« 福田康夫一族という典型的な既得権益サイドなのか、人をひき殺してもマスゴミ記事では“さん”付けで逮捕もされない『チノパン』なる元フジテレビ女子アナ。小沢魔女狩り報道とのあまりの乖離 | トップページ | ツイッター見るのが最近はなんだか面倒臭い。評判抜群の「レ・ミゼラブル」はなんだかナアで今ひとつだった。初買物はシグマのマイクロフォーサーズカメラ用30ミリに »

2013年1月 4日 (金)

フリージャーナリスト田中龍作ブログで傲慢の極みの新自由主義クズ猪瀬直樹の知事会見をまとめている。そこで判る、記者クラブのゴロツキ記者どもの質問もしない、批判もない相変わらずの権力の尻舐め状態

フリージャーナリスト田中龍作のブログの4日の記事が、都税
に一家で寄生して都税を食い物にしていた驕慢傲慢ゴロツキイ
シハラチンタロウが勝手に副都知事に祭り上げてしまって、そ
のあげくに入場者数より投票者数が140万票も多いとTLなど
で喧伝されている訳の判らないチンプンカンプンな都知事選で
都知事にとうとう成り上がってしまった極左から新自由主義の
売国奴に権力欲だけのために転向した猪瀬直樹なる奴の会見模
様をまとめていた。

中で、2020年のオリンピック・パラリンピックを東京に招致
するため9日からロンドンに行き、プレゼンテーションするこ
とを明らかにしたんだってさ。知事になって早速の都税食い物
にしての無駄遣いの極みの贅沢外遊かい。しかし、田中がその
五輪に関して質問したら、「巨費は投じない」と知事は否定し
たそうだ。

つまりは基本的には五輪招致なんてする気はないんだよな。そ
ういう招致話しを奇禍として外遊アソビすることに悪用してい
るってだけを白状しているようなもんだ。イシハラチンタロウ
の都税食い物のやり方をすっかりお手の物にしたようだ。

そして、田中は書く。「気味が悪いのは記者クラブがまったく
追及しないことだ。疑問を呈するのはフリーランスやクラブ外
メディアだけだった。石原慎太郎前都知事の記者会見もそうだ
った。2013年も記者クラブに権力の監視を頼むのは無理な注
文のようだ」と。

イシハラチンタロウ時代がそうだったが、記者クラブ制度の甘
い構造に嵌まり切っているクズ記者どもはイシハラチンタロウ
がどれだけ差別丸出しの妄言暴言吐こうが批判もせず、それを
追及する記事も一切書けなかった情けない限りのフニャチン野
郎どもだ。それはそうだ、イシハラチンタロウの尻舐めチンカ
スとして都税食い物の一角を占めていたからな。

田中も「記者クラブに権力の監視を頼むのは無理な注文」と書
くが、それは都政だけではない、それ以上に悲惨なのが官邸や
中央官庁、財界関係の記者クラブだ。コイツラが日本の政治を
破壊する元凶なわけで、いまだに小沢魔女狩り報道やり放題で、
そのテメエらの既得利権死守に反する人物(その象徴が小沢一
郎)は、徹底的に冤罪惹起もモノともせず捏造記事造りまくる
訳だが、それに反して既得権益サイドに関しては大甘な訳だ。

昨日のフジテレビの元女子アナ(結婚して福田康夫一族と既得
権益サイドの典型)の車での人殺しなのに、なんと“さん”付
け記事で、しかも「本人が110番した」とそれがエクスキュ
ーズであるかのようなゴロツキ記事だらけなんてのがその象徴
的なものだ。普通の国民なら死亡事故なら即逮捕だろうにな。

|

« 福田康夫一族という典型的な既得権益サイドなのか、人をひき殺してもマスゴミ記事では“さん”付けで逮捕もされない『チノパン』なる元フジテレビ女子アナ。小沢魔女狩り報道とのあまりの乖離 | トップページ | ツイッター見るのが最近はなんだか面倒臭い。評判抜群の「レ・ミゼラブル」はなんだかナアで今ひとつだった。初買物はシグマのマイクロフォーサーズカメラ用30ミリに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/56468647

この記事へのトラックバック一覧です: フリージャーナリスト田中龍作ブログで傲慢の極みの新自由主義クズ猪瀬直樹の知事会見をまとめている。そこで判る、記者クラブのゴロツキ記者どもの質問もしない、批判もない相変わらずの権力の尻舐め状態:

« 福田康夫一族という典型的な既得権益サイドなのか、人をひき殺してもマスゴミ記事では“さん”付けで逮捕もされない『チノパン』なる元フジテレビ女子アナ。小沢魔女狩り報道とのあまりの乖離 | トップページ | ツイッター見るのが最近はなんだか面倒臭い。評判抜群の「レ・ミゼラブル」はなんだかナアで今ひとつだった。初買物はシグマのマイクロフォーサーズカメラ用30ミリに »