« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月27日 (金)

従米隷属の犬、アホのアベシンゾーが米の思惑勘違いで戦争賛美のカルトの館ヤスクニ詣でして、米側から「失望した」と批判声明出されビビりまくり大腸痙攣か

アホのアベシンゾーが誰に唆されたのか、アホとしての執念で中
国、韓国、そしてアジア、さらには世界相手に軍国主義者として
の自分を誇示したいのか、毛沢東の生誕120年の日である26
日に(馬鹿の極みの官房長官の言によると)「私人として」、総
理大臣の名前で総理としての警護員引き連れ、戦争大好きのキチ
ガイの館ヤスクニに詣でたそうで、「私人の行為」なのに総理大
臣として初の公式参拝と大騒ぎのアホクサ。

皆様の敵で、アホのアベシンゾーの私設広報機関NHK(見る気も
起きないのでツイッター情報では)は、もう素晴しいことのよう
に大賛辞コメント垂れ流して大報道して、批判的意見などほとん
どそんなの関係ネエヨと無視しまくりのキチガイ報道したとか。

ところで、従米隷属の犬としてアメリカ様のお手舐めのアベシン
ゾー(アベクソゾーで良いな)なのに、なんと米様からは「失望
している」と強烈な批判声明が出て、褒められるかと勘違い馬鹿
の思い込みしていたクソゾーはビビりまくって持病の大腸思い切
り痙攣させていたとか。アメリカばかりでなくロシア、さらには
EUあたりから、メディアでも海外メインどころが批判爆発。まあ、
元から平和憲法破壊しようと悪辣な企み抱えているクソなんで、
日本破壊・日本国民殺し願望で戦争したくてウズウズしてるんで、
世界中から批判殺到で、国連脱退だなんてアホこくかもしれない
ね。

ツイートかなりしたので26日、27日の分。

27日のツイート

kabumasa@onsenkabumasa

SWCって麻生のナチス発言を結局は追及せずじまい。所詮ユダ金広報。 QT @quitamarco 何でサイモン・ウィーゼルがここに出てくるの? まあナチス、戦後レジーム、の絡みだろうけど、波紋はまだどんどん拡大してる。▼【首相靖国参拝】靖国参拝「倫理に反する」 ユダヤ系団体も非難 posted at 18:06:37

歌舞伎座でメトロポリタンオペラのライブビューイング(ふだんは東劇)があったらしい。演目は14日公演の「ファルスタッフ」で、指揮は2年ぶりにメト復活の芸術監督レヴァイン。太りすぎからの腰痛や腎臓摘出、さらにはパーキンソン病もあるらしく車椅子だったとか。まだ70歳前なのに健康大事だよ posted at 18:01:34

ZAKZAK見ていて、びっくり。なんと連載記事にカルトクズ集団幸福実現党のものがあって、題して「いざ!幸福維新」で、見るだけで反吐だ。アベクソゾーの戦争賛美のカルトの館ヤスクニ詣でも「応戦準備が必要」とのアホ記事 http://p.tl/uDWX 掲載のキチガイぶり posted at 17:28:11

黒田はバブル崩壊の責任も取らず、天下りで税金貪っている脳なし寄生虫。 QT @TakaoMorimoto 円安が進んでいる。日銀の黒田東彦総裁が「無期限の緩和」と言っていたが、亡国の輩。通貨は国家なり、国の与信は通貨価値に現れる。通貨価値低下は輸入物価高となり、不況を深刻化させる posted at 17:17:07

TPPなくても日本国民ほぼすべてが困らない。困るのはユダ金手先の売国奴。 QT @Ituki214Tooru 「TPP交渉、漂流の予感」 日経:山田正彦氏 | 晴耕雨読 TPPはどう考えてもグローバル企業による地域文化の破壊活動としか考えられない。漂流大いに結構。立ち消えが最良。 posted at 17:11:26

アホのアベクソゾー仲間のマスゴミ界の究極のゴミ惨軽は「盛り上がらぬ抗議、抗議は十数人」と嘘八百かまして、クソゾー擁護に必死。 QT @soraoto OKINAWA of today. prefectural government envelopment. 今日の沖縄。県庁包囲。 posted at 17:07:27

映画の話だけど、2日前にテレ東で昼間に「ハンガーゲーム」を放送していた。一応ヒット作で、観ていないので観てみて超絶にがっくり。プロットがお子ちゃま過ぎるし、アクションが全くダメダメ。それより主演のジェニファー・ローレンスって女優がブス過ぎて萎えてしまった。馬鹿なアメリカ人向きだね posted at 16:55:47

元から大嫌いな政治屋だが、過剰評価されすぎの演技派政治屋。 QT @tomozizi6x8 名古屋市の河村市長 はA級戦犯岸信介の孫安倍ジョンイル首相と同じ穴の狢だったんだ! 名古屋市河村市長さん戦死は最高の美徳ってなに? 小牧の自衛隊基地から飛行機乗って戦場へどうぞ どうぞ。 posted at 16:46:41

凶悪犯罪集団東電が27日、原子力損害賠償支援機構に対し、9995億1000万円の追加支援を申請したとさ。こいつらどこまで凶悪なんだ。ならばその前に、テメエらの給与半額、退職金ゼロ、企業年金ゼロにしろ。手前らには痛みゼロで、国民の税金ばかりに集りやがってこの殺人強盗まがいが posted at 16:43:36

目付き、喋り、思想もキモ過ぎるわ。。 QT @kaokou11 石破氏、中韓に首脳会談を要請 テレビ番組で 「中国や韓国に対し、首脳会談に応じるよう求めた。「日本を代表する安倍首相が『直接話をしたい』と言っており、聞く耳を持たないのはおかしい」と述べた。」→え?何この上から目線! posted at 16:35:33

しかし、惨軽ってのはほんまマスゴミ界の真性のゴミだな。自民クサレ党のゴマすり自称政治評論家の屋山太郎ってクズの談話「、安倍首相は中韓を見限った。ここで、彼らに断固たる姿勢を見せられたのは非常にタイミングがいい」や、高崎経済大学の八木秀次という御用学者の談話載せてクソゾー擁護に必死 posted at 16:33:21

