« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月24日 (金)

これまでの人生でどんな場所へ行くにも車椅子使用を事前告知したこともなくその場所の状況を確認したこともないと豪語の乙武大先生が6月8日に広島県で人権講演会の講師に。ところが、でかい最新の公共ホールなのに車椅子使用の人間は開催日のずいぶん前に車椅子使用を事前連絡の必要ありの素晴しい矛盾

乙武食堂騒動は1週間弱経ってもネット上ではその話題が賑
わってますね。なんてね、自分でもブログやツイートで書い
てんだからどうしようもない。

しかし、身体障害者絶対善の視点の人ってのはまるでカルト
並だ。ツイッターでも、今日初めて知った存在だが、一応名
前は有名らしいんだが、夏野剛 @tnatsu ってのは乙武騒動
では終始一貫乙武全面擁護のようで、 「 本当に乙武氏のコ
メントだけで、相手が悪者だと決めつけるのはおかしくない
ですか?」とまっとうな意見をツイートされても、それに対
して「全くおかしくない。僕は乙武くんを信じてるから」と
問答無用の乙武はん絶賛擁護。食堂サイドの事情や予約時の
状況など一切無視で乙武はん支持擁護。これって、なんだか
マスゴミの洗脳操作で小沢一郎悪人論に染まってしまってし
まい、いまだにその呪縛から脱せないB層国民じゃん。そし
てこの無知蒙昧頭脳の持ち主がなんと慶応の臨時教員やって
いるっていうんだから、さすがユダ金の手先タケナカを飼う
慶応らしいやってとこかな。

ところで、その非常識と傲慢の自分の言動のせいで車椅子使
用の人たちにかえって外出時に萎縮させてしまうことになっ
たことさえ理解出来ないような乙武大先生だが、ツイッター
を流し読みしていたら6月8日広島の方で大講演会を実施さ
れるのが判った。お金儲けのための活動の一環として、講演
料に値するぜひともすばらしい「考えるきっかけ」ともなる
モノを期待します。

その講演会は広島県廿日市市の さくらぴあホールなる実に立
派な莫大な税金を注ぎ込んだ建物での実施で、6月8日の午後
1時半から、なんと無料です。ご近所の善男善女はぜひ行かれ
て素晴しい講演を拝聴されて、「考えるきっかけ」を得て、人
権感覚を磨かれるのが良いんではないでしょうか。

なんとも素晴しい講演会なんですが、講演者が重量級電動車椅
子使用の大先生で、しかもご自身はどんなに狭い危ない場所の
可能性のあるかも知れない新規の場所に赴く際にもこれまでに
車椅子使用のことやその場所がどんな状況なのか一切事前確認
も告知もしたことがないと豪語するほど相手に配慮は一切しな
い方なのに、なんと告知には(席に限りあり。車椅子の方は事
前連絡が必要)と但し書きがあるではありませんか。

大先生は銀座のスタッフが2人しかいない、狭い急な階段のみ
銀座の古いビルの2階にある食堂に赴かれた際も予約時に車椅
子使用一切告知せず、そのために忙しい土曜日の夜に自分を抱
えて2階の店まで運べと介護士でもない食堂スタッフに言われ
た(そんな無責任なこと頼んで、自分ケガしたり、スタッフが
ケガしたりしたらどう対処されたんでしょうね)のに、ご自身
が講演されるスタッフも大勢いる広いホールに車椅子で参加す
るのに講演日のずいぶん前に事前連絡するんですね。つまりは
スタッフの多い公共のバリアフリー完備のでかいホールでさえ
車椅子対応は大変だという証明ですね。是非、乙武大先生には
小さな食堂で予約時に車椅子使用告知もせず、急な階段を外部
から店まで運べと無理難題を言われたか是非丁寧な説明をして
欲しいものです。しかも、講演が人権講演会で、テーマが「チ
ャレンジ精神を忘れずに」ですからね。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

宋文洲という16万人越えのフォロワーを抱える奴が乙武食堂騒動で、乙武批判した人間を「日本にはまだ精神障害者が多いですね」と日本人を思い切りコケにする暴言ツイート

今日思い切り反吐が出そうになったことがある。株式大
暴落なんてもんじゃない。持ち株はアベコベミクスのア
ホぶり認識しているから、この1ヶ月で大量売却して、
キャッシュポジションが証券口座の3分の2以上にまで
なっているので、むしろ(株式は上げ下げするのが当然
でそれがなければ儲けも出ない)欲しかった銘柄の新規
買いや持ち株の買い増し注文で後場はもう大忙しで、楽
しい一日だった。頭に来たのはどういう人物か知らない
が、ツイッター上で16万人を超える大量フォロワーを
持つ宋文洲なる人物の今朝のツイートだ。

乙武食堂騒動で和解がすんだあとに自分のブログで謝罪
にもなっていない言い訳まがいばかりで、自分の非常識
ぶりや傲慢さ、鈍感ぶりを糊塗する記事を掲載し、さら
にそのイヤーな人格を晒した乙武はんなんだが、その乙
武はんを障害者絶対善の視点から完璧擁護するツイート
をしているのがその宋文洲で、今朝の午前7時4分のツ
イートがゲスの極みの内容なのだ。

宋文洲 ‏@sohbunshu は乙武批判をする人間(私も乙武
はんを大嫌いな人物だとしているほどだからその中に入
るね)を「日本にはまだ精神障害者が多いですね」と暴
言ツイートしているのだ。こいつは乙武の非常識(自分
で書いている。これまでレストランの予約などで事前に
そこがどんな状況なのか、自分が車椅子使用などは一切
事前に相手の店などに伝えたことはない=超有名人だか
ら相手が思い切り配慮しているのも想像出来ない鈍感さ)、
傲慢さを無視して偽善的に擁護しながら、その反面で精
神障害者を思い切りコケにし馬鹿にしている超愚か者と
いうわけだ。ところがそのツイートはすでに削除の卑劣
ぶり。

コイツにはある物事に対して意見が多様なことが許容出
来ないようで、テメエの自己満足的偽善的思考に合うも
のだけが正しいようなのだ。しかし、それに合わない者
を精神障害とはよく言うよ。日本人がよほどアホにしか
見えないのだろう。日本をコケにし批判ばかりしている
ようだが、ならば小さな子供が公道でひき逃げされたの
にそこを通る人間が助けようともしない人間失格ばかりの
テメエの国のクズどもを批判したり、日本に観光に来て
静かな神社や寺などところ構わずでかい声でギャーギャ
ー喋りまくるお前の国の馬鹿どもに注意してやれ。

その宋文洲というクズが乙武食堂騒動で乙武の非常識や
傲慢振りを批判した人たちを「日本にはまだ精神障害者
が多いですね」と精神障害者扱いし、そのゲスぶりを発
揮したが、削除してしまったツイートの残滓をどうぞ。

Photo

P.S.:

テメエの考えと違う日本人を「精神障害者」と妄言吐き日本
人を見下して悦に入っている宋文洲なるクズ野郎だが、その
日本人を精神障害者とコケにしてマスかいていたツイートを
速攻で削除して逃げていたんだが、それを書いた当日、23
日の夜遅くなって、次のような謝罪まがいのツイートをした。

◆◆◆◆◆◆◆

お詫び: 私は正式用語として、「精神障害」の存在を知りませんでした。精神障害も身体障害の一部だと思っているからです。「身体障害者に優しく接しない事が道徳的欠陥」との意味で、自分の造語として「精神障害」を使ったつもりですが、該当の方に大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。

◆◆◆◆◆◆◆

コイツ85年に日本に留学して、どこの大学で勉強したか
知らないが、一応卒業したんだろう、で、起業して上場ま
でして日本からたんまりカネを稼いだ人物だ。そして、ツ
イッターでも毎日日本語でツイートしている訳だ。そんな
日本語が堪能な人間がなんだって、「私は正式用語として、
『精神障害』の存在を知りませんでした」っていうまさに
ゴロツキハシゲまがいのくそ言い訳は何だ。

そもそも正式用語として知らなかったって何を言ってんだ
い。正式用語として使っている日本語なんてねえよボケナ
ス。その正式用語としての「精神障害」の存在って意味が
究極的に不明だ。精神障害も身体障害と思っていたという
んだから、精神障害自体は判ってんじゃないか。中国人な
んだから身体と精神の言葉の違いぐらいは大卒なんだから
当然判るわな。それがどうして正式用語として知らなかっ
たなんて人を馬鹿にした(基本的に日本人を馬鹿にしてい
るから、そんな意味不明な言い訳で馬鹿な日本人を騙せる
とでも思ってんのかな)ようなふざけ切った言い方が出来
るんだ。なんだか内心では日本人の馬鹿どもとヘラヘラと
笑っている感じだな。まあ、そういうウソ謝罪まがいしか
出来ないクソだからこそ、謝罪と称するくせに言い訳でし
かないブログ記事を長々と垂れ流し恥の屋上屋を重ねた常
識なく、傲慢な乙武はんを絶賛擁護出来たんだろうがな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

ハシゲに「理解力不足、大誤報」とコケにされ、中止断言の囲み取材を勝手気侭に再開されたのに、ノコノコと文句も言わず取材するクズマスゴミ。その代表ゴミウリはハシゲの暴言を「問題提起」とするキチガイぶり

屁理屈、居直り、訳のわから言い訳等々ゴロツキハシゲが妄
言、暴言追及されて「日本人の理解力不足、マスゴミの大誤
報」と支離滅裂なアホ反撃して、もう囲み取材なんてやって
られねえよと居直ったんだが、なんと実質的(土日を挟むか
らね)に翌日に意味不明言い訳かまして囲み取材再開をやら
かしたんだが、単にマスゴミの話題になる回数が減るのを危
惧してだけのアホらしい限りのこいつらしさ。

なのにだ、お前らの大誤報じゃんかと思い切り馬鹿にされコ
ケにされてんのに、その大誤報発言を追及する訳もなく、文
句も言わずニヤニヤとゴロツキの言いたい放題の囲み取材を
してしまうほんまどうしようもないマスゴミクソども。コイ
ツラは小沢の冤罪嵌め込み作戦の特高検察の垂れ流し情報で
結果まっ白でしかなかった小沢の魔女狩りを執拗に嬉々とし
てやり続けた日本の政治を破壊した元凶の最たるもので、資
質的にはゴロツキハシゲと同類なんで、ゴロツキハシゲのや
り方に何の違和感も抱かないんだろうね。まったく、日本人
は不憫なメディアしか持てないね。

ところで、ゴロツキハシゲから「お前ら理解力もねえクズど
もだな、大誤報やらかしてんじゃねえよ」とアホにされたマ
スゴミの代表格、ゴミウリの記事で

◆◆◆◆◆◆◆

橋下氏が慰安婦発言の撤回を拒否する理由

 日本維新の会の橋下共同代表が、いわゆる従軍慰安婦について問題提起しているのは、大別すると2点だ。

 第一は、1993年の河野官房長官談話が「あいまいにしている」(橋下氏)強制連行の有無だ。欧米諸国では、慰安婦を「性奴隷」(sex slave)と表現するケースが目立つ。この表現は、92年に慰安婦問題が外交問題化した際、「強制連行」だったとの記事や証言(その後信ぴょう性は否定)が出回ったため、「売春婦」(prostitute)とは異なるとして広まったとされる。しかし、軍や官憲が強制連行した事実を示す文書はこれまでに見つかっていないため、日本政府はこの表現は使っていない。河野談話の英文も、comfort womenという表記だ。

 強制連行と密接に絡む「性奴隷」の表現がいまも欧米諸国で広く使われているのは、政府が強制連行の有無をあいまいにしているからだ、というのが、橋下氏の主張だ。自らの簡易投稿サイト「ツイッター」でも、「性奴隷と慰安婦は全く別物」と強調している。

 第二は、「戦場の性」の問題だ。

 現代史家の秦郁彦氏の著作「慰安婦と戦場の性」(新潮選書)によれば、第2次世界大戦の参戦国は一様に「性病による戦力低下」と「若い兵士たちの性の捌はけ口」に悩まされた。そうした中、日本だけが「性奴隷」国家呼ばわりされるのは納得できない、というのが橋下氏の指摘だ。

 橋下氏は20日、大阪府堺市でのパーティーで「なぜ日本だけが特別な性奴隷を利用していたと批判されるのか。世界各国の皆さんに、日本も悪いけれど、もう一度、戦場における性の問題、女性がどう扱われていたかしっかり考えてほしいと問題提起するために、あのような発言をした」と語った。

 橋下氏が、在沖縄米軍幹部に風俗業の活用を働きかけた部分は「不適切だった」と陳謝しながら、慰安婦に関する発言は「言っていることは間違っていない」として撤回を拒否しているのは、これら本質的な論点が置き去りにされ、「慰安婦は必要だった」といった部分的な発言が独り歩きしていることへの危機感が背景にあるようだ。

(2013年5月21日07時42分  読売新聞)

◆◆◆◆◆◆◆

何を血迷ったか、「いわゆる従軍慰安婦について問題提起して
いるのは、大別すると2点」だとさ。暴言、戯言を問題提起っ
てどれだけ脳細胞腐ってんだよ。というよりゴロツキハシゲと
お仲間なんだろうね、完全にジャーナリズム的思考を放棄して
しまっていて情けなさ満開。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

銀座のレストラン入店騒動まで名前程度しか知らなかった乙武洋匡はんだが、今回の事件でハシゲ同類の人物だということだけは判った。まあ、私にとってはどうでも良い人物だけどね

18日土曜日の夕方に映画俳優もしてしまう多彩な才能のタレ
ント、乙武洋匡はんが食べログで発見した銀座の美味しいらし
いイタリアンへお食事に行ったのがことの始まりだった。その
食堂へ行った際に不覚にも車椅子だということを予約時に言っ
ていなかった(普通予約するようなレストランでは服装コード、
子供連れの可否等確認するし、車椅子使用ならその件で利用大
丈夫かなど確認するよな)ことが要因で、結局入店出来ず食事
出来なかったということがあった。

私がこの件を知ったのはツイッターを流し読みしていた19日
のこと。ブログだけだったらそんな事件があったことも知らな
いままだった。なにしろいまだにふだんチェックしている多く
のブログでそのことを取り上げているモノがほとんどないしね。
まあ、取り上げて批判でもしようものなら、アプリオリに障害
者善の視点が多いから、袋だたきに遭う可能性もある(部落問
題と似たようなもの)し、そんな話題は敬して遠ざけておくの
が良い訳だ。

で、ツイッターで話題になったその事件で、当の乙武はんがど
うツイートしたかだが

◆◆◆◆◆◆◆

@h_ototake

今日は、銀座で夕食のはずだった。「TRATTORIA GANZO」というイタリアンが評判よさそうだったので、楽しみに予約しておいた。が、到着してみると、車いすだからと入店拒否された。「車いすなら、事前に言っておくのが常識だ」「ほかのお客様の迷惑になる」――こんな経験は初めてだ。7:27 PM - 18 May 2013

お店はビルの2階。エレベーターはあるが、2階には止まらない仕組みだという。「それはホームページにも書いてあるんだけどね」――ぶっきらぼうに言う店主。「ちょっと下まで降りてきて、抱えていただくことは…」「忙しいから無理」「……」「これがうちのスタイルなんでね」以上、銀座での屈辱。7:34 PM - 18 May 2013

