« 紅白歌合戦でのパフォーマンスをネットウヨあたりに抗議されて情けない謝罪をしたサザンの桑田だが、さらにラジオ出演時にもまたまた長々と訳わからん謝罪してたのね。なおさらがっくり | トップページ | エルサレムの会見でイスラエル国旗従えるアベシンゾーというトップが馬鹿ならその手下も馬鹿ばかり。左藤防衛副大臣が殺害警告動画「合成では」と。合成なら何か問題なのか? »

2015年1月20日 (火)

中東外遊でのまたまたの莫大な税金「イスラム国」対策ばらまき、ゴロツキ国家イスラエルとの「テロ対策での連携」表明が早速恐怖の危惧を惹起。「イスラム国」がアベの言動を宣戦布告と取り、人質二人の身代金要求

アホのアベシンゾーが現状の世界の政治の動きにまるで無知で外交音痴のためなんだが、今の時点で何のメリットもない税金無駄遣い中東御遊び旅行自体が馬鹿の証明だったのだが、その旅行がさらに馬鹿化したのが日本に無益なテロを誘発することになる莫大なカネ献上であり、世界屈指のゴロツキ国家イスラエル首相に「テロとの戦いで連携する」との究極のアホ約束をしてしまったことだった。

そのカネ献上とアホ約束がもたらす危惧が早速顕現化してしまった。本来のイスラム教とは無縁の実態は野盗軍団のイスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」が日本政府に対し、2億ドル(約236億円)の身代金を支払わなければ人質の邦人2人を殺害するとの脅迫動画をネット上で公表したのだ。邦人二人はフリージャーナリストの後藤健二と昨年過激派に捕まったとされる戦争ごっこ大好き湯川遙菜。湯川ってのはすでに殺されたとも思われていたんだが、生きていたんだね。まあ、こういう政治交渉の手段に残されていたんだろう。

なにしろ、外交音痴のアホアベが確かエジプトでの会見で支援金の目的として対イスラム国の名前を出してた(エジプトでの17日のスピーチで、害務省HPで読める。その中でアホは「イラク、シリアの難民・避難民支援、トルコ、レバノンへの支援をするのは、ISILがもたらす脅威を少しでも食い止めるためです。地道な人材開発、インフラ整備を含め、ISILと闘う周辺各国に、総額で2億ドル程度、支援をお約束します」と明言。まさにこのイスラム国敵視が今回の事件の起点。すべて責任はアベにありだ。それを人道支援だと釈明しても遅いわ)し、ヨルダンへのカネもイスラム国対策とかじゃなかったか。その上にさらにイスラム住民殺しまくりのテロリスト政府イスラエルとのテロ対策連携表明だ。これらは完全にイスラム国などイスラム系過激派への挑発であり、宣戦布告(過激派たちは当然そう解釈するだろう。これまで日本は憲法9条を守って戦争を仕掛けないと過激派たちも理解していたはずだからな)みたいなものだ。実にこのウルトラ馬鹿にお似合いの軽率さだが、実は日本国憲法蹂躙して、強引解釈の集団的自衛権の下に自衛隊の対ISIS戦争派遣、その関連としての辺野古の米軍基地整備強行などのための戦争する世論造りのためのマッチポンプだったりしてな。誰かうす汚い奴らが裏でアベを猿回ししているのかな。

で、その動画での内容は

…………

 過激派「イスラム国」とみられるグループが20日発表したビデオ声明の全文は次の通り。

 (字幕で)日本の政府と国民へのメッセージ。

 (映像で)日本の首相へ。おまえは8500キロも離れていながら、自発的に十字軍に参加した。 日本はわれわれの女性や子どもを殺害するのに、そしてイスラム教徒の家を破壊するのに、得意気に1億ドルを提供した。

 従って、この日本人の命には1億ドル掛かる。そしてまた、イスラム国の拡大を止めるために、 イスラム戦士と戦う背教者を養成するのに1億ドルを提供した。それで、こっちの日本人の命には別にもう1億ドル掛かる。

 日本国民に告ぐ。おまえたちの政府はイスラム国と戦うのに2億ドル支払うという最も卑劣な決定をした。 おまえたちには、この日本人らの命を救うのに2億ドル支払うという賢明な判断をするよう政府に迫る時間が72時間ある。 さもなければ、このナイフがおまえたちの悪夢となるだろう。

…………

まさにアホアベの挑発を自発的に十字軍に参加したとしているのだ。アホすぎるアベには彼らが言っている十字軍の意味自体が分からないだろうが。

この件で、菅官房長官は20日午後の会見で「テロに屈することなく、国際社会とともにテロとの戦いに貢献していく」「日本国政府としては関係各国とも協力しつつ、邦人の早期解放に向けて最大限の努力を尽くす」と想定通りの発言をしたが、「テロに屈しない」とはつまりは宗主国アメリカ様の意向であり、まあ身代金支払いはしないだろう。むしろそれを戦争やりたい病末期症状のアベシンゾーなどはほくそ笑むことだろう。そんなことより、「人質解放に努力」というが、湯川解放にしてもこれまで政府は何かしていたんかいな。何の情報も流れていないが。

動画の内容からすれば、過激派は資金提供を責めているのが主体だから、アホのアベシンゾーがテメエの小遣い気取りでばらまきを約束した2億ドル提供の約束を取り消すことがまず第一だな。まあ、2人の人質以外に日本人の命がいくら消滅しようが、日本の平和を守ってきた憲法を破壊して日本人殺しを企むアベなんでそんなまともな思考もないだろうが。基本はアホのアベシンゾーが無知蒙昧に動けば動くほど日本国民にとって不幸が舞い降りてくるってことかな。

|

« 紅白歌合戦でのパフォーマンスをネットウヨあたりに抗議されて情けない謝罪をしたサザンの桑田だが、さらにラジオ出演時にもまたまた長々と訳わからん謝罪してたのね。なおさらがっくり | トップページ | エルサレムの会見でイスラエル国旗従えるアベシンゾーというトップが馬鹿ならその手下も馬鹿ばかり。左藤防衛副大臣が殺害警告動画「合成では」と。合成なら何か問題なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/61005665

この記事へのトラックバック一覧です: 中東外遊でのまたまたの莫大な税金「イスラム国」対策ばらまき、ゴロツキ国家イスラエルとの「テロ対策での連携」表明が早速恐怖の危惧を惹起。「イスラム国」がアベの言動を宣戦布告と取り、人質二人の身代金要求:

« 紅白歌合戦でのパフォーマンスをネットウヨあたりに抗議されて情けない謝罪をしたサザンの桑田だが、さらにラジオ出演時にもまたまた長々と訳わからん謝罪してたのね。なおさらがっくり | トップページ | エルサレムの会見でイスラエル国旗従えるアベシンゾーというトップが馬鹿ならその手下も馬鹿ばかり。左藤防衛副大臣が殺害警告動画「合成では」と。合成なら何か問題なのか? »