« たまたま久しぶりに覗いた温泉ブログで愛用して来た鳴子温泉の老舗温泉旅館「東川原湯旅館」の3月末での廃業を知り,さらに鳴子温泉では同時にほかに2軒の休業を知り,温泉好きとして大きな哀しみ | トップページ | 個人金融資産山のようにあっても株式市場に参加できないビビリばかりの日本人ってことで,株式売買のお勧め。キューピーワタナベが、どこからか脅しが入ったのか突然の党首辞任表明で、金もなかったはずなのに5億円強を利子つきで一括返済の摩訶不思議。そのカネはどこから出たのかの説明責任もなしですか »

2014年4月 6日 (日)

先天性馬鹿なんでどうしようもないが、アホのアベシンゾーがまたまたの馬鹿晒しのアホらしさ。消費税増税後消費状況確認でセレブ御用達三越本店視察のアホぶり。さらに、主婦の仕事進出のために外国人奴隷移入推進だとさ。どこまでも馬鹿です

戦後日本の平和の元である日本国憲法を破壊して戦争できる国に
して国民を戦争に駆り出して無駄死にさせることばかり毎日能無
し頭で思考(そらそうだ。子供もいないし,テメエの死後に日本
と日本国民がどうなろうが知っちゃことじゃないからな)のキチ
ガイアホのアベシンゾーだが、まあこの天性馬鹿なんでどうしよ
うもないんだが,ニュースちょっと見ただけでますます馬鹿発揮
していてうんざりだ。

そのひとつだが、5日の土曜日午前、日本橋の百貨店三越本店を
訪問、消費税率8%への引き上げの影響を視察したしたんだって
さ。マスゴミ記事によると、「首相自らが買い物をする姿を国民
にアピールし、反動減による消費落ち込みの懸念を和らげる狙い
もある」んだとかのさっぱり意味不明なパフォーマンス。

で、天性馬鹿のアホは、店内書店で、原田泰「若者を見殺しにす
る日本経済」(テメエの馬鹿政策の成果を確認でもしたいのかな)
など読みもしない(というより,漢字読めないからな。読む時に
は秘書にでも全ページにルビ書かせるのかな)6冊を購入、さら
に食品売り場でつくだ煮やしょうゆ、レトルトカレー(嫁はんが
カレーを作ってくれないのかな?)などを買ってマスゴミ向けパ
フォーマンスに励んだとか。支出は計3万9955円で、うち消
費税分は2958円だったと、マスゴミはどうでも良い記事書い
て、思い切り馬鹿のヨイショしてます。

そんで、アホは視察後、記者どもに「消費税がだいぶ高くなった
んだという実感があった。上がった消費税はしっかりと社会保障
のために生かしていきたい」とまるで他人事のように、ウソ八百
吐いてます。

日本橋三越なんて消費税増税なんて気にもしないセレブ御用達の
1円でも安いモノを新聞チラシで探している庶民には関係もない
小売屋だろうが。そんな場所をブラブラして,国民から巻き上げ
た税金を使って何か意味あるのか。どこまでも底知れぬ馬鹿か。

さらにこの先天性馬鹿の証明ってことが、4日あったようだ。ア
ホのアベが家事支援や介護に外国人活用を検討するように指示し
たんだとか。まさに馬鹿の証明。

その発言のあったのは,売国学者が財界人の集積する経済財政諮
問会議と産業競争力会議の合同会議(ということは究極の売国守
銭奴タケナカヘーゾー辺りから吹き込まれたのか?)のようで、
「女性の活躍推進や経済成長の観点から、外国人材の活用の仕組
みを検討してもらいたい」と、女性の就労を促すため、家事支援
や介護などの分野で外国人労働者を受け入れる制度の検討を指示
したんだとか。製造業などに限られている現行の外国人技能実習
制度も対象業種の見直しを指示だとさ。

だいたい外国人の受け入れ拡大なんてのは少しでも安い奴隷を雇
いたい罪界の要望だろう。女性の活躍推進と海外からの奴隷移入
推進と何の関係もないよ。アホのアベシンゾーの知能低い思考で
は主婦が仕事するためには外国から女中を雇うべきだとの究極の
馬鹿発想なんだろうな。

しかしね、そもそも主婦が家事や子育てを蔑ろにして働かなけれ
ばならないということ自体が根本からの間違い。家事や子育て自
体を低く見ている馬鹿の証拠だ。家事や子育て(ほど重要で高尚
な仕事はない)などを他人に頼んで、それを時間給に直したりす
るととんでもない額になる。しかも、家事にも子育てにも親の愛
情が一切拘わらない訳で,どんだけ家族関係に損失が大きい(ま
あ,日本を壊したいアホのアベシンゾーだから家族崩壊をさせる
のが狙いかな)か、子無しのアホのアベシンゾーには想像もでき
ないんだろうな。

しかも、戦犯の祖父などから遺産相続(それも税金逃れをばっち
りやってんだよな)して来ただけの財産と架空の権威だけで生き
て来て,首相にまで能無しで成り上がった馬鹿なんで,家庭に他
人それも外国の出稼ぎ貧乏人が入り込んで来ることの意味が理解
できないのかもな。

税金と汚いカネ塗れで豪邸に住むコイツには女中ぐらい当然なの
かもしれないが,いくら億ションでも今時女中部屋(まともな仕
事させるには,通いの女中など全く意味無し)が確保できるよう
な家庭がどれだけあると思ってんだか。しかも、働きに出て,ど
この馬の骨とも判らない外国の他人に子育てや料理(だいたい突
然奴隷として来た外人が繊細な日本の家庭料理など作れる訳ない
しな)など家事を任せられるほど信頼がある訳ないし、そもそも、
その女中雇う費用以上に主婦が働いて容易に稼げるとでも思って
いるのか,この先天性馬鹿は。まあ,どこまでもサギノミクス,
アベコベミクスでしかないんだけどね。

|

« たまたま久しぶりに覗いた温泉ブログで愛用して来た鳴子温泉の老舗温泉旅館「東川原湯旅館」の3月末での廃業を知り,さらに鳴子温泉では同時にほかに2軒の休業を知り,温泉好きとして大きな哀しみ | トップページ | 個人金融資産山のようにあっても株式市場に参加できないビビリばかりの日本人ってことで,株式売買のお勧め。キューピーワタナベが、どこからか脅しが入ったのか突然の党首辞任表明で、金もなかったはずなのに5億円強を利子つきで一括返済の摩訶不思議。そのカネはどこから出たのかの説明責任もなしですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/59424174

この記事へのトラックバック一覧です: 先天性馬鹿なんでどうしようもないが、アホのアベシンゾーがまたまたの馬鹿晒しのアホらしさ。消費税増税後消費状況確認でセレブ御用達三越本店視察のアホぶり。さらに、主婦の仕事進出のために外国人奴隷移入推進だとさ。どこまでも馬鹿です:

« たまたま久しぶりに覗いた温泉ブログで愛用して来た鳴子温泉の老舗温泉旅館「東川原湯旅館」の3月末での廃業を知り,さらに鳴子温泉では同時にほかに2軒の休業を知り,温泉好きとして大きな哀しみ | トップページ | 個人金融資産山のようにあっても株式市場に参加できないビビリばかりの日本人ってことで,株式売買のお勧め。キューピーワタナベが、どこからか脅しが入ったのか突然の党首辞任表明で、金もなかったはずなのに5億円強を利子つきで一括返済の摩訶不思議。そのカネはどこから出たのかの説明責任もなしですか »