« NHK午後7時のNEWS巻頭でアナが日中首脳会談を「世界が注目の」とアホ放送。さすがアホのアベシンゾーの広宣流布宣伝機関らしいや | トップページ | 今回の衆院解散はアベシンゾーによると「アホのアベコベミクス解散」とかだそうだ。で、偽装勝利すると解釈改憲、原発再稼働などあらゆることが信任されたと開き直るんだろう。さすが嘘八百野郎らしいやり方だ »

2014年11月19日 (水)

解釈改憲も勝手にできると独裁者気取りのアホのアベシンゾーだ、首相として一度は解散をやりたかったんだろう。勝手にやれキチガイが。そのキチガイぶり発揮はテレビ放送出演でアベコベミクスを否定の国民を嘘つき呼ばわりの醜態

アホのアベシンゾーが衆院解散なんだが、日本経済のことや国民生活のことなど微塵も思考にない訳で、首相になったんだから一度は解散ってのをやってみたかったんだろうね。まああまりの馬鹿で憲法破壊陰謀のくせにその憲法の中身を皆目無知な訳で、コイツに取っては解散も一種の子供のおもちゃみたいなもんだろう。絶対安定多数を持っている訳で、わざわざ解散する理由は本来ない。まあ、安定多数だった民主党を自民クサレ党のために破壊するために解散したクソ野郎ノダブタってのもいたけどね。

解散でも好きにやれば良いよ。どうせ簡単に洗脳、騙される馬鹿国民ばかりだ。税金泥棒の無責任官僚に操られてデフレ下で消費税増税を強引にやってしまったアホのアベシンゾーなんだが、どうせ政治は俺には関係ないって投票棄権ばかりで、カルト党の組織票に助けられた自民クサレ党が勝つだけで、むなしさが募るだけだ。

昨日のアベシンゾーの解散宣言会見なんてあのたるみきった弛緩顔を見るだけで気分悪くなるし、どうせ吐くことなどわかっている訳だしで、NEWS関係も一切見なかったな。だからクラシック音楽を聴きながらの夜の酒がうまかった。

で、今日ネットをちらちら見ていると、会見の中身やその後にテレビNEWSなどに出演したアベシンゾーの吐いたことがわかった。

YouTubeでも見られたが、18日夜のTBS 「NEWS23」で、毎日新聞のヒゲのエスパー(検察官の表情見れば言うことがわかるとかなんとかアホこいたクズ野郎ね)クズ記者相手にアベが国民をなめきったふざけた発言していたね。

街頭インタビュー で市民が 「アベノミクスを実感していない 」と否定的発言したのに対して、アベは「これは町の声 ですから、皆さん 選んでいると思いますよ。だって国民総所得って言うのがありますね?我々が政権を獲る前40兆円減少したんですが、我々が政権獲ってからプラスです。マクロでは明らかにプラスになってます。ミクロでは色んな方々が居られますが。中小企業の方々は小規模事業者の方々で名前を出してテレビで儲かってると答えるのはですね相当勇気がいるんですよ。それは納入先にですね、間違いなく、常識ですが納入先にですね『それだったらもっと安くして貰いますよ』と、言われるのが当たり前ですから。しかし事実6割の企業が賃上げしてるんですから」と、元からコイツには国民の声など聴く気もないことを明言したわけで、急激な物価上昇による生活苦や中小企業の苦境は気にもならないようで、まあ、テメエのアホ思考に合わない人間は「左翼」とかレッテル張りしか出来ない異常さを曝した奴らしいわ。それにしてもね、国民を嘘つき扱いする首相とはね、前代未聞のクソだわ。

さらに、 集団的自衛権(俺様は解釈改憲できると独裁者気取りのゴロツキだしね)や原発再稼働問題などもアベは「今まで何度も説明した」とか姑息な逃げ口上ばかりのようで。特定秘密保護法に関しても「スパイや工作員に 関する法律で国民は全く関係ないんですよ。報道が抑圧されるような例があったら、私は(首相を)辞める」」とか嘘八百吐いて喚いたようで。報道抑圧ってね、皆様の敵NHKですでに十分な抑圧体制敷いて国民洗脳と騙しやってんじゃねえかこのクソが。即辞めるのがテメエの発言に合うわな。すべてを自己都合でしか考えられない馬鹿ガキでしかない実態を放送で曝すとはまあどこまでも先天性のアホです。

それにしてもね、7月〜9月のGDPが大きくマイナス(政権尻舐めのアホばかりの証券アホリストや専門家はほとんどが大はずれの醜態さらしだが、財務官僚と同じで一切責任は取らない奴ら)で、経済状況が悪いから増税先送りするってのに、このアホは将来的にさらに景況悪くても必ず増税するって吐いてんだが、全く支離滅裂の真性キチガイか。そのアホぶりをさらに発揮した一言が「与党が過半数を取れない時は退陣する」とか言ったそうなんだが、わざわざ見栄切って言う話じゃない当たり前の話だろうが。

ところで、アベの尻舐めマスゴミ、産経の消費税関係記事が財務官僚の国民を舐めきった増長ぶりを伝えているね。

 

…………

 

消費税率再引き上げ 財務省「予定通り」に固執し、官邸激怒

 

消費税率10%への再引き上げをめぐり、財務省が来年10月から予定通りに実施するよう固執し、自民党議員に「ご説明」に回った。これに対し官邸サイドは、「増税容認」で固めてしまおうとする動きだとして激怒、安倍晋三首相が衆院解散・総選挙を決意した遠因とされている。

 10月下旬、自民党有志でつくる「アベノミクスを成功させる会」会長の山本幸三衆院議員は、出席者が減ったことについて「財務省が根回しをしている」と同省への不満をみせた。

 

財務省はとくに、再増税に慎重な議員に集中して押しかけた。同省幹部は、ある若手議員に再増税をしきりに訴えたという。

 「社会保障費が膨れ上がる中、消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる。経済が厳しくても10%に上げるべきだ」

 

若手は「景気はかなり悪い」と反論すると、財務省幹部は「景気は回復していきます」と楽観論を振りかざした。その言いぶりは、まさに「上から目線」だったという。

 「ご説明」を受けた別の若手も「財務省は(財政の健全性を示す)プライマリーバランス(基礎的財政収支)のことしか考えていない」と憤る。

 財務省の行状を聞いた菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は、11月に入り、関係省庁に再増税を先送りした場合の経済への影響を調べるよう指示した。すると、財務省と二人三脚で再増税を訴える党税制調査会幹部も「政策変更をしなければならない経済状態かといえば、全くそうではない」(町村信孝顧問)などと発信を強め、官邸サイドをさらに刺激させた。

 17日発表の7~9月期国内総生産(GDP込み)速報値は想定外のマイナス成長だった。それでも野田毅税調会長は記者団に「若干低い。想定の範囲内ではありますけどね」と強調した。

…………

産経にしてはGJ記事だわ。 「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる」とはよくも言えるわ。ならば、バブル崩壊、その後の経済停滞の責任も取ることなく、莫大な税金を懐にし、さらには天下りを駆使して多額の貴重な税金泥棒を繰り返しているお前ら官僚こそ国民をコケにして、騙して(まあアホのアベシンゾーら政治屋もまんまと騙してんだが)、究極の甘えの構造の中で腐敗しきってんだろうが。お前らを処刑にしてしまうのが日本復活のまずは第一歩なんだろうな。

|

« NHK午後7時のNEWS巻頭でアナが日中首脳会談を「世界が注目の」とアホ放送。さすがアホのアベシンゾーの広宣流布宣伝機関らしいや | トップページ | 今回の衆院解散はアベシンゾーによると「アホのアベコベミクス解散」とかだそうだ。で、偽装勝利すると解釈改憲、原発再稼働などあらゆることが信任されたと開き直るんだろう。さすが嘘八百野郎らしいやり方だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/60681022

この記事へのトラックバック一覧です: 解釈改憲も勝手にできると独裁者気取りのアホのアベシンゾーだ、首相として一度は解散をやりたかったんだろう。勝手にやれキチガイが。そのキチガイぶり発揮はテレビ放送出演でアベコベミクスを否定の国民を嘘つき呼ばわりの醜態:

« NHK午後7時のNEWS巻頭でアナが日中首脳会談を「世界が注目の」とアホ放送。さすがアホのアベシンゾーの広宣流布宣伝機関らしいや | トップページ | 今回の衆院解散はアベシンゾーによると「アホのアベコベミクス解散」とかだそうだ。で、偽装勝利すると解釈改憲、原発再稼働などあらゆることが信任されたと開き直るんだろう。さすが嘘八百野郎らしいやり方だ »