« よほど山本太郎議員を排除したいんだなと感じるだけの低劣卑劣な原発マフィア手先の政治屋とマスゴミの愚劣さ | トップページ | 9月下旬の旅行中突然不調になった1994年購入の高齢の愛車「ランティス」を丁寧にチェック、整備したのに「部品使った訳でないので費用は要りません」だったマツダ天童店の真のおもてなしに感謝 »

2013年11月 2日 (土)

国会で孤立無援の一新人議員「山本太郎」のちょっと常識破りの天皇への手紙渡しを「天皇の政治利用」といきり立つ政治屋とマスゴミの滑稽。アベがやった右翼集会に天皇・皇后無理矢理呼んで万歳三唱のキモさこそ政治利用の象徴なんだが

右翼の軍国主義者を自認する実態はまともな試験勉強もしたこ
ともない能無し馬鹿でパンパース野郎のヘタレ売国、アホのア
ベシンゾーだが、そのお仲間の自民クサレ党のヘドロ売国ども
が山本太郎議員の園遊会での天皇へのたかが手紙渡しを尻舐め
マスゴミと共謀して絶賛山本議員陥れ攻撃中。

不敬だとかまるで戦前の軍部独裁体制を想起させるアホ言辞ま
で繰り出しているヘドロクズどもなんだが、こいつらの錦の御
旗掲げての攻撃は「天皇を政治利用するな」なんだが、原発被
害の実情を伝えるだけのただの手紙を渡すのが政治利用とはチ
ャンチャラおかしいんだが、こういうテメエらのことは棚に上
げて人のことばかり中傷攻撃する奴らに限って、その攻撃のネ
タである「天皇の政治利用」を思い切りしてんだよな。

まあ、判りやすい一例として、なぜかアホのアベシンゾーが勝
手にやった右翼集会に天皇・皇后を無理矢理呼んで、突然に一
斉に万歳三唱をやったヤツなんてのはその典型だね。そういう
気持ち悪いばかりの「天皇の政治利用」をやりまくっているの
に、まあ馬鹿は自分以外は全て間違いなんだろう。で、その気
持ち悪いばかりの万歳三唱写真なんて、「天皇を政治利用」す
る象徴だわ。天皇も見れば吐き気するんだろうな。

1_2

で、今日のツイート。

kabumasa@onsenkabumasa

野球は最近は全く無知で、巨人も楽天も名前知っている選手は楽天の田中投手と松井だけなんだが、今日はどうして田中投手に160球ほどの過酷な投球を星野はさせたんだろう。楽天にはリリーフはいないの?それとも田中投手はもう楽天から消えるから使い倒してやるっていう星野の陰険さなの。 posted at 22:19:40

田中投手の日本最後の登板姿見られたから、日本シリーズはゴミウリが勝とうが楽天が勝とうがどうでも良いや。従米隷属ゴミウリも社内英語公用語化の売国三木谷も楽天の星野監督も嫌いな奴だらけだもん。 posted at 22:10:24

田中投手の日本最後の登板とかで十数年ぶりに見たプロ野球中継。初めて投球する姿見た田中投手だったが、今年初の黒星(レギュラーシーズンじゃないけどね)も残念だけど仕方ないね。あれほどの投球数を最後までやったのはやはりすごい。大リーグで活躍してね。 posted at 22:05:33

原発推進派猫ババア江川ショーコーは真逆の解釈のツイートに賛意のツイートのアホさらし。 QT @kamitori 『「手紙を受け取っておあげなさいよ」美智子様はそう促してはる。人でなし政府に心を痛めてはるから。』(ウィンザー通信)http://bit.ly/18M9oIA posted at 21:46:51

巨人のアベの打ったライトフライをランニングキャッチした楽天のライトの選手、すばらしいナイスプレイ posted at 21:09:22

ほんまそう思います。天皇は微笑で手紙を受け取っている。山本議員への悪意は皆無。バッシング野郎どもは原発マフィアの手先でしかなく、天皇は道具としか認識なし。 QT @tomozizi6x8 手紙を渡した太郎さんバッシングしながら手紙を受け取っちゃった天皇陛下をバッシングしてるような posted at 20:37:07

さきほど田中投手の調子はいまいちなのかなと書いたけど、ロペスに同点ホームラン打たれてしまい、さらに連続安打食らってます。楽天のファンでも何でもないけどゴミウリだけには勝たせないでおくれやす。 posted at 20:09:34

今季負け試合なしという「神様仏様」級の田中(マー君って言うの)投手だが、今日初めてその投球姿を見たが、今日はあまり調子は良くない方なのかな。とにかくゴミウリは完封しちゃってちょうだい。 posted at 19:48:34

TLに今日の日本シリーズの試合登板が田中投手の日本での最後の登板みたいなこと出ていたので、十数年ぶりにプロ野球中継を見ている。大嫌いな巨人(というより親会社のゴミウリか)をコテンパンにしてほしいけど、星野の喜ぶ姿も嫌だな。で、ブルペンの椅子がなんと「レカロ」製なんだ。豪華版だね。 posted at 19:43:24

全くね、金があればどれもこれも誰もが欲しいものやりたいことだ。 QT @kataoka_k 若者のクルマ離れ。若者の結婚離れ。若者の旅行離れ。若者の映画館離れ。若者の酒離れ。最近は「若者のナントカ離れ」がいっぱいあるけど、これもう全部ひっくるめて「お金の若者離れ」 posted at 18:48:25

今回の山本議員の手紙程度でアホみたい(まさにアホが問題視してんだが)な大騒ぎになるって、先代が人間宣言して、今や人柄の良いおっちゃんと美人で品の良いおばちゃんである天皇と皇后をどこまでもタブー視することでうまい汁がたらふく味わえる売国人種が山のようにいることが焙り出された訳だね。 posted at 18:39:57

売国ヘタレばかりじゃん。 QT @yuuzarmei 山本太郎さんを非難した連中の一覧;追加最新版 =「山田宏、大畠、長妻、渡辺喜美、石井啓一(公明)、下村博文、古屋圭司、松原仁、八木秀次、谷垣禎一 ほか」 posted at 18:25:48

こちらのツイートにがたがた因縁つけてきている奴=佐々 伸也 @geshtamjump =のツイート「天皇陛下万歳と言ったら政治利用なのか?日本人が天皇陛下万歳を唱和するのはごくごく当たり前のことだろう」だってさ。天皇陛下万歳が当然ってね、凄まじいばかりの洗脳脳に失笑。 posted at 18:21:54

天皇に手紙渡しの件で山本議員の演説場所に右翼の街宣車が来て、警察の警備が厳重になったとのツイートがあったが、右翼ってとことん馬鹿なのか。山本議員は手紙を渡して、深々とお辞儀をしてんだぜ、しかも天皇を崇拝しているからできることだろう。むしろ山本下しを謀る売国議員とマスゴミ攻撃だろう posted at 18:02:55

馬鹿なのは既に証明済みなのだが、馬鹿度売国度に拍車がかかってきているね。 QT @hanayuu @28SOBA 【四面楚歌】 民主党の長妻昭・幹事長代行が「山本太郎議員を処分すべきだ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-0000532-san-pol… … posted at 17:56:52

宮内庁がそう発信ということは、手紙を受け取った本人である天皇が山本議員の行為自体に好意的だと言うこと。 QT @braziliankick "宮内庁「山本太郎の行為は政治利用にあたらない」 辞職を求める原発推進派の売国奴たち困惑" http://feedly.com/k/16uxDOB posted at 17:51:00

山本太郎手紙問題で原発マフィアの手先として山本攻撃に必死の政治屋やマスゴミは天皇の政治利用を錦の御旗にしてんだが、その攻撃自体が天皇をコケにして馬鹿にして人間扱いしていないんだがね。天皇は微笑を浮かべて、山本議員から手紙を受け取っている。その天皇の行為自体を馬鹿にしてんだからね。 posted at 17:45:45

キモい目つきとしゃべりで見るだけで吐き気がする自民クサレ党の最大の廃棄物、戦争とアイドル大好き変態イシバが山本太郎手紙問題で「見過ごせない」とかアホこいているらしい。何が見過ごせないんだ、キモ野郎さん。見過ごせないのはお前らの憲法破壊、TPPごり押しでの日本破壊・日本人殺し路線だ posted at 17:33:00

Photo

1_2

天皇とのおしゃべりが長時間できないので言いたいことを手紙に託して渡しただけのことが、原発マフィアの手先政治屋やマスゴミを大騒ぎさせ、そいつらの正体を露見させ、ネットを席巻し、海外メディアに日本の天皇タブーのアホらしさを認識させた山本太郎手紙問題は、孤軍奮闘の1年生議員のゲリラ勝利 posted at 17:27:36

まともな試験勉強ゼロのアベの面目躍如。 QT @show_you_all 安倍晋三「所信表明演説のカンペ」全てフリガナ付き?理解してないだろうね(笑)10か月間に23か国訪問し110回以上の首脳会談を行ったと自らの成果を強調したけど、重要なのは回数か?結果だろ?米・中・韓首脳には posted at 17:20:28

TLデ知った共産党の志位委員長発言=国会議員が、憲法上の存在である天皇に対して、政治的対応を求める行動をとるというのは、「天皇は、国政に関する権能を有しない」としている憲法を知らない者の行動だと思います=だってさ。やはり馬鹿だった。山本議員は「政治的対応」を求めてもいないんだが。 posted at 17:10:47

原発再稼動反対派の急先鋒って、原発反対を犯罪視だな。 QT @congafas 山本議員「手紙」 軽挙慎み脱原発を前へ:社説 http://www.tokyo-np.co.jp/article/columneditorial/CK2013110202000169.html… … ~ 極めてまともな東京新聞に対し、読売新聞の社説は、山本議員を”原発再稼動反対派の急先鋒”とし posted at 16:13:43

食材偽装騒動ホテルのひとつの阪急阪神ホテルズの大石清治中国料理総料理長が秋の褒章の受章を辞退っていう記事があった。ホテルなどは偽装じゃなく誤表示とか訳わからんこと言っているが、誤表示ってつまりは食材の区別ができないってことだろう。ならば褒章以前に料理人の資格自体がないんじゃないの posted at 16:11:12

長妻ね。もうとっくの昔にどうでもいい存在でしかない。小沢魔女狩りでその腑抜けぶりは証明済みで、こんなクズに山本擁護できる肝っ玉なんてゼロ。 QT @12koku それにしても、長妻が議員辞職要求ねえ。民主党も落ちるところまで落ちたが、まだ底があるのか? posted at 15:54:26

山本太郎手紙問題でコメント屋江川ショーコーが「とっさにこの行動に出る皇后様すごい… RT @bcxxx この写真…。皇后が手紙を受け取ろうとする天皇を腕引っ張って停めてるやん」と思い切りの馬鹿ツイート。 「五日市憲法」援用で平和憲法守護明言、原発被害懸念の皇后が停める訳ねえよ。 posted at 15:44:28

TLに流れるツイートでもわかるが、虐殺事件を未だに清算できない日本共産党もなんと山本太郎手紙問題で、山本議員を自民クサレ党と同様な攻撃をしているようだ。まあ、一貫して自民クサレ党のお助け補完組織として税金で贅沢暮らしを満喫の似非野党らしい訳で、共産党の本質を露見させた山本GJだ。 posted at 15:31:48

自分たちの政治目的、利権のために道具としての天皇利用は無問題なんだろう。 QT @taka_19682002 「山本はケシカラン。天皇の政治利用だ」と叫ぶ輩そのものが,毎度天皇の政治利用をしている矛盾。あまりにも息を数如く頻繁にやるので,本人も何をやっているか分かっていない様だ。 posted at 15:23:37

親分のアベシンゾーが平和憲法破壊願望のキチガイなので戦争大好きクソは無罪。 QT @relark 陛下に手紙「政治利用」か? 山本太郎議員の処分検討 http://t.asahi.com/d1jk [議員から「不敬罪だ」とヤジが飛んだ。] で?現代憲法の精神に反する「不敬罪」な posted at 15:09:13

山本議員が目障りな原発マフィアの手先政治屋やマスゴミが手紙問題を奇禍として陥れに必死。そいつらに聞きたい。お前ら本当に天皇崇拝してんのかと。天皇は厭な顔もせず微笑みで手紙を受け取ったぜ。山本議員批判するなら、まず天皇本人に聞けよ。そんな確認も出来ないのがタブーとしての政治利用だ。 posted at 15:03:17

ユダ金の犬として郵政一本だったコイズミがまだまともに見える。アベは子なしだから他人の子供に嫉妬で国民抹殺したいのかな。 QT @tokyolumix 反対デモの数が増えた。何故だ?秘密保護法、原発、TPP、NSC法案、全て国民の命を脅かす法案だ。安倍って何者なの?どこの国の首相 posted at 14:54:09

ツイッターってのはほんまに便利だ。フォローしている分だけでもその人がリツイートしたりしたものが判る訳で、TLに山本太郎議員手紙渡しが日本を破壊するとかウルトラキチガイツイートしているってのもわかる。まあそのキチガイ体質は天皇の政治利用しか興味のない本質的売国の自民クサレ党の実態な posted at 14:44:18

売国カネまみれ自民クサレ党は絶賛無罪。 QT @hannibal9111 小沢事件が冤罪だと発覚しても ⇒自民「辞職しろ!」 山本太郎が天皇陛下に手紙を渡しただけで ⇒自民「辞職しろ!」 徳田毅の強姦事件が発覚しても ⇒自民 完 全 沈 黙  【徳洲会事件】毅氏「雲隠れ」 posted at 14:35:42

|

« よほど山本太郎議員を排除したいんだなと感じるだけの低劣卑劣な原発マフィア手先の政治屋とマスゴミの愚劣さ | トップページ | 9月下旬の旅行中突然不調になった1994年購入の高齢の愛車「ランティス」を丁寧にチェック、整備したのに「部品使った訳でないので費用は要りません」だったマツダ天童店の真のおもてなしに感謝 »

コメント

山本太郎叩きに血眼のクサレマスゴミとクサレ自民ですが、「天皇の政治利用」を口実に気に入らない議員を抹殺しようとすることこそ、「天皇の政治利用」ですよね。

投稿: kappaman | 2013年11月 3日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/58502633

この記事へのトラックバック一覧です: 国会で孤立無援の一新人議員「山本太郎」のちょっと常識破りの天皇への手紙渡しを「天皇の政治利用」といきり立つ政治屋とマスゴミの滑稽。アベがやった右翼集会に天皇・皇后無理矢理呼んで万歳三唱のキモさこそ政治利用の象徴なんだが:

« よほど山本太郎議員を排除したいんだなと感じるだけの低劣卑劣な原発マフィア手先の政治屋とマスゴミの愚劣さ | トップページ | 9月下旬の旅行中突然不調になった1994年購入の高齢の愛車「ランティス」を丁寧にチェック、整備したのに「部品使った訳でないので費用は要りません」だったマツダ天童店の真のおもてなしに感謝 »