« 広島の大水害時対応で朝からゴロツキどもとヘラヘラとゴルフに興じていたアベシンゾーは、東京へいったん戻ったが夜にはまた別荘へ戻ったんだとさ。よほど危機管理に興味ないのだろう。そのゴルフ仲間に不治テレビ日枝会長が。このクズはゴルフ中止の進言もせず、ゴルフやっていた訳で,マスゴミでも最高に汚らわしいゲスだね | トップページ | アベシンゾーのような腐れクズのこと書いていても楽しくないので,株式売買の話。7月から買っていた放電精密加工を久しぶりのストップ高で売却 »

2014年8月22日 (金)

シリアで拘束の戦争ごっこ湯川某の件は自民クサレ党に配慮してかマスゴミスルー状態。アベが広島土砂災害で別荘に首相任務放棄して休暇消化で戻った理由だが,罪界の究極の極右ゴロツキ、JR東海の「葛西敬之」との密会があったからなんだね,アホらし

例のシリアでイスラム過激派に拘束されているらしい戦争ごっこ
大好き(自身のブログによると自殺願望かなりあるらしく、自分
のチンポコをちょん切っての自殺未遂もあるとか、妄想満載のタ
モガミ閣下やアベシンゾー大好きなかなりの変人)湯川某の件だ
が、その民間軍事会社経営(戦闘経験なども一切ないキモ野郎イ
シバ並みに単なる軍事オタク)に関しては自民クサレ党関係者が
濃厚に関与している訳で、普通ならかつてのイラク3人組的にマ
スゴミにとっては格好の大騒ぎネタなのにワイドショー(ラテ欄
で見る限り扱っていない)などもスルー状態。

現職官房長官やネットウヨの“クズ星”、自衛隊の小心ヘタレ元
幹部タモガミあたりにも塁が及ぶこともあるんだろうが、イラク
3人組などでは自己責任論をまくしたてて騒いでいたのとは極北
の違いでスルー状態。

アホのアベ政権からかなりの規制脅しがあるんだろうな。メディ
アのトップのくせに首相と会食やゴルフをしまくりの不治テレビ
会長ヒエダみたいなゴロツキクズがマスゴミにのさばる日本らし
いと言えば言える。

ところで、そのマスゴミの腐敗臭が臭い立つマスゴミでも極めつ
きのクソ野郎ヒエダが支配する放送局不治テレビだが、小沢魔女
狩りなんかではさんざん誹謗中傷の嵐だったのに、今回の広島土
砂災害でのアホのアベシンゾーの国民の命なんて俺様にはどうで
も良いんだよ的国民の命より何よりゴルフ遊び命の対応に関して
はまるで音沙汰なしでダンマリ。

当然にテメエらのトップであるマスゴミ界でも究極の腐敗ゴキブ
リであるヒエダがそのゴルフ遊び仲間に参加していたなんて恥さ
らし(メディアのトップのくせに大災害時に首相にゴルフは止め
て災害対応するべきとの進言もせずに、広島で多くの国民が惨死
している最中に朝からヘラヘラとアベらとゴルフ遊びだ。これほ
どの恥さらしはあるまい)がいたなんて報じる訳もなく、完全隠
蔽ですね。

まあ、今日のテレビニュース見る限り、ほかのマスゴミも小沢魔
女狩りなどとはまるで違って、アホのアベシンゾーの人間失格の
ヘタレ対応などまるで報じていないね。皆様の敵NHKなんてアベ
がまるで率先して災害対応やっていたみたいな国民騙しそのもの
ウソ八百報道。まあマスゴミはトップやお偉いクズ記者などがア
ベと官房機密費使いまくって会食して籠絡されたりしてんだから
当たり前か。

ところで、前のブログでも書いたんだが,アベの翼賛広報のひと
つ産経が、昨夜アベがわざわざ時間かけてまで山梨の別荘へチン
タラと戻った理由として「首相周辺によると、別荘に戻ったのは
放置したままの荷物を整理するための『帰京の準備』が必要だっ
たという」と,アホ極まるお笑いを書いていたんだが,その理由
が21日の首相動静見てなるほどねと納得。

アベが20日夜になぜか災害対応指揮も放擲して,わざわざ別荘に
戻った夜も広島の災害地では自衛隊や警察、消防隊が行方不明者
の捜索・救出活動を二次災害の危険も省みずに徹夜で行っていた
んだが、そんなこともオレには関係ない(まあこの馬鹿には首相
としての責務を理解できないんだろうが)とばかりに休暇継続だ
ったんだが,その理由が荷物整理ってのはあまりにふざけ切った
モノ(国民はそれほどに馬鹿そのもののアベにコケにされてんだ
が)だったんだが,実は理由はそんなことじゃなくて,21日の
首相動静見て納得になったのは,別荘にJR東海の名誉会長「葛西
敬之」が来ていて,コイツとランチでもしながらの利権などの越
後屋密会があったからなんだよな。

葛西敬之ってのは、罪界の中でも屈指の極右的資質のいわばゴロ
ツキそのもののクズ。その顔を見ればわかるが,知性皆無のどこ
かの暴力団の組長的風貌。まあ、東大出ても,国鉄で組合弾圧と
かやっていただけの経営能力など皆無(新幹線持ってんだから馬
鹿でもチョンでも経営できる)の奴なんだが,そのアベあたりと
同類のクソ思想と政治傾向の持ち主で,アベの指南役的存在なん
だろう。皆様の敵NHKのアホ会長もコイツの手先同然の存在のよ
うだ。だからこそアベが国民の命よりまずこのゴロツキとの密会
を優先したってことだ。このゴロツキは長年社長,会長やって,
最近名誉会長なるモノになったのだが,上場企業としては異質な
代表権持った名誉会長なる肩書きで院政独裁やってんだよな。リ
ニアなんてのもコイツの利権絡みの無用の産物。しかし,院政な
んだが,株式を大量に持っている訳でもない単なるサラリーマン
重役。こんなクズに独裁されているJR東海の幹部もキンタマナッ
シングのヘタレばかりなんだろうな。まあ、コイツが新幹線のグ
リーン車乗客の洗脳のために客席に無理矢理置かせているクズ雑
誌「ウェッジ」見ればその極右資質鮮明だが。それにしても、極
右の罪界ゴロツキとの密会のほうが国民の命より大事とは底なし
のクズヘタレの憲法破壊狙いの戦争やりたい病重篤患者ではある。

|

« 広島の大水害時対応で朝からゴロツキどもとヘラヘラとゴルフに興じていたアベシンゾーは、東京へいったん戻ったが夜にはまた別荘へ戻ったんだとさ。よほど危機管理に興味ないのだろう。そのゴルフ仲間に不治テレビ日枝会長が。このクズはゴルフ中止の進言もせず、ゴルフやっていた訳で,マスゴミでも最高に汚らわしいゲスだね | トップページ | アベシンゾーのような腐れクズのこと書いていても楽しくないので,株式売買の話。7月から買っていた放電精密加工を久しぶりのストップ高で売却 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/60193249

この記事へのトラックバック一覧です: シリアで拘束の戦争ごっこ湯川某の件は自民クサレ党に配慮してかマスゴミスルー状態。アベが広島土砂災害で別荘に首相任務放棄して休暇消化で戻った理由だが,罪界の究極の極右ゴロツキ、JR東海の「葛西敬之」との密会があったからなんだね,アホらし:

« 広島の大水害時対応で朝からゴロツキどもとヘラヘラとゴルフに興じていたアベシンゾーは、東京へいったん戻ったが夜にはまた別荘へ戻ったんだとさ。よほど危機管理に興味ないのだろう。そのゴルフ仲間に不治テレビ日枝会長が。このクズはゴルフ中止の進言もせず、ゴルフやっていた訳で,マスゴミでも最高に汚らわしいゲスだね | トップページ | アベシンゾーのような腐れクズのこと書いていても楽しくないので,株式売買の話。7月から買っていた放電精密加工を久しぶりのストップ高で売却 »