◆◆◆◆◆◆◆

って訳で、莫大なフォロー数を誇るアカウントだけに「純粋無
垢な乙武さん」基準の人たちがその乙武はんの書く文章だけで
障害者を差別する食堂なんて絶対許せないないわと絶賛蜂起し
た訳だ。

私はその時まで、乙武はんという存在はあの不自由な身体で大
学まで出て、いろんなことにチャレンジして凄い人だね程度の
認識しかなく、まあ興味も完全ゼロだし、ネット上で本人のこ
とや発言も見たこともない全く無知状態だった。

なので、この事件のことが気になったので、とりあえず昨日か
ら株式市場チェックの合間にググって乙武はんのことや過去の
言動を調べまくってみた。その結果、乙武はんの人格、政治的
志向、今回の事件での対応などから見て、ハシゲ同類の人物と
いう結論に達してしまった。

という訳で、改めて書くのも面倒臭いので、それに関する20
日、21日のツイートを

◆◆◆◆◆◆◆

2013年05月21日(火)

@onsenkabumasa

乙武はん自体には全く興味がなかったけど、今回の食堂騒動に興味持ったのは私自身が頸椎、胸椎、腰椎の大きな脊椎手術を3回していて、一時は歩くのも困難で、今もステッキ使用で駅の階段などは手すり使ってゆっくり上り下りする状態だからだ。だから赴く場所の建物状態などもかなり気にしているからだ posted at 22:29:07

(頸椎には人工骨入っているし、胸椎には大きなチタンボルト
が6本ほど挿入されてるわで、私の脊椎はガタガタ状態)

私自身はいわゆる障害者というものではないが、頸椎、胸椎、腰椎と大きな脊髄手術を受けていていて一時はステッキ突いて10歩歩くとその場にしばらく屈まないと動けない酷い状態(今もステッキ使用で歩くのはキツいが)だった。電車で席を譲ってもらうこと多かったが、ありがとうと普通に感謝したけど posted at 22:13:35

ツイートに @kabutoyama_taro なる人物が「バリアフリー法の趣旨に基づけば、障碍者が健常者に気を遣ったり感謝したりする必要はさらさらないよね」と。すげえ独善発想。思いやりと配慮あっての人間関係だ。障害者がそういう発想なら健常者は面倒になりそうだと善意あっても逃げるわ posted at 22:09:39

乙武はんのツイッターアカウントでプロフィール部分見ていなかったんだが、先ほど見てみたら、「みなさんがドキッとするような発言多し。でも、それがみなさんにとって考えるキッカケとなったら、うれしいな」とはね。なんだか凄い上から目線なんだね。人に「考えるきっかけ」を与えるって思考がすごい posted at 19:18:05

乙武レストラン騒動は予約段階で車椅子の件など確認しておけば良かった(普通やるよな)だけの話で、それより昨日初めて乙武はんの言動ググッてみて、福祉政策無視の自民党のコイズミガキやマスゴミ界の廃棄物田原とお仲間のようだし、猪瀬サイドだし、なんだか確固として自民サイドの権力側に位置だよ posted at 14:44:15

欧米だとどうだというのと今回の騒動あまり関係ないのでは。車椅子しかもあの重装備車椅子です。自身の安全確保のためにも初めて赴くような場所のこと調べたり、確認したほうが良いんじゃないのということだけど。 QT @yonezawaizumi というのはたとえば欧米では通らないですよね posted at 14:01:21

乙武はんは「店を予約する際、あまりバリアフリー状況を下調べしたことがない。さらに、店舗に対して、こちらが車いすであることを伝えたことも記憶にない」と書くが、自分のことは店の人に抱いて階段上げろ(危険)と配慮を要求するが、店サイドへの配慮は一切考えない人なんだね。これを自己中という posted at 13:52:25

予約するような食堂だと私の場合は服装コードや子連れの可否とか諸々確認だけど、乙武はんは「店を予約する際、あまりバリアフリー状況を下調べしたことがない。さらに、店舗に対して、こちらが車いすであることを伝えたことも記憶にない」訳だね。超有名人であり、店サイドが神経を使ってくれただけ。 posted at 13:43:39

乙武はんがレストラン騒動で長い言い訳を書いている。 http://p.tl/fZuq なんだかハシゲ的だな。あの車椅子なのに「店を予約する際、あまりバリアフリー状況を下調べしたことがない。さらに、店舗に対して、こちらが車いすであることを伝えたことも記憶にない」とはね。 posted at 13:26:54

乙武騒動はそういう話じゃないんだけど。そもそも入店拒否問題でもない。 QT @kumikokatase お店の人が障害者の来店で「他の客の迷惑になるかも…」というのは大抵の場合は杞憂だろうと思います。私が以前、車椅子の人が来店したので奥の席に移動して頂いても構わないかと尋ねられた posted at 11:50:39

リツイートされたツイートに「乙武さんのことやみわちゃんのツイート読んで 車椅子利用者の方々に対する叩きがすごくて驚いてます」なんてのが。傲慢乙武はん批判を車椅子利用者叩きと思い込む単純脳にげんなり。乙武はんの言動が返って車椅子利用者に不利な状況を作り出しているのが判らないようだ。 posted at 10:46:24

乙武レストラン騒動で障害者絶対善視点から差別食堂と罵倒するアホが多い中、現場を取材した実証ブログ記事 http://p.tl/XX0b があり、乙武サイドの無理難題強要がさらに明らかになったが、過去の言動からどうもハシゲ同類の感もあり、乙武はんは素直に謝罪しないだろう posted at 10:31:04

GJなマスゴミのクズ記者にない実証記事。アホのメイロマもきちんと批判。 QT @MyoyoShinnyo これはいい記事ですよ。「あの店は障害者を抱えて上がれる階段だったのか?」を実地取材。:乙武ツイートの銀座の店主に取材しました http://kasakoblog.exblog.jp/20523301/ posted at 10:02:27

これまで全く眼中になく、興味もゼロだった存在だった乙武はんだが、今回のレストラン騒動で初めてその過去の言動をネットで検索しまくったんだが、結果、(本人は健常者と同じように対応して欲しいとしているんだし)私にとってはハシゲ同類の存在でしかないかなと。その政治スタンスも胡散過ぎます。 posted at 01:40:04

厭な騒動だな。自分の置かれる絶対善的位置(その言動言辞を批判すること自体が差別と言われてしまう可能性大)を可能な限り利用して、障害者で弱者である自身以上に弱者かもしれない存在を圧倒的フォロー数を背景に叩き、「次回は事前に車いすである旨をご連絡してからお伺いしますね」と捨て台詞か posted at 01:28:18

   

乙武レストラン騒動で、ツイッターなどで障害者が絶対善視されて、乙武はんのツイート内容が全て真実とのアプリオリな前提で食堂側のロケーション、人員、予約状況などを無視して食堂の差別を罵倒する人たちのあまりのナイーブさが怖くなった。こういう人たちが小沢悪人論に簡単に洗脳されるんだろうな posted at 00:58:51

今回のレストラン騒動ではじめて乙武はんのことをいろいろ検索してみたが、かなりの目立ちたがり屋ってのはあるね。クズ野郎イノセ都知事サイドだったり、なんとあの売国奴コイズミの馬鹿ガキシンジロー(しかも耄碌田原や金髪津田とも)と楽しくお付き合いするお仲間なんだね。自民クサレ党から出るね posted at 00:47:48

レストラン騒動では乙武はんは素直に食堂側に謝罪したほうがいいと思うが、まあどうでも良いけど。ところでツイートに「昨日は、田原総一朗 @namataharaさん、津田大介 @tsudaさんのコーディネートで、自民党・小泉進次郎さんを囲んでの勉強会に出席」と、そういう政治スタンスかい posted at 00:42:13

乙武レストラン騒動をネットでいろいろ読んでみたが、やはり食堂側を非難するのは無理あり過ぎ。乙武はんは障害者の入店拒否と怒っているようなんだが、入店以前の搬送問題で食堂側に無理を強制している。入店拒否とは関係ない。車椅子で行く初の場所なら自分の安全のためにも状況確認はしないのかな? posted at 00:13:31

2013年05月20日(月)

そして、乙武はんのその件のツイートも読んでみた。その中で「ちょっと下まで降りてきて、抱えていただくことは…」と書くが、これ一寸無理筋じゃないかな。店の人に介護士の資格もないだろうし、移動中ケガでもさせたら大変だし、そもそも店サイドが抱いてまで階段上がる義務があるのだろうか。 posted at 20:45:01

ネット上であまりに乙武はんのレストラン騒動が流れているので、これまで全く興味のなかった人物なんだが、ちょっとググってみた。自力で歩けるんですね。小学校教師の時なのか、学校の階段をかなりスピーディーに登っていた。朝日新聞の記事に映像も http://p.tl/tPjK posted at 20:35:56

◆◆◆◆◆◆◆

そういうことなんだが、今日になって乙武はんが自身のHPで今
回の件で謝罪まがいのブログ記事を「イタリアン入店拒否につ
いて」のタイトルで掲載している。

それを読んでみて、巻頭で「軽率だった。自分でも、冷静さを
欠いた行為だったと思う」と書き、一見謝罪しているように見
えるのだが、読んで行くと全く謝罪じゃないですね。結局は店
の対応が悪かったとの言い訳ばかり、本質的にはゴロツキハシ
ゲと同類にしか思えない。とにかく、自己弁護、言い訳だけ。

なにしろその中で「自分で店を予約する際、あまりバリアフリ
ー状況を下調べしたことがない。さらに、店舗に対して、こち
らが車いすであることを伝えたことも記憶にない」と書くぐら
いで、車椅子、しかもかなり重装備の車椅子なのに、下調べも
しない、相手に自分の状況も伝えない、それでこれまで通じた
んだと言う傲慢さ。あれだけの車椅子なら普通の感覚なら自分
の安全のためなど諸々含めて下調べなどするもんじゃないのか。
これまでそれなしで通じていたのは、なによりあまりの超有名
人であり、店サイドなどが文句も言わずに対応しただけ。相手
への配慮は一切しないって、それだけでウンザリするような厭
な人物だ。

さらに、このブログ記事のタイトルが「イタリアン入店拒否に
ついて」と言うのが、印象誘導過ぎる。そもそも入店拒否じゃ
ないんだよな。店サイドは事前に車椅子のこと言っておいても
らえばそれなりの対応も出来たとしている訳で、入店拒否じゃ
ない。乙武はんが自分を抱いて狭い階段を店にまで連れていて
くれ(介護の経験もない人に頼むこと自体無理、移動中落とし
でもして双方がケガでもしたらどうするんだろう)と無理難題
を強要しただけじゃん。ふざけたタイトルだ。まあ、私にとっ
ては基本どうでも良い人物であり、政治的にも小泉ガキと仲良
し的なスタンスだし、自民クサレ党から出馬でもして全国津々
浦々バリアフリー完備に邁進すればいいんじゃない。信者が絶
賛投票してくれると思うな。

Photo

この件に関して、今日初めて知ったブログなんだが、件のレス
トランの実証取材にも行き、記事も書いている「つぶやきかき こ」さんブログがこの件では19日からキチンと記事にしていた。

5月19日

弱者を気取った強者=車椅子の王様・乙武氏の横暴極まれり

差別意識のないめいろまさんの金玉発言

5月20日

乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

ゴロツキハシゲの暴言・妄言騒動で忘却していたが、クズ集団民主党を象徴する究極のクズ3人、人間失格バカカン、「直ちに影響の出るレベルではない」と詐欺言辞で国民皆殺し図ったペンギンマン、年金だけのアホナガツマが大反省会のアホらしさ

ゴロツキハシゲの暴言・妄言発言騒動にマスゴミは嬉しそうに
騒ぎ、結局は自民クサレ党の方がましってことの国民洗脳にし
かなっていないアホらしさに反吐が出るばかりで、ネット上で
もあれほど下劣で知性皆無でヤクザ同然のゴロツキハシゲを本
音言っているんだから良いんじゃないとかのアホこく奴らがい
っぱいだし、日本ってのは結局は馬鹿国民(いまだに小沢魔女
狩りの本質に全く覚醒もせず、カネに汚い小沢とかのマスゴミ
の洗脳に嵌まっている馬鹿だらけだもんな)にお似合いの政権
しか持てないってことなんだよな。

そんなゲンナリする政治状況の最大の象徴が、バカカン、ノダ
詐欺師2代続いて、09年の民主党政権樹立時とは全く異質な
モノに変質してしまった民主党だろうね。なにしろ、政権樹立
時の公約を全て破るのに終始して、消費税増税と言う財務省官
僚のご命令に沿って、せっかく獲得した政権をわざわざ意識的
に放棄することばかりした馬鹿どもであり、冤罪惹起の犯罪集
団検察とその命令下で小沢魔女狩りに邁進したマスゴミの思い
通りに小沢魔女狩りの共犯となったクズであり、そのクズども
が恥も外聞もなくただ議員でありたいだけで集まって腐敗し続
けているのが現状の民主党でしかないんだが。

そのクズ集団民主党がなんと何を血迷ったのか、今頃になって
反省会というマスカキ大会をしていたんだよね。あまりにゴロ
ツキハシゲのことばかりがアホみたいに話題になっていたので
気がつかなかったわ。

遅まきながら、時事通信の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

反省会でも批判に力点=自民・官僚に「責任転嫁」−民主

 民主党は11日、菅直人元首相や閣僚経験者が出席して、政権を担当した3年3カ月間を総括する「公開大反省会」を都内で開いた。しかし、菅氏らは「自民党は衆院解散優先の姿勢だった」「官僚に非協力的な動きがあった」などと、野党だった自民党や官僚組織への批判に力点を置いた。参院選を前に反省の意を示して支持回復につなげる思惑があったが、反省どころか言い訳や責任転嫁をするかのような姿勢を印象付けた。

 菅氏は、東京電力福島第1原発事故対応で情報開示が後手に回ったと批判されたことについて「申し訳なかった」と陳謝。長妻昭元厚生労働相も、2009年衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた政策に財源の裏付けが乏しかったことを「結果的に大風呂敷になった」と認めた。

 しかし、多くの時間を割いたのは自民党や官僚への批判。菅氏は東日本大震災に関し「あれだけのことが起きれば政治休戦をしなければならないのに、なかなかそうならなかった」と自民党を非難。枝野幸男元官房長官は子ども手当の満額支給や高速道路無料化などの公約が不履行に終わった理由を「自民が反対、民主が賛成のものが目玉だから、国会で野党の抵抗に遭う」と釈明した。

 菅氏は政治主導の政権運営が行き詰まったことについても「官僚個人は優秀でも、組織となると(権益を)死守する」と官僚の抵抗の強さを訴え、長妻氏は「官僚とその裏にいる団体が一つになって変化を拒む」と恨み節を展開した。

 反省会では、一般の参加者は携帯メールで司会者を介さなければ質問できず、菅氏らに直接疑問や批判をぶつける機会は与えられなかった。 (2013/05/11-20:07)

