« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

極右ゴロツキ集会で日本国憲法破壊には「ナチスの手口を学べ」と世界に恥を晒す妄言吐いたアッソーに、世界でユダヤ問題を監視するシオニスト組織「サイモン・ヴィーゼンタールセンター」が「発言の意味をさっさと説明せんかい」と要求。アッソーの運命や如何に

日本語能力が根本から不自由で自分自身の発言がどういう意味
を持つことになるかなどを全く理解できないで、衝動的に妄言、
暴言吐き、それが妄言・暴言だと理解できないほど哀しい脳ミ
ソの持ち主、マフィアファッションで粋がるウルトラ馬鹿、ア
ッソー副総理が、29日のどこかの講演会で、自民党の憲法破
壊狙いのためにはワイマール憲法体制を破壊したナチスの手口
を学ぶべきと、世界から総スカン食う歴史を完全に勘違い解釈
の究極の馬鹿発言をしたんだが、その発言の場がマスゴミ報道
では講演会としか書かれていなかったが、桜井よしこらの極右
ゴロツキどもの集会だったんだね。

それにしても、極右の桜井よしこが理事長のゴロツキ組織「国
家基本問題研究所」で講演するだけでその資質が丸見えなんだ
が、そこでナチスの手口を学べとまで言ってしまったアッソー
の底なし馬鹿ぶりには唖然とするしかない。こんな馬鹿がかつ
ては首相をし、現在も政権内のナンバーツーとは、果てしなく
虚ろな中身のアホのアベシンゾー内閣。

そのアッソーの馬鹿発言を、産経などはその講演会を記事には
するが、ナチス部分完全スルーしてんだからコイツラのアホぶ
りも相当だ。また、今日のラテ欄見たらどこのテレビマスゴミ
もクズワイドショーでは完全無視のようだ。まあ仲間だしね。

憲法破壊し国防軍作ってさ僕は戦争して国民を殺したいんだ的
アホ思考のアベシンゾー、戦争に駆り出されるのを拒否は懲役
300年か死刑だと公言のキモイ戦争オタクイシバ、そして、
憲法破壊の手口はナチスに学べのアッソーと、現自民は弱者は
死ね主義者の吹き溜まりか。まあ、新自由主義も経済弱者は死
ねで同類なんだけどね。

29日のアッソーの憲法破壊方法は「ナチスの手口に学べ」発
言をあまりマスゴミは大きく扱っていなくて、完全無視の産経
とか、30日時点でスルーしていたお仲間マスゴミ時事通信な
んて「(ナチスの手口を学べ)と述べていたことが31日、分
かった」だとさ、アホかいな。お仲間のアッソーの馬鹿を晒し
たくなくて無視していただけのくせに。で、31日の菅官房長
官は「麻生副総理が答えるべきだ」と述べるにとどめたと書く
だけで、記者クラブのクズどもは追及の意思なし。

ところで、アッソーの「ナチスの手口に学べ」発言に関し、自
民の尻舐めの日本マスゴミは本気で問題にしていないアホぶり
なんだが、怖い怖いユダヤ問題監視機関サイモン・ヴィーゼン
タールセンターが30日付けで「さっさと発言の意味を明らか
にせんかい」とアッソーに要求してます。

ナチス戦犯を追及し続けたサイモン・ヴィーゼンタール本人と
はちょっと異質な方向へ走り、世界のユダヤ問題を常時監視し
てイスラエルやユダ金などのシオニストの守り神的存在になっ
ているサイモン・ヴィーゼンタールセンターから「ナチスの手
口に学ぶ発言をさっさと釈明しろ」と、発言直後に早速要求さ
れている馬鹿アッソーだが、展開が楽しみだね。なにしろサイ
モン・ヴィーゼンタールセンターってのは文芸春秋がかつて出
していた雑誌「マルコポーロ」がガス室は実はなかったみたい
な特集をした時に激烈攻撃、文春の社員にシオニズムの洗脳教
育を強制的に実施し、「マルコポーロ」廃刊、社長辞任にまで
持ち込んだ強力な世界的圧力組織だ。米の犬でしかないアベア
ホ政権で耐えられるかな。

1_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月30日 (火)

ウルトラ馬鹿右翼、アッソー副総理が自民の憲法破壊狙いに関し「ナチスの手口を学んだら良い」と、欧米とくにドイツなら政治家人生終わりの究極馬鹿発言

雨続きで東北ドライブへなかなか行けなかったんだが、今日の
週間天気予報を見ていると8月に入ってからはどこも雨マーク
が消えているじゃん。で、早速1日からのドライブ旅行決定。

ただ、東北夏祭り時期でもあり、混みそうな青森方面まで距離
は延ばさないことに。また、今回は2人なので、期間短めにし
て、いつもの鳴子温泉の常宿で3泊、白布温泉1泊、小野川温
泉1泊を速攻で確保して湯治だ。5月末から6月初めにかけて
の青森津軽までの10日間の東北温泉巡りドライブ以来の久し
ぶりのドライブなので楽しみ。

ところで、今日ツイッターを見ていたら、マフィアファッショ
ンで勘違いに決めまくってカッコつけのウルトラ馬鹿、アッソ
ーが昨日のどこかの講演会で自民クサレ党の憲法破壊狙いに関
して「ワイマール憲法を破壊したナチスの方式を踏襲したら良
いゼ」と自民クサレ党がまさにナチス類似のクソ集団であるこ
とも白状してしまった。

その記事を探してみたら、ゴミウリが記事にしていて

◆◆◆◆◆◆◆

ナチスの手口学んだら…憲法改正で麻生氏講演

 麻生副総理は29日、都内で開かれた講演会で憲法改正について、「狂騒、狂乱の中で決めてほしくない。落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」と述べた。

 その上で、ドイツでかつて、最も民主的と言われたワイマール憲法下でヒトラー政権が誕生したことを挙げ、「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。あの手口を学んだらどうか。(国民が)騒がないで、納得して変わっている。喧噪の中で決めないでほしい」と語った。

(2013年7月30日07時32分  読売新聞)

◆◆◆◆◆◆◆

あまり問題視にもしていない書き方だな。馬鹿が高額スーツ
着ているようなサル以下の生き物、アッソーだが、それにし
てもよく言うよな“手口”とはね。このサル以下は元から日
本語読解能力欠如なんだが、手口がどういうベクトルで使用
されるのかさえ判っていない愚かさ。

さらに詳しい記事がないかと探したらスポニチがあった

◆◆◆◆◆◆◆

麻生副総理 改憲でナチス引き合い、都内の講演で語る

 麻生太郎副総理兼財務相は29日夜、都内で講演し、憲法改正をめぐり戦前ドイツのナチス政権時代に言及する中で「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。誰も気がつかない間に変わった。あの手口を学んだらどうか」と述べた。

 「けん騒の中で決めないでほしい」とし、憲法改正は静かな環境の中で議論すべきだと強調する文脈の中で発言したが、ナチス政権を引き合いに出す表現は議論を呼ぶ可能性もある。

 麻生氏は「護憲と叫んで平和がくると思ったら大間違いだ。改憲の目的は国家の安定と安寧。改憲は単なる手段だ」と強調した。その上で「騒々しい中で決めてほしくない。落ち着いて、われわれを取り巻く環境は何なのか、状況をよく見た世論の上に憲法改正は成し遂げられるべきだ。そうしないと間違ったものになりかねない」と指摘した。

 安倍晋三首相や閣僚による終戦記念日の靖国神社参拝を念頭に「国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい」とし「静かにお参りすればいい。何も戦争に負けた日だけに行くことはない」と話した。

[ 2013年7月30日 01:10 ]

◆◆◆◆◆◆◆

スポニチだから毎日新聞の記事だろうと、毎日新聞を見てみた
が、記事はなかった。ということは共同通信の記事だね。じゃあ当然に
時事通信社も記事にしてんだろうと思って時事通信サイトを見たがなか
った。アッソーの同類として記事にしなかったのか。

これほど世界に喧伝されれば大問題になるだろう発言を日本マ
スゴミはあまり深刻には捉えていないようなのだ。小沢魔女狩
りなど日本の政治を壟断するアホばかりして来たマスゴミらし
くジャーナリズム精神など完全に消滅したんだろう。記事にし
ているだけましだが、この記事にしても「議論を呼ぶ可能性も
ある」とまるで他人事のようだ。絶望の日本のマスゴミ。

欧米とくに本家のドイツでこんな発言をしただけで政治家人生
終わりになるんだが、あまりの頭の悪さに、ナチスの存在、そ
れの意味がアッソーには根本的に理解できていないんだろうと
思うしかない。情けない限りのゴロツキクソだ。

まあ、アホのアベシンゾーにしても、「参戦拒否すれば懲役3
00年、死刑だ」と喚くキモイ限りの戦争オタクイシバなど、
かつてのもう少しまともだった自民党とはまるで違うものに成
り果てたまったく「自民クサレ党」に堕したものよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

原発犯罪企業東電に関しツイートで「東電を叩いて溜飲下げればよい人 たちは勝手にやってればよろし」と偉そうに上から目線で吐く、東電の使徒に成り果てたかのような自称ジャーナリスト、エガワショーコーだニャン

オウム事件を契機にマスゴミに巧く食い込み、甘い食い扶持を
確保したジャーナリストらしいエガワショーコーって女がます
ます増長して来て、犯罪集団東電の使徒に成り果ててしまった
ようだニャン。

その28日のツイートでは「東電を叩いて溜飲下げればよい人
たちは勝手にやってればよろし」と来たニャン。「勝手にやっ
てればよろし」かい、どこまで上から目線なんだよニャン。

で、その猫語と原発マフィア語だけは優しく理解する猫ババア
のその関連のツイートだニャン。

◆◆◆◆◆◆◆

Shoko Egawa ‏@amneris84

まずは、東電が、自分たちができることと、できないことをはっきりさせるべし。そして、できないことは、国が責任をもってフォローする。大事なのは、「できないこと」を、まずは東電が早く、率直に出すことだにゃ。

東電を叩いて溜飲下げればよい人たちは勝手にやってればよろし。ただ、現状を少しでもよくしてもらいたい、圧倒的に多くの人たちにとっては、東電だけでは無理なことは、国の責任であらゆる人材と技術を集めて対応してもらいたいはず。法的責任追及は、後回しでよい。

一企業が対応できるレベルでないのだから、それを推進した国がもっと積極的に対応に加わらないと。そのへん、この問題を追及している方々の発言が欲しいですにゃん。

東電は、自らの能力を超えていることについては、ギブアップしたらいいのではないか。

今回の海への放射性物質流出で、ふと思ったのだが、この事態は、もしかして東電の能力に超えてはいるのではないか。わらしも、最初は「東電は学習してない」みたいな批判コメントしたが、能力を超えているとしたら、東電を叩いても、事態は改善しない。状況を理解している人のご意見欲す。

◆◆◆◆◆◆◆

ウソと隠蔽だらけの無責任の犯罪企業になんともお優しいこ
とで。選挙明けまで放射能汚染排水垂れ流しも陰険に隠蔽す
るゴロツキ企業を糾弾するのは、「今でしょ」「今しかない
でしょ」なんだが、この猫ババアは責任追及は後回しで良い
とほざきます。どんどん後回しにしていると、刑事も民事も
全て時効で雲散霧消して、福島県民初め日本国民は殺され損
状態になるんだが、それを期待してんのかいニャ。

また、東電の能力を超えているとか喚くが、この犯罪では本
来なら東電は倒産して、全ての機能は国家がやることになっ
て、社員は全て失職しているはずで、それを免れて税金まで
大量投入されているくせに、たいして給与・ボーナスを削る
訳でもなく、べらぼうに高い企業年金は維持したままとふざ
け切ったゴロツキ企業なんだが、それでもこの猫ババアは東
電擁護らしい。不思議な猫ババアだニャンニャン。「東電を
叩いて溜飲下げればよい人たちは勝手にやってればよろし」
とほざくクソには「無責任の犯罪集団東電を擁護して、尻舐
めしている人は勝手にやってればよろし」と返答しておいて
やるかニャニャーゴ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

参院選では鈴木寛応援団として山本太郎・支援者を原発恐怖症の反原発とかコケにし続けた自称哲学者、東浩紀が311直後東京から逃亡のまさに放射能恐怖症のお笑い。まあこの東って奴はチンタロウやハシゲも評価してるクソだけどね

詐欺集団民主党の議員やっていたクズ鈴木寛の参議院選で応
援団やっていた一人で、自称哲学者とかナントカの東浩紀っ
てのがいるんだが、山本太郎支援者などをクズとか罵倒して、
クズそのものの鈴木みたいな官僚上がりの無責任野郎を応援
してたんだよな。

選挙前なんてまるで存在も知らないほどの奴だったんだけど
ね。なんだか毎日ツイート書きまくって、最近ではテメエの
福島観光地化のダークツーリズムなんたらとか盛り込んだ本
の宣伝ツイートだらけなんだが、その24日付けのツイート
に「ぼくは今後ははっきりと『放射能恐怖の反原発とは連帯
しない』を打ち出していく。再稼働も賛成。今週末のフジロ
ックのアトミックカフェでも表明する。ブーイングが来ても
いい。だってそれがぼくの考えだから」とか書いている。ま
あ、コイツの連帯など不要だろうけど。

あるブログにこの自称哲学者が311直後に書いたツイート
を晒していた。2011年3月14日のツイートだ。偉そう
に放射能恐怖症の反原発とかコケにしてクズ扱いしているく
せに、自分は東京からスタコラ逃げ出してんじゃん。どこま
で究極の放射能恐怖症なんだよということだ。こういうのが
知識人ヅラして山本太郎のような高校中退を見下して、高学
歴・金持ち軍団組んで鈴木寛みたいなクズを応援していた訳
だ、なんともアホらしい限り。

Photo Photo_3

まあ、この馬鹿知識人まがいだが、ゴロツキイシハラチン
タロウさえ褒めていたし、その後継には傲慢だけのクズで
しかないイノセナオキで良いとまで吐いていたし、さらに
は「橋下徹は、そりゃいろいろおかしいところもあるけれ
ど、でも実行力や洞察力のある重要な政治家だと思うけど
な。こういうふうに潰していいんですかね。」とアホ極ま
るツイートまでしたウルトラ馬鹿なんで、その馬鹿が攻撃
する山本太郎・支援者がいかに正しいかがあまりに明白と
言うことでしかないが。自称哲学者と言いながら、これほ
ど洞察力皆無の奴もいないわな。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

鈴木寛のクソ応援団のことなどいろいろと26日のツイート。再春館製薬所が、山本太郎出演のミヤネ屋放送内容に関しテレビ局に公平な番組作りを申し入れの素晴しき対応

ツイッターをダラダラ読んでいて、あるリツイートで知ったの
が、参議院選開票後に山本太郎が出演した日本テレビの「ミヤ
ネ屋」での放送内容で、CM提供の再春館製薬所が視聴者からの
苦情に「今回の番組内での発言や進め方については、私どもも
違和感を覚えたのも事実」とテレビ局に公平な番組作りを申し
入れたとの文書を出したということ。

読んでびっくり。これまでテレビCMを提供している企業で、番
組内で政治的問題でこれほどはっきりと番組作りを問題視して、
公平な番組作りを申し入れたなんて事実を公表した企業がある
かということだ。ドモホルンリンクルなど同社の製品には全く
興味はないのだが、今回の事実だけでもかなり誠実な企業とは
言えるのではないだろうか。今回の事実を考えると、問題番組
があれば、まともに苦情なんて相手にもしないテレビ局(記事
内容で問題指摘しても放送局以上に鼻であしらうのが便所紙マ
スゴミだが)に苦情を言うよりは、番組提供のCM企業への直
接の苦情が効果満点ということだね。便所紙マスゴミも広告が
大収入源だから広告企業への苦情が良いという訳だ。

ところで、再春館のミヤネ屋文書だが、テレビ局に公平な番組
作りを申し入れただけじゃなく、その中で「年々段階的に増設
を重ね、やっと今年度内には会社で使う電力の100%を自分
たちでまかなうことができそうなところまできました」と書い
てある。これって、太陽光発電100%で企業で使用する電力
を賄える状況になるっていうわけで、なんだか凄い企業じゃな
いか。

26日のツイート

kabumasa@onsenkabumasa

再春館のミヤネヤ文書は誰かのリツイートで知ったのだが、同社のツイッターアカウントがあったんだ。素晴しい対応です。 QT @domo_hada 7月22日のミヤネ屋の放送内容について、いくつかのお声をいただいております。・・・ http://www.saishunkan.co.jp/news/20130726/ posted at 22:10:17

ドモホルンリンクルで知られる再春館製薬所が、山本太郎出演のミヤネ屋放送内容で自社に視聴者から苦情来たのに対応して、テレビ局に公平な番組作りをと申し入れた素晴しい対応。CMでも誠実な製品作りを謳っている企業らしい真面目な対応で、こんな企業の製品なら買いたくなるよね。頑張って再春館。 posted at 21:47:33

山本太郎出演のミヤネ屋放送内容で提供の再春館製薬所が視聴者苦情に「今回の番組内での発言や進め方については、私どもも違和感を覚えたのも事実」とテレビ局に公平な番組作りを申し入れたと文書 http://p.tl/bQzz 。なかなか誠実な企業。CM企業への苦情効果満点 posted at 20:48:55

久しぶりに観た全然怖くないホラー映画「アナコンダ」だが、巻頭部分で一人芝居していたのが大好きなB級アクション俳優ダニー・トレホだったんだ。時間短いし画面暗いしヒゲないので前観たとき気がつかなかった。ところで、ちょい役出演でも目立ち過ぎのトレホ唯一の主演映画「マチェーテ」は傑作だよ posted at 20:29:17

暑いし酒やりながらビデオで映画だなと、ちらっとラテ蘭見ると午後8時からBSJAPANで「アナコンダ」放送じゃん。で、ビデオ持ってないので10数年ぶりに視聴中。動物ものパニックホラーだが、実は少しも怖くないチープ感漂うコミックホラー。ジョン・ヴォイトがやり過ぎ演技で楽しく死にます。 posted at 20:16:07

テレ朝の夕方ニュースで現在山本太郎の大特集放送している。相当山本を意識的に取材していたのがわかる映像で、メディアを演説で批判するシーンも流していて嫌味な作りではない。 posted at 17:46:26

小沢も追い出し、選挙公約も破って平気の詐欺師集団民主党の残党の一人だったクズ鈴木寛の応援団のクソ発起人一覧にはないが、アホな金髪でいきがっている自称ジャーナリスト津田大介なんてのはツイッターやブログで鈴木寛へのゴマすりやりまくりなんだよね。情けない限りのクズで、金髪が泣いてるぜ。 posted at 17:07:27

小沢魔女狩りで日本の司法のゴロツキ性、それの尻舐めでしかないマスゴミの正体が鮮明にあぶりだされた。で、社民党の究極のKY女福島瑞穂なんてのが人権派弁護士気取るくせに小沢に「説明責任を」と結局犯罪集団検察の支援。今回のクズ鈴木寛応援団も典型的なクソあぶり出し機会となったわけだね。 posted at 16:53:46

しかし、いまさらに考えてみると、高学歴、金持ち主体のセレブ軍団応援団抱えていた右翼クズ鈴木寛を上から目線のセレブクズどもと一緒に地獄に突き落としてやったんだから山本太郎、その支援者たちはすごいね。それと共産党のお姉さん候補もね。これから二人とも国会で頑張ってほしいね。 posted at 16:25:48

鈴木寛応援団の続き=元ヤクルト古田敦也、元サッカー監督岡田武史などのスポーツ関係。劇作家平田オリザ、政治好き作曲家三枝成彰。さらに元文部役人でゆとり教育で日本破壊の元凶、自称映画評論家なんだがクソ映画ばかり自己満足で褒める寺脇研。 http://p.tl/E3G1 posted at 16:21:03

そして、右翼クズ鈴木寛の応援をしたセレブにどんなのがいたか採集。大前研一、高野孟、東浩紀、松岡正剛、見城徹、宮台真司、船橋洋一、内田樹、湯浅誠、佐藤可士和、米倉誠一郎などのいわゆるインテリ。相馬市長もかい。楽天・日本マイクロソフト・グリー・サイバーエージェントなどの企業トップ posted at 16:20:33

で、その鈴木寛応援団ってのは頭目が新自由主義の金亡者で英語奴隷の楽天・三木谷浩史と民主党切っての極右クズ長島昭久だというからビックらだ。そんな従米隷属を絵に描いたようなクズ議員を応援しただけで知性皆無のクズの証明だ。小沢魔女狩りもそうだが、これもクズのあぶり出し装置だね。 posted at 16:20:02

民主党の鈴木寛なんて教育基本法改悪でも自民より右翼的なクズだった奴なんで参院選では全く興味の範疇外だったが、ネットで知るところによると掃いて捨てるほどの高学歴自慢のセレブの奴らがフェイスブックなどを通じて応援団やっていたんだよね。で、どんな奴らがいたかチェックしてみた。 posted at 16:19:30

ずっとプロバイダーはニフティだが、ニフティが上場しているのを実は4月頃まで知らなかった。知って、チェックすると負債ゼロだし意外に好財務で、配当も年4000円。カバーしていたら6月下旬に一気に下落。平均買値112000円ほどで10単位買い。それらは先週127700円で全売却。 posted at 14:44:12

ニフティは買って1ヶ月弱で14%ほどの売却益出たから良いんだが、売却後毎度のことにさらに上昇。しかし、24日発表の四半期決算が悪かったので昨日はかなり下落したので、配当狙いで平均買値119400円で3単位だけ買い直し。それが今日の大下落の中でも踏ん張っている。 posted at 14:44:06

平均株価450円ほどの下落になったね。ヤフーの株式ランキングの値下がり率一覧で、下げの大きい銘柄で買いたいとチェックのモノに買い注文出そうと見てんだけど、下がれば買いたい銘柄はそれほど下げてないね。何しろ持ち株の下落状況は平均株価で言うと50円下げ程度の感じだしね。 posted at 14:27:33

スペインの鉄道脱線事故の脱線の瞬間の映像があったんだね、すごい映像だ。あのカーブでどうして200キロ出していたのか摩訶不思議。鉄道って、場所場所で出す速度決まっているはずだし、運転士何考えていたんだか。運転集中管理のシステムもいい加減なのかな。日本の新幹線はやはりすごいってことか posted at 14:11:19

そうそう、嵐電も市バスも後ろ乗り、後払いなんですよね。実家が京都なのに都バスに乗り慣れているせいか京都行くとつい乗り口間違えてしまう。 QT @harukioyamada 嵐電の正しい乗り方 http://amba.to/1booA5L posted at 13:58:32

自民クサレ党大勝後の東証は出来高も減少傾向だし、今日の平均株価は後場に入って398円安ありの絶賛下落中。投票前がまあ自民勝利、消費税増税導入用の経済活況騙しのためにいかに作られた相場だったかだね。持ち株(だいぶ減少だが)は全般下落だが意外に頑張っているのが多くてまあ良いかの気分 posted at 13:50:34

ノートパソコンはそれぞれデュアルディスプレイにしているが、ワイド画面パソコンにスクエアタイプの17インチ液晶とか接続すると画面比率が合わないので使い物にならず。ワイド画面パソコンには同じワイド画面じゃないと駄目なようで、それでなくても横幅広くて邪魔なのに、ワイド仕様はうんざりだわ posted at 13:38:05

株式売買用パソコンの1台、XPノートが10年目で昇天したので、先日急遽激安ノートのWindows7レノボを買ったんだが、ブラウザ使用程度ではスイスイで良いんだが、ワイド画面がイライラ。スクエアタイプが良いんだが、ほとんどないので仕方なしだったが、縦方向が余裕なさ過ぎなんだよね。 posted at 13:38:01

だいぶ前に金髪野郎がNHK「クローズアップ現代」にコメント屋で出演していて初めてアイツを見たがヘタレ発言ばかりで、以来どうでもいい存在。あのアホな金髪もカネ欲しいのサインか。 QT @damian16002000 元々正体が解っていたことだけど最近津田の既得権益側への日和りが凄い posted at 11:58:46

予想されていたこととはいえ、俺様米の世界の金巻き上げシステムTPP交渉に初参加終了だが、外交音痴の能無し小役人100人が無駄に税金費消しただけか。こういう交渉はガツンと一発自国の主張をかまして、妥協点探るべきなのに書類頂いて読んだだけ。ならばその書類を日本へ送付で済んだじゃないか posted at 11:51:14

再春館のミヤネ屋の放送に関する文書

1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

参議院選開票の翌日に早速高級料亭でアホのアベシンゾーと税金泥棒そのものの会食をして、選挙での国民騙し、誘導洗脳の礼をされる腐敗し切ったマスゴミのクズ

小沢魔女狩りでまっ白人物を特高検察の冤罪陥れに協力して犯
罪者扱い記事垂れ流し、その結果まっ白判明してもまともにそ
の事実を大きく記事にすることもなく、テメエらの冤罪嵌め込
み犯罪を糊塗する卑怯極まりないクソ集団日本のマスゴミだが、
今回の参院選でもその小沢の生活の党に関してはそんな存在が
あること自体を隠すような報道に徹し、テメエらの利権に役立
つだけの自民クサレ党やゴロツキ集団維新を煽りまくって、国
民の洗脳誘導に励み、低投票率予想を書きまくり、まるで投票
に行かないのが当然であるかのような誘導までして従米隷属の
売国野郎アホのアベシンゾー、戦争オタクキモイ限りのイシバ
などの尻を舐めまくって来たマスゴミ。

その腐敗し切ったマスゴミの証明みたいなことがあった。

首相番担当でアホのアベシンゾーに24時間つきまとっている
のは共同と時事だが、その時事通信の22日のアホのアベシン
ゾーの動きを伝える「首相動静」に

◆◆◆◆◆◆◆

 午後7時2分、東京・永田町の日本料理店「黒澤」着。時事通信の加藤清隆解説委員、ジャーナリストの後藤謙次氏らと会食。同8時57分、同所発。同59分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急着。同ホテル内の日本料理店「水簾」で北村滋内閣情報官、田中一穂財務省主税局長らと懇談。同10時20分、同ホテル発。同39分、私邸着。

◆◆◆◆◆◆◆

なんてのがあった。開票翌日に早速高級料亭で(まあゴロツキ
クズ政局記者どもは普段から官房機密費などたっぷりばらまか
れて税金泥棒してんだけど)共同の小沢ヘイトの元記者と時事
の現役ゴロツキが税金で飲み食いだ。あまりに露骨な自民クサ
レ党からの選挙での国民騙し、誘導洗脳のお礼か。どこまで腐
敗し切ってんだよ、日本の記者クラブ制度(それを破壊しよう
としたのが小沢一郎)に嵌まったゴロツキ記者どもは。

ところで、ツイッターにでていたが、朝日新聞社長も同様に料
亭でアホのアベシンゾーと会食したそうで、その翌日の紙面で
はこれまた“小沢ヘイト”のクズ星浩編集委員が「消費税上げ
ろ、社会保障削れ」とアホ記事で喚いたそうで、なんとも分か
りやすい腐敗マスゴミだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

昨夜の開票番組など一切見ていず、今日になってようやく参院選結果確認。予想通りとは言え、日本国民の多くは原発賛成、TPP促進、消費税増税、日本国憲法破壊で良いぜと投票した訳だ。みんなアホちゃうか

事前投票をかなり前に済ました時点で参院選に関してはまるっき
りどうでも良い感じで、昨夜のテレビの開票番組も見る気完全に
ゼロで、全く見なかった。どうせマスゴミの洗脳誘導が効果満点
で自民カルト政権が大勝利だしね。

今日も新聞もまるで見ず、ネットで大まかな結果をチェックした
だけで、午後3時過ぎまでずっと株式相場チェックを楽しんでい
た。まあ予想されたことなので、株式相場のほうは自民カルト政
権勝利はすでに織り込み済みのようで売り込まれる場面もあって
強弱対立気味に推移。先月末に買ったばかりの銘柄が12%ほど
上昇してたんで、先日買ったパソコン2台分弱ほどの売却益確保
で3単位売却。買い指値はかなり出してんだが、約定は今日は無
しで、のんびりと相場チェックだった。

相場終わって、ネットで選挙関連記事流し読みしてみた。

で、総務省発表の第23回参院選の投票率は52・61%だった
んだってさ。前回2010年の57・92%を5・31ポイント
下回り、参院選としては1947年の第1回以降で3番目の低投
票率とさ。自民クサレ党の戦争大好きキチガイ政治屋どもが戦後
の日本の平和・繁栄の元である日本国憲法を絶対多数取って破壊
するぞ、従米売国のためにTPP参加するぞ、お前ら下っ端国民か
らたっぷりと搾り取るために消費税増税をやるぜと恫喝している
危機状況なのに、こんな低投票率なのかい。日本人ってどこまで
馬鹿なんだと言うしかない。東京地方区で投票した山本太郎が当
選し、共産党のお姉さんも当選したのはまあちょっとした救い。
維新の候補を絶賛当選させてしまった大阪のアホとの違いを見せ
てくれた。

その結果は、選挙区73、比例代表48の改選121議席が確定
し、自民が選挙区47、比例18の大勝利。カルト11、詐欺民
主党98年の結党以来最低の17、ゴロツキ維新とみんなの要ら
ん党はともに改選議席を上回る8、隠れ自民支援党共産は8、無
責任馬鹿女党首の社民は1、生活の党とみどりの風はゼロ。ハイ
ハイ、良かったねマスゴミのクソどもさん。

そのクソマスゴミの産経は「鳩山・菅・小沢時代 名実ともに終
わる」なんて記事にして狂喜の模様。
まあ、政権誕生の立役者小
沢一郎を検察の冤罪の餌食にしたまま放置し、冤罪陥れに協力ま
でしたのと同様なクソ政治屋、菅やノダ詐欺師みたいなのをトッ
プに祭り上げた時点で民主党は実態が全く変わり、詐欺集団に成
り果てた訳で、そのクソ二人と小沢を同列にしてどこまでも貶め
ようという愚劣さにはマスゴミの究極のゴミらしいわけだ。

そのマスゴミ界の究極ゴミ、産経のいわゆる社説「主張」の22
日は「衆参ねじれ解消 『強い国』へ躊躇せず進め 痛みが伴う
課題にも挑戦を」ときて、もうお笑いでしかないゴミぶり。

まあ、コイツら従米隷属の売国メディアにとっては「衆参ねじれ」
の消滅は、国民の意思無視でアメリカ様の言いなりの大企業優遇、
ユダ金・米ネオコンの尻舐めで日本国憲法破壊の戦争まっしぐら
国民皆殺し体制を問答無用に作れるとあって小便垂れ流しするほ
ど狂喜乱舞なんだろう。

小沢魔女狩りの鉄砲玉の一人だった田崎某が編集委員の時事通信
の記事は

◆◆◆◆◆◆◆

小沢氏、影響力一段と低下=生活、獲得議席ゼロ【13参院選】

 生活の党は、候補を擁立した5選挙区全てを落とし、比例代表でも議席を獲得できなかった。小沢一郎代表は参院選後の野党再編に活路を見いだしたい考えだが、お膝元の岩手選挙区でも公認候補が大敗し、影響力のさらなる低下は避けられそうにない。

 同党は選挙戦で脱原発、消費増税凍結、環太平洋連携協定(TPP)反対を主張したが、多くの選挙区で野党候補が乱立したこともあり、埋没する結果となった。小沢氏は21日夜の記者会見で、「有権者の判断を素直に受け入れながら、自分たちの主張を理解してもらえるように愚直に活動していく以外にない」と敗北を認める一方、持論である非自民勢力結集の決意は「変わらない」と言い切った。

◆◆◆◆◆◆◆

と、ここも嬉しくて仕方ない様子。影響力のさらなる低下ってね、
お前らがまっ白案件をさも重要犯罪のように煽り、犯罪集団特高
検察の情報垂れ流しと真っ黒け検察審査会の冤罪捏造に協力して、
小沢魔女狩りに徹して、小沢抹消をやり続け、まっ白が判明して
もお前らの冤罪捏造記事の謝罪もなく、その冤罪であったことは
まるでスルーしてまともな記事にすることもなかった訳で、ネッ
トなどほとんど見もしない多くの国民には小沢魔女狩り自体がな
かったものであり、お前らマスゴミの洗脳誘導のままにいまだに
小沢悪党論に洗脳されてんだよな。

で、選挙になっても生活の党の政策などまともに報じる訳もなく、
詐欺集団民主党のあり方に批判的に離党した小沢一郎などをまる
で民主党残党的に国民洗脳したくせに、よくもまあ影響力の低下
は避けられないなんてほざけるわな。

それにしても新潟地方区の森ゆうこの落選とはね。どこの県民も
原発大歓迎、消費税増税、TPP参加で日本経済崩壊、日本国憲法
破壊でもいいわけだ。

まあどこの選挙区も自民クサレ党圧勝している中では森ゆうこは
頑張った方かもしれない。日本国民ってほんまアホと言うか、学
習効果が全くないのかな。戦後70年近く平和な世の中を実現し
て来た世界遺産そのものの日本国憲法を破壊して日本国民を戦争
に駆り出して(それを拒否すれば死刑だと戦争オタクのキモイイ
シバが言明しているのに)殺しまくる世界にするし、庶民の生活
なんてどうでも良いんだよ大企業が栄え、宗主の米国に貢げるよ
うになるのが一番、そのために消費税増税(社会保障関係に使う
気などゼロだ)、法人税減税で庶民を苦しめてやるぜ、原発も推
進して国民が被曝しようが関係ネエと公約でほざいているのに、
自民クサレ党に投票する奴ばかりなんだから、そういう日本にし
て欲しいというよほどマゾで痛めつけられるのが大好きな奴らば
かりなんだろう。まあ勝手に痛みを味わってくれや。

なにしろ福島地方区も自民がまさに圧勝なんだが、犯罪集団東電
から金たっぷり頂き、福島原発の収束さえあまりやる気のない原
発推進の自民クサレ党にどうして投票するのかね。自分たちの子
供などの未来のことなんて気にもしていないんだろうな。もう福
島原発で福島がどうなろうとどうでも良いや。現地の県民が原発
犯罪を完全にスルーして自民クサレ党支持してんだから、その人
たちのことを心配すること自体が馬鹿の極みだ。よほど原発から
舞い込んで来る金が欲しいんだろうし、被曝なんてかえって体に
良いとでも思ってんだろう。X-MENのように被曝をたっぷり浴び
て超人にでも化身して不死の県民になって最強の県にでもなって
くれや。

ところで、09年に誕生した民主党政権とは何の関係もない単な
る税金泥棒の詐欺集団でしかない民主党だが、惨敗が予想されて
いたとは言え、あまりに想定通りの惨敗で大笑い。

細野モナマンコスキー幹事長は敗因について「民主党に対する国
民の信頼がまだ戻っていない」と分析とか。しかしね、この女た
らしだけは巧い政治屋だが、いまだに民主党が完全に国民からス
ルーされてしまったのが理解できていないようだ。

政権奪取時の公約を反古にし、消費税増税、TPP参加とか自民ク
サレ党と同類ベクトルの国民生活破壊政策に邁進し、さらには小
沢魔女狩りの冤罪捏造でも小沢を守るどころか冤罪陥れに協力し
た訳で、そういう破廉恥ぶりが全く理解できていない愚かさには
反吐しかなし。

それにしてもゴロツキ集団維新は、大阪地方区では100万越え
でトップ当選(さすが馬鹿の集積地大阪だけはある。ゴロツキハ
シゲの暴言妄言も大阪の馬鹿にとっては吉本のコント並にしか把
握出来ない低能のようだ)したり、なんと8人も当選してやんの。
どこまでも政治を遊び、バラエティ程度にしか考えられない馬鹿
が多すぎる日本人だわ。

で、その維新の比例区当選ゴロツキの一人に中山恭子・元拉致問
題相ってのまでいるんだね。まあ、この猫なで声のキモイババア
は単に官僚上がりの政治は老後の金獲得の手段にしか過ぎないん
だろうが。それにしても維新から立候補とはね、さすが売国従米
隷属クソ集団高額税金奪取小役人らしい。

あと、維新の比例区では藤巻健史なる人物も最下位で当選してい
る。へえ、コイツ、維新に調子よく潜り込んで政治屋に成り上が
ったんかいという感想しかないが、為替などに関して香具師並の
いい加減な予想漫談を本にしている自称経済評論家だが、コイツ
の経済関係八卦なんて当ったためしがないとういうクソ野郎だが、
その香具師稼業で儲けられないのでとうとう政治屋に転業ってこ
とか、アホらしすぎる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

NEXUS7を半年使って、やはりタブレットはパソコン代替は無理で、閲覧主体なら楽しめるってこと。で、最近「きゃりーぱみゅぱみゅ」のビデオクリップをYouTubeで絶賛お楽しみ

7月中旬に10日間ほどまたまた青森までの東北温泉巡りドラ
イブ旅行をしようと思ってタイミングを見ていたんけど、東北
の天気が雨ばかりで、それもいつも好んで走る山形や秋田方面
などが凄い雨続きで結局いまだ行けず。旅行しようと、早めに
参議院選の事前投票も済ませておいたんだけどね。

まあ旅行に行けないので株式売買するしかないのだが、そのた
めの必需品のパソコンの1台が昇天して久しぶりにパソコン新
規購入したんだけど、機能価格比であまりの安さに、タブレッ
トに人気集中の理由がさっぱりわかりません。

そのタブレット系では、昨秋にiPodtouchを購入してタッチパ
ネル方式のネット端末を初めて手にしてみて、あの小ささでブ
ラウジングなどパソコンが出来るほとんどのことが出来るのを
実感して、さらに今年初めにNEXUS7を買った。

どちらも所有の古いノートパソコンより画面は奇麗だし、意外
と思うほどさくさくと動くわで、タブレットがパソコンより販
売数が多くなって来たのには納得は出来たが、使い続けて来て
やはりパソコンを全て代替出来るものではないということ。

確かにネット閲覧やYouTube見るなどパッシブな利用には十分
なのだが、それ以上のことをやるとなるとイライラするばかり。
まず、ハードキーボード(頭で考えたことがキーボードを意識
せずに自然にキーを打てるしね)がないのが最大のデメリット。
ソフトキーボードはまともに文章をスラスラ書く(ツイッター
程度の分量でもダメだ。ブログ用にちょっと多めに書く程度に
なるともう絶望的)には使い物にならない。で、ブルートゥー
スでキーボードを使うかと買っては見たもののやはりパソコン
のキーボードとは月とスッポンの違い。使いにくすぎる。

また、株式売買などには全く使い物にはならない。株数、売買
価格を打ち込む時にソフトキーボードでは危なくて仕方ないの
だ。それにファイルの保管、管理などパソコンとは違って私的
には使い物にならない。

というわけで、両方とも閲覧主体(iPodtouchは基本的にはや
はりMp3プレーヤーとしての使用で、外出時には「G!ニュース」
というアプリで取得しておいたニュースをオフラインで読むの
が便利。あとはちょっとしたゲーム用)で、とくに両機で楽し
んでいるのが「Flipboard」で、フルカラーの雑誌を読む感覚で
愛用している。

NEXUS7はGPS機能も内蔵しているのでGoogleのナビでログを
取得しておけばオフラインでもカーナビ的使用も出来るのが実
質的購入価格約18000円としては大きさも持ちやすいし、
お得用グッズではある。

NEXUS7でとりわけ便利に使っているのがYouTubeの閲覧。最
新のものも含めて様々な音楽ジャンルの映像や音が楽しめるし、
なんだかYouTube閲覧度が極めて高くなっている。最近とくに
お気に入りで楽しんでいるのが「きゃりーぱみゅぱみゅ」(フ
ルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱ
みゅ」なんだってね)のビデオクリップで、「PONPONPON」
「つけまつける」「CANDY CANDY」「ファッションモンスタ
ー」「ふりそでーしょん」「にんじゃりばんばん」「インベー
ダーインベーダー」と大好きビデオだ。

基本は日本語で歌っているんだが、それでも海外でネット配信
主体で大人気となり、その“かわいい”原宿ファッションなる
ものの伝道師的存在にもなっているようだし、楽天やユニクロ
の英語植民地根性のアホ2人のような英語奴隷にならずに、日
本語を世界に拡散させているのは凄い文化大使ぶりだ。「イン
ベーダーインベーダー」の中の歌詞に「おっしゃLet's世界制服
だ」なんてのがあるのだが、きゃりーぱみゅぱみゅのポップす
ぎる日本語が世界制服しちゃうかもね。企業内公用語を英語に
して自己満足のマスかいているアホな経営者とはえらい違う日
本語で世界制服戦士だわ。こういうビデオを観ていると、憲法
破壊だ、国防軍だ、戦争に駆り出されて行かないと懲役300
年だ死刑だとキモ過ぎる目付きとシャベリで異常者丸出しで喚
いているイシバなるゴロツキクズの存在の異様さが際立つ。

この「きゃりーぱみゅぱみゅ」で思い出したのが、80年代は
じめの楽しかったポップス、ロックで、とくに好きだった「ト
ムトムクラブ」なんてキャリーの先祖みたいだ。で、久しぶり
にレコード棚にあったその楽しいジャケットのLPをレコードプ
レーヤーに乗せて聴いてしまった。探してみたらYouTubeにも
あった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

木曜の夕方にネットで注文したパソコン、レノボG580が土曜日午前早くに早速到着。わずか3時間程度で速攻でバンバン利用可能に

株式売買専用みたいに使用中だった思い切り古い(購入が20
03年12月)エプソンのパソコンが最近どういう対処しても
アプリの起動など激重になってしまっていたのだが、18日午
後についに昇天してしまった。

株式売買にはないと困る(ME、XPノートパソコンも株式売買
に使用しているのだが、3台ないとどうも困るのだ)ので、株
式売買主体使用なのでまあ安い奴でいいだろうと、早速18日
夕方にネットで注文。

注文したのは、レノボ(昔のIBMだね。いろいろネットで調べ
てみると機能価格比でほかを圧倒していた)のノートパソコン
G580を38990円で注文(新生銀行から夜送金)する。
まあ、セレロンと低パワーCPUだが、メモリーも4GB入って
いるし、無線LANも付いているし、株式売買でブラウザ使用
程度では十分だろうってことで。

最近のネット通販はほんまに凄いね、注文していたレノボの
パソコンが20日土曜日午前早くに早速配達されて来た。梱
包も実にシンプルで小さく、中身は本体とACアダプター、バ
ッテリーだけ。あとは薄っぺらい書類がいくつか。以前は付
いていた分厚い解説書なんてまるでない。

で、まずは11時半頃からスイッチオンして起動だが、名前
とパスワードを設定する程度であっさり起動。あまりの簡単
さに「これで良いの?」状態。1枚の紙切れにリカバリーデ
ィスクの作成法が書いてあったので、早速リカバリーディス
クを作成。50分間ほどで3枚のDVD-Rにコピー完了。この
作成もあまりに簡単だった。

それから有線LANに繋いで、アップデイトを確認。たいして
なかった。体験版がインストールされているセキュリティソ
フト「マカフィー」、同じく体験版がインストールされてい
るキングソフトのオフィス体験版を速攻でまずは削除。

ウィルスソフトはフリーのAVAST!を利用だし、オフィスソ
フトは12年前に購入の富士通のME機に付属していたオフ
ィス2000をCD-ROMからインストールしたり、Firefox、
、Thunderbird、TeraPad、IrfanView、EverNote、iTunes、
モノクロレーザープリンタのリコーのプリンタードライバー
などをとりあえずインストール。無線LAN設定もあっさり完
了したのが3時頃。

使用してみて、4万円弱とは思えない見栄えだし、ブラウ
ザもサクサクで必要十分すぎる。パソコンのあまりの安値
化、進化にびっくりの時代遅れおじさんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

株式売買主体に使用のWindows機3台のうち10年前に購入のXPパソコンが完全に天国行き。仕方なく実に久しぶりにWindows機ノートパソコンを新規購入

暑いのがとくに苦手なので7月に入ってからの蒸し暑さには
ぐったり。ネット徘徊もあまりやる気も起きないほど。まあ、
生活費稼ぎの唯一の手段である株式売買だけは在宅中の午前
9時から午後3時までは一応パソコンを前にしてやっている
んだけどね。

現在使用中のパソコンは4台で全てノートパソコンだが、ブ
ログ書いたりいろいろやるのは基本的には91年に最初に買
って以来何台も買って来たとにかく大好きなAppleのiBookG4
という古い非力なもの。これでも一応株式売買もしているん
だけど、ChromeもEvernoteも使用出来ないのでMacBookPro
を欲しいのだが、スピードは遅いが文章書き程度ではまだ使
用出来るので我慢して使用中。

株式売買主体に使用なのが基本的には大嫌いなWindows機で、
12年前に購入の富士通のME機、XPのエプソンとHPの2台。
まあ、その3台で株式売買には全く不足はないんだけど、最
近エプソンの動きが異常に悪くなり、ブラウザを起動しても
数分も全く反応なしなんて状況になり、いろいろと調整して
いたが、今日後場に入って全く反応しなくなり、完全フリー
ズ。

強制的に電源オフにしてオンにしたらもうどうしようもない
状況に陥り、仕方なくクリーンインストールするしかないか
と、インストールディスク探してインストールやったのだが、
XPのSP2、SP3へWindowsアップデイトしなきゃと操作して
もまったく動く気配もなく、ブラウザも強制終了。クリーン
インストールを3回ほどやり直したが全くダメで、もう断念。

日記で確認したら、購入したのが2003年12月で、エプ
ソン通販で16万円ほどだった。全然意識していなかったの
だが、もう10年選手だったんだね。まあこれだけ動いてく
れれば十分か。なにしろ05年末にHPを買い増すまで富士通
ME機とエプソン2台で株式売買をして、売買益を3000万
円ほども稼いだしね。10年間ご苦労様でしたということで。

しかし、富士通ME機(これは12年以上使用しているんだが、
完全に株式売買オンリーでしか使用していないが、起動も速
くて売買には全く問題なし)とHPのXP機だけではちょっと不
十分。ということで、ひさしぶりにノートパソコンを新規購
入することに。

Windows機は最近はOS8になっているようだが、なんだか使
いにくそうなので、OS7にしたいとそれで価格ドットコムで
安物探し。

あまりないんだねOS7のものが。株式売買さえ出来れば必要
充分なので、結局「Lenovo G580 59374457」なるものに 決定。

4万円弱でこの程度のもの(壊れたエプソン機は無線LANなし、
DVDは再生オンリーでメモリー512MB,HDD40GBだが、
買ったものはもちろん無線LANありDVDスーパードライブで、
メモリー4GB、HDD320GB)が買えてしまうんだね。注
文して、さっそくネットで銀行から代金を振込完了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

自民クサレ党きってのキモ過ぎるゴロツキ軍国主義野郎、イシバが日本国憲法の平和主義破壊して戦前の軍国主義まがいにして、日本人を強制的に戦場に送り出す画策をテレビで公言とさ。東京新聞が自民の憲法破壊草案に関する発言暴露

なんだか蒸し暑くて身体ダルい(脊椎の手術後の体調が満全で
ないのもあるけどね)し、マスゴミのアホのアベシンゾー持ち
上げばかりの自民クサレ党の尻舐め国民洗脳誘導報道の毎日の
下劣さもあって気分悪いしで、ネット徘徊も面倒臭くて、ツイ
ッターを流し読みする程度なんだが、そのツイートに東京新聞
の記事を引用する形で自民クサレ党の中でも屈指の憲法破壊軍
国主義のゴロツキ(基本的にはあまりの人格の気持ち悪さに自
民クサレ党内でも本質的には誰からも好かれてはいないクズだ
が)の目付きと喋りが思い切りキモい東電の守護神のような国
民の真性の敵、イシバが日本国憲法の平和主義を根本から否定
するようなクソ丸出し発言しているのが流れていた。

その東京新聞の記事は

◆◆◆◆◆◆◆

平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言

   

2013年7月16日

 自民党は同党の改憲草案で、憲法九条を変更して自衛隊を「国防軍」にすることを掲げた。それに伴い、国防軍に「審判所」という現行憲法では禁じられている軍法会議(軍事法廷)の設置を盛り込んでいる。防衛相の経験もある同党の石破茂幹事長は四月に出演したテレビ番組で、審判所設置に強い意気込みを見せた。「死刑」「懲役三百年」など不穏な単語も飛び出した石破氏の発言とは-。 (小倉貞俊)

・・以下は有料購読でないと読めない・・・

◆◆◆◆◆◆◆

ってんだが、「俺的メモあれこれ」というブログがその記事を
アップしていた。

 

まあこの東京新聞の記事自体がテレビ放送の内容を伝えているの
に、その記事を有料でなきゃ読めないってのも東京新聞もアレだ
な。

で、ブログが引用するその東京新聞の記事の中でキモ過ぎるゴロ
ツキ、イシバが日本に平和なんて不要だぜ、戦前の軍国主義にし
て国民を戦争に強制的に駆り出して皆殺しにするのが自民クサレ
党だと公言している部分は

◆◆◆◆◆◆◆

「軍事法廷とは何か。すべて軍の規律を維持するためのものです」。4月21日放映の「週刊BS-TBS報道部」。憲法改正を問うというテーマで招かれた石破氏は持論を展開した。

国防軍になると、具体的に何が変わるのかと問われた石破氏はまず、「(改憲草案に)軍事裁判所的なものを創設する規定がある」と述べた。

改憲草案9条2の5項には「軍人その他の公務員が職務の実施に伴う罪か国防軍の機密に関する罪を犯した場合の裁判を行うため、国防軍に審判所を置く」とある。

続けて石破氏は、現在の自衛隊で隊員が上官の命令に従わない場合は、自衛隊法で最高でも懲役7年が上限であることを説明し、こう語った。

「『これは国家の独立を守るためだ。出動せよ』と言われたときに、いや行くと死ぬかもしれないし、行きたくないなと思う人がいないという保証はどこにもない。だから(国防軍になったときに)それに従えと。それに従わなければ、その国における最高刑に死刑がある国なら死刑。無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら300年。そんな目に遭うぐらいなら、出動命令に従おうっていう。人を信じないのかと言われるけれど、やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない」

こうした重罰を科すために審判所は必要で、石破氏は「公開の法廷ではない」と付け加えた。

自民党のホームページにある「日本国憲法改正草案Q&A」でも、国防軍審判所を「いわゆる軍法会議のこと」と説明、設置理由を「軍事機密を保護する必要があり、迅速な裁判の実施が望まれるため」と解説する。裁判官や検察、弁護側を軍人から選ぶことを想定。審判所が一審制か二審制なのかは「立法政策による」と記され、上訴ができるか否かは不透明だ。

◆◆◆◆◆◆◆

それにしても愚劣極まるキモ野郎だ。このキモ野郎はネット上で
は娘が東京電力にコネ採用されているわ、東電の株たっぷりとか
原発マフィアのまさにクソぶりが喧伝されているんだが、それ以
上のクソぶりだ。こういうキモいゴロツキクソに限って絶対にテ
メエが言う愛国行動は取らずに逃げまくるんだよな。参院選で自
民クサレ党に投票などしていたら、憲法破壊されてこのゴロツキ
の言うような戦前の軍国主義体制に逆戻りして、あなた自身、あ
なたの愛する子供、孫が強制的に国家の餌食になって無駄死にす
ることになるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年7月15日 (月)

無辜の黒人少年を自警団気取りのキチガイ白人が問答無用で射殺しても陪審が無罪判定のテロ国家アメリカ様のためだけにしかならないTPPに前のめりのアホのアベシンゾー。15日のツイート

世界の警察官気取りの白人至上主義差別大好きテロ国家アメリカ
の差別マンセーがいまだにまったく50年代と変わっていないの
を示したのがフロリダ州で無辜の17歳の少年を自警団気取りの
キチガイ白人が問答無用で撃ち殺しても、裁判で陪審員が無罪に
してしまった悲惨な事件。KKKが黒人を虐殺しまくっていた時代、
そして核兵器を持っているから許せねえと勝手に侵略して国家を
破壊し、死体の山を築いたイラク、無辜の市民を一瞬で数万人も
惨殺しても、どうせグークのアジア人だと反省もしない原爆投下
等々と全く同じ感覚が蔓延しているクソ国家の証明だな。

クソ国家の虐殺大好きブッシュ大統領の尻舐めに徹して、その家
族の前で世界に恥を晒したプレスリーダンスをやらかした空前絶
後の売国奴コイズミ、その売国DNAを継承してアメリカ様の利益
だけにしかならないTPPに前のめりのアホのアベシンゾーの自民
クサレ党にまたまた参院選でも勝たせて、このキチガイ白人に無
為に殺された黒人少年と同様の運命を辿るのとおなじような選択
をする馬鹿ばかりと思うとほんまゲンナリだわ。

で、15日のツイート。

kabumasa@onsenkabumasa

アベの尻舐めデブクズ=アビルだもの。 QT @AmboTakashi 公約破りの常習犯、安倍晋三を勝たせるため、まだ産経新聞は嘘を書きながら国民を騙し続けている。3.11以後、徹底して国民に事実を知らせないどころか、捏造情報までばら撒いて自民党を応援してきた産経新聞政治部の阿比留 posted at 22:18:16

米フロリダ州で黒人少年を射殺し殺人罪の自警団の男に13日陪審が無罪評決を下したのを受け、全米主要都市で抗議デモとか。あのKKK並の殺人事件で無罪では抗議は当然だよな。この陪審は小沢魔女狩りで強制起訴した存在自体疑問の検察審査会と同類のクズか。日本では共産党さえ抗議しないヘタレだが posted at 21:39:52

NHK午後7時のニュースで日本がTPP交渉に初参加と垂れ流していたが、基本的にはア・プリオリにTPPに参加で流していて、その危険性など一切流さないでどこまでも自民クサレ党支援鮮明だね。で、日本の交渉力が期待されるってね、100人の無駄に行く役人なんて最初から従米隷属のクソどもだろ posted at 19:17:47

鈴木寛そのものが科学を蔑ろにしたクソだろう。 QT @goubuku_fudou 科学と何が関係してんだ、こいつアホだね。RT @hivere: 思わない。@japanwings思わない。 @h_okumura: 山本太郎が当選して鈴木寛が落選したら日本の科学の未来は危うい posted at 14:21:23

昨日から区役所以外でも事前投票が出来るので午前中にブラブラ歩いて西新井大師近くの投票所へ。当然のことに選挙区は山本太郎。比例区は生活の党の個人名にしようかと思ったが、党名の方が良いかなと「生活の党」と大きくボールペンで書いておいた。自民に生活破壊されたくなければ投票へ行かないとね posted at 14:15:58

最近温泉関係のブログやツィッターあまり見ていず、先ほど知ったんだが、鳴子温泉の焼肉店だけで何回も会い、楽しく会話した温泉大好き女性が亡くなっていた。合掌。ポチ http://p.tl/17fd さんで、5月に焼肉店マスターから ポチさんの病状のこと聞き心配していたが。 posted at 14:08:25

官僚天国の象徴だね。まあ、国家財政破壊しか出来なかった能無しクズの財務省小役人が日銀総裁に祭り上げられて、偉そうに御託吐ける国だけどね。 QT @AmboTakashi 小沢氏に対する国民の期待も、秘書たちの人生も滅茶苦茶にした佐久間元特捜部長が前橋地検検事正に出世 posted at 13:59:22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

いろいろ来た株主優待品の中でも昭文社の優待品はドライブ好きにはご機嫌だった。ゴロツキ集団維新の傲慢耄碌イシハラが「横田さんはめかけに」とまたまた人間性崩壊発言の真性クズ曝し

6月末から7月初めは3月決算銘柄の配当金と株主優待が届く
時期で、株主優待狙いで株を買っている訳でもないが、それな
りに優待品が届いていて、たいした額でもないのだがまあ嬉し
いものだ。今日は昭文社からの優待品が届いた。

届いたのは同社が発行するスーパーマップル「関東道路地図」
で、売値は3800円。これはドライブ大好き人間としてはか
なり嬉しいね。株主の居住地によって送られて来る地図は違う
ようだ。好みとしては、東北へのドライブが多いので「東北道
路地図」の方が欲しかったけどね。

昭文社を買ったのは昨年12月はじめ。4年以上500円ちょ
っとで低迷してはいるが、かなりの低PBRで、3月一括配当が
20円の高配当(買値が530円だったから配当率3・7%)
で、しかも3月に3000円相当の発行書籍が優待品というの
で、初めて1単位だけ買ってみたもの。

配当・優待ゲットして、結局5月に620円で売却したが、6
月に下落した時に560円で買い直ししてある。配当20円で
今回のような優待品が毎年ゲットならなかなかにお買い得な銘
柄(配当金と今回の優待品で買値530円で単純計算すると配
当率が10%を軽く超えてしまう)かなと、これは当分所有だ
ね。

閑話休題。なんかあまり興味も湧かない参院選(マスゴミのア
ホのアベシンゾー持ち上げと馬鹿な有権者の洗脳誘導丸出しで、
どうせ自民カルトが勝つんだろう)で、東京は生活の党の選挙
区出馬もないので、選挙区では山本太郎、比例区では生活の党
以外にはない訳なんだが、どちらも頑張って欲しいが、厳しい
のかな。いまだに、小沢一郎魔女狩りを検察の冤罪嵌め込み犯
罪でそれをマスゴミが支援したことを疑問にも思わない馬鹿が
多い国民だしね。

ところで、参院選絡みの時事通信の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

維新・石原共同代表「横田さんはめかけに」

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は12日、横浜市で街頭演説し、北朝鮮による拉致問題を非難する中で、被害者の横田めぐみさんについて「非常に日本的な美人だから何になっているか分からない。強引に結婚させられて子どもも産まされた。偉い人のおめかけさんになっているに違いない」と述べた。配慮を欠く発言として批判も出そうだ。(2013/07/12-23:14)

◆◆◆◆◆◆◆

さすがゴロツキ維新の代表と言うか、ゴロツキが政治屋になり、
都知事までやってしまっていた傲慢がスーツ着てのし歩いてい
るボケ老人だけはある馬鹿発言だ。このゴロツキボケ耄碌には
すでに(まあ以前からテメエの暴言妄言の悪質さに気付くこと
さえ出来ないほどの馬鹿だが)自分で何を言っているのかさえ
も判然としない悲惨な状況なんだろうね。しかし、こんなゴロ
ツキ耄碌クズと批判者を殺すと公言する真性ゴロツキハシゲが
代表のゴロツキ集団維新のクズどもに投票する度し難いまでの
究極の馬鹿がいっぱいいるんだろうと思うとほんま日本の国民
の政治的知性の愚かさにゲンナリするばかり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

4月の術後初の青森までの9泊10日の東北温泉巡りドライブ。基本は鳴子・川渡温泉の「高東旅館」でののんびり湯治

腰椎の脊柱管狭窄症の悪化もあって今年はドライブ旅行が
激減。1月下旬に伊豆半島へ1泊2日のドライブをしたあ
とは調子が悪くて、結局4月初めに手術をして2週間入院。
そのあとはしばらく自宅療養していて、毎年何回も行く東
北への温泉巡りドライブは5月末から6月初めの9泊10
日のドライブ旅行が今年初めてになってしまった。

それもやはり術後の調子も満全でもないので、青森・秋田
方面へドライブをして温泉巡りは出来たものの。新規の入
浴施設もなく、宿泊はもう何十回宿泊したか判らない鳴子
温泉郷の川渡温泉・高東旅館に5泊して、あとの4泊は青
森、秋田、福島の道の駅で車中泊と毎度の同じようなコー
スに。

新規開拓の温泉もなく、日帰りの入浴はすべて「まっとう
な温泉東日本版」を利用しての無料入浴に。という訳でブ
ログも書く気力も湧かず放置のままに。

でも、ブログは自分にとっての温泉巡り備忘録みたいなも
のなんで、遅まきながらに簡略に旅行メモを。

週間予報でまずは良さそうなので急遽5月25日の土曜日
午前中に旅行を決定。一人でドライブ旅行の時はいつも突
然に決定で、日程も全て未定で、その時の気分と体調、天
候などで適当に。持って行く荷物もだいたい決まっている
し、車に放り込んで即出発だ。週間予報では良かったはず
の天気だったが、青森でお好みの温泉巡りをして、津軽半
島の龍飛崎まで大好きな絶景ドライブを楽しむつもりだっ
たが、青森では雨ばかりで結局はそれらは断念して、さっ
さと青森を離れて、2泊していた川渡温泉に戻って、さら
に3連泊してのんびり湯治することに。

で、5月25日土曜日、昼前に東京を出発して、国道4号
をのんびり北上して、甲子トンネル経由で会津若松から道
の駅「喜多方」に到着は午後8時半過ぎに。道の駅で車中
泊。

翌日26日は米沢から大好きなドライブコース国道287
号経由で道の駅「大江」、道の駅「村山」と休憩しながら、
午後12時半頃何回も入浴している大好きな赤湯温泉「三
之丞」で「まっとうな温泉」本使用して入浴、貸し切りで
岩風呂を堪能。入浴後鳴子温泉へ直行。川渡温泉「高東旅
館」に午後3時過ぎにはチェックイン。夕食は毎度おなじ
みの焼肉「八兆」へ。いつもながら安くて美味い。

27日は「まっとうな温泉」本を使用して、鳴子温泉「東
多賀温泉」、東鳴子温泉「いさぜん旅館」に入浴。昼飯は
これも毎回おなじみの大好物の東鳴子温泉の氏家鯉店の鯉
のアライ(鯉の甘煮は残念ながら品切れで買えず)、夕食
はまたまた焼肉「八兆」へ。

28日火曜日は高東旅館をチェックアウトして、国道4号、
国道107号、岩手県道13号線経由して、南花巻温泉郷
の鉛温泉・藤三旅館に昼前に到着し、ここも「まっとうな
温泉」本で入浴。ここはこれまで何回も宿泊している旅館
だが、久しぶりの入浴でまったり。松川温泉で無料入浴し
ようと、一気に八幡平方面へ走るが、アスピーテラインが
午後5時で閉鎖(夜間凍結の恐れで)になるということで、
松川温泉は断念して、通り抜けて、午後4時過ぎに「ふけ
の湯」に到着し、ここも「まっとうな温泉」本利用で入浴。
入浴後は国道341号から鹿角方面へ。午後6時すぎに小
坂町に到着して、これも毎度おなじみの「幸楽」でホルモ
ン定食で夕食。食後は国道282号で午後8時過ぎに道の
駅「碇ヶ関」に到着し、すでに何回も車中泊している道の
駅で、お気に入りの場所を確保して酒盛り。

29日は雨でうんざり。「まっとうな温泉」本を利用して
「つがる富士見荘」、岩木山方面へ走り、「百沢温泉」、
嶽温泉「山のホテル」、さらに日本海側に出て、「みちの
く温泉」「ウェスパ椿山」とすでに何回も利用の温泉巡り。
そのあとは県道63号、県道64号線、国道7号経由で道
の駅「鷹巣」へ行き、そのまま車中泊。ずっと雨でうんざ
り。途中で30日、31日、6月1日の3泊分の宿泊を高
東旅館に予約。

5月30日はさらに雨が激しくなり、道の駅「鷹巣」から
動き出す気分になかなかなれずに午前9時40分頃ようや
く道の駅を出発して国道105号で角館方面へ。午前11
時すぎに田沢湖に出るが、雨が降り止まないので乳頭温泉
や水沢温泉などまっとうな温泉本で利用出来る近辺の温泉
巡りをやる気もなくなり、高東旅館に国道13号、国道1
08号で直行し、午後3時半には高東旅館に到着。もちろ
ん夕食は焼肉「八兆」へ。

5月31日金曜日は川渡温泉でのんびり湯治なんで晴れな
くても良いのに、快晴でかなり暑くなってげんなり。いつ
も通りに昼飯は氏家鯉店に予約していた鯉の甘煮とアライ
の湯治セットで、ご機嫌に美味い。あとはダラダラと温泉
に入ったり出たり。そしてまたまた夕食は「八兆」へ。6
月1日土曜日も全く同じようなダラダラ湯治。ただ、ちょ
っと食欲なくて、夕食は鯉の湯治セットで軽く済ませて、
「八兆」へは行かず。

6月2日日曜日は今日も晴れ(青森で晴れなら青森に3日
ほど滞在していたんだが)て暑い。高東旅館を午前11時
前にチェックアウト。鳴子温泉郷から東京へ帰宅時の好き
なコース国道13号、287号走って小野川温泉に。旅館
の湯にしようかどうしようか迷って、お店で入浴チケット
買って共同浴場「尼湯」入浴。あとは喜多方経由で午後6
時半頃道の駅「柳津」に到着して、途中で買っておいた
食材とビールで夕食して、車中泊。

6月3日は大好きなドライブコース国道252号をのんび
り走って三島町の宮下温泉「栄光館」に「まっとうな温泉」
本で入浴し、旅行最後の湯として大好きな共同浴場八町温
泉で入浴して、塩原温泉経由で国道4号を走って、早めの
午後6時前に帰宅。今回の旅行の総走行距離は1823キ
ロ。術後の調子が今ひとつだったので入浴数も少ない旅行
だった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

米の植民地根性丸出しで社内公用語を英語にしたミキヤの楽天が、証券会社のアナリストが投資判断を格下げしたことに怒り狂う馬鹿晒し。アナリストの判断自体も楽天の馬鹿高株価からすれば甘すぎだよ

この14年ちょっとの間、株式投資だけで飯食っている身と
して、今日ネット徘徊していて興味あったのが、社内公用語
を英語にした米の植民地根性丸出しの馬鹿ミキヤがトップや
っている楽天が自社の投資判断を分析した証券会社のアナリ
ストリポートを非難して、怒り狂って執筆者の取材拒否、投
資家にその「分析レポートを参考にするな」とまでの馬鹿を
晒したこと。

その騒動の概要はWSJ日本版の記事でだいたい判る。

◆◆◆◆◆◆◆

楽天、開示文書で証券アナリストを痛烈批判

日本最大のネット通販サイト、楽天の三木谷浩史会長兼社長の「物議を醸す」姿勢を安倍晋三首相は評価してきた。では、三木谷氏は批判が自らに向けられたときは果たしてどうか。

楽天は、東京証券取引所への開示文書を通じてアナリストに屈辱を与えるという、通常めったに見られない行動に打って出た。楽天は三菱UFJモルガン・スタンレー証券の荒木正人シニアアナリストのリポートを非難し、分析方法を非難した。荒木氏はその中で楽天の投資判断を「ニュートラル(中立)」から「アンダーパフォーム(弱気)」に引き下げた。

・・・・以下略・・・・

◆◆◆◆◆◆◆

で、記事の中にあるが、楽天の苦情を受けた荒木アナリストは
リポートを修正したそうだが、「アンダーパフォーム」の投資
判断は変更せず、市場は楽天を首相との結び付きから恩恵を得
られる立場にある企業とみて、同社株価は楽天の収益力を上回
っている、とする自らの意見をあらためて主張したそうな。

「市場は楽天を首相との結び付きから恩恵を得られる立場にあ
る企業とみており、同社株価は楽天の収益力を上回っている」
ってのは実に正しい判断だし、首相との関係を指摘されたのな
んてのがよほど気に触ったんじゃないの。ヤフーファイナンス
見れば一目瞭然だが、楽天の1株純資産ってのは193.73円し
かない訳で、現状の1250円程度は投資している立場から見
ると思い切りの馬鹿高
で、投資する気など微塵も起きない。だ
いたい、配当率たったの0・24%(つまりは1単位1250
00円の投資で年間配当金はたったの300円)とゴミみたい
なもんだ。楽天なんてバリュー投資的にはゴミだけど、財務な
んて関係なしの投資をするデイトレーダーたちには格好のオモ
チャ銘柄ってことだ。

私が現時点で1銘柄でもっとも多量に保有しているNTTドコモ
なんて、現時点の配当利回りは3・85%(つまりは1単位1
55800円の投資で年間配当金が6000円だ)で、楽天の
16倍の配当利回り(つまりは6000円の配当金を得るため
には楽天の株200万円ほども買わなきゃならないほどのクソ
株だ)だ。アナリストの「アンダーパフォーム」自体がまだま
だ甘すぎだわ。それで、自社の投資判断が間違っているってど
こまで傲慢なんだよ。しかもテメエらで証券会社まで経営して
いるくせに。

この件での7日のツイート

◆◆◆◆◆◆◆

kabumasa@onsenkabumasa

楽天なんて投資対象として興味ゼロなんで、アナリスト批判ってことで現状の楽天株価見てみた。1200円台半ば。で 、配当利回りたったの0・24%で、PER85倍、PBR6・45倍と超割高。自分がアナリストなら目標株価300円だな。300円程度にまで下落したら打診買いしても良いかな程度 posted at 22:33:15

だいたい証券会社は自己売買やって儲け出しているんで、証券会社とかのアナリスト分析は基本は個人投資家嵌め込み狙いのマッチポンプがほとんど。例えば、馬鹿高い目標値出して買い推奨なんてのは、自社で安値でたっぷり仕込んでいるのを個人投資家に高値で買わせるためが基本だ。だからアオリスト。 posted at 22:14:04

アベシンゾーもミキヤも批判は許せねえってどんだけ狂ってんだか。だいたいミキヤなんて楽天証券経営してんじゃん。そこにもアナリストはいるだろう。企業分析には様々な見方があって当然だし、それを利用するのもしないのも投資家の自由だ。それを楽天はそのレポート内容を投資家は参考にするなだとさ posted at 22:13:52

アホのアベに取り入り自分たちに都合の良い新自由主義政策へ誘導画策の英語馬鹿ミキヤの楽天が、同社の投資判断を引き下げた三菱UFJ証券のアナリストレポート内容を厳しく批判し、執筆者の取材を今後受けないんだとさ。どこかで聞いた話し類似だ。自民クサレ党がTBSの取材拒否したのと全く同じ。 posted at 22:13:35

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

安藤美姫の出産の賛否調査したゴロツキ文春、ニュース番組の内容が反自民だとTBSの取材拒否を公言した自民クサレ党。二つの組織のあまりのゲスぶりに反吐だわ

自民クサレ党がテメエらの支援マスゴミのクズ記者の代表のよ
うな毎日新聞出身の(検察官の心をその表情を見るだけで読め
てしまう)エスパーヒゲがコメント屋として老後資金欲しさに
出演のTBS「NEWS23」を「自民党様を批判するとはまるで公
正でないじゃんか」とTBSの取材を拒否という馬鹿ガキ同然の
傲慢発揮(まあ同じようなことはアホのアベシンゾーがすでに
TPP反対者を左翼呼ばわりレッテル張り妄言やらかしているけ
どね)のアホクサ。だいたいTBS自体が捏造お手の物のマスゴ
ミ界でも相当のゴロツキなんで双方で勝手にやってなというし
かないが。

もうひとつのアホクサは田中角栄をアメリカ様のご指導で奈落
の底に陥れるのに大貢献した売国マスゴミの代表文芸春秋がそ
の発行するゴロツキ週刊雑誌「週刊文春」ウェブで子供を出産
したことをわざわざ言う必要もない(オリンピック選手が未婚
で出産告白ッて絶好のマスゴミのネタになるのが当然なのにね)
のに、テレビで告白したアイススケーター安藤美姫に関して、
「出産を支持しますか?」などとアンケート調査やって、その
ゲスなゴロツキ体質をますます鮮明にしたこと。

この二つのアホクサ話題は5日のツイートで書いたのでそれを

kabumasa@onsenkabumasa

犯罪集団東電の社長が新潟県知事と原発再稼働で会談していて、収益改善のために再稼働が不可避とかほざいていたが、電力会社なんて昔から税金投入の独占企業だろう、本来なら倒産の原発事件だぜ。お前らの給与半減、(圧倒的多額な)企業年金ゼロ化などテメエら自身で痛みを受認する気もないのかよ。 posted at 20:21:24

ゲス集団文春の安藤美姫出産賛否調査っていうゴロツキ企画は個人の自由を蔑ろにし、人間存在自体をコケにしてんだから、そのゲスの体質が腐臭のように臭う(角栄を米に売った売国雑誌)文芸春秋、週刊文春が発行され続けることに賛成か否定かをネット上調査するのも面白いんじゃないの。 posted at 16:32:44

私も良く知りません。アイススケート興味なく、五輪でイナバウアーってのを見たきり。どういう形で産もうがその女性の勝手。文春ほんまゲスです。 QT @yukemuri3 おめでたい出産ですよね。少子化担当大臣何か言えばと思います。ところで安藤美姫って良く知らないのですが・・・(笑) posted at 16:17:11

まあ安藤美姫も報捨てに独占報道させたってのも大きな勘違いなんだよね。将来のタレント活動の布石で話題撒きたかったのかな。黙っていれば何も詮索されないし、静かに過ごせただろう。赤ちゃん存在わかっても「はい、私の子よ。可愛いでしょう。何か問題ある?」って反応すれば良かっただけなんだが。 posted at 16:12:48

田中角栄を米の狗として抹殺した文春だし、週刊文春見ていたらわかるが元から人権感覚なんて皆無のゲス集団。そういう媒体に文章書いてカネいただいている奴らも同類だが。それにしてもね、今回の安藤美姫問題。文春のゲスどもには正式婚姻ない限り子供を産むのは問題って認識なんだな。究極のゲスども posted at 15:59:15

先ほどツイッター流し読みしていてあまりのキチガイゲスぶりに反吐だったのが、「週刊文春」がネット上で、安藤美姫の「出産を支持しますか?」「子育てしながら五輪を目指すことに賛成ですか?」ってあまりにアホな調査を やっているらしい。元からのゴロツキメディアだが、ここまで堕ちるとはね。 posted at 15:52:16

憲法無知アベシンゾーやキモイ目つきの戦争屋イシバなどクソの集合体自民クサレ党が傲慢振りかざしてTBS(この放送局自体がゴロツキだが)の取材拒否の茶番。ということはゴロツキTBSでも拒否ってことは、ほかのマスゴミの報道はすべてアベ憲法破壊政権の尻舐め報道やっている証明ってことかな posted at 11:47:28

自民がTBS「NEWS23」の報道内容について「公正さを欠く」と取材や出演要請を拒否するんだとさ。超絶のお笑い。アホのアベシンゾーのTPP反対は左翼じゃ的独裁気取りのアホ満開。当の番組のコメント屋って、検察官の表情で心読むエスパーひげだろ。小沢魔女狩りの鉄砲玉で自民の狗じゃないか posted at 11:38:34

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

憲法改正喚き散らしているくせに日本国憲法の基本的人権の崇高さを宣言する97条のことさえ無知を党首討論会で晒したアホのアベシンゾー

国民には消費税増税は甘受せんかいと言いながら、テメエらマ
スゴミには増税勘弁してねと政府・官僚の尻舐めしかできない
クズどもの集合体マスゴミの中でもゴロツキ度の高い連中の集
まりである日本記者クラブが主催して昨日党首討論会を催した
そうだ。

どうせまたぞろ小沢魔女狩り的質問したり、自民クサレ党や維
新を持ち上げるアホばかりだろうし、ことさらサプライズがあ
る訳でもなかろうし、見る気もなかったが、その討論会の模様
をネットで読むと、自民の憲法破壊草案に関し小沢一郎の「憲
法97条が削除だが」の質問にアホのアベシンゾーが「今、我が
党の案を持っておりませんのでよくわかりませんが、他の条項
に統合したんだろう、と思います」と究極のアホ晒しそのもの
の答えをしたのだけが意味あったな。

この答えではっきりするのが、日本をトリモロチュとかアホこ
く愚鈍アベシンゾーが世界遺産そのものである日本国憲法自体
をまったくまともに読んでもいない(アホすぎて漢字が難しく
て読めないか)ってことだな。なにしろ憲法を破壊チマチュと
喚きまくっているのは、現日本国憲法に問題があるからと解釈
してるはずなんだが、そのもっとも重要な条文である97条に
関してまともな答えも出来ないんだから日本国憲法もテメエら
の憲法破壊草案もまともに読んでもいないことを暴露してしま
っている訳だ。

だいたいだ、97条ってのは「この憲法が日本国民に保障する
基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であ
つて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来
の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託され
たものである」というもので、憲法に規定する基本的人権の崇
高な意味を宣言するものだ。それを自民の憲法破壊草案では削
除して、それがどのように破壊草案では処理されているのかは
最重要事だろうが。そのことさえ立て板に水で説明出来ないと
はほんまに馬鹿の極み野郎だ。

まあ自民クサレ党にはその腐敗を象徴する鬼婆片山さつきなん
てのがいて、「天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私
たちの基本的考え方です」なんてほざいているんだから、97
条規定なんてのはテメエらが国民を奴隷化するに邪魔な存在な
んだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

NHK「クローズアップ現代」が腰痛はストレスで悪化とか訳判らん説や、怪しげな統計学プロ「データサイエンティスト」なんか取り上げてます。まあ、もとから小沢魔女狩りに奔走したりで狂っているマスゴミだけどね」

NHKってのは犯罪集団東電の原発犯罪での報道や、自民クサ
レ党ベッタリ、小沢魔女狩り・生活の党完全無視報道などに
みられるように今や「皆様の敵」そのもので、契約の自由も
関係なしの憲法無視の受信契約強要でテメエらの高給三昧の
強盗企業とも言える存在だが、「クローズアップ現代」なん
てのも酷いね。

2日夜の「クローズアップ現代」が腰痛の特集だった。めっ
たに見ないのだが、4月初めに腰椎の脊柱管狭窄症の手術を
したばかりなので興味津々でつい見てしまった。で、どんな
内容だったかというと、名古屋辺りの病院の医師を呼んで、
腰痛はストレスで悪化するとか何とかわけのわからないオカ
ルトのような話で口あんぐり。まあ、ストレスは精神的にも
内臓疾患的にもいろいろ問題要因だろう。しかし、外科的な
腰痛までね。ならばすべての病気がストレス原因にできるわ
な。まあ、「病は気から」そのものの学説か。

腰痛悪化の原因の大きな部分がストレスときてげんなりした
わけで、ならば今回の脊柱管狭窄症の手術なんてのもその必
要もなかったわけで、増税で生活破壊も、原発から放射能も
気にせずいつもニコニコ、ストレスフリーですべての病気も
関係ネエってことになるね。だいたい14年以上無職で毎日
が日曜日で好きな時に好きなことしてストレスなしなのに腰
痛と座骨神経痛は関係なく襲って来て、手術したんだが。

なんだか、どこかの悪魔医が放射能は笑っていれば大丈夫み
たいなこと言ったのに類似の洗脳みたいな番組だったな。放
射能被曝からくる病気なんてのも、NHKが今に「ストレスが
元だね、ニコニコ笑って気にしない、気持ちの持ちよう」と
か原発犯罪を糊塗する洗脳を絶賛やりそうで、まあそれへの
布石かな。

で、そのNHK「クローズアップ現代」を今日も見てしまった。
「今ブームの統計学」だってさ。寡聞にして知らなかったが、
元々地味な統計学がブームなの?まあ、皆様の敵NHKが特集
するぐらいだからブームなのかな、どうでも良いけど。

その特集では、統計分析のプロが名付けてデータサイエンテ
ィスト(笑)なんだとさ。で、その某社のシニアプリンシパ
ルのデータサイエンティスト(肩書きが仰々しい英語で統計
苦手人間簡単に騙されますね)が150社の大企業の担当者
相手にビッグデータの分析を説明する集会なんて取り上げて
ます。その分析で企業経営の方針や方向を探るんだとさ。な
んだか役にも立たないくせに、大金だけは巻き上げるコンサ
ルタントみたいなもんか。しかしね、昨夜のオカルト学問紹
介や今夜の詐欺の金融工学並のトンデモ学紹介とかNHKかな
りトチ狂っている。まあ、小沢魔女狩りに奔走したぐらいだ
から元から狂っているか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

自分たちの生活を絶賛破壊してくれた売国奴コイズミの馬鹿ガキシンジローが選対本部長として地元に張り付きで必死に応援しても自民・カルト推薦候補が敗北の横須賀市長選。でも、マスゴミの洗脳誘導世論調査では自民クサレ党絶賛支持のはずなのにね、まったく摩訶不思議

昨日は映画3本を新宿、池袋で一気観し、家電量販店をブラブ
ラし、あとは居酒屋2軒はしごでネットを全く見ていなかった
ので知らなかったが、横須賀市長選の投開票があったようで。

横須賀と言えば売国奴コイズミの地元で、自分たちの生活を絶
賛破壊しまくってくれたクソ野郎なのに、その米ネオコンに洗
脳された馬鹿ガキ(馬鹿ぶりは政治屋一家に生まれたくせにそ
のコネも効かずに関東でも屈指の最低辺偏差値の中高大一貫馬
鹿学校にしか行けなかったので自明)シンジローを学習効果も
なく大量投票で議員にしてしまった(ハシゲを知事・市長に祭
り上げてしまった大阪の馬鹿どもにも劣らない)ウルトラ馬鹿
の集積地。

なのにだ、都議選の応援もせず(っていうか、アホのアベシン
ゾーがシンジローを妬んで応援させなかったのかな)に、“コ
イズミ帝国”の地元に張り付き、選対本部長としてシンジロー
が自民・カルト推薦候補を応援していたのに、なんと接戦の末、
現職の吉田雄人市長が、シンジロー応援の元副市長の広川聡美
を撃破してしまったんだとさ。しかも、自民クサレ党の隠れ支
援組織共産党が毎度の自民応援で独自候補まで出してだよ。さ
らに自民・カルトに有利な低投票率なのにだ。

自民クサレ党は地方首長選挙などでは立て続けに敗北だろう。
そして、自民クサレ党の国民騙しの顔シンジロー(顔だからこ
そ、増長してアベシンゾーのアホ発言も親コイズミに骨抜きに
されたアホ議員が批判も出来ないのに偉そうに苦言を呈したり
してんだろう)が必死になって応援してもやはり勝てない。

でも、不思議だよな。マスゴミの国民洗脳誘導世論調査でも圧
倒的にアホのアベシンゾー・自民クサレ党支持じゃなかったの
か。それがもともと自民クサレ党の支持基盤である地方で勝て
ないって、どこかおかしいよな。まあ、前回の衆院選でも、こ
れまでになかったほどに投票所が激混みだったのに、開票され
てみると、思いもよらない低投票率なんて摩訶不思議もあった
よな。

米国家安全保障局が在米日本大使館までを盗聴対象にしていた
と英紙報道があったが、それについて「しかるべき確認を求め
たい。外交ルートを通じて真偽のことを強く求めていきたい」
とアホそのものの会見をした菅官房長官だが、同時に横須賀市
長選での自民・カルト推薦候補敗北に関し、「地方の首長選挙
と国政選挙は全く違う」と述べ、参院選への影響を否定だとさ。
まあ、国政に関しては自民クサレ党が絶対に勝てる何らかの隠
れた秘策でもあるのかもしれないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »