騒ぎに“オレ様だけが唯一正しい権力者だ”病
の批判者を「抹殺する」と犯行表明のキチガイ発言までするゴ
ロツキハシゲがさらに騒ぎを煽って馬鹿のマスゴミが取り上げ
るというアホのダブる馬鹿炸裂。

時事通信の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

桜宮高入試中止改めて要請=予算「人質」に−高2自殺・橋下大阪市長

 大阪市立桜宮高校2年のバスケットボール部主将の男子生徒(17)が顧問の男性教諭(47)から体罰を受けた翌日に自殺した問題で、橋下徹市長は17日、同校の体育科などの入試中止を改めて市教育委員会に求めた。橋下市長は記者会見で、「予算の執行権は僕(にある)」と述べ、市教委予算の凍結を示唆。市教委は予算を「人質」にとられた形での判断を迫られることになる。

 「受験生に罪はない」など入試中止に反対の声が上がっていることに対しては、「まずは実態を解明をしないといけない。(体罰が)許されるという意識を一度断ち切るために、(入試を)やめることこそが子どものためになる」と語った。(2013/01/17-19:33)

◆◆◆◆◆◆◆

自殺した生徒の学校のスポーツ科の生徒募集入試を突然に今春
は中止だとハシゲが喚いているそうな。この馬鹿の思考は元々
支離滅裂なんだが、自殺と入試中止してその学校に入ろうと思
っていた中学生の希望を打ち砕くのとにどんな相関関係がある
のか、まさに馬鹿炸裂。

しかも。教委予算執行停止というテメエの権力者の立場を思い
切り味わいたいだけの、まさにそのこと自体が教師の体罰以上
に卑劣卑怯な虐め体質そのものなんだが、この市長という立場
で権力を振るいたいだけが生きがいのクソにはそんなことおか
まいなしなんだろう。

だいたい、学校行事で教師に君が代斉唱を強制し、歌っている
かどうかのチェックまでする異常性(その強制が精神的なイジ
メであり、体罰以上の悪質さなんだが)発揮のゴロツキらしい
や。こんなクズを知事、市長にまで祭り上げてしまった大阪の
馬鹿有権者の自業自得だが。

しかも、この馬鹿だが、上記の会見では他記事では「(桜宮高
は)子どもを迎えられる態勢ではない。(それでも入試中止に
反対なら)選挙で僕を落とす手段が与えられている」と、もう
絶望の逆切れ馬鹿を晒している。さらに桜宮高の全教員約70
人の異動も強要しているようで、もう勝手に喚いていろ状態だ。
おまけに「一番重要なのは亡くなった生徒のこと。(受験生は)
生きてるだけで丸もうけ。またチャンスはある」だとさ。

まあ、このゴロツキのマスゴミで話題になるためだけ(馬鹿は
さらっと批判するだけで良いのに、日本の馬鹿マスゴミはハシ
ゲの馬鹿を持ち上げ話題にしての悪循環)に無理難題を持ち出
してそれの強要を喚きまくるんだが、で結局は勝手に訂正した
り譲歩したりで、無責任にそんなことあったけ状態で終わるだ
け。馬鹿マスゴミもいい加減にこのゴロツキのテメエの駄本で
も晒しているアホ手法に気付けよ。

|

« 予想通りとは言え大雪の都内での交通混乱。雪を甘く見すぎている人が多すぎ。政治だけでなく日銀総裁人事にまで米倉経団連会長が容喙、どこまでも頭にあるのはテメエらの利益のみか | トップページ | 米、官僚、財界の手先でしかなく国民イジメ大好きな自民クサレ党が結局は消費税での軽減税率導入もやる気ないようだし、アホのアッソーが重病の国民は税金無駄に使っての治療などせずにさっさと死ねと公言です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/56571873

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度ウンザリ気味のゴロツキハシゲの無理難題持ち出し強要して、結局は無責任に訂正譲歩のアホ手法のまたまた馬鹿炸裂の大阪の体罰自殺問題での“オレ様だけが正しく権力者だ”病爆発:

« 予想通りとは言え大雪の都内での交通混乱。雪を甘く見すぎている人が多すぎ。政治だけでなく日銀総裁人事にまで米倉経団連会長が容喙、どこまでも頭にあるのはテメエらの利益のみか | トップページ | 米、官僚、財界の手先でしかなく国民イジメ大好きな自民クサレ党が結局は消費税での軽減税率導入もやる気ないようだし、アホのアッソーが重病の国民は税金無駄に使っての治療などせずにさっさと死ねと公言です »