« ASKA逮捕では政財界に汚い輪が広がれば楽しいなと妄想。アホのアベシンゾーがゴロツキ仲間としてNHK経営委員に押し込んだ売文屋百田がまたまたアベシンゾーの真価を高める侮辱妄言 | トップページ | Appleストア表参道がオープンするのはどうでも良いんだけど、先月Macminiを買い増していた »

2014年6月13日 (金)

たまにはブログも書かなくちゃね。6月初めに8泊9日の東北ドライブ旅行だが、その合間もアホのアベシンゾーは日本人殺し狙いでしかないキチガイ政策にますます猪突猛進のようで

たまにはブログでも書かなくちゃね。最近はツイッター止めてからは完
全に見もしなくなったし、世界遺産級日本国憲法を破壊して戦争を起
こし、日本人を殺しまくりたいだけが願望のようなアホのアベシンゾー
や気持ち悪い吐き気がするばかりの戦争屋イシバみたいなゴロツキ政
治屋がのさばるばかりで、しかもそいつらを掣肘するべき存在のはずの
メディアが完全にその使命を放棄して、自民クサレ・カルト政権の翼賛
組織に堕してしまったまさにマスゴミの腐敗ぶりに、そいつらの記者クラ
ブ制度なる甘い構造に嵌った鬱陶しいばかりの国民洗脳誘導情報ばか
りにネット徘徊もすっかり不熱心になってしまった。

それに輪をかけているのが、元々35年以上やっていても飽きない株式
売買のほうが面白いのもあるし、まあ、ネット徘徊に不熱心とは言いな
がら、株式売買に役立つ情報だけは海外メディア含めてチェックだけ
はするけどね。そんなお勉強が株式売買に役立ち、結果売買益などに
結果するのがご機嫌だからね。

株式売買は趣味というだけじゃなくて、50歳になるちょっと前に会社辞
めて以来、生活費稼ぎの唯一の手段でもあるからね。15年ほどパソコ
ンのキーボードを打つだけでカネが転がり込む株式売買ほど楽チンで
頭を使う楽しいものはない訳で、パチンコ・競馬等々の博打はいっさい
手を出さないというか興味ゼロなのにほんま不思議や。まあ、無職で1
5年間も趣味と物欲を満たしながら生活できたのも株式売買のおかげ
だけどね。毎年かなりカネを消費しながら、現状でも会社辞めたときの
総資産の2倍ぐらいにはなっているんだからまあ良いかってとこか。

ところで、このブログはコメントは承認制にしているので、馬鹿コメント
は速攻削除するだけなんだが、アホのアベシンゾーなんかを罵倒して
いるのがよほど腹が立つクソがいるようで、「誰も見にも来ない閑散ブ
ログを一日に何時間もかけて書いている暇があるなら働けバカ」とか
まさに馬鹿コメントが先日もあったりで失笑なんだけど、ほんまこの手
のネットウヨ的馬鹿は多いね。

まあ、それほどアクセス数はないと言っても、確か1年ほど前かなアク
セス数が300万超えていたから、閑散って言うほどではないのかもな。
それに元々文章書くというか(毎日その手の仕事していたしね)パソコ
ンでのタイプは相当に早いので、このブログでのちょっと長めの記事
でもほとんど書き直すこともしないで30分あれば書き上げてしまうん
だよね。馬鹿コメント寄越したクソはアホのアベシンゾーと同類のよほ
どの低能なのか、テメエの文章書きのスピードと同じだと思ってんだ
ろうな。

と、だらだら久しぶりにブログ書いてんだが、6月1日から9日まで4月
以来となる東北方面への温泉湯治ドライブ旅行を8泊9日で行ってき
た。5月も行くつもりだったが、なんだかちょっとタイミングあわなかっ
たり、腰の調子が悪かったりで行けなかった。今回は日本海沿いを五
能線沿いに津軽まで北上して、八幡平周辺の温泉などにいくつか入
りながら、毎度おなじみの鳴子温泉郷川渡温泉の旅館に4泊の素泊
まりを含めて、走行距離は2000キロ弱になった。東北だから東京より
は涼しいだろうと思っていたのが大間違いで、今回は青森で30度を
超える暑さで、暑さ苦手なのもあり、前半はウンザリ気味だったね。

新車で買って満20年になる愛車ランティス(数年前にクラッチ板から
タイミングベルトなどかなりの部品とタイヤも交換した)も好調で、エ
コ運転そんなに意識もしていないのに、500キロほどで満タン給油し
たときなど燃費が17・5キロを記録。20年ものの高貴高齢車としては
まだまだかなり良いし、もうちょい乗り続けるかな。乗り換え候補の車
としては最新のアクセラがデザインがかなりお気に入りで、ちょっと乗
り換えも考え中なんだが、ランティスのデザインは最高にお気に入り
なのでウーン迷うね。

アホのアベシンゾーはユダ金あたりの意向ばかり慮っているアホの証
明なのか、必要もない憲法破壊や集団的自衛権、残業代ゼロ制度、
混合診療推進などますます日本破壊、日本人殺し狙いに猪突猛進ぶ
りのようで、アホ度をますます鮮明にしているね。

でも、記者クラブ制度、官房機密費などでキンタマ握られた惚け状態
のマスゴミは小沢魔女狩りなどとは真逆で批判など皆無で絶望だわ。
まあ、こんな日本人大嫌いが鮮明なユダ金か米ネオコンあたりの使い
走りでしかない売国一族のへたれ末裔アホのアベシンゾーに政権を与
えてしまったお馬鹿有権者の自業自得であり、テメエら自身や子供や
孫が戦争に駆り出されて犬死にしてもまあ勝手だけどね。それにしても
ね、成果主義とか喚くアホのアベシンゾーなんて存在が最もそういう世
界とは縁遠い、売国爺など一族の威光とコネだけで生きてきた先天的脳
なしってのが世紀のお笑いなんだけどね。

|

« ASKA逮捕では政財界に汚い輪が広がれば楽しいなと妄想。アホのアベシンゾーがゴロツキ仲間としてNHK経営委員に押し込んだ売文屋百田がまたまたアベシンゾーの真価を高める侮辱妄言 | トップページ | Appleストア表参道がオープンするのはどうでも良いんだけど、先月Macminiを買い増していた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/59806005

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはブログも書かなくちゃね。6月初めに8泊9日の東北ドライブ旅行だが、その合間もアホのアベシンゾーは日本人殺し狙いでしかないキチガイ政策にますます猪突猛進のようで:

« ASKA逮捕では政財界に汚い輪が広がれば楽しいなと妄想。アホのアベシンゾーがゴロツキ仲間としてNHK経営委員に押し込んだ売文屋百田がまたまたアベシンゾーの真価を高める侮辱妄言 | トップページ | Appleストア表参道がオープンするのはどうでも良いんだけど、先月Macminiを買い増していた »