◆◆◆◆◆◆◆

ほんまに情けない限りのクズ3人だ。エダノペンギンマンなん
てのは犯罪集団東電の原発犯罪で「直ちに影響の出るレベルで
はない」とコイツらしい詐欺言辞吐きまくって国民殺しに専念
したくせに、その後にはそんな発言してねえよと開き直ったハ
シゲ同類のゴロツキ弁護士だし、年金だけしか知識がなかった
馬鹿のナガツマは「結果的に大風呂敷になった」とテメエらの
馬鹿ぶりを自白するだけのアホ晒し。

で、時事の記事にはなかったのだが、産経の

記事を読んでいた
ら民主党大嫌いマスゴミらしくさらに詳細に記事にして、見出
しが=実は反省なし? の民主党「大反省会」=で、その中に
菅直人が小沢一郎を誹謗中傷した部分を嬉々として書いていて

◆◆◆◆◆◆◆

言いたい放題の菅氏が最もイキイキとしたのが、生活の党の小沢一郎代表(元民主党代表)について質問されたときだった。

 「自分の権力が最大限の状態を維持したい人。自分の言うことを聞くのが良いというのが小沢さんの『権力最大の法則』。これほどひどいとは思わなかった」

 平成23年6月に自民党が提出した菅内閣不信任決議案に小沢氏が同調する動きを見せたことに言及しながら、憎悪の念を赤裸々に語った。それでいて、自身については鳩山由紀夫元首相と比べて「常識人」と言ってのけ、失笑を買った。

◆◆◆◆◆◆◆

それにしてもね、バカカンのはどこまでも底なしの馬鹿で人間
性崩壊のクズぶり何だろうね。バカカンってクズは。わざわざ
このアホ反省会で「自分の権力が最大限の状態を維持したい人。
自分の言うことを聞くのが良いというのが小沢さんの『権力最
大の法則』。これほどひどいとは思わなかった」と、政権樹立
の恩人(その人物がいなかったらバカカンのようなクズが首相
に祭り上げられるような珍事は起きなかった)を嬉々として誹
謗中傷してしまう神経はまさに人間のクズ。

その産経の記事の最後には詐欺師ノダの件が書いてあって、

◆◆◆◆◆◆◆

 一方、民主党が政権を失った最大の責任者の一人である野田佳彦前首相はほぼ同時刻、プロレスラー、小橋建太氏の引退セレモニーで小橋氏に花束を渡してガッツポーズを取っていた。民主党の「反省」の程度がうかがえる。

◆◆◆◆◆◆◆

民主党の反省会というなら民主党崩壊へのベクトルばかりのこ
とをやりまくった詐欺師ノダが出席して、もっとも反省しなけ
ればならないのだが、その張本人がその反省会(ということ自
体馬鹿集団の証明だが)の同時間にプロレスラーの引退集会で
ガッツポーズか。まあ、詐欺師ノダは自民クサレ党への政権禅
譲をやっただけのクソでしかなく、結局は自民クサレ党へ吸収
してもらうんだろうしな。

さらに産経はバカン、口先だけ野郎ペンギンマン、年金だけだ
ったクズ長妻の発言要旨まで掲載の念入りぶり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

従軍売春婦問題での暴言・妄言での批判にハシゲが「日本人の読解力不足が原因だ」「今回は大誤報をやられた」とテメエのアホぶりを棚に上げて、逆切れの責任転嫁の開き直りのお粗末

それにしても従軍売春婦問題での暴言・妄言に絡んでゴロツキ
ハシゲの墓穴掘りまくりのアホ晒しのお笑いコント連発にはあ
まりにアホらしすぎで、こんなクズ野郎が巨大都市の市長にい
ることが日本の恥をさらに拡大して行くと思うとゲンナリする
ばかり。

仕事もせずツイッターで自己弁護、言い訳、責任転嫁と女々し
いばかりの戯言を吐きまくり、さらにはうんざりするばかりの
会見をしているハシゲなんだが、17日夜、テメエの暴言、妄
言が内外から批判を受けていることに関し、発言内容が誤解さ
れているとした上で「日本人の読解力不足が原因だ」と反論し
たんだとさ。さらに「今回は大誤報をやられた」とメディア批
判までぶちかまして、今後は正式な記者会見以外の取材は拒否
するんだとさ。テメエの人権感覚のなさ、歴史認識のなさ、遵
法精神のなさ(米軍司令官に米兵の風俗業利用を勧めるなんざ、
まさにぽん引き犯罪)、知性のなさを棚に上げて開き直って逆
切れして責任転嫁までし、「日本人の読解力不足が原因」とテ
メエだけが正しくほかの人間全てアホばかりとまで喚いてんだ
からもうキチガイ爆発状態。

その会見模様をマスゴミの記事で見ると、まずは時事通信の記
事では

◆◆◆◆◆◆◆

慰安婦報道は「大誤報」=囲み取材は今後拒否−橋下氏

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は17日夜、大阪市役所で記者団に対し、旧日本軍の従軍慰安婦制度を「当時は必要だった」とした自身の発言をめぐる報道について、「大誤報」などと不満を表明した。その上で、市役所への登・退庁時などに記者団の質問に答える「囲み取材」に今後は応じず、原則として記者会見に限定する意向を明らかにした。

 橋下氏は同日、記者から言葉遣いには配慮すべきではないかと指摘され、「一言一句を全部チェックしろと言うのだったら、(囲み取材を)やめますよ。全体の文脈を捉えて、きちんと報道するのが皆さんの役割でしょう」などと激高。「あすからやめます。これは任意でやっている」と語った。

 自身の発言への報道に対しては、「今回は大誤報をやられた」と批判。米国務省の報道官が橋下氏の発言に不快感を示したことには、在沖縄の米兵の犯罪などを念頭に「それだけ人権を大切にしているのであれば、沖縄県民の人権がじゅうりんされている現況をもっと直視すべきだ」と反論した。

 また、橋下氏は、5月下旬に日本外国特派員協会(東京)で海外メディアに対し、慰安婦制度に関する自身の発言の真意を説明する意向を明らかにした。 (2013/05/17-22:38)

◆◆◆◆◆◆◆

さらに、ゴミウリの記事の一部によると

◆◆◆◆◆◆◆

 当時の慰安婦制度を「必要」とした発言部分について、橋下氏は17日、市役所退庁時にぶら下がり取材に応じ、「僕が(慰安婦制度を)容認しているということではなく、世界各国の軍隊が女性の活用を必要としていた」と釈明。この点を記者がさらに質問すると、「明日から(ぶら下がり取材は)やめましょう」と、続きの質問を遮って立ち去った。18日に予定されていたテレビ出演後のぶら下がり取材も中止となった。

◆◆◆◆◆◆◆

13日の発言では慰安婦を「必要だった」とテメエの主張をし
ていたくせに、米からの批判などが出て来たら、従軍慰安婦を
「悪いことだ」「言語道断だ」と一般論にして、「僕が(慰安
婦制度を)容認しているということではなく、世界各国の軍隊
が女性の活用を必要としていた」と、この卑劣姦のいつもの常
套手法らしくすり替えで責任回避を図ってんだよな。で、大誤
報かい。まあ、このゴロツキにとってはテメエに都合の悪いの
は全て誤報なんだろう。

さらに「一言一句を全部チェックしろと言うのだったら、(囲
み取材を)やめますよ。全体の文脈を捉えて、きちんと報道す
るのが皆さんの役割でしょう」ときては呆れるだけの失笑もん。
政治家は発言の一言一句が大事じゃないのか。その一言一句が
意味を持つんだよ。「全体の文脈を捉えてきちんと報道する」
って、それはテメエに都合の良いように記事にしろってことだ
よな、コイツテメエが何を言っているのかもう支離滅裂なのも
認識出来ないようだ。

この17日夜の会見に関して、もう一本行こうか、毎日新聞の
記事では

◆◆◆◆◆◆◆

橋下氏:「大誤報をやられた」 メディアの報道批判

毎日新聞 2013年05月17日 22時14分(最終更新 05月18日 00時47分)

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は17日、従軍慰安婦制度が「当時は必要だった」とする自らの発言を巡り、「大誤報をやられた」とメディアの報道を批判した。「僕は慰安婦を容認したことは一度もない。メディアは一文だけ聞いて、そこだけ取る。(誤解されたのであれば)日本人の読解力不足だ」とも語り、正式な記者会見以外の取材を今後拒否する意向を示した。

 橋下氏は市役所で記者団に、発言について「必要だったから(世界各国の軍が)皆やってたんでしょ。(自分が)必要と認めたわけではない」と説明。「文脈をきちっと取って報道するのが皆さんの役目だ。『一言一句チェックしろ』というなら(取材対応を)やめます」と話した。

 一連の報道について橋下氏は、最初の発言の翌日の14日、「(記事は)比較的正確に引用してくれていた」「フェアに出している」などとツイッターに書き込み、毎日新聞が掲載した一問一答について「ある意味全て」と評価。その後も「いろんな報道の仕方は、報道の自由だから仕方ない」と語っていた。

 また、日米関係への影響については「何もない。本当に信頼関係があるなら、全然違うことに関しては『違う』と言わないといけない」と否定。「沖縄の占領中、(米兵が)沖縄の女性を性のはけ口として活用したのは事実だ。沖縄県民の人権が蹂躙(じゅうりん)されているような現況について直視すべきだ」と、米政府の批判に改めて反論した。一方、維新幹事長の松井一郎大阪府知事は17日、「そういう形でコメントを(米政府が)出していること自体マイナスだろう」と記者団に影響を認めた。【村上尊一、津久井達】

◆◆◆◆◆◆◆

「(記事は)比較的正確に引用してくれていた」「フェアに出し
ている」とまで発言していたんだねゴロツキハシゲは。でもこの
テメエに都合の悪いことはさっさと忘却の彼方に押しやり、開き
直り、責任転嫁で全てテメエが正しいというベクトルへ御都合主
義論理を押しまくるのがこのゴロツキのいつもの習性。

こんな無責任の倫理観もないゴロツキをさも革新的な政治家のよ
うに持ち上げ、過剰評価してきたのが馬鹿の集積である日本のマ
スゴミ。いい加減いくらアホなマスゴミでも、このゴロツキにこ
こまでコケにされているのにこの程度の記事ぐらいしか書けない
情けなさ。徹底的にこのゴロツキの恥部を暴き、政界から抹消す
るぐらいの気概でやれよ。まあ記者クラブ談合体質のクソどもに
は無理か。

このゴロツキが、マスゴミが大誤報だ、取材には応じないと言っ
てんだから、仰せの通りにもう一切取材もしてやるなよ。こんな
クズが大きな顔してのさばるようになったのは、マスゴミがアホ
な提灯記事を書きまくったから。それでゴロツキ集団維新が国会
にまで闖入する始末になった訳で、マスゴミは、ハシゲ・マツイ
ゴロツキコンビ、ゴロツキクズ集団維新のことは一切記事にしな
ければ良いんだよ。日本の国民はそれで一切困らないしね。

ところで、このゴロツキ集団維新の一人らしい、極右の西村真悟
議員が17日、党代議士会で、ハシゲ発言に関連し、「売春婦は
まだうようよいるぞ。大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言っ
たらいい」と馬鹿こいて、その場で幹部らから撤回を求められ、
西村は「撤回します」と応えたんだとさ。その後、「党に迷惑か
けた」と離党届出したそうだが、除名処分になるそうな。しかし
ね、西村以上に暴言こきまくって、党(だけじゃないがね)に大
迷惑かけまくりのハシゲは除名処分にもしないって、原則もへっ
たくれも何もないんだな、ゴロツキクズ集団維新ってのは。しか
しね、これって、崩壊一途の維新から体の良い逃亡を図ってんじ
ゃないのか、どうでも良いけどこんなクズ議員のことは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

米兵相手のぽん引き屋宣言までしたゴロツキ、ハシゲだが、結局いつものごとくの常套手法通りに言い訳、屁理屈満載のヘタレぶり発揮で無責任野郎らしく謝罪など当然なし。そのゴロツキを「実行力と洞察力のある重要な政治家」と賞賛する東浩紀なる自称思想家の悲惨

米兵相手のぽん引き屋宣言したゴロツキ、ハシゲだが、従軍売
春婦問題で暴言、妄言かましまくった結果、世界中、日本中か
ら「お前はエロ事師馬鹿の異常者か」とまともな批判爆発した
あと、この馬鹿のいつもの常套手法らしく、アホマスゴミが嬉
々として喜ぶクソ話題のアホ発言のあとには口先だけは勇まし
いが結局は言い訳、言い逃れ、屁理屈に終始し、反省も謝罪も
一切しないで逃げるだけのヘタレ無責任クズぶり発揮して、今
回も屁理屈満載のアホ極まる言い訳ばかりやり、さらなる恥さ
らしを重ねたね。

こんなゴロツキクズを放置したまま、いまだに市長に祭り上げ
たまま、リコールの行動も起こせない大阪の奴らってほんま全
く笑えない吉本コント並のアホばかりやな。

しかし、こんなゴロツキクズの日本を世界に向けて貶めるよう
な発言にもアホのアベシンゾーは「安倍内閣、自民党の立場と
はまったく違う発言」とまるで他人事そのものようなノホホン
反応しか出来ず、毅然としてハシゲの人間失格・政治家失格の
論も吐けないんだから情けない限りだ。まあ、アホのアベシン
ゾーなんてのは畢竟日本を戦前の軍事国家並にして国民を戦争
に駆り出し、そのために世界遺産級憲法を破壊したいというキ
チガイなんだからハシゲと同類のゴロツキDNAなんで、アホの
アベシンゾーとしてはハシゲを正面から批判唾棄するなんて出
来る訳もなく、それをすれば自分自身のアイデンティティ自体
の否定そのものになるからね。

で、ツイッターを流し読みしていたら誰かが @hazuma なる人
物のツイートを晒していたんで、その人物のツイートを読んで
みたら、なんとハシゲを「実行力と洞察力のある重要な政治家」
と賞賛してるじゃないの。さらに、そのツイートへの批判ツイ
ートがいっぱいあったのを罵詈雑言としか認識出来ないアホぶ
りで、「ついにわかったけど、要はとにかく橋下が嫌いなだけ
の連中いっぱいいるんだなw」って捨て台詞吐く始末。その人
物のことなんてまるで知らない存在だったんだが、プロフィー
ルに作家、批評家、思想家とあり、さらには早大教授等々まで。
テメエの批判記事書いた筆者を「抹殺する」と殺害公言するよ
うなゴロツキハシゲを「実行力や洞察力のある」ってどこまで
も洞察力がネエアホ(東浩紀って言う名前らしいが、興味もな
いしどうでもいいや)なんだが、まったく悲惨な頭脳だ。こん
な奴に哲学なんて教えてもらう学生は可哀想だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

従軍売春婦問題で妄言、暴言吐きまくったゴロツキハシゲなんだが、こいつの毎度の情けなさ満開で市長職も放置してツイッターで言い訳、言い逃れやリまくりでさらにそのゴロツキとしての醜態を晒しまくり。馬鹿マスゴミは最初スルーだったのに世界のメディア、ネットが騒いでからようやく及び腰批判のクズぶり

従軍売春婦問題でいつもながらのテメエの馬鹿晒し妄言吐きま
くって世界中に恥を撒き散らしたゴロツキ集団維新の代表と馬
鹿の大阪市民がお遊びで市長に祭り上げてしまったハシゲだが、
毎度のことながらマスゴミの話題になりたいだけが狙いの暴言、
妄言、戯言吐きまくって、そのあとは支離滅裂言い訳、言い逃
れの定番通りに、ハシゲは市長職も全うしないでツイッターで
その馬鹿言い訳などを吐きまくって、オレ様だけが正しい、ほ
かの奴らは全て間違いの理論展開してさらなる恥さらしを絶賛
展開したようで、実にクズそのもののゴロツキだわ。

まあ、批判した記事を書いた筆者を「抹殺する」と弁護士で市
長の公職にある身も完全忘却して殺害公言して平気のゴロツキ
なんで、耄碌ゴロツキイシハラチンタロウと同類に謝罪なんて
やる訳もない訳で。しかし、まっ白の小沢一郎を検察特高の冤
罪陥れ作戦に同衾して小沢魔女狩りに邁進しまくったマスゴミ
なんだが、なぜか知らないが(まあそのゴロツキDNAがハシゲ
と同じなんだろう)ハシゲに関して(売国奴コイズミやイシハ
ラチンタロウもそうだが)はまるで批判も追及もしないヘタレ
ぶりを今回も晒したね。

従軍売春婦なんて良いじゃんかと暴言しまくったハシゲの発言
は13日なんだが、14日の朝刊段階ではどのマスゴミもまと
もに取り上げて批判もしないでスルーしていたようで、海外の
メディアやネットでハシゲ批判が溢れてからようやく、「これ
は取り上げないとマズいかな」と、まあ記者クラブ談合体質だ
ろうが一斉にハシゲ発言を報道し始めた。しかし、その論調は
まるで腰砕け状態で、なぜこれほどまでマスゴミはハシゲに及
び腰なんだろうね。まあ、記事を書いた筆者を殺すと脅すヤク
ザまがいのゴロツキだから怖いのかな(大笑い)。

で、マスゴミは15日になってようやく社説でも批判にもなっ
ていないような及び腰のハシゲ発言批判を一斉にやってるね。
NEXUS7のアプリに「社説リーダー」ってのがあるんだが、日
本の全国紙、地方紙の社説をまとめて読める便利なものだ。

それを見ると、15日に社説に掲載したのは全国紙では朝日、
毎日、産経で、地方紙では新潟日報、信濃毎日新聞、神戸新聞、
山陰中央新報、高知新聞、熊本日日新聞、宮崎日日新聞などだ。
まあ、どれも一般論的な柔い論調のモノで、世界中のメディア
やネットが話題にしているからアリバイ証明で仕方なく社説に
したような感じで、ゴロツキハシゲを本気でたたき潰す気がま
るで微塵もなし。まあ仲間みたいなもんだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

従軍慰安婦問題に絡み、ハシゲが「慰安婦制度が必要なのは誰でも分かる」とセックスマニアのテメエのことを一般化するアホ発言。さらに米軍司令官に「米軍兵は風俗利用を」と進言する世界の恥さらし

最近は株式売買が忙しくて、ネットもほんまあんまりチェック
もしてないな。まあ、アベコベミクスなる旧態依然たる自民ク
サレ党がやってきた税金垂れ流し系の経済政策の寄せ集めをマ
スゴミがマンセーしまくり、まだ何の具体的政策も実行してい
ないアホのアベシンゾーの成果みたいなベクトルになってしま
い、国民洗脳・誘導でしかない捏造世論調査で自民クサレ党仲
間のマスゴミが軒並みアベ政権高支持率の嘘八百を垂れ流した
りのまさに翼賛状態でニュース見る価値もないんだが。

まあ、たまにはツイッターを流し読みしたりする程度で十分な
んだが、そのツイッターで昨日から喧々囂々状態なのが、テメ
エの批判者を「抹殺する」と市長で弁護士の立場にある者とし
ては信じがたい殺害公言(まっ白の小沢一郎は誹謗中傷かまし
まくったくせに、テメエらと同類のDNA仲間なのかマスゴミは
まるでスルーの無批判のまさにゴミ状態)をしたキチガイ、ハ
シゲがまたまた政治家としてはあり得ないキチガイ発言したん
だとさ。

ハシゲは13日、戦時中の旧日本軍慰安婦について「銃弾が雨
嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、精神的
にも高ぶっている猛者集団をどこかで休息させてあげようと思
ったら、慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」と、慰安婦
は必要だったとのこのクズらしい持論を示したんだとさ。

それにしてもね、女遊び大好きでチンコいつもピクンピクン状
態で子供造りまくりのテメエの性癖を一般論として展開してし
まうこのゴロツキが市長している大阪は悲惨だね。しかしね、
「慰安婦制度が必要なのは誰でも分かる」ってね、そんなもの
誰でも判らねえよ。このクズ野郎には男は誰でも女を買ってセ
ックスするのが当然と思い込んでいるようだが、テメエのセッ
クスマニアぶりを一般化するアホぶりには辟易するしかない。
しかも、兵隊なら全てそうだみたいなアホ認識はコイツが軍隊
を真底から馬鹿にしている証明でもあるな。

この件に関して、ハシゲは米軍司令官と会った時にも「米軍兵
にもっと風俗を活用して欲しい」と外交ではあり得ない、世紀
の恥さらし発言まで晒しているんだからもう日本の廃棄物の象
徴性器そのもの。ハシゲ仲間みたいな産経の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

「もっと風俗活用を」と橋下氏 凍り付く沖縄の米軍司令官 2013.5.13 19:31

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日夕、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を視察し同飛行場の司令官と面会した際に「もっと日本の風俗業を活用してほしい」と促していたことを明らかにした。「風俗業を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをコントロールできない」と伝えたというが、司令官は「米軍では禁止されている」などと取り合わなかったという。

 橋下氏は今月1日、同飛行場を視察。その際、司令官に「合法的に性的なエネルギーを解消できる場所が日本にはある」と述べた上で、海兵隊員に風俗業者を活用させるよう求めたという。橋下氏によると、司令官は凍り付いたような表情をみせ、「米軍では禁止の通達を出している。これ以上、この話はやめよう」と打ち切った。

橋下氏は記者団に対して「(米兵による)事件が収まる因果関係があるようなものではないが、活用を真っ正面から認めないとダメ。兵士は命を落としかねない極限状況に追い込まれており、そのエネルギーを発散させることを考えないといけない」と述べた。

 橋下氏はこの日午前、戦時中の慰安婦制度について「必要なのは誰だって分かる」と発言。夕方、その発言について改めて言及した際、司令官とのやり取りを明らかにした。

◆◆◆◆◆◆◆

米軍司令官ともなればそうとうに知性も高く、人格的にも高いは
ず。その相手にこの馬鹿発言をしてしまうハシゲのあまりにゲス
な品性に司令官は呆れ果て、むしろ哀れを感じたのではないだろ
うか。しかし、この一連のハシゲのゲス発言を一家で都税を食い
ものにしたゴロツキ耄碌ジジイ、イシハラチンタロウは擁護した
ってんだからもう底なしのクズばかりがゴミのように集積してい
るのがゴロツキ集団、維新ってことなんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

株式市場が4日間ないと退屈って、株中毒気味だな。で、アホのアベシンゾーは戦車に乗ってはしゃいだり、まともに簡単な漢字も書けない馬鹿晒したり、なんかすごい躁状態で危ない限り

結局毎年のことながらGW期間中はどこへもドライブにも行か
ず(まあ4月初めに腰椎の脊柱管狭窄症の手術をしたこともあ
り、まだドライブ旅行って気分でもないんだが)に、近場をブ
ラブラしたり、新宿や池袋へ映画を観に行き、ついでに家電量
販店をいくつかブラブラした程度で終了。

4日間も株式市場がないとなんだか退屈を感じるってのもちょ
っと株中毒気味なのかな。金曜日のNY市場も好調だし、CMEに
至っては14100円台と急騰で、月曜のNY市場などがそれほ
ど悪くなければ明日の東証もかなり上昇波動になり、1400
0円台に乗せて来るのかな。まあ期待せずに明日を迎えましょ
う。しかし、明日午前中は術後1ヶ月検診なので前場は市場ウ
ォッチ出来ないのが残念。

ところで、最近のアホのアベシンゾーはちょっと調子に乗り過
ぎ感あり過ぎで、なんだか躁状態のようでもある。アベコベミ
クスなるただの古臭い経済対策手法の寄せ集めで、株式市場が
活性化したみたいな勘違い状態にあるようで、まだ何の実際の
対策も取っていないんで、アベコベミクスのせいもへったくれ
もないんだが。元から長年下落しっぱなしで、実態以上に安値
圏にあった日本株式が当たり前の状況になっているだけなんだ
けどね。

まあ、もとから頭脳の出来の良くないアベシンゾーに経済のこ
と細かいことなど理解の範疇外だろうけど。アベシンゾーのオ
バカぶりは27日に幕張で開催された「ニコニコ超会議2」な
るイベントで大爆発したようで。そのイベントの自衛隊ブース
でヘルメット冠って迷彩服を着て戦車に乗ってはしゃいだ(首
相という立場での自制心ってのがこの馬鹿にはないようだ)上
に、戦車に乗ってはしゃいだ後になんか知らんが寄せ書きみた
いなのをしたらしいんだが、その書いた「成長力」の“成”な
んだが、テンもハライもなくまともな漢字になっていなかった
お粗末。以前にも一文字漢字と問われて二字熟語で応えた馬鹿
なんだけど、ここまで馬鹿晒して恥を感じない馬鹿ぶりには唖
然とするしかない。なにしろこのアベシンゾーって奴は小学校
から大学卒業まで受験なしのエレベーターだったわけなんだが、
その通った学校が「成蹊」だぜ、学校名もまともに頭に入って
いなかった先天性の馬鹿ってことだよ。日本国民としてこんな
馬鹿が首相って恥ずかしすぎるわ。で、その馬鹿はその夜には
どこから見てもゴロツキ集団のEXILEのコンサートでまた
また躁状態ではしゃいだとさ。

また、長嶋茂雄と松井秀喜への国民栄誉賞授与が東京ドームで
実施されたが、アベシンゾーが表彰式後の巨人−広島戦始球式
で松井が投手、長嶋が打者を務め、アベが審判やったんだとか。
よくやるよ、長嶋という身体の不自由な人間をさらし者利用し
てまで選挙対策の国民洗脳に励むアベの下劣さに反吐。さらに
その国民栄誉賞授与式ってのは日本テレビの野球中継の中の一
コマで、日テレの独占中継だ。ゴミクズの販売促進用野球中継
なのに、国民栄誉賞なるモノまでがゴミウリの販売促進に利用
で、しかもそのゴミウリがアベ政権マンセーの国民騙しの多重
構造というグロさ。しかも、アベシンゾーは背番号「96」付
いた巨人のユニフォーム着たという嫌らしさ。

こんな馬鹿が首相に居座って、世界遺産級の憲法を破壊して戦
前の軍国主義国家に日本をしようとアホ走りしてんだが、あま
りの馬鹿なんで、閣僚の靖国参拝への中韓の批判に「脅かしに
屈しない」とキチガイ発言までしてしまう訳で、まっこと危険
極まりないクズではある。

Photo

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

都税無駄遣いしての米豪遊中のNYTの取材で五輪誘致に関してトルコ誹謗中傷発言をかましたイノセ都知事だが、その出来事で「今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫」とツイートで吐いてしまう下劣極まる知性

傲慢野郎イノセがNYTの記事に関して、謝罪にもならない
セコい言い訳をしたんだが、それもすぐに忘却したんだか
ツイートでなんともアホなことをほざいてしまい、さらな
る墓穴を掘ってしまった。

まあ、そのツイートに関してはツイートしたんでそれを

◆◆◆◆◆◆◆

kabumasa@onsenkabumasa

傲慢が服着たチビ、イノセ @inosenaoki が「今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした。五輪招致、ますますいき盛んんです」とツイート。相当の政治音痴のボケだね。敵って何?味方って何?事の重大さが認識できないほどぼけているようだ。 posted at 11:55:50

◆◆◆◆◆◆◆

「誰が敵か味方か、よくわかったのは収穫」と吐いてしまう
この下劣で知性なき頭脳の持ち主が都知事をしていることに
都民としては反吐が出るばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傲慢が服着て歩いているような転向チビ、イノセ都知事が外交センス皆無を晒した五輪誘致に絡んでのトルコ誹謗中傷発言で姑息すぎる言い訳でしかない謝罪

都税無駄遣いの贅沢外遊だけがしたくてわざわざアメリカくん
だりまではしゃいで出かけて、大物気取りでNYタイムズのイン
タビューを受けたは良いが、外交センス皆無をむき出しにして
しまってトルコ(それもイスラム教国と勘違いしてのあまりの
教養のなきお粗末さで)に誹謗中傷かまして世界(とくにイス
ラム圏)に恥を晒した傲慢チビ、イノセ都知事。その醜態を日
本のマスゴミは当初は隠蔽していたんだが、結局は隠し切れず
に一斉に報道に。

その結果、この傲慢チビは30日になって謝罪にもなっていな
い情けない限りの言い訳でヘタレぶりを露呈。副知事になって
貴重な都税をたらふく費消してテメエ専用の豪華トイレを造ら
せたとかまで喧伝されたノブリス・オブリージュ皆無のゴロツ
キらしいお粗末となった。まあ、この馬鹿の外交音痴発言のお
かげで都民のほとんどが望んでもいない無駄でしかない五輪が
東京に来ることが100%ないことが確実になったんで喜ばし
いことだが。

それにしてもね、傲慢チビだが、話題になった当初は、NYタイ
ムズの記事の内容で、イスタンブールなどを批判したとされて
いる点に関してテメエの真意が正しく伝わっていない、とか女
々しい言い訳をして、インタビューの文脈と異なる記事が出た
ことは非常に残念だ、とかNYタイムズをむしろ批判していたん
だよな。

そのイノセの批判的言動に対して、NYタイムズは即反論して、
イノセの発言内容に間違いはないし、インタビュー音声の録音
もあると来たもんで、傲慢な奴(イシハラチンタロウが典型)
ほど実は内心は小心そのものってことで、イノセの馬鹿はよほ
ど慌てふためいたんだろうな、登庁の予定がなかった30日に
都庁に現れて、記者団相手にいつものでかい態度とはまるで違
うビビりまくった表情で発言の事実を認めて謝罪(テレビで見
たがあれが謝罪か?セコい姑息すぎる言い訳にしか聞こえなか
った)してんだからお笑いだ。だいたい“真意が伝わらなかっ
た”とかの真意ってのはなんなんだよ。発言の内容自体から発
する意味が真意だろうが。コイツ一応自称作家なんだからテメ
エの発した言葉が全てだろう、それを否定してんだから作家で
もネエや。まあ、責任取る度胸もないだろうけど、都民にとっ
ては知事辞任が最良なんだが、今後の無駄な五輪誘致活動だけ
は一切止めるのが最低限の責任だろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »