« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月14日 (土)

“尻撫で”みのもんたのセクハラ問題追及も出来ないマスゴミだが、JCastが調べた民放の自粛会見放送時間がみののレギュラー番組がない不治テレビがダントツだったどうでもいい話

日本テレビ社員にコネで潜り込んだがミエミエの馬鹿ガキが窃盗
事件で逮捕されたことで出演中の報道番組の出演自粛をタレント
の“尻撫で”みのもんたが、13日に鎌倉市の自宅前で会見して公
表したんだが、JCastニュースがその会見を民放各局がどの程度
放送したかなんてことをまとめていた。ご苦労なこった。

それによると、扱いが大きく分かれたそうな。逮捕された馬鹿ガ
キ(テレビで連行される姿を見たが、なんか髪がモヒカンに近く、
ルックスなど全体から醸す雰囲気は歌舞伎町辺りで蠢いている黒
ずくめのアホ兄ちゃん風情)が勤務し、みの本人がレギュラーを
持っている日本テレビ、みのがキャスター出演のTBS、そしてテ
レビ朝日も控えめな扱いだったとか。

それに対して、みのが現時点ではレギュラーを持っていないフジ
テレビは突出していたそうで、記事では

◆◆◆◆◆◆◆

扱いが突出しているのがフジテレビだ。9月13日には、「スーパーニュース」で16時半には第1報を報じ、現場からの記者レポートを含めて10分以上。同日夜の「LIVE2013ニュースJAPAN」と翌14日早朝の「新・週刊フジテレビ批評」でも短く扱い、同日朝の「めざましどようび」では、街頭インタビューやスポーツ紙の記事紹介を交えながら20分以上にわたって特集した。

◆◆◆◆◆◆◆

と大々的に報じたそうで、民放のあからさまな姿勢が笑えます。しか
もだね、ネットで情報見た限りではどこの便所紙媒体も含めて、みの
もんたの「セクハラ問題」での責任追及の姿勢は皆無であり、会見模
様を長めに垂れ流したという不治テレビにしてもツイートでは「親心
をにじませた」とか、まるで“お可哀想に”とかの裏がミエミエの大
甘報道ばかりで、まさにお仲間ゴロツキには甘いマスゴミを露呈。

ところで、自分がテレビで見るものと言えば、まずはBSでの映画、B
S・NHK教育でのオペラなどのクラシック番組、興味のある美術や紀
行もの。ニュースで見るメインはテレ東のWBSとたまに夕方のニュー
ス。あとはなんだろう。ドラマ類は「名探偵モンク」「ER」「24」
「CSI」などは見ていたが、日本のドラマはほぼ皆無。最近薬師丸ひ
ろ子が出演するってので朝ドラの「あまちゃん」をちょと見てみたが、
数回であまりのつまらなさにリタイア。

ほかに見るって何かな。BS朝日の「BBCドキュメンタリー」、BS不
治「トップギア」(考えて見ると不治テレビで見る唯一の番組だが、
これもBBCだね。しかも今週で終了したみたいで、不治で見るのは
消滅。夕方のニュースでも気持ち悪いババア安藤と鬱陶しい木村が
のさばる不治はいっさい見ない)と、テレ東の温泉番組、なんでも
鑑定団、路線バスの旅、和風総本家、ガイアの夜明け、カンブリア
宮殿と、なんかテレ東ばかりだわ。まあ、テレビはそれほど見ない
とは言いながらわりに見る方ではあるかな。なにしろ60年代のア
メリカのテレビドラマはほぼ全てというほど見まくっていたテレビ
っ子だしね。でも、今はとくにDVDからBDとディスクビデオ時代に
なってからはハイビジョンもあって映画とオペラ・クラシック音楽
鑑賞用のディスプレイ状態だけどね。

閑話休題。その“報道”番組を自粛するって言う“尻撫で”みのも
んただが、ほとんど見たことがないので、上記のJCastの記事によ
ると、みののレギュラー番組では、TBSの「みのもんたの朝ズバッ
!」と「みのもんたのサタデーずばッと」の出演を当面見合わせる
一方、日本テレビ系で放送の「秘密のケンミンSHOW」(読売テレ
ビ制作)と文化放送(これはラジオだね)の「みのもんたのウィー
クエンドをつかまえろ」の出演は継続するそうだ。ということは、
「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのもんたのサタデーずばッと」
が“尻撫で”みのもんたの言うところの(公明正大で中立であるべ
き)“報道”(大笑いするしかないわ)番組ってことだね。やらせ
臭紛々のケンミンショーとこの2番組のどこに違いがあるっていう
訳。“尻撫で”みのもんたには、「親の顔が見てみたい」(今回の
馬鹿ガキの事件でブーメンランだ)的なただの偽善塗れの正義漢振
りまくって他人を誹謗中傷(みのの小沢魔女狩り暴言など実質的に
は名誉毀損だよ)して大騒ぎしているのが“報道”の概念であるよ
うだ。こんな馬鹿でも多額ギャラをふんだくれるのが自民クサレ党
におもねり、独占事業の旨味にどっぷりの民放ってことか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

日本テレビ社員であるテメエの馬鹿ガキの窃盗事件で、“報道”(笑)番組出演自粛と国民騙しの会見する「みのもんた」のアホクサ。違うだろう、責任取るのはテメエのセクハラ問題でだろう。そのセクハラ疑惑を追及も出来ないクソマスゴミ

日本テレビでなぜか正社員をしているらしいテメエの馬鹿ガキが
窃盗事件で逮捕された金儲けだけが人生だのタレント「みのもん
た」がその件に関して、自宅前で会見やったらしい。大マスゴミ
も一応記事にしているんだが、短すぎ。で、ネットニュースであ
るJCastニュースがわりに詳細だった。

◆◆◆◆◆◆◆

みのもんた、報道番組自粛の理由 次男逮捕、「今の私では身びいきになる」

2013/9/13 18:56

「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」(いずれもTBS系)の出演自粛を発表していたタレントのみのもんたさん(69)が2013年9月13日、神奈川・鎌倉市の自宅前で報道陣の取材に応じた。

9月11日に日本テレビ社員の次男・御法川(みのりかわ)雄斗容疑者が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、「このたびは大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と頭を下げた。

「家族の一員、次男という気持ちは切っても切れない」

みのさんは次男について「家族とは言え、30過ぎの男は別の人格。あれこれとやかく言う筋合いのものではないが、どうしても家族の一員、次男という気持ちは切っても切れない」と話し、

「公明正大でなければならない、中立でなければならない報道という局面に毎日立たされるキャスターとして、別人格だからとは言い切れない、深い情愛みたいなものがある。今の私では身びいきになるような立場に立ってしまうのではないかと苦慮した。そういう立場からいったん自粛しなければ事は収まらないと思った。報道番組の司会という立場から一歩外れて推移を見守るべきだと決意した」と、時折言葉につまりながら自粛の理由を語った。

事情聴取受けたと聞いたのは1週間以上前

次男から事情聴取を受けたという話を聞いたのは1週間以上前で、次男からは、 「警察官に『今キャッシュカードで機械の操作をして、何をしていたのか』と聞かれ、『自分が財布を落として、同じカードが見えたから誰かに使われたんじゃないかと思って』と話した。そうこうしているうちに財布を誰かが届けてくれて、身分確認ができたので帰してもらえた」と聞いたという。みのさんは「昨日逮捕されたと電話がかかってきて信じられなかった」と心中を明かした。

次男は容疑を否認しているが、「父親としてせがれのことも信じたいし、今の日本の治安を守っている警察も信じたい」と複雑な思いをのぞかせた。

番組降板については「結果が出るまでは自粛と思っている。あとは局の方に聞いて」と言うにとどまった。

フジテレビ系のスーパーニュースによると、みのさんは12日夜は一睡もできず、12年5月に亡くなった妻・靖子さんと話していたという。

◆◆◆◆◆◆◆

この記事で一応どんなゲスな芝居で馬鹿な国民を巧く騙そうと
しているのかがよく分かる。それにしてもね、「公明正大でな
ければならない、中立でなければならない報道という局面に毎
日立たされるキャスター」とは呆れ果てるしかない。

このクソ野郎と中立な報道のどこに関連性があるって言うの。
コイツって単なるバラエティ屋だろう。中立公正をほざくくせに、
馬鹿ガキの話題に巧く振って、テメエのセクハラ問題は華麗にス
ルーかましてるがな。

朝早くからテレビなど見たら一日中気分悪くなるだけなのに、
皆さん気持ち悪いジジイが司会している番組を毎日見ているな
と思うしかない「朝ズバ」なんで、当然見たこともないんだが、
ネット時代は便利だ。みのもんたが思い切り馬鹿こいた時など
は親切な人がブログ上記事にしてくれたり、YouTubeに載せて
くれたりして、みのもんたの馬鹿発言を確認できるんだよね。

で、これまでいかにこのゴロツキジジイが薄汚い正義漢面晒し
て他人の誹謗中傷をかまして来たことか。小沢魔女狩りのえげ
つなさなど死刑に値する。

しかも、その番組中、しかも早朝に先日はお相手の女性アナの
尻を触って、ニヤニヤと笑ってその触った手をナデナデしてい
るセクハラの卑しいシーンまで放送中流れてしまったクソ野郎
だ。

しかし、国民騙しだけには長けているね。テレビニュースで流
れた会見映像ではいかにも殊勝な表情でお涙作戦で視聴者洗脳
だ。しかしね、この会見って、基本姿勢は馬鹿ガキの事件を奇
禍として、テメエ自身に降り掛かっているより重大なセクハラ
疑惑を糊塗しようとする陰険そのもの会見。不治テレビなんて
「親心にじませる場面も」だってさ、グロなお仲間になんとも
超甘いことで。

しかも、不治だけじゃないが、どこもかもどのマスゴミもみの
本人の犯罪であるセクハラ問題に付いてせっかくの機会なのに
何の追及もしなかったのかよ。まあ、どこも記事にもしていな
いから質問もしなかったんだろうな。最低のクソ記者どもだ。
アホのアベシンゾーの五輪招致嘘八百発言も何の追及も出来な
いヘタレばかりだからね、ゴロツキ仲間の「みのもんた」だも
んな余計追求なんてしないよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

Appleの新型iPhone発売でもうちょい反応するかと思ったらドコモは材料出尽くしのようで。「みのもんた」の次男で日本テレビ社員が窃盗容疑で逮捕。親はセクハラ疑惑だし、素晴しい親子だ

今日はAppleが新型iPhone、それをついにドコモが発売すること
などが発表になり、ネット上もその話題満載だった。スマフォは
全く使用しないのだが、ドコモは昨年激安時に相当数株式を買っ
ていて、まだかなりの株数を所有中なので、販売決定での反応だ
けはちょっと気になっていた東証。

最近はそのiPhone発売報道もあって株価も少しは上昇していたド
コモは、今日も寄り付きから上昇基調で、前場前半で年初来高値
を越えたあたりでとりあえず数単位売却。その後、新高値の16
7000円を付けて、もうちょい上値追いするかなと期待してい
たら、そこが高値であとは一転急落して、終値はなんと3900
円(9月末の半期分配当3000円をオーバーだよ)安の161
100円で、「なんだかな」の気分に。

まあ、今日の高値で少しは売却したから良いやね。9月25日に
持っていれば3000円の配当ゲットだし、ドコモ購入は基本的
には高配当狙いの長期保有だからのんびり保有だ、と慰めておく。

ところで、タレントの「みのもんた」の次男で日本テレビ社員で
ある御法川雄斗ってのが、11日に窃盗未遂の容疑で警視庁に逮
捕って報道が。記事では盗んだクレジットカードを使用してATM
で金を引き出そうとしたということで、マスゴミはみんな窃盗未
遂なんて書いているが、未遂じゃネエだろうと突っ込みたくなる。
金そのものであるクレジットカード自体の盗みは完全に窃盗既遂
であり、きちんと窃盗容疑と書けよな。マスゴミのゴミ仲間だか
ら未遂なんてセコい書き方してんのかよ。

で、最近早朝の番組で女性アナの尻を触ったセクハラ疑惑で騒が
れている「みのもんた」なんだが、親が親なら日本テレビ入社が
まさにコネがミエミエの馬鹿息子も親のコピーそのものだという
訳だ。セクハラの疑惑の説明責任(みのってクズ野郎は小沢魔女
狩りでも誹謗中傷かましまくっていたわな。他人には思い切り厳
しく、テメエ自身には思い切り甘い典型的なクソ)も果たさず、
反対に被害者の女性アナ攻撃しているみたいな情報がネットで流
れたりしているほどのクソなんだが、テメエの馬鹿ガキの犯罪で
も「世間をおサワガセして、父親として申し訳ない」とか、犯罪
を犯したって意識まるでないコメント出すだけ。そんなクソをお
仲間のマスゴミはなんだか腰が引けた状態だし、五輪招致での原
発に関するアホのアベシンゾーの馬鹿発言の批判もまるでないし
で、とことん日本のマスゴミのヘタレぶりに呆れるばかりだ。

で、11日のツイート。

kabumasa@onsenkabumasa

スポーツでは最近テレビ観戦する唯一といってもいい大相撲の元大関で東十両3枚目の把瑠都が11日、日本相撲協会に引退届を提出し、引退とか。古傷の左膝の回復が進まずが原因。大関昇進時など圧倒的な強さで一気に横綱かと思ったが、残念。体重を増やしすぎたのも怪我の要因かな。 posted at 16:33:50

スポーツ選手って、特に五輪に絡むときに言うよな。「皆さんに感動と勇気を与えたい」とか、まさに筋肉脳の馬鹿丸出しで。単に体力的に異常なまでに異形な人間が人間離れした記録を出したってだけだろう。すげえ、と思うだけで、感動もないし、まして勇気なんて全く与えられないよ。あの言葉止めてくれ posted at 16:18:10

なんだか知らないが、消費税増税の低所得者対策として1人1万円給付で調整へなんて話が。さすが国民を舐めきって馬鹿にしている自民クサレ党・カルト談合政権らしいや。どこまでも国民を乞食扱いだ。ならばこんなせこいことせずに、生活必需品の非課税化すれば済むだけの話。居直り強盗並だな。  posted at 15:59:43

セクハラだけでなく水道談合もあるクソ、みのもんたの窃盗容疑の日本テレビ社員バカガキだが、ネット上には高校時代に万引き事件もありとか。そんな奴でも日本テレビには社員入社できるんだな。犯罪者でもコネで社員、現実理解できず「原発で健康被害一切なし」のウルトラ馬鹿でも首相のコネ社会日本。 posted at 15:35:58

みのもんたのバカガキ日本テレビ社員が盗んだクレジットカードだが、そのものが金銭類似財産であり、それを盗んだことですでに窃盗罪既遂は成立。マスゴミの人間はクレジットカード自体盗むのは犯罪にならないのか。店で100円のもの盗んでも窃盗で逮捕だぜ。可罰的違法性から見てもカードは大金同然 posted at 15:17:13

テメエの問題は一切説明責任果たさずスルーのクソ、絶賛セクハラ疑惑のみのもんたの《日本テレビ社員》をなぜかしているバカガキの犯罪騒動だが、マスゴミはどこも窃盗未遂容疑としているが、おかしいんじゃないの。使用しようがしまいが盗んだクレジットカードに関しては完全な窃盗既遂が成立だが。、 posted at 15:12:59

みのもんたってのは、朝のワイドショーは見たこともないが、ネット上ではそのクソ発言がわかる。真っ白小沢の魔女狩りなんかでもみのは小沢の誹謗中傷しまくり、説明責任とかほざいていたそうな。ならば、テメエのセクハラ疑惑、馬鹿息子の窃盗疑惑では積極的に説明責任果たし、即番組降りるべきだろう posted at 14:12:57

大金持ちのタレント親父がセクハラ疑惑で、日本テレビに親父の威光でコネ入社の息子が窃盗容疑のみのもんた親子の気持ち悪さはマスゴミの腐敗の象徴か。その事件をどう報じるか久しぶりにキモイ司会者の「ミヤネヤ」観てみたら一応トップで報道。いつも通りに親父のコメントなど取りには行かないのね posted at 14:06:41

さあ、マスゴミのゴロツキ記者ども、「みのもんた」という超有名人のしかも大マスゴミ・日本テレビ社員の息子が窃盗容疑で逮捕されたぜ。いつも容疑者の自宅に押しかけ、両親の話や友人の談話など集めまくっているだろ。オヤジはセクハラ疑惑真っ最中だし、絶好のワイドショーネタだ。無視しないよな。 posted at 12:20:15

番組内でのセクハラ疑惑で絶賛話題の「みのもんた」の31歳の日本テレビ社員(コネ見え見え)の次男が窃盗未遂で逮捕だってさ。オヤジは愛知時計電機なんて企業の株だけでも10億円分ほど所有の大金持ちなのにバカな奴だね。それにしても親子揃って道徳心も倫理観も何もないのかい posted at 12:08:07

ネットではアップルの新型アイフォンの話題だらけ。こっちはスマフォ興味なしなのでアイフォン発売になるドコモの株価の反応だけ。売れば上がるマーフィーの法則なので、高値超えた辺りで少し売却したんだが、しばらくして反落して昨日比マイナスに。材料出尽くしってとこかな。まあ配当取りに行くだけ posted at 11:59:31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

明日の話題はAppleの新しいiPhone一色なんだろうね。私的にはスマフォ興味ゼロなんだが、ドコモ株をかなり所有なんでまあ興味津々状態

昨日のブログにも書いたんだが、今日辺りから東北方面へ10
日間ほど温泉湯治ドライブ旅行に行こうかと昨日から思案して
いたんだけど、出発準備もして週間天気予報見てみたら、今日
出発だとちょうど青森辺りをぶらぶらしている時期になる今週
末連休が東北が雨予報ばかりで、それなら中止だなと旅行は止
めに。まあ年中平日なんでいつでも行けるわけで、臨機応変便
利です。連休明けかな。

まあそれもあるが、考えたら日本時間11日未明に確かApple
が新しいiPhoneの発表とかして、ドコモがとうとう販売に踏み
切ることになるかどうかとかが判明するんだよね。それも気に
なり、明日の株式相場をリアルに見ていたいというのもあった
んだよね。

スマフォなんて興味ゼロでいまだにプリペイドガラケー使用な
んだが、そんなの関係なく、ドコモ株は株価は継続的に下落一
途なのに、業績自体は良くて連蔵増配で、昨年春頃からそのあ
まりの割安・高配当ぶりに興味を持ち、13万円台半ばから打
診買い始め、11万円台半ばまで買い下がり、最終的には平均
買値12万円ちょっとで80株ちょっとも買ってしまった。年
間6000円配当なので、3月配当なんて25万円越えるんだ
からもうずっと持ち続けたい銘柄。25日まで持っていれば9
月配当がまた1株あたり3000円ゲットだしね。

しかし、キャピタルゲインももちろん大好きなんで、5月頃か
らちょっとずつ売却して来て、現時点での持ち株は40株にな
った。それでも平均買値12万円ちょっとが今日は16万50
00円だからご機嫌な上昇ではある。さらにそこに、ドコモが
iPhoneを扱うとなると株価がどう反応するかも興味津々って
とこ。まあ、これまでの報道でかなり織り込み済みだろうし、
それほどの反応もないかな。基本は高配当ゲット用銘柄だ
からそれはそれで良いんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

マスゴミは竹田理事長の福島棄民宣言やアホのアベの妄想嘘八百も検証・批判スルーで五輪マンセー一色のキモさ。今日も疲れ気味でツイートで代替

マスゴミは竹田理事長の福島棄民宣言やアホのアベの妄想嘘八
百もスルーで五輪マンセー一色のキモさ。今日も疲れ気味なの
でツイートで代替。天気も良さそうなので、明日あたりからひ
とりでの東北方面へ10日間ほどの温泉湯治旅行ドライブへ行
こうかと思案中。

9日のツイート

kabumasa@onsenkabumasa

考えてみると、日本国憲法の素晴しい世界遺産級内容理解もせずに憲法破壊一直線、原発犯罪もその実態も一切理解不能で、被曝被害も現在も将来もないと断言するって、普通なら精神異常扱いだよな。そんな戦車に乗ってはしゃぐような幼稚な精神構造の危ない野郎が首相しているって凄い怖いことだよな。 posted at 20:46:31

だいたいアホのアベシンゾーってのは、基本的に受験勉強つまりは勉強を真剣にしたことのないノホホン人生。まともに日本国憲法の内容も把握全くしていないのが判明してんだが、それなのに憲法破壊に猛進ってのは、つまりは原発犯罪把握状況と同じで、自分の都合の良い妄想の世界に生きてんじゃないのか posted at 20:37:40

ひじょうに心配なのはアホのアベシンゾーの精神状況。五輪誘致での「福島原発をコントロール出来ている」「将来にわたっても一切健康被害はない」などのあまりにも現実を無視した発言には、厳しい現実なんて見たくない、自分だけハイな妄想の世界しか見えていないんじゃないかと思うしかないのだ。 posted at 20:33:09

五輪誘致でのプレゼンなんてカネ塗れ薄汚いIOC委員を籠絡すれば良いだけだろうの気持ちで竹田の福島棄民やアホのアベの「福島原発をコントロール出来ている」「将来にわたっても一切健康被害はない」とかの馬鹿発言が出たのかな。もしかしたらコイツら世界に向けての発言との認識もないほど馬鹿なの posted at 20:27:50

世界に向けて竹田JOC理事長が福島棄民宣言し、アホのアベが原発犯罪で嘘八百吐き、カネ塗れクソIOC委員買収して招致した五輪だが、そもそも新規に競技場造る必要どこにあるの。現状で様々なスポーツを問題なくやってんじゃん。筋肉脳たちの宿舎も新設などまるで必要ないわな。一体誰のためなの? posted at 20:03:44

マスゴミのクソどもって紙面や放送で消費税増税で日本の財政規律を示すべきとか思い切りアホコキまくっているくせに、テメエらの便所紙には消費税減税お願いしますだお代官様と政権の尻舐めだが、この低レベルな人間の規律もない従米隷属、ユダ金の手先同然なゴロツキどもに規律などと言われたくねえな posted at 17:26:12

消費税増税しなかったら財政規律への信頼感を海外から疑われると、財務官僚に洗脳された馬鹿政治屋・マスゴミ・御用学者がほざくが、アメリカなどリーマンショック時でもユダ金証券などに税金バンバン投入するほど財政規律など端からないわ。巨額財政赤字も国家資産スルーしての官僚どもの責任逃避洗脳 posted at 16:49:11

「年金完全にお支払いチマチュ」なんてアホのアベは忘却の彼方。 QT @kengo_man 汚染水公約、福島の漁協「首相発言通り実行を」 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/0130909-OYT1T00436.htm?from=tw… … 安倍ぴょんの過去を振り返って見ればすぐに分かること。信じているとしたら、余りにもオメデタイw posted at 16:28:31

馬鹿の巣窟ミヤネ屋で「東京オリンピックが決まり、これで消費税増税も決まりですね!とにかく世界が注目しているのは日本の財政規律の改善ですから…」とアホのコメント屋が吐いたそう。日本の財政規律など財務官僚と政治屋の経済政策失策の言い訳で、日本資産強奪狙いのユダ金の単なるネタだよ馬鹿が posted at 16:25:45

今日の東証は平均株価が300円ほど上昇で一応全面高商状だが、個別で見るとそれほどたいしたことはない。上昇ランキング上位はまあ公共投資関連が多く、その手の銘柄がほぼゼロに近い持株もあって、退屈な相場かな。 posted at 12:14:32

株ってたいてい売ると上昇し、買うと下がるんだよね。まあ売るときは上昇時、買うときは下落時が多いから当然だけどね。でも、持株を全株売却したときは想定外に急騰するときが多いので、なかなか売却できない。で、持ち続けると下がる。ほんまむずかしい。でもそれが面白い。ドコモもどうなることやら posted at 11:57:44

居酒屋天狗などを経営するテンアライドの経営姿勢に関するちょっといい話 http://p.tl/lWFr がツイートで紹介されていた。10年以上株主なんだが、閉店時間の早さなど気がつかなかったな。今期末には復配予定もあるし、買い増ししてもいいかな。 posted at 11:23:24

オリンピック招致で即効の経済効果がそれほどあるわけでもないが、この手の事象にパブロフの犬的に反応するのも多いので株式市場もある程度上昇だろうと思ったら予想通りに300円ほどの上昇。寄り天気味になるかなと思い、持株の多いドコモを寄り付きでアイポン発売も考慮して相当量を成り行きで売り posted at 11:02:56

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

竹田JOC理事長の福島棄民宣言、アホのアベシンゾーの原発犯罪嘘八百発言、カネ塗れのIOC委員のおかげで東京五輪決定のアホくさ。で、8日のツイート

竹田JOC理事長の福島棄民宣言、アホのアベシンゾーの原発犯
罪嘘八百発言、カネ塗れのIOC委員のおかげで東京五輪決定の
アホくさ。で、8日のツイート

kabumasa@onsenkabumasa

東京五輪誘致がカネ塗れのIOC委員様と嘘八百垂れ流しの竹田理事長、アホのアベ、傲慢イノセなどの詐欺言辞のおかげで実現だが、筋肉脳の選手(いわゆる肉体的異形の者たち)たちが言うんだろうな。「国民に希望と元気を与えたい」とアホ極まる毎度の言葉。お前らから希望と元気など貰ったことねえよ

posted at 22:18:05

東京五輪決定ではネット見ていると、日本人のワン方向ベクトルへの一斉傾斜、異端排除ぶりが実によく分かる。マスゴミもそうだが、国民も即洗脳なんだよね。たまたま見たブログの見出しが「今日大成功を願わないヤツが敵」 http://p.tl/ERdg だよ。まさに戦前そのまま

posted at 22:03:10

トミー・リー・ジョーンズが警備員役でSMAPと共演の缶コーヒーCFがここまで真実言って良いのか的凄さ。なにしろ、SMAPのコンサート映して、「歌と踊りを見てもこのグループが人気を長年維持して来たのが不思議」的なことがCF中でつぶやかれているからだ。真実すぎてユーモアになってない

posted at 19:50:00

自分の大腸もまともに解決できないくせに、アホのアベシンゾーが福島原発汚染水垂れ流し解決できると啖呵切ったアホくさ。さらに、招致プレゼンでは原発犯罪健康問題で「今までも現在も、そして将来も全く問題はないという事をお約束いたします」とまでこいてたとは。年金完全支払お約束チマちゅと同類

posted at 19:02:14

ネットでニュース見てたら、TBSの番組に出演のアホのアベシンゾーが、IOC総会で福島原発の汚染水漏れを解決できると説明したことに関し「自信があるからそう言った。海外の不安は払拭できた。だからこそ、日本が招致を勝ち得ることができた」と吐いたなんてあったが、自信?どこまでもアホです

posted at 19:00:15

招致プレゼンで竹田理事長なんてクズは「東京は福島から250キロ離れていて安全」と、福島危険と世界に発し、福島棄民宣言だが。 QT @kinoko2002_ テレビのニュース、被災地から「オリンピックのせいで復興が遅れないか心配」の声。 これからの7年で「被災者は非国民」と叩かれる

posted at 18:14:35

ネット見ていたら、不治テレビが視聴率低落止まらずなんてあったが、そもそも不治に見る番組ってあったか。テレビ見るの少ない私(映画用ディスプレイが基本)だが、見る局のトップはテレ東かな。視聴シェア80%、NHKが15%、あとがすべてで5%。不治で唯一見るのはBSの「トップギア」だけか

posted at 18:09:30

じゃあ来日外人に見せるのが恥になるからネットウヨ、ゴロツキ集団維新、自民クサレ党は粛清。 QT @head_s 前回の東京オリンピックは「外人が来たら恥ずかしいから」という理由でトイレは水洗にするわ、川は暗渠にするわ、その他いろんなものをその名のもとに粛清できた記憶もありそうだね

posted at 17:40:38

「マン・オブ・スティール」は、「ダーク・ナイト」のクリストファー・ノーランが製作、「300」のザック・スナイダーが監督のコラボだもの期待度大きいよね。予想通りに全く別ものスーパーマン。なにしろ記者にまだなっていないうちから、ロイスは正体知ってしまった設定だしね。でもやはりオモロい

posted at 17:36:08

映画版「スタートレック」はやはり1作目ロバート・ワイズ監督作が思索的で好きかな。その後はB級味わいのコメディーだしね。「スーパーマン」もサルキンド製作はコミック味わいあったが、今作は悩みまくるスーパーマンだし、地球人守るはずが、ゾッド将軍との対決では街破壊で市民どんだけ死んだやら

posted at 17:19:56

昨日立て続けに観た映画「スタートレックイン・トゥ・ダークネス」「マン・オブ・スティール」だが、カネかけまくりの豪華版だが、2本は疲れるね。とにかく全編が破壊アクションの連打。CG技術の驚異的発達で街そのものなどを破壊するシーンそのものを造るベクトルばかりに走り、反対に退屈に。

posted at 17:19:46

五輪なんて筋肉脳の馬鹿騒ぎでどうでも良いんだが、ツイッターで知ったが20年東京大会の開催が7月24日~8月9日ってほんまかいな。日本が一番蒸し暑く不快指数高い時期だぜ。なんで秋に出来ないんだ。競技中にバタバタ倒れて死ぬ選手いるかもしれないね。それもまた楽しからずや。どうでもいいが

posted at 17:01:18

なんとチンケな似非愛国心。そんな馬鹿が理事長かい。 QT @takenoma また、父は、もし2020年に東京五輪ができないと、【夏】の五輪を二回開催するアジアで最初の国は韓国になる可能性が高いと言っていた。そうなったらアジアにおける日本の地位は揺らぐと嘆いていた姿が忘れられない

posted at 16:54:28

東京で五輪開催って、参加するだろう日本人選手なんて本心はがっかりなんじゃないのか。東京で開催なんて奴らには何のメリットもないじゃん。海外それも遠い場所ほど選手にとって嬉しいんじゃないの。なにしろ参加するだけしか意味のないクズ選手・競技なんかでも貴重な税金費消して海外で遊べるんだぜ

posted at 16:47:09

五輪なんてブランデージ会長時のアマ精神健在時はともかく、現状なんてカネ塗れの疑似愛国強要のプロ大会そのもので、そもそも招致のためのIOC委員の調査なんて屎飯そのもの。調査なんて無しでも国力、社会情勢なんて判る。むしろアフリカの内戦国に世界からの資金援助で施設整備で開催で良いじゃん

posted at 16:44:05

五輪招致プレゼンでは、竹田理事長とかいう奴が「東京は非常に安全な都市。福島は東京から250キロ離れており、皆さんが想像する危険性は東京にない」と、呆れ果てるしかない福島棄民を宣言するし、アホのアベは「福島原発はコントロール下にあり、東京に影響がない」とこれまた年金確約同様の嘘八百

posted at 16:31:42

でもね、収束の見込みも付かない犯罪集団東電の原発犯罪が絶賛放射能・汚染水放出中なのに、五輪誘致の神経が理解不能なんだが、そんな状況下の東京を決定したIOC委員のカネ塗れ体質も度し難いね。まあ、誘致視察とかこいて、世界中遊び回って贅沢接待漬けのクソどもで日本からの甘い汁吸いまくりか

posted at 16:31:32

ネット徘徊でも、五輪東京決定だらけ。おめでとう、全国民喜んでいるとかアホこく馬鹿だらけ。開催までの経済効果なんてたいしたことねえよ。それで消費税増税、様々な国民負担増大(東京はもう国保負担強化)、犯罪増加など一般にはデメリットだけ。メリットは罪界、政治屋、官僚、無駄な公共事業関連

posted at 16:31:18

昨日は新宿で映画2本観て、家電量販店ブラブラして、池袋のでかい書店で座り読みをたっぷりしたあとは居酒屋2軒回ってかなり酔って、夜遅く帰宅。そのまま就寝して昼過ぎまで爆睡。まだ眠かったが、近所の神社の祭りで神輿がギャーギャーうるさくて起きてしまった。で、ネット見て、五輪東京へかい。

posted at 16:30:58

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

消費税増税判断のために意見を聴く集中点検会合なんてのもあまりの国民騙し洗脳ミエミエでげんなり。シリア攻撃に前のめりのオバマもユダ金・軍需産業複合体の結局は召使いだった訳か

8月初旬に5泊6日で東北ドライブ旅行で温泉湯治してきたん
だが、今回は一人でのんびりと東北への湯治三昧で10日程度
ドライブ旅行と考えているうちに9月になってしまった。お盆
休みが済めば道も温泉地も空くのでその頃を考えていたが、な
んだか豪雨が全国的に多発で東北もなかなか天気快調とも行か
ず、のびのび状態だ。

で、温泉好きにまたまたガックリの事件が。30日の夜、ネットで
ニュースをチェックしていたら福島市土湯温泉の外れにある「不
動湯温泉」が火事とか。歴史ある老舗旅館で、長い階段を下っ
て行く情趣ある風呂がご機嫌なんだが、温泉好きにとってはな
んとも残念。地震以降旅館閉鎖が多く寂れてしまった土湯温泉
はますます厳しなりそうだ。

8月に入っても株式市場は閑散続きで、5月の高値は遥か彼方
へ。まあアベコベミクスなんてのは詐欺同然だし、アホのアベ
シンゾーは何の経済政策で実績出した訳でもなく、マスゴミ使
っての騙し洗脳してただけなんで現状がまあ納得ではあるが。

そんな状況で、円安だけ進行したおかげで生活必需品ばかりの
物価が上昇する一方で給与なんてのはさっぱり上昇もせず、福
祉など弱者イジメ政策ばかり官僚の手先としてやっているアホ
政権なんだが、消費税増税の是非を判断するために有識者から
意見を聴く集中点検会合なんてのもあまりの国民騙し洗脳ミエ
ミエででげんなり。

その集中点検会合では70%が消費税増税に賛成とかのマスゴ
ミ報道には、国民をどこまでもコケにする自民クサレ党と税金
喰い放題無責任ゴロツキ官僚の薄汚い体質が満開だ。

しかも、その8月30日の会合に出席した日本新聞協会の白石
興二郎会長(読売新聞グループ本社社長だとか)とか言うクズ
野郎は「税率を引き上げる際、生活必需品を中心に軽減税率を
導入すべきで、知的生活必需品としての新聞も対象にしてもら
いたい」と、これまで政権の狗としてゴマすりまくり、恥もな
く求めて来た便所紙への「軽減税率」導入を改めて求めたんだ
とさ。テメエらの紙面では消費税増税を実施すべきと主張しな
がら、テメエら自身にはそれだけは勘弁してねという恥知らず
を堂々と言える神経はまさにマスゴミの真骨頂か。

アホのアベシンゾーマンセー状態のマスゴミだし、もう絶望便
所紙だわ。便所紙が軽減税率してねと縋り付くアベシンゾーの
アホぶりはますます快調のようで、福島原発の汚染水垂れ流し
もまともに対処できないのに、国民が望んでもいないオリンピ
ック招致に熱上げてまんまと国民騙しが出来ると思い込んだり、
ユダ金・軍需産業複合体の金儲けでしかない戦争をシリアに因
縁付けてまでやらかそうという世界のゴロツキ国家アメリカの
チンチン犬状態(戦争大好きキチガイの象徴、キモイシバなん
てのは報捨てに出演して、汚染水対策より米のヤクザ戦争に協
力するのが大事みたいなアホを吐いたそうな)とかもう自民ク
サレ党政権は国民の命なんて基本どうでも良いってことで居直
ってしまったようだ。

それにしてもね、どうして受賞したのかもさっぱりの(もとか
ら胡散臭い)ノーベル平和賞かっぱらいオバマだが、所詮はユ
ダ金・ネオコン軍需産業複合体の脅しに屈するしかないのかね。
なにしろ莫大な事業規模である戦争関連武器商売で国力の多く
が維持されている米国。兵器をバンバン使用する機会がないと
国の生命維持が成立しない訳で、イチャモン付ける謀略惹起し
ては正義漢面晒して「世界の警察のわしらが懲罰してやるしか
ない」と、どうせ人間とも思っていない国の女性・子供なんで、
抹殺するのなんて屁みたいなもんで、ミサイルぶち込んだり空
爆なんで死ぬのをリアルに直面する訳でもなく、イチャモン戦
争やる訳で、シリア問題では化学兵器使用なんて証拠も適当に
でっち上げれば良いってもんだ。オバマが「女性子供を毒ガス
で殺すのは許せない」とかほざいてんだが、なら無辜の女性子
供を原爆で惨殺したのをまず真底から懺悔しなよ、偽善丸出し
野郎が。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »