日本国民を殺すのが趣味のようなアベシンゾーの政治嗜好だが、イスラム世界の不倶戴天の敵イスラエルの首相となんと「テロ根絶へ連携」と不必要極まる約束。これで日本はイスラム世界の敵確定で、過激派のテロの危険性増大。やはり究極の馬鹿だ
日本国民を殺すのが目的としか思えないアホのアベシンゾーの政治嗜好だが、 阪神・淡路大震災20年の追悼式典出席をスルーして天皇・皇后はじめ、地震で被災した人々その関係者を思い切りコケにして、テメエの税金で海外贅沢旅行趣味を優先して、それほど行く意味もない中東遊山中なんだが、必要がないどころか不必要なことまでやって日本を現実的なテロの標的にしてしまったようだ。
【エルサレム時事】安倍晋三首相は18日午後(日本時間19日未明)、イスラエルのネタニヤフ首相とエルサレム市内のホテルで会談し、フランスでの連続テロ事件に関し「卑劣なテロはいかなる理由でも許されず、断固として非難したい」と述べ、テロ根絶に向け連携していく考えを強調した。また、事件でユダヤ人犠牲者が出たことについて弔意を伝えた。
これに対し、ネタニヤフ首相は「現下のテロの動きは世界に広がり、日本も巻き込まれる可能性がある。グローバルなテロを止めなければならない」と指摘、両国がテロ対策で協力していくことを確認した。
日本も重視する中東和平については、安倍首相が「昨年夏以降の暴力と不信の連鎖について懸念している。和平実現の偉業をぜひ成し遂げてほしい」と述べ、パレスチナと早期に和平交渉を再開するよう働き掛けた。これに対し、ネタニヤフ首相は「当然進めていかなければいけない」と応じた。
安倍首相は会談で、中東地域の安定のためシナイ半島に展開している多国籍軍・監視団支援に104万ドルを拠出することも表明した。
一方、ネタニヤフ首相は両国の経済関係について、「投資協定や自由貿易協定(FTA)締結に向けた動きを進めたい」と提案。両首脳は投資協定締結に向けた予備協議を開催することで合意した。 (2015/01/19-09:54)
・・・・・・・
パレスチナ人を殺しまくり、世界最大の軍事的危険国家であり、イスラム世界が敵視するイスラエルとテロ絶滅で連携するってこの馬鹿はその意味することがわかっているんだろうか。イスラム世界と敵対するってことだぜ。シオニスト集団の国家であり、自分たちだけが唯一正しい存在であり、イスラム世界の人間など人とも思っていないゴロツキ国家だ。その国とテロ根絶で連携とはね。根絶、つまりはテロリスト(それはユダヤ・キリストサイドから見たモノであり、イスラム世界=あくまでその世界に住む人々で、政権権力ではない。政権はサウジとかろくでもない奴らばかり=から見れば正義の抵抗戦士だ)を殲滅するって言ったことだ。
イスラム世界(わりに親日的な国民が多い)から見れば、イスラエルと組んだ国だから当然に敵対国家になるね。わざわざアホのアベシンゾーは、無意味なテロを日本国内で惹起させる恐れを生み出してしまったことになる。年金問題、原発等々の問題でも偉そうに「最高権力者の私が責任をとる」まがいのコイツらしい口からでまかせを吐きまくってきたが、もし日本国内で過激派のテロでも発生した場合、どう責任を取るつもりだろうか。まあ、この馬鹿が首相辞めてもそんなもの責任を取ったことにもならない。腹搔き切るぐらいの覚悟がコイツにあるだろうか。ある訳もない。コイツほど日本、日本国民の命・安全に無頓着な馬鹿はいないね。
| 固定リンク
« 気分悪くなるニュースばかり。民主党代表に民主党破壊一筋のイオンオカダ決定、沖縄県民完全無視の権力の暴力、ネットウヨに意味不明な情けない限りの謝罪のサザン桑田。そして極め付きは阪神・淡路大震災20年追悼式典出席せずに中東に豪華旅行でまたまた莫大な税金ばらまきのアベシンゾー | トップページ | 紅白歌合戦でのパフォーマンスをネットウヨあたりに抗議されて情けない謝罪をしたサザンの桑田だが、さらにラジオ出演時にもまたまた長々と訳わからん謝罪してたのね。なおさらがっくり »
コメント