街宣右翼よりたちが悪いわ。 QT @goubuku_fudou 聞いたの?それともあなたもお仲間なの?RT @kdxn: この人たちは「町で騒音まき散らしてる右翼」とは別の層です。国会前に集まった秘密保護法反対の人たちが「過激派」とは別なのと同じです posted at 16:24:53

クソ仲間アホのアベクソゾーのためなら嘘八百屁の河童のマスゴミ界の究極のゴミ惨軽が=百田尚樹氏、朝日に怒り「見出しのつけ方に印象操作の意図見える」 靖国コメント=なるアホ記事。 http://p.tl/TV2V クソゾーの尻舐め自称作家の驕慢か。惨軽が印象操作の権威だよ posted at 16:21:57

惨軽には誤報、嘘が正論。 QT @cochonrouge @makomelo これは誤報レベル。。。 "@seturibaika: なんじゃこれは……?:沖縄、盛り上がらない反対運動 県庁集結は約10人 #産経新聞 Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-0000529-san-pol… … posted at 16:11:18

完全に皆様の敵だね。 QT @hyodo_masatoshi 最後の質問の答弁に記者が食い下がり、議場に声が飛び交うと、いきなり犬HKが、やはり途中で切る。政府広告機関として、さすがはよくやってくれるよ。揉めているところは決して国民に見せない。あとは、犬HKの淡々とした洗脳が続く posted at 16:03:33

それよりも多数の仏教徒にとっても勝手に戦犯キチガイ社に祭られて思想信条の自由の極限の侵害だ。 QT @chiekohatayama1 @yurikalin  こんな戦争賛美の神社を作ったことがそもそもの間違いでした。そこにキリスト教徒すら祭られていることについて考えた人たちはどれ posted at 16:00:05

それと国民を虐殺しまくった特高の指揮官人間のくず町村金吾のガキが自民清和会トップ。 QT @goubuku_fudou 軍部官僚であった岸信介という安倍のじいさんは、自分が死刑にならないように逃げまくり、兵隊には天皇のために死ねと言っておいて戦犯から逃れるために米国の犬になってる posted at 15:55:03

沖縄県知事、普天間基地の辺野古移転を承認!埋め立て承認の沖縄の裏切り詐欺クソ知事の件で、沖縄県民が県庁へ大量に抗議らしいのだが、アホのアベクソゾーと米ネオコンの利権お仲間の惨軽チンブンが抗議盛り上がらず数十人とかこのゴキブリ便所紙らしく嘘八百垂れ流しているとTLがにぎやか。 posted at 15:51:36

戦時中も酒池肉林だった軍幹部によって強制徴集で犬死させられ、犬死後は戦意高揚の生贄に。 QT @INTERCEPTOR_24 死んだ後まで赤紙招集。 @yurikalin「靖國神社」が「東京招魂社」であるということは、即ち、そこは戦死者の「鎮魂」の場ではなく、戦死者の鎮まっていな posted at 15:45:44

戦争大好きキチガイキモ野郎イシバって、脳内は戦争とキャンディーズ。 QT @chiki2913 奴らのアタマん中ってどうなってるんだろうね(>_<) RT @chihirolovejohn お馬鹿すぎー。会談するわけない。 @47news: 石破が中韓に首脳会談要請 TV番組で posted at 15:40:30

東証は26日からの売買益にはこれまでの倍の20%の税金がかかるわけで、12月は25日までその税金対策売りが強かったのか中小型が特に下落がきつかった。それが昨日からは一転してその中小型が買い意欲旺盛に。まあ、好業績高配当まで売りたたかれていたしね。というわけで持ち株はすべて年越しに posted at 15:29:35

アホのアベクソゾーの戦争賛美のキチガイの館ヤスクニ詣りだが、日本国憲法が定める「国又はその機関は宗教的行事を行ってはならない」に鮮明に違反する行為なんだが、マスゴミも曖昧だ。まあ元から憲法破壊主義者なんで 憲法第99条の憲法遵守義務なんて屁とも思っていないゴロツキ政治屋だしな。 posted at 11:35:43

朝日新聞がアホのアベクソゾーの戦争賛美のキチガイの巣窟ヤスクニ参拝で=参拝、制止退け強行 党幹部「もう誰も止められない」=って記事 http://p.tl/9h2U 流してんだが、まあ憲法破壊して日本破壊・国民殺し願望のクズが首相だ、キチガイに刃物そのものだろう。 posted at 11:15:10

今年になってはじめて知った桐谷さんの配当・優待生活だが、観たくもない映画を観、無理やりジム通いなどあれはあまりに痛すぎる一種のピエロ的苦行。あんな優待生活は要りません。 QT @taka_19682002 配当だけで生活しているのは,桐谷さんくらいなものだろう。 posted at 10:50:16

26日のツイート

国民を犠牲することに躊躇なしどころか、アホのアベシンゾーは平和憲法を破棄したいのだから、根底にあるのは日本破壊、国民皆殺し願望。子供なしで日本の将来はどうでもいい。 QT @hazanbow アベポンタン首相、靖国神社に参拝。ますます増長するこの男には国民を犠牲することに躊躇なし posted at 14:49:06

全くだ。あの真性売国奴ブッシュの尻舐めコイズミもほかのヤスクニ大好きクソ政治屋も毎日毎食後に参拝に行け。 QT @momokage071 いっそ、近いんだから毎朝参拝したら。英霊ノ御霊なんだろ RT"@47news: 速報:安倍首相が公用車で首相官邸を出発。参拝のため靖国神社に posted at 14:43:52

東南アジア首脳は先日の会議後宴会でアベが余興に芸能界の汚物AKB48とエグザイルを出したことでアベの馬鹿認識でしょう。 QT @goubuku_fudou 中国で反日デモ拡大はもう間違いないだろう。そして世界はこの男の気狂い行動に驚き呆れるだろう。それは東南アジア諸国も同じだ posted at 14:40:20

高給だけじゃないですね。兵隊や無辜の国民は犬死させ、特高使って虐殺して、手前らは酒池肉林で、敗戦後は責任も取らずのさばった。 QT @alexbk09 A級戦犯にも「御霊安かれなれと手を合わせた」わけだ。 無辜(むこ)の民を殺しながら高給を取っていたのがA級戦犯だろ。 posted at 14:32:49

侵略戦争・戦犯ゴロツキ賛美のヤスクニ似非神社としての本質を見抜いている日本国憲法絶対護持の天皇がヤスクニ参拝をしない意味も理念も理解できないのが先天的思考能力皆無のアホのアベシンゾーって訳で、まさに天皇に唾する逆賊の象徴だな。それでもアホアベを支持するネットウヨどもは売国奴だな。 posted at 13:57:50

日本と日本国民が大嫌いで平和憲法を破壊して、戦争大好きキモ野郎イシバらと共謀して戦争起こして日本破壊、国民殺し願望のアホのアベシンゾーが驕慢の果てに侵略戦争・戦犯ゴロツキ賛美のヤスクニ似非神社に参拝したそうな。まともな日本人なら反吐のヤスクニに参拝を中国などが批判するのは当然だ。 posted at 13:53:34

朝日新聞の記事で、農水省事業で収賄罪容疑の元同省係長に横浜地裁が25日、有罪判決、贈賄側にも有罪判決。元係長は補助事業の業者選定で便宜を図った見返りに、09~10年贈賄側から無担保、無利息、無期限で計210万円を借りた、というもの。5千万円頂き傲慢チビイノセの収賄罪も確定だね。 posted at 11:21:26

マスゴミによると、国土交通省が高速道路料金を無料にする時期を2050年の予定から15年間延長する検討に入った、と利権お仲間税金食い放題の官僚様の意向垂れ流し。老朽化対策改修などのためとかだが、役人の高給維持が一番だろう。年金も役人の年金は優遇維持で民間は削減と同じ官僚支配政策。 posted at 10:37:23

26日は毛沢東生誕120年らしい。毛沢東は肖像写真がいまだに北京の大広場に掲げられ、紙幣にも印刷されるなど神様扱いだ。しかし、近代世界史上空前のスターリン、ポルポトらと並ぶ虐殺大王。似非共産政権としては否定すべきでも保守派対策として祭り上げておかなくては政権維持できない厄介な存在 posted at 10:30:02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

天皇が80歳の誕生日会見で「平和と民主主義を守るべき大切なものとして日本国憲法を作り様々な改革を行って今日の日本を築きました」とまさに憲法破壊願望のキチガイアホのアベシンゾーを強烈に揶揄

アホのアベシンゾーの経済無知曝すだけのアベコベミクスだが、か
なり化けの皮も剥がれて来たんだろうな。このところの株式市場な
んて平均株価だけは上昇して、今日も16000円台を6年ぶりに
快復したなんてマスゴミは囃してアベコベミクス持ち上げに必死。

でもね、上がっているのは平均株価ばかり。平均株価はその構成が
日経の操作で歪極まりないものになっており、株式市場の実態とは
ほぼ関係のない指標。まだ実態に近いのがTOPIXで、そちらのほう
は今イチで下落銘柄が多い。なにしろ平均株価の方は一部の銘柄を
操作すれば簡単に操れるんでね。だいたい、日本の経済の落下でし
かない円安誘導ばかりやって、利権仲間の輸出系大企業だけが利益
を得て、国民生活に密接な輸入品価格は急騰していて、反面収入は
さっぱり増えない訳で、デフレ脱却なんてモンじゃなくすでにスタ
グフレーションだよ。物価だけが上昇すればデフレ脱却なんて詐欺
商売の日銀の能無し元財務官僚総裁だからどうしようもないんだけ
どね。

嘘八百のアホのアベシンゾー政権なんだが、自民クサレ党の尻舐め
でしかないマスゴミの国民騙し洗脳ですっかり惚け状態の国民なん
で異議申し立てデモする訳もなく奴隷へまっしぐらってことだね。

そんなマスゴミの情報をそのままにナイーヴに信じる奴隷根性の国
民ばかりなんでアホのアベシンゾーのような根本的な馬鹿の能無し
でも国民をコケにしまくり放題で、海外侵攻中の韓国(アホのアベ
シンゾーと仲悪いはずだよな。しかし実はアベなんて統一教会のス
パイみたいなもんだから韓国人同類だ)軍に銃弾1万発献上して憲
法とか武器輸出3原則なんて無視しまくりの戦争大好き病大発病中。

そんなアホのアベシンゾーや戦争大好き国民殺し大好きなキモ野郎
イシバなどキチガイが跋扈する自民クサレ・カルトゲロゲロ腐敗政
権に、もううんざりして吐き気がしているんだろう天皇が80歳の
誕生日の会見で「平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、
日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました」
と明言、ほかにも憲法への言及をして、アホのアベシンゾー(コイ
ツは実は日本、日本国民の繁栄、幸福をまったく思っていず、むし
ろ日本国民を殺したい願望なんだよね、でなければ戦後の長い平和
の元である憲法を破壊するなどという悪魔思考が出来る訳がない。
まあキモ野郎イシバほか自民の腐れどもすべてが同類だが)の「押
し付け憲法」論をかなり厳しく揶揄してんだよね。アホのアベシン
ゾー支持のクズどもこそ天皇をコケにしてんだよな。アホのアベシ
ンゾーどもは天皇を排除してやりたいとでも逆賊思考してんじゃな
いのかな。

で、その素晴しい天皇の会見全文を東京新聞から

◆◆◆◆◆◆◆

【天皇陛下 80歳の誕生日 記者会見全文】

2013年12月23日

 天皇陛下の記者会見の全文は次の通り。

 =陛下は傘寿を迎えられ、平成の時代になってまもなく四半世紀が刻まれます。昭和の時代から平成のいままでを顧みると、戦争とその後の復興、多くの災害や厳しい経済情勢などがあり、陛下ご自身の2度の大きな手術もありました。80年の道のりを振り返って特に印象に残っている出来事や、傘寿を迎えたご感想、そしてこれからの人生をどのように歩もうとしているのかお聞かせください。

 

 80年の道のりを振り返って、特に印象に残っている出来事という質問ですが、やはり最も印象に残っているのは先の戦争のことです。私が学齢に達した時には中国との戦争が始まっており、その翌年の12月8日から、中国のほかに新たに米国、英国、オランダとの戦争が始まりました。終戦を迎えたのは小学校の最後の年でした。この戦争による日本人の犠牲者は約310万人と言われています。前途に様々な夢を持って生きていた多くの人々が、若くして命を失ったことを思うと、本当に痛ましい限りです。

 戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います。戦後60年を超す歳月を経、今日、日本には東日本大震災のような大きな災害に対しても、人と人とのきずな絆を大切にし、冷静に事に対処し、復興に向かって尽力する人々が育っていることを、本当に心強く思っています。

 傘寿を迎える私が、これまでに日本を支え、今も各地で様々に我が国の向上、発展に尽くしている人々に日々感謝の気持ちを持って過ごせることを幸せなことと思っています。既に80年の人生を歩み、これからの歩みという問いにやや戸惑っていますが、年齢による制約を受け入れつつ、できる限り役割を果たしていきたいと思っています。

 80年にわたる私の人生には、昭和天皇を始めとし、多くの人々とのつながりや出会いがあり、直接間接に、様々な教えを受けました。宮内庁、皇宮警察という組織の世話にもなり、大勢の誠意ある人々がこれまで支えてくれたことに感謝しています。

 天皇という立場にあることは、孤独とも思えるものですが、私は結婚により、私が大切にしたいと思うものを共に大切に思ってくれる伴侶を得ました。皇后が常に私の立場を尊重しつつ寄り添ってくれたことに安らぎを覚え、これまで天皇の役割を果たそうと努力できたことを幸せだったと思っています。

 これからも日々国民の幸せを祈りつつ、努めていきたいと思います。

 

 =両陛下が長年続けられてきた「こどもの日」と「敬老の日」にちなむ施設訪問について、来年を最後に若い世代に譲られると宮内庁から発表がありました。こうした公務の引き継ぎは、天皇陛下と皇太子さまや秋篠宮さまとの定期的な話し合いも踏まえて検討されていることと思います。現在のご体調と、こうした公務の引き継ぎについてどのようにお考えかお聞かせ下さい。

 

 「こどもの日」と「敬老の日」にちなんで、平成4年から毎年、子どもや老人の施設を訪問してきましたが、再来年からこの施設訪問を若い世代に譲ることにしました。始めた当時は2人とも50代でしたが、再来年になると、皇后も私も80代になります。子どもとは余りに年齢差ができてしまいましたし、老人とはほぼ同年配になります。再来年になると皇太子は50代半ばになり、私どもがこの施設訪問を始めた年代に近くなります。したがって再来年からは若い世代に譲ることが望ましいと考えたわけです。この引継ぎは体調とは関係ありません。

 負担の軽減に関する引継ぎについては、昨年の記者会見でお話ししたように、今のところしばらくはこのままでいきたいと思っています。

 =今年は五輪招致活動をめぐる動きなど皇室の活動と政治との関わりについての論議が多く見られましたが、陛下は皇室の立場と活動について、どのようにお考えかお聞かせ下さい。

 日本国憲法には「天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。」と規定されています。この条項を遵守することを念頭において、私は天皇としての活動を律しています。

 しかし、質問にあった五輪招致活動のように、主旨がはっきりうたってあればともかく、問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断の難しい場合もあります。そのような場合はできる限り客観的に、また法律的に、考えられる立場にある宮内庁長官や参与の意見を聴くことにしています。今度の場合、参与も宮内庁長官始め関係者も、この問題が国政に関与するかどうか一生懸命考えてくれました。今後とも憲法を遵守する立場に立って、事に当たっていくつもりです。

 

 =先日、陛下は皇后さまとインドを訪問され、日印の友好親善を更に深められました。53年ぶりとなったインド公式訪問の御感想をお聞かせ願うとともに、国際友好親善に際して陛下が心掛けていらっしゃることについても併せてお聞かせ下さい。

 この度のインドの訪問は、インドとの国交60周年という節目の年に当たっておりましてインドを訪問したわけです。

 インドを初めて訪問しましたのは当時のプラサド大統領が日本を国賓として訪問されたことに対する答訪として、昭和天皇の名代として訪問したわけです。当時は、まだ国事行為の臨時代行に関する法律のない時代でしたから、私が天皇の名代として行くことになったわけです。

 当時のことを思い起こしますと、まだインドが独立して間もない頃、プラサド大統領は初代の大統領でしたし、これからの国造りに励んでいるところだったと思います。ラダクリシュナン副大統領は後に大統領になられました。それからネルー首相と、世界的に思想家としても知られた人たちでしたし、その時のインドの訪問は振り返っても意義あるものだったと思います。

 そして、私にはそれまでヨーロッパと中国の歴史などは割合に本を読んだりしていましたが、その間に横たわる地域の歴史というものは本も少なく、余り知られないことが多かったわけです。この訪問によって両地域の中間に当たる国々の歴史を知る機会に恵まれたと思います。

 今度のインドの訪問は、前の訪問の経験がありますので、ある程度、インドに対しては知識を持っていましたが、一方で、日本への関心など非常に関心や交流が深くなっているということを感じました。

 ネルー大学での日本語のディスカッションなど日本語だけで非常に立派なディスカッションだったように思います。また、公園で会ったインドの少年が、地域の環境問題を一生懸命に考えている姿も心に残るものでした。 そういう面で、これからインドとの交流、また、インドそのものの発展というものに大きな期待が持たれるのではないかという感じを受けた旅でした。

◆◆◆◆◆◆◆

アホのアベシンゾーやキモ野郎イシバなんぞはこの理性的で国民
愛に満ちた天皇発言に頭にきてんじゃないのか。なにしろアホの
アベシンゾーやキモ野郎イシバには国民や日本に対する本当の愛
は皆無だからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

中華製安物DAC2台(MUSE Audio USB-DAC ヘッドフォンアンプ PCM2704、Topping-D20)を買い増して楽しむオーディオ遊び。傲慢チビイノセが想定通りに辞任で自民と慎太郎の汚いカネ問題隠蔽

東京市場は火曜日から平均株価だけは3連騰で700円ほども
上昇してるが、持ち株の方はそんな実感はまったくなく、どの
銘柄が上がってんだよとの気分で、今年の売買はもう終わりの
趣でたまに株価ボードチェックする程度で今日は終了。

株価ボードをたまにチェックする以外は買い増ししたばかりの
2台の安物DACでクラシック音楽三昧。パソコンで音楽を聴く
のはMp3ファイルがたっぷり入ったiTunesなんだが、ミニジャ
ックからヘッドフォンで聴くより、USB-DAC利用するほうが音
が良いらしいので、2年ちょっと前にローランドのオーディオ
インターフェース「UA-1G」を導入して、iBookG4やXPノート
に接続して音楽を聴いてきた。

確かに、USBからの音はノイズが減り、スッキリと見通しの良
い音像になり、ダイナミックレンジも増すようで、効果は大き
い。

ということで、最近Windows7のノートの買い増しもしたので、
「UA-1G」の接続替えも面倒臭いし、違うDACで音の違いの変
化も楽しむかと、中華アンプにビクターの小型スピーカーを繋
いで聴いているWindows7ノートに安物DACを追加してみるこ
とにした。

ネットで検索して結局購入したのは使用中と同じメーカーの中
華USB-DACアンプの「MUSE Audio USB-DAC ヘッドフォンア
ンプ PCM2704 」なる3850円のもの
。アマゾンで購入。入
力はUSBだけだが、出力が(中華アンプに繋ぐ)アナログRCA
以外に光デジタル、同軸デジタル端子もあって、いわゆるDDC
機能もあるのでまあいろいろと使い回しも出来そうだ。

このDACをかましてスピーカーで聴く音は、「UA-1G」にヘッ
ドフォン繋いで聴く音ほど大きな変化はないが、ノイズ感やす
っきり感の向上はあるようで、まあ安物だしね。

パソコン2台にUSB-DACを繋げたので、メインオーディオシス
テムの方にもDACを追加しなくちゃねと、買ったのがこれまた
中華製の「Topping-D20」で、ヘッドフォンアンプ機能もない
純然たるDACで、10980円
と純DACは高額なものが多い中
ではリーズナブルなもの。実物は厚めのアルミパネルで造りも
相当にしっかりしたシンプルな好みのデザイン。

USB以外に光デジタル、同軸デジタルと多様な入力があり、便
利。出力はアナログRCAのみで、切り替えで大昔に買った山水
の907系大型アンプ、真空管プリメイン、2年ほど前の「ス
テレオ」付録のラックス設計のD級アンプで聴けるようにした。

USB入力は当然にパソコンだが、光デジタルにはアイリバーの
20GBのハードディスクDAP「iHP-120」(古い機種だが、光
デジタル出力出来るのだ)を繋ぎ、同軸デジタル端子にはCDプ
レーヤーを接続して聴けるようにしている。スピーカーも3セ
ットを切り替えで聴けるのでなかなかに楽しくオーディオを楽
しめるので、昼間は大音量でかなりの時間クラシック、ジャズ
三昧だ。

というわけで、ブログやツィッターより当然にオーディオ遊び
の方が楽しいってことで、ブログ書く気がなかなか起きない。
そこで、今日は傲慢チビイノセが想定通りに辞任発表したのだ
が、その件などについてはツイートで代行。

19日のツイート。

当然ですよね。アベとチンタロウの謀議で検察の検挙なし確定。だからこそ、イノセは辞任会見でお気楽風情。 QT @rendaico 東京地検が猪瀬前知事捜査の動き云々とある。れんだいこは東京地検は動かないと思う。なんとならば猪瀬を叩けば石原のほこりが出てくる。石原を叩けば芋蔓式になる posted at 18:42:26

しかも数多くのヘイト、差別発言でもマスゴミスルーしたしね。 QT @momokage071 前の石原都知事は偉大だよな~だって何年も金銭スキャンダルは出ては消えしてたのに辞職の原因になってないもんね。マスコミがお祭り騒げば、京都の養鶏場の方は自殺、船場吉兆は倒産、猪瀬は辞職…と posted at 17:41:22

夕方の民放マスゴミニュース見ていると、傲慢チビイノセ辞任で徳州会からみの汚い政治と金問題は終了って感じで、次の都知事候補は誰が有力かと躁状態の報道に突っ走っているね。全く懲りないゴロツキどもだ。自民のクサレ政治屋とカネの問題という本質など追求する気もないようだ。まあ利権集団だしね posted at 17:32:23

一連の小沢魔女狩りなんて法治主義と民主主義の仮面をかぶって日本国憲法を蹂躙しまくっていただけに独裁公認の北朝鮮よりたちが悪い。 QT @emishi_project 北朝鮮は粛正、処刑。日本も似た ようなもんだ。 posted at 17:19:08

夕方のニュース見たら、都議会で傲慢チビイノセが5千万円の件で「ずいぶん親切な人がいるな」と答弁したときの映像が流れて、初めてそれを見たが、ニタニタと呆けた表情で答弁してんだね。都民をコケにしてんのか、完全に精神崩壊してたんだろうな。こんな小心なクズに投票した馬鹿が多かった悲惨。 posted at 17:02:35

傲慢チビイノセの辞職でその存在の意義が根本から問われることになるのが検察だろうね。自民クサレとの共謀で犯した小沢魔女狩りで法治主義の基本を破壊したんだが、徳洲会絡みでイノセ、それ以上の悪党自民のゴロツキ政治屋どもを検挙できたらまともな精神の検察の存在証明だが、できるわけないよな。 posted at 15:59:23

さらに、力を注いだと自画自賛で勝手に思い込んでいる東京五輪招致には「チーム日本として力を合わせて招致できた。次の知事にも思いを引き継いでもらい、スポーツであふれる街にしてほしい」と語ったとさ。アホか。利権屋とそれに群がる汚い政治屋が儲けるだけで、一般都民には迷惑なだけじゃ。 posted at 15:43:00

イノセは説明が二転三転したことには、「小さな間違いが幾つかあった。辞任をして自分なりの説明の仕方を考えたい。 これからは1人の作家として都政を見守り、恩返ししたい」ってのは、つまりは辞任と引き換えに逮捕なしってわけだね。しかしね、あの嘘八百で作家活動できると思うとはね馬鹿一筋。 posted at 15:40:16

傲慢チビイノセだが辞任会見で「作家的なセンスで仕事をしてきた」と強調したとかだが、作家的センスとはナンジャラホイ。で、「政策には通じていたが、政治的にはアマチュアだった。反省している」って反省でもなんでもない。自民のクサレ政治屋的にもっと巧くやればよかったと開き直っているだけだわ posted at 15:40:07

傲慢チビの辞任で都知事はアホのアベシンゾーラインのクズが座ることになるんだろうね。なにしろ差別主義の傲慢爺チンタロウ、それの尻舐め茶坊主チビイノセに何も考えずに投票し続けてきた馬鹿都民ばかりだ。チビの辞任だけで政治と金問題収束丸見えは、百条委員会設置をさっさと止めにしたので明白。 posted at 15:24:35

昨夜のマスゴミ一斉の傲慢チビイノセの辞任会見報道だが、実に良く判る自民クサレ党翼賛体制。アホのアベシンゾーとチンタロウが謀議してテメエらに火の粉がかぶらないためのチビ切りで、当然に小沢魔女狩り特高検察もグルで、チビの検挙はなしってわけか。情けない限りの傲慢チビの辞任会見だったね。 posted at 15:24:28

アホのアベシンゾーとチンタロウの謀議で傲慢チビイノセ切り決定なんだろうな。チンタロウや自民のクズに影響がないようにね。悪徳検察も了承でね。イノセもどうせ捨てられるんだったら、明日の会見で思い切り開き直って、自民クサレ党の腐敗ぶりを全て吐き出してやれよ。かえって偽装自殺の恐れも無し posted at 00:14:18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

古いマックパソコンやオーディオアンプなど、さらには大量のビデオテープを一気に廃棄処分、気分爽快だね。ASEANとの会議宴会で日本のショービズのクズの象徴AKB48とエグザイルを舞台に載せるさすがアホのアベシンゾー

このところネット徘徊もさっぱりしないし、マスゴミ情報もど
うでも良い気分で、古いパソコン関係やビデオテープの処分に
かかり切りだった。

パソコンは漢字Talk時代のマックを一種のインテリア的に(小
さなテーブルゲームなど楽しめるしね)いまだに所有していた
んだが、さすが邪魔になって来てスッキリと処分だと、Mac系
パソコン3台にXPノート、プリンター、オーディオアンプやチ
ューナーとそれら関連の様々な部品を一気に廃棄。パソコンな
どは普通に処分すると廃棄費用がかかるのだが、車で30分ほ
どの埼玉県三郷市にある「パソコンファーム」へ直接持ち込み

部屋や机のかなりの部分を占めていたものがスッキリに。捨て
るというのは気分爽快だね。

パソコンやオーディオ関係の処分をしたので、次いで部屋をさ
らにすっきりさせようと山のようにある録画済み(以前の仕事
の関係で見本配布された販売用ビデオテープ商品もいっぱい)
ビデオテープを処分することに。

それらのビデオの80%が映画で、15%がオペラ、5%がク
ラシック音楽やジャズだが、映画の多くがDVDとブルーレイで
重複するのでチェックして重複するものと、もう観ないだろう
テープは廃棄に。しかし、あまりに数が多すぎて、チェックが
大変だ。

この10日間、毎日50本ぐらいずつは廃棄決定し続け、まだ
かなり残っていてうんざりだ。映画やオペラにしてもチェック
中につい観たりしてしまうので時間のかかること。

というわけで、ようやく落ち着いて来たので、最近のニュース
もネットで見てみたが、マスゴミが毎度異様に騒ぐのがどうで
も良い国、恫喝で物乞い北朝鮮で、刈り上げデブボスが軍部に
突き上げられてかどうか知らんけど、ナンバ−2の義理のオジ
を機関純と火炎放射器で死刑にしたって話だが、どうせユダ金
ネオコンのために存在するお笑い独裁国家で消滅するしかない
政権なんで騒げば騒ぐほど、刈り上げ勘違いデブが喜ぶだけな
んだけどね。

その刈り上げデブ以上の馬鹿を相変わらず曝しているのがアホ
のアベシンゾーのようで、日・ASEAN特別首脳会議があっ
たとかで、ASEANに対しインフラ整備などに5年で2兆円
規模のODA供与とか、ASEAN内の経済格差是正のためミ
ャンマーなど4カ国に新たに計2000億円の支援とか、また
また海外へテメエのカッコつけのカネ垂れ流し。このアホのア
ベシンゾーは日本国民には税金とか負担増ばかりでまさに国民
殺ししか考えていないくせに、テメエの金でもないのに海外に
は気前よくカネ垂れ流しかい。

その関連かどうか、アホのアベシンゾーが会見で初めてプロン
プターに頼ったそうで、しかも質疑応答の時もプロンプターた
よりでスラスラだったんだとさ。つまりは質疑も事前に質問と
回答完全に用意のやらせだったてことだろう。そういうアホな
会見でマスかいてんのがアホのアベシンゾーとそれのケツナメ
マスゴミのゴロツキ記者ってことか。

それ以上に笑ってしまったのは、その首脳会議の宴会かなにか
で、余興に出て来たのがAKB48とかのミニスカートで下手な歌
と踊りのガキ集団とチンピラ集団エグザイルってわけで、アホ
のアベシンゾーはそれが日本のエンターテインメントと自慢し
たかったようで、取り巻き含めてあまりのアホぶりで、日本の
クズエンターテインメントの象徴をアジアの要人に見せて馬鹿
にされるだけってのも判らないようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

今日のどうでもいいこと3つ。国民不幸にするのが趣味のアホのアベシンゾーが秘密保護法強行採決後の会見。みんなの要らん党が分裂へ。賄賂5千万円頂きでも知事職に居座るイノセが給与返上のアホクサ

夕方テレビニュース見たらなんだか滑舌の悪い何言ってるのか今
ひとつよく判らん話をおちょぼ口で弛み切った顔を曝した奴がぺ
ちゃくちゃ喋っていた。国民と日本を不幸にすることが趣味で従
米隷属のクズ野郎、アホのアベシンゾーが会見したらしい、どう
でも良いが。

で、その誰か官僚に書いてもらってふりがな満載の紙丸読み会見
だが、第185臨時国会の閉幕を受けてのものらしい。「国民の
反対の声なんか俺様には関係ネエ、アホンだら」丸出しで強行採
決させての見解を今更に恥も感じずにぺちゃくちゃ喋ったようで。

「国民の生命、財産を守るには一刻も早く制定することが必要だ
った」と理解を求めたそうだが、その国民の生命・財産を戦後長
く守って来た日本国憲法を破壊しようとの悪辣な魂胆のクソ野郎
がよく言うよと言うしかない。

平成治安維持法への批判沸騰の中で強引に国民の声無視で成立さ
せたくせに、「今後とも懸念を払拭すべく、丁寧に説明していき
たい」だとさ。「今後とも」って、これまでまったく丁寧な説明
してないくせにな。法律ってのはな、成立させる段階で国民に丁
寧に説明するもんだよ、ボケナス。強行採決で強引に成立させて
おいてコイツの脳内には矜持と言うものはないんだね。

さらに、従米隷属のアホのアベシンゾーは「通常の生活が脅かさ
れることは断じてあり得ない。今ある秘密の範囲が広がることは
ない。報道などで友達から聞いた話をブログで書いたら民間人で
も厳罰とか、映画などの自由な創作活動が制限されるということ
は決してない」と言うが、国会のやり取りでコイツは法案に関し
てまともな説明もしたこともない訳で、実は法案の中身なんてま
ったく無知なんだろう。年金で国民の全てに完全に支払うとお約
束チマチュと断言したのも完全忘却の無責任野郎の言う「決して
ない」など誰が信じるって言うのだ。

国会審議が不十分だったとの指摘には「真摯に受け止めなければ
ならない。もっと時間を取って説明すべきだったと反省している」
と、コイツらしいヘラヘラ口先だけ。とにかくこのゴロツキ政治
屋の喋る姿を観るだけで気持ち悪くなって来たわ。

ところで、自民クサレ党分派でしかないことを平成治安維持法強
行採決で明確にした「みんなの要らん党」だが、そのゴロツキ政
治屋仲間のうち14人が離党らしいけど、ほんま徹底的にどうでも
いいや。

今日のもうひとつのアホらしい話。9日開催の東京都議会総務委
員会で、「徳洲会」から賄賂5000万円頂きの傲慢チビ知事イ
ノセが「私なりの責任の取り方として、1年間知事の給料を全額
返上したい」との意向を表明したんだとさ。借用証として会見で
掲げたものがかなり前に封筒で郵送されたはずのものなのに折り
目さえなく、中身もまるで慌てて会見直前にプリントアウトした
ばかりが歴然の馬鹿曝しして、嘘が嘘を重ね続けている愚かな奴
らしい姑息極まりない薄汚い限りの収束の図り方。都議会与党か
らすでに見放されている訳で、どこまで居座るんだか。都民とし
ては知事室の便所のドアノブに紐かけて自殺していたなんて楽し
い偽装自殺で終わるのが一番期待かな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年12月 5日 (木)

アホのアベシンゾー政権は特定秘密保護法案でついに参院委員会でも強行採決し、共謀共同正犯のマスゴミ(とくに皆様の敵NHK)の洗脳報道と相俟って国民に凶悪な牙を露骨に剥き始めた日本破壊の記念日か

日本国民を不幸にし貧窮化させることしか頭にないかのごとき従
米隷属の腐れ根性が身に染み込んだ脳内空っぽのアホのアベシン
ゾーやアホアベシンゾーと並ぶ戦争やりたい病のキモ野郎イシバ
らゴロツキ政治屋が日本国憲法と国民を完全に敵視し壟断する世
界に踏み込んだね。

5日ついに特定秘密保護法案が参院委員会でもカルト党と共謀し
て強行採決され、本会議でも強行可決の見込みのようで、憲法破
壊の共謀共同正犯のマスゴミ(とくに完全に自民クサレ党の煽動
洗脳機関と化したNHKは最凶の報道のありようをしている)と組
んで国民に牙を剥き襲いかかることになった。

アホのアベシンゾー極悪政権の連中は「審議は尽くされた」とか
吐くが、そもそも審議を尽くせるような内容の法案ではなく、存
在自体が日本を破壊するものだ。まともに審議をすればするほど
中身の異常性、政治家さえ支配しようとする官僚組織の恣意性が
存分に発揮できる悪魔の法律であることが明瞭明白になるばかり
だから、アホのアベシンゾー(まあこの能無し馬鹿は破壊しよう
としている日本国憲法の中身さえ理解不能なんだから、特定秘密
保護法案の中身など皆目チンプンカンプンなんだろう)や戦争オ
タクの東電仲間キモ野郎イシバなどが国民の反対の声など一切無
視して強行採決に猪突猛進するしかない訳なんだが。

まあ、キチガイに刃物と言う程度ではなく、キチガイに自爆爆弾
を持たせたようなもんなのだ。コイツラキチガイに政権を持たせ
てしまった、小沢魔女狩りの洗脳の中で何も考えないで自民クサ
レ党に投票してしまった馬鹿国民どもは、お前らだけが地獄を見
るのを積極的に自己責任で引き受けてくれとしか言いようがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

戦争やりたい病キモ野郎イシバは「デモはテロ」キチガイ発言を実質謝罪も取り消しもせず居直り、自民クサレ党自体がイシバ発言・特定秘密保護法案に抗議の国民を無視し門前払いでイシバ発言容認で、「自民クサレ党は日本国憲法破壊テロリスト集団」と実質宣言

ブッシュの尻舐め売国奴コイズミが宣言した自民党をぶっ壊すは
実に明確に自民クサレ党の中でも筆頭的なヘドロ的ゴロツキ政治
屋であるアホのアベシンゾーや戦争大好き国民殺したい病のキチ
ガイキモ野郎イシバなどのクズによって現実化したようで、国民
の声や意思などそんなもの俺たちには関係ないとばかりに、イシ
バ自身のテロリスト証明宣言である「政府に反するデモは何でも
テロだ」的暴言に象徴されるように、テメエらの利権に繋がらな
い国民のほぼ全ては自民クサレ党に敵対するモノになった趣だ。

キモ野郎イシバは2日付のブログで「デモはテロ」発言の「おわ
びと訂正」なるものをイヤイヤ発したようなのだが、いかにも女
の腐ったような腐れ野郎らしく訂正したはずの同じ2日の会見で
は陳謝しているようにみせかけて、「どんな主義主張であれ、市
民に畏怖の念、恐怖の念を与えることは、やっていいとは思わな
い」とか、まったくデモはテロ暴言を訂正もしていないクサレぶ
りを露呈。まあ国民などこのキモ野郎には大人しく国家権力にも
の申さず、文句も言わずに税金収め、はがき一枚で戦場に行き犬
死にすれば良いだけの存在としか思っていないのだろう。

だいたいこのキモ野郎イシバが言っている意味不明な「一般の人
々に畏怖の念を与え、市民の平穏を妨げるような大音量で自己の
主張を述べるような手法は、本来あるべき民主主義とは相容れな
いものであるように思います」なんて戯言は失笑するしかないも
のだ。

「一般の人々に畏怖の念を与え、市民の平穏を妨げるような大音
量」ってそんな音量ってどんなもんかい。右翼街宣車ぐらいしか
思い浮かばんが、そいつらゴロツキ仲間であるキモ野郎イシバは
その手の真性ゴロツキには文句も言わず、批判もしたこともない、
それだけでこのイシバのキチガイぶりは判る。だいたい日本は基
本的人権であるデモでさえ、自由に出来ず警察へ届け出、さらに
は警察が規制するとかデモの本来の実態からはほど遠い。その警
察のお墨付きを得たアホらしいデモなのに、キモ野郎イシバには
テロに見えるんだから、このゴロツキには本来的な人権感覚がゼ
ロなんだろうし、まともな国民が怖くて仕方ない究極の小心野郎
なのだろう。こんなクズを長い期間議員に祭り上げて来た鳥取の
お馬鹿有権者には呆れるしかないのだが、それほどイシバと戦争
したいのだから、日本からさっさと独立して、お前ら鳥取のクソ
どもだけでイシバの号令で死地に勝手に赴いてくれ。

しかし、デモはテロと認識する人権感覚ゼロの愚鈍クズはキモ野
郎イシバだけかと思いきや自民クサレ党自体がそうだったようで、
弁護士組織が抗議してもイシバと同様な返答を党側がしたようだ
し、4日夜に特定秘密保護ファッショ法案に抗議する人たちが自
民クサレ党に完璧に無視され、門前払いされた
とか。まさに自民
クサレ党は選挙でまんまと政権を騙し盗り、今や選挙など馬鹿国
民を騙すだけのもの、騙したあとは馬鹿国民の声など聞く気もな
いことをはっきりと宣言した訳で、日本国憲法破壊のテロリスト
集団として鮮明に国民の敵となったのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

「デモ活動はテロ」と吐き、戦争やって国民殺しをやりたい変質者気質を明確に露出して来たキモ野郎イシバ。ゴミウリ新社屋竣工パーティで「会長室は特定秘密」とアホこきまくるまさにアホのアベシンゾー

絶望の日本だね。特定秘密保護法案への反対もマスゴミは「一応
ちょっと反対姿勢だけは示しておいたからね」程度のまさにアリ
バイ工作でしかないヘタレぶりだし、そのゴロツキ法案によって、
結果的には平和憲法破壊から戦争へ駆り出されて犬死にすること
になる若者たち、とくに大学生のあまりの無反応ぶりには絶望し
かないものな。60年安保運動などがいかに重要な意義を持った
かなど歴史の勉強もしてないんだろうな。まあ、戦争やりたい病
のキチガイ政治屋キモ野郎イシバみたいなゴロツキ政治屋に人生
滅茶苦茶にされても仕方ないわな。

で、そのキチガイ政治屋キモ野郎イシバだが、元々のキモイ目付
きキモ過ぎるシャベリでその変態的本質をさらけ出しているのだ
が、戦争やって国民殺しをやりたい変質者気質を丸出しにしたの
が、テメエのブログで開陳した「(政権に敵対する)デモ活動は
テロ」とのコイツらしい平和憲法も基本的人権もそんなモン知っ
たこっちゃねえ的なまさに日本国民の敵そのものの“テロリスト”
宣言。

そのキモ野郎イシバの秘密保護法案に反対する集会とデモ行進に
ついて、テロと変わらないとのテロリスト発言だが、

◆◆◆◆◆◆◆

 今も議員会館の外では「特定機密保護法絶対阻止!」を叫ぶ大音量が鳴り響いています。いかなる勢力なのか知る由もありませんが、左右どのような主張であっても、ただひたすら己の主張を絶叫し、多くの人々の静穏を妨げるような行為は決して世論の共感を呼ぶことはないでしょう。

 主義主張を実現したければ、民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の輪を広げるべきなのであって、単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます。

◆◆◆◆◆◆◆

とテメエのブログで書いたんだよな。このキモ野郎は憲法21条
を踏みにじる宣言を明確にした訳だ。だいたい、その憲法で保障
のデモでさえ自由に出来ない非民主主義社会日本だぜ。どこまで
コイツラ国民殺し大好きなゴロツキどもは憲法を蹂躙するのだろ
うか。

「ただひたすら己の主張を絶叫し」ってね、そういう行動を普段
からしてんのは右翼の街宣車やヘイトスピーチデモとかだろうが。
このキモ野郎イシバはその手のものに関してこれまで批判したこ
とはあるか、実にこのキモテロリストの実態を示している。

しかもだ、「民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の
輪を広げるべきなのであって」とは、もうお笑いでしかない。そ
の言葉はそのままお前らに返す言葉だ。国民の大多数の反対の声
にもまったく耳を傾けることなく、強制採決してるテロリストは
お前らだろうが。

この程度のゴロツキが幹事長をやれる現在の自民クサレ党崩壊ぶ
りは悲惨すぎるね。イシバなんてあまりにキモすぎて、自民クサ
レ党内でも孤立の存在だろう。かつての少しはまともな自民なら
こんなゴロツキ相手にもされなかっただろうが、それが幹事長だ
もんな。しかし、マスゴミもクソそのものだ。小沢一郎が幹事長
だった時には、政権に口出すなとか魔女狩りばかりしていたのに、
キチガイ政治屋イシバのゴロツキ発言などにはまるで批判も出来
ない体たらく。どんだけ汚いカネが行き渡ってんだか。

まあ、マスゴミと政権、そして罪界の癒着が実によく現れていた
のがゴミウリの豪勢な新社屋完成式でアホのアベシンゾーが実に
この馬鹿にお似合いの発言をしたことだ。

28日に政界、罪界、官界の売国奴ばかり参集してのゴミウリの
新社屋竣工パーティで挨拶(だいたいそういう場にノコノコ現れ
て挨拶すること自体が癒着の象徴なんだが、馬鹿は理解できずか)
したアホのアベシンゾーは、ナベツネの部屋をゴミウリ関係者に
尋ねたら「それは秘密です」と返答されたとかで、「会長室の場
所は読売新聞の特定秘密だ。恐らく30階以上であるのは間違いな
い」とアホをこいたそうな。それにしてもね、社長室さえ社員に
秘密のメディアって一体なんなの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »