« ひげ剃りってのは面倒臭いが、剃ったあとの爽快感は格別。で、そのためにの必需品カミソリのはなし | トップページ | 15年ぶりにガス風呂給湯器を交換。東京ガスの見積もりが40〜45万円だったのが、ネットで頼んだらなんと込み込みで14万5千円。しかも東京ガスの工事より丁寧できれい。東京ガスぼりすぎじゃないのか »

2014年12月25日 (木)

中身何も変化なし「この道しかない」日本破壊一直線アベシンゾー第3次内閣が出発進行だそうで、どうでもいいや

今週に入ってからは録画で溜まりまくっている映画やオペラ、クラシック音楽関係をちらちらと株式売買を適当にしながら鑑賞しまくり。今日25日で株式市場も今年の実質的売買は終了で、ユダ金なども年末休暇に入っているようで出来高も減少気味。減少気味で平均株価はそれほど下げてもいないのに個別銘柄は総崩れ状態。

まあ、総崩れと言っても実質的には今年最後の売買とあって、個人は税金払うの少しでも少なくしようという損出しやクロス売買やっての影響もあるんだろうね。実質新年入り相場の始まりってことで明日からは来年のNISA用の買いや3月配当・優待狙いの仕込みもそろそろ始まるだろうし、もうすでに海外からはどうでもいいやと思われているアベコベミクスに関係なく買い主体の動きになるかもね。

という訳で今日は最近わりに多めに買っている2銘柄がちょっと下落して、高配当がさらに高配当になるし、テクニカル面からも買うしかないやと買い増しの約定だけで終了。

その2銘柄だけの動きを時々見て注文出していただけなので、ニュース関係のぞくと、昨日はアホのアベシンゾーの中身一切変化なしの日本破壊へまっしぐらの「この道しかない」(まさにアホのアベらしい言葉やね。あまりのアホなので臨機応変の政治的選択なんかも出来ないってのを自白してんだから、国民にとってはこれほど危険極まりないキチガイはいない)アホのパンパースビチグソシンゾー第3次内閣が出発進行ってことで、官房機密費でアホアベと高額店で税金横領しまくりの御馳走三昧のマスゴミが中身スカスカの翼賛記事で埋めてます。

ほんまに腐りきった日本マスゴミってことで選挙翌日だったかな、大マスゴミ様の政治関係幹部などとパンパース野郎が税金使いまくって大宴会したんだって。その効果大なのか、参加していた一人のゴキブリ記者時事通信の田崎史郎とか言う野郎がネット情報によるとテレビに出てはパンパース野郎へのお追従持ち上げに励んでいたそうだ。まあ、田崎なんてのは小沢魔女狩り時にはテレビとかで小沢の誹謗中傷やりまくっていたゴロツキ記者なんで、嘘八百の詐欺師アホのアベシンゾーにはお似合いの奴だが。

それにしても、自民クサレ党ってのはかつてのまともな政治を少しはしていた時とはまるで異質のゴロツキ集団そのものに成り果てたね。戦後の平和と繁栄の礎そのものであり、世界文化遺産とも言える日本国憲法を破壊して国民皆殺しを謀ろうとするクソ野郎アホのアベシンゾーに異物感を感じないんだろうかね。情けない奴らばかり。日刊ゲンダイの記事でそんなクソの見本みたいな新議員の話が出ていた。題して=TV取材に「分かんない」連発…自民・料理研究家議員の経歴」=ね。

東京比例で当選した前川恵っていう自称料理研究家の女らしいんだが、テレビの取材にお馬鹿度満開とか。そのアホぶりはYouTubeで見て確認できた。まあ、日本語もまともに読み書きできないアベシンゾー(それどころか、破壊しようと陰謀謀っている日本国憲法に関しても無知蒙昧の痴呆だしね)が首相なんだから良いんじゃないの。日本の政治家ってのはその程度で十分出来る訳で、官僚様の操り人形なら良いってことだ。官僚に任せず政治家主導で政治をしようとすると小沢一郎みたいに官僚組織一体となってはめ込まれるからね。法律違反やりたい放題みたいな群馬県の恥(というよりも群馬県の鏡みたいなものか)小渕優子なんてのも検察様はスルーで小沢魔女狩り時とはえらい違いだもんね。

|

« ひげ剃りってのは面倒臭いが、剃ったあとの爽快感は格別。で、そのためにの必需品カミソリのはなし | トップページ | 15年ぶりにガス風呂給湯器を交換。東京ガスの見積もりが40〜45万円だったのが、ネットで頼んだらなんと込み込みで14万5千円。しかも東京ガスの工事より丁寧できれい。東京ガスぼりすぎじゃないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/60866093

この記事へのトラックバック一覧です: 中身何も変化なし「この道しかない」日本破壊一直線アベシンゾー第3次内閣が出発進行だそうで、どうでもいいや:

« ひげ剃りってのは面倒臭いが、剃ったあとの爽快感は格別。で、そのためにの必需品カミソリのはなし | トップページ | 15年ぶりにガス風呂給湯器を交換。東京ガスの見積もりが40〜45万円だったのが、ネットで頼んだらなんと込み込みで14万5千円。しかも東京ガスの工事より丁寧できれい。東京ガスぼりすぎじゃないのか »