« かつてのまともな時代の自民党の重鎮野中広務が「憲法に簡単に触れてもらいたくない」と、アホのアベシンゾーの日本国憲法破壊志向を批判。かつての自民にはこの手のまともな議員がいたのにね・・・ | トップページ | たまにはブログも書かなくちゃね。6月初めに8泊9日の東北ドライブ旅行だが、その合間もアホのアベシンゾーは日本人殺し狙いでしかないキチガイ政策にますます猪突猛進のようで »

2014年5月25日 (日)

ASKA逮捕では政財界に汚い輪が広がれば楽しいなと妄想。アホのアベシンゾーがゴロツキ仲間としてNHK経営委員に押し込んだ売文屋百田がまたまたアベシンゾーの真価を高める侮辱妄言

歌謡コンビらしい「CHAGE and ASKA」(その音楽を聴いたこともない
ので基本どうでも良いんだが)の片割れのASKAってのが覚せい剤取
締法違反(所持)で逮捕されたそうなんだが、その事実はまあどうでも
良い。しかし、ネット上を散策していたら、同時に逮捕された女のことが
いろいろと喧伝されていて、そのうす汚い輪が政財界に広がれば実に
楽しいことになるなと。

なにしろ、ネットで載っていた情報だが、週刊誌の記事では、その女
は奴隷派遣企業パソナのグループ会社に勤務後、同グループの南
部靖之代表に気に入られ、パソナグループが政財界の要人や芸能
人を接待するために元麻布に設けた設備でのパーティーでは要人
接待していたんだとさ。しかも、そのパーティーにはアホのアベシン
ゾーやシンキロー、民主党の廃棄物前原誠司なんかも参加したこと
があるそうで、何ともいかがわしい限りだ。なんと言ってもこのパソナ
の会長はユダ金の手羽先売国奴竹中ヘーゾーというクソ企業だし
ね。まあ拡散は徹底的に抑えられるんだろうが。

この事件に関しては、この手の事件発生では毎度のことでゲンナリ
なんだが、CHAGE and ASKAの音楽、映像、関連商品の販売が
中止になってんだってさ。レコード会社は全タイトルの出荷停止や
契約上可能なものを回収するってさ。あほらしい限りだわ。

ところで、アホのアベシンゾーがテメエの劣化思想お仲間として皆
様の敵NHK支配のために押し込んだゴロツキ仲間の会長や経営
委員がアホを吐きまくってんだが、その一人で、増長しまくってい
る売文屋の百田なるクズがまたまた品性下劣発言でアホのアベ
シンゾーの真価を高めているようで。

時事通信の記事によると

…………

「貧乏で泥棒も入らない」=軍隊ないバヌアツなどやゆ-NHK経営委員の百田氏発言

NHK経営委員を務める作家の百田尚樹氏は24日午後、岐阜市内で開かれた自民党岐阜県連の定期大会で講演し、自らを憲法改正派と紹介した上で、「軍隊は家に例えると、防犯用の鍵であり、(軍隊を持つことは)しっかり鍵を付けようということ」と語った。さらに軍隊を持たない南太平洋の島しょ国バヌアツ、ナウルの国名を挙げ、「家に例えると、くそ貧乏長屋で、泥棒も入らない」などと両国をやゆする発言をした。  百田氏は2月の東京都知事選の応援演説で、対立候補を「人間のくず」と非難したことなどが問題視され、NHK経営委員会(委員長・浜田健一郎ANA総合研究所会長)が「委員一人一人が、公共放送の使命と社会的責任を深く自覚し、一定の節度をもって行動する」との見解をまとめた経緯がある。外国をやゆする今回の発言は波紋を呼びそうだ。

 百田氏は講演で歴史教育にも言及し、「日本の歴史の中で最も大事な事件は大東亜戦争。しっかり勉強しないと、今現在の国際社会は語れない」と強調。その上で「歴史教育を取り戻すため、自民党のみなさん、頑張ってください」と語った。NHKは放送法で不偏不党を求められており、作家の立場での講演とはいえ、特定の政党に肩入れするような発言は問題視される可能性がある。(2014/05/24-19:49)

…………

軍隊と家の鍵を同列比較するって言うアホぶりには、コイツはほんまに
作家なの?と思うほどに想像力が欠如しているというしかないし、独立
国家としての他国を貶めて侮辱するゴロツキがNHKという公共放送の
経営委員に居座っていることには日本人として恥ずかしいばかり。コイ
ツはハシゲらと同じようにまた言い訳するんだろうね。記者が発言の一
部だけを悪意を持って取り上げたとかね。どんどんアホな言い訳でもし
て馬鹿を曝しな。

このゴロツキには金がないのが侮辱することでしかないようで、あまり
の品性下劣さに反吐しか出ない。軍隊がなくて、貧乏で泥棒も入らな
いって、素晴らしいがな。豊かな自然と人間的な生き方が出来たらそ
れが最高やな。こんなクソがお仲間のアホのアベシンゾーが日本の首
相ってほんまに日本の恥やな。

「日本の歴史の中で最も大事な事件は大東亜戦争」って、だからなん
なのかね。そうだね、あの愚かな戦争で貴重な命が無意味に奪われ
たね。その責任と原因を求めたところから、二度と同じことを起こさな
いために作ったのが日本国憲法やね。そのもとで70年間戦争なく、平
和に経済発展してきた訳だ。それをより確かなものにする学習をする
歴史教育は実に大事だね。しかし、この馬鹿が言っている歴史教育は
真逆の戦前の軍部独裁の国民皆殺し社会を再生するための国民洗
脳の歴史教育ってんだからもう度し難いクソ馬鹿でしかない。

|

« かつてのまともな時代の自民党の重鎮野中広務が「憲法に簡単に触れてもらいたくない」と、アホのアベシンゾーの日本国憲法破壊志向を批判。かつての自民にはこの手のまともな議員がいたのにね・・・ | トップページ | たまにはブログも書かなくちゃね。6月初めに8泊9日の東北ドライブ旅行だが、その合間もアホのアベシンゾーは日本人殺し狙いでしかないキチガイ政策にますます猪突猛進のようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/59705773

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA逮捕では政財界に汚い輪が広がれば楽しいなと妄想。アホのアベシンゾーがゴロツキ仲間としてNHK経営委員に押し込んだ売文屋百田がまたまたアベシンゾーの真価を高める侮辱妄言:

« かつてのまともな時代の自民党の重鎮野中広務が「憲法に簡単に触れてもらいたくない」と、アホのアベシンゾーの日本国憲法破壊志向を批判。かつての自民にはこの手のまともな議員がいたのにね・・・ | トップページ | たまにはブログも書かなくちゃね。6月初めに8泊9日の東北ドライブ旅行だが、その合間もアホのアベシンゾーは日本人殺し狙いでしかないキチガイ政策にますます猪突猛進のようで »