« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月23日 (土)

5千万円無利子、無担保、返済期限なしとのありえへん“借金”のコロコロ変わる嘘八百丸出し言い訳の傲慢チビ猪瀬直樹のことばかりを今日はツイート

今日は5千万円無利子、無担保、返済期限なしとのありえへ
ん“借金”に関して、嘘が嘘を吐き出す状態のコロコロ変わ
る嘘八百丸出しのゲスでお馬鹿な言い訳連発の東京の恥さら
し傲慢チビ猪瀬直樹のことばかりツイート。それにしてもこ
れほどにカネに汚く胡散臭い自称売文屋を副知事にしたゴロ
ツキ政治屋売国爺イシハラのクソぶりもさすがだ。そして、
マスゴミに洗脳されてこんなクソ売文野郎に投票した馬鹿な
都民が多かったことにもゲンナリなんだが。

kabumasa@onsenkabumasa

嘘が嘘を吐き出し続ける状態の傲慢チビ猪瀬直樹だが、受託収賄罪の典型的事案である本件で猪瀬直樹が逮捕もされないで生き残れるなら、全国の公務員は収賄のやりたい放題になるわな。収賄でちょうだいした金も無利子、無担保返済期限なしの借金でした、返却したんで問題なしですで、収賄はゼロになる。 posted at 17:23:46

傲慢チビ猪瀬直樹が崩壊して行くのを生温かく見守るのは至福の時だね。で、産経が22日の会見が超詳細。中でイノブタが5千万は妻の貸金庫に入れていたと解釈できること吐いてるね。でもね、銀行の貸金庫に普通現金は不可のはずだし、行員に隠して入れても5千万の束は無理だ。嘘が嘘を産む悪の循環。 posted at 16:49:08

5千万円頂きでウハウハだった傲慢チビ猪瀬直樹だが、徳洲会事件発覚ではあの小心野郎だけに小便チビッただろうな。思うだけで笑える。で、慌てふためいて思慮もなく返却。コロコロと変わる発言連発は嘘八百の自白みたいなもの。わずかな額でも役人の収賄は立件されるね。5千万円で逮捕なしはないな。 posted at 15:53:53

都知事選挙は昨年のクソ忙しい年末だった(偽装衆院選も同時だったか)よな。それが1年もたたないうちにまたまた都知事選挙実施濃厚だよな。年明けすぐぐらいかな。まあ、税金喰い放題のクソ傲慢チビの猪瀬直樹が消滅するから良いもんだが、都民もマスゴミの洗脳に乗らずに投票ぐらいしろよな。 posted at 15:32:15

とにかく、傲慢チビ猪瀬直樹が徳洲会から5千万円を無利息、無担保、返済期日なしで頂戴事件は、政治資金規正法とかじゃないんだよな。カネ頂戴時はイノブタは副知事という都庁の役人としては最高位にあった訳で、その5千万円は見返りなしに「好きに使って」なんてない。つまりは受託収賄罪という重罪 posted at 15:28:30

傲慢チビ猪瀬直樹が徳洲会から5千万円を無利息、無担保、返済期日なしで借りていたと強弁してんだが、そんな借金は現在の日本ではできないわな。もし出来たなら貸した相手に莫大な借りを作ってしまうわな。しかもゲンナマ受領時は都副知事で役人だぜ。これって政治家として受領より悪質なんだけどね。 posted at 15:18:34

完全にまっ白の件で、自民クサレ党や米ネオコンなどの受託で小沢魔女狩りをして冤罪嵌め込みに税金多量費消してまで精出した特高検察だが、傲慢チビ猪瀬直樹の賄賂事件がたとえ特定秘密保護法案からの視線逸らしだとしても、これほどあからさまな悪質な事件を立件、逮捕しなければ完全にそういうことだ posted at 15:00:27

   

ネット徘徊していたら、傲慢チビ猪瀬直樹の5千万円頂戴事件で、TBSが「猪瀬氏が『1億5000万必要だ。余ったら返す』」と徳洲会の関係者によりますと、との記事。1億からさらに膨れている。これに徳田虎雄は「まず5000万で行け」「足がつかないようにしろ」などと指示だとさ。塀の中確定。 posted at 14:56:52

ブログにも書いていたんだが、昨年は今しかないと思うほど春から秋にかけて超安値圏に放置の株式を買いまくっていた。傲慢チビ猪瀬直樹が5千万円無利子無担保返済期日なしの自称“借金”をした頃なんて最高の買い場。当時その大金を同条件で“貸す”奴いればな。いる訳ないぜ、そんな奇特すぎる奴が。 posted at 14:37:58

政治家も政府高官経験もない名門の末裔キャロライン・ケネディおばさんが駐日大使就任のマスゴミの大騒ぎの異常さ。まあ日本を小馬鹿にする米の思惑通りってことかな。TPPごり押しの日本資産強奪、米軍の日本の税金貪り食いの日本占領など米に都合の悪いことをマスゴミのアホ騒ぎでまんまと糊塗だね posted at 13:25:32

昼過ぎ起床したばかりでネット見てんだが、傲慢チビ猪瀬直樹が徳州会から5千万円頂き犯罪で「1億円お願い」したとか話が膨らんで来ていて大笑い。特高検察が垂れ流してんね。特定秘密保護法からの話題逸らしかいな。自民クサレ党には猪瀬直樹なんてトカゲの尻尾同然のクズだからな。まあ検察頑張れや posted at 13:12:11

傲慢チビ猪瀬直樹が徳州会から5000万円頂き犯罪だが、知事と言う立場になると5千万円を無利子無担保返却期日なしなんて借金(しかもイノセは使うつもりはなかったという摩訶不思議=つまりは賄賂)が出来るのかい、美味い地位だな。昨年末から今年前半に5千万円あれば株式で大儲けできたな。 posted at 13:03:39

なぜか都知事の猪瀬直樹が徳洲会から5000万円頂きの件で戦争キチキモ野郎イシバが「受領が法律的にどういう行為なのか、返却がどういう評価になるのか。知事のコメントを見ないとコメントはいたしかねる」だとさ。会見のやり取りで十分真っ黒判然だろうが。小沢関係なら「辞任相当だ」と即答だろ。 posted at 12:57:28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

転向して右に走った都知事をなぜかやっているらしい傲慢チビ猪瀬直樹が徳洲会から5000万円頂きだが、「全く使うつもりはなかった。厚意として普通の感覚で受け取った」とアホ弁解

転向して右に走った奴には碌でもないのが山のようにいる。ゴミ
ウリのナベツネなんてのがその象徴だが、ゴロツキジジイイシハ
ラに巧く取り入って都副知事の座をまんまと手に入れ、自分専用
の豪華トイレまで税金で勝手に造り、傲慢の限りをかましまくり、
ついには都知事のイスまで手にした傲慢チビ猪瀬直樹が、知事選
前に徳洲会グループから5000万円のカネ提供を受けていたそ
うな。

なんだか知らないが、本人の説明によると、その現ナマは徳田毅
衆院議員から直接受け取って、その場所は議員会館だったんだっ
てさ。さらにそのゲンナマは選挙資金ではなく、個人の借り入れ
だったと、なんだかさっぱりの胡散臭い限りの逃げ口上満開。

で、この事案は朝日新聞が暴露したようなのでその記事は

◆◆◆◆◆◆◆

徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に返却

2013年11月22日03時01分

医療法人「徳洲会」グループが、昨年12月の東京都知事選の前に、猪瀬直樹知事(67)側に5千万円を提供していたことが21日、複数の関係者の話でわかった。猪瀬氏はこの選挙で初当選。徳洲会が公職選挙法違反容疑で東京地検特捜部の強制捜査を受けた後の今年9月、猪瀬氏の秘書が全額を返却したという。

医療法人「徳洲会」

 猪瀬氏は同日、朝日新聞の取材に「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」などと、全面的に関与を否定した。

 関係者によると、猪瀬氏は昨年11月上旬、知人とともに、神奈川県鎌倉市の湘南鎌倉総合病院に入院している徳洲会創設者・徳田虎雄前理事長(75)を訪問し、「都知事選に出ます」などとあいさつ。虎雄前理事長は全身の筋肉が動かなくなる難病で言葉を発せないが、秘書役に文字盤に対する目の動きを読み取らせて、「応援します」と応じたという。

 その後、徳洲会から猪瀬氏側に、5千万円が提供されたという。

(以下の記事は有料で読めません)

◆◆◆◆◆◆◆

「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」な
どと、全面的に関与を否定した、と朝日の記事にはある。ところ
が、その記事が出た22日の会見では、薄汚い政治屋らしく、前
言適当に撤回(ゴロツキハシゲの得意技の真似かいな)状態で、
徳洲会からの資金提供認めてんだからクソの見本のような奴だ。

その会見に関しては時事通信の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

徳洲会からの資金提供認める=「使うつもりなかった」−進退は言及せず・猪瀬都知事

 東京都の猪瀬直樹知事は22日の定例記者会見で、昨年11月に医療法人「徳洲会」グループの徳田虎雄理事長(当時)に翌月の都知事選への応援を要請し、同会側から5000万円を借り入れたことを認めた。ただ、「(資金は)全く使うつもりはなかった。厚意として普通の感覚で受け取った」として、すぐに返却する考えだったことを強調。責任の取り方を問う質問に対しては、「今後ないようにしたい」と述べるにとどめ、進退には言及しなかった。

 資金の使途について、「基本的には自分の預金で選挙活動をする(つもりだった)」として、選挙資金との見方を否定。知事選の収支報告書を作成する自陣営の出納責任者にも知らせていなかったと説明した。

 資金提供を受けた理由に関しては、「直接、選挙と関わるかどうかではなく、個人としての借り入れを持っていることで、安心することがあったかもしれない」と釈明。知事として徳洲会側に便宜供与を図る考えはなかったとも強調した。 

 東京地検特捜部が今年9月、公職選挙法違反事件で徳洲会を強制捜査した後になって、5000万円を返却したことについては、「1〜2月に返済すると徳洲会側に伝えていた」と説明。しかし、同会の事情や猪瀬氏の妻の病気などで、返済時期が遅れたと弁明した。

