« ツイッターで流れていて知った産業競争力会議なる売国奴集団のキチガイ提案。民間議員が、解雇を原則自由にして、労働者を奴隷にするルールづくりを提言したとさ | トップページ | 株価はまあまあ調子良いが、体調は最悪で、ツイートちょっとする程度。22日のツイート »

2013年3月19日 (火)

18日から19日のツイート

18日から19日のツイート

03月19日

昨年の東証は高配当銘柄がゴロゴロあったがすっかり減少だ。来週26日が3月配当・優待取りの期限日で、それ狙いの買いがまだ続くかな。9437ドコモなんてまだまだ高配当だし、これだけ上昇してる中まだまだ放置もある。6357,2408,7624,6879等々。7646,6648も面白そう posted at 01:04:57

ゴミウリの記事に」・・安倍首相は18日、自民党東京都連の会合であいさつし、「参院選は親の敵を討つようなもので、勝たなければ、私は死んでも死にきれない」と強調・・なんてのがあったんだけど、「親の敵を討つ」って意味がさっぱり判らん。さすがアホのアベシンゾーの意味不明な日本語能力か。 posted at 00:42:29

03月18日

パナソニックが2014年度でプラズマテレビの製造を止めるのだとか。始めてプラズマテレビを見たのは世田谷のNHK技術研究所の公開で90年代初めだった。20インチぐらいで、ついに平面テレビの時代になるのかとワクワクしたもの。それがわずか20年でこの事態だ、最先端技術の命のあまりの短さ posted at 23:41:50

今日の東証の平均株価は前週末比340円安の大幅安に。証券サイトで確認すると11年8月5日以来の大きな下げだったとか。米株下げもあったが、基本どうでも良いキプロス問題囃しての円高だね。しかし、持ち株(現在52銘柄)見ると、20〜30円安程度の雰囲気でなんとも不思議な日だった。 posted at 20:56:24

温泉ファンなら誰でも知っているおなじみの「ケロリン」の広告入り黄色の湯桶だが、それを販売している会社、睦和商事(東京都文京区)が資金ショートを起こし、経営破綻していたそうだ。となると、あの黄色い湯桶はもう販売もされないってことなのかな。 posted at 17:08:02

アベシンゾーが従米を鮮明にしたTPP交渉参加だが、それで経済効果3・2兆円とか米の手先官僚の計算が出ているが、それって10年間の効果。年間にごみのような3千億円の効果(しかも受益は大企業だけ)で、農業が3兆円崩壊のアホクサ。アホアベも自民も官僚もマスゴミも単純計算もできないようだ posted at 15:59:35

TPPに嵌められても手前らの利権だけは死守されるとユダ金・米の手先となって、「私を信頼してほしい」とアホこくアベシンゾーマンセーのマスゴミだが、アホアベってのは「ワタチュがチェキニンを持って年金問題を最後の1人まで解決するとオヤクチョクイタチュマチュ」と吐いたアベの批判でもしろ。 posted at 15:38:21

|

« ツイッターで流れていて知った産業競争力会議なる売国奴集団のキチガイ提案。民間議員が、解雇を原則自由にして、労働者を奴隷にするルールづくりを提言したとさ | トップページ | 株価はまあまあ調子良いが、体調は最悪で、ツイートちょっとする程度。22日のツイート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/56985547

この記事へのトラックバック一覧です: 18日から19日のツイート:

« ツイッターで流れていて知った産業競争力会議なる売国奴集団のキチガイ提案。民間議員が、解雇を原則自由にして、労働者を奴隷にするルールづくりを提言したとさ | トップページ | 株価はまあまあ調子良いが、体調は最悪で、ツイートちょっとする程度。22日のツイート »