« 今日の東証は平均株価が一時500円近くの大下落だったが、持ち株的にはほとんど影響なし。今日一番頭に来た記事は「国家公務員に冬のボーナス=大幅増」 | トップページ | アベシンゾーの尻舐めマスゴミの洗脳にまんまと騙され、憲法破壊一筋のアベにまた政権握らせた日本国民のアホらしさ »

2014年12月11日 (木)

自民クサレ党がテレビ局に流した「自民に都合の悪い報道するな」の脅迫文書が効いているようでテレビマスゴミは選挙報道完全自粛のへっぴり腰満開中。植草一秀が「国民のための米国債売却を宣言できない安倍首相」と正論ブログ記事

テレビはまあ一部の番組を除きますます聴取時間が激減してんだが、最近のラテ欄見てみるとなんだか気味が悪いなと思うのがワイドショーやニュース関連番組で選挙報道がまるで見出しに出ていないことだ。例の自民クサレ党がテレビ局にばらまいた「自民に都合の悪い報道はするんじゃねえぞ」なる脅迫文書が相当効いているってことだよな。何ともトホホな情けない限りの日本のマスゴミのへっぴり腰満開。ジャーナリズムってのは時の権力の掣肘役だろうがボケナスども。

まあ、アホのアベシンゾーが消費税増税を取りやめるという普通の国民なら誰でも賛成する件(つまりは選挙して民意を問う必要性完全ゼロのアホのアベの自慰でしかない税金の無駄遣い)でなんだか訳のわからない戯言を口舌悪くベチャクチャしゃべって「アホノアベコベミクチュ選挙」とか喚いているのはそのまま垂れ流すしか脳のないマスゴミに何を言っても無駄だけどね。それでもマスゴミの洗脳誘導にまんまと騙されて自民クサレ・カルト政権に投票する馬鹿国民が多いのなら、それが日本だからどうでも良いけどね。今回の選挙で自民クサレ・カルトに投票することは、つまりは先の景況がどう悪化していようが、消費税10%への引き上げは絶対強行して、お前ら馬鹿国民から税金ふんだくって、議員様と役人の懐にたっぷり頂くからなというのに同意したことなんだから、そのときに文句言っても遅いからな。

ところで、官僚様の手先(そらそうだ記者クラブ制度って甘い構造で官僚様から情報を独占的に垂れ流ししてもらって金儲けしてる訳だ)のようなマスゴミは財政赤字ばかりを強調して国民を恫喝しているが、その裏にある日本国の資産のことはまるで報道しない。まあ財務官僚の手のひらで踊っているようなもんだ。

その資産を利用し、さらに議員歳費、役人給料を大胆削減すれば消費税増税なんてまったく不必要なんだよな。その資産の大きなひとつである日本政府が所有している米国債なんて、これまでにも売却すれば良いと書いてきたが、円安の今なんて売却に最適の時だ。

そんなことをわかりやすく植草一秀が11日のブログ記事「国民のための米国債売却を宣言できない安倍首相」に書いている。こういうことを書くからマスゴミには登場できないし、トラップに嵌められたりすんだよね。WBSなどテレビのニュースやワイドショーに出演して適当なコメント吐いて金儲けの御用学者やエゴノミストとやらとの違いってことだね。

|

« 今日の東証は平均株価が一時500円近くの大下落だったが、持ち株的にはほとんど影響なし。今日一番頭に来た記事は「国家公務員に冬のボーナス=大幅増」 | トップページ | アベシンゾーの尻舐めマスゴミの洗脳にまんまと騙され、憲法破壊一筋のアベにまた政権握らせた日本国民のアホらしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/60796074

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党がテレビ局に流した「自民に都合の悪い報道するな」の脅迫文書が効いているようでテレビマスゴミは選挙報道完全自粛のへっぴり腰満開中。植草一秀が「国民のための米国債売却を宣言できない安倍首相」と正論ブログ記事:

« 今日の東証は平均株価が一時500円近くの大下落だったが、持ち株的にはほとんど影響なし。今日一番頭に来た記事は「国家公務員に冬のボーナス=大幅増」 | トップページ | アベシンゾーの尻舐めマスゴミの洗脳にまんまと騙され、憲法破壊一筋のアベにまた政権握らせた日本国民のアホらしさ »