« 東京新聞の11月22日の社説が素晴らしい。「議席を増やしたのならともかく減らしても『勝利』と言い張り、国民の多数が反対する政策まで強行されたら、たまらない」とアベシンゾーを切り捨てる | トップページ | 衆院解散を疑問視した小学4年生(実は大学生)発言に怒り喚き醜態曝したアホのアベシンゾーが「意見の内容や意見を述べる人の立場に嘘や偽りがあってはなりません」と、息を吐くように嘘八百野郎が偉そうに吐くお笑い。自民クサレ党が放送局に“公正中立な”報道をしろと脅迫文書。それを記事に出来ないヘタレ腰抜けマスゴミ »

2014年11月26日 (水)

どうでもいいんだけど、アホのアベシンゾーがまたまた一国民の批判言辞にネットウヨ資質丸出しで喚き散らし反論してアホを曝したそうで

ネット徘徊していたら、アホのアベシンゾーがFacebookでネットウヨサイトをシェアして、先日のテレビニュースでのアベ批判街頭インタビューをこき下ろして喚き狂ったのと同じようなキチガイぶりを発揮して、またまた一国民の発言に噛み付いたとの話しが流れていた。

最近はツイッターもほぼ見ないし、Facebookなんてこれまで全く見たこともないので、アホのアベシンゾーが何をやらかしてネットで馬鹿にされてんのかなとちょっとそれを探してみた。

結果、阿修羅サイトの記事が一番わかりやすかった。題して「これは酷い 安倍首相がネトウヨの巣窟である『保守速報』をフェイスブックでシェアするも削除!ネット上ではドン引きの声多数!」って言う記事だ。

「真実を探すブログ」という全く知らなかったブログの記事が阿修羅に投稿されたもので、なるほどねそういうことねとわかる。それにしても国民のテメエへの批判にはチマチマとアホな支離滅裂な反論を喚き散らしてしまうこのアホのアベシンゾーの幼稚極まる(大阪市長やっているらしい口先だけゴロツキハシゲもまあ同類だが)精神構造はいったいなんなんだろうね。

だいたい大学生が小学生として批判した程度のものを「なりすましの最も卑劣な行為」って怒り狂うほどの話しかってことだ。小学生でもおかしく感じるほどの解散ってのを誇張的に表現しただけのちょっとしたユーモアみたいなもんだ。それを例えばオリンピック誘致では原発は完全にコントロール下にあると世界を騙したり、年金は最後の一人まで完全に支払いマチュとか嘘ばかりこれまで吐きまくってきた典型的なウルトラ馬鹿詐欺師のお前がどの面曝して人を批判できるかってことだ。まあ、この先天性馬鹿には自己愛と自己への無批判しかなく肝っ玉が思い切り小さいんだろうな。

|

« 東京新聞の11月22日の社説が素晴らしい。「議席を増やしたのならともかく減らしても『勝利』と言い張り、国民の多数が反対する政策まで強行されたら、たまらない」とアベシンゾーを切り捨てる | トップページ | 衆院解散を疑問視した小学4年生(実は大学生)発言に怒り喚き醜態曝したアホのアベシンゾーが「意見の内容や意見を述べる人の立場に嘘や偽りがあってはなりません」と、息を吐くように嘘八百野郎が偉そうに吐くお笑い。自民クサレ党が放送局に“公正中立な”報道をしろと脅迫文書。それを記事に出来ないヘタレ腰抜けマスゴミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/60713988

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいんだけど、アホのアベシンゾーがまたまた一国民の批判言辞にネットウヨ資質丸出しで喚き散らし反論してアホを曝したそうで:

« 東京新聞の11月22日の社説が素晴らしい。「議席を増やしたのならともかく減らしても『勝利』と言い張り、国民の多数が反対する政策まで強行されたら、たまらない」とアベシンゾーを切り捨てる | トップページ | 衆院解散を疑問視した小学4年生(実は大学生)発言に怒り喚き醜態曝したアホのアベシンゾーが「意見の内容や意見を述べる人の立場に嘘や偽りがあってはなりません」と、息を吐くように嘘八百野郎が偉そうに吐くお笑い。自民クサレ党が放送局に“公正中立な”報道をしろと脅迫文書。それを記事に出来ないヘタレ腰抜けマスゴミ »