« 極右ゴロツキ集会で日本国憲法破壊には「ナチスの手口を学べ」と世界に恥を晒す妄言吐いたアッソーに、世界でユダヤ問題を監視するシオニスト組織「サイモン・ヴィーゼンタールセンター」が「発言の意味をさっさと説明せんかい」と要求。アッソーの運命や如何に | トップページ | あまりの暑さにブログ書く気も起きないが、たまには戯言でも。しかし、「風立ちぬ」の喫煙シーンにイチャモンの日本禁煙学会のアホぶり。エイベックスの松浦社長の税金の高さで「富裕層は日本にいなくなっても仕方ない」には、じゃ日本で商売止めればだけ »

2013年8月12日 (月)

1日から6日まで東北温泉三昧が、東京へ戻ってのあまりの暑さにぐったり。それにしても、ナチスアッソー問題に自民クサレ党もマスゴミもノーテンキすぎるんじゃねえの

1日から6日まで湯治主体の東北ドライブ旅行して来た。4月
の手術の術後湯治もあるので青森や岩手あたりまで距離を
伸ばさずに、身体のためにも鳴子温泉までにしておいた。で、
温泉は久しぶりに肘折温泉も行けたし、泥湯温泉に行けたし、
ご機嫌な温泉巡りとなった。白布温泉あたりは涼しくて気持ち
良く過ごせた。

帰宅してからが、東京のあまりの蒸し暑さでその落差に身体が
ぐったりで、昼間は株式相場見る程度で、ブログなんて書く気
もほとんど起きず。

あまりに暑すぎるんで脳細胞も正常に機能しないだろうから、
国民をコケにし続けるアホのアベシンゾー政権にとっては実に
都合も良いんだろうが。そのアホのアベシンゾーは全国で豪雨
被害が多発しているのに何の興味もない(そらそうだろう。戦
後日本の平和のもとである日本国憲法を破壊して、国民を戦争
に駆り出して殺すのが狙いのクソだし、国民が災害で死のうが
興味のあるはずもなし)ようで、災害地へ即行くなんて気も全
くなく、暢気に長期休みとってゴルフにかまけてます。そして、
ガソリン価格など日常品の物価上昇して庶民にはアベコベミク
スなんて何のメリットもないのに、GDP数値発表に合わせてア
ホのアベシンゾーはテレビニュースで「景気は順調に回復ちて
まちゅ」とか、まさに空っぽの脳細胞そのまんまのアホ発言。

それにしてもね、マフィアファッション自慢の勘違い馬鹿アッ
ソーの憲法破壊には「ナチスの手口に学ぼう」発言に関して、
日本のマスゴミのノーテンキぶりにはほんまゲンナリだわ。ユ
ダヤの監視組織サイモン・ヴィーゼンタールセンターは速攻で
アッソーに発言の説明を求めているわけで、そういうことに関
する危機感ってのが自民クサレ党政権、マスゴミにはないんだ
ね。文春の雑誌「マルコポーロ」の「ガス室はなかった」記事
でマルコポーロが廃刊に追い込まれ、文春の社員が延々とサイ
モン・ヴィーゼンタールセンターの洗脳教育を受けたんだぜ。
アホアッソーの発言撤回・言い逃れ・詭弁でしつこいユダヤ監
視組織が納得するとでも思ってんだろうか。世界はユダ金が支
配してんだぜ。アホのアベシンゾーなんてそのユダ金の鉄砲玉
みたいなもんだろう。まあ、ナチスアッソーをそのまま飼い殺
しで政権内に温存しておくのは、ナチスに厳しい欧米の人間に
アベ政権ってのは「しょせんその程度のアホ政権」と馬鹿にさ
れ続けるだけなんだがね。

|

« 極右ゴロツキ集会で日本国憲法破壊には「ナチスの手口を学べ」と世界に恥を晒す妄言吐いたアッソーに、世界でユダヤ問題を監視するシオニスト組織「サイモン・ヴィーゼンタールセンター」が「発言の意味をさっさと説明せんかい」と要求。アッソーの運命や如何に | トップページ | あまりの暑さにブログ書く気も起きないが、たまには戯言でも。しかし、「風立ちぬ」の喫煙シーンにイチャモンの日本禁煙学会のアホぶり。エイベックスの松浦社長の税金の高さで「富裕層は日本にいなくなっても仕方ない」には、じゃ日本で商売止めればだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/57979369

この記事へのトラックバック一覧です: 1日から6日まで東北温泉三昧が、東京へ戻ってのあまりの暑さにぐったり。それにしても、ナチスアッソー問題に自民クサレ党もマスゴミもノーテンキすぎるんじゃねえの:

« 極右ゴロツキ集会で日本国憲法破壊には「ナチスの手口を学べ」と世界に恥を晒す妄言吐いたアッソーに、世界でユダヤ問題を監視するシオニスト組織「サイモン・ヴィーゼンタールセンター」が「発言の意味をさっさと説明せんかい」と要求。アッソーの運命や如何に | トップページ | あまりの暑さにブログ書く気も起きないが、たまには戯言でも。しかし、「風立ちぬ」の喫煙シーンにイチャモンの日本禁煙学会のアホぶり。エイベックスの松浦社長の税金の高さで「富裕層は日本にいなくなっても仕方ない」には、じゃ日本で商売止めればだけ »