 その上で、「政治家としての意識が少し弱かった。これはやはり借りるべきではなかった」と反省の弁を述べた。また、都民に対しては、「2020年東京五輪招致の後、その実現に向けて一生懸命頑張る。ご心配、ご迷惑をお掛けしておわびする」と陳謝した。

 猪瀬知事は昨年の選挙で史上最多の約430万票を集め初当選した。(2013/11/22-19:05)

◆◆◆◆◆◆◆

この傲慢チビだが、自分で言っていることが支離滅裂。「(資金
は)全く使うつもりはなかった。厚意として普通の感覚で受け取
った」って、頭沸騰して正常思考できてないんかい。「まったく
使うつもりはない」大金をどこの馬鹿が借りるか。しかもだよ、
「厚意として普通の感覚で受け取った」って一体この薄汚い傲慢
チビ野郎は何を言いたいのだ。「普通の感覚」で使うつもりもな
く、5千万円を受け取るって、そんな普通の感覚の持ち主はお前
ぐらいだろうが。

そのうえ、徳洲会が公職選挙法違反容疑で東京地検特捜部の強制
捜査を受けた後の今年9月、猪瀬の秘書が全額を返却したってん
だから世話ない。捜査がなく、事実を暴露されなければそのまま
懐に入れたままだった訳だから、どんだけ汚いカネだってことだ。

マスゴミはまっ白の小沢一郎を政治とカネだと喚き狂い、丁寧な
説明を最初からしているにも拘わらずに「説明責任」とかアホこ
きまくって小沢魔女狩り継続したよな。まっ白判明でもその謝罪
も無しのクズどもだが、今回の事案はもう真っ黒けも真っ黒け同
然の金だぜ、さあ、正義漢溢れるクズ記者どもは傲慢チビに「説
明責任をもっと果たせ」「辞任すべきではないのか」など責めま
くれよ。それとも裏金頂く記者クラブとしてはそんなことはでき
ないってことかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

アホのアベシンゾー、戦争やりたい病キモイ野郎イシバなど異常者がのさばり、日本破壊一直線へ。その批判掣肘も出来ないヘタレマスゴミ。腹の中で笑っているのは無責任の集大成の象徴財務官僚など

まともな試験勉強もしたことなく、就職、政治屋になるのもあら
ゆることがコネだけのエスカレーター人生だったアホのアベシン
ゾーには経済知識なんて元から頭の片隅にもまったくないわけで、
官僚様の命令通りに旧態依然たるお馬鹿経済政策アベコベミクス
を何を言っているのやらさっぱりのおちょぼ口からふりがな付き
の用意された文章を間違いながら読み上げて来ただけ。

なもんで、かつての少しはまともな自民党が消費税を導入して結
局は経済低迷を招いて橋本龍太郎などが反省して来た訳だが、そ
んな過去の経験なんてのも薄ら馬鹿のアホのアベシンゾーに理解
できる訳もなく、学習もなし。頭の中は国民殺し作戦でしかない
平和憲法破壊と戦争やりたいための道具国防軍をでっち上げるこ
とだけで、消費税増税をすればどうなるかなんて基本的にどうで
も良い訳だ。増税すれば経済にどういう影響をもたらすかなんて
コ難しいことを考えるなんて、テメエの一応卒業したらしいどこ
かの大学の一文字「成」の字さえまともに書けない低能痴呆のア
ホのアベシンゾーには関係ない話だ。

で、共同通信の記事だが、

◆◆◆◆◆◆◆

 【パリ共同】経済協力開発機構(OECD)は19日、最新版の世界経済見通しを発表し、日本の実質国内総生産(GDP)成長率が2013年の1・8%から、14年に1・5%、15年に1・0%に減速するとの予想を示した。消費税引き上げなどの財政再建や、新興国の減速が理由。米国やユーロ圏については景気回復の加速を予想した。

◆◆◆◆◆◆◆

なんて記事がある。わざわざOECDの御託を貰わなくても、消費
税増税で消費者の購買意欲減退になるのはアホのアベシンゾーよ
り少しは思考能力のある人間なら判る。まあ、この薄ら馬鹿を操
っている財務省の官僚、元財務官僚(バブル崩壊などで日本経済
をグダグダにした政策責任者だったのだが、無責任の集大成財務
官僚の当然の結果として何の責任も負わず、天下りし放題)の現
在は日銀総裁に居座っている能無し黒田などが腹の中で笑い転げ
ているってだけ。そんなことよりも、消費税増税は“国際公約”
で、それを実施しないと信認をなくし、景気も上昇しないとかな
んとか言ってたんだが、そんなことも偽装発言だったってことだ
わな。

しかし、悪徳の限りを尽くすアホのアベシンゾー、戦争やりたい
病のキモイ野郎イシバなどキチガイが支配する現在のかつてとは
まったく異質の自民クサレ党なんだが、悲願の戦前の治安維持法
体制復活を目論む特定秘密保全法も「みんなの要らん党」(出来
た当初から何の期待もない自民翼賛政党で、新自由主義マンセー
のまさに国民にはまったく要らん党だった。しかもその官僚組織
改革なんてのも下っ端役人イジメにしか過ぎないのは自明だった)
が、公約破り自慢の自民クサレ党が排出したクソ政治屋どもらし
くさっさとアホのアベシンゾーの尻舐め状態になったとかで、成
立確定なんだとさ。そんな国民無視の民主主義そんなもん知らん
わいと喚きまくるアホのアベシンゾー政権に何の批判も出来ずに
金魚のフンでしかなくなったマスゴミと言う訳で、日本終わりだ
ね。官僚のやりたい放題、税金横領し放題の世界誕生ってことだ。
マスゴミのヘタレぶりは自民のゴロツキ議員の代表、鴻池祥肇が
山本太郎議員にナイフ入り封筒事件で「私なら間接的な殺人はし
ない、すぱっといくから」と議員の殺害教唆を公言した重大犯罪
をまるきり追及することもなく無視したなんかで鮮明だしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

自民の鴻池祥肇が山本太郎議員にナイフ入り封筒で、「私なら間接的な殺人はしない、すぱっといくから」と議員の殺害教唆を公言のキチガイ発言。このキチガイを辞職させないなら自民クサレ党は議員殺害容認のテロ集団ってことだ

産経の記事

◆◆◆◆◆◆◆

山本太郎氏に「切腹用の刀」 自民・鴻池元防災相

2013.11.14 17:50

 自民党の鴻池祥肇元防災担当相は14日の麻生派会合で、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員宛てにナイフが入った封筒が届いた事件に関し「切腹用の刀が送られたそうだ」と述べた。不穏当な発言との批判が出そうだ。

 「犯人は私ではない。私は近くに寄って、すぱっといくから。間接的な殺人はしない」とも述べた。

 鴻池氏は7日の派閥会合でも、山本氏について「天誅を加えなきゃいかん」と非難していた。

◆◆◆◆◆◆◆

信じられないような(しかし、日本のマスゴミを代表する“大”マ
スゴミ惨軽が記事にしているんだから絶対に発言したよな)キチガ
イと言うか異常者そのものの発言。こんなゴロツキ異常者が議員や
ってでかい面曝している自民クサレ党の腐敗。

このゴロツキキチガイだが、「私なら間接的殺人はしない、すっぱ
といく」なんてのは山本太郎議員殺害の教唆そのものである究極の
ゴロツキ発言なんだが、原発被害案じ天皇に手紙渡しただけのまさ
に国民を思うまっとうな議員に議員辞職しろと強要する自民クサレ
党などの政治屋とそれを煽ったキチガイマスゴミなんだが、批判者
を「抹殺する」と公言のハシゲもまるでスルーした恥知らずの政治
屋やマスゴミだから当然にこのキチガイ政治屋鴻池もスルーなんだ
ろうな。自民クサレ党がこの発言を無視して鴻池に議員辞職を求め
ないなら、自民クサレ党が主義に反する議員の殺害も容認するテロ
犯罪者集団と言う訳だ。マスゴミも問題にしないなら同様の犯罪集
団ということ。

ところで、これも大マスゴミ様が記事にしていたから、絶対にした
発言なんだろうが、宮内庁長官が14日の会見で、山本太郎参院議
員に刃物入り封筒が届いたとの新聞記事を見た天皇が心配されてい
ることを明らかにしたとの記事が。あの穏やかな微笑で手紙を受け
取った天皇が原発被害を案じる山本にいかに好意を持たれていたか
の証明である。その天皇の心をズタズタにしたのが自民クサレ党な
どのクソ政治屋とマスゴミってことだな。コイツラこそ売国奴その
ものじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

公約破りなど大したことないなどとほざく売国奴コイズミが「原発ゼロ」と喚くアホクサ。自民をぶっつぶすとぶち、結局は自民クサレ党の馬鹿集団化強化と同じ手法

夕方の民放のニュース見ていたら日本を破壊した元凶の売国奴
コイズミがいつも通りの誠実感ゼロの表情で「原発ゼロ」表明
の会見を仰々しくやっていて、コイズミ政権時代批判まったく
出来なかったヘタレマスゴミらしく、原発ゼロの月光仮面が突
然に登場したかのような扱いで反吐が出る。

だいたい、小沢一郎などが原発に関する発言をやってもこれま
で華麗にスルー(どころか冤罪煽って小沢魔女狩りに驚喜し、
まっ白確定でもそれまでのテメエらの冤罪記事は反省もせず、
謝罪もないゴロツキだもんな。なにしろテメエらの利権の元で
ある記者クラブ制度を破壊されるのが怖くて仕方なかった屑ど
もだ)して来たマスゴミが、コイズミになるともう狂乱の馬鹿
騒ぎ。まさにマンセー状態の知性放棄だ。

で、どんな会見をしたかは時事通信の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

原子力「即ゼロ」を=安倍首相に政策転換迫る−小泉氏

 小泉純一郎元首相は12日午後、日本記者クラブで会見し、原子力利用について「即ゼロがいい」と述べ、直ちに「原発ゼロ」を目指すべきだとの考えを表明した。小泉氏は、安倍内閣の支持率が高いことなどを理由に、「安倍晋三首相が決断すればできる。こんな恵まれた時期はない。ピンチをチャンスに変える権力を首相は持っている。分かってほしい」と首相に決断を促した。

 脱原発に関して首相は「無責任」としており、原子力利用を進めていく立場を堅持している。しかし、首相の「政治の師」である小泉氏の発言で、エネルギー政策の転換を求める声が勢いづきそうだ。

 小泉氏は「原発ゼロという方針を政治が出せば必ず知恵ある人がいい案を作ってくれる。専門家の知恵を借り、その結論を尊重して進めるべきだ」と主張。「首相の力は絶大だから、首相が『ゼロにしよう』と言えば、そんなに反対は出ない。首相の在任中にこの方向を出した方がいい」と語った。原発再稼働にも反対する考えを示した。

 小泉氏は、原発から出る放射性廃棄物の最終処分が技術的には可能でも、受け入れ先がないと指摘。「核のごみの最終処分場のめどを付けられると思う方が楽観的で無責任過ぎる」と重ねて訴えた。  小泉氏の発言に対し、菅義偉官房長官は12日の記者会見で「政府としては責任あるエネルギー政策を推進することが極めて大事だ」と述べ、原発維持の方針を強調。自民党の細田博之幹事長代行は「一石を投じていることは評価するが、正しくない結論ではないか」と苦言を呈した。公明党の石井啓一政調会長は「目指す方向は変わらないが、即時ゼロは現実的なハードルも高い」と指摘した。(2013/11/12-17:56)

◆◆◆◆◆◆◆

ツイッター読んでいると、靖国神社に絡めた胡散臭さ満点の発言
もしたようだし、だいたい公約破るなんてたいしたことねえと暴
言かましたクソだよ。そいつが馬鹿ガキも議員でいる自民クサレ
党が強引に売国政策やろうとしているのに、国民のことを考えて
発言するわけないわな。日本の資産強奪狙い(そのためにコイズ
ミがやらかしたのが郵政改悪)のユダ金外資の顧問かなにかやっ
て適当に講演かまして莫大ギャラ頂きしているような人間を信用
できる訳もなし。

しかも、こいつはプレスリーダンスで世界に日本の恥さらしをか
ましたブッシュの尻舐め売国犬だ。このコイズミの胡散臭さ満開
発言はほかの重要事案を隠蔽し、テメエの馬鹿ガキ隠れ支援でし
かない。そんなにアホのアベシンゾーの方針に反対するなら、完
全に自民を離れ、馬鹿ガキも自民が離党させ、イラク戦争時の無
責任ぶりなどきちんと反省でもしてからやれってことだ。まあ、
自民をぶっつぶすと喚き自民を結局は強化したのと同じ手法だわ。
ナイーブすぎる日本人なんて簡単に騙せるとでも思ってんだろう
な。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

湯治ドライブ旅行もなかなか行くタイミングなく、フラストレーション解消で1日映画3本一気観。映画「デッドマンダウン」はお勧めだね。8、10日のツイート

今年は夏場が異常に暑くて延々と続き、雨ばかりで、9月下旬
に10日間ほど東北へ湯治ドライブ旅行に行ってから、10月
にも行こうと思いながら台風などでとうとう行けずじまいのま
ま11月に。

で、秋の気持ち良い中ドライブと思っていたらなんだかまた雨
模様多くて、一気に秋がなくて冬になったような感じになり、
東北でも雪便りも聞かれるようになってしまった。昨年の11
月はじめに群馬にドライブした時にも山の中でかなりの雪にな
って引き返したし、数年前に同じ11月はじめに東北行った時
には玉川温泉近辺の国道341号が雪で鹿角から田沢湖方面へ
スリップ注意しながらようやく通り抜けたこともあるし、11
月に入るとドライブには雪がかなりのネックになってしまうね。
今年は4月に腰椎手術したこともあり、ドライブがかなり激減
した感じ。これからは伊豆半島中心(それも海岸沿いね)にす
るしかないかな。

ドライブ旅行になかなか行くタイミング(だいたい10日前後
の旅行になるので、週間天気予報なので1週間ほど天気良好予
報でないとなかなか行く気になれず)なくて、フラストレーシ
ョン気味。そんな時は映画ってことで、昨日は新宿へ出て株主
優待で3本一気観。昨年8月に頸椎の脊柱管狭窄症の手術をし
ているのだが、その影響から来る手のシビレがなかなか快復し
ない。まあ、完全にシビレが取れることはないと言われている
し、寒くなるとキツくなるのかな。我慢しかないが、キーボー
ド打つのも鬱陶しい。ということで、8日と10日のツイート。

10日のツイート

kabumasa@onsenkabumasa

最近の興収ベストテンも外国映画全滅に近く、どうしてこんな日本映画カネ出して観るのって気分になるが、昨日も映画館空いていたね。とくに一番楽しめた「デッドマンダウン」なんて酷い。元祖「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」の監督、女優にコリン・ファレルとなかなかに渋い映画ファン好みだが posted at 20:27:20

昨日は天気も良さそうなので新宿へ出て、映画3本一気観。「2ガンズ」「ゴーストエージェント」「デッドマンダウン」で、どれもまあまあ楽しめるアクション。が、3本はやはりちょっと疲れるね。「ゴースト」は同工異曲の「MIB」より良い。一番お好みは「デッドマン」で、妻子殺された男の大復讐。 posted at 20:21:31

同類なのが「モンスター政治屋」か。コイズミに始まり、カン、ノダ詐欺師、アホのアベ、戦争キチキモイイシバなどウジャウジャ。 QT @livelylifeline 「モンスターペアレント」という言葉が生まれ、自殺者やうつ病、新任教員の退職者が増えている現状を鑑みると、教育界は特に posted at 20:11:23

読むのふりがな付きの馬鹿。テメエの卒業学校の1文字「成」もまともに書けない痴呆。 QT @hiro_mmmm 文章読むだけで総理になれるなんてラクなもんですな。さらに言えば、このクズのやってることは米国に従うことと、諸外国に税金をバラまくことだけ。 この男は生きている価値がない posted at 16:44:36

戦後平和日本の平和と経済発展の象徴である世界遺産級日本国憲法を破壊したい病に感染しているくせに、その肝心の憲法の中身をまったく理解できていないアホのアベシンゾーという究極のボケナス異常者。その異常者がまた喚く秘密保護法案。何でも秘密で罪刑法定主義と憲法に反し判決も出せないアホくさ posted at 16:39:13

8日のツイート

地方経済(というか地方商店街)を破壊しまくるイオンは、車社会の地方の人にとっては普段の生活の便利という二律背反的存在。しかし、アマゾンって地方だけで売っているようなモノまであり、必ずしも地方経済破壊とも言えない。しかも少量生産の珍しいものなどもあり、サイト内を徘徊するだけで楽しい posted at 22:51:22

あの国民を不幸にすること自体が目的としか思えない異常性は直系係累が絶えることによる子持ちへの怨嗟と虚無感、破滅願望。 QT @ouendan2 同感。売国奴アベ晋三の目的は日本沈没が目的だ。過去の朝鮮統治の復習が目的に@youarescrewed @tokudasu 米国には盗聴 posted at 22:43:05

ていうより、池袋や新宿のヤマダ電機だが、携帯やパソコンなどの売り場だが、なんであんなに店員いるの?客の数倍いるときあるもの。 QT @sanyuujin バブル抜け出せぬヤマダ電機の苦悩 “勝利の方程式”崩れ「行きすぎた安売り」(フジサンケイビジネスアイ) - goo ニュース posted at 22:40:04

というより、墓作って何回忌とか未来の人に迷惑だ。本当の家族葬で、遺灰は故人の好きな場所にばらまきで良い。 QT @bowwowolf これから家族葬や直葬はますます増えます。理由は簡単でみんな貧乏だから。大体、年収300万円以下で貯蓄もロクにない世帯が珍しくもない世情なのに、その posted at 22:33:27

ヤマダ電機とか電気量販店はまさに量販店で同じような一般流通品は山積みで置いてあって量はたっぷり売っているが、ちょっと珍しいものとか少量生産品とかは全くない。置くことがコスパ悪いからね。だが、アマゾンはヘえこんなモノまで売っているのか!というようなものまである。アマゾン拡大するわな posted at 22:28:58

ヤマダ電機って近所の足立店以外は池袋と新宿しか入ったことないが、あのでかい池袋店でも品揃えたいしたことない。新宿店なんてもっとね。しかし、いずれも無駄に店員は多い。あれじゃ業績悪くなるよな。オーディオにしてもヨドバシ秋葉や秋葉原の専門店じゃないとマニアックなものは見られない。 posted at 22:17:04

やはりね、近所のヤマダ電機足立店なんてほとんど普通のスーパー状態で、オーディオ関連などほとんどなし。電気販売店の面影なし。 QT @12koku 家電専門店なのに、日用雑貨とかの売り場面積が大きくなりつつあるような気がする。ヤマダ電器。家電専門店は家電で勝負して欲しいと思うお。 posted at 22:06:03

皆様の敵NHKではすでに秘密保護法施行中。さすがアベの尻舐めマスゴミ。 QT @Mattogirl NHKに電話して分かった事。 報道局長の判断で、放送基準達してないから国会中継を今日はやらなかった。 放送基準の詳細は秘密。 会議で話が出ても、放送しなかった理由は表には出さない posted at 21:25:53

希代の悪法「秘密保全法」ってのはアホノアベシンゾーや戦争やりたい病気キモ野郎イシバの売国奴ぶりなどを特定秘密にすること以上に秘密になるのが、天皇や皇后がアベやイシバのようなキモ野郎どもを毛嫌いしている真の平和主義者だってことだろうな。 posted at 21:12:41

世界中に山本太郎議員中傷しまくる自民クサレ党議員どもの糞ぶりをさらしたアホ処分。皇室行事に参加して、その結果、何か国民のためになる政策でもできるのか。ゼロ。無駄な時間使わなくてよかったね。 QT @12koku まあ、皇室行事云々は・・・ もう招かれることもないだろうけど・・・ posted at 21:09:05

原発被害を心配する議員を「あのような人物」って、やはり戦争やって国民殺し狙いの異常者だわな。 QT @ld_blogos 石破茂氏「(山本太郎議員について)実に不愉快なことですが、あのような人物に一票を投じた多くの人々がいたこともまた厳然たる事実であり、民主主義の難しさをつくづく posted at 21:04:53

戦争やって国民殺したいキモ野郎に投票し続ける鳥取県人って痴呆症なのか。 QT @tatsuofujii その言葉、そのまま返す! RT @ld_blogos: 石破茂氏「(山本太郎議員について)実に不愉快なことですが、あのような人物に一票を投じた多くの人々がいたこともまた厳然たる posted at 21:01:24

千葉県って青年病知事で、千葉市長も異常者って大阪並だな。 QT @MIEKOSAKAI 先日、熊谷千葉市長が山本太郎参議院議員をツイッターで異常と思える位に叩いているのを見た。そして今知ったが、昨年汚泥のセシウム濃度が上がっていると、情報を提供した方に「デマは流すな」と暴言 posted at 18:52:48

で、その国民抑圧擬制システムを今も長州のゴロツキ売国政治屋アベ、、官僚が利用しまくり日本国憲法の本来の民主主義を無視。@tubupoko 明治天皇制が、日本の伝統などとはまるでかけ離れたでっちあげであることはもうはっきりしてるんです。ただ、薩長連合が勝利して、“天皇制”を作ってし posted at 18:14:06

山本太郎議員に参院議院運営委員会は午前の理事会で処分内容を協議。山崎議長による厳重注意と併せ、皇室行事への参加を今後任期中は認めないと処分決定なんだとよ。マジコイツらキチガイとしか言いようがない。手紙にこやかに受け取った天皇の意思さえ踏み潰してんだから世話ないゴロツキ政治屋どもだ posted at 17:13:34

今日からの皆様の敵そのものでしかない国民の金強奪して、たいした仕事もなく山のように人員無駄に抱えて超高額給与泥棒のNHKは、経営委員が戦争して国民を皆殺しにしたい意欲あふれるアホのアベシンゾーのキモい右翼ゴロ仲間ばかりになり、そのニュースはアベ政権の洗脳広宣流布番組となります。 posted at 17:03:39

NHK経営委員新任人事が衆参通過。自称作家の百田尚樹(憲法9条擁護者を戦線に送れと喚くアベのキモいお友達)、元埼玉大教授の長谷川三千子(右翼馬鹿学者)、JT顧問の本田勝彦(アホのアベシンゾーの小学校時代の何の役にも立たなかった家庭教師)、海陽学園(どこの学校や?)校長の中島尚正。 posted at 16:56:15

それ以上の摩訶不思議は自分たちの最大の仕事である取材活動自体を規制される法案にまともな検証も批判も出来ないマスゴミの悲惨。まあ記者クラブ制度で官僚の操り人形だけどね。 QT @hyodo_masatoshi 官僚が政治家を縛る法律を、与党政治家は喜々として通そうとしている。 posted at 16:41:15

歌謡界では好きな歌手の一人である島倉千代子が死去、75歳。合掌。所有のMp3プレーヤー3台には千代子はんの曲が10曲ほど収録してあるほど。「からたち日記」「この世の花」「りんどう峠」「東京だよおっ母さん」「思い出さん今日は」等々良いよね。 posted at 16:22:58

今日のアサヒ新聞社説で「特定秘密保護法案―市民の自由をむしばむ」のタイトルで法案に賛成できないとやってんだが、コイツらこれまでにまともにこの国民抑圧法案をきちんと紙面で検証、批判でもしてきたか。アベの尻舐めばかりじゃん、遅すぎだよ。戦前の反省もしないマスゴミらしい汚いアリバイ工作 posted at 16:17:41

自民クサレ党の町村信孝が8日の衆院国家安全保障特別委で、国民の「知る権利」に関し「国家や国民の安全に優先するという考え方は基本的に間違いがある」んだってさ。さすが、戦前の軍部独裁翼賛体制下で国民虐殺し放題組織特高の指揮官として君臨したクソ官僚町村金五の悪魔DNA継承者らしいや。 posted at 14:54:19

戦前翼賛戦犯マスゴミ、戦後は小沢魔女狩りでも少しはまともな記者も存在するわけか。それでも遅すぎる。 QT @drykimiko やっと新聞も秘密保護法の危険性を大きく取り上げました。今日の朝日から、議員さんたちチャント読んで下さいね。 https://pic.twitter.com/uKrujB7Gvq posted at 13:56:09

ゴミウリ新聞はファミレスや旅館でバンバン無料バラマキだそうで、今やゴミ同然なので金出してまで買うものではないそうです。 http://blogs.yahoo.co.jp/chudojp/6293216.html… posted at 11:33:59

楽天77%引き優勝セール偽装で社員に英語強制日本大嫌い三木谷が「店子が勝手にやった」と開き直りだが、出店料手数料などふんだくっている筒元のくせによく言うよ。で、探してみたら、59800円の皇室献上級カニが13099円なんてのが。 http://p.tl/QosW posted at 11:19:36

こちとらは無職の貧乏なんで外食でホテルで食事(バブル時はフレンチなど食いまくりだったけど)なんてとんとなし。行くのは居酒屋や焼き肉でしかもモツが主体。昔は捨てていたようなモツでは偽装をすること自体無意味だし、牛脂注入なんてせこい技も必要ないし、肉類食うならモツ類が一番偽装なしかな posted at 02:12:23

マスゴミが別の重大事をいつものようにフェイントで隠蔽するために喚きまくっているようにしか見えない食材偽装騒動。突然一斉露見自体が胡散臭いし、その時期に国会で何をやらかしているかということだ。食材偽装なんて回転すし(あの価格で高級魚なんか出せるか)やスーパーの総菜なんて常態だろうが posted at 02:07:17

マクドナルドの減収減益記事見たので、最近の株価知らないので株価チェックしたら2700円台って、思い切りの高値圏にあるんだね。年2回の優待含めると利回り3%は超えるが、あんなクズのような優待いらない人には超割高銘柄だなやはり。まあ、優待だけで株価が維持されている典型的銘柄だが。 posted at 01:49:23

今年マクドナルドで食ったのって考えたら、旅行中の一度だけで、しかも100円の奴とアップルパイ。バカ高いセットものなんてこれまで経験ゼロ。あんなバッタもん食うならほかにいくらでも美味しいものがあるものな。あの不味いコーヒーでさえお替わりできなくなったんだろう。ならコンビニで皆飲むよ posted at 01:40:39

ニュースチェックしていたら、マクドナルド1~9月期営業利益が約4割減の落ち込み。ずっとこういう傾向が続いているが、相当な落ち込みだね。私的にはあんな不味いもの食いたくないし、優待入れてもたいした配当率にならないので株式としても興味ゼロだけど。価格が場所でバラバラとかそら客離れるわ posted at 01:36:01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

原発マフィアからの汚いおこぼれ頂きの腐敗臭漂う政治屋やマスゴミから総攻撃の山本太郎議員が5日午後参院委員会で初の質問。原発被災中心に実によく勉強した真摯な姿勢を示した。その質疑模様をまとめたブログ

天皇との園遊会のシャベリでは伝えたいことが伝えきれいなとの
愚直な思いから手紙を礼儀を尽くして渡したのに過ぎない(つま
りは天皇への喋りを文字化しただけ)のに、天皇を政治利用しま
くって自分たちの道具にしたいアホのアベシンゾーら自民クサレ
党に巣くうゴロツキ議員どもなどがまるで戦前の不敬罪が現実に
存在するものであるかのように喚きまくり、アホのアベシンゾー
の尻舐めに徹するジャーナリズム放棄状態のマスゴミが恥も外聞
もなく山本太郎議員の追放を喚きまくるなんとも羞恥心も矜持も
なきゴミ度の大騒ぎに辟易。

つまりは原発犯罪被害を懸念するそれだけで必死に行動し、議員
の道を孤軍奮闘で切り開いた山本議員がいかに原発マフィアの手
先である政治屋やマスゴミにとっては邪魔なのかが鮮明に浮き彫
りにされた訳だ。

その山本太郎議員が参院委員会で初の質問に5日午後立った。ラ
テ欄見てもアホのアベシンゾーの手先で犯罪集団東電の株主でも
あるNHKは邪魔な存在の山本太郎議員が質問するシーンなど当然
に全国にばらまきたくないのだろうが、まったく中継予定がなか
った。

で、その質問模様が道産子詩人Pikkiさんのブログにまとめられて
いた。

◆◆◆◆◆◆◆

2013年11月05日(火)

拡散希望!今日の山本太郎国会質疑の詳細内容(maiさんのツイッターから)ー

●太郎さん「県民調査、今の時点で、子どもの甲状腺ガンの発生率は100倍になっている。どうなのか」環境大臣の答えは、症状が出ていない者も含め広範囲の人数に対して精密な検査を行ったために、小さなものまで発見するに至った。事故との関連はないと考えている。

●山本太郎さん「チェルノの事故では白血病だけでなく、様々な病をかかえている。私は福島県だけでなく、関東、日本全域のこどもたち、日本国民の健康検査を、日本政府の責任で行うへきだと思っている。」 答え「科学的には特段の検査は必要ないと考えている」(担当者名聞き逃した・・)

●山本太郎さん「どうしてこれだけ多くの人たちに結果が出たのかと質問したら、症状が出ていない人にも検査をしたため、多くの結果が出た、と答えだった。それなら、福島のみでなく、もっと広い範囲で検査したら、さらに多くの人たちにも何かみつかるかもしれない、ということですよね。」

●山本太郎さん「コーデックスの指標での基準値、私はもっともっと引き下げるへきじゃないかと思う。食品安全担当の森大臣に聞くが、基準値を大きく引き下げるへきであると思う。海外の多くの国が日本の食品を輸入禁止にしている。それを解除してもらうためにも、引下げは有効であると思うが。」

●山本太郎さん「事故前の環境放射線に比較すると、今は1000倍に近いものを許容されている。一刻もはやく、子どもたちの食へるものについて基準を戻してほしい。特に子どもたちの放射線の影響は大人の3~5倍と言われている。何とかして早く基準値を下げてほしい、というお願いであります。」

●山本太郎さん「ストロンチウム90が15分で検査できる機械がつくられたということであるので、ストロンチウムも検査するへきであると思うが。」答え「セシウムを検査対象とすることで、それ以外の核種からの影響も予測できるので、検査の必要はない。」

●山本太郎さん「食品自体を検査することも大事だが、そのおおもとの土壌を事細かに調査、検査することが安心につながるのではないかと思う。」

●山本太郎さん「原発作業員について。我々が今日ここで話ができるのも、今まで通りの生活ができるのも、現場で作業員の方々が命を削りながら作業していただいているおかげだと思っている。」

●山本太郎さん「作業員の健康診断について。これは在職中のみであって、職を離れた人には行われない。離職者についても生涯にわたって健康に責任を持つへきだと思うが、いかがか」厚労省「専門家の検討会の指針にもとづき、検診をやっている。限度を超えていない方についてはこれまで通りやっていく」

●山本太郎さん、ピンハネについて「作業員への報酬、8万円のものが、末端になると数千円になるという。今後原発での労働者を確保するためにも、適正な労働条件を確保するのは重要だと思うが。」答え「具体的数値には触れないが、作業員の方々が条件に納得したうえで働いていただくということが大事。」

●山本太郎さん「労働者が納得したから、というのではなく、国が責任をもって、労働の対価を保障するという態度をとっていただきたい。」

●山本太郎さんの質問に対し森大臣「原発事故に対する情報は、特定秘密にはあたらない。しかし、原発警備に対する情報は特定秘密にあたる。」山本太郎さん「資料をとりよせたが、すでに黒塗りの資料。何が犯罪にあたって、何が犯罪にあたらないのか、はっきりしていただかないと」

●太郎さんの質問終わった。質問の内容は、食品の基準値引き下げについて、福島県民調査の子どもの甲状腺ガンの結果について、原発作業員の労働環境と検診の体制について、特定秘密保護法案について。特定秘密保護法案については、ほとんど時間がなかった。

●太郎さん、ストロンチウムの検査についても言及していたが、「新しく見つかった解析方法は汚染水を調査するためのものであって、食品に対しての検査に有効ではない。セシウムの調査で他核種も予測できるので今まで通りでいい」との答え。がっくり。海産物なんかストロンチウムかなり多そうやのに

●まだ、さっきの太郎さんの質問が頭にこだましてる。彼の質問に対する答えは誰も彼もが判で押したかのような、いつもの回答だった。福島出身の森まさこ大臣は、どんな心境だっただろうか。事故後当初は、まだまともだったと思うんだけどな。

●国会中継、沖縄はテレビで放送してなかったけど、多分全国でもなかったよね。偶然でもいいから多くの人の目に止まってほしかったのにな…あの単調な話の中で、太郎さんの関西弁はただでさえかなり目立つし、彼の心からの訴えが耳に入れば、みんな引きつけられたはず。

 (mai(脱原発に一票)さんのツイッターからーhttps://twitter.com/jrmmnisi)

◆◆◆◆◆◆◆

実によく勉強し、しかもその被害への懸念が真摯だ。こういう思いを天皇に伝えようと手紙したためて渡したんだろう。どこが政治利用なんだよ。まさに憂国の士じゃないか。原発マフィアから汚いカネ頂き、国民を原発被害に曝して恬として恥じぬ政治屋やマスゴミの屑どもとまったく月とスッポンである。

で、今日のツイート

kabumasa@onsenkabumasa

このおっさんに期待は何もない。民主党に残っているだけでアホ。基本的のこいつはオームでうまく金儲け手段を獲得したテレビコメント屋。 QT @12koku ↓ようわからんツィートやな。日本版NSC法案に反対すべきと言っとるかと思いきや、国家観による大局的判断云々とか言い出したりして。 posted at 23:23:06

はがきの文面を見るだけで郵便局員は叱責されるが、宮内庁官僚は天皇宛のどこから見ても紙だけの私信も開封してチェック。嫌な世界だね。 QT @kensonmusic 「〒100-0001 東京都千代田区千代田1番1号 明仁様」で、本人限定受取郵便書留を送ったらどうなるのかしら? posted at 21:01:57

手紙問題で天皇が手紙を受け取る時の柔和な微笑をたたえた実に人間的な良い表情だった。あそこには山本議員への嫌悪はない、慈愛にあふれている。そんな人間としてすばらしい天皇をスポイルしてんのが、利用することしか思考にない自民クサレ党などのアナクロ思考野郎どもと傲慢宮内官僚とよくわかった posted at 20:54:36

私信を勝手に監視役の宮内庁ゴロツキ官僚に盗み見られて、私信を手にすることもできないって、天皇はただの操り機械ってことなんだな官僚どもにとっては。今回の件なんて天皇自身が「手紙は原発被害を心配するだけの良い中身ですよ」とでも発信すれば終わりだろう。それもできないってやはり機械で了解 posted at 20:43:41

しかも、ごろつき官僚がテメエで「私信」と言明しているのに、中身勝手に見て私信の秘密もアリャーせんのか皇室は QT @haiou4b1 山本議員の手紙 宮内庁は陛下に届けず NHKニュース http://cro.st/i3okj 郵便局が私信を届けなかったら違反だろ?普通 posted at 20:39:26

原発被害者、作業員の健康を心配し愚直に行動する(それこそ有権者が期待して投票したんであって、クソ議員のように横並び行動を期待なんてしていない)山本議員を追い落とすことしか頭にない恥知らずな議員ども。こいつらは天皇を利用しまくり、国民生活破壊政策ばかりのアベの批判もできないヘタレ posted at 20:32:41

山本太郎手紙問題で、宮内庁の傲慢官僚が手紙の内容については「私信でもあるので差し控えたい」とし、「手紙は事務方で預かって天皇陛下には届けていない」なんだとさ。私信とテメエで言っていて、ばっちりチェックとは私信の秘密も皆無な訳で、こいつらは天皇を禁治産者扱いして食い物にしてんのか。 posted at 20:26:19

天皇を禁治産者扱いの傲慢官僚。 QT @minorucchu Reading:山本議員の手紙 宮内庁は陛下に届けず NHK http://nhk.jp/N4AI6dND 宮内庁の官僚たちが情報を遮断。そもそも園遊会で侍従長が天皇から手紙を取り上げ懐に収める光景こそ問題だ。 posted at 19:50:01

さすが国民虐殺機関特高のゴロツキ指揮官町村金吾のDNA継承者。 QT @kakamigahara_ 町村信孝「政府が創設をめざす国家安全保障会議(日本版NSC)は政策の立案機関だ。情報を収集する人(諜報員)とは分けなければいけない」 国民を監視する諜報員を育成するということか。 posted at 19:46:51

どうも判らんというか偽善が満開しているのが、みずほ銀行がヤクザ屋さんに融資したとかでも猛烈バッシング受けていること。憲法で職業選択の自由ってのがあって基本どんな職業に就こうが人の勝手。そんなにヤクザ駄目なら存在自体許すなよ。大体クソ政治屋ども洗えばヤクザとの絡みだらけだろうが。 posted at 17:11:55

ビートたけしの山本太郎手紙渡し問題に関する発言がTLに流れているんだが、数多くのクソバラエティに出演して、ふんぞり返って偉そうな戯言吐くだけで多額ギャラ頂き放題でポルシェ乗り回しの超贅沢生活三昧で、この出版社殴りこみヤクザはテメエの芸人の反骨精神忘却で単なるボケ爺に堕したわけか posted at 16:56:59

最高裁の婚外子の遺産相続分に関するめったに出ないまともな違憲判決でもテメエらの気に入らなかったら、「アホ言うな、俺らは無視するぜ」とキチガイばかりの自民クサレ党だが、そのキチガイ振りをさらに爆発させているのが、テメラが散々天皇を政治利用して弄んでいるのに、山本議員への逆切れの馬鹿 posted at 16:48:21

婚外子の遺産相続分を結婚した男女間の子の半分とした民法の相続格差規定について、最高裁が意外にもまともに違憲判断を示したんだが、自民クサレ党法務部会では「伝統的な家族制度を崩壊させる」「妾の子に何でや」とか罵詈雑言の嵐とか。まあコイツらが安上がりに女遊びしたいだけってことだよね。 posted at 16:43:10

アベシンゾーの最大の願望ってのは首相になるってことに尽きるんだろうな。売国爺岸が途中で辞めさせられ、親父が首相になれなかった、その復讐の気分なんだろう。だから首相退任後の日本、日本人がどうなろうと興味なし。むしろ、直系係累が途絶えるから日本を破壊したほうが楽しい。一種の病気だね。 posted at 16:17:59

アベシンゾーの尻舐めまくり、原発被害を心配するからこその素朴な行動をした熱血漢山本議員を陥れるのに熱心なマスゴミだが、てめえたちの隠蔽体質はスルーで今日も食材偽装で大騒ぎ。しかし、五輪誘致などで吐きまくったアベの原発に関する嘘八百偽装発言にはダンマリ。もっとも悪質な偽装じゃんか posted at 16:09:15

公約も反故にして消費税増税、憲法破壊願望、戦争やりたい病、日本経済売りでしかないTPPなどやろうとすることすべてが日本人殺し、日本経済破壊願望の妄想に突き動かされているアベシンゾーだが、こいつに比べると郵政憎しだけで動き、ヘーゾーに篭絡された単純馬鹿売国奴コイズミがまともに見える posted at 15:57:24

アベシンゾーの強引かます消費税増税、憲法破壊願望、戦争やりたい病、日本経済売りでしかないTPP等々、すべてが日本人殺し、日本経済破壊願望の妄想で動いているかのようだ。一片の愛国心、国民を思う心も感じない。考えると子供がおらず、莫大な遺産を残しても無意味など虚無が支配しているのか posted at 15:48:24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

熱燗チビチビやりながらビデオでオペラ鑑賞の怠惰な一日。たまにツイート

那須か塩原辺りに日帰りの温泉ドライブにでも行こうかなと思って
いたが、雨模様で結局止めにして、昼過ぎにようやく起床して、熱
燗チビチビやりながらビデオでオペラ鑑賞し、たまにツイッター覗
いてダラダラ過ごす怠惰な休日(って、1年中休日で昼間は毎日酒
やりながら株式売買してんだから1年中怠惰だけどね)だった。し
かし、熱燗チビチビやりながらオペラ鑑賞ってもう最高の至福の時
だね。

で、たまに覗いてはツイートとしていたら結構な数になった今日の
ツイート。

kabumasa@onsenkabumasa

戦前の軍部独裁翼賛体制下で官僚トップとして国民を苦しめた岸信介や町村金吾ら。しかも町村なんてのは虐殺組織特高の指揮者警保局長(そのあと警視総監)で悪逆の限り尽くしたゴロツキだ。その岸の孫アホのアベシンゾー、町村のガキ町村信孝が同様な国民殺し社会を再現狙いな訳で、DNAは強いね。 posted at 21:50:01

愛人、妾、二号など大好きな奴らが「自民党保守派」っていうアナクロニズム世界を妄想で生きているクソどもじゃん。 QT @Holms6 最高裁の違憲判決に自民党保守派が猛反発。「なぜ正妻の子と『めかけさんの子』に違いが出るのか調べて理解してもらわなければならない」「『不貞の子』を・・ posted at 21:35:21

しかもそのお仲間に虐殺組織特高を指揮した内務官僚の町村金五のガキ、町村信孝のいる気持ち悪さ。 QT @calendar4520 安倍の言う美しい国とはそういう法律のある国だということ。とんでもない奴が首相になっている世の中だ。 posted at 20:39:26

その虐殺組織特高を指揮した内務官僚の代表が町村金五(町村信孝の父)だ。 QT @prisonopera 忘れてる人も多いだろうから書いておく。治安維持法ができたのが1925年、終戦が1945年、わずか20年の間で、同法に基づき30万人もの人が思想犯として逮捕され、3000人も獄死 posted at 20:36:53

温暖化詐欺にはうんざり。太陽活動低下で寒冷化だよ。 QT @JPStarman ばぁか!@Sucha_Para「温暖化対策のため原発推進を」著名科学者が連名で訴え…http://www.cnn.co.jp/world/35039401html… …書簡を発表したのは、気候およびエネルギー科学者のジェームズ・ハンセン posted at 20:11:36

なにしろ誕生日談話で「五日市憲法」を援用して、やんわりと日本国憲法賛美をされるお方だ。 QT @iwanbo00 皇后様の表情が物語っていますね。RT @mt3678mt: 一目瞭然!“@angydiff: 頭おかしいのは安倍晋三 https://pic.twitter.com/2L44qTsXsx” posted at 19:06:27

あのヒゲのロクデナシ岸井ね。ジャーナリストでなく、占い師まがいだもの。なにしろ検察官の表情見て「思っていることがわかる」とか思い切りのアホこいた奴です。 QT @tanasatorutan 毎日新聞主筆’だったと思う)の岸井成格は小沢秘書裁判の時に『司法の進化』とアホなこと・・・ posted at 19:01:15

まあ画一化も仕方ない。福井本社のプラントもそうだね。 QT @shiraga0516 田舎に暮らしてみろって。徒歩圏内に生鮮食料品を買える店が1軒しかないとか、他の小売り店まで全部キロ単位とか、駅までのバスは1日5本以下とか。〔鉄道はもちろん単線。) そんなところに、車で20分以 posted at 18:38:53

まあ日本語をまともに読み書きできないアホのアベシンゾー本人がコントロールしてる訳じゃないけどね。 QT @GoodBye_Nuclear 「真性のバカ」に牙をむき始めた国際世論 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-245.html… … 安倍首相の考えによれば、「日本は平常通りで・・・・・ posted at 18:27:44

自分たちの大好きな女遊びの結果がブーメランになるのがよほど怖い連中が多いってことでしょうか。 QT @yjochi @nutv3V 自民保守派が猛反発 最高裁が婚外子相続規定に違憲判決 「めかけさんの子」差別発言も http://bit.ly/1846ejU posted at 16:49:21

顔面偏差値で笑い者って、顔面偏差値って何?つまりこいつら自身がイシバの顔を馬鹿にしてるね。思想の危険性丸出しのキモい目つきってんだけど。 QT @kengo_man @onsen_potato また決めつける。まとめサイトを信じて国会で発言してるのはオマエラの女神こと、片山さつき posted at 16:38:21

コイズミが自民クサレ党の原発推進路線に本気で抵抗するなら、てめえがまず完全に自民を去り、馬鹿ガキも自民から離党させ、脱原発の急先鋒にさせな。 QT @Maro1003Taka @hanayuu 小泉純一郎からバカ伜に 何らかの形で継がせようという 魂胆でしょうね…(* ̄O ̄) posted at 16:28:19

山本手紙狂騒で想起されてしまったのが、10年ほど前の園遊会で米長将棋馬鹿が学校だったかなそこでの国旗・君が代強制を言った時に天皇から「強制はいけませんね」と窘められた件。で、山本批判の一人ハシゲなんて国歌起立斉唱強制を見張り付きでやって、天皇の心ズタズタにしてんだから世話ない。 posted at 16:16:50

小沢一郎らほかの政治家の脱原発論は完璧に無視しコケにするくせに、従米隷属仲間の売国奴コイズミの脱原発は大仰に報道のマスゴミの胡散臭さ。 QT @hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「脱原発層」を山本太郎支持から小泉元首相支持に大移動させるための世論誘導 posted at 16:14:34

何?この左側の得体の知れない変なモノ。一気に酒が不味くなったぞ。 QT @kengo_man ハイハイ、レッテル貼りレッテル貼りw @onsen_potato: http://twitter.com/onsen_potato/satus/397236335154442241… … "歯軋りギリギリ posted at 16:11:22

TLには原発犯罪被害を憂う山本議員を山本屑太郎とかコケにし、国民殺しの原発推進や平和憲法破壊、日本経済破壊のTPP強引推進、消費税増税・福祉削減のアホのアベシンゾーや戦争やりたい病キモ野郎イシバを必死に擁護する全く気持ち悪いばかりのネットウヨがウジャウジャいるね。寒気がするわ。 posted at 15:06:29

面貌は内面を現すって訳だが、政治家ってのはそれが如実だ。小沢魔女狩りにあっても泰然自若、悪口雑言吐く政治屋、マスゴミへの非難も一切せず、ますます古武士の趣だ。が、アホのアベシンゾーのふやけ切った顔、戦争大好きキモ野郎イシバの怖気立つばかり目付きと喋り。その腐敗し切った内面が露呈だ posted at 14:56:09

戦争やりたい病・憲法破壊願望の平和大嫌い典型的二世議員キモ野郎イシバだが、大学出て就職したのが三井銀行なんだね。しかし、銀行もよく採用したよね(まあ議員のガキってコネね)、あんな気持ち悪い目付きと喋りの銀行マンが対応したら客逃げ出すぜ。その程度の銀行だからガタガタになったと納得。 posted at 14:39:30

戦争やりたい病・憲法破壊願望の平和大嫌いキモ野郎イシバだが、山本問題でも自分らクサレ自民の天皇利用やりたい放題はスルーでその気持ち悪さ爆発。だいたいこんな奴を自民内でも本当に支持している奴いるのか。選んだ鳥取の有権者もその責任取って、独立していいからお前らでイシバと勝手に戦争やれ posted at 14:28:27

正論だが、アホのアベシンゾーや戦争やりたい病のキモ野郎イシバなんて見た目が中身の気持ち悪さ下劣さ愚鈍さが明瞭に炸裂している場合も多い。イシバを選ぶ有権者の不思議。 QT @naibukara01 せめて政治家くらいは、見た目ではなく中身で選ぼう。他は全部見た目でもいいからさ(笑) posted at 14:21:50

スーちゃんが早死にしたのが納得。こんなキモ野郎の毒素が伝染か。 QT @kengo_man キモメン、歯軋りギリギリ・・・ RT @kinjitou2000: キモメンが学校の人気者に復讐してる・・・https://pic.twitter.com/0A4721yT10  山本太郎議員に襲いかかろうとする posted at 14:17:02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

9月下旬の旅行中突然不調になった1994年購入の高齢の愛車「ランティス」を丁寧にチェック、整備したのに「部品使った訳でないので費用は要りません」だったマツダ天童店の真のおもてなしに感謝

ずいぶん前のブログ記事なんだが、お金持ち相手のボッタくり
カーディーラー「レクサス」のお笑い“おもてなし”のことを
書いたブログ記事
がいまだにアクセス数がかなりあって、へえ、
こんなのに興味持っているのが意外に多いんだなと思うわけだ。

で、車の話なんだが、9月下旬に東北へ7泊8日の湯治ドライ
ブ旅行をして来たときのことだが、1994年秋に新車で購入
し、いまだにそのデザインの抜群の良さ、小ぶりなのに意外に
広い室内空間、ご機嫌なドライビング感、大好きなマニュアル
シフトってことでいまだに乗り続けているマツダの「ランティ
ス」っていう高貴高齢車が突然に調子悪くなった。

調子悪くなったのは旅行も最終段階の鳴子温泉に宿泊していた
とき。エンジンをかけるとストンとエンストしてしまうのだ。
アクセルを吹かし続けていなければならない状態になってしま
った。これはまずいなと、カーナビで近辺のマツダディーラー
をチェック。

東京へ帰るのは山形方面に出て、国道13号を南下して行く予
定なので、13号沿いのディーラーをカーナビで捜してみた。
そして、一番近いのが山形県天童市にあったので、そこへ寄る
ことに。

寄って、とりあえず症状を説明したら、チェックしてみましょ
うと。かなりの時間をかけてチェックしてくれた。結果はどこ
にも異常はないが、アイドリング調整がちょっと外れていただ
けのようで、調整してもらったら問題ナッシングで快調に。大
好きな車だけにまだまだ乗るつもり(すでに11月に車検の予
約済み)だったので嬉しかったね。ありがとうございましたマ
ツダ天童店様。

チェックと調整してもらったので、「経費はいくらでしょうか」
と聞くと、なんと、部品を使った訳でもないので頂けませんと
来た。車を購入したディーラーでもなく、旅行中にたまたま寄
っただけなのにね。「レクサス」の馬鹿高い車両価格に当然の
ごとくに含まれているだろう「おもてなし」を軽く凌駕するお
もてなしだった。なにしろ20年前の車にきちんと対応してく
れただけでもうれしいやね。

現在のランティスの前にもマツダのカペラ(アラン・ドロンを
CMに起用して、電子制御サスペンションを採用した佳作車で、
カー・オブ・ザ・イヤー受賞車)に乗っていたのだが、次の買
い替え車も当然にマツダの車にするのが決定したね。それにし
ても日本の車は丈夫だよね。このランティスにしてもちょっと
前にいわゆる経年劣化のクラッチ板やタイミングベルト関係な
どを一気に交換した以外に故障ってのはほぼ皆無。まあそれほ
ど距離を乗っている訳ではないが、エンジン自体は絶好調(東
北をノン渋滞でかなり速い流れに乗って走らせても、1800
CC135馬力で1リッター17キロ越えることもあるしね)だ
し、一体いつまで乗り続けることになるんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

国会で孤立無援の一新人議員「山本太郎」のちょっと常識破りの天皇への手紙渡しを「天皇の政治利用」といきり立つ政治屋とマスゴミの滑稽。アベがやった右翼集会に天皇・皇后無理矢理呼んで万歳三唱のキモさこそ政治利用の象徴なんだが

右翼の軍国主義者を自認する実態はまともな試験勉強もしたこ
ともない能無し馬鹿でパンパース野郎のヘタレ売国、アホのア
ベシンゾーだが、そのお仲間の自民クサレ党のヘドロ売国ども
が山本太郎議員の園遊会での天皇へのたかが手紙渡しを尻舐め
マスゴミと共謀して絶賛山本議員陥れ攻撃中。

不敬だとかまるで戦前の軍部独裁体制を想起させるアホ言辞ま
で繰り出しているヘドロクズどもなんだが、こいつらの錦の御
旗掲げての攻撃は「天皇を政治利用するな」なんだが、原発被
害の実情を伝えるだけのただの手紙を渡すのが政治利用とはチ
ャンチャラおかしいんだが、こういうテメエらのことは棚に上
げて人のことばかり中傷攻撃する奴らに限って、その攻撃のネ
タである「天皇の政治利用」を思い切りしてんだよな。

まあ、判りやすい一例として、なぜかアホのアベシンゾーが勝
手にやった右翼集会に天皇・皇后を無理矢理呼んで、突然に一
斉に万歳三唱をやったヤツなんてのはその典型だね。そういう
気持ち悪いばかりの「天皇の政治利用」をやりまくっているの
に、まあ馬鹿は自分以外は全て間違いなんだろう。で、その気
持ち悪いばかりの万歳三唱写真なんて、「天皇を政治利用」す
る象徴だわ。天皇も見れば吐き気するんだろうな。

1_2

で、今日のツイート。

kabumasa@onsenkabumasa

野球は最近は全く無知で、巨人も楽天も名前知っている選手は楽天の田中投手と松井だけなんだが、今日はどうして田中投手に160球ほどの過酷な投球を星野はさせたんだろう。楽天にはリリーフはいないの?それとも田中投手はもう楽天から消えるから使い倒してやるっていう星野の陰険さなの。 posted at 22:19:40

田中投手の日本最後の登板姿見られたから、日本シリーズはゴミウリが勝とうが楽天が勝とうがどうでも良いや。従米隷属ゴミウリも社内英語公用語化の売国三木谷も楽天の星野監督も嫌いな奴だらけだもん。 posted at 22:10:24

田中投手の日本最後の登板とかで十数年ぶりに見たプロ野球中継。初めて投球する姿見た田中投手だったが、今年初の黒星(レギュラーシーズンじゃないけどね)も残念だけど仕方ないね。あれほどの投球数を最後までやったのはやはりすごい。大リーグで活躍してね。 posted at 22:05:33

原発推進派猫ババア江川ショーコーは真逆の解釈のツイートに賛意のツイートのアホさらし。 QT @kamitori 『「手紙を受け取っておあげなさいよ」美智子様はそう促してはる。人でなし政府に心を痛めてはるから。』(ウィンザー通信)http://bit.ly/18M9oIA posted at 21:46:51

巨人のアベの打ったライトフライをランニングキャッチした楽天のライトの選手、すばらしいナイスプレイ posted at 21:09:22

ほんまそう思います。天皇は微笑で手紙を受け取っている。山本議員への悪意は皆無。バッシング野郎どもは原発マフィアの手先でしかなく、天皇は道具としか認識なし。 QT @tomozizi6x8 手紙を渡した太郎さんバッシングしながら手紙を受け取っちゃった天皇陛下をバッシングしてるような posted at 20:37:07

さきほど田中投手の調子はいまいちなのかなと書いたけど、ロペスに同点ホームラン打たれてしまい、さらに連続安打食らってます。楽天のファンでも何でもないけどゴミウリだけには勝たせないでおくれやす。 posted at 20:09:34

今季負け試合なしという「神様仏様」級の田中(マー君って言うの)投手だが、今日初めてその投球姿を見たが、今日はあまり調子は良くない方なのかな。とにかくゴミウリは完封しちゃってちょうだい。 posted at 19:48:34

TLに今日の日本シリーズの試合登板が田中投手の日本での最後の登板みたいなこと出ていたので、十数年ぶりにプロ野球中継を見ている。大嫌いな巨人(というより親会社のゴミウリか)をコテンパンにしてほしいけど、星野の喜ぶ姿も嫌だな。で、ブルペンの椅子がなんと「レカロ」製なんだ。豪華版だね。 posted at 19:43:24

全くね、金があればどれもこれも誰もが欲しいものやりたいことだ。 QT @kataoka_k 若者のクルマ離れ。若者の結婚離れ。若者の旅行離れ。若者の映画館離れ。若者の酒離れ。最近は「若者のナントカ離れ」がいっぱいあるけど、これもう全部ひっくるめて「お金の若者離れ」 posted at 18:48:25

今回の山本議員の手紙程度でアホみたい(まさにアホが問題視してんだが)な大騒ぎになるって、先代が人間宣言して、今や人柄の良いおっちゃんと美人で品の良いおばちゃんである天皇と皇后をどこまでもタブー視することでうまい汁がたらふく味わえる売国人種が山のようにいることが焙り出された訳だね。 posted at 18:39:57

売国ヘタレばかりじゃん。 QT @yuuzarmei 山本太郎さんを非難した連中の一覧;追加最新版 =「山田宏、大畠、長妻、渡辺喜美、石井啓一(公明)、下村博文、古屋圭司、松原仁、八木秀次、谷垣禎一 ほか」 posted at 18:25:48

こちらのツイートにがたがた因縁つけてきている奴=佐々 伸也 @geshtamjump =のツイート「天皇陛下万歳と言ったら政治利用なのか?日本人が天皇陛下万歳を唱和するのはごくごく当たり前のことだろう」だってさ。天皇陛下万歳が当然ってね、凄まじいばかりの洗脳脳に失笑。 posted at 18:21:54

天皇に手紙渡しの件で山本議員の演説場所に右翼の街宣車が来て、警察の警備が厳重になったとのツイートがあったが、右翼ってとことん馬鹿なのか。山本議員は手紙を渡して、深々とお辞儀をしてんだぜ、しかも天皇を崇拝しているからできることだろう。むしろ山本下しを謀る売国議員とマスゴミ攻撃だろう posted at 18:02:55

馬鹿なのは既に証明済みなのだが、馬鹿度売国度に拍車がかかってきているね。 QT @hanayuu @28SOBA 【四面楚歌】 民主党の長妻昭・幹事長代行が「山本太郎議員を処分すべきだ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-0000532-san-pol… … posted at 17:56:52

宮内庁がそう発信ということは、手紙を受け取った本人である天皇が山本議員の行為自体に好意的だと言うこと。 QT @braziliankick "宮内庁「山本太郎の行為は政治利用にあたらない」 辞職を求める原発推進派の売国奴たち困惑" http://feedly.com/k/16uxDOB posted at 17:51:00

山本太郎手紙問題で原発マフィアの手先として山本攻撃に必死の政治屋やマスゴミは天皇の政治利用を錦の御旗にしてんだが、その攻撃自体が天皇をコケにして馬鹿にして人間扱いしていないんだがね。天皇は微笑を浮かべて、山本議員から手紙を受け取っている。その天皇の行為自体を馬鹿にしてんだからね。 posted at 17:45:45

キモい目つきとしゃべりで見るだけで吐き気がする自民クサレ党の最大の廃棄物、戦争とアイドル大好き変態イシバが山本太郎手紙問題で「見過ごせない」とかアホこいているらしい。何が見過ごせないんだ、キモ野郎さん。見過ごせないのはお前らの憲法破壊、TPPごり押しでの日本破壊・日本人殺し路線だ posted at 17:33:00

Photo

1_2

天皇とのおしゃべりが長時間できないので言いたいことを手紙に託して渡しただけのことが、原発マフィアの手先政治屋やマスゴミを大騒ぎさせ、そいつらの正体を露見させ、ネットを席巻し、海外メディアに日本の天皇タブーのアホらしさを認識させた山本太郎手紙問題は、孤軍奮闘の1年生議員のゲリラ勝利 posted at 17:27:36

まともな試験勉強ゼロのアベの面目躍如。 QT @show_you_all 安倍晋三「所信表明演説のカンペ」全てフリガナ付き?理解してないだろうね(笑)10か月間に23か国訪問し110回以上の首脳会談を行ったと自らの成果を強調したけど、重要なのは回数か?結果だろ?米・中・韓首脳には posted at 17:20:28

TLデ知った共産党の志位委員長発言=国会議員が、憲法上の存在である天皇に対して、政治的対応を求める行動をとるというのは、「天皇は、国政に関する権能を有しない」としている憲法を知らない者の行動だと思います=だってさ。やはり馬鹿だった。山本議員は「政治的対応」を求めてもいないんだが。 posted at 17:10:47

原発再稼動反対派の急先鋒って、原発反対を犯罪視だな。 QT @congafas 山本議員「手紙」 軽挙慎み脱原発を前へ:社説 http://www.tokyo-np.co.jp/article/columneditorial/CK2013110202000169.html… … ~ 極めてまともな東京新聞に対し、読売新聞の社説は、山本議員を”原発再稼動反対派の急先鋒”とし posted at 16:13:43

食材偽装騒動ホテルのひとつの阪急阪神ホテルズの大石清治中国料理総料理長が秋の褒章の受章を辞退っていう記事があった。ホテルなどは偽装じゃなく誤表示とか訳わからんこと言っているが、誤表示ってつまりは食材の区別ができないってことだろう。ならば褒章以前に料理人の資格自体がないんじゃないの posted at 16:11:12

長妻ね。もうとっくの昔にどうでもいい存在でしかない。小沢魔女狩りでその腑抜けぶりは証明済みで、こんなクズに山本擁護できる肝っ玉なんてゼロ。 QT @12koku それにしても、長妻が議員辞職要求ねえ。民主党も落ちるところまで落ちたが、まだ底があるのか? posted at 15:54:26

山本太郎手紙問題でコメント屋江川ショーコーが「とっさにこの行動に出る皇后様すごい… RT @bcxxx この写真…。皇后が手紙を受け取ろうとする天皇を腕引っ張って停めてるやん」と思い切りの馬鹿ツイート。 「五日市憲法」援用で平和憲法守護明言、原発被害懸念の皇后が停める訳ねえよ。 posted at 15:44:28

TLに流れるツイートでもわかるが、虐殺事件を未だに清算できない日本共産党もなんと山本太郎手紙問題で、山本議員を自民クサレ党と同様な攻撃をしているようだ。まあ、一貫して自民クサレ党のお助け補完組織として税金で贅沢暮らしを満喫の似非野党らしい訳で、共産党の本質を露見させた山本GJだ。 posted at 15:31:48

自分たちの政治目的、利権のために道具としての天皇利用は無問題なんだろう。 QT @taka_19682002 「山本はケシカラン。天皇の政治利用だ」と叫ぶ輩そのものが,毎度天皇の政治利用をしている矛盾。あまりにも息を数如く頻繁にやるので,本人も何をやっているか分かっていない様だ。 posted at 15:23:37

親分のアベシンゾーが平和憲法破壊願望のキチガイなので戦争大好きクソは無罪。 QT @relark 陛下に手紙「政治利用」か? 山本太郎議員の処分検討 http://t.asahi.com/d1jk [議員から「不敬罪だ」とヤジが飛んだ。] で?現代憲法の精神に反する「不敬罪」な posted at 15:09:13

山本議員が目障りな原発マフィアの手先政治屋やマスゴミが手紙問題を奇禍として陥れに必死。そいつらに聞きたい。お前ら本当に天皇崇拝してんのかと。天皇は厭な顔もせず微笑みで手紙を受け取ったぜ。山本議員批判するなら、まず天皇本人に聞けよ。そんな確認も出来ないのがタブーとしての政治利用だ。 posted at 15:03:17

ユダ金の犬として郵政一本だったコイズミがまだまともに見える。アベは子なしだから他人の子供に嫉妬で国民抹殺したいのかな。 QT @tokyolumix 反対デモの数が増えた。何故だ?秘密保護法、原発、TPP、NSC法案、全て国民の命を脅かす法案だ。安倍って何者なの?どこの国の首相 posted at 14:54:09

ツイッターってのはほんまに便利だ。フォローしている分だけでもその人がリツイートしたりしたものが判る訳で、TLに山本太郎議員手紙渡しが日本を破壊するとかウルトラキチガイツイートしているってのもわかる。まあそのキチガイ体質は天皇の政治利用しか興味のない本質的売国の自民クサレ党の実態な posted at 14:44:18

売国カネまみれ自民クサレ党は絶賛無罪。 QT @hannibal9111 小沢事件が冤罪だと発覚しても ⇒自民「辞職しろ!」 山本太郎が天皇陛下に手紙を渡しただけで ⇒自民「辞職しろ!」 徳田毅の強姦事件が発覚しても ⇒自民 完 全 沈 黙  【徳洲会事件】毅氏「雲隠れ」 posted at 14:35:42

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

よほど山本太郎議員を排除したいんだなと感じるだけの低劣卑劣な原発マフィア手先の政治屋とマスゴミの愚劣さ

今日からもう11月か、なんだか時間の過ぎるのがどんどん早
くなっている感じだ。ウルトラ馬鹿の民主党破壊一直線だった
ノダ詐欺師が大好きな自民クサレ党に政権を委譲するために仕
込んだクソ芝居からももう1年近く立つんだよな。で、民主党
破壊一直線だった自民からのトロイの木馬だったノダ詐欺師、
ペンギンマン等々すでに名前さえどうでも良くなったというか
忘却しているクソ議員どもの期待通りにアホのアベシンゾーが
憲法破壊、日本経済のユダ金への譲渡策TPP、消費税増税・福
祉削減の国民殺し作戦が着々と進行中って訳だが、監視役たる
べきマスゴミがジャーナリズム精神皆無でアホのアベシンゾー
の尻舐め状態なんでもう焼け野原みたいなもんだ。憲法破壊の
自民クサレ党に対して、「五日市憲法」を援用してやんわりと
異議申し立てを公然とした美智子皇后、原発被害への憂慮を公
言した天皇とまともな二人がますます光るってことだ。

だからこそ、山本太郎議員も園遊会での天皇に思いのたけを喋
りたかったが、時間もないので、その思いを手紙に託して渡し
たってことだね。その程度のことを大仰に喚き立て、まるで戦
前の不敬罪がまるで生き返ったかのように山本太郎議員攻撃を
しているのが、原発マフィアから金頂きでウハウハの売国政治
屋やマスゴミってことだ。アホらしい限りの日本のガラパゴス
民主主義。

で、今日もツイート。

園遊会で天皇に手紙を渡したって、それは別に天皇が読むだけ。園遊会で天皇と話しているのを、話すのを日本語の文字にしただけの話じゃん。つまりは天皇と話すこと、文字にして伝えることが政治利用で問題だというなら、園遊会はじめ、あらゆる場で政治家は天皇と個別の会話は一切するなってことだ。 posted at 23:42:16

その問題以前に、24時間カウンターに出しっ放しでホコリ、ゴミ被り放題、ツバが飛んで入っているかもしれないもんなんか食えないわ。 QT @susanou666 コンビニのおでんは、腐りません!知ってましたか? posted at 23:32:03

園遊会ってのは呼ばれるのはいわゆるお偉いさんや有名人だけじゃない。名もなき人もいる。そういう人から直に話を聞けるのを天皇が楽しみにしている訳だ。原発の影響を心配する天皇だからこそ山本議員との話も楽しみにしていただろう。ただ時間がない。手紙でさらに詳しい話が聞けて喜ばれてんだろう。 posted at 21:59:50

山本太郎議員の手紙を一種の誓願かなとツイートしたら、それに反応した馬鹿が、天皇への請願は内閣に出すのが法で山本議員は違反だとアホ極まる形式論喚いて粋がる馬鹿多数。請願みたいなもんと言うだけで、園遊会で長く喋れないので敬愛する天皇に手紙を渡したそれだけだ。しかも中身は天皇の心に沿う posted at 21:52:04

昨年3月の追悼式での天皇の言葉「この震災のため原子力発電所の事故が発生したことにより 危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた 地域から離れざるを得なくなりました。 再び、そこに安全に住むためには放射能の問題を克服・・という困難な問題が起こっています」 posted at 17:52:35

請願法では「何人も、請願をしたためにいかなる差別待遇を受けない」とし、議員も含みます。ゆえに山本議員の処罰自体が請願法違法。 QT @tentama_go 請願法で逮捕しろと言ってる人も多く見るけど、罰則ないので逮捕は無理・・・もしこれで逮捕できるなら各種の表現規制でも罰則 posted at 17:32:29

その発言の下村文科相だが、山本を貶めるつもりが絶賛になるのも自覚できない馬鹿か。 QT @anmintei 私も一生に一回でいいから、そのくらい褒められたい RT @eguchitomoko @anmintei 山本太郎さんのお手紙は田中正造に匹敵する行動だと。これは絶賛ですね posted at 17:07:48

さあ、馬鹿マスゴミがどう山本太郎議員手紙問題をどうテレビで垂れ流すかと今日初めてテレビのニュース見てみる。偉そうな詰問調の馬鹿記者の質問や、毎度のハシゲやコイズミ馬鹿ガキのコメントで総攻撃だわ。で、自民クサレ党のこれまでの吐き気がする天皇利用は無視、けじめ付けろとアホコメント屋。 posted at 17:00:30

で、アホのアベシンゾーはテメエのマスカキ右翼大会に天皇呼んで万歳三唱の激烈天皇弄び。 QT @korobiyo 山本太郎議員を聴取 閣僚、与野党は批判の嵐…議員辞職要求も(産経新聞) - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-0000543-san-pol… … … 残念だが辞職勧告出すなら出せ posted at 15:49:58

山本太郎議員の手紙問題は想定通りにクソ議員とマスゴミがテメエらの山本排除気分満開で馬鹿大騒ぎ。ほんまに低劣な野郎どもや。とにかく天皇を祭り上げて利用したいだけ。園遊会で話したいこといっぱいあるけど、時間ないから手紙にした、それのどこが問題?コイツらは天皇と国民を乖離させたいだけ。 posted at 15:41